y>

笑いの効果

笑う素晴らしさ 2018.11.10
_DSC1918-11-30_20170720064916acf[1]-4

笑いの効果

 口角(こうかく)を上げると女性は十歳若返って見えます。しかも運気が格段に上がります。
口角とは口元の事でこれが下がり始めると年寄り顔に変容してきます。
自律神経の機能を健全にするために口角に意識を持ってくることは有用です。
笑うことの意味を考えます。

◆自立神経失調症
 自律神経失調症というとストレス社会においては良く耳にする言葉です。
人間の体は、交感神経と副交感神経に分かれており、シーソーのように絶妙のバランスで健康を維持しています。
まず、自律神経についてと交感神経、副交感神経について主要なポイントをまとめてみました。

【自律神経】自律神経とは、心臓を動かしたり汗をかいたり、自分ではコントロールできない自動的に働く神経のことです。それは、以下の交感神経径と副交感神経径に分かれているのはご存知ですね。通常はこの二つの神経径のバランスが保たれているのですが、一方に偏ると自律神経失調症といわれます。

【交感神経】交感神経は、ストレスを感じると活性化します。臨戦態勢のようなものですから消化器系の働きが悪くなり、脈拍が上がり血圧が上昇します。高血圧、不整脈、狭心症、心筋梗塞の危険度がアップします。潰瘍、歯周症も。低体温で免疫力が低下し癌発生の確立も高まります。

【副交感神経】一方、副交感神経にバランスが偏り優位になると、リラックスはするもののウツ病や気力減退、食べ過ぎ、何でも面倒状態になりやすいそうです。リンパ球が増えすぎてアトピー症状、気管支喘息、じんましんなどの疾患を患う傾向が出るそうです。

◆自律神経のバランスというけれど
 この自律神経については、結論から言えばどちらに振れ過ぎてもガンになりやすくアトピーにもなり易いということです。
まさに正負、プラス・マイナスの二極の法則そのものが肉体を支配していることの証左と言えます。
人間には、やる気や緊張は必ず起爆剤として必要なものです。ただし、ストレスにまで高めてしまうと病になりストッパーが効いてきます。つまり仕事が出来なくなるのです。これが交感神経が優位過ぎる場合です。
逆にリラックスの中だけで暮らせば、気力が萎えて、過食が進みリンパ球が増えすぎてアトピーや喘息などの疾患にかかり易くなるのです。これが副交感神経が優位になっている状態です。
どちらに偏っても病気になるワケです。

交感神経は、何かに夢中になった時などに臨戦態勢のように筋肉を硬化させます。そんな時人間は、緊張やストレスの中でドーパミンという「ノルアドレナリン」を出しています。毒性が強く病気や老化を早めるものです。
逆に副交感神経が働くと脳がα波になるりβ-エンドルフィンという脳内モルヒネが出て、健康体をつくり免疫力を高めてくれるのです。
このバランスをとるために人間は、様々な知恵を生んできました。どちらにも振れ過ぎないように過去世から知恵を蓄積してきたわけです。
一番理想的なのは、過度にストレスを溜めることのない自己管理です。筋肉を休めるためにリラックスをとることです。

◆現代のベテラン医師も推薦すること
 皆さんもよくご存じの諸先生方はこぞって、ゆったりした有酸素運動、瞑想などを勧めます。
確かに適度の運動、食事への配慮、ストレスを溜めない生活の工夫が健康管理に大切だと仰います。
その通りでしょう。
しかし、理論上はそうでもこれに若干の反論と捕捉が必要です。(これから折に触れて書きますが…)
有酸素運動は適度がいいのですが、よく中高年でも軽いランニングのはずが悲壮な苦渋に溢れた顔でやっている人がいます。深層意識は心地よいはずが逆の不快と苦難と取りかねないので注意します。
何でも感覚的に快感が得られる程度が一番です。
しかも、終了したら笑みが出るものでなければ効果は期待できません。
個人差がありますから一概に言えませんが、息を上げるのを嫌う人もいます。

瞑想については、これもまた医師の言うのと一般人の間の隔たりがあり過ぎます。
というのも瞑想など普段にやっている医師になかなか出会えないからです。
また、街の禅やヨガの実習所に行けば初心者は体をよじらされ、本格的に瞑想に入る前にその道の先生達の講義がつづいてそのうち飽きてしまいます。
瞑想は強制的半強制ではあっても日本人の得意な形から入るやり方は大体長続きしません。

◆瞑想と食事
 自由にしかも半強制で意識調整するのが瞑想です。
瞑想から得られる快感は自分の霊が外界の創造の霊の波動と同調した時に起こります。
瞑想の本質は、平安と安らぎとともに平和と調和の世界を自他に見出すものです。遍く宇宙と一体である境地は誰もが体験できるもので棒で叩かれなくとも子供でも出来ます。
瞑想の終了後はちょっとした笑みが出るのが自然です。
食事についても一言。瞑想が進むと霊的に気が溢れてくるので食事の量が自然と減ってきます。
それに気のよい食べ物に対しは直感的に手が伸びます。
過度でなければ肉も魚も野菜もバランスよく採るのがいいのです。
気の高いおいしいものを食べればここでも笑顔や笑みが出ます。
これで初めて食物が少量でも無駄なく身につきます。
※因みに空未などは何を食して生きているか分からないほど食物を採りません。少しのパンをたまに口にしている印象しかありません。色々な美味しい料理を器用に短時間で作ってくれますが全て自分以外の家族のためだけです。

◆ストレス社会での笑い
 この時代に笑いを忘れた人間がことの他多いのにお気づきではないですか。
実に緊張の連続の社会生活の中で、笑うシーンは減っております。
一般に賢明な主婦がおいでのご家族では、帰宅後は笑顔や笑いの絶えない環境を作ってくれるかもしれません。
しかし、一人者で家族のいない生活で笑顔や笑いのシーンは限られます。
余程に自己管理が出来ていない限り人間は、一日笑うことなく、しかめっ面でいることもあるものです。
こんな時代だからこそ、就業前の五分間を瞑想や黙想にあてて笑顔づくりか笑いのトレーニングに充てればよいのです。初めは馬鹿らしいと思ってもどれほどの収益につながるか知れません。なぜなら笑いはあらゆる闇を消し去るからです。
これを意識的にやれている企業は残ります。(個人的に優れた人間をどれだけ採用しているかで決まる)

◆笑うことは副交感神経を優位にしてストレスを取るのに最良の方法の一つです。
 ここへきて(混沌の現代では)笑いの効果が取り上げられるべきと考えます。
社会がどんなに暗くとも、スイッチを押せばテレビでは楽しく面白くタレントさん達がお笑いを振りまいています。
ディズニーランドでは皆が満面の笑みで楽しい一時を過ごせます。
ゲーム、PCやメールのやり取りでゲラゲラ笑いの場をつくることもあります。
ただ何処が変なのでしょう。分かりますよね。全て、与えられて作られた代価の必要な笑いなのです。
それでも、一瞬でも悲しみや怒り、不満や焦燥から回避できるのであればこれでもいいと考えます。
とりあえず心の闇やストレスから回避できるからです。
但し、深層意識はこれを本当の快と取るでしょうか。
悲しみの裏返しと分析するとは思いませんか。

以上の笑いは防衛の笑いで、お金で買ったり他から与えられた笑いであると知って下さい。

◆本当の笑い
 笑いは、辛い人生の中で愛や勇気や癒しをつくりだします。
つらい日々の中でも自らが意識して笑顔や笑いを務めてつくるようにいたしましょう。
与えられた笑いではなく、自らが意志で自然や我が霊との対話の中で笑みが出る知恵を付けましょう。

悲しくとも、泣きながらでも笑った方がいいに決まっています。

こんな時、意識は快の笑いを捉え実現化に動くのです。
人間は考えた通りに自らを創出するものです。
本日も読んでいただき有難うございました。感謝いたします。

☆今日も一日お疲れさまでした。
☆笑うことは副交感神経を優位にしてストレスを取るのに最良のやり方です。
笑いは、愛や癒しや勇気を造りだします。
笑いは、心の闇や恐れなどを跳ね返します。
自らが意識して笑顔や笑いづくりに努めましょう。
☆笑いは心の緊張を解き周囲に調和と悦びの想念を振りまきます。十分に捧げつくす愛ですし「創造」と我が霊に対する感謝となります。
但し、大笑いや高笑いは心の波を不用意に上昇させ過ぎますので笑み程度が好いでしょう。
☆ホームページに愛の石ローズクォーツが加わりましたので、ご覧ください。よろしくお願い申しあげます。予約を入れていただければ特殊なものでなければ無料でご覧いただけます。瞑想用水晶球をお買い上げの場合は無料でミニレッスンが受けられます。
☆運を上げる笑いとそうでない笑いの違いがあります。大声で腹を抱えて笑いすぎてもリアクションが良いことにはなりません。楽しいことや満ち足りたことがあったら、感覚的に一人静かに感受できてニコッとできるぐらいが一番です。
☆笑いにもいくつもの種類があります。
笑顔自体は心の投影として心がければ健康に良いことですし、周囲を明るくします。
しかし、中には「せせら笑い」「うすら笑い」といって決して表層からは窺い知れない底意地の悪い笑みも存在します。
こうした中にも正負の法則は働きます。善きことと悪しきことは表裏一体です。正しい笑顔の知識は各自が日々の体験で学ぶしかありません。
☆笑いのうちでも不幸をもたらす可能性の高いものに薄ら笑いがあります。人間は自分を上位に見せかけたいものです。その表れとしてせせら笑いや薄ら笑いがあります。他人を蔑(さげす)む笑顔には注意いたしましょう。意識は見逃しませんから。
☆社会的に問題を起こすある人物が、自分の笑顔は百万ドルの価値があるとうそぶいていたことがあります。確かに人を落とし込む算段の時の笑顔は大福様も叶わないような顔をするのです
☆体調のよくない方、病気の方などは楽しい食事や団らん、好きな趣味や散歩、カラオケなど笑うことでストレスを解消するといいのです。
免疫力が活性化します。自分で何らかの病気を治そうとする意欲や目標があれば笑いは最高の薬となります。
笑って酸素を体中に行き渡らせることで免疫力がアップし脳の活性化に繋がるのです。
笑いの効用は作り笑いでも効果があります。半強制で笑い、笑顔で散歩をやってみましょう。
☆明るく健康的な人間の笑顔は、家族や回りを明るくします。職場でも同様です。新時代には皆が意識して笑顔でいられる環境が作れれば素敵ですね。
☆笑いでは若いころに苦労したことがあります。
今にしてみれば周囲の人間の観察が上手くできなくて、両親や級友先生も誰もが笑顔で接してくる人に何ら警戒をするでもなく逆に笑顔でいる人すべてを受け入れてきたことに原因がありました。
根っからのワルの人はこぼれるような笑顔づくりを得意とします。相手の警戒を解くための術を心得ています。
親友や友人を装う仲間も、大概はウソや他人の良からぬ噂を流す時は独特の笑顔を作ってこちらの様子を覗いつつせせら笑いを浮かべます。
人格の隠せない笑いもあります。憎しみや恐れを笑って話すひとです。猜疑心の目でまともに正面の目を見ることのできないない人もいます。この場合も目は自分をカモフラージュするために意味のない引きつった笑顔を作ります。
笑顔はあくまで相手に警戒感を持たせず仲間である意志交換に使われるべきものです。ですから笑顔は、すれ違いざまの笑みをたたえた挨拶や相手をおもんばかる愛の笑顔、慈愛の漂う自然な笑顔であるべきです。こうしたホンモノの笑顔の判断がつくのには自らが出来ることが大切です。どんなときにも咄嗟に相手の心を推し量り愛の笑顔が自然に出ていればいいですね。
寝る前には一日の楽しかったことを思いだして床に就きましょう。明日も楽しい一日と致しましょう。
☆本日、水晶結晶ランプが仕上がってまいりました。LEDライトの台付きですので暗い部屋をこれ一つで明るく照らし出します。
高さが20センチメートルほどで水晶結晶を積み重ねたモミの木のような形です。近々写真でご案内いたします。

【参照:対話してますか】
【参照:努力してない】
【参照:本物の財産づくり】
【参照:想念の世界】

カウンセラー横山空未の人生相談リーディング電話予約受付中です。
まずは、お電話を…
045-290-4431 AM9~PM6

d3x-4-4.jpg d3x-4-2.jpg
ハーキマーダイヤモンド
アメリカ、ニューヨーク州から産出される水晶の両頭結晶でダイヤモンドと見紛う美しさがある。Sio2、六方晶系で硬度は水晶同様7である。
写真のハーキマーダイヤモンドの仕入れは十数年前にたまたま見つけて仕入れていたものである。紫外線を照射すると見事な形、色、照りすべてそろっておりその場で金加工に回した。胸に着けてみたい見たい人は多いはずだ。

水晶・パワーストンは日本一を目指して参りました。特に本物の水晶球の在庫には自信があります。
電話予約の上無料でご覧いただけます。
https://blog-imgs-112.fc2.com/m/i/n/minatokero/_DSC6003-11-30.jpg
●「水晶の家れい」は水晶・パワーストン・人生相談30年の老舗です。安心してご予約の上おいでください。
水晶・パワーストンは常時ご覧いただけます。必要な情報も無料で提供しております。(特殊なご相談は有料となる場合もあります)
「水晶の家れい」では一度お出で頂いたお客様は以後最優先で予約をお取りします。
また、現在は通販はしておりませんが、一度でもおいでになった方にはお送りさせていただいております。

_DSC7574-11-1.jpgpho-4-400-7.jpg

前回最新情報
消えた二大大陸
そのままが一番
横山空未の人生何でも相談
瞑想の可能性
努力してない
水晶生活
境地
考えた通りの自分
生まれ変わり
意識統合
運とは
地球の緊急課題(2)
水晶情報
笑顔パワー
地球の緊急課題(1)
自分との会話
意識と現実

前回最新情報
NWOはドイツと中国から始まる 2017.7.15
FBIは小児性愛を解明するためにドイツ警察が闇サイトにアクセスするとブロックしてきました。 2017.7.12
がんの原因は「食の欧米化」・「化学物質」・「健康診断(放射線)」2017.7.1
現代の学校教育~何で本当のことを教えないのか~2017.6.29
ドナルドトランプ、ケムトレイル飛行機を視察 – プログラムを終了すると約束2017.6.12
遂に「国立がんセンター」が『抗がん剤は効かない』ことを認めました!!2017.5.21

カウンセラー横山空未の人生相談リーディング電話予約受付中です。
まずは、お電話を…
045-290-4431 AM9~PM6

☆ひとは今の幸福も不幸も当然と考えるものです。特に幸福な幸運のときは人生の振れの少ない時を表します。しかし、ひとは時と共に進化・完成の法則が働き始めます。それは振れが始まって気づきや幸福の何たるかについて潜在意識(ハイヤーセルフ)と通して自分の立ち位置を知りたくなるのです。そんな時大切なのは瞑想を通して幸福や人生の目的・目標を明確にしておくことです。
☆水晶の家れいでは三十年前の創立当時から通販や拡大を目指しませんでした。あくまでも、見て、感じて、納得してパワーストンを入手してほしかったからです。
現在となっては、本物を入手することは困難となりました。
水晶ブーム以前からこうした事態になることは予想できましたので厳選されたパワーストンをのみを販売することができています。今になれはゴールドも安く仕入れ値も当時は大変でしたが無理をしても商品に変えておいたことが好判断でした。
大型のパワーストンは取りに来ていただいております。今まで一度でもご来店の方については最優先で予約をお取りしています。
返品不可ですので必ず見て確認してご購入下さい。
なお、パワーストンについて効果の確約や無理な購入はしておりません。ご自身でご判断下さい。
d3x-4.jpg
ブルーカルセドニーは玉髄といい六方晶系のパワーストンです。白と青のコントラストは人と霊を繋げる癒しの石と言えます。
興味のある方は電話を下さい。

≪「水晶の家れい」マップ≫220-0002神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30 電話予約045-290-4431
横浜駅歩いて平坦12分・車横浜西口IC30秒・タクシー「勧行寺楠町会館前」ワンメーター。

テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

消えた二大大陸

消えた二大大陸 2018.11.9
UFO4_edited-1001.jpg pho-778-400-2.jpg

アトランティス・ムー大陸
636c1a2e50e011145fb6ba6fa1a2464c.jpg mumap.gif

 巻頭の写真の蓮ですがムー大陸の国花だったそうです。ですから、現代でも仏教には必ず象徴的にでてきますし、各国の遺跡や文字盤などにも蓮の花は見受けられます。
太古にムー大陸というものが存在しました。その場所は、現在の太平洋のハワイ諸島からパリなどの東南アジア、中国大陸のチベットも含む広大な大陸を指します。無論日本も入っています。
また、強大な軍事力を持ったアトランティス大陸も現在の大西洋上にありました。
ところが一万二千年前に二大大陸は忽然と世界から消滅してしまいました。
 
 この二大大陸は一万二千年前にあることから海底に沈んでしまいました。
これら太古の歴史は、海底に沈んだ幻の国として世界各地に伝承、伝説として今も伝わっています。プラトンも著書の中で太古の理想郷としてアトランティス伝説を紹介しています。

 沢山の情報の中から抜粋しますが、ここでは、眠れる賢者と言われたエドガー・ケーシーのリーディング情報や太古の石板に刻まれた歴史を解読したチャーチワードの情報などを使わせていただきます。
また、それとは別に空未の神秘体験が始まって間もなくの頃のチャネリングによる当時の様子も興味深いものがありましたので少し書こうと思います。

 二大大陸のあった場所は、ムー大陸はハワイ諸島から東南アジア、そして現在の中国、チベットに及ぶもので陸続きと言うよりそれぞれが海で隔たりつつも一つの文化圏を形成していたようです。シャングリラと言われる理想郷もここに存在したようです。(一部は地底に逃れたとあります)

 そのムー大陸より遥かに大きな大陸がアトランティス大陸といって現在の大西洋のほぼ中央に位置していたとあります。小アトランティスは現在のサントリーニ島(エーゲ海と地中海のあたり)と言われています。いくつかの大陸に分かれておりそれぞが巨大な運河で繋がっていたそうです。

◆文化
 ケーシーのリーディングでは、かなり高度な文化であったと記されています。巨大運河には、大きな船が行き交い飛行機の様な乗り物まであったようです。(オーパーツとして出土される)
人々の生活は繁栄を極めたようで、まさに現代の地球の様相に近いものだったようです。リーディングの当時の生まれ変わりの人の内容からすると現代より科学技術は進歩していたようです。
各地に神殿が建てられ、中に巨大水晶があったとも書かれています。ツーオイ石なるものでエネルギーを作り宇宙との交信もされたようです。
空未のリーディングでは、街を歩く程度の範囲ながら面白いことを言ってました。通常の白人に交じって上半身が人間で下半身がロバのような人もいて興味が湧いたそうです。知恵に問題があると言ってました。もしかするとクローン人間の研究などされていたかもしれません。

◆政治
 特にアトランティスでは軍事力が強大で数百万の兵士がいたそうです。
政治形態は、分かりませんが大変な軍事国家だったようです。統率のとれた好戦的な国民だったのでしょう。
何度もムー大陸を攻撃し、最後は完璧に支配するための戦争をしかけていたようです。

◆戦争
 ある情報では、アトランティス軍に領土を奪われる前に、科学技術に優れたムー側が小惑星を誘導してアトランティス大陸にそれを向かわせたそうです。その結果、巨大津波(300メートル)が世界を呑みこみ世界に壊滅的打撃をもたらしたとあります。現在でも大西洋の真ん中に大きな亀裂が走っているのはその名残りです。
また、よく波が怖いという人はここでの体験が記憶として残している場合もあるのです。逃げる間もなく殆どの人は波に呑まれたようです。(この度の大震災の被災者の方には済みません)

◆歴史は繰り返される
 いつも私が思うのは、歴史は繰り返されるということです。
ここでの当時の人々の生活は、爛熟期にありまさに贅沢と狂喜乱舞の日々。モラルの低下、性の乱れは酷いものだってようです。
軍事力で他を制圧し支配する勢力があったとはまさに現代の様相の何ものでもないですね。

 ケーシーのリーディングでは、こうした国民の堕落と強欲と支配欲の世がこの大津波の原因としていたと思います。
また、第三次世界大戦にも触れて再びアトランティス・ムーの沈没の様なことのないようにと警告を発してくれていたわけです。核戦争か巨大惑星の接近かと意見がわかれていましたが。
当時の若者の中には、私のように本気で破滅の世紀末の到来を何とかくい止めようと必死で祈った人も多かったのではないでしょうか。
歴史は繰り返されます。当時の人々が大挙して生まれ変わり懲り性もなく同じことをします。
ケーシーはこうも書いています。太陽の黒点は人間の意識の反映であると。つまり、人間の意識の総和が太陽の黒点に現れるということです。人間の意識と宇宙はあらゆる面で繋がっている証しなのです。

 また、地球には純粋に地球上で生を受けた魂とは別に外宇宙からの人類も若干いると聞きます。
地球が遠い過去に流刑の地になっていたことがあります。
興味深いのは、集団で遠い宇宙からこの地球に入植してきた人々の魂もこの中に含まれます。
その子孫が実はかなりの数に達しているのです。しかし、彼らにはその記憶はありません。
しかし、何かを感じ始めているのも確かです。気づいてもらいたいものです。
「消えた二大大陸」は現代に酷似しておりますので書きました。
白人の支配欲や好戦的性格は当時も変わりません。返す返すも同じ過ちを繰り返してはなりません。

新地球年代記
63. 3万5千年前:その後7000年間地球を訪問する者なし、残留地球人は野生化。その後地球では、試行錯誤が繰り返され、不安定な状態が続く。

64. 約3万3千年前:地球脱出組の子孫が、地球に戻って来る。新しいヤハウェ(科学者)の下に、アトランティスとムー大陸に文明を建設。かって逃亡した人々の子孫によって、最も巨大な都市ムーと、大小アトランティスが作られ、数千年間平和が続いた。

65. 約3万1千年前:ペーターケンタウリ(バーナード星)には地球から避難したペレゴンの子孫達が住んで平和な生活をしていた。そこから移住した住民達がアトラントと言うイッシュヴィシュ(YHWHヤハウェ:叡智の王の意味)の下に地球へ帰還し、アトランティス文明が作られる。

66. 約3万500年前:アトラントはカリヤディテと言うイッシュヴィシュ(叡智の女王)と結婚し、アトラントの指揮でアトランティス大陸が完成、一方カリヤディテの指揮により小アトランティスが作られ、リラ人の系統である強力な指導者である彼女の父ムーラスがアトランティスと向かい合わせになる位置のリトル・アトランティスに巨大都市ムーを建設した。後にムーラスの統治する帝国は「レムリア」と呼ばれるようになる。地球での植民が成功したと言う知らせにより。多<の人々がバーナード星から地球に移住した。そして1万8千年間平和が続いた。カリアティデの建設したアトランティス以外の地域の衛星都市はリトル・アトランティスと呼ばれた。

67. 約3万年前:アトランティスは2つの領土に分かれていた。大アトランティスは大西洋の中。小アトランティスはサントリニ島にあった。ムー大陸はアトランティスの地球の反対側である、中国ゴビ砂漠の中に位置していた。ここはアガルタ・アルファとアガルタ・ベーダと呼ばれた。ムーは破滅後は地下都市アガルタに一部残されている。リラ座の太陽系からやって来た宇宙人が建設し生活していた。
68. 約3万年前:シリウスから黒い肌の種族が地球へ飛来した。

69. 約2万年前:リラ座の太陽系からやって来た宇宙人が基地を建設し生活していた。リラ星からタリーダと言う名の女性がスイスFIGU本部を訪問、東洋人祖先の子孫と言う。この時定住した人種はシュメール人でプレア系からの逃亡者である。地球のこの時代はリラ人だけでなく、シリウスからの非常に高度に進化した黒い肌の種族、他にオリオンやベガ・ヒアデス、その他の正体不明の種族が訪れていた。彼等は他種族との付き合いを避けてきたが非常に平和な種族であった。こうして混血が進み、現在地球は様々な肌の色を持つ種族の坩堝となったのである。
※ビリーによると26000年前に、現在の日本人の祖先がエラ、タイゲート太陽系からやってきたといいます。
※この新地球年代記はかなり前に大切と思いコピーしておいたものですが現在は所在が分かりません。巻頭の地図ともども有難く使わせていただきます。

◆日本人の役割
 日本人の優秀さは古代に遡ります。別の項で書いてまいります。しかし、もっと意識を高めなくてはこれから始まる激動期に耐えられません。
本日も読んでいただいて有難うございました。

【参照:宇宙からのメッセージ1.】
【参照:宇宙のしくみ2.】
【参照:人類の祖先3.】
【参照:メッセージ2・4.】
【参照:地球史の裏側5.】

☆一万二千年前に、現在の太平洋にムー大陸、大西洋にアトランティス大陸が存在したとされています。
しかし、この高度に発達した二大大陸はある日忽然と消滅してしまいました。
日本もかつてムー大陸に属しており、その時の国の花が蓮であったそうです。
地球年代記には、日本と中国大陸は陸続きではなかったようです。当時一部の人間はシャンバラと言われる地下王国に移り住んだとあります。そこは、現在も地上の人々とは隔絶した平和な世界に住んでいると言います。
セムヤーゼたちが地球に最初にやってきたとき、まず彼らとコンタクトを取ったという話がありました。
☆瞑想に対する興味を持たれる方が多いようです。過去の事柄も瞑想によって思い出されることが多くなるそうです。
瞑想によって内なる意識と外界の創造の意識が同一の波動でつながるように日々精進いたしましょう。
世界の平和と自らの霊性を高める祈りに徹しましょう。
☆人類は同じ過ちを何度も繰り返します。
それも地球の一部のリーダーたちの思惑と外宇宙の生命体のそれが一致した場合、民衆は成すすべもなく彼らの指導と覇権体制に引き込まれてゆきます。
 太古に遺伝子操作をされている白人種の多くは長い年月と共に過去の記憶が薄まってはいるようです。しかし、残虐性、攻撃性、支配欲など過去にインプットされた短命な殺人ロボットの要素が未だ意識の奥底に残っていると言われます。
高度に科学の発達した宇宙からの人びとは、地球人類を我が物とし人間の遺伝子に手を付けました。
人間としての教義も完全に反真理の教えが準備され現在の宗教や悪魔教の礎となったそうです。
こうした教義は地球独自のもので他所の惑星には見られない特色があるということです。
☆一頃、地球存亡に関わる危機がせまっているという予言や噂が流れていました。しかし一般人は何も起こらずに終わってみれば当たらなかったじゃないかとか非現実的な輩の言葉は信じるな、等と非難したがります。
ケーシーリーディングや空未の当時の霊視などからすると二大大陸の海底沈下当時の文化の様相が現代と酷似しています。先ず、人心が乱れ混沌と殺戮自然破壊が繰り返されたとあります。現代を当たり前に感じてしまうのは仕方のないこととしても、民衆の統合された意識が地球の現状を創出する以上反省し修正するポイントがあるはずです。
過去の隠されてきた出来事の悉く、因果律に則ってその結果が世に知らされます。
誰に謝っても、お金を積んでも、真理の法則から逃れられるものはありません。
☆愛と真理に恥じない者が正当な評価を受ける時代がきます。
霊的堕落の闇に生きる人には、そのままの現実として漆黒の夜が訪れます。
 創造の法則に則って生きる人間は、意識が更に覚醒し進化の道を辿り始めます。
信仰ではなく自己への確固たる信頼です。
自らの考えた通りの波動が自らの世界を形成してゆきます。
☆アトランティス・ムーの時代を空未が若いころリーディングしたことがありました。それは、霊界の人びとの助けで時間を飛んで連れて行った貰ったものでした。
その時は、空未は二大大陸の情報など全く知る由もないのですが、当時の大陸の人びとの様子を色々レポートしてくれました。色々の種族や改良型動物人間などもいて町は賑わっていたようです。
ただ、政治や沈没原因は分からないと申しておりました。大津波の様子は私には映像は分かりませんが、空未のいうには不快極まるというコメントでした。
☆軍事で優位に立つアトランティス軍(白人主体)と科学力に優れたムー(有色人種・東洋人を多く含む)の最終決戦にあったようです。つまり、世界制覇を画策するアトランティス軍があと少しの所でムーの最終兵器の攻撃で完全に海底に沈むことになりました。
ムー製の小型惑星誘導装置によって空から巨石が落とされました。現在の大西洋です。300メートルの大津波でパニックになった人びとは逃げ惑うことも出来ないあり様だったようです。今でも波に恐怖を覚えることが多いのも記憶にのこっている可能性があります。

カウンセラー横山空未の人生相談リーディング電話予約受付中です。
まずは、お電話を…
045-290-4431 AM9~PM4
人生悩み相談・恋愛・結婚問題・夫婦トラブル・霊的分野の情報・開運法
健康相談・家屋土地の見たて・引っ越・土地の霊視・移転・育児・子育て
>経営相談・起業独立・進学進路・就職・姓名言霊判断
ヒーリング・チャネルリーディング指導


●「水晶の家れい」は水晶・パワーストン・人生相談30年の老舗です。安心してご予約の上おいでください。
水晶・パワーストンは常時ご覧いただけます。必要な情報も無料で提供しております。(特殊なご相談は有料となる場合もあります)
「水晶の家れい」では一度お出で頂いたお客様は以後最優先で予約をお取りします。
また、現在は通販はしておりませんが、一度でもおいでになった方にはお送りさせていただいております。

_DSC7574-11-1.jpgpho-4-400-7.jpg

前回最新情報
瞑想の可能性
努力してない
水晶生活
境地
考えた通りの自分
生まれ変わり
意識統合
運とは
地球の緊急課題(2)
水晶情報
笑顔パワー
地球の緊急課題(1)
自分との会話
意識と現実

前回最新情報
NWOはドイツと中国から始まる 2017.7.15
FBIは小児性愛を解明するためにドイツ警察が闇サイトにアクセスするとブロックしてきました。 2017.7.12
がんの原因は「食の欧米化」・「化学物質」・「健康診断(放射線)」2017.7.1
現代の学校教育~何で本当のことを教えないのか~2017.6.29
ドナルドトランプ、ケムトレイル飛行機を視察 – プログラムを終了すると約束2017.6.12
遂に「国立がんセンター」が『抗がん剤は効かない』ことを認めました!!2017.5.21

カウンセラー横山空未の人生相談リーディング電話予約受付中です。
まずは、お電話を…
045-290-4431 AM9~PM6

☆ひとは今の幸福も不幸も当然と考えるものです。特に幸福な幸運のときは人生の振れの少ない時を表します。しかし、ひとは時と共に進化・完成の法則が働き始めます。それは振れが始まって気づきや幸福の何たるかについて潜在意識(ハイヤーセルフ)と通して自分の立ち位置を知りたくなるのです。そんな時大切なのは瞑想を通して幸福や人生の目的・目標を明確にしておくことです。
☆水晶の家れいでは三十年前の創立当時から通販や拡大を目指しませんでした。あくまでも、見て、感じて、納得してパワーストンを入手してほしかったからです。
現在となっては、本物を入手することは困難となりました。
水晶ブーム以前からこうした事態になることは予想できましたので厳選されたパワーストンをのみを販売することができています。今になれはゴールドも安く仕入れ値も当時は大変でしたが無理をしても商品に変えておいたことが好判断でした。
大型のパワーストンは取りに来ていただいております。今まで一度でもご来店の方については最優先で予約をお取りしています。
返品不可ですので必ず見て確認してご購入下さい。
なお、パワーストンについて効果の確約や無理な購入はしておりません。ご自身でご判断下さい。
d3x-4.jpg
ブルーカルセドニーは玉髄といい六方晶系のパワーストンです。白と青のコントラストは人と霊を繋げる癒しの石と言えます。
興味のある方は電話を下さい。

≪「水晶の家れい」マップ≫220-0002神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30 電話予約045-290-4431
横浜駅歩いて平坦12分・車横浜西口IC30秒・タクシー「勧行寺楠町会館前」ワンメーター。

テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

そのままが一番

みんなキラキラ光っている 2018.11.8
_DSC2239-4.jpg

そのままが一番

 ひとはそのままが美しくて一番輝いています。
人が沢山集まれば、満天の星空のようです。
ひとは満天の星のきらめきにも似て、宇宙の壮大な運行のなかで一つとして欠けてはならない存在です。
人間は誰もが創造の一部であり、肉体と霊として生かされている奇跡の存在です。
創造・自然の摂理は、遍く愛と叡智と調和と進化に根差した存在です。
その中で人間は、誰もが創造の一部であり、創造の一部として霊として生かされている存在です。
そのままが一番美しく一番いいようになっているのです。

◆この空間は寸分違わぬ法則で成り立っている
 一人の人間の中には、創造のエネルギーが脈打ち創造そのものを体現しようとします。
即ち、創造は宇宙誕生から発生拡大そして縮小消滅を永劫の時間を通じて繰り返す絶対法則下にあります。

創造自体が進化する存在なのです。太陽系、銀河、大銀河、宇宙の果ての壁、その隣の宇宙というように存在します。
それぞれが創造の冷厳なシステムに則って運行し、いつ果てるともない進化発展のサイクル下に置かれています。
人間も創造からの一遍の霊を分与され、新生霊として初めて誕生して以来数千万年はゆうに及ばず数億年という転生を繰り返し霊的進化を遂げてゆきます。まさに創造と相似関係にあるのです。

地球が現在の固い球の形状になって45億年と言われていますが、実際には桁が一つ足されます。
これからの新時代は、宇宙の時代とも言われております。
今まで、隠され日の目を見なかった事実が白日に晒される時代に入りました。
新時代への準備期間に入ったからです。
あらゆる物が真理と霊の波状的洗礼を受けることになります。

◆そのままが一番
 そのままが一番とは、宇宙の霊の一片を付与され自由裁量の中で生を営む今の自分が認識できていることです。
つまり、自らの使命や天命に沿った人生を歩んでいるかどうかのチェックがなされているということです。
一人静寂の時、「自分は、よくやっている」と素直に思えたらそのままで一番です。
霊は一か所に留まる性質のものではありません。常に次なる進化拡大を希求しています。
今に感謝が出来て、我が霊との対話が出来ると次なるワクワクするステージが用意されるものです。

 停滞や挫折があっても学びや進化に有用なものであれば乗り切る努力をいたしましょう。
現在が平和で豊かで満足なものであれば一層の幸福と健康に向けて邁進しましょう。
大切なのは、過去の失敗や帰らぬ想念に浸らないことです。人生は反省も必要ですが過度の執着は厳禁です。

 大宇宙は広大過ぎて静止して見えているだけで実際には凄い速度で、それぞれの中心点の周回活動をしております。
もし、今の天空をリアルタイムで見れたら現在の星座はどこにも見当たらなくなります。
ハッブル宇宙望遠鏡は今年12月に137億年前のビッグバンから数億年後の“宇宙の夜明け”に誕生した七つの銀河の姿を撮影するのに成功したとあります。これなどは137億年前の光をやっと今見ているわけです。
そのままが一番とは、勝手になすがままではありません。
それぞれの役目を担って生成誕生している大銀河もあれば役目を終えて宇宙の彼方に消えゆく銀河もあるわけです。
人間もたまたま創造から命を授かって、無為にその生涯を終えるようには出来ておりません。
人間は、その天命を果たす時星々の煌めきのような光を発します。
人間は、だれもキラキラ輝いています。
生命の重さは誰も等しく平等です。

◆過去の想い
 今日家のかたずけをしておりました折に、古いレポート用紙に書き移しておいた文章が出てまいりました。
このブログを読まれる方にお役に立つかもしれませんので書いておきます。(ビリー・マイヤー氏の本からの抜粋だと思います)

★自然の法則…弱者は強者に従います。つまり弱者は強いもの、才能のある者、才幹のある者の命令に従うのです。一方強者は自然の秩序に従って才能の少ない者を指導し、彼のあらゆる面を引き上げ、助言し、守る権利を許される。

★人間の平等とは、嘘である。
まず、自然の法則を遵守し、かつ霊的進化を促進するものでなければならない。

★力と権力は、創造の法則と認識と実践のためにのみ使用すべきである。

★地球人が新時代の、この少数の賢者と真の予言者を指導者の地位に任命し、創造の法則を実行するなら創造による地球の統治は時間の問題となろう。

★万物は発生と消滅を永久に繰り返す周期の法則に下にある。

★人間は、真理を実現すると自己内部に意志の力に目覚め、根源的真理の探究者となり、高い認識能力が生じ知識を獲得し、賢明になる。
こうして誰にも知られていなかった秘密が彼らに明らかにされ、その力を与えられる。
この力は霊的に高い生命には殆ど備わっている。
以上
本日も読んでいただき有難うございました。

【参照:意識の波動学】
【参照:人間は高次の存在】
【参照:水晶の不思議】
【参照:引き寄せはある】

☆おはようございます。
☆ひとはそのままが美しくて一番輝いています。
人が沢山集まれば、満点の星空のようです。
人間は誰もが創造の一部であり、肉体と霊として生かされている奇跡の存在です。
☆人は年齢社会的地位にかかわらず互いに尊重しあい敬意をもって接する必要があります。
☆前回最新情報では、死刑執行官の話が出ておりました。考えさせられる問題ですが、外宇宙の人々のコメントでは死刑はいかなる理由があってもあってはならないといいます。
それは人間は創造から生を享受している存在であり誰も人を裁く権利はないというのです。
そして死に直面した罪人が発する想念がわれわれの想像以上に有害なものであるとも書かれておりました。
被害にあわれた方たちの心情も分かりますが、正しい法の下で刑の管理がなされるのが望ましいのです。
彼らの国では、受刑者は終身自給自足で一人で遠島の地ですべてを生産し、賄い、人生を学び直し刑に服するのだそうです。
☆瞑想ではまず険しい顔を緩めることから始めます。顔の筋肉と心の粗い波動は繋がっていますから、一旦能面のようにトローンとした緊張を取り除いた顔にします。これは普段の生活でもいえることです。
☆座るとはまず習慣づけであり躾のし直しともいえます。
個性にも寄りますが静と快に浸る瞬間が長くなってくると、徐々に座る意味を深く考えるようになるものです。それは内的意識の覚醒が始まるからです。
☆人間の内在するパワー、隠され続けてきた意識の秘に気づきましょう。
☆人間一人ひとりの霊的覚醒が集合すると目も眩むような巨大な意識体として光の玉になるということです。
☆集中力養成トレーニングは、常に毎日10分から15分行うのが望ましいのです。蝋燭の炎を凝視する方法が一般的ですが、それ以外にも水晶球、宝石の優れた反射光は意識の集中点として使えます。
☆先日も書きましたが、プレアデスの人びとの情報で現代地球のパソコンの文字からは何ら学びとして霊には到達しないということでした。気になる箇所はコピーや書物など直に印刷されたものやプリントしたものを読まれることをお勧めします。
☆人間の内在するパワー、隠され続けてきた意識の秘に気づきましょう。
☆ドイツ語に興味ある方は、フィグ・ランデスグルッペ ヤーパンで出版物を入手し読まれることをお勧めします。
042-686-1379 ボランティア団体ですので失礼のないようにご対応をお願いします。

カウンセラー横山空未の人生相談リーディング電話予約受付中です。
まずは、お電話を…
045-290-4431 AM9~PM4
人生悩み相談・恋愛・結婚問題・夫婦トラブル・霊的分野の情報・開運法
健康相談・家屋土地の見たて・引っ越・土地の霊視・移転・育児・子育て
>経営相談・起業独立・進学進路・就職・姓名言霊判断
ヒーリング・チャネルリーディング指導


水晶・パワーストンは日本一を目指して参りました。特に本物の水晶球の在庫には自信があります。
電話予約の上無料でご覧いただけます。
pho-4-1_edited1000.jpg

●「水晶の家れい」は水晶・パワーストン・人生相談30年の老舗です。安心してご予約の上おいでください。
水晶・パワーストンは常時ご覧いただけます。必要な情報も無料で提供しております。(特殊なご相談は有料となる場合もあります)
「水晶の家れい」では一度お出で頂いたお客様は以後最優先で予約をお取りします。
また、現在は通販はしておりませんが、一度でもおいでになった方にはお送りさせていただいております。

_DSC7574-11-1.jpgpho-4-400-7.jpg

前回最新情報
瞑想の可能性
努力してない
水晶生活
境地
考えた通りの自分
生まれ変わり
意識統合
運とは
地球の緊急課題(2)
水晶情報
笑顔パワー
地球の緊急課題(1)
自分との会話
意識と現実

前回最新情報
NWOはドイツと中国から始まる 2017.7.15
FBIは小児性愛を解明するためにドイツ警察が闇サイトにアクセスするとブロックしてきました。 2017.7.12
がんの原因は「食の欧米化」・「化学物質」・「健康診断(放射線)」2017.7.1
現代の学校教育~何で本当のことを教えないのか~2017.6.29
ドナルドトランプ、ケムトレイル飛行機を視察 – プログラムを終了すると約束2017.6.12
遂に「国立がんセンター」が『抗がん剤は効かない』ことを認めました!!2017.5.21

カウンセラー横山空未の人生相談リーディング電話予約受付中です。
まずは、お電話を…
045-290-4431 AM9~PM6

☆ひとは今の幸福も不幸も当然と考えるものです。特に幸福な幸運のときは人生の振れの少ない時を表します。しかし、ひとは時と共に進化・完成の法則が働き始めます。それは振れが始まって気づきや幸福の何たるかについて潜在意識(ハイヤーセルフ)と通して自分の立ち位置を知りたくなるのです。そんな時大切なのは瞑想を通して幸福や人生の目的・目標を明確にしておくことです。
☆水晶の家れいでは三十年前の創立当時から通販や拡大を目指しませんでした。あくまでも、見て、感じて、納得してパワーストンを入手してほしかったからです。
現在となっては、本物を入手することは困難となりました。
水晶ブーム以前からこうした事態になることは予想できましたので厳選されたパワーストンをのみを販売することができています。今になれはゴールドも安く仕入れ値も当時は大変でしたが無理をしても商品に変えておいたことが好判断でした。
大型のパワーストンは取りに来ていただいております。今まで一度でもご来店の方については最優先で予約をお取りしています。
返品不可ですので必ず見て確認してご購入下さい。
なお、パワーストンについて効果の確約や無理な購入はしておりません。ご自身でご判断下さい。
d3x-4.jpg
ブルーカルセドニーは玉髄といい六方晶系のパワーストンです。白と青のコントラストは人と霊を繋げる癒しの石と言えます。
興味のある方は電話を下さい。

≪「水晶の家れい」マップ≫220-0002神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30 電話予約045-290-4431
横浜駅歩いて平坦12分・車横浜西口IC30秒・タクシー「勧行寺楠町会館前」ワンメーター。

テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

横浜の何でも相談

横浜の何でも相談 2018.11.7
_DSC1833-1000-3[4] pho-4-2-3-200.jpg
KUMI YOKOYAMA

人生カウンセリング30年 2016.7.21
◆カウンセラー横山空未からのメッセージ
pho-4-400-3_20130829094038939.jpg

豊かに生きる
豊かに生きるとは、心健やかに安心と平和の中に創造と愛と生命を実感しつつ自分を生きることです。
新時代の移行期とはいえその事実を知る人は多くはありません。
現代人の多くは、いまだ生命や宇宙の掟、創造の真理からかけ離れた文化に生きております。
今の自分が創造の法則の中で霊の所有者であり愛の実践者として霊の法則、心の法則、人間の掟に生きるてまいりましょう。
人間の霊は、肉体を通して脈動し波打ちすべての不可能と思える現実が可能になる可能性を秘めています。
豊かに生きる意味を問うとき、意識は必ず疑問にたいしての答えを用意してくれます。
今の呼吸は瞑想と同様に生命の脈動であり多次元の自分と繋がっているからです。
自分の可能性を信じて日頃から自分はどうありたいのかをイメージするとよいのです。
美しく健康で愛と平和の中に生きたいと思うならその通りの豊かな人生となりますから。
2018.11.7



恐れを持って当たり前
 よく恐れを持ってはなりませんと言います。社会生活でも恐れに対する嫌悪感が随所に見受けられます。
しかし、そうばかりともいえないのではないでしょうか。
 普段の生活の中で物事と対峙したとき、恐れが出ることは失敗を回避する上で大切な事柄です。
恐れがあるから、注意深くなり用意周到になり、周りと協調することを考えます。
恐れを知らずにその場だけの恣意的で無思慮な判断と行動をとれば、傲慢さと非常識をもたらします。
ですから、恐れを無視するとほとんどの場合失敗を招く結果となる確率が高まります。
恐れの反対語は、恐れないこと・大胆と書かれておりました。
恐れを十分に知ってこそ、大胆な行動も生きてくるのではないでしょうか。
(2017.7.17)

当てたら信じる!金は出すからスパッと治してみろ!

  会社設立後まもなく、以前に散々やってきた当てものや民間療法の奇跡が決して誰のためにもなっていないことに気づきました。それからは当てものとストーリーの変更を封印しました。
如何にご本人の隠れた才能や可能性を引き出すかに主眼を置くようになりました。
 よく当てたら信じますだの、何とか霊力で私の人生を良くして下さい、奇跡を下さい、私が分かりますか、私の霊性を見てくださいといったことを聞きに来る方がいました。
何を基準に幸せで豊かなのかは各自違います。その基準を永続的な幸福につなげるための方法をみつけてゆくのが相談、カウンセリングというものです。
ここは紹介者が殆どです。付き合いが長いということは互いの信頼関係が構築出来ているということです。波動のつながりは人生に平安と愛、更なる幸運のヒントをもたらします。
☆予約はお電話のみでお願いします。メール相談もしておりません。
☆人生とは自分とは何か、生きる指針に迷いができたら一度来てみてください。自分以外に依存せず自力で見違える人生にすることは可能です。その道筋を探すのがカウンセリングです。
☆評価をいただいている水晶ブレスレットは、一度でもおいで下さった方には通販をいたします。サイズ直し、紐の欠損など初回は無料です。(2016.7.21)

神は見放したのか

 あんなに神様にお願いしたのに…我が霊に現在進行形で願望達成を入れたのに…。
上手に人生をこなして願望もどんどん達成できて羨ましく感じる人もいます。でもほとんどの場合誰もが上手くゆかないものです。その差はどこにあるのでしょうか。理由は二つ考えられます。一つ目は、願望が我が霊にとって快と捉えられ他場合は「意識の集中」が効いてきます。楽しく想念に遊ぶことはいずれ3 の時間経過で実現化するからです。(三分後、三時間後…三十年後)
 二つ目は、引き寄せが深層意識にとって時期尚早であったり自らの天命使命に反する場合です。上辺だけの意思決定など深層意識の世界では何の役にも立ちません。それどころか、目的達成のために大いなる失敗や挫折を伴う現実を造り学び体験をする選択肢を選ぶ場合もありましょう。つまり、快や正をもたらすために敢えて負の状況をもたらし学ばせるのです。(2016.2.2)

お天道様は見ている2015.7.10

 「お天道様は見ている」とよく耳にします。これは意識の中の良心であり理性です。
よく気の抜けたような時にフッと心を過る想いがあるものです。それは自分の普段考えたくない修正部分であったり不備なウィークポイントである場合が殆どです。
こうしたお天道様の声には真理が含まれています。一つの精神的なクセや傾向も過去世から持ち越すもので、間違った知識教義も引き継がれると言われています。
 つまり今修正できない負の意識は未来にそのまま持ち越して心と肉体を蝕む原因となるのです。お天道様は素直が大好きです。 全部修正して光燦々になりましょう。

何でも喜びを与える習慣2015.2.20

 自分には何もあげられるものがないという方がいます。そんなことはないのです。
人の発する愛念や想念の力は、物での贈り物を遥かに凌ぐパワーを持っているのです。

 形があると思えば、そこに何でもあるのです。ですから何でも与えられるのです。
何もあげられるものがないのではなくて何をしてあげたら相手も自分も嬉しいかを考えましょう。
タダだからなどとケチなことを考えないで誠心誠意こころを込めて映像化された愛念の快のシーンを届けましょう。

道端のタンポポを花束にして「人間に幸あれ」と春の陽光の下で祈ることを誰が止められるでしょうか。
お花屋さんのバラを見ては「すべての存在に栄光あれ」と百本のバラの花束を沢山作って世界に配達するのは無料です。それに愛の気一杯の花束は実際に相手に届くのです。(受け取り手の意識は感じ取っている)
 
 自分がしてもらいたかったこと、自分がしてほしいことをやれる幸せを感じてください。これで人生に光が入りはじめます。三月もすれば細胞が全部入れ替わり生まれ変わったようになります。霊的領域が覚醒してくると現実界に変化が現れます。
物ばかりに囚われてはいけません。創造と霊的意識の世界に目を向けるべきです。
本来人間の本質は霊であり愛であり調和と平和と自由と喜びにあふれたものですから。


今の意識が次生を決定づける 2014.8.14

 今の顔や体も、過去世から引き継いだ心身の投影だと知っていますか。
瞑想などで純粋観察が出来てくると、今の自分の心身は今生の学びのすべてを備えていることが理解されます。
自分の大切にしている箇所や他人に観る快なるポイントは、次世に受け継がれる可能性が強まります。
逆に、自分や他人に不快の意識の浮かぶポイントも、今生ばかりでなく次生に受け継がれてゆくものです。
ですから何度も言うのは、今は次生のために生きているのだということですね。

こころの管理してますか2013.10.14

 想像してみて下さい。
 貴方は春ののどかな一本道を歩いています。すると前方に暗闇の祠(ほこら)の穴が口を開いています。
貴方は、どういう反応をとるでしょうか。それが今の自分のあり方の一面を表しています。
何となく、中を覗きたくなる場合は様々な要らざる問題を探し求めているシグナルです。
見なくてもいいものは見ない事。避けて通れるものは避けること。
こころの快感は自己管理で維持するものです。<ある日のチャネル問答から>

喋る前に2013.8.30

 口を開く前に一拍おくことが幸せを運んできます。
人間関係で悩む人の多くが言葉に無頓着な傾向があります。
口を開いて言葉にする前にチェックを入れるといいのです。
これから口にする言葉が「愛と調和をもたらす言葉か」「相手を傷つけないか」とね。
これが出来るようになると人間関係の問題は1/2に半減します。
しかも嬉しいことや幸せなことが四倍になって帰ってきますよ。 

「よかったね!」2012.12.8

 「よかったね」は魔法の言葉です。
愛の閃光を外界に放ちます。
「よかったね」はみんなで喜びを分かち合う愛の言葉です。
無私で無垢で利害が入りません。
他人の喜びを我が喜びと出来る人は光の人です。
いつも心に鳴り響かせておきたい言霊です。  

<ある日のチャネル問答から>

◆カウンセリング受付のご案内です

人生悩み何でも相談 横浜の人生悩み相談・カウンセリングルーム

人生の流れ、大まかな指針などチャネルリーディングを織り交ぜたカウンセリングです。
ある存在から当ててどうなるという指摘を受けてから方向転換。当て物は封印しておりますが、気付きがその後の人生を一変させることが何より大切と悟りました。
横山空未のチャネルカウンセリングに気軽にお出で下さい。
きっと明るい人生になりますようカウンセリングさせていただきます。
まずはお話をお伺いいたします。

★秘密厳守 ★電話予約 ★完全予約制 ★紹介優先制
横浜駅西口徒歩12分 首都高速西口IC出口30秒の利便性

◎カウンセリング  波動の色・深層の霊的部分から進化に役立つ情報ヒントを提供。

◎チャネリング   必要に応じ 現在に最も影響しいる過去世と近未来の可能性を透視。

◎ヒーリング     霊視による健康診断は予防にもなります。

本物の水晶パワーの中でのカウンセリングです。
元気なお顔でお帰り頂ける事がモットーです。
カウンセリングのやれる日に限りがあります。予約はお早めにして下さい。

カウンセラー横山空未の人生相談リーディング電話予約受付中です。
まずは、お電話を…
045-290-4431 AM9~PM6
人生悩み相談・恋愛・結婚問題・夫婦トラブル・霊的分野の情報・開運法
健康相談・家屋土地の見たて・引っ越・土地の霊視・移転・育児・子育て
経営相談・起業独立・進学進路・就職・姓名言霊判断
ヒーリング・チャネルリーディング指導

≪前回最新情報≫
努力してない
水晶生活
境地
考えた通りの自分
生まれ変わり
意識統合
運とは
地球の緊急課題(2)
水晶情報
笑顔パワー
地球の緊急課題(1)
自分との会話
意識と現実

≪前回最新情報≫
NWOはドイツと中国から始まる 2017.7.15
FBIは小児性愛を解明するためにドイツ警察が闇サイトにアクセスするとブロックしてきました。 2017.7.12
がんの原因は「食の欧米化」・「化学物質」・「健康診断(放射線)」2017.7.1
現代の学校教育~何で本当のことを教えないのか~2017.6.29
ドナルドトランプ、ケムトレイル飛行機を視察 – プログラムを終了すると約束2017.6.12
遂に「国立がんセンター」が『抗がん剤は効かない』ことを認めました!!2017.5.21

カウンセラー横山空未の人生相談リーディング電話予約受付中です。
まずは、お電話を…
045-290-4431 AM9~PM6

☆ひとは今の幸福も不幸も当然と考えるものです。特に幸福な幸運のときは人生の振れの少ない時を表します。しかし、ひとは時と共に進化・完成の法則が働き始めます。それは振れが始まって気づきや幸福の何たるかについて潜在意識(ハイヤーセルフ)と通して自分の立ち位置を知りたくなるのです。そんな時大切なのは瞑想を通して幸福や人生の目的・目標を明確にしておくことです。
☆水晶の家れいでは三十年前の創立当時から通販や拡大を目指しませんでした。あくまでも、見て、感じて、納得してパワーストンを入手してほしかったからです。
現在となっては、本物を入手することは困難となりました。
水晶ブーム以前からこうした事態になることは予想できましたので厳選されたパワーストンをのみを販売することができています。今になれはゴールドも安く仕入れ値も当時は大変でしたが無理をしても商品に変えておいたことが好判断でした。
大型のパワーストンは取りに来ていただいております。今まで一度でもご来店の方については最優先で予約をお取りしています。
返品不可ですので必ず見て確認してご購入下さい。
なお、パワーストンについて効果の確約や無理な購入はしておりません。ご自身でご判断下さい。

≪「水晶の家れい」マップ≫220-0002神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30 電話予約045-290-4431
横浜駅歩いて平坦12分・車横浜西口IC30秒・タクシー「勧行寺楠町会館前」ワンメーター。

テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

瞑想の可能性

瞑想で波動アップ 2018.11.6
_DSC8397-400-1-2.jpg _DSC1601-11-20.jpg

<横浜の水晶球専門店・瞑想人生相談のパイオニア>

瞑想の可能性

 瞑想から得られる利点は、自分が造り上げた居心地の悪い虚構の世界を一掃することにあります。
瞑想の実践は、波動調整とも言えます。
瞑想の目的は、人生を平衡と平和と調和と自由で満たすことにあります。

 瞑想による内なる我が霊と外からの創造からの共振は、顕在意識(物質領域)の心・感情を鎮め補いより一層の進化と発展を促すものです。
 瞑想による波動アップは、意識の力を呼び戻し心情・心根の最も重要視されるべき人格形成に直接関与するものです。
あらゆる現実が時間を超えて存在することが理解されてきます。
これは、観念論とも違いあらゆる現実の根底にある本質が見えてきます。
従って瞑想は、現在の悩み、困難、不安を克服します。
決定的なのは、自らの考えた通りの理想と歓びに満ちた現実の世界を再構築するのです。

◆辿りつける別世界
 人間は、様々な経験や学習を経て人間性や霊性を高めようとします。
霊性の完成を求めを自らを創造の本源に近づけようとする存在です。
※一人に一つの宇宙でてきている真理が明確化され予言確定以外はストーリーはどうにでも変えられるものです。いずれ書いてまいります。

 最初から平和と幸福を体感したり感謝したり出来ないようになっております。
と以前に書きました。
ところが、人間が瞑想を通して獲得できる自由は現在の様々な悩みを抱えている人々にとって、別世界ともいえる平和で心も物も豊かな人生を約束するものになります。

 それには、二つのワケがあります。
一つは、瞑想実践者には分かりますが心のセンターリングが成されることです。
これは、瞑想が瞑想中に出てくる雑像や想いといった感情を揺り動かす根源を断ちきる作業だからです。

 ゆったりとした呼吸に意識を向かわせ意識を集中させてゆくと一瞬何もない感じない心地よい瞬間が訪れます。
そんな時には、ゾーハール(光点や光輝、白いモヤモヤ)を見る人もいます。
また、霊動といって上半身が心地よく前後に動いてしまうこともあります。これらは生理的に誰もが体験できる現象です。
こうした快感を伴う瞑想は当初数秒とつづかないかもしれませんが訓練とともにこれが数十秒から何分へと持続してまいります。この体験こよる爽快感は数日続くこともあります。

◆生命の呼吸への注視
 こうした瞑想を通した訓練では、呼吸が大きな役割を果たします。
息は吐くときに意識が深部に入る感覚がつかめると思います。
瞑想時の呼吸への注視は、まず心のセンターリングに効果が表れます。心のさざ波を小さなままに抑え込みます。
また、眼球の動きも緩慢になってくるはずです。意識の集中により剣道の達人が瞬きさえしない境地が分かります。
瞑想による呼吸への注視は、実は瞑想を終えて目を開けた時に発揮されます。
瞑想が進みますと、自分の心の波を客観的に観察できるようになってきます。
落ち込みそうだとか調子を上げ過ぎているという風にセンターリングされた状態以外を嫌うようになります。
意識が瞑想時の体験に似た平安の時を要求するからです。
これにより社会生活での不安や恐れの多くが回避されます。
当然、アドレナリンの量も過度に働くことも少なくなります。その分健康体に戻ってきます。

◆瞑想のもたらす特殊能力
 二つ目は特殊な能力に目覚めることです。
「祈りと光の道標7.」で瞑想の実践の中でもたらされるものに超常的な事柄の覚醒も含まれると書きました。
◎スプーン曲げや物品の移動。なかった物をその場に出す。
◎未開封の中身が見えたり、地球や月の裏側も念写もあります。凝視するだけで火をつける。相手に錯覚を起こさせるなども出来ます。
◎テレパシーも、グレードがあり地球上でのやり取りでは本物は頭の中で鳴り響くそうです。
夫婦間、遠方の知人同士でやれている人は結構いると思います。(周りに知らせないだけで)
また、高次からのテレパシーは霊的言語で送受信するそうです。
身近なことでは人類の啓蒙の意味で当人に分からぬように科学の発展や医学に寄与するヒントのテレパシーなども送られるそうです。無論こうした霊的時代には進化を促す波動や情報も送られているそうです。
◎空未のように、肉体がレントゲンのように視えて病巣を消すなどのヒーリングもその一つです。
◎幽体離脱で室外に出たり、凄いのになると次元を超えて宇宙に向けての飛行も可能のようです。

◆瞑想と願望達成
 現代の混迷の時代でも瞑想実践者は、他の人々に比べ泰然としていられます。
どんな現実も自らの欲する現実であると受け止められるからです。
外界に自分が合わせるのではなく、自分が回りをクリエイトしていることが分かってきます。
外界の喧騒とは隔絶した場所にいられるということです。(外を無視するわけではなく)

 瞑想は、日々コンスタントに行われるべきです。
朝起きての実践は効果が出ます。
就業前の数分の黙想をしてからの実務は、仕事の効率向上に役立ちます。
新時代は、誰もが浮足立ち、方向を見失うものです。
激動の時代の始まりです。
その中で、平衡と平和と調和と自由を携えた者(企業もグループも)が最後に残るのは明らかです。
こんな時代こそ、一丸となって目標達成(何を考え、何をしようとしたか)に邁進できる会社が生き残るといえます。

◆意識の集中
 瞑想によりもたらされるこれらごく一部の能力の発現は、人間が本来持っている能力です。
意識の集中がポイントになります。
新時代に向けて、覚醒して様々なパワーを使える人の率は一挙に上昇するでしょう。
使い方の方向さえ間違わなければ豊かな人生づくりに大いに役立つものです。
創造の偉大さや霊性の向上の気づきの助けにもなります。
意識の集中は、集中的訓練で誰もが獲得できるものです。
本日も読んでいただき有難うございました。

【参照:ネコでも出来る簡単瞑想】
【参照:瞑想と意識】
【参照:能力の開花】
【参照:行動と動機】
【参照:気の世界】

右螺旋パワーの実習
◎気持ちが塞いだり、暗くなる予知はわかりますよね。そんな時やってみて下さい。
右螺旋には自然のパワーがあります。それを応用したものです。
水晶が手もとにないときでも使えます。
              
pho-7877-450_20120209113509.jpg
≪水晶パワーの享受実習≫
●水晶パワーの解明をしていて辿りついた右螺旋パワーです。
●水晶からは右螺旋のパワーが出ていますが、それを応用するとハートチャクラから癒しのパワーを入れられます。
イライラする前やふさぎそうな時にやってみてください。(自分でやること)
●まだ慣れないかもしれませんが、「我が霊よ」「創造に栄光あれ」の言葉に次いで右螺旋パワーを送り込むと深層意識は捉えます。

☆瞑想の目的は、人生を平和と調和と自由で満たすことと超能力を含む霊力の行使にあります。
瞑想の過程で様々な潜在的能力が開花してきます。
意識は、創造の法則に則り、自らの考えた通りの理想と悦びに満ちた現実世界を再構築するのです。
☆人間の脳は、そのほとんどが未使用のままでいるとはよく知られています。
深層意識の最奥部に霊的領域があり、脳(脳髄)は霊的領域の仲介役を果たします。
ただ、未使用の霊的領域は超能力を含むまったく現代の地球人には想像を超えたものでまったく手付かずの領域です。
公には知られてなくとも、テレパシー交信や空中浮揚や瞬間移動などが出来ている人々も大勢いるでしょう。
今後誰もが興味をもってトレーニングさえすれば出来る時代に入りました。
それには、意識の集中の訓練が必要です。瞑想はその点波動の調整に非常に役立ちます。
☆意気消沈している時は、呼吸はしっかり息を吐き切って新鮮な空気を体内に入れましょう。
☆瞑想や禅や黙想などが世界的に見直されて、実践者の数を増やしています。
誰も日常での暗くなる題材には事欠かないものです。しかし、人間の高尚なところは霊格の高さによって内面の智慧をつけたプシケ(魂)から順に意味のない人生の辛苦や苦労から解放される傾向があることです。意味のない苦労や内面の造り出す現実は人間にさまざまなストレスを発生させます。

《新時代へのムーブメント》
☆水晶ブームは、約30年前にベトナム戦争反対運動でのヒッピーの台頭に始まります。
彼らは世界平和と自由を求める若者の意見を代弁したのです。
彼らの運動は薬物と政治力によって潰されましたが、それでも宗教や政治経済の汚れた社会に反抗する若者が多くの気づきを得ました。自由を謳うアメリカで泥沼の戦争を止めさせ平和と自由を獲得することは若者たちの夢でした。そうした時代背景の中では、精神世界や自然回帰の新たな世界が欧米から発信されました。
今にしてみれば1980年代は水瓶座黄金期の予兆の時代にはいったころでした。
 ビリー氏の情報では新時代の到来に際し、宇宙からの支援情報が計画的に地球にもたらされたということです。それは、正しいUFO情報の公開と真理の時代への準備警鐘でした。
時を同じくして日本ではUFO特番が組まれ、世紀末の書籍やケーシーの予言書が世間を騒がせました。若者の一部は宗教教派に囚われずに精神世界へ意識を向け始めました。人類が初めて直面する地球存続の危機が明らかになりましたが殆どの人びとは当たらなかったと予言を笑いものにしておりましたが…。(実際は2000年を待たずして地球存亡の危機は預言されていたが回避された)
 後日知ったのは、プレアデス・プレヤール人とビリーの役目は、新時代に向けての地球人の教化にあったそうです。
要は宇宙時代の到来を準備することが大切なコミッションでした。それでなくとも地球製のUFOが飛び回り写真にとられ中には宇宙にまで行った類まで話はエスカレートするばかりでしたが一方で未知なる世界に衆目が集まるきっかけともなりました。
当初ビリーは何度も命を狙われました。スイスのボランティア活動の人びとに支えられつつも本物の写真や映像が世界の報道に流れ、真理や教義がドイツ語から世界に発信されました。
 こうした彼らの真摯な行動は徐々に世界の霊的人びとの意識に影響を及ぼし始めたことは否めませんでした。
かなりの数の人びとがスイスを訪れビリー本人の人柄や証拠の品々にうならざるを得ませんでした。
そして何よりビリーとプレアデス・プレヤール人の発信してきた予言・預言予知は悉く地球の近未来を言い当ててきましたし外すことはひとつもありませんでした。
当然世界の政治経済を含む地球の進化に影響の及ばぬ配慮から公表の内容も吟味されたものとなっておりました。
スイス発の情報も日本で翻訳され、歴代の組織の方々の努力で相当の書籍が発行されています。それらは新時代の聖書となるものばかりです。

☆当初から科学の進んだ彼らが地球人に勧めたのが瞑想でした。
実際に瞑想や禅や黙想などが世界的に見直されて、実践者の数を増やしています。
誰も日常での暗くなる題材には事欠かないものです。しかし、人間の高尚なところは霊格の高さによって内面の智慧をつけたプシケ(魂)から順に意味のない人生の辛苦や苦労から解放される傾向があることです。意味のない苦労や内面の造り出す現実は人間にさまざまなストレスを発生させます。
 不合理で身勝手な想念はそれ相応の現実を造り出して当人を悩ませます。そうした実体験の中から真理や愛の法則を学んでゆくのが人間なのです。世界的に精神世界の思考法のひとつである輪廻転生が広がりを見せているようです。現代地球を席巻している荒廃の嵐は、自然界のみならず人びとの心に重大な負荷を与えており生きる意味や希望を失わせています。
 外宇宙の知的生命体やビリーたちが指摘してきたように人口過剰に問題があるのですが、それを野放図にした指導者の責任もあります。誰もがたった一度の人生だから…などという陳腐な思想や思い込みに踊らされることのないように、大切な創造からの命の賜物は成長進化のために何度も人生を繰り返して霊性を高めてゆくことを再確認いたしましょう。
 正しい瞑想は宇宙に住まう様々な霊的階層の人びとにとっても必須と書かれておりました。賢くなりましょう。与えられることに慣れてはいけません。それによって世界の高い意識の人びとが覚醒し個人の意識が一層高まり霊的な大きなうねりとなって統合されてきます。混沌とする世界の異常な自然界や政治経済の不健全な仕組みが明らかになって参ります。
世界的に瞑想が注目されています。それは人間が創造に活かされている奇跡の存在であることを誰もが知覚し新時代に対応できる自分づくりの準備に入ったことを意味します。

☆ひとは今の幸福も不幸も当然と考えるものです。特に幸福な幸運のときは人生の振れの少ない時を表します。しかし、ひとは時と共に進化・完成の法則が働き始めます。それは振れが始まって気づきや幸福の何たるかについて潜在意識(ハイヤーセルフ)と通して自分の立ち位置を知りたくなるのです。そんな時大切なのは瞑想を通して幸福や人生の目的・目標を明確にしておくことです。
☆水晶の家れいでは三十年前の創立当時から通販や拡大を目指しませんでした。あくまでも、見て、感じて、納得してパワーストンを入手してほしかったからです。
現在となっては、本物を入手することは困難となりました。
水晶ブーム以前からこうした事態になることは予想できましたので厳選されたパワーストンをのみを販売することができています。今になれはゴールドも安く仕入れ値も当時は大変でしたが無理をしても商品に変えておいたことが好判断でした。
大型のパワーストンは取りに来ていただいております。今まで一度でもご来店の方については最優先で予約をお取りしています。
返品不可ですので必ず見て確認してご購入下さい。
なお、パワーストンについて効果の確約や無理な購入はしておりません。ご自身でご判断下さい。


カウンセラー横山空未の人生相談リーディング電話予約受付中です。
まずは、お電話を…
045-290-4431 AM9~PM6
人生悩み相談・恋愛・結婚問題・夫婦トラブル・霊的分野の情報・開運法
健康相談・家屋土地の見たて・引っ越・土地の霊視・移転・育児・子育て
経営相談・起業独立・進学進路・就職・姓名言霊判断
ヒーリング・チャネルリーディング指導


_DSC7574-11-1.jpgpho-4-400-7.jpg

前回最新情報
努力してない
水晶生活
境地
考えた通りの自分
生まれ変わり
意識統合
運とは
地球の緊急課題(2)
水晶情報
笑顔パワー
地球の緊急課題(1)
自分との会話
意識と現実

前回最新情報
NWOはドイツと中国から始まる 2017.7.15
FBIは小児性愛を解明するためにドイツ警察が闇サイトにアクセスするとブロックしてきました。 2017.7.12
がんの原因は「食の欧米化」・「化学物質」・「健康診断(放射線)」2017.7.1
現代の学校教育~何で本当のことを教えないのか~2017.6.29
ドナルドトランプ、ケムトレイル飛行機を視察 – プログラムを終了すると約束2017.6.12
遂に「国立がんセンター」が『抗がん剤は効かない』ことを認めました!!2017.5.21

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
精神世界
☚ 読者の皆様の応援に支えられております。応援ポチをよろしくお願い申しあげます。
≪「水晶の家れい」マップ≫220-0002神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30 電話予約045-290-4431
横浜駅歩いて平坦12分・車横浜西口IC30秒・タクシー「勧行寺楠町会館前」ワンメーター。

テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

プロフィール

「水晶の家れい」in横浜

Author:「水晶の家れい」in横浜
FC2ブログへようこそ!
◎「水晶の家れい」ツイてる人が読んでるブログです。水晶・人生相談25年の老舗。成功・幸福の情報満載!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ

ブログランキング精神世界
こちらもポチを頂けると嬉しいです。

ご面倒をおかけして申し訳ありません。感謝いたします。
★1ポチでブログが続けられ、2ポチで互いに繋がって、3ポチで世界が変わります。 ご面倒ばかりで済みません。貴方の応援のポチをお願いします。感謝いたします。

●水晶研究25年。誰も知らない水晶・パワーストン情報。
●新時代の意識科学でつかむ成功と願望達成と霊性向上。
●カウンセラー横山空未の人生相談チャネルリーディング受付中。

詳しくは下記リンクより
「水晶の家れい」ホームページです

Twitterもご覧下さい。「minatokero」【Twitter】

水晶・パワーストンの解説・販売
【参照:水晶球の世界】


~過去の内容~ 
《空未の人生相談》
【参照:運の良くなる相談室】
【参照:横浜の人生悩み相談】
【参照:人生鑑定】
【参照:占い鑑定】
【参照:力になります】

【参照:幸せしてますか】
【参照:横浜の健康相談】

【参照:幸せ相談室】
【参照:横浜の人生相談】

【参照:引っ越し相談】

【参照:横浜幸福幸運道場】
【参照:人生何でも相談】
【悩みを聞きます】
【横浜の何でも相談】
【相談事・心配事】
【横浜・こころの相談室】

《新時代の前に-エノクの予言》
【参照:新時代の前に・その一】
【参照:新時代の前に・その二】
【参照:新時代の前に・その三】 
【参照:新時代の前に・その四】
【参照:新時代の前に・その五】
【参照:新時代の前に・その六】

《ブログ内容》
出会いの縁
笑いの効果
消えた二大大陸
そのままが一番
横山空未の人生何でも相談
瞑想の可能性
努力してない
水晶生活
境地
考えた通りの自分
生まれ変わり
意識統合
運とは
地球の緊急課題(2)
水晶情報
笑顔パワー
地球の緊急課題(1)
自分との会話
意識と現実
内なる言葉
希望成就
黄金期
幸せ法則
彼らからの助言
やる気
宇宙のシステム
夢はありますか
世界最高峰はエベレストではない
達人
水晶玉の世界
幸福になる言葉
新時代の知識
創造に生きる
時間が早く過ぎている
想念の世界
一人で出来る幸せづくり
進化の時代
運の良くなる相談室
ピラミッドの地下基地

最新記事
フリーエリア
こちらもポチを頂けると嬉しいです。
検索フォーム
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
y>