y>

新時代の知識

新時代の知識・その二十一 2017.6.18
_DSC2797-11-1000.jpg yjimage-3_20150815160858d31.jpg

 これから書かれる事柄は、信憑性や真実性を検証しようというものではありません。
また、ある種の教化や啓蒙でもありません。
個人が三十年近くを費やして情報発信元の特別な人間を見続けた結果、大切なポイントと思われる箇所をよくまとめられた書籍から抜粋させていただきました。
現代の予言者といわれる一人の人間とそれをサポートしてきた外宇宙の人々は、新時代を予見し地球人のあり方に警鐘を鳴らし続けてきました。
これらの情報は予言も多々含まれる内容だけに、ことの信憑性の確認に時間がとられるものでした。
書かれている内容は、確かめようのないものも多々ありますが今までのところ何ら支障のあるウソは見当たりませんでした。

プレアデスとのコンタクト 「徳間書店」
 プレアデス人のいう宇宙とはどんなものなのか?
彼らの言う宇宙生成の仕組みと生成年代と地球の科学者に言われている常識にはかなりの差が見受けられます。恐らくこの部分は約三十年前に公開された文章か質疑応答から抜粋されたものと思われます。現代科学では確かめようもない事実ですが点が繋がれば一つの流れが見えてくるのではないでしょうか。

アスケットの説明
壮絶な予言者の運命
 
 アスケットの語った説明の要旨は、次のとおりである。
 あなたや多くの者たちが、後に真実を求めるときに助けになるであろう多くの事柄を知るときがついに訪れた。あなたも伝承者の一人となり、あなた自身それに関して、重要な役を担うことになるであろう。
 ここで過去と未来へのタイムートラべルの可能性について説明しよう。私たちはその技術によって、そのような旅をすることもできる立場にある。それはあなたの来たるべき使命に役立てるために利用することもできる。あなたは私と一緒に様々な時代にさかのぼって旅をし、事件の真実を現場で調査することができるのである。そしてあなたたちに伝承されたことと歴史研究者の主張が誤っており、現実に沿わないということを認識し、それらが実態と合致することはきわめて少ないということを知るであろう。

 しかしそれまでにまだ時間があるので、重要なことをまず説明しておこう。私は数日前にこの近くで会ったあの男が訪ねてくるのを待っている。さもなければ、私たちは明日の朝彼を訪ねて話し合ってもいい。その後で、私たちの第1回の過去への旅に出かけたい。しかしその前に、まだまだ多くのことを説明しなければならない……。
 ―あなたは、つらく苦労の多い人生をたどるであろうことを、幾度か警告されている。それが事実であることは、これまでに思い知らされ、体験しているとおりである。しかしあなたの修行の時期はまだ終わっておらず、さらに20年ほどはかかることになっている。その間あなたは多難のときを過ごし、過酷な運命にさらされることになるであろう。今までの人生もすでに厳しく、つらいものであったが、将来はさらにもっと酷なものとなるであろう。しかしあなたがこの任務を負うにふさわしい者となりたいなら、この修行を避けることはできない。
 
 来たるべき数年、あなたは牢獄で過ごし、異国で兵役に就くことになろう。その一つひとつをよく知るために、あなたは戦う人がたどるすべての過程を通らなければならないであろう。物事を理解するには、自らの体験なくしてはできないからである。様々な悪習もまたしかりであり、修行のためにこれにもまたふけるであろう。さらに激しい肉体的、精神的苦しみもまたしかりである。地球人の感覚からいうとあなたは地獄に住むことになるが、それを通じて天国を理解することを学ぶのである。スファートがすでに話したように、私が今言いたいことは、あと10年足らずのうちに、あなたは生涯で最も厳しい試練に合うであろうということである。しかしあなたの宿命であるこの試練は、多くの認識を身につけるうえで必要なことなのである。私はあなたの未来に入り込んだので、それについては充分に知っており、悪いことが起こることも知っている。ある大きな変化があなたの身体を占取し、突然人生を変えてしまうであろう。

 今のところあなたは、この試練をきっと厳しすぎると感じるであろうけれど、それはそうならなければならないのであって、あなたの運命は私たちの手中にはなく、それを変えることは不可能である。このような出来事は私たちの権限の外にあり、影響を及ぼすことはできないのである。これから起こることに備え、頭脳明晰な状態で現実に向きあうということが必要である。
あなたにはそれができるので、来たるべきことを説明しよう。地球の人間はこのような予備知識に耐えることができないことがよくわかっているので、言うべきか言わざるべきかと私は長く考え、また他の者たちとも相談したものであった。地球人は非常に堅固で強い生活能力を持ちたがるが、それはうわべだけのものに過ぎない。中身は軟弱で意志薄弱であり、自らの重荷を背負うこともできない。それ故に来たるべきことについての知識を消化することができず、将来のことについて断じて知らせるべきではない。
しかし私たちは全員一致で、これらの事柄に関してあなたは秀でており、また度量もあり、分別のうえでも耐えることができると認めたのである。
 
はっきりした日付はまだ明らかにできないが、ある出来事によってあなたは左腕を失うことになるであろう。それはしかし、1965年8月1日から5日の間に起こるであろう。あなたの一生を通じて、またすべての状況を通じてそうなるように定められているのであり、この出来事をさけることは不可能なのである。しかし理性によってそれに備えるのに、あとわずか10年足らずの時間しか残されていないのである。
 その痛ましい状況については、後で詳しく説明することにしよう。その他の出来事といえば、あなたが腕を失う少し前にペルシャで新しい名前、つまりビリーという名を名乗ることになるということだ。
この名称には大きな意味が秘められており、たいへん重要である。それ以降、あなたはこの名前を名乗り、それに対しあなたは、外部の者、同胞、批評家、羨望者知ったかぶりをする者、役人、自称理論家、偽予言者などから、苦痛、中傷、誤解を受け、場合によっては、殺人計画の対象となるであろう。そして至極困難な年月が訪れ、地獄での生活と修行が続くことであろう。
あなたの家族は憎しみと無理解をもってあなたに接し、あなたは家族全員の欺きを通じて、人類の最後の秘密と精神を知らされるであろう。本来の使命を果たし終わって年月が経った後、そこで初めてあなたに、遅々としてではあるが、安らかな時間が訪れることであろう。それまでの期間は長く、多くの苦しみと酷な出来事があなたを襲うであろう。
 あなたに定められた名前ビリーは世界的意義を持つようになり、あなたは苦悩、困窮、苦痛に深く悩まされることであろう。しかしあなたは、分別と知性に従ってそれを処理しなければならない。なぜならあなたの生命を保証するものは、このことをおいてはないのである。
 
 将来あなたの妻となる人に1965年のクリスマスに出会い、事故の8ヵ月後、困難な事情の下に結婚することになるであろう。出会いの状況から誘拐することを余儀なくされるであろう。ギリシャのコリントスで結婚するまで、類を見ない陰謀と悪意、混乱が起こるであろう。その上17才にしかならない花嫁を誘拐することを余儀なくされるであろう。
 結婚式のあとも、すべての問題が解決したとは思わない方が良い。本格的困難はそれから始まるというもので、それに続く年月もそれは絶えることがないであろう。
結婚後10年のうちに3人の子供が生まれ、古い昔の名前を付けることであろう。女の子はギルガメシャ、二人の男児はアトランティス・ソクラテスとメトゥザレムと呼ばれるであろう。3人の子孫を持つことが地球上であなたに定められた規定であるゆえ、それ以上の子供は生まれることはないであろう。
 子供の誕生もあなたに平和をもたらすことはなく、したがってあなたの修行の道は、終わりには至らない。あなたの人生行路から初めて茨が取り除かれるのは、きわめてゆっくりとではあるが、1995年になってからであろう。それまでの長い年月を通じてあなたはまったく独りぼっちである、しかしその間も、私たちやその他の知的生命体から何らかの指示や教示を受けることになろう。
 
 それは最後で最も難しい課程となるが、独力でやり遂げなくてはならない。どんなことが起ころうとも、たとえ意気消沈することがあっても、あなたはこの苦難に満ちた時を堪え忍ばなければならない。
 1975年、この年の初めに世界的な大災害の危険を回避することができたら、地球外から来た他の知的生命体があなたとコンタクトをし、その後あなたは使命の遂行に取りかかることになるであろう。
しかしあなたは可能なかぎり、真実と正義の手段で使命を果たし、対応するよう努めなさい。
 この期間に、あなたは私たちの関心事の普及のために尽力するヨーロッパ最大の組織と何度も関係を持つようになるであろう。その組織はあなたを会議に招くであろうが、そのことはあなたにとって手痛い結果に終わるであろう。彼らは厳格なイデオロギーに捕らわれるあまり、事実を受け入れようとしないであろう。彼らはあなたが真の真理を普及させることを欲しないため、突然あなたの道をふさぎ、会議に出席できないようにすることであろう。それは彼らが自分かちのイデオロギーのために真理を識別することができず、あなたを新しい預言者として認めようとしないからである。
 
 しかしあなたはそれをものともせず、自らの道を進み、このことが起こる少し前の時点で、真理を広く伝えるために自らの公表機関を発足させることであろう。それによってあなたは最良の友の好意ある援助を得、誰にもおもねる必要がなくなる。また1975年に誕生するであろうあなたの共同体も同様である。しかし、かたくななイデオロギーとえせ科学に根を下ろしたUFO団体の無理解や無分別に対抗せねばならず、真理のための戦いはきわめて厳しいものとなるであろう。その際特に注目しなければならないのは、あなたの最大の敵対者となる、新しく発足するUFO研究の本部であろう。
 あなたは全世界から憎まれ、命さえも危うくなるであろう。しかしそれまでには、そのような脅しもただ相手の気まぐれにすぎないということを悟り、気にも留めないであろう。しかし使命を遂行するため、迅速正確に事を進めるように。時がたつのは非常に早く、あなたの身体が死に至るのは延ばすことができないのだから。
 
 1975年半ば過ぎに、ドイツのあるUFO機関があなたに対する最初の一撃を与えることであろう。
それはそのように定められていることであり、あなたは早々にこの機関と連絡をとるであろう。その際あなたは、1965年にテヘランで授けられるであろうビリーという名の下にこれを行うであろう。ちょうどこの時点が、あなたの人生における大きな変わり目となるであろう。
しかし、毒矢のようにあなたに向かって放たれる陰謀から身を守るように。ペルシャで付けられる第二の名前、ファントムが再び消し去られるようにくれぐれも気をつけなさい。なぜならそれまでにその名前は、義務を果たしてしまっているであろうから。あなたが生まれたときに深い意味をもって名づけられた名前であるエドァルドという本当の名前を名乗りなさい。この名は「宝を守る者」という意味を持っているのである。
その言葉が真に意味するように1975年に至るまで、あなたは偉大な、そして人類にとって極めて重要な宝を守る者となるであろう。その宝、すなわち真実の霊の教えであり、地球人類の最大の宝である真理、知識、英知、愛と平和を守る者となるのである。それ故に1975年の末には、それまでの呼び名ファントムを消し去り、誕生の際に与えられた名前であるエドァルドまたはビリーと呼ばれるように努めなさい。
そのときには地球上でも様々に重大な意味を持つことが起こるであろう。アメリカの平和運動家である……など(原注一セミヤーゼーコンタクト記録参照)。

 話をしているうちに、アスケットが予告したように寒くなってきた。彼女も疲れてきたらしく、宇宙船仁昃って休もうと私を促した。私の頭は彼女のしてくれた説明でいっぱいであったために、無言で彼女に従って船に戻った。そして私たちは目に見えない力で宇宙船の中へと運ばれ、一瞬のうちにもう船内に立っていた。
心地よい寝椅子に目覚めたまま横だわって、問いたことすべてについておそらく2時間も考えを巡らせていた。それらは私にとってみんな恐ろしいことでありいくばくかの睡眠をとるために、しまいには駆けめぐる思いを無理に断ち切らなければならなかった。
朝早く、疲れがまだ残っている私は、大きな爆発斤で目が覚めた。それは射撃の音のように思えた。
腕時計を見ると7時を少し回っていた、起き匚かって柴際の計器デスクのところへ行き、壁を透明にして小窓を開けるために、右手の人差し指を小さな光る面にのせた。しかし、アスケットが右手の人差しトの意識の振動パターンにのみ合わせてあるので、私がしてもそうはいかないという彼女の声がした。そして彼女も寝椅子から起きて私のところへ寄ってきて、右手の人差し指を光る面に当てた。一瞬光がきらめいたかと思うと壁に窓が現れた、というか壁が窓のように逶明になった。

 窓から外を見ると、20メートルくらい離れたところに一人の男が武器にもたれ掛かって立ち、私たちを見上げてにやにや笑っていた。先はどの爆発音は彼が銃で撃ったものに違いない。明らかに私たちの注意をひくためにしたことであった。数日前のあの夜、2時間散歩をしたときに船から遠く離れた所で出会ったあの男であることも間違いなかった。
アスケットと私は無言のまま、浮かんだプラットホームで宇宙船から外へ出て、その男に近づいた。彼は相変わらずにやにや笑いながらゆっくりと私たちに向かって歩いてきた。とっさに彼は右手を差し出し、大声で笑って(会話描写をアスケットのテレパシーによる記録によって再生したもの)、
「まったく驚きだぜ、こんちくしょう。ここへ来て顔見せろよ、本当にびっくりしたぜ。とっさにわかったんだ。そうじゃなきや、キャンプに訪ねたときからあれほど気が合うわけはねえ。まったく驚きだ。俺はイリイェッチ・ウスティノフってんだがイェッチーつて呼んでくれ。-これは駑いたなあ」
そういいながら彼はアスケットと私の手をつかみ、力強く振った。それから会話の本筋に入った。
(原注一詳しい再現はセミヤーゼーコンタクト記録参照) 
        
【参照:宇宙からのメッセージ1.】
【参照:宇宙のしくみ2.】
【参照:人類の祖先3.】
【参照:メッセージ2・4.】
【参照:地球史の裏側5.】
【参照:どこから来たか6.】
【参照:宇宙民族7.】
【参照:アダムとエヴァ8.】
【参照:長生きになります9.】
【参照:地球に来た理由10.】

☆今日も一日お疲れさまでした。
☆昨日の内容が内容だけに異論もあるでしょうが、スルーするかそんな考えもあろうかで心に収めてください。
一気に書いたもので文章を多少修正しました。よろしくお願い申し上げます。
☆太古より地球を監視する一団がいます。
数万年が経過し地球が宇宙時代を迎えようとしています。
今日までも、彼らは地球教化のための使者(予言者)を送り続けてきました。しかし、地球人は彼らを踏みつけにし罵り傷つけ殺してきました。
現代の予言者の過酷な使命と運命は、筆舌に尽くしがたい苦難の連続でした。
一人の予言者を輩出するのにどれだけの大掛かりな準備が必要であり、それにもまして予言者自身の確固たる信念と壮絶な運命の覚悟には頭が下がります。
宇宙の掟なのでしょうか、後続の進化を見守り育てる義務が存在するのでしょうか。
地球は孤立した存在ではありません。
地球の新時代を迎えるにあたり、生命進化の深淵を感じざるを得ません。
☆自分を生きるとは、自らの意識の発展と進化を願うこと。思考と感情の統合と発展が心地よいもので愛と調和と自由と平和を伴うものです。人間がどのポジションにいてどうなりたいのかのメッセージは、ひとえに我が意識の中に存在して気づきを待っています。小さな声に耳を傾けられる自分でありましょう。
☆現代のバイブルはドイツ語から日本語に訳されており一語一句の改竄のないように強く求められております。ドイツ語原書では一語一句が霊的領域に入るためのバーコードが織り込まれているということです。意味も分からず文章に目を通し音読するだけで意識はその深意を読み取ることができるようになっているそうです。ドイツ語の出来る方は幸運ともいえます。
読むたびに考えさせられるのは、内容が物語として軽く読み飛ばせるものではなく、どれも緻密に関連がありどの部分も相当に地球のすべてが研究され尽くした様子が伺えます。一人の予言者を輩出するのにこれだけの大掛かりな準備と過酷な人生を味わう必要があるわけです。宇宙の掟や生命進化の深淵を感じざるを得ません。
☆社会政治経済の混沌はこれから本格的に始まります。宗教についても旧来に縛られない再構築が起ころうとしています。一度思い込みや洗脳の頭を空にしてみましょう。
人間本来に立ち返り洗脳の世界から解放され一層真理を知るようにいたしましょう。
☆どんなに霊性が高くとも、人民教化の役割に必要な人生体験は必要です。いきなり奇跡のように神の降臨などないのです。つまり、どんな人間も今をどう生きるかは深層意識に鑑みて定められており一気に何かが入ってきて訓令を垂れる等ないのです。数十年先の予言情報でさえも彼らの管理下にあり、限定された予言者のみ知るところだそうです。
どんな高度な霊的レベルの人間もレベルを落として働くべき現実界に備えるということのようです。片腕を失う日時まで知っても気が動転しない意識は通常の人間には理解を超えています。彼ら予言者の役割は疎まれ嫌われようが辛辣な言葉と取られようと創造と真理と愛と平和を民衆に説くことにあります。自己犠牲など目的達成の前にはないようです。
 彼らは名前の呼び方には随分神経を使っています。名に恥じないという考えが強いようです。子供の命名は生まれた時にすでに決められているとも言います。言霊としてその子にとって相応しい生命氏名が準備されるということです。
ここに出てくる一人の民間人は、イエス・キリストの時代に三人でUFOに乗り時間旅行を体験します。ビリーとしては過去の自分との会見ですが、歴史とは改竄され真実は事実と大きく異なると言われることがよくわかります。イエス・キリストは後日呼び名を変えられたそうでエマニエルが正しいそうです。
(追加文分20:25)

_DSC6570-1000.jpgpho-4-400-7.jpg

水晶・天然石・人生相談25年の老舗です。
◎「水晶の家れい」では長年に亘り癒しと自己実現のための水晶・パワーストンを扱って参りました。
水晶・パワーストンは情報・内容で日本一を目指して参りました。特に本物の水晶球の在庫には自信があります。
電話予約の上無料でご覧いただけます。電話予約は045-290-4431です。
現在も初回通販はお断りしております。それは水晶の本物の気をその場で体験し確認していただくためです。
◎横山空未の人生相談も四半世紀に及びます。多くの支持を頂き心から感謝いたします。リピーターの方も初めての方も、問題を抱える人もそうでない方も電話予約をしていらして下さい。電話予約は045-290-4431です。
ホームページから日々の最新情報を毎日無料でご覧いただけます。

前回最新情報
創造に生きる
時間が早く過ぎている
想念の世界
一人で出来る幸せづくり
進化の時代
運の良くなる相談室
ピラミッドの地下基地

前回最新情報
ドナルドトランプ、ケムトレイル飛行機を視察 – プログラムを終了すると約束2017.6.12
誰が共謀罪の危険とテロの真相を語っているか?:スノーデン氏の警告、元諜報機関のトップであるプーチン大統領の「テロの95%がCIA」発言2017.6.4
関節リウマチは、自己免疫疾患などではなくある種の薬によって発病する! 2017.6.2
遂に「国立がんセンター」が『抗がん剤は効かない』ことを認めました!!2017.5.21
DNAへ人生初期の経験が刻まれる 2017.5.17

_DSC2904-11-1000-10-2_20170617092218676.jpg

○1952年ビリー少年14才の時の文章の一部です。「ビリーの少年時代の著作」の巻末説明によりますとこの文章は、スファートの遺品の中から若き日のビリーの作品をプターの手によって我々に伝えられたとあります。この時ビリーは64才になっていました。因みにスファートはプターの父親です。死の間際までビリーの教育係をしていたようです。プターはヤハウェイの称号を持つ宇宙艦隊の責任者で後に出てくる女性パイロットセムヤーゼの父親でもあります。
○本来、これらの文章は改竄されないようにドイツ語と併記されるべきなのですが個人的なブログですのでご容赦願う次第です。
pho-4-7_20140325220910a30.jpg
横浜へおいでになれなくとも日々実践できる幸せの法則です。
創造の意識の法則は簡単明瞭です。
人間界では自分の出せるもの貢献できるものを出し惜しみなく出してゆくだけです。(愛と感謝の法に則って)
しまいには、してやったのに…などの思いは希薄になってきます。
そのうち出せる悦び、捧げ尽くせる喜びに感謝できるようになるものです。
これで不幸になるわけがないのです。どんな奇跡も引き寄せるようになります。 

健康水晶ブレスレット 
_DSC3050-1000[1] _DSC4346-11-30-2.jpg
 「水晶の家れい」の水晶ブレスレットは研究と改良に二十年費やしました。
当初から飾りものではなく実践的健康ブレスとして改良を繰り返してきました。 お蔭様で高い評価を頂いております。
小さくとも最大の効果が出せるというコンセプトのもと、超感覚者の方とモニターさん達の協力もあって出来あがりました。
ですから、違うんです。全く違うんです。

 水晶屋の作った自信作の最大の特徴は二つ。
水晶とゴールド18金の組み合わせ。
エネルギーチャージャーを独自に開発。
水晶とゴールドの取り合わせは、水晶の集中力と金の強化作用が合致して水晶パワーを増大します。
積年の悩みの水晶のパワーダウンの問題は、独自開発のエネルギーチャージャーで解決。
使用後に一晩寝かせて置いておくだけで翌朝には元気になっているというもので 、右螺旋パワーをヒントに製作しました。

ストレス回避効果
 水晶には三つの特色があります。①意識の集中②気の拡散③体の気のアップです。
これらは、数多くの実験で分かったことです。ただ、ブレスレットは小品ですのでパワーに限界はありますからブレスレットが万能と考えずに上手に使って下さい。
外出すると人の気に疲れてしまう方、仕事で集中出来ない時、ここ一番の大切な時に役立ちます。
沢山のブレスをつけた方がいますが、パワーダウンしているからです。
小品でも使用法をちゃんと守っていれば一本でも水晶パワーが得られます。

水晶ブレスレットはこんな時に使います
■ちょっとした外出・通勤通学の電車 ■体力・気力が欲しい時 ■集中が必要な時■何でもここ一番に
■気に敏感な方の外出、出張や営業に ■大切な会議、長時間のパソコン仕事に ■妊婦さんはお腹の子のために
■体力を消耗する仕事やスポーツに ■美容と健康と明るい心のために
※標準サイズ(男女)で14,000円(税別)。プレゼント発送もいたしますがその際は発送料は無料とさせていただいております。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
精神世界
☚ 読者の皆様の応援に支えられております。応援ポチをよろしくお願い申しあげます。
≪「水晶の家れい」マップ≫220-0002神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30 電話予約045-290-4431
横浜駅歩いて平坦12分・車横浜西口IC30秒・タクシー「勧行寺楠町会館前」ワンメーター。

テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

創造に生きる

祈りと光の道標・その三 2017.6.17
_DSC6066-11-25.jpg

創造に生きる

 霊性が高い人とは一言でいえば、より創造の完成を目指す悟性と理性を併せ持つ人ということです。
人間として、創造の理念に沿って成長完成が目指せることが理想ともいえます。

 創造に生きるとは、あらゆる事象現象を正しく認識し判断する人間の意識が出来ているということ。
あらゆる事象現象が創造の法則に則っているかどうか判断し認識できる人間の能力のある人とでもいいましょうか。
これを読んで下さるかなりの方は、恐らく私の言わんとすることが理解出来ているのではないかと思うのです。
もっと分かりやすく言えば、誰より善に生き、真面目で、努力家でお天道様に恥じない生き方をしてきた人ともいえます。

 また祈りとは、霊性を下支えするもので各自人間から発せられる想いの波動であり想念です。
では、自分の普段に発する祈りや想念のすべてが正しく清く創造の理念に立脚した理想のものかと言えば理論上はあり得ても粗波動の物質界でそれを現実化してゆくことは至難の業です。
人間各自は、どんな人間も霊的完成と到達には膨大な時間と手間と努力が必要です。
気の遠くなるような時間を費やして知識や体験を通じて得た叡智も、辿りついても次なる境地が新たなステージを用意して待っています。
 当人も創造から発せられる更なる完成と進化の道を嬉々として受け止め自らの完成を希求します。
その都度、人間は祈ります。
ただし、高度な科学力を有する地球外の人びとでさえも地球の人びとの身勝手な想像とは違い日々より高度な人生体験をし艱難辛苦を厭わず創造のシステムに則った自分であろう、愛と調和と平和に生きようと努力するそうです。
毎日を平和ボケでボーッとなどしていないようです。
 祈りは普段の生活に活力と安心と調和をもたらします。彼らが地球人の祈りや文化に違和感があると感ずるのは、二点あります。先ず誰かに屈したり帰依し依存したり権威化して安心を委ねる妙な癖があることと、我が霊の存在にまったく気づいていないことがあるようです。
彼らの言う祈りとは、信仰でも信心でもなくあくまでも自己内部の高度な意識と語らう創造の掟の遵守にあるようです。

霊性の高さは祈りに表れる

 人は誰でも真実に生きようと日々懸命に生きています。
不思議なことに殆どの人間は生命や自分を生きる意義や本質など考えなくとも、転生や現実界の法則や掟など知らずとも生きて死んでゆきます。自らが霊的存在であると認識しようがしまいが創造から派生した霊の一部を取り込んで肉体での生として発生し死滅を繰り返すのです。
 自然界の法則の中で人間の存在意義は、発生と消滅と休息による霊的発展と進化にあります。
人間の存在は大宇宙にくまなく存在しそれぞれの進化の道を歩む創造の法則に支えられて大宇宙の運行の中に大銀河を形成し惑星として散開しています。
 つまり途方もない巨大な次元空間の中で一定の法則の中で創造の法則に則って神羅万象は存在し進化発展してゆきます。しかも、人間として大宇宙に広がる人々のレベルも様々に存在し時間とともに霊と進化の法則に支えられ未来永劫の完成を目指します。
 自然界の生物群と人間の違いは、人間が唯一創造の片鱗を受けて肉体を生成している事実です。つまり、創造の片りんとは霊的存在を意味し人間は肉体と霊で成り立っている証となっています。途方もなく感じられる時間の存在も創造の掟の中では瞬きにもならない短さです。とりわけこの大宇宙の中でさえ人間の個体など何のために存在しているのか存在意義を見出せるまでに進化を遂げるのには途方もない時間と体験と叡智の獲得を必要とします。
 現代地球科学のレベルが如何に遅れていてもその時代を生きる者にとっては今がすべてであり宇宙の星々はたまたまあるのであり、家族や社会も何となくお飾りで存在しているわけです。
 それでも人間は、自らの霊的座標点のより高度な完成と発展、調和を希求する本能だけは消すことはできません。なぜなら自然界の中で人間だけが創造の霊的片鱗を肉体に内在させている存在だからです。膨大な数に及ぶ転生の意義は時間空間を超えて互いに深層意識レベルで繋がり互いに同じ目的に向かって存在意義を確認し叡智の深度を深めてゆきます。科学を発展させ成長し進化を求める気持ちに支えられてその生涯を終えてゆきます。

多次元の存在

若いころ、ある人から多次元の存在を聞きました。
何のことやらと何十年とそのことを考え続けました。
現代の量子の世界では多次元の存在は当たり前になりましたが、当時では霊界の存在程度の認識しかありませんでした。(ウィーン大の物理学者が語っていた)

見識ある皆さんにはご理解いただけると思いますが、これだけは言えるのです。
皆さんが深奥の部分で知っていることがあることです。
それは、自分が多次元に存在しそれぞれの座標点を生きていてそれぞれが自らの完成させる分野を受け持って生きていることを。
宇宙の運行の中で自らの最も相応しい場所、時間、環境を選定して生を受けるのです。完成を目指して生を選んでいるのです。人生の主題は、決められています。天命とでもいいましょうか。人間としての資質を向上させる最小単位の学び(知識の蓄積)から霊的意識の拡大に至るまで。
貴方が多次元に存在するとは、同時に何百万という貴方が時代を変え、性を変え、性格や顔かたちを変え現在別々の次元空間で生きているのです。しかも同時に。
※同時進行と転生理論の理解は、個人の霊的進化に多大な影響を与えるものです。今までは私の話の分野でしたので情報は無料で提供してまいりました。予約をしておいでになった方は、どうか疑問点として以上の理論について質問して下さい。

ですから突出した才能や能力はその人に必要だからそうなっているだけなのです。
ピンと来ましたか?胡散臭いですか?もう少し時間が必要ですか?多次元に存在するとは、同時に色々な時代に自分の分身が生き、活動しそれぞれの役割から学んでいるのです。
そして、まさに貴方がその中の最も重要な霊性向上の学習を受け持っているのです。

霊性を阻害するもの

余計な力を近未来、期待、計画、恐怖、心配に浪費してはなりません。
そういうものはまったく無意味です。
期待や未来の計画に正当な価値があるのは、それが現在と未来の霊的進化に関係を持つ場合に限ります。さもなければ純物質的価値に現れて人間を危険に陥れます。
未来の希望と計画を現在と未来の霊的進化に結び付けなさい。
そうすれば未来の希望と計画はもはやなくなり、意識的に進化を実行することになり、希望や計画に価値は存在せず、進化の目標に到達する絶対確実な知識にのみ、真の価値が存在することが明らかになるのです。ビリー著 瞑想入門p.9より
本日も読んでいただき有難うございました。

【参照:祈り始め 】
【参照:世界平和を祈るとは】
【参照:霊性と健康】

☆朝と夜の瞑想はその日一日と次の日一日の行動や出来事を決定づけます。日々の目標やメッセージを言葉に出してみるのは有効です。
☆巻頭写真はブルーポピー(青いケシ)の開花寸前の写真です。ヒマラヤの高地で、限られた時期にのみ見られるそうで、貴重な存在です。
☆創造に生きるとは、生きている素晴らしさや感謝が自らの意識を通じて生活に反映されているということです。
また、創造に生きるとは、あらゆる事象現象を創造に鑑みて正しく認識し判断する意識が出来ているということです。
真理と自由の獲得は、他とは隔絶した愛と調和の世界をもたらします。
☆人間社会は、あらゆる分野でピラミッド型の組織を創る理念が働きます。
何かに打ち込み、情熱を傾けることは自然なことです。
しかし、ここに霊性と祈りについての上下関係は特異なものとなります。なぜなら創造の中核をなす最重要課題だからです。
霊性の順位だけは、特別な領域です。
霊性や霊格に対して評価が低いのは、現代科学では数値として測定できませんし現代社会が霊性の存在を重要視しないどころか要望していないからです。
☆霊性の高さは日頃心に響かせている言霊に出ます。
一言で言えば祈りです。これが人生の霊的価値を定づけるのです。

☆ある宗教芸術家に言わせると、自らの作品は神に捧げるものであって神の喜ばれる作品を造っていると仰っていました。また、先日もある社殿に参った折、敬虔な信者さんでしょうか社殿に向かい何度も何度も頭を下げ何かを懇願しているようでした。
宗教教派は別としても人々の持つ信仰心宗教心は、どれほどの力と影響力を持っているかを窺い知ることができます。
誰もが神に愛されたい、許しを請いたい、安寧を約束してほしいと思います。そして、成就した暁には、神の御前で感謝の祈りを捧げます。
 私個人も神社仏閣が好きでよく足を運びます。そうした場所はことのほか気の高い場所が多く元気を頂きに行くわけです。
宗教・信仰は自由です。しかし、世界は、新時代に向けてもう一つ新たな認識を獲得すべく動き始めているようです。
それは、まず宗教や信仰の対象が庶民の手の届かぬ高見にあってはならないということです。それが一つの疑問の解決にあたり必要でしょう。
本当に神様はいらっしゃるのか?いたらなぜ私たちの思いが届かないのか?
結論を言えば、人々は神や信仰を通して自らの願いを奇跡の存在に依存・請願することに慣れきっているということです。何でもお願いなのです。
「おお、神よ」「奇跡を起したまえ」…という具合です。
敬虔な信仰者である文化人と言われる人々も、神は何を聞き届けてくれて何を聞き届けてくれないのかが分からないと感じ始めています。
 宗教教団の幹部の方とお話をする機会があります。しかし、彼らの純粋な信仰心や宗教の力について当初の期待とは裏腹に人間のエゴや金権・権力闘争丸出しの世界である憤りについて述べています。つまり、宗教を通じてみたくない物を見ざるを得ないと言います。
どんなに信じようがひれ伏そうが献金をしようが、なることはなるしならないことはなりません。不合理を感じるのです。
しかも、もし信者同士でそんな質問をしようものなら信心が足りないとか恐れ多いことだと仲間から外されてしまいます。
信仰の対象を高尚な人間と同一にして見つめ直す時代に入るかもしけません。

☆外宇宙の人々が地球人に対し不可解さを覚えるのもこの点だそうです。
つまり、何かを信仰し信じ心の拠り所とし有り難く祈りをささげる行為(儀式宗教)をするのは地球人だけの特徴だと言います。彼らから言わせると地球の宗教や信仰は理解不能な事柄のようです。
もし、仮にでも神や仏の存在がないのだとしたらどうなのでしょうか。
信ずるものは救われると言いますが、それを架空の人やモノから創造の理念へと移してみることは可能であると考えます。
旧来の宗教は、それはそれで人類に多大な貢献をしてきたと言えましょう。
しかし、新時代を迎えるにあたり今一歩前を向いて新たな教義の認識を得ることも自由であり必要でしょう。
 奇跡を起す言霊として、「創造に栄光あれ」「我が霊よ」があります。
これは、創造に感謝し我が霊を自分の上位にはおいていません。あくまでも創造はすべてのすべての実存在ともいえるものです。愛も感謝も創造の一部でしかありません。
 ですから創造の偉大さ、冷厳さ、感動、計り知れない奇跡に敬意と尊厳を感じ取れることが大切でしょう。それによって創造の分霊である我が霊の深層意識は、明確に創造と感応し始め論理的にも一層の霊的進化にまい進することになります。
霊性の向上は創造から発せられている光の賜物です。
創造や我が霊以外の自分以外に上位者をもとめるべきではないということでしょう。
繊細な部分であります。強制でもありません。長年の伝統がありますから、誰もが受け入れる必要はありません。
ただ、一考の価値はあると思います。
(追加文20:21分)

_DSC6570-1000.jpgpho-4-400-7.jpg

水晶・天然石・人生相談25年の老舗です。
◎「水晶の家れい」では長年に亘り癒しと自己実現のための水晶・パワーストンを扱って参りました。
水晶・パワーストンは情報・内容で日本一を目指して参りました。特に本物の水晶球の在庫には自信があります。
電話予約の上無料でご覧いただけます。電話予約は045-290-4431です。
現在も初回通販はお断りしております。それは水晶の本物の気をその場で体験し確認していただくためです。
◎横山空未の人生相談も四半世紀に及びます。多くの支持を頂き心から感謝いたします。リピーターの方も初めての方も、問題を抱える人もそうでない方も電話予約をしていらして下さい。電話予約は045-290-4431です。
ホームページから日々の最新情報を毎日無料でご覧いただけます。

前回最新情報
時間が早く過ぎている
想念の世界
一人で出来る幸せづくり
進化の時代
運の良くなる相談室
ピラミッドの地下基地

前回最新情報
ドナルドトランプ、ケムトレイル飛行機を視察 – プログラムを終了すると約束2017.6.12
誰が共謀罪の危険とテロの真相を語っているか?:スノーデン氏の警告、元諜報機関のトップであるプーチン大統領の「テロの95%がCIA」発言2017.6.4
関節リウマチは、自己免疫疾患などではなくある種の薬によって発病する! 2017.6.2
遂に「国立がんセンター」が『抗がん剤は効かない』ことを認めました!!2017.5.21
DNAへ人生初期の経験が刻まれる 2017.5.17

_DSC2904-11-1000-10_20170616131024d7d.jpg


○1952年ビリー少年14才の時の文章の一部です。「ビリーの少年時代の著作」の巻末説明によりますとこの文章は、スファートの遺品の中から若き日のビリーの作品をプターの手によって我々に伝えられたとあります。この時ビリーは64才になっていました。因みにスファートはプターの父親です。死の間際までビリーの教育係をしていたようです。プターはヤハウェイの称号を持つ宇宙艦隊の責任者で後に出てくる女性パイロットセムヤーゼの父親でもあります。
○本来、これらの文章は改竄されないようにドイツ語と併記されるべきなのですが個人的なブログですのでご容赦願う次第です。
pho-4-7_20140325220910a30.jpg
横浜へおいでになれなくとも日々実践できる幸せの法則です。
創造の意識の法則は簡単明瞭です。
人間界では自分の出せるもの貢献できるものを出し惜しみなく出してゆくだけです。(愛と感謝の法に則って)
しまいには、してやったのに…などの思いは希薄になってきます。
そのうち出せる悦び、捧げ尽くせる喜びに感謝できるようになるものです。
これで不幸になるわけがないのです。どんな奇跡も引き寄せるようになります。 

健康水晶ブレスレット 
_DSC3050-1000[1] _DSC4346-11-30-2.jpg
 「水晶の家れい」の水晶ブレスレットは研究と改良に二十年費やしました。
当初から飾りものではなく実践的健康ブレスとして改良を繰り返してきました。 お蔭様で高い評価を頂いております。
小さくとも最大の効果が出せるというコンセプトのもと、超感覚者の方とモニターさん達の協力もあって出来あがりました。
ですから、違うんです。全く違うんです。

 水晶屋の作った自信作の最大の特徴は二つ。
水晶とゴールド18金の組み合わせ。
エネルギーチャージャーを独自に開発。
水晶とゴールドの取り合わせは、水晶の集中力と金の強化作用が合致して水晶パワーを増大します。
積年の悩みの水晶のパワーダウンの問題は、独自開発のエネルギーチャージャーで解決。
使用後に一晩寝かせて置いておくだけで翌朝には元気になっているというもので 、右螺旋パワーをヒントに製作しました。

ストレス回避効果
 水晶には三つの特色があります。①意識の集中②気の拡散③体の気のアップです。
これらは、数多くの実験で分かったことです。ただ、ブレスレットは小品ですのでパワーに限界はありますからブレスレットが万能と考えずに上手に使って下さい。
外出すると人の気に疲れてしまう方、仕事で集中出来ない時、ここ一番の大切な時に役立ちます。
沢山のブレスをつけた方がいますが、パワーダウンしているからです。
小品でも使用法をちゃんと守っていれば一本でも水晶パワーが得られます。

水晶ブレスレットはこんな時に使います
■ちょっとした外出・通勤通学の電車 ■体力・気力が欲しい時 ■集中が必要な時■何でもここ一番に
■気に敏感な方の外出、出張や営業に ■大切な会議、長時間のパソコン仕事に ■妊婦さんはお腹の子のために
■体力を消耗する仕事やスポーツに ■美容と健康と明るい心のために
※標準サイズ(男女)で14,000円(税別)。プレゼント発送もいたしますがその際は発送料は無料とさせていただいております。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
精神世界
☚ 読者の皆様の応援に支えられております。応援ポチをよろしくお願い申しあげます。
≪「水晶の家れい」マップ≫220-0002神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30 電話予約045-290-4431
横浜駅歩いて平坦12分・車横浜西口IC30秒・タクシー「勧行寺楠町会館前」ワンメーター。

テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

時間が早く過ぎている

新時代の声 2017.6.16
_DSC3875-11-30.jpg _DSC3365-11-1000.jpg

時間が早く過ぎている

 最近、時間の経過が以前に比べて早いと感じている人が多くなっています。
それは正常なのです。
 時間というイリュージョンは、時計の針は定刻通りに回転し時間を刻んでいますが、時間の内容がどうも早まって日々があっというまに過ぎ去ってゆく感覚をもたらします。
 魚座の末期がもたらす新時代の到来はある種の感覚の人びとには時間をマヒさせるものです。
新時代は真理と霊性と愛と調和、進化、覚醒の時代です。宇宙時代に入り外宇宙の人びととのお付き合いが予定されています。
新たな地球人類は新たな宇宙連合との遭遇により時間の観念の意識変更とすべての分野に於ける革新的な時代へと変容してゆきます。新時代の本格的水瓶座の時代は、後わずかばかりの年数でやってきます。
それは2029年から始まり本格的な黄金時代に突入し1970年間の新たな地球年代が刻まれることになります。宇宙旅行の可能となる黄金期には同時進行の論理はもとより、意識と霊性と創造の掟が新たに学びの中心なってゆくでしょう。

時間の早まり
 時間の早まりは物質社会の現象界に見られるだけではありません。
現代地球年は2016年を刻んでいます。
創造の運行による太陽系への影響は、水瓶座の時代と言われ黄金期とも言われ特別な時代を目前としております。
宇宙からの新時代の高波動の波は、自然界のみならず意識の世界にも届きます。
つまり、現界の極小の世界、現代地球科学の到達できない霊的で高波動の領域にも隈なくその影響が出てきているということです。
 過去の魚座の流れが遅く感じるのは、新時代の高波動がより一層現代文明に透過し始めていることを意味します。
こうした過去ない新体験の時代では、人間の意識に対する影響が大きくなってまいります。なぜなら高度な地球外の人びとの意見では、地球の黄金期の特色は真理と愛と調和の時代に象徴されると言います。
つまり、過度な物質文明を負とすればそれが没落して、新たな思想と認識が要求される時代へと移行することを意味します。
当然生みの苦しみの時期に入っていますから過去では隠されて来た事柄や曖昧で済んでいた事柄が現実の変化として現象界や精神世界に表出してきます。ある程度霊的な感覚の持ち主であれば当然理解可能と思います。

意識の深度と分化
 意識の深度は、学習でいえば基礎から応用に展開するようなもので、より高度な内容を学び体験してゆくことを意味します。 
分化とはそれらの学習が霊的学習の深度によって更に必要に応じた細分化がされ意識と現象界に現れてくるということです。
海の青色も傍で見れば透明でも遥か上空から眺めればスカイブルーに見えたりします。さらに上空からはラピスのような濃い青に見えるのと同様です。
見る着眼点とは、各自統一性のないもののようにとらえられがちですが、目で追い、感覚で捉えられた事象現象の分析と解析は深層意識を本源とした領域の空洞化が心の渇きとして脳裏に浮上させてくるものです。
新時代は、霊性の高い人の時代に移行してゆきます。素直で人間性に富んだ人は幸いです。更なる意識の進化と調和が取れる可能性が増すからです。

時代に生き残るには
 時代に乗るとは、一言でいえば物質経済覇権主義の終焉をちゃんと認識することです。
ちゃんとというのは、まだ黄金期への過渡期でありいきなり文明がガラリと変容するものではないからです。
絵具が水の中でゆっくり混ざり合うような現象が起こります。
 今までの物質世界にいるようでその実、空間に霊波動が届き始めている分、魚座特有の文化の終焉が見えてきます。
今までの価値が逆転します。物質文明から霊的文化への移行が顕著になってきます。
今までの頑迷な組織や文化や宗教に光が入り始めます。そしてますます真理に目覚める人が多くなります。
当初は我は救世主、真理の伝達者、救い人など色々な名前で予言者気取りがわれ先に世間に出てきます。
ビリーは、再度近未来に誕生するそうです。
その時に間違えないように彼の顔をよく覚えておくようにと言っていました。因みに米国に再生すると言われています。

☆今日も一日お疲れさまでした。
☆現代は物質文明の終焉期に来ています。
過度な物質文化・覇権主義を負とすれば、それが没落して新たな思想と認識が要求される正の時代へと移行します。
時間は錯覚ともいわれます。
現在の時間が早く経過していると感じている人は多いでしょう。
新時代の高い波動は、過去の文化の常識を一変させます。
精妙な霊的次元の到来により時間の観念が見直されてきます。瞑想や熟考によって時間が固定観念であると実感できてきます。未来も過去も、現在にあることが分かってきます。
それによって今をどのように考え生きると良いのかが見えてきます。
☆時間の感覚が短いと感ずる人には特色があります。
霊的進化の途上で霊界での滞在期間がある程度長い人体験を持つプシケ(魂)や過去世での寿命が長かった経験がある場合などがあります。
総じて霊性の高い使命ある魂は霊界滞在スパーンも長く、現在の地上の生活を短くも窮屈に感じることはあるのです。
また、太古の長命な人生を過去に体験している魂にとっては、人生の体験と知識の獲得の時間があまりに短いと感ずるはずです。この点を危惧するのはプターも同様なことを述べております。ですから地球科学の遺伝子を元に戻すべく陰ながら支援しているようです。
現在の1/10の寿命ではあまりに学びや体験の時間が短すぎるということです。
じっくりと人生を学び、まとめ、自らの進化を確固たるものにしたいものです。

《時間の速さと意識の関係》 
新時代の特色に真理と霊性と進化の時代が挙げられています。物質偏重時代からまさに正反対の創造の概念が波及する時代に入ったということです。
こうした変化は意識の深部から端を発しておりますから、通常反発しても顕在意識で食い止めることは困難です。
以前には体験しなかった感覚、思考の光が届き始めます。ただし人間には選択の自由があります。無視することは可能なのです。何となく分ってはいても旧習に囚われて動かず修正をせず何となくお任せムードで過ごしてしまうことは可能であり人生の選択肢に入っているものです。
問題はここです。旧態依然として忙しく感じるだけの時間を過ごすか、新たな理念を内在する意識と共に学び始めるかは各自の裁量に委ねられています。
(追加文20:19分)

_DSC6570-1000.jpgpho-4-400-7.jpg

水晶・天然石・人生相談25年の老舗です。
◎「水晶の家れい」では長年に亘り癒しと自己実現のための水晶・パワーストンを扱って参りました。
水晶・パワーストンは情報・内容で日本一を目指して参りました。特に本物の水晶球の在庫には自信があります。
電話予約の上無料でご覧いただけます。電話予約は045-290-4431です。
現在も初回通販はお断りしております。それは水晶の本物の気をその場で体験し確認していただくためです。
◎横山空未の人生相談も四半世紀に及びます。多くの支持を頂き心から感謝いたします。リピーターの方も初めての方も、問題を抱える人もそうでない方も電話予約をしていらして下さい。電話予約は045-290-4431です。
ホームページから日々の最新情報を毎日無料でご覧いただけます。

前回最新情報
想念の世界
一人で出来る幸せづくり
進化の時代
運の良くなる相談室
ピラミッドの地下基地

前回最新情報
ドナルドトランプ、ケムトレイル飛行機を視察 – プログラムを終了すると約束2017.6.12
誰が共謀罪の危険とテロの真相を語っているか?:スノーデン氏の警告、元諜報機関のトップであるプーチン大統領の「テロの95%がCIA」発言2017.6.4
関節リウマチは、自己免疫疾患などではなくある種の薬によって発病する! 2017.6.2
遂に「国立がんセンター」が『抗がん剤は効かない』ことを認めました!!2017.5.21
DNAへ人生初期の経験が刻まれる 2017.5.17

_DSC2904-11-1000-9_201706151455291d1.jpg

○1952年ビリー少年14才の時の文章の一部です。「ビリーの少年時代の著作」の巻末説明によりますとこの文章は、スファートの遺品の中から若き日のビリーの作品をプターの手によって我々に伝えられたとあります。この時ビリーは64才になっていました。因みにスファートはプターの父親です。死の間際までビリーの教育係をしていたようです。プターはヤハウェイの称号を持つ宇宙艦隊の責任者で後に出てくる女性パイロットセムヤーゼの父親でもあります。
○本来、これらの文章は改竄されないようにドイツ語と併記されるべきなのですが個人的なブログですのでご容赦願う次第です。
pho-4-7_20140325220910a30.jpg
横浜へおいでになれなくとも日々実践できる幸せの法則です。
創造の意識の法則は簡単明瞭です。
人間界では自分の出せるもの貢献できるものを出し惜しみなく出してゆくだけです。(愛と感謝の法に則って)
しまいには、してやったのに…などの思いは希薄になってきます。
そのうち出せる悦び、捧げ尽くせる喜びに感謝できるようになるものです。
これで不幸になるわけがないのです。どんな奇跡も引き寄せるようになります。 

健康水晶ブレスレット 
_DSC3050-1000[1] _DSC4346-11-30-2.jpg
 「水晶の家れい」の水晶ブレスレットは研究と改良に二十年費やしました。
当初から飾りものではなく実践的健康ブレスとして改良を繰り返してきました。 お蔭様で高い評価を頂いております。
小さくとも最大の効果が出せるというコンセプトのもと、超感覚者の方とモニターさん達の協力もあって出来あがりました。
ですから、違うんです。全く違うんです。

 水晶屋の作った自信作の最大の特徴は二つ。
水晶とゴールド18金の組み合わせ。
エネルギーチャージャーを独自に開発。
水晶とゴールドの取り合わせは、水晶の集中力と金の強化作用が合致して水晶パワーを増大します。
積年の悩みの水晶のパワーダウンの問題は、独自開発のエネルギーチャージャーで解決。
使用後に一晩寝かせて置いておくだけで翌朝には元気になっているというもので 、右螺旋パワーをヒントに製作しました。

ストレス回避効果
 水晶には三つの特色があります。①意識の集中②気の拡散③体の気のアップです。
これらは、数多くの実験で分かったことです。ただ、ブレスレットは小品ですのでパワーに限界はありますからブレスレットが万能と考えずに上手に使って下さい。
外出すると人の気に疲れてしまう方、仕事で集中出来ない時、ここ一番の大切な時に役立ちます。
沢山のブレスをつけた方がいますが、パワーダウンしているからです。
小品でも使用法をちゃんと守っていれば一本でも水晶パワーが得られます。

水晶ブレスレットはこんな時に使います
■ちょっとした外出・通勤通学の電車 ■体力・気力が欲しい時 ■集中が必要な時■何でもここ一番に
■気に敏感な方の外出、出張や営業に ■大切な会議、長時間のパソコン仕事に ■妊婦さんはお腹の子のために
■体力を消耗する仕事やスポーツに ■美容と健康と明るい心のために
※標準サイズ(男女)で14,000円(税別)。プレゼント発送もいたしますがその際は発送料は無料とさせていただいております。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
精神世界
☚ 読者の皆様の応援に支えられております。応援ポチをよろしくお願い申しあげます。
≪「水晶の家れい」マップ≫220-0002神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30 電話予約045-290-4431
横浜駅歩いて平坦12分・車横浜西口IC30秒・タクシー「勧行寺楠町会館前」ワンメーター。

テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

想念の世界

想念は生きている・その一 2017.6.15
_DSC5914-1000-2.jpg

想念の世界

 私達が普段何ら気にも留めずに発しているものに「想念」があります。
ただ、現段階でこの想念がどれほどの力を持ち、個人の人生のみならず集合意識体として地球全体の現実界をも創出している代物だと知る人はどれぐらいいらっしゃるでしょうか。

このブログを大切に思って下さる方々に、想念がどこから生じるのか、想念の波動の法則とは何かを出来るだけ分かり易く説明してまいります。
また、想念の中にはテレパシーやサイキックが入ります。そのメカについてもご興味があれば説明してまいります。

 想念の世界は、素粒子で出来たエネルギー体です。
想念や意識の世界は、現代人にとって殆ど知られていない未知の分野でもありますが新時代の常識となるものです。
これを読まれる皆さんがそれぞれのポジションで宇宙や意識や想念のホントを学び、それを利用してより豊かな人生を歩む一助となればと考えます。

◆想念の発生
 辞書によると想念とは「心の中に浮かぶ考え」とあります。
では、心とは何処にありどういう仕組みで想念を発生したりキャッチしているのでしょうか。
また、考えたことが全て想念と言えるのでしょうか。

 まず、その前に顕在意識(物質意識)についての説明です。
私達が現在を知覚する上で五感があります。
五感を通して現実界を実感し知覚します。考えたり体験したり理念の創造やその評価を行います。
この物質意識は大脳が司り、常に小脳と情報交換をしています。
この小脳は、物質的無意識ともいわれる上記五感とプラス感覚・感情(本能)が加わったもので、現世での体験や学びを論理的に内部処理します。
この大脳と小脳の間には脳幹があり、そこで検閲がなされます。
つまり、意味のあるなし霊的真理の有無によって取捨選択が成されます。安全装置のようなものです。

 例えば右足から出そうか左足にしようかは考えもなく判断します。想念にはなりません。
ところが誰かに急に頭を叩かれたりした場合想念は「ああ、痛い!」で終わるでしょうか。
瞬時に痛い激痛の感覚と、何が発生したのか、どうしてこうなったのか、次の防御をどうとるか、生命の危機をどう乗り切るかの想念が発生します。
物質意識は物質的無意識(小脳)に瞬時に危険と対応するための情報を求めます。
物質的無意識は五感と感覚・感情によって現世での体験で学習した事柄を思い出させます。
次にそれだけでは足りない緊急を要する場合や強い想いなどの時は、霊的意識(過去の膨大な情報)からの情報が霊的言語から変換されて象徴やインスピレーションとして資料や知識を顕在意識に送られてきます。
霊的領域からのインパルスはフリーパスで顕在意識(物質意識)に昇ってきます。この場合超常的な現象も発生する場合があります。
これなどは緊急の危険な想念として自分から内外に拡散してゆきます。
意識は見た物、聞いたもの、触れた物の全てを認識しています。しかし全部が霊的領域とのやり取りをするのではなくてそこでは検閲のバリアがあって取捨選択が成されているのです。
想念は、そうした五感以上の意識(深層意識)を伴う事柄に対しても外界に影響の波動を発生させます。

◆初めに思考があります。
 人間は普段から様々な想念を外界に発しています。
そして、法則に従ってその結果を獲得出来たり失敗に終わったりするわけです。
では、その想念は何処から来るのかインスピレーションは何処から発生するのかです。

 それは外界にあります。つまり宇宙の運行によって最適な条件下で生を受けたそれぞれの人間の宿命(定めの方向性)が関わってきます。
つまりどんな思考インパルスを受け易く実行に移す原動力の意志を発生指させるかは、それぞれの人間の生まれた周期日、時間、場所が深く関与しているということです。
そのインパルスは人間の深部にあり常に外界からその人間に影の影響力を色濃く受けます。
四柱推命や占星術などが宇宙の運行から人の運命を読み解くのに似ています。
人間各個人の霊は、その生の完成と進化に相応しい人生を歩める青写真を持って生まれます。
その人生がその霊にとって最も相応しいであろう星の運行の元に生命を誕生させるのです。
これが思考として人間の行動や考察、嗜好などに決定的な判断基準をもたらします。
同じ事象現象に対しても人は感じ方や捉え方に微妙な差異が生じるのはこのためです。 
思考は正負、善と悪を造ります。
思考があって初めて行動や行為の可能性が発生します。
その正負、快・不快の思考が一人ひとりの人間に意思として取り込まれ感情や意思決定の原因になります。
思考は、外界から個人にもたらされるの意識(個性)へのインパルスと言えます。

◆心
 思考と心の関係です。
思考が引き金となって意識(顕在意識・深層意識)は現実界を分析処理してゆきます。
意識は人間の個性です。この意識は思考と同様に深層意識のレベルであらゆるシーンで正負、快・不快の判断を下します。
無論、この選択に誤りがなければ最短で人間の完成へと向かうのですが人間の進化に飛び級はありませんので当然痛い失敗や挫折を伴うのです。
この時の気持ちや感情の波動を心といいます。

 心は胸の中央の手のひら大のハートチャクラ(中心はマッチ棒の先程度の大きさ)にあり、脊椎を通して小脳の下部の脳幹の霊的中心意識の領域で繋がっています。
外界からの思考インパルスを霊的意識領域で感知して物質意識にその情報をもたらす仕組みになっています。
「心」とは、その時の意識の正負「いいな」「嫌だな」の判断や感情、それに誘発されて発生する本能を司る器官組織です。
そして、後に書きますが心は粗い波動で出来ておりあの世(霊界)には持って移行できません。

 この中枢は、ハートチャクラとも言われて顕在意識と深層意識の取次場所のようなものです。愛や平和や調和、叡智や進歩の窓口であり、善良で建設的な意識を具現化する通り道です。

 心から発せられる想念も外界にその気を放散します。善良で健全な想念が世界の隅々まで広がることが望まれます。※この善良な想念の発散が新時代を切り開いてゆきます。次回に書きます。

◆意識と想念
 成功願望達成を望む人にとっての最大の疑問の一つに何故ある人に出来て、自分には達成できないのかという疑問点が出てきます。偶然やたまたまでしょうか?何度もこの空間は因果律で出来ておりたまたまはないと言っています。
以前、そのような方に書いた文がありました。願望が達成できない理由についてです。
書いたのは、一つは恐れと怠慢。二つ目はイメージが浅く曖昧なために深層意識に現実化の核が出来ずらいということだったと思います。
 本来は、人間の今は自分の心の投影そのもので、今が一番いいように出来ているのです。
放っておいてもそこでの学習を終えると進化を求めて次の体験を希求するのです。つまり一つ所で無為に一生を終えることはないのです。

 ただし現代は、地球の歴史上かつてない水瓶座という特別な時代に入りました。
物質文化の爛熟期から今まで疎んじられてきた霊性、真理、愛と調和の時代を迎えているのです。ですからあらゆる事象現象がじっとしていられない動きを見せているのです。
新時代は、物質から霊性に向かっており世間のあらゆる分野で分子の構造(物・極小世界の気)に変化を来し変化を余儀なくされているのです。
思考は外界からの影響を受けており、その影響下にある人間に原因となる霊的インバルスを送りつけます。

 個人の霊的領域では未来になるであろうまた、可能性のあるシグナルに感応した時にインスピレーションや出会いに遭遇します。
意味のある乗り越えて学ぶ必要のあるものに対しては苦難も厭わず挑戦します。
苦労も快として捉えるのです。
歯車が回り出すと、連続で達成の共時的現象を目の当たりにしたりするわけです。
想念が次の想念の結果をもたらす連鎖と循環が出来上がります。
思考から伝わってくる想念は、受け取り方のコツさえ掴んでいればどんな現実も現象化させます。
外界からのインパルス、思考は自分を突き動かす原動力となります。
この思考と内的深層意識の結びつきが強くなってくるとあらゆる現実が引き寄せられるように感じられます。
≪想念のお話は続きます≫
本日も読んでいただき有難うございました。

【参照:想念の管理】
【参照:考えた通りになる】
【参照:進化の時代】
【参照:祈りはパワー】

☆今日も一日お疲れさまでした。
☆沢山のアクセスと応援ポチはとても励みになります。また、読者登録をしていただき感謝いたします。
☆私たちが普段気に留めもせずに発しているものに想念があります。
しかし、この想念・想いが生きており、次元を超えて個人のみならず集合意識体として地球全体をも創出している代物だと知る人は少ないのです。
信念の魔術や想いは叶うなどの潜在意識に働きかける因果律の法則は実在します。
ただし、現代人にとってはほとんど知られていない領域です。
今後の新時代の人々の気づきと覚醒によって、正しく使われるであろう手付かずの宝庫といえます。
☆人間に内在する想いパワーは、誰もが多かれ少なかれ日々に使っているものです。
こうした想いや思考は意識科学であり緻密で冷厳な物質界の理念で構成されています。
何となくではなく想いや思考がどういう仕組みで現実界を創出しているのかを知っておくことは大切です。
というより新時代の必須の学習項目の一つです。意識世界の不思議は、一つの気づきが次なる高次の知識の下準備を始めていることが挙げられます。純度の高いインスピレーションが流れ始めます。内在するパワーを上手に利用して人生に活かす人びとはこのインスピレーションを大切にします。勘や意識の整合性に気を配ります。
☆想念や想いは二つの側面があります。つまり想念の発生原因は、まず個人の霊が内的意識領域から外界の宇宙に放散されます。
また、外界の太陽系の惑星と大宇宙の霊的中心太陽の位置により各霊にそれぞれに相応しいインパルス・生命の役目が意識内部に送られてきます。何となく想えてくるものを日々思考という形で受け取り、突き動かされる情動や感情から発せられた想いが原因となってその結果の刈り取りをするという循環が出来上がります。
☆想念の発し方と受け取りかたの上手下手は過去の人生経験での叡智獲得が影響しています。ここでは知られざる秘中の秘の想念の仕組みと管理法について書いております。何となく思い出せる人がいるはずです。地球に新時代が無事に迎えられて、真理の一部でも出来るだけ良い形で次世代に引き継がれればと考えます。
(追加文20:00分)


_DSC6570-1000.jpgpho-4-400-7.jpg

水晶・天然石・人生相談25年の老舗です。
◎「水晶の家れい」では長年に亘り癒しと自己実現のための水晶・パワーストンを扱って参りました。
水晶・パワーストンは情報・内容で日本一を目指して参りました。特に本物の水晶球の在庫には自信があります。
電話予約の上無料でご覧いただけます。電話予約は045-290-4431です。
現在も初回通販はお断りしております。それは水晶の本物の気をその場で体験し確認していただくためです。
◎横山空未の人生相談も四半世紀に及びます。多くの支持を頂き心から感謝いたします。リピーターの方も初めての方も、問題を抱える人もそうでない方も電話予約をしていらして下さい。電話予約は045-290-4431です。
ホームページから日々の最新情報を毎日無料でご覧いただけます。

前回最新情報
一人で出来る幸せづくり
進化の時代
運の良くなる相談室
ピラミッドの地下基地
瞑想の基本
ありがとうの不思議
失敗したっていいんだよ!
愛の石ローズクォーツ
希望の道
引き寄せはある
幸運の波動が出ています
家や土地の気を高める
次生は今決めている
人間は高次の存在
体は心を表す
方位と環境
悩みとの別れ
隣の宇宙からの訪問者
いいように出来ている
奥さんを見れば分かる
チャンスの時代

前回最新情報
ドナルドトランプ、ケムトレイル飛行機を視察 – プログラムを終了すると約束2017.6.12
誰が共謀罪の危険とテロの真相を語っているか?:スノーデン氏の警告、元諜報機関のトップであるプーチン大統領の「テロの95%がCIA」発言2017.6.4
関節リウマチは、自己免疫疾患などではなくある種の薬によって発病する! 2017.6.2
遂に「国立がんセンター」が『抗がん剤は効かない』ことを認めました!!2017.5.21
DNAへ人生初期の経験が刻まれる 2017.5.17

_DSC2904-11-1000-8_201706150954478f2.jpg
○1952年ビリー少年14才の時の文章の一部です。「ビリーの少年時代の著作」の巻末説明によりますとこの文章は、スファートの遺品の中から若き日のビリーの作品をプターの手によって我々に伝えられたとあります。この時ビリーは64才になっていました。因みにスファートはプターの父親です。死の間際までビリーの教育係をしていたようです。プターはヤハウェイの称号を持つ宇宙艦隊の責任者で後に出てくる女性パイロットセムヤーゼの父親でもあります。
○本来、これらの文章は改竄されないようにドイツ語と併記されるべきなのですが個人的なブログですのでご容赦願う次第です。
pho-4-7_20140325220910a30.jpg
横浜へおいでになれなくとも日々実践できる幸せの法則です。
創造の意識の法則は簡単明瞭です。
人間界では自分の出せるもの貢献できるものを出し惜しみなく出してゆくだけです。(愛と感謝の法に則って)
しまいには、してやったのに…などの思いは希薄になってきます。
そのうち出せる悦び、捧げ尽くせる喜びに感謝できるようになるものです。
これで不幸になるわけがないのです。どんな奇跡も引き寄せるようになります。 

健康水晶ブレスレット 
_DSC3050-1000[1] _DSC4346-11-30-2.jpg
 「水晶の家れい」の水晶ブレスレットは研究と改良に二十年費やしました。
当初から飾りものではなく実践的健康ブレスとして改良を繰り返してきました。 お蔭様で高い評価を頂いております。
小さくとも最大の効果が出せるというコンセプトのもと、超感覚者の方とモニターさん達の協力もあって出来あがりました。
ですから、違うんです。全く違うんです。

 水晶屋の作った自信作の最大の特徴は二つ。
水晶とゴールド18金の組み合わせ。
エネルギーチャージャーを独自に開発。
水晶とゴールドの取り合わせは、水晶の集中力と金の強化作用が合致して水晶パワーを増大します。
積年の悩みの水晶のパワーダウンの問題は、独自開発のエネルギーチャージャーで解決。
使用後に一晩寝かせて置いておくだけで翌朝には元気になっているというもので 、右螺旋パワーをヒントに製作しました。

ストレス回避効果
 水晶には三つの特色があります。①意識の集中②気の拡散③体の気のアップです。
これらは、数多くの実験で分かったことです。ただ、ブレスレットは小品ですのでパワーに限界はありますからブレスレットが万能と考えずに上手に使って下さい。
外出すると人の気に疲れてしまう方、仕事で集中出来ない時、ここ一番の大切な時に役立ちます。
沢山のブレスをつけた方がいますが、パワーダウンしているからです。
小品でも使用法をちゃんと守っていれば一本でも水晶パワーが得られます。

水晶ブレスレットはこんな時に使います
■ちょっとした外出・通勤通学の電車 ■体力・気力が欲しい時 ■集中が必要な時■何でもここ一番に
■気に敏感な方の外出、出張や営業に ■大切な会議、長時間のパソコン仕事に ■妊婦さんはお腹の子のために
■体力を消耗する仕事やスポーツに ■美容と健康と明るい心のために
※標準サイズ(男女)で14,000円(税別)。プレゼント発送もいたしますがその際は発送料は無料とさせていただいております。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
精神世界
☚ 読者の皆様の応援に支えられております。応援ポチをよろしくお願い申しあげます。
≪「水晶の家れい」マップ≫220-0002神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30 電話予約045-290-4431
横浜駅歩いて平坦12分・車横浜西口IC30秒・タクシー「勧行寺楠町会館前」ワンメーター。

テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

一人で出来る幸せづくり

~遠方でおいでになれない方のために~2017.6.14
_DSC6477-11-25-2.jpg _DSC6527-11-30.jpg
  
 新時代は真理と調和、霊と意識の時代です。
意識的に感情や心を上手にコントロールすることは大切な自分の躾となります。
下記の事柄は何度も何度も(出来なくとも)やっていると深層意識に到達して急に自分が変化したり、周りが違って見えたりするようになります。深層意識が現実を動かしているからです。
誰でも一人で自己解放が出来ます。
遠方でおいでになれない方のためにひとりで出来る幸せづくりを書いておきます。
水晶屋の勧めるちょっとした成功法則チェックです。
簡単だと思われるでしょうが三つもできないものです。

◆個人でできるレッスン  
 
●今日三回以笑ったか(一人でも)…緊張を解き、ガン抑制に効果があります。
●人を褒めたか…誰にでも良い評価をしてあげましよう。(口にしなくとも)
●鏡を見て自分に感謝したか 。
●ありがとうを何回したか…三回以上は必ずします。どんなシーンでも好いです。    
●ネガティブ発言はなかったか。
●黒い玉(悪想念)を出さなかったか 。
●いつもの悪癖のつぶやき、回想を上手く処理来たか。
●建設的な考えをしたか。
●出し惜しみはしていないか(会社貢献・家族などに)

◆三つの黄金律

三つの黄金律と呼ばれるものがあります。その中で
「目から笑みを絶やすな」
「目線を平行よりやや上に」
「プラス思考」ということが述べられています。
このプラス思考については形や言葉を変えてこのブログで紹介しております。
単にマイナスを排除するのではなく同等の価値があることを了承し心の闇に想いや映像の粗い波動に持って行かない知恵が大切であるということです。特に家族間では大切な事柄です。気づいた人からどんどん自由と幸福を掴んでください。
悩める方がいらしたら、これらを三日間だけやってみて下さい。難しいかもしれませ んが何かが変化しないことはありません。四日目に結果が出てくると思います。
皆さんに沢山の幸福の光が降り注ぐよういつも祈っております。

◆右回転(螺旋)は癒しのパワー
 これは、おまじないではありません。右螺旋運動が胸のチャクラを通して内部に入ります。気持ちが塞いだり、暗くなる予知はわかりますよね。そんな時そうなる前にやってみて下さい。
また、何か善きことが起こったり、嬉しいことがあったら静かに右手の平を胸に持って行き三回~七回程度「ありがとう」と自分に感謝の念を送ります。
これは快の情報として深層意識に入りますので次なる善きことを運んできます。
右螺旋には自然のパワーがあります。それを応用したものです。水晶球か水晶結晶、ブレスでも構いませんが浄化されたものを使用します。水晶が手もとにないときでも手の平でやれます。子供の頭を右手で撫でますがその回転です。
因みに私の場合は、3.5.7回とその場のケースで自然と分けているようで、回数を回しています。
3回転…自分の内的完成の時やバランスが整った時などありがとうという感謝の念でわが霊に想いを送ります。
5回転…祈りや願いや想いの意識など宇宙や多次元を思い描いた時などにこの回数を回しています。
7回転…達成の時、完成した時など幸運を感じた時などは、この回転数を回しています。
※周囲に違和感を与えそうな時は、意識だけで回すこともあります。それでもハートから想いの気は流入してゆくものです。              
pho-7877-450_20120209113509.jpg
≪水晶パワーの享受実習≫
●水晶パワーの解明をしていて辿りついた右螺旋パワーです。
●水晶からは右螺旋のパワーが出ていますが、それを応用するとハートチャクラから癒しのパワーを入れられます。
イライラする前やふさぎそうな時にやってみてください。(自分でやること)
●寝起きに「お・は・よ」と三回手のひらで胸を回しても効果はあります。
●我が霊に対する感謝の承認の時もこの方法は効果があります。(胸がむず痒い感じがするかもしれません)
まだ慣れないかもしれませんが、「我が霊よ」の言葉に次いで右螺旋パワーを送り込むと深層意識は捉えます。

◆プロのヒーラーのハンドパワー・基本編
hp-7-94kb1_20130328162334.jpgpho-4-1-200.jpg

 空未の言うハンドパワーは右螺旋の色で入れて同調するのがまず基本だと申しておりました。具体的には図にあるように親指と人差し指の交差する地点だそうです。
話では大体そのあたりではなくマッチ棒の先ぐらいの神経ポイントみたいです。
ヒーリングの実際を見ておりますと実に簡単見えまが、実際は色の他に形や数字、次元を超えた方法など複雑に組み合わせるそうです。知り合いで気の分かる被験者がおります。互いに今何をしたかの言い当てたりして楽しんでヒーリングを受けているところを見ると気は見えたり感じたり出来るものなのだと分かります。

◆右螺旋パワーの形状法則

 右回り・左回りは自然の循環には欠かせない法則です。
その中でも右螺旋の形状法則は生命の源の発生に関連しています。
当初少し分かりずらいかも知れませんが、回転には外から内に播き込む場合と内から外へ拡大する場合があります。ハンドパワーの場合右螺旋でこちらから向こうに向かって拡大します。ネジと同じでこちらから見て時計回りに相手に放射されるイメージとなります。
 右螺旋の法則については、コツがあります。平面の右回りは外から内側に播き込む形にパワーがあります。
立体的に見る場合は右バネを想起するといいと思います。
分からない点は聞いて下さい。

本日も読んでいただき有難うございました。

【参照:自然の教え1.】
【参照:深層意識入門4.】
【参照:祈り始め】
【参照:悩み聞きます】
【参照:やる気はどこに】
【参照:悩む前に】

☆今日も一日お疲れさまでした。
☆幸せや豊かさを自分の周囲だけに求めるのもよいのですが、余裕があれば政治や経済・文化といった外的な世間の問題にも関心を向けるべきです。意識は、あらゆるジャンルの宝庫ですから必要な情報も現実も自分にとって必要な現象を取り寄せます。
現在日本では、社会の関心事の法案が通過しそうですが、なぜ誰がどうして通そうとするのかは明らかです。
個人がどうすることもできない問題ですが、何をするかではなく何を考えたかが大切なのですから。
☆新時代は、真理と愛と調和、霊と意識の時代です。
意識的に感情と心をコントロールすることは自分への大切な躾となります。
正しい物の見方、考え方は深層意識の知るところです。一つの気づきが思わぬ進化発展に繋がることはよくあります。
意識との語らいは、まず自分を幸せと思えることから始めましょう。
☆自分の躾ですが、身に付いた方はいいのですが自制に不慣れで出来ない方にはどれも簡単なことではありません。
自分の得意や長所を常に見つけたり気づいたりすることが大切です。
☆昔、大阪などに行くと感心するぐらい「おおきに」という感謝の言葉が巷に氾濫していました。今でもそうなのでしょうが、これが商売繁盛の原点であると思います。
☆「ありがとうございます」もそうですが感謝の言霊は互いに元気づけをし、やる気を喚起させる愛の言葉です。感謝出来るシーンを出来るだけ造り出す、見つけ出す、誘導する工夫をしましょう。するとどれだけ社会貢献や愛の放散が難しいかが分かります。
☆真面目で勤勉な人ほど世の中で自分が孤立した感覚を覚えるものです。
ただ、そういう真面目で勤勉で俯(うつむ)き加減の人が一度あることに気づくと豹変することがあります。そんな方にはいい加減が一番とアドバイスをすることがあります。
それと何でも百点だけを目指すなということです。まだ独身で一人暮らしのひとも、たまには自然の中で笑顔を見せなさい。なにか人の喜びそうなことを見つけ出しましょう。それで貴方は100点です。
その場で即恥ずかしがらずに、気づかせようとメッセージを送ってくる我が霊(意識)に感謝とねぎらいの念を送りましょう。奇跡が起こりますから。
(追加文20:10分)


水晶・天然石・人生相談25年の老舗です。
◎「水晶の家れい」では長年に亘り癒しと自己実現のための水晶・パワーストンを扱って参りました。
水晶・パワーストンは情報・内容で日本一を目指して参りました。特に本物の水晶球の在庫には自信があります。
電話予約の上無料でご覧いただけます。電話予約は045-290-4431です。
現在も初回通販はお断りしております。それは水晶の本物の気をその場で体験し確認していただくためです。
◎横山空未の人生相談も四半世紀に及びます。多くの支持を頂き心から感謝いたします。リピーターの方も初めての方も、問題を抱える人もそうでない方も電話予約をしていらして下さい。電話予約は045-290-4431です。
ホームページから日々の最新情報を毎日無料でご覧いただけます。

前回最新情報
進化の時代
運の良くなる相談室
ピラミッドの地下基地
瞑想の基本
ありがとうの不思議
失敗したっていいんだよ!
愛の石ローズクォーツ
希望の道
引き寄せはある
幸運の波動が出ています
家や土地の気を高める
次生は今決めている
人間は高次の存在
体は心を表す
方位と環境
悩みとの別れ
隣の宇宙からの訪問者
いいように出来ている
奥さんを見れば分かる
チャンスの時代

前回最新情報
ドナルドトランプ、ケムトレイル飛行機を視察 – プログラムを終了すると約束2017.6.12
誰が共謀罪の危険とテロの真相を語っているか?:スノーデン氏の警告、元諜報機関のトップであるプーチン大統領の「テロの95%がCIA」発言2017.6.4
関節リウマチは、自己免疫疾患などではなくある種の薬によって発病する! 2017.6.2
遂に「国立がんセンター」が『抗がん剤は効かない』ことを認めました!!2017.5.21
DNAへ人生初期の経験が刻まれる 2017.5.17

_DSC2904-11-1000-7-2_20170614075016ffe.jpg

○1952年ビリー少年14才の時の文章の一部です。「ビリーの少年時代の著作」の巻末説明によりますとこの文章は、スファートの遺品の中から若き日のビリーの作品をプターの手によって我々に伝えられたとあります。この時ビリーは64才になっていました。因みにスファートはプターの父親です。死の間際までビリーの教育係をしていたようです。プターはヤハウェイの称号を持つ宇宙艦隊の責任者で後に出てくる女性パイロットセムヤーゼの父親でもあります。
○本来、これらの文章は改竄されないようにドイツ語と併記されるべきなのですが個人的なブログですのでご容赦願う次第です。
pho-4-7_20140325220910a30.jpg
横浜へおいでになれなくとも日々実践できる幸せの法則です。
創造の意識の法則は簡単明瞭です。
人間界では自分の出せるもの貢献できるものを出し惜しみなく出してゆくだけです。(愛と感謝の法に則って)
しまいには、してやったのに…などの思いは希薄になってきます。
そのうち出せる悦び、捧げ尽くせる喜びに感謝できるようになるものです。
これで不幸になるわけがないのです。どんな奇跡も引き寄せるようになります。 

健康水晶ブレスレット 
_DSC3050-1000[1] _DSC4346-11-30-2.jpg
 「水晶の家れい」の水晶ブレスレットは研究と改良に二十年費やしました。
当初から飾りものではなく実践的健康ブレスとして改良を繰り返してきました。 お蔭様で高い評価を頂いております。
小さくとも最大の効果が出せるというコンセプトのもと、超感覚者の方とモニターさん達の協力もあって出来あがりました。
ですから、違うんです。全く違うんです。

 水晶屋の作った自信作の最大の特徴は二つ。
水晶とゴールド18金の組み合わせ。
エネルギーチャージャーを独自に開発。
水晶とゴールドの取り合わせは、水晶の集中力と金の強化作用が合致して水晶パワーを増大します。
積年の悩みの水晶のパワーダウンの問題は、独自開発のエネルギーチャージャーで解決。
使用後に一晩寝かせて置いておくだけで翌朝には元気になっているというもので 、右螺旋パワーをヒントに製作しました。

ストレス回避効果
 水晶には三つの特色があります。①意識の集中②気の拡散③体の気のアップです。
これらは、数多くの実験で分かったことです。ただ、ブレスレットは小品ですのでパワーに限界はありますからブレスレットが万能と考えずに上手に使って下さい。
外出すると人の気に疲れてしまう方、仕事で集中出来ない時、ここ一番の大切な時に役立ちます。
沢山のブレスをつけた方がいますが、パワーダウンしているからです。
小品でも使用法をちゃんと守っていれば一本でも水晶パワーが得られます。

水晶ブレスレットはこんな時に使います
■ちょっとした外出・通勤通学の電車 ■体力・気力が欲しい時 ■集中が必要な時■何でもここ一番に
■気に敏感な方の外出、出張や営業に ■大切な会議、長時間のパソコン仕事に ■妊婦さんはお腹の子のために
■体力を消耗する仕事やスポーツに ■美容と健康と明るい心のために

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
精神世界
☚ 読者の皆様の応援に支えられております。応援ポチをよろしくお願い申しあげます。
≪「水晶の家れい」マップ≫220-0002神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30 電話予約045-290-4431
横浜駅歩いて平坦12分・車横浜西口IC30秒・タクシー「勧行寺楠町会館前」ワンメーター。

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

プロフィール

「水晶の家れい」in横浜

Author:「水晶の家れい」in横浜
FC2ブログへようこそ!
◎「水晶の家れい」ツイてる人が読んでるブログです。水晶・人生相談25年の老舗。成功・幸福の情報満載!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ
ブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
精神世界

こちらもポチを頂けると嬉しいです。

ご面倒をおかけして申し訳ありません。感謝いたします。
★1ポチでブログが続けられ、2ポチで互いに繋がって、3ポチで世界が変わります。 ご面倒ばかりで済みません。貴方の応援のポチをお願いします。感謝いたします。

●水晶研究25年。誰も知らない水晶・パワーストン情報。
●新時代の意識科学でつかむ成功と願望達成と霊性向上。
●カウンセラー横山空未の人生相談チャネルリーディング受付中。

詳しくは下記リンクより
「水晶の家れい」ホームページです

Twitterもご覧下さい。「minatokero」【Twitter】

水晶・パワーストンの解説・販売
【参照:水晶球の世界】


~過去の内容~ 
《空未の人生相談》
【参照:横浜の人生悩み相談】
【参照:人生鑑定】
【参照:占い鑑定】
【参照:力になります】

【参照:幸せしてますか】
【参照:横浜の健康相談】

【参照:幸せ相談室】
【参照:横浜の人生相談】

【参照:引っ越し相談】

【参照:横浜幸福幸運道場】
【参照:人生何でも相談】
【悩みを聞きます】
【横浜の何でも相談】
【相談事・心配事】
【横浜・こころの相談室】

《新時代の前に-エノクの予言》
【参照:新時代の前に・その一】
【参照:新時代の前に・その二】
【参照:新時代の前に・その三】 
【参照:新時代の前に・その四】
【参照:新時代の前に・その五】
【参照:新時代の前に・その六】

《ブログ内容》
瞑想の基本
ありがとうの不思議
失敗したっていいんだよ!
愛の石ローズクォーツ
希望の道
引き寄せはある
幸運の波動が出ています
家や土地の気を高める
次生は今決めている
人間は高次の存在
体は心を表す
方位と環境
悩みとの別れ
隣の宇宙からの訪問者
いいように出来ている
奥さんを見れば分かる
チャンスの時代

業に生きる
幸福行
創造とは
瞑想をやってみましょう
横浜の占い鑑定
二極の統合
地球に来た理由
強運の道
土地に埋める水晶玉
高い意識
成功は科学です
人生舞台・三話
運と気の関係
想念力
水晶玉の秘密
祈り方
自然の教え

時空間の旅
想いの力
「横浜の悩み解消相談」
自分を生きる
癒しの波動
悩みは消えます
UFOのテクノロジー
水晶玉のパワー
一人ではない
愛に生きる
祈りの基本
幸福でいる
夢の実現
死後について
人生舞台・二話
みんな成功者
意識の力
どこから来たか
水晶ブレスレットを極めれば

長生きになります
夢の実現
運の強さ
悩みを聞きます
瞑想の始めに
意識作用
意識管理
宇宙メンバー
ルビーパワー
人間関係の波動学
人生舞台・一話
仕事好きのコツ
ストレスに勝てますか
善の行い
水晶玉使用法
ツイてる人
善の行い
金運の石

一度負けちゃいなさい!
霊格
謎の十字架
ピラミッド体験とギゼー知性体
宇宙から来た二番目の教師・その二
宇宙から来た二番目の教師・その一
運を引き寄せる
人類の始まり
徳とは
横浜の人生鑑定
運のいい人
意識の使い方
人類の祖先
水晶ブレスレットの選び方

感謝と成功
霊界体験
宇宙の仕組み
人間の能力
自然に成功
失敗は成功の証し
ヒーリングの世界
達成法
自分を外界に見る
スファートの教え・その二
いじめと悟り
悩みは未来からのメッセージ
霊界の仕組み
新時代は来るのか
想いはパワー
スファートの教え
水晶ブレスレットの賢い買い方使い方

メノウはパワーストンです
現代の告知者
引き寄せの法則
未来と意識
生きる意味
幸せにしていますか
自然の教え
愛のブーメラン効果
想念の世界
気の世界
能力の開発
ローズクォーツ・紅水晶の世界

金と宝石の再利用
運をよくする話
瞑想の質問
スタンス
行動と動機
気の通り道
人間の成長
人間関係の悩み
横浜幸福幸運道場
未来の準備2.
ローズクォーツの世界

何をしようとしたか
本物の財産づくり2.
家族の成長
救世主とは
未来の準備
こんないい時代はない!
意識の集中
頑張らない
水晶の設置場所
よく来たね
人間の座標点
楽しく瞑想
幸せのコツ
自分らしく生きる
水晶玉専門店
能力は隠れている
成功し続ける
笑顔と笑い

幸せのコツ
新時代に向けて
謹賀新年2017
世界平和
霊格はある
土地探し相談
宇宙からのメッセージ
幸せとは何か
行動の仕組み
水晶と健康
波動の法則
敏感者
天然水晶玉
笑いの効果
運の良くなる相談室

水晶・アクアマリン・ローズネックレス
引き寄せ
悩みを悩む必要はありません
横浜の健康相談
アトランティス・ムー情報
パワースポットを探す
愛の道
水晶の浄化は大切ですか?
考えた通りの自分になっている
誰もが使っている意識力
家族のパワー
何が起きているのか
運と住まい
意識の法則
与える喜び
瞑想実践
横浜の人生悩み相談
人間は多次元の存在
地球の適正人口
心のリアクション
創造と人々の目覚め
原因と結果
水晶パワーと効果
宝の山はどこにある
常識の中の超常識
意識と現象
当ててどうなる
ブーメランの法則
やる気
波動の世界
地鎮祭と水晶玉
地球の黄金期を前に
意識の世界
愛とは
過去からの悩み
水晶と意識
全ては消えてゆく

創造の法則 A.
成功は意識科学
与える意味
創造と神の関係
運の仕組み
水晶玉使用法
強運を呼ぶ波動学
初めてのコンタクト
空未の幸せ相談室
やる気のしくみ
乗り越えられない壁は造らない
NO.1ストレスの中でも楽しく学ぶ人生の知恵
心情と心
家族のつながり
心の幸福
幸せの時
個性の意味
本当に綺麗な女性に化粧はいらない
創造の法則
女性の悩みNO.1に答えます
ピラミッドを作る
夢の達成と法則
交信の始まり
 
祈り言葉とは
意識と行動
祈りのもたらすもの
陰徳してますか
夢は生きている
誰か聞いて
意識の優位性
祈りの目的と効果
パワーの目覚め
ストレス回避
新時代の前に・その六
絶対幸福のクセ
意識の操作
希望の意味
楽しい世界
新時代の前に・その四
隠れたストレス原因
横浜・こころの相談室
水晶ブレスレットはどちらに付けますか
水晶玉で簡単瞑想
褒める
世界平和を祈るとは
実現化の意識科学
超空間
愛と創造
健康水をつくる
水晶の作用
楽しい想い
祈り始め
新時代の前に・その三
人間の座標点
横浜の何でも相談
瞑想新時代
水晶パワーの世界
感謝の奇跡
力になります
オーリングテストを使う
心の波
パワースポットとは
新時代の前に・その二

感謝の奇跡・一話
新時代の前に・その一
健康水をつくる
祈りとは
運命を変える
人生は科学
成功を継続させる
イヤシロチとケカレチ
水晶の不思議
意識入門
悟りの世界
人間性のアップ
やる気の法則
人生楽しく
成功は科学です
水晶ブレスレット情報
日本人の始まり
相談事・心配事
悩みと成長
色の瞑想
水晶球と経済の関係

死んでから
水晶情報最新版
楽しく瞑想
病と健康の意味
土地に埋める水晶玉

人間の品性
土地をパワーアップ
賢者の目
人生何でも相談
心爽快
お金はエネルギーです 
希望の実現
水晶浄化法
脳と霊の関係
先を見る
地鎮祭をする

考えた通りになる
水晶健康ネックレス
自分のつくる現実
幸せ言葉
横浜の健康相談
出会いの必然性
笑いの効果
宇宙のしくみ
土地・住まいの気
消えた二大大陸
そのままが一番
祈りの前の導入
努力してない
本物の財産づくり
希望成就
境地

笑顔パワー
運とは
横浜の人生悩み相談
意識と現実
幸せ法則
自分との会話
意識統合
地球の緊急課題(2)
地球の緊急課題(1)
創造とは
新時代の流れ
やる気
人生何でも相談
地鎮祭をする
夢はありますか
幸福になる言葉
祈りはパワー
水晶生活

笑顔パワー
自分との対話
意識統合
瞑想をまずやってみましょう
幸せ法則
人口過剰・地球の緊急課題(2)
水晶球の世界
地球の緊急課題(1) 
横浜の悩み解消相談
新時代の流れ
やる気
新時代の声・プレアデス人7つの助言
達人
世界最高峰はエベレストではない
幸福になる言葉
時間が早まっている
ピラミッド体験とギゼー体
創造に生きる
悩みを聞きます
想念の世界
進化の時代

壮絶な予言者の運命
一人で出来る幸せづくり
ありがとうの不思議
失敗したっていいんだよ!
愛の石ローズクォーツ
横浜幸福幸運道場 2016.4.7
引き寄せはある
土地の浄化
高度に進化した生命体の義務
横浜の人生悩み相談
体は心を表す
悩みとの別れ
水晶ブレスレットを極めれば
方位と環境
宇宙からの訪問者
チャンスの時代
奥さんを見れば分かる
業(カルマ)に生きる
水晶情報最新版2016.3.21

幸福行
宇宙から来た二番目の教師、アスケット・その二
感謝の奇跡・三話
宇宙から来た二番目の教師、アスケット・その一
二極の統合
創造とは
運の法則
意識の波動
想念力
幸せ相談室
祈りの方法
自然の教え
瞑想の質問
時空間の旅
瞑想の準備
瞑想の始めに=ネコでも出来る簡単瞑想
意識の具現化
癒しの波動
水晶球の秘密
悩みは消えます
一人ではない
水晶物語
愛に生きる
祈りの基本
今の幸福
祈りはパワー
霊性の高さとは・その一

相談事・心配事
人生舞台・その三
みんな成功者
力になります
人生舞台・その二
気の高い場所
人生舞台・その一
意識の力
夢の実現
長生きになります
運は創るもの
幸せにしてますか
波動の話
ストレスコントロール
水晶ブレスレットの選び方
アダムとエヴァ
善に生きる
意識管理
横浜の何でも相談

仕事好きのコツ
あちらの世界
善の行為
ストレスに勝てますか
宇宙民族
ツイてる人
占い鑑定
運を引き寄せる
どこから来たか
一度負けちゃいなさい
霊格
人類の始まり

人生何でも相談
人類の過去
運のいい人

最新記事
フリーエリア
こちらもポチを頂けると嬉しいです。
検索フォーム
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
y>