y>

自然の教え

自然からのメッセージ 2018.5.23
_DSC0907-11-50.jpg _DSC4489-11-1000_edited-1.jpg 

自然の教え

  川の流れは、人間に様々な悟性のためのヒントを与えてくれます。

 誰も川の流れの織りなす水景、清冽さや音にしばし足を止め物想いに耽ることがあります。
川の流れの純粋観察は、何を貴方に語りかけるでしょうか。

 源流は一滴の水滴から始まり、幾多の細い水流を集め渓流を成します。
水面の水の流れは様々な水紋と飛沫をつくりつつ下流へと流れてゆきます。
水流の下では粗い大石が転がっており時間と共に砕け形状を丸くしつつ流れ下ります。

 注目すべきは、水流は一見上流から下流に流れているようで実際の流れの飛沫やうねりはそこに留まって動きません。水自体はどんどん移動しているのに、水面の形状(飛び散り・うねり)は殆どその場に留まり続けます。
しかも、川の中では石や障害物があるがゆえに本来の上から下への流れとは別の逆流も発生しています。
この逆流を利用して渓流魚は自在に上流に移動が出来るわけです。
上からだけでは窺い知れない水面下の世界が広がります。

 水の音に耳を傾ければ、水流や岩とのぶつかり合いで様々な水のリズムと脈動の音を響かせます。
ゴーゴーたる水の音は我が身を透過する如く自然との一体感を醸し出します。

 純粋観察は、川面の流れが宇宙の運行、時代の流れ、時間の移行と取れます。

 川の中の様子は、岩石は障害物にぶつかり砕け時間をかけて丸みを帯びつつ下流へと向かい、しまいには砂粒にまでなって海に注ぎます。
プラス・マイナスの流れのぶつかり合いは人間の成長過程を表し、エネルギーの発生は人間の進化と成長をもたらすものともとれます。

 水は、条件が変われば氷にもなり、水蒸気にもなります。
水は全てを記憶しているといわれるようにぶつかり合い、せめぎ合う運動は経験として残り次々と新たな水が同じ経験をして後に続きます。
山の清水の一滴は、寄り集まって激流になり、海に辿りつき、熱せられて雲になり、風に乗って山に戻ります。
水の循環も岩から砂への変遷も、生命の発生消滅の真理を我々に伝えます。

◆人間の霊的観察
 私達人間は、創造の生命を纏い大宇宙の循環と脈動の息吹の中で、生命の進化と発展を永劫に続けてゆく存在です。
人間とは肉体を持つと同時に霊的生命を宿す奇跡の存在でもあります。
自然界と人間界の違いは、創造の1日の1劫である311兆400億年という宇宙創成のビッグバンから発展し拡大縮小休息を繰り返すもので地球とその自然もその法則下にあります。
その点、人間は自然界の時間に拘束から離れた霊的存在です。つまり、個人の霊は多次元に生存し生死を繰り返し完成と進化を希求するものです。
自然界の中にあって人間の存在と可能性は特別なもので驚異に満ちた生命であるということです。

 命の鼓動は、遥か天空に及びます。
創造からの絶え間ない霊波動との同調は、今のこの時間に全てがあることを教えます。

pho-4-2_20121222221816.jpg

◆心像パターンと結晶パターン
 水晶の販売を始めた頃でしたが、いつのまにか人生の悩み相談所にもなっていました。
つまり、水晶が欲しいという人の多くが運を良くしたい、今の自分を何とかしたいと悩みを打ち明けるようになったのですね。
様々な相談の中には簡単な相談もありますが、実に深刻な悩みや逃がれようもない現実に直面している場合もあります。
ただ、沢山の数の相談を受けていると人間の作りだす苦労や災難、病気にはパターンがあることが分かります。その方の持ってくる悩みは、客観的に視るこちらの印象と一致することが儘あるからです。
つまり、ああっそうだろうな(悩みが必要なのだと)。重病の方も病状とその方の心の部分に共通点が見受けられるのも興味のあるところでした。
もう一方で、十分幸福でより向上を目指す人や少しのヒントでどんどん人生が好転してゆく人も随分いらっしゃいました。

 ある日、水晶ポイントを観察しておりました。水晶を手書きでスケッチしてみました。するとなかなかにきちんと書けません。あれほど毎日見て触れているのに描くとなると難しいのです。
それは、三角から始まり七角形までが六角柱の上部に寸分の狂いもなく形成されています。人間同様に一つとして同じ形状の面はありません。全部違った面で寸分たがわず構築されているのです。
六角形の基本形も四種類ありそれぞれに角度が決まっています。雪の結晶化に似ています。
しかも驚くのは掘り出された水晶の表面に周囲との摩擦によるキズが全くないことです。
水晶は世界中で産出されますが何処の水晶も癖はあっても同じ二酸化ケイ素Sio2で構造結晶に違いはありません。

 鉱石や植物といった自然界のありふれた存在も実は様々な宇宙の法則やエネルギーがこの空間に遍満していることの証です。一定の法則で寸分違わぬ法則で貫かれているわけです。
この空間は、人間の目という実に狭い範囲の観察範囲に限定された認識の世界に縛られています。
実際には、波動の違いでその存在が知覚できないだけでこの空間は、人間だけでなく様々な階層の生命体の生存の場でもあります。鉱物相、植物相、動物相や妖精に見られるような精妙な世界も共存しています。決して人間だけでこの地球が構成されているわけではないのです。

◆霊の存在
 人間の存在が自然界にあるとはいえ、決定的に違うのは霊の存在です。宇宙をくまなく包む霊形態の一部が人間の生命として霊として肉体に宿っているのです。
水晶結晶でさえ鉱物相の条件のもとで驚異の世界を形作る存在なのですから、人間の霊的存在の何と崇高で尊厳に満ちたことでしょう。

 人間も突き詰めて分析すれば霊の完成に尽きます。つまりより完成度の高い霊性を目指す存在であるということです。そこが人間の崇高なる所以です。

 人間のパターンを究明し何とかこの人から苦しみや悩みを取り除いてあげたいと熟考すると、どうしても元帰りに辿り着きます。つまり自然の中に山ほどの真理が詰まっていることが分かってきます。

◆川の流れは宇宙、時間の流れ。
流れる大石は悠久の時間を費やして人生の荒波に淘汰されいつしか丸い石になります。
その丸い石も、轢となり砂となり地上に散ってゆきます。
宇宙にたまたまはなく一定の法則下で転生を繰り返し完成を目指します。故にそのパターンを知ることが大切なのです。それは、愛であり、真理であり、創造そのものといえます。
こうした自然の中の摂理の観点から人生を読み解くことはこれからの人生に有用となるはずです。

 皆さんの中にはきっと、ご家庭での悩みや心の葛藤に打ちひしがれたり、それが原因で健康を害して誰でもいいから何とかしてと悲痛な叫びをお持ちの方も多々おいででしょう。
人生は心身の痛みを介して学ぶものとはいえ、当人にしてみれば今ある不快な大問題が朝目覚めたら消滅してくれていればいいと願います。何で私だけがと世間を厭いたくもなる時とありましょう。
しかし、人間はあくまでも自然の摂理の中で学び、成長するように出来ています。

◆生きる意義
 人間の生きる意義は、体験と経験を通して学び霊的完成を目指すことに尽きます。
霊的とは創造の法則そのものと同様に人間も進化拡大完成を時間という枠内で創出してゆく存在という意味です。
そこには正負とグレード別に別れた様々な人間体験の完成モデル(座標点)があります。人間はいやが上にもそのルールに直面し乗り越え創造と同じく地上に愛を体現しより高度な世界を構築する気概に溢れる生命です。
完成までの経過に辛さ辛抱努力という負も大切な要因です。
誰に任せるでなく各自の日々の学びが高次の波動で繋がりよって共振されたものは人間界の人びと共鳴し大きな意識の力となって地球を変化させてゆきます。
自然の法則から逸脱することなく体験を知恵へと昇華させてまいりましよう。きっと人生も人類もより良きように改善されてくるものです。
本日も読んでいただき有難うございました。

【参照:生きる意味】
【参照:自然の教え】
【参照:愛のブーメラン効果】
【参照:霊界でのこと】
【参照:成功は科学です】

☆今日も一日お疲れさまでした。
☆自然界も創造の影響下にあります。川石も、轢となり砂となり地上に散ってゆきます。水も同様です。宇宙にたまたまはなく一定の法則下にあります。
創造から唯一霊を託された人間も自然界・動物相・植物相以上の霊的生命を宿す奇跡の存在でもあります。
故にそのパターンを知ることが大切なのです。
自然界を注視しましょう。自然界は真理と理念の宝庫でありエネルギーと気づきで満ちています。自然界は人間の眼前にいつでも存在していて自然の神秘が解き明かされるのを待っています。

☆水はすべてを記憶していると言われます。
一滴の滴から始まりやがて水は合流して大海へと注がれてゆきます。水滴も雨粒になり温度によっては霧散し、雪にもなります。水はどんな時もその時を記憶し記憶に留めています。
大海へ注ぐ水は一滴の水の記憶を持って大地や自然界の法則に則って蛇行し揉まれやがて目的地に到着し新たな海水から雲や海流になる循環の営みに繋がってゆきます。
すでに大海に到達した水滴は多くの経験体験を通じて水の記憶を保持するようになっています。人間でいえば知恵を付けて生涯の最後を迎えるようなものです。
大切な認識は、幼い一滴の水滴から大海への旅を目指すのではなく、大海に到達する意味と歓び感動を始めに持って下流を目指すことです。
つまり、大海にたどり着いても水蒸気となり雲になり潮流となります。水はすでにすべてを知っているのです。それでも自然の循環を際限なく繰り返します。
☆その点私たち人間は、創造からの一部の霊という生命を纏い大宇宙の循環と脈動の息吹の中で、生命としての進化と発展を永劫につづけてゆく存在です。
この事実は、人のすべてを知る深層意識の霊的領域に現れています。
☆自然界でも人間界でも現界は様々な法則と数字で成り立っています。
身の回りの普段気にも留めない事象現象の中に整合性が見つかると心が豊かになってきます。
人間の転生も同様です。我が霊はすべてを知っている存在です。希望と夢とを持って愛の本源なる創造(意識)の本源を辿る人生に主眼を置くのです。すると、難しそうに見える外界がすっきりとして自分のやるべきことや未来の姿が明快になってくるのです。
人間は自然界にあっても鉱物相・植物相・動物相を超えた超然たる霊の世界に生きる生物です。
なかなか自由な人生を歩めないと考え違いをしますが時間や自分の造り上げた陳腐な心の現実を一度すっきりと水で洗い流すことです。
そういった意味でも瞑想や黙想やヨガが大切であり、霊的領域からのメッセージに耳を傾けるための意識の集中が要求されるのです。
☆ビジネスと霊性と自然を含む創造の掟は密接につながっています。
創造の法則はまだ殆ど解明に至っていません。というより支配層には現代人には真理は狂気の実体のない世界であると教え込む必要があるからです。しかし、水瓶座という宇宙規模の流れに逆行は出来ません。
民衆の意識の覚醒が呼び覚まされつつあるのです。旧来の支配層が確実に排除される時代になります。世界を支配下に置いて殺戮と覇権に明け暮れた国は消滅します。世界の大宗教のひとつも無くなります。それは予言で明らかにされており誰も訂正も修正も出来ない近未来の出来事です。
☆ふと何かに気が止まることがあります。
そうした場合、深層意識からのメッセージである場合が多いものです。
純粋観察は瞬時にあらゆる角度からそのものの本質の情報を取り出すことです。
日々の瞑想は必要な情報や過去世の知識を呼び覚ます原動力となります。
ビジネスを合理的に考えれば意識が現実を創出しているわけです。トップの考えることやるべき重要課題は日々如何に近未来のインスピレーションのメッセージを受け取りやすくしておくかにかかっているのです。
☆宇宙と地球規模の新時代の到来期に入りました。
これを水瓶座の時代と申しまして、結果、混沌と再構築の激変期を招いております。
すでに現代は魚座を終えようとしています。水瓶の汚れた水は一旦甕の底まで洗浄されて新たな霊と真理と愛の水が注がれ始めます。
☆今は、誰も信じがたい事柄ですが黒船来航以上のドラマが始まります。その時に混乱しホントを見間違えぬようにこのブログは書かれております。自然と創造と人間の意識の無明は、新時代のつまずきとなりますから。
(追加文21:21分)


水晶・パワーストン・人生相談はまずは、お電話を…
045-290-4431 AM9~PM4
220-0002 神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30
(株) れい

人生悩み相談・恋愛・結婚問題・夫婦トラブル・霊的分野の情報・開運法
健康相談・家屋土地の見たて・引っ越・土地の霊視・移転・育児・子育て・ 過去世の関係
経営相談・起業独立・進学進路・就職・出会いの確率・姓名言霊判断
ヒーリング・チャネルリーディング指導
●水晶の家れいでは気や方位の相談受付け中です
引っ越し・移転・土地購入・増改築・土地の清め
引っ越し・移転の件で必要なもの…引っ越し先の住所、間取り図、付近の地図、ご家族のお写真
土地購入…土地の住所と付近の地図、地割りと水回りの図面
増改築…ご家族の写真、家の間取り図、近所の写真など 
水晶玉で清める…土地の見取り図、付近の地形環境の分かるもの、家主さまとご家族の写真
これらがあるとリーディングがしやすくスムースに情報が入ります。
ご家族の健康と繁栄の為の情報を提供しております。(お買い上げの場合は鑑定料は無料としております)
●「水晶の家れい」では一度お出で頂いたお客様は以後最優先で予約をお取りします。
相談に関する料金は一万円です。
●また、現在は通販はしておりませんが、一度でもおいでになった方にはお送りさせていただいております。
 
_DSC6570-1000.jpgpho-4-400-7.jpg

≪前回最新情報≫
時空間の旅
想いの力
横浜の悩み解消相談
自分を生きる
癒しの波動
悩みは消えます
UFOのテクノロジー

前回最新情報
人身売買業者が、告白ビデオで400人以上の子供を殺害したと認める2017.4.21
トランプ政権の内部力学~民族派と金貸しとネオコン~2017.4.19
朝鮮半島有事!~勃発の可能性~4月15日から27日にかけて北朝鮮で大きな動きも!? 2017.4.14

≪水晶小玉12ミリ×20個で水晶水をつくる≫
 72kb-200.jpg_DSC5547-1000_edited-1.jpg
≪夏に向けての水晶水のご案内です≫
○ペットボトルに入れて冷蔵庫に入れておきます。年間を通じて上質のお水がつくれます。
○清浄な水晶水を一口飲んで少しの時間座ってみてはどうでしょうか
○前回、飲料用水晶小玉を販売する予定でしたが手が回らず仕舞いでした。大量仕入れのため市価の50%オフで出せます。
○「水晶の家れい」では飲料用の水晶球(12ミリ小玉)×20個7000円のところを2500円の破格セット価格で提供しております。(期間限定)
さらに来て下さった方にはローズのさざれ石をプレゼント中です。(ローズは不思議と水を甘くします)
※過去に一度でもおいで下さった方は郵送いたします。
○水晶パワー解明の途中で行き当たった右回転と右螺旋現象でした。二年以上考え続けて実験を繰り返して分かったことの応用の一部です。生活の中に潜む当たり前ですが、その中には不思議な法則が一つで繋がっていることが分かります。いずれ少しずつ楽しく役立つ情報を書いてまいります。
○水晶水をつくる上で、長年の研究と実績からここでは水晶小玉を推薦しますが、初心者の方やさざれ石が手元にある方ならそれで十分ですから水晶水をつくってみてください。ただし、浄化をしっかりしてください。
また、水道水はお勧めしません。特に小さな子供には市販の水を与えましょう。
☆お水の話、瞑想や水晶の話は私の時間に合わせていただけたらお会いいたしましょう。複数の受講者(三人まで)の希望があればお時間をお取りします。簡単なレクチャーは楽しいと思います。(購入勧誘は一切ありません)
○水晶球に関するお問い合わせを多く頂いております。メールでのご質問は機器に疎く返信できていない場合があります。直にお電話をして下さい。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
精神世界
☚ ポチして下さると有難いです。
現在1位    現在2位   現在1位   現在1位(占い) 現在2位(横浜) 
※Ctrlキーを押しながらですと全てその場で入ります。
※fc2ビジネスβバージョン15381/4位、起業独立5179/1位(2017.3.18))

テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

時空間の旅

新時代の知識・その十二 2018.5.22
_DSC6880-11-1000[4]

地球史の裏側・メッセージ
時空間の旅 

 これから書かれる事柄は、信憑性や真実性を検証しようというものではありません。
また、ある種の教化や啓蒙でもありません。
個人が三十年近くを費やして情報発信元の特別な人間を見続けた結果、大切なポイントと思われる箇所をよくまとめられた書籍から抜粋させていただきました。
現代の予言者といわれる一人の人間とそれをサポートしてきた外宇宙の人々は、新時代を予見し地球人のあり方に警鐘を鳴らし続けてきました。
これらの情報は予言も多々含まれる内容だけに、ことの信憑性の確認に時間がとられるものでした。
書かれている内容は、確かめようのないものも多々ありますが今までのところ何ら支障のあるウソは見当たりませんでした。

プレアデスとのコンタクト 「徳間書店」
 プレアデス人のいう宇宙とはどんなものなのか?
彼らの言う宇宙生成の仕組みと生成年代と地球の科学者に言われている常識にはかなりの差が見受けられます。恐らくこの部分は約三十年前に公開された文章か質疑応答から抜粋されたものと思われます。現代科学では確かめようもない事実ですが点が繋がれば一つの流れが見えてくるのではないでしょうか。

地球外知的生命体が地球人について語ったこと

時空間の旅・トランスミッション
 
 地球外知的生命の説明によると、空間と時間の障壁を迅速かつ安全に通過する方法は、宇宙勇全体でただ一つしかないということである。それは普通の空間の上位にある超空間を使用することである。

◆トランスミッション
 この二つの空間の間には、最高の技術を駆使した次元の門(原注:つまり異宇宙への宇宙の門)が設けられており、それには地球のスケールにすると、いくつかの原子力発電所の発電量に匹敵する膨大な電磁エネルギーを必要とするが、それはわずか直径7メートルの小型宇宙船でさえ発電できるものである。
次元の門を作りあげるのに必要とするすべての技術は、単にトランスミッター技術と呼ばれ、直接またはテレ・トランスミッション機械やタイムトランスミッターを使って操作されている。そのような次元の門を通じて宇宙船はトランスミッション(訳注:透過)される。
 トランスミッションは、宇宙船や人間、物体などの超スピードの移動であって多くの場合、技術その他の補助手段を用いて、人工的あるいは自然のエネルギーを使って行われる。宇宙旅行に用いられるのは制御されたトランスミッションで、それは人間によって意識的に呼び起こされ、始動、操作される。超空間では実に多くのトランスミッションが行われるが、普通空間ではその数は少ない。超空間の数は多く、それらはすべてトランスミッションが適用される。

◆超空間移動と時間
 技術的にみると超空間に到達するのは困難であり、そのためには光速の何十倍の速度で強力な助走し、超飛躍によって出発し横断する。光速の数倍の速度でもって、空間と時間はゼロ時間でトランスミッションができるほどに収縮し、そのため宇宙船は出発点で非物質化して姿を消した瞬間に、目的地で再び物質化して姿を現す。つまり、宇宙船の搭乗員にとって、トランスミッションの間中、彼らの故郷の惑星、または通常空間と同じだけの時間が経過したことになるのである。
 飛行体が光速や超光速で飛んだ場合、搭乗者にとっては時間がほとんど静止する一方、故郷の惑星または通常の空間では数百、数千または数万年の月日が経過するという、無知な人びとの非現実的主張は間違いである。もしこれが当てはまるなら、私は地球上でただ一人の人間として存在していることになる。
すなわちプレアデス/プレヤール人の友人たちと共に私が超空間を旅行した期間に、地球上ではすでに数十億年もたったことになり、ゾル太陽系はもう無くなってしまっていることになる。
 加速による所要時間短縮の分かり易い描写は、ギドー・モースブルッガーによる図が示している。その著『それでも彼らは飛んでいる』(邦訳未完)で私自身について、また私のプレアデス/プレヤール人とのコンタクトについて明確かつ中立的に紹介している。
 
◆非物質化と再物質化
 人間や物質、宇宙船などを無限に加速するためには、人体とか物体の手で触れることができる粗粒子的凝集状態を短期間、目に見えない微細粒子に変換しなければならない。この地球人類には未知の、神秘に包まれた過程は次の3段階を経て行われる。

時空を超える旅=宇宙船

 私に対して投げかけられる質問は、私の地球外知的生命の友人たちが、ざっと500光年にわたるプレアデス/プレヤールから地球までの距離を、どのようにしてやってくるかということである。それは地球の科学者たちが、光の速度は原則として超えることが出来ない、と主張することに起因している。

◆信号のスピード記録
 「専門家たちの間では、このところケルンの物理学者・ギュンター・二ムツ教授の研究グループによる世界記録について物議が醸されている。このグループは、情報をマイクロウエーブを使って、光の速度の4.7倍の速度で伝達することに成功した。またその他のチームもトンネル効果を使って光速を超える同じような実験をしている。その中でカリフォルニア大学バークレー校レイモンド・チァオ研究グループは、単一の光子を光速を超えるスピードで伝達することに成功した。トンネル効果は、日常的な感覚では解明できない、量子物理学における多くの現象の一つである。通常は超えることのできない障害に面した粒子と波が、一定の条件のもとではその反対側に突然現れるという、このトンネル効果は時間を必要しないものとみられる。
ここに測定された光を超える結果が、相対性理論に何らかの影響を持つものであるかどうか、物理学者の間で目下議論の的となっている。アインシュタインは、信号が光より速く伝播されることはない、と主張している」
 以上に基づいて次のことが言える。
a.自然科学界でも、光の速度を超えるものがある可能性を説き、説明する科学者がますます増えている。アインシュタインは、相対性理論の中で光速による宇宙飛行の可能性を否定しているものの光の速度を超えた速度に関してはその限りではないと解釈することもできる。(彼は外宇宙人との会見リストにその名が載っている)
b.プレアデス/プレヤール人はその技術の進歩において、地球人類より8000年も先行し、はるかに優れているため、彼らの間では超光速という表現は日常の慣用句であるといってもよい。そして、地球人類と比べた場合の彼らの凄まじい技術の進歩からすれば、彼らが地球人類にとっては途方もないどころか、現実離れした、夢想的な技術ノウハウと能力を持ち合わせているということも不思議ではない。そして彼らは光速の何十倍という速度を出し、そのエキゾチックな駆動装置で思いのまま、望みと必要に応じて、全宇宙や異次元世界または時間を縦横に飛びまわっているのである。
c.技術に興味を持つ人たちほとんど皆、超光速駆動装置や普通の駆動装置について、またそれらが実際どのようにして機能するのか、詳しく知りたがるのはもっともなことである。だが、私はそうした技術面に対して全くダメなのと、プレアデス/プレヤール人が、この事に対してごくわずかな情報しか与えてくれなかったので、あいにくこれ以上の情報は提供できない。加えて私自身が強要されて奪われる恐れがないとも限らないところから、安全性の理由でそのような情報を手に入れたくなかったということも一因となっている。

◆未来の技術
 それというのも、地球人類がそのような知識を持つことを許される時が訪れるのはずっと先のことであると地球外生命体もまた私も思っているからである。
さらにいつの日かそのときが訪れるとしても、地球人類はその知識を自分自身の努力によって手に入れなければならない。地球外知的生命のように、もし突然地球人がそのような技術を手にしようものなら、その危険はあまりにも大きいといわなければならない。そのような知識が地球人の手に渡りでもしたら、実際それは火に油を注ぐのも同然であるといえよう。
なぜならかつてありとあらゆる発明は、詰まるところ権勢欲に目のくらんだ否定的な目的に転用され悪用されたことは歴然としており、現在もそれは止むところを知らないからである。地球外知性体がそうした地球人の技術的進歩に手を貸し、その秘密を明かしたとしたら、それは生命にたいする裏切りを意味し、またプレアデス/プレヤール人の指標である生命を守るという訓令への背信行為となろう。
 すでに人類は地球全体やそこに生息するすべての生命形態に、いやというほど悪害をもたらしている。その多くの原爆実験や広島と長崎への原爆投下、そして巨大な地面陥没などを引き起こした、多くの商業利益のための核爆発を考えてみるがよい。大半の天災、ハリケーン、地震、火山噴火、そして放射能汚染は、すべて世界各地で行われた原爆の商業利用が原因であるにもかかわらず、無責任な政治家や原子力物理学者たちはいまだに断固として、それを否定している。
 この観点だけから見ても、宇宙の技術の秘密を教えたとしたならプレアデス人も私も、人類と地球に対して罪を犯すことになる。好むと好まざるとにかかわらず、すべての地球人はそれを受け入れるしかないであろう。たとえこのテーマについての私の知識が極めて乏しいものであるにしても、私はそれ以上のことにかかわり合いを持つつもりはない。
本日も読んでいただき有難うございました。

【参照:宇宙からのメッセージ1.】
【参照:宇宙のしくみ2.】
【参照:人類の祖先3.】
【参照:メッセージ2・4.】
【参照:地球史の裏側5.】
【参照:どこから来たか6.】
【参照:宇宙民族7.】
【参照:アダムとエヴァ8.】
【参照:長生きになります9.】
【参照:地球に来た理由10.】
【参照:UFOのテクノロジー11.】

☆今日も一日お疲れさまでした。
☆地球外知的生命の説明によると、空間と時間の障壁を迅速かつ安全に通過する方法は、宇宙勇全体でただ一つしかないということである。
それは普通の空間の上位にある超空間を使用することでありトランスミッター技術を使うという。
☆プレアデスのトップになぜ公に姿を現さないのかという質問の答えが興味あるものでした。
それは、地球人の進化を阻害できないというものでした。もし、現代の地球人の前に地球の換算で約八千年進化している人々が出現したら神が降臨したという認識と助力者として奇跡を求めるレベルだからだそうです。
彼らの科学技術力は想像を超えたものです。大多数の人々は彼らに期待するのは無償ですべてを与えてくれる奇跡の宇宙人なのです。
☆笑顔と明るく健全な会話は、心のバロメータです。
それは、笑顔も正しい言葉も愛の表現だからです。
少しの努力と修正で人生は大きく好転するものです。
☆水晶の家れいは、笑顔でお帰り頂くことをモットーとしております。
悩みでなくとも何でもご相談に来てください。お待ちしております。
☆社会の裏側で何が起こっているのかの情報のごく一部開示は、正しいかどうかはともかく現代のパソコンという便利な機器によって可能となってきました。何がホントで何が操作されているのかを各自で精査して下さい。
世界を知ることは、普段の生活ばかりでなく平和瞑想や世界認識の新鮮な題材に欠かせないものです。
少なくとも、新時代とは現代とは相反する時代であり正義や真理、愛や平和調和にはまったく欠けた時代であることは間違いないでしょう。
それでも、彼らプレアデスや連合の人々は前面に出ることなくビリーを通じて地球の進化に陰ながら助力の手を差し伸べています。
☆太古より監視下にあった地球ですが、数万年の時代を経て再びやっと宇宙へと飛び出す時代を迎えたということらしいです。
☆このプレアデスからの公式の情報は、現代の予言者と言われる一人の男性によってもたらされているものです。
当初公開された飛行物体の写真の数々は世界に衝撃を与えました。当然、彼は命を狙われ詐欺師、ペテン師、ほら吹きと罵られ写真やビデオも全部ウソということでこの世から葬り去られようとしていました。予言や霊的教義がある種の人びとには実に邪魔だったわけです。
このブログにも書きましたが外宇宙から来訪者は太古からありました。科学力や進化の度合によって宇宙連合のようなランク分けもあるようです。その中にあってプレアデスからのグループが最も科学が進み地球の白人種の始祖ということです。
ブログでは上位空間の存在が挙げられています。この空間が実は平面ではなく幾層にも分かれていて、瞬間的にトランスミッションが出来る技術で空間移動をするようです。
(追加文19:54分)

水晶・パワーストン・人生相談はまずは、お電話を…
045-290-4431 AM9~PM4
220-0002 神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30
(株) れい

人生悩み相談・恋愛・結婚問題・夫婦トラブル・霊的分野の情報・開運法
健康相談・家屋土地の見たて・引っ越・土地の霊視・移転・育児・子育て・ 過去世の関係
経営相談・起業独立・進学進路・就職・出会いの確率・姓名言霊判断
ヒーリング・チャネルリーディング指導
●水晶の家れいでは気や方位の相談受付け中です
引っ越し・移転・土地購入・増改築・土地の清め
引っ越し・移転の件で必要なもの…引っ越し先の住所、間取り図、付近の地図、ご家族のお写真
土地購入…土地の住所と付近の地図、地割りと水回りの図面
増改築…ご家族の写真、家の間取り図、近所の写真など 
水晶玉で清める…土地の見取り図、付近の地形環境の分かるもの、家主さまとご家族の写真
これらがあるとリーディングがしやすくスムースに情報が入ります。
ご家族の健康と繁栄の為の情報を提供しております。(お買い上げの場合は鑑定料は無料としております)
●「水晶の家れい」では一度お出で頂いたお客様は以後最優先で予約をお取りします。
相談に関する料金は一万円です。
●また、現在は通販はしておりませんが、一度でもおいでになった方にはお送りさせていただいております。
 
_DSC6570-1000.jpgpho-4-400-7.jpg

≪前回最新情報≫
想いの力
横浜の悩み解消相談
自分を生きる
癒しの波動
悩みは消えます
UFOのテクノロジー

前回最新情報
人身売買業者が、告白ビデオで400人以上の子供を殺害したと認める2017.4.21
トランプ政権の内部力学~民族派と金貸しとネオコン~2017.4.19
朝鮮半島有事!~勃発の可能性~4月15日から27日にかけて北朝鮮で大きな動きも!? 2017.4.14

≪水晶小玉12ミリ×20個で水晶水をつくる≫
 72kb-200.jpg_DSC5547-1000_edited-1.jpg
≪夏に向けての水晶水のご案内です≫
○ペットボトルに入れて冷蔵庫に入れておきます。年間を通じて上質のお水がつくれます。
○清浄な水晶水を一口飲んで少しの時間座ってみてはどうでしょうか
○前回、飲料用水晶小玉を販売する予定でしたが手が回らず仕舞いでした。大量仕入れのため市価の50%オフで出せます。
○「水晶の家れい」では飲料用の水晶球(12ミリ小玉)×20個7000円のところを2500円の破格セット価格で提供しております。(期間限定)
さらに来て下さった方にはローズのさざれ石をプレゼント中です。(ローズは不思議と水を甘くします)
※過去に一度でもおいで下さった方は郵送いたします。
○水晶パワー解明の途中で行き当たった右回転と右螺旋現象でした。二年以上考え続けて実験を繰り返して分かったことの応用の一部です。生活の中に潜む当たり前ですが、その中には不思議な法則が一つで繋がっていることが分かります。いずれ少しずつ楽しく役立つ情報を書いてまいります。
○水晶水をつくる上で、長年の研究と実績からここでは水晶小玉を推薦しますが、初心者の方やさざれ石が手元にある方ならそれで十分ですから水晶水をつくってみてください。ただし、浄化をしっかりしてください。
また、水道水はお勧めしません。特に小さな子供には市販の水を与えましょう。
☆お水の話、瞑想や水晶の話は私の時間に合わせていただけたらお会いいたしましょう。複数の受講者(三人まで)の希望があればお時間をお取りします。簡単なレクチャーは楽しいと思います。(購入勧誘は一切ありません)
○水晶球に関するお問い合わせを多く頂いております。メールでのご質問は機器に疎く返信できていない場合があります。直にお電話をして下さい。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
精神世界
☚ ポチして下さると有難いです。
現在1位    現在2位   現在1位   現在1位(占い) 現在2位(横浜) 
※Ctrlキーを押しながらですと全てその場で入ります。
※fc2ビジネスβバージョン15381/4位、起業独立5179/1位(2017.3.18)

テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

想いの力

想いの力 2018.5.20 
_DSC0818-11-30-4.jpg

想念が物質化される仕組み

 人間の意識は、顕在意識と潜在意識の二面で構成されております。

 人間はたまたま脳裏に意識(想い・考え・イメージ)が発生したり消えたりするのではありません。
普段の思い描く想念は、心であり顕在意識に根差したものです。
そして、自分と思っているもう一つの世界を支配しているのが潜在意識、深層意識と言われるものです。
脳裏に浮かぶのは心からのその場限りの想念だけでなく、思考という外界からのインパルスが影響するのです。
顕在意識で考えたり行動したりしていると勘違いしていますが、実は思考と行動は意識領域の決定事項なのです。
人間は、外界からの思考の影響と内的意識領域からの二面性で成り立っています。

 人間は、各自外界の宇宙運行の影響下にあり、その外界からのメッセージを「思考」といいます。
個人の持つ深層意識の我が霊の領域と思考は両輪として機能します。
 思考こそが、想念として浮かんでくる考えやアイデアの大本のデータの発生源です。
つまり人間は、想いの力は外界からの思考と内部の意識領域の二つから出来上がっています。
生来の人それぞれに備わった意識の出所によって、人生の方向は影響されます。

 大宇宙の運行の中で人間の霊は各自の学びと完成のための最良の星辰の角度を知り、誕生の時、場所、両親を選びます。
その誕生は、様々な宇宙の波動が当人に最も相応しい時間と場所で行われます。

 創造自体は理念で出来ており、その理念は創造の中で凝縮して粗い粒子の物質化へと導かれます。
初めに言葉ありきで、何らかの想念が発せられて正負でその結果が自分にもたらされます。
想念として想いとして発生した事柄は、その段階で物質化に向けての核の構築が成されていることを意味します。

すでに達成している
 貴方は自分遊びが得意ですか。
貴方は、何かを熟考するのが上手ですか。
イメージに遊ぶことが好きですか。
意識の具現化に大きな働きをするのがこの意識に遊ぶことなのです。
これが難なく出来ている人は、概ね人生を上手に自分らしく生きています。

「~だといいな」、「~になりたいな」、「~ならどんなに幸せだろうか」…などたまたま脳裏に浮かぶものではないのです。ここで大切なのは意識を集中させてリアルに遊ぶことなのです。
これはこれで結構ですから具体的に現実化を促す意識の使い方を学ぶと人生がもっと豊かになります。
一方で、どうしてしても上手くゆかない人もいます。
色々考えたりやろうとしてはいるのですが気のりが悪く、意識の集中が不得意という人です。
上手く意識を現実化させることに長けた人とそうでない人との違いを少し考えてみましょう。

◆正負の法則
 量子の世界ではすべての粒子に対しその反粒子が存在します。
意識が素粒子と言う質量を備えた超微細なものと言いました。
つまり形あるものとは、粗い物質自体がプラス・マイナスの原子の巨大集合体といえます。
 意識にしても同様です。現代は物質と心は別物とされていますが本質は同じエネルギー体なのです。
意識の具現化は、想念で脳裏に浮かんだ段階で現実化に向けて働いているものです。
ただ、極小で精妙な波動の霊的領域の現実を物質世界の波動の粗い世界に出現させるのにコツがいるのです。いきなり意識に昇ったものが眼前に物質化してはくれません。
頭に浮かぶ現実を何とかこの物質界に出せないものかと思案するところに人間存在の意義が隠されています。
そして誰もが嫌がる失敗や挫折の意味も明らかになります。
それは、正負の法則からすれば失敗も大切な成功のファクターであり不可欠部分であることです。
成らぬ思いも意識に昇るのは、そこに到達するための意識を目覚めさせるためと考えましょう。
失敗しても想うように成らなくともいいのです。問題は別のところにあるのです。
※この点は後日書いてまいります。

◆進化の法則
 では何故成らないものでも想念に昇ってくるのでしょうか。
それが、進化の法則なのです。
到達点という目標を見て、次に具体的にどうすればよいかを考えて、達成まで努力するシステムは人間に備わった創出の本能です。
物質の具現化は人間の進化を促すもので、達成の過程は成功失敗に関わらず常に人生を突き動かす原動力となります。
興味あることですが、進化の意味するところは人類に貢献するもの、より困難なことが他の人間からも高い評価を受けることです。つまり、自分だけでなく他の人の存在と評価があって初めて意味ある進化が存在し希求すべき価値があるわけです。

 人間は今の自分の未来は確かに視えているのですし、感じているのです。未来が想念に昇ってきます。
~だといいな、~になりたいな、~ならどんなに幸せだろうか…などたまたま脳裏に浮かぶものではないのです。
ですから、ブーメランの白い玉、つまり現実化をより健全に発展させる想念を受信し発信し続けることが大切だと分かるのです。
強い信念に勝るものは無いからです。
マイナス点を恐れてはなりません。必要な欠点を克服して次に備えるべきです。想えてくるものは意味があって意識に浮上してくるものですから。

まざまざと白日夢に集中する 
 物質界での具現化で大切なのは、現在ここにまざまざとあるという現在未来進行形の願望夢が持てるかどうかにかかっています。
その瞬間、つまり「ここにある」が微細分子の骨格が空間に創作されるのです。
画像が曖昧ではそれだけのことで崩れ去ってしまいます。
まざまざとしたリアリティーと存在のある形状や感覚を伴うものでなくては物質化になりません。

 分かり易い例では成功者・達成者は未来の自分を現在に見い出しありありと脳裏に現実化させます。
彼らが商品を売る商売をしているのなら、商品を愛して、商品のことでは誰にも負けない知識があって、顧客の喜ぶ顔がありありと見えるまで内的トレーニングをします。
何ら恐れの出なくなるまでやれるだけの努力を惜しまないのです。
彼らの多くはある意味劣等感の塊です。自分の弱さ脆さ欠点を知っています。
ですから、不備な点、欠点を出来るだけ克服すべく努力を怠りません。
嬉々として苦労を厭いません。諦めません。

 つまり、こうなるといいなという叶わぬ理想像であっては恐れや不安の虜になります。
「~は楽しいな」「それは親切で素晴らしい」「今~をしている」などの現実化された想念を今楽しむことです。
 また、健康人が健康を考えないように、お金持ちが自分を資産家と思わないのと同じです。
出来ない他人からすれば特異に見えても、内実彼らは周到に準備と獲得に余念がありません。
何でもいきなり便利に出るものではないことぐらい百も承知です。それでも頑張るのです。
失敗から逃げられませんし、ある人にとっては現実化は非常に難儀なことです。
楽して何かを得ようとはしないことです。成功などはチリアクタの報酬と思っていることが大切です。

◆因果律
 以前何度か想念の性質について述べました。
一度人間から発せられた想念は、遠い宇宙にまで及びます。
そして縁に触れて(三に関する時間で)その結果が発信者にもたらされるというものでした。
発信された想念は、良かれ悪しかれその原因の結果を当人にもたらします。
但し、その結果がもたらされる時(ブーメラン効果)に特異な帰り方をすると述べました。
プラスはマイナスをマイナスはプラスの想念を伴うというものでした。
因果律に習熟してくると、どんな想念を発したから、どんな結果が出てきそうだと言う予感も発達してきます。

◆創造への寄与
 意識の具現化は、創造の存在抜きに考えられるものではありません。
創造の理念は霊的領域と物質領域の統合にあるからです。
こうなるといいな…は未来にはあるのに現在には未だ出現していない現実です。
意識を観察する(瞑想など)ようになると人間本来の悟性が蘇ってきます。
今という時間が過去・現在・未来ではなく、今に全てがあると言うことです。
人間の大切にしなくてはならないことは、普段に何を考え、何をしようとしたかです。
それによって新たな道筋が明確になり願望達成が現実化してきます。

 何を考え何をしようとしたかということは、人間の何かの達成よりその原資となる心情・心根の完成と学びにどれだけ傾倒しているかに力点で置かれているのです。
物質にとらわれ過ぎていると理解不能ですが、霊的人間にはピンとくるはずです。

 ということは、この創造の力学が深層意識に捉えられると成らぬものは無くなると言うことです。
意識の具現化とは核となる意識をどれだけ現実として今の自分の中に映し出せるかなのです。
今までの人生が殊のほか停滞気味と感じている人にとっては一度自分の意識と向き合ってみることです。
考えた通りの自分が今ですから、何を修正し何を目指せばよいのかが明らかになってきます。

 失敗も成功も同じ価値があります。失敗は負けではありません。
人生の成り立ちを知ると生も死も超越できて人間の本質が光り輝いてきます。
もし今に不満のある人も、今からでも人生はどうにでも方向転換は可能です。
意識には生命が宿っています。的確なコントロールであらゆる現実の具現化は可能となります。
本日も読んでいただき有難うございました。

☆今日も一日お疲れさまでした。
☆人間の意識は、顕在意識と潜在意識の二面で構成されております。
脳裏に浮かぶのは心からのその場限りの想念です。
もう一つは思考という外界からのインパルスが影響するのです。
☆人生はたまたま存在するのではなく壮大な宇宙の運行に裏打ちされた深層意識で成り立っています。
☆たまたま人生の中に物質化された事象現象が発生しているのではありません。当人の顕在意識や自覚とは別に宇宙の運行から発信されてくる「思考」が介在します。
そして、個人の天命使命・宿命にとって必要な現象をもたらすため心や感情が揺り動かされ深層意識が事象現象を造りだすのです。
☆人生は壮大な宇宙の運行に裏打ちされています。中国の古い歴史書や道教の中に散見する人間の運命や天命についての研究や解明書は、風水・暦・四柱推命・星占いなど現代にも受け継がれています。 
☆意識の具現化とは、個人の意識に昇る思考に関連しています。個人を揺り動かす想念として浮かんでくる考えやアイデアの大元のデータの発生源です。
生来の人それぞれに備わった意識の出所によって、人生の方向は影響されます。
☆「意識の具現化」は願望を如何に現実化させるかと言うことです。ところがその願い想う心がどこから来て何の意味があるのかを知る人は稀です。
☆しかし、実際には自分の考えた通りに何でも達成できない現実があります。
考えた通りの人生を歩むために意識の法則は使えないのでしょうか。
≪意識力を学んで人生に活かす方法≫
☆人間は所詮お金と我欲が先行してしまうものです。無論最初はそれでいいのですが、一方で具現化を阻害する事柄もあることを知っておくべきです。
○深層意識の欲しない(快と感じない)事柄は楽しくなく意識の永続性に欠ける。
○誰かがしてくれることを期待したり、運や神のようなものに身を委ねる習慣は何も生みません。
捧げつくす、愛と感謝の心が基本です。誠心誠意出し尽くして喜んでもらえることは理にかなった引き寄せ法です。
○お金も異性も追えば逃げます。追わなくとも自然と引き寄せられ満たされていることが一番です。
☆瞑想が進むと深層意識とのやり取りが頻繁になりインスピレーションが湧きやすくなるものです。
というよりいつでも湧いているのですが受け取ってないだけなのですが。
先日、空未がお客さんとの会話の中で一言興味深いことを口にしました。
「体の悪い人の多くは治癒など期待していない。」中々の境地にたどり着いているのには驚きました。
☆「こうなるといいな」「これはいい」が頭を過ります。意識の傾倒にたまたまはなく脳裏に過ったその瞬間、つまり「ここにある」感覚が微細分子の骨格を空間に創作するのです。というより、出来ている近未来の現実像に感応するのです。しかもそれが再三出現し快を伴う楽しい想いの場合は精妙な霊波動から粗い物質波動に変化が起こり当人をそこへ誘導します。
せっかくのイメージ・メッセージ・直観を蔑ろにしてはなりません。自らの定め、天命は隠れた才能の気づき、人との出会いなど奇跡的状況を伴って発生します。何をどういう形でもたらすかは分かりません。しかし、意識からのメッセージを無視し続けたり、自己否定が強すぎると顕在意識は心を閉ざし快に無反応となる場合もあります。メッセージに注意を払いましょう。
☆まざまざとしたリアリティーと存在のある形状や感覚を伴うものでなくては物質化になりません。意識の集中を習慣化しましょう。メッセージや画像が曖昧ではそれだけのことで崩れ去ってしまいます。
☆笑顔と明るい健全な会話は心のバロメータです。
それは、笑顔も正しい言葉も愛の表現だからです。
少しの努力と修正で人生は大きく好転するものです。
水晶の家れいは、笑顔でお帰り頂くことをモットーとしております。
悩みでなくとも何でもご相談に来てください。お待ちしております。
(追加文11:11分)


【参照:意識の法則】
【参照:瞑想と意識】
【簡単瞑想入門・瞑想をしましょう・その一】
【ネコでも出来る簡単瞑想】


水晶・パワーストン・人生相談はまずは、お電話を…
045-290-4431 AM9~PM4
220-0002 神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30
(株) れい

人生悩み相談・恋愛・結婚問題・夫婦トラブル・霊的分野の情報・開運法
健康相談・家屋土地の見たて・引っ越・土地の霊視・移転・育児・子育て・ 過去世の関係
経営相談・起業独立・進学進路・就職・出会いの確率・姓名言霊判断
ヒーリング・チャネルリーディング指導
●水晶の家れいでは気や方位の相談受付け中です
引っ越し・移転・土地購入・増改築・土地の清め
引っ越し・移転の件で必要なもの…引っ越し先の住所、間取り図、付近の地図、ご家族のお写真
土地購入…土地の住所と付近の地図、地割りと水回りの図面
増改築…ご家族の写真、家の間取り図、近所の写真など 
水晶玉で清める…土地の見取り図、付近の地形環境の分かるもの、家主さまとご家族の写真
これらがあるとリーディングがしやすくスムースに情報が入ります。
ご家族の健康と繁栄の為の情報を提供しております。(お買い上げの場合は鑑定料は無料としております)
●「水晶の家れい」では一度お出で頂いたお客様は以後最優先で予約をお取りします。
相談に関する料金は一万円です。
●また、現在は通販はしておりませんが、一度でもおいでになった方にはお送りさせていただいております。
 
_DSC6570-1000.jpgpho-4-400-7.jpg

≪前回最新情報≫
横浜の悩み解消相談
自分を生きる
癒しの波動
悩みは消えます
UFOのテクノロジー

前回最新情報
人身売買業者が、告白ビデオで400人以上の子供を殺害したと認める2017.4.21
トランプ政権の内部力学~民族派と金貸しとネオコン~2017.4.19
朝鮮半島有事!~勃発の可能性~4月15日から27日にかけて北朝鮮で大きな動きも!? 2017.4.14

≪水晶小玉12ミリ×20個で水晶水をつくる≫
 72kb-200.jpg_DSC5547-1000_edited-1.jpg
≪夏に向けての水晶水のご案内です≫
○ペットボトルに入れて冷蔵庫に入れておきます。年間を通じて上質のお水がつくれます。
○清浄な水晶水を一口飲んで少しの時間座ってみてはどうでしょうか
○前回、飲料用水晶小玉を販売する予定でしたが手が回らず仕舞いでした。大量仕入れのため市価の50%オフで出せます。
○「水晶の家れい」では飲料用の水晶球(12ミリ小玉)×20個7000円のところを2500円の破格セット価格で提供しております。(期間限定)
さらに来て下さった方にはローズのさざれ石をプレゼント中です。(ローズは不思議と水を甘くします)
※過去に一度でもおいで下さった方は郵送いたします。
○水晶パワー解明の途中で行き当たった右回転と右螺旋現象でした。二年以上考え続けて実験を繰り返して分かったことの応用の一部です。生活の中に潜む当たり前ですが、その中には不思議な法則が一つで繋がっていることが分かります。いずれ少しずつ楽しく役立つ情報を書いてまいります。
○水晶水をつくる上で、長年の研究と実績からここでは水晶小玉を推薦しますが、初心者の方やさざれ石が手元にある方ならそれで十分ですから水晶水をつくってみてください。ただし、浄化をしっかりしてください。
また、水道水はお勧めしません。特に小さな子供には市販の水を与えましょう。
☆お水の話、瞑想や水晶の話は私の時間に合わせていただけたらお会いいたしましょう。複数の受講者(三人まで)の希望があればお時間をお取りします。簡単なレクチャーは楽しいと思います。(購入勧誘は一切ありません)
○水晶球に関するお問い合わせを多く頂いております。メールでのご質問は機器に疎く返信できていない場合があります。直にお電話をして下さい。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
精神世界
☚ ポチして下さると有難いです。
現在1位    現在2位   現在1位   現在1位(占い) 現在2位(横浜) 
※Ctrlキーを押しながらですと全てその場で入ります。
※fc2ビジネスβバージョン15381/4位、起業独立5179/1位(2017.3.18)

テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

横浜の悩み解消相談

横浜の悩み解消相談
横山空未の世界 2018.5.19
_DSC0521-11-1000[4]

人生カウンセラー・ヒーラー歴25年のキャリア

横浜の悩み解消相談

◆横山空未のメッセージ


人さまの喜ぶ顔が好きですか。明るく健全な会話を心がけていますか。

貴方の笑顔は周囲に光を投げかけます。貴方の愛の言葉は皆を癒します。

笑顔も言葉も愛の表現です。自他のない愛の姿勢こそが人間本来の霊性を高めてくれる最良の方法となります。
2017.5.2

         △ ▽ △ ▽ △ ▽ △ ▽ △ 

 久しく夢や希望から離れた人がいるとすれば、過去の失敗・挫折に苛まれている場合やお金や成功に対しある種の罪悪感を持っている場合があります。

それはそれで自分の学びですから肯定されて然るべきです。

問題はそれらの心の負がそのまま人生に投影されて不自由や不快を感じて生きている場合です。

その場合、感情や心の反映として健康を害する恐れがありますし何より生命活動に夢や目的がなく移ろい易い人生を歩む確率が増します。

そんな時こそ先人の智慧を借りるのも手です。2016.4.30

         △ ▽ △ ▽ △ ▽ △ ▽ △ 

 心の根深い悩みや悪想念の循環、誰にも言えない闇の世界は、パターン化されており折に触れて顕在意識上に浮上してきます。

気分の良いときは何とか凌げますが、何か波動の荒れた時などは意識の中にひたひたと足音を忍ばせて不快な心像を造り上げます。

こうした、人間の発する悪想念や不安、恐れや不調和な心の原因を突き止めましょう。

すると自分の低想念の賜物であり大好きな心のクセからくるものだと分かります。たまたまではなく原因と結果から来る自らの創出した現実だということが理解されます。2015.10.18

         △ ▽ △ ▽ △ ▽ △ ▽ △ ▽  
 悩みに翻弄されたら一旦ストップして自己分析をしてみます。

人生発展の元には想念の法則として必ず発した想いのUターンがあります。

正しき想念は、正しき現実をもたらし不正の想念はその想念そのものを現実化させます。

ただし、知られていないのは、この正負の法則にはもう一つの不思議な性質が存在します。

それは、正は負を負は正をそれぞれもたらすことです。

         △ ▽ △ ▽ △ ▽ △ ▽ △ 

 人生は、生きるとは楽しいことばかりでなく同等の未体験の困難や不幸が行く手を遮る感覚にとらわれるのです。

楽しいことだけ、いつも楽なことだけを最優先にしているとすぐに自信もなくなり活力も低下してきます。

意識は良いこと悪いことを同等の意味があると判断しています。 

こうした意識のもたらす正負、快・不快といった意識の性質と役割を知ることが肝要です。

一緒に創造のシステムを学びましょう。人生の筋道はシンプルです。

         △ ▽ △ ▽ △ ▽ △ ▽ △ 

 人生は悩みの中にこそ、幸福や豊さのキーが隠されています。

なぜなら、この世は表裏で成り立っているからです。

プラスもマイナスもどちらも価値がありどちらも経験して人間は進化してゆくからです。

しかし、問題は悩みや恐れを持つことが人生だと思い込んでしまうことです。本当に抜け出せない環境を自分で作り上げてしまう場合です。

ほんの小さな気づきでも人間を劇的に変容させることを知りましょう。

意味のある悩みと意味のない不安・悩みの使い分けに慣れましょう。

これからの人達は、意識の知識を持ちましょう。

誰もがいつか通る真理の道です。

辛い道でも自力で通り抜けられるようになりましょう。

                        <ある日のチャネル問答から>

☆今日も一日お疲れさまでした。
☆貴方の笑顔は周囲に光を投げかけます。貴方の愛の言葉は皆を癒します。笑顔も言葉も愛の表現です。
自他のない愛の姿勢こそが人間本来の霊性を高めてくれる最良の方法となります。
☆予約をした段階から人生のレッスンが快方ないし問題解決に向かうのは、意識のパワーの発動にあります。
出来れば大変なことで迷う前に来てください。人生にたまたま困難が発生するものではありません。
知恵があれば事前に避けて通れる道がいくらでもあるものです。なってしまったことも修正は効くものです。
笑顔で帰っていただくのがモットーです。横浜へお出での節はいらして下さい。
(追加文22:30分)

☆今は、辛く暗くとも自分にやろうという強い意志があれば光は一気に入り始めます。
意識は自らを自然に快の状態に誘導します。

pho-4-450.jpg

◆カウンセリング受付のご案内です

人生悩み何でも相談 横浜の人生悩み相談・カウンセリングルーム

人生の流れ、大まかな指針などチャネルリーディングを織り交ぜたカウンセリングです。
内容としては、過去の現在の関係・問題の本質と解決策・未来を見据えた意識のあり方・運の向上のためのアドバイスなど多岐にわたります。
ある存在から当ててどうなるという指摘を受けてから方向転換。当て物は封印しておりますが、気付きがその後の人生を一変させることが何より大切と悟りました。
横山空未のチャネルカウンセリングに気軽にお出で下さい。
きっと明るい人生になりますようカウンセリングさせていただきます。

相談鑑定料は、一つの問題につき一万円ですが派生した事柄も含まれます。追加料金などはない安心価格です。
時間は一時間程度はかかります。
気軽に何でもご相談ください。
まずはお電話でお話をお伺いいたします。

★秘密厳守 ★電話予約 ★完全予約制 ★紹介優先制
横浜駅西口徒歩圏12分 首都高速西口IC出入口20秒の利便性


◎カウンセリング  波動の色・深層の霊的部分から進化に役立つ情報ヒントを提供。

◎チャネル・リーディング   必要に応じ 超感覚で現在に最も影響している過去世と近未来の可能性を透視。

◎ヒーリング           霊視による健康診断は予防にもなります。

◎土地・家屋の気の霊視と鑑定   地図、図面、候補地、ご家族写真などご持参下さい。その場で鑑定。

本物の水晶パワーの中でのカウンセリングです。
元気なお顔でお帰り頂ける事がモットーです。
カウンセリングのやれる日に限りがあります。予約はお早めにして下さい。
本日も読んでいただき有難うございました。

水晶・パワーストン・人生相談はまずは、お電話を…
045-290-4431 AM9~PM4
220-0002 神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30
(株) れい

人生悩み相談・恋愛・結婚問題・夫婦トラブル・霊的分野の情報・開運法
健康相談・家屋土地の見たて・引っ越・土地の霊視・移転・育児・子育て・ 過去世の関係
経営相談・起業独立・進学進路・就職・出会いの確率・姓名言霊判断
ヒーリング・チャネルリーディング指導
●水晶の家れいでは気や方位の相談受付け中です
引っ越し・移転・土地購入・増改築・土地の清め
引っ越し・移転の件で必要なもの…引っ越し先の住所、間取り図、付近の地図、ご家族のお写真
土地購入…土地の住所と付近の地図、地割りと水回りの図面
増改築…ご家族の写真、家の間取り図、近所の写真など 
水晶玉で清める…土地の見取り図、付近の地形環境の分かるもの、家主さまとご家族の写真
これらがあるとリーディングがしやすくスムースに情報が入ります。
ご家族の健康と繁栄の為の情報を提供しております。(お買い上げの場合は鑑定料は無料としております)
●「水晶の家れい」では一度お出で頂いたお客様は以後最優先で予約をお取りします。
相談に関する料金は一万円です。
●また、現在は通販はしておりませんが、一度でもおいでになった方にはお送りさせていただいております。
 
_DSC6570-1000.jpgpho-4-400-7.jpg

≪前回最新情報≫
癒しの波動
悩みは消えます
UFOのテクノロジー

水晶玉の不思議が解明されました
_DSC1752-11-400_20161123075546a55.jpg _DSC1070-11-1000_20161122205950835.jpg

◎水晶玉は環境の波動を記憶します。清流の水辺、静寂の場、気の良い場所などでは少しの時間その場の空気に晒します。
◎水晶玉のパワーについて述べるとすれば一冊の本になるかもしれません。
水晶の特質は、意識の集中とリラックス効果にあります。正三角形が六つ揃って六角形となります。六角形の集合は蜂の巣にも似てこの空間では最も強度に優れた形状となります。六角形はケイ素にもみられるようにこの空間の基本的構造に見られるものです。空未は、この空間は六角形の連鎖で出来ていると若いころ述べていました。
水晶結晶の構造は基本的に六角形であり、波動の発生は限りない空間に飛散してゆきます。水晶から発する気は、次元を超えた領域からのエネルギー循環がもたらすものかもしけません。
瞑想の友はもとより生活圏において気を浄化します。意識の集中・心のリラックス・健康バランスを取ることなどは沢山の実証例があります。

≪水晶小玉12ミリ×20個で水晶水をつくる≫
 72kb-200.jpg_DSC5547-1000_edited-1.jpg

≪夏に向けての水晶水のご案内です≫
○ペットボトルに入れて冷蔵庫に入れておきます。年間を通じて上質のお水がつくれます。
○清浄な水晶水を一口飲んで少しの時間座ってみてはどうでしょうか
○前回、飲料用水晶小玉を販売する予定でしたが手が回らず仕舞いでした。大量仕入れのため市価の50%オフで出せます。
○「水晶の家れい」では飲料用の水晶球(12ミリ小玉)×20個7000円のところを2500円の破格セット価格で提供しております。(期間限定)
さらに来て下さった方にはローズのさざれ石をプレゼント中です。(ローズは不思議と水を甘くします)
※過去に一度でもおいで下さった方は郵送いたします。
○水晶パワー解明の途中で行き当たった右回転と右螺旋現象でした。二年以上考え続けて実験を繰り返して分かったことの応用の一部です。生活の中に潜む当たり前ですが、その中には不思議な法則が一つで繋がっていることが分かります。いずれ少しずつ楽しく役立つ情報を書いてまいります。
○水晶水をつくる上で、長年の研究と実績からここでは水晶小玉を推薦しますが、初心者の方やさざれ石が手元にある方ならそれで十分ですから水晶水をつくってみてください。ただし、浄化をしっかりしてください。
また、水道水はお勧めしません。特に小さな子供には市販の水を与えましょう。
☆お水の話、瞑想や水晶の話は私の時間に合わせていただけたらお会いいたしましょう。複数の受講者(三人まで)の希望があればお時間をお取りします。簡単なレクチャーは楽しいと思います。(購入勧誘は一切ありません)
○水晶球に関するお問い合わせを多く頂いております。メールでのご質問は機器に疎く返信できていない場合があります。直にお電話をして下さい。

テーマ : 人生を豊かに生きる
ジャンル : 心と身体

自分を生きる

自分を生きる 2018.5.18
_DSC0570-11-70[4]
 
 自分を生きるとは、自分を知って自分らしく生きることです。
我が霊の天命使命に沿って生きることです。
 本来の自分らしく、創造と自然の掟を遵守し平和で調和のとれた生涯を送ることこそ人間のあるべき姿です。
幸福とは創造の愛の理念に沿って自分が生きている時に感じられるものです。
 自分の存在が他のすべてと繋がっている実感は、逆に自分も周囲から生かされている実感を持つに至ります。
自分を生きるとはそういうことです。

自分への気づき
 人は現在という環境に満足しない生き物です。
心や精神に不満や不備を持つのは、裏面の霊性の欠如からもたらされるものです。
新時代は、まさに霊性の時代、真理の時代、宇宙の時代でもあります。
 愛と調和を念頭に自分に恥じない生き方をしてまいりましょう。
創造の掟に気づき始め、霊的意識の発展に人生の主眼が置かれると、人生、人間性のすべてが激変する奇跡を見ます。
自分への嫌悪感・無価値感、不安や痛みがみるみる霧散して人間本来の持つ霊性・神性が現われてきます。
 瞑想や黙想の時間を取りましょう。宇宙と直結している我が霊が深層意識を通じて語りかけてきます。

瞑想の役割
ビリー氏の著作「わずかばかりの知識と知覚そして知恵」の中に瞑想の本質について書かれた部分があります。
また、自分を生きるという意味で参考になればと著書の一部を拝借しました。

◎瞑想の本質についてビリーは述べています。
『平衡と安らぎと平和と白由と調和を見出し、その中で憩い、生き、すべてを慧眼をもって注意深く知覚することが、暝想の本質である。』

◎本来の内的本質を究明するという題でこうも書かれています。
 『自分の本来の内的本質が何から成り立っているのか、人間は考えなければならない。
それについて絶え間なく努力しなければならず、また感得した本質を外に向かって具現化しなければならない。
それを試みに終わらせることなく、自分の内的本質を真剣に意識的に究明しなければならない。
その際、他人の本質を不当に我がものにするなどという試みは避けなければならない。なぜなら、自分の意識と霊の最も奥底に与えられたものしか保有できないからである。
それゆえ、自分に相応のものが自分に一番似つかわしい。
しかしその相応なものを徹底的に究明し評価し、生活の規範として実践しなければならない。つまり人間はそれぞれ自分の素質と能力と価値を認識し理解し利用することによって、自分の長所上可能性あるいは短所と弱点に関する自分自身の厳しい批判者となるべきである。』

◎人間の最大の宝という題でこう書かれております。
 『人間に本来備わっている最大の宝は、生き生きとして力強く健康な悟性であり、人間はそれを実際に利用して進歩と成功をもたらさなければならない。』

◎自分自身を知ることについてもこう書かれております。
 『自分自身を知るとは、意識的に考え感じ行動することであり、それには常に義務の認識と履行という形が伴わなければならない。そうすることによってのみ、自分の人格と性格を本当に知ることができる。自分自身を知るには自分を観察するだけではし分ではない。なぜなら自己認識の道をたどるには注意深さと、人生の義務と意義を満たそうとする意識的な不断の努力が必要だからである。』
本来は個人が解釈することは許されませんので各自で勉強してください。

詳細はビリーの著「わずかばかりの知識と知覚そして知恵」に著わされています。
フィグ・ランデスグルッペ・ヤーパン編集  FIGU
本日も読んでいただき有難うございました。

☆今日も一日お疲れさまでした。
☆自分を生きるとは、我が霊の天命使命を知って生きることです。
自分を生きていると人生の全体が見えてきます。
全体の中に繋がっている実感は、逆に自分も周囲から生かされている実感を持つに至ります。
☆人間のあるべき姿とはどのようなものでしょうか。
自分らしく最後の日まで、創造の掟を遵守し、平和で調和のとれた生涯を送ることではないでしょうか。
幸福とは、創造の愛の理念に沿って自分が生きて生かされている実感がある時に感じるものです。
誰もが新たな自分探しを始める時代に入りました。
 過去の固定概念を一旦脇に置いて自分というものを再考してみましょう。
☆一度肉体を脱ぎ捨てるイメージで個我(プシケ)も滅してみましょう。
俺が…私は…を黙らせてみましょう。それは自分の非論理的な思考と行為から自己を解解放することになります。
瞑想によって強制的非強制という論理的世界に生きる確実性こそが、人生を確実に霊的完成へと向かわせるものです。
☆今の平和に感謝の心を持つことは意義あることです。
なぜなら、今の幸福は単に今生の僅かばかりの体験から得られた感覚ではないからです。
人間の一生で体験する様々なシーンも膨大な各自の過去世の中から得られた叡智の一部を意識が捉え行動の判断基準を顕在意識に送ってくるのです。
その個人が創造からどんな分野での生命活動が最も有効であるかのインパルスを思考を通じて発信されてくるのです。
各自の情報は、おのおの霊的深部に存在する深層意識に収められており次元と空間を超えて現在の私の顕在意識に個人情報をもたらします。
個人という人格は、外界からの思考と内的領域の感情の相互の過去・現在・未来の超然とした無尽蔵な霊のプールと直結しています。
☆人間には一人ひとり各自に課したテーマがあります。
体験による知識と叡智は修練と努力によって獲得するものです。
叡智が進化と成長を促し更なる完成獲得を希求した場合、次なる完成領域を目指した場合深層意識は新たなる意識の発展の場を設けるものです。
宇宙運行のシステムの中で自分に相応しい宿命・天命・人格を携えて次なる生に挑みます。
人生の体験から得られる知識や愛や調和や真理の道は、総合的霊的グレードの如何に関わらず次なる完成に向けて次なる青写真が出来上がっていることを意味します。
今の幸福は、過去世からの贈り物であり、未来の序章を予感させる意識のインパルスに支えられたものです。
時間の感覚はある意味錯覚です。瞑想や黙想体験は、意識との大切な情報交換ともいえます。
太古から高度な人びとによって受け継がれてきた霊的教義こそ強制的非強制と言われる瞑想の基本論理です。言葉は難しいですが創造の思考と自らの内在する意識波動の同調を促す論理的訓練であり躾とも考えられます。
☆人間ですから納得する人生を歩みたいものです。
ご縁ある皆様の天命が全うされ健康で豊かでありますように切に願っております。
(追加文21:28分)


水晶・パワーストン・人生相談はまずは、お電話を…
045-290-4431 AM9~PM4
220-0002 神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30
(株) れい

人生悩み相談・恋愛・結婚問題・夫婦トラブル・霊的分野の情報・開運法
健康相談・家屋土地の見たて・引っ越・土地の霊視・移転・育児・子育て・ 過去世の関係
経営相談・起業独立・進学進路・就職・出会いの確率・姓名言霊判断
ヒーリング・チャネルリーディング指導
●水晶の家れいでは気や方位の相談受付け中です
引っ越し・移転・土地購入・増改築・土地の清め
引っ越し・移転の件で必要なもの…引っ越し先の住所、間取り図、付近の地図、ご家族のお写真
土地購入…土地の住所と付近の地図、地割りと水回りの図面
増改築…ご家族の写真、家の間取り図、近所の写真など 
水晶玉で清める…土地の見取り図、付近の地形環境の分かるもの、家主さまとご家族の写真
これらがあるとリーディングがしやすくスムースに情報が入ります。
ご家族の健康と繁栄の為の情報を提供しております。(お買い上げの場合は鑑定料は無料としております)
●「水晶の家れい」では一度お出で頂いたお客様は以後最優先で予約をお取りします。
相談に関する料金は一万円です。
●また、現在は通販はしておりませんが、一度でもおいでになった方にはお送りさせていただいております。
 
_DSC6570-1000.jpgpho-4-400-7.jpg

≪前回最新情報≫
癒しの波動
悩みは消えます
UFOのテクノロジー
祈りの基本
水晶玉パワー
一人ではない
愛に生きる
祈りの基本
幸福でいる
夢の実現
死後について
人生舞台・二話
みんな成功者
意識の力
どこから来たか
水晶ブレスレットを極めれば

前回最新情報
人身売買業者が、告白ビデオで400人以上の子供を殺害したと認める2017.4.21
トランプ政権の内部力学~民族派と金貸しとネオコン~2017.4.19
朝鮮半島有事!~勃発の可能性~4月15日から27日にかけて北朝鮮で大きな動きも!? 2017.4.14
市場・グローバル勢力の敗退・・・人々の意識→未知世界の探索へ2017.4.8
スティグリッツの言う通り、ニッポンの財政は健全。2017.4.4
世界中のあらゆる宗教が悪魔崇拝と結びついているのではないかと思います。 2017.3.28
アメリカ先住民の虐殺について:2017.3.3
義務教育は国民をバカにするために存在する2017.1.25

水晶玉の不思議が解明されました
_DSC1752-11-400_20161123075546a55.jpg _DSC1070-11-1000_20161122205950835.jpg

◎水晶玉は環境の波動を記憶します。清流の水辺、静寂の場、気の良い場所などでは少しの時間その場の空気に晒します。
◎水晶玉のパワーについて述べるとすれば一冊の本になるかもしれません。
水晶の特質は、意識の集中とリラックス効果にあります。正三角形が六つ揃って六角形となります。六角形の集合は蜂の巣にも似てこの空間では最も強度に優れた形状となります。六角形はケイ素にもみられるようにこの空間の基本的構造に見られるものです。空未は、この空間は六角形の連鎖で出来ていると若いころ述べていました。
水晶結晶の構造は基本的に六角形であり、波動の発生は限りない空間に飛散してゆきます。水晶から発する気は、次元を超えた領域からのエネルギー循環がもたらすものかもしけません。
瞑想の友はもとより生活圏において気を浄化します。意識の集中・心のリラックス・健康バランスを取ることなどは沢山の実証例があります。

≪水晶小玉12ミリ×20個で水晶水をつくる≫
 72kb-200.jpg_DSC5547-1000_edited-1.jpg

≪夏に向けての水晶水のご案内です≫
○ペットボトルに入れて冷蔵庫に入れておきます。年間を通じて上質のお水がつくれます。
○清浄な水晶水を一口飲んで少しの時間座ってみてはどうでしょうか
○前回、飲料用水晶小玉を販売する予定でしたが手が回らず仕舞いでした。大量仕入れのため市価の50%オフで出せます。
○「水晶の家れい」では飲料用の水晶球(12ミリ小玉)×20個7000円のところを2500円の破格セット価格で提供しております。(期間限定)
さらに来て下さった方にはローズのさざれ石をプレゼント中です。(ローズは不思議と水を甘くします)
※過去に一度でもおいで下さった方は郵送いたします。
○水晶パワー解明の途中で行き当たった右回転と右螺旋現象でした。二年以上考え続けて実験を繰り返して分かったことの応用の一部です。生活の中に潜む当たり前ですが、その中には不思議な法則が一つで繋がっていることが分かります。いずれ少しずつ楽しく役立つ情報を書いてまいります。
○水晶水をつくる上で、長年の研究と実績からここでは水晶小玉を推薦しますが、初心者の方やさざれ石が手元にある方ならそれで十分ですから水晶水をつくってみてください。ただし、浄化をしっかりしてください。
また、水道水はお勧めしません。特に小さな子供には市販の水を与えましょう。
☆お水の話、瞑想や水晶の話は私の時間に合わせていただけたらお会いいたしましょう。複数の受講者(三人まで)の希望があればお時間をお取りします。簡単なレクチャーは楽しいと思います。(購入勧誘は一切ありません)
○水晶球に関するお問い合わせを多く頂いております。メールでのご質問は機器に疎く返信できていない場合があります。直にお電話をして下さい。

テーマ : 人生を豊かに生きる
ジャンル : 心と身体

プロフィール

「水晶の家れい」in横浜

Author:「水晶の家れい」in横浜
FC2ブログへようこそ!
◎「水晶の家れい」ツイてる人が読んでるブログです。水晶・人生相談25年の老舗。成功・幸福の情報満載!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ
ブログランキング 精神世界
こちらもポチを頂けると嬉しいです。

ご面倒をおかけして申し訳ありません。感謝いたします。
★1ポチでブログが続けられ、2ポチで互いに繋がって、3ポチで世界が変わります。 ご面倒ばかりで済みません。貴方の応援のポチをお願いします。感謝いたします。

●水晶研究25年。誰も知らない水晶・パワーストン情報。
●新時代の意識科学でつかむ成功と願望達成と霊性向上。
●カウンセラー横山空未の人生相談チャネルリーディング受付中。

詳しくは下記リンクより
「水晶の家れい」ホームページです

Twitterもご覧下さい。「minatokero」【Twitter】

水晶・パワーストンの解説・販売
【参照:水晶球の世界】


~過去の内容~ 
《空未の人生相談》
【参照:運の良くなる相談室】
【参照:横浜の人生悩み相談】
【参照:人生鑑定】
【参照:占い鑑定】
【参照:力になります】

【参照:幸せしてますか】
【参照:横浜の健康相談】

【参照:幸せ相談室】
【参照:横浜の人生相談】

【参照:引っ越し相談】

【参照:横浜幸福幸運道場】
【参照:人生何でも相談】
【悩みを聞きます】
【横浜の何でも相談】
【相談事・心配事】
【横浜・こころの相談室】

《新時代の前に-エノクの予言》
【参照:新時代の前に・その一】
【参照:新時代の前に・その二】
【参照:新時代の前に・その三】 
【参照:新時代の前に・その四】
【参照:新時代の前に・その五】
【参照:新時代の前に・その六】

《ブログ内容》
祈りの基本
水晶玉パワー
一人ではない
愛に生きる
幸福でいる
霊性とは
夢の現実化
死後について
人生舞台・二話
みんな成功者
気の高い場所
意識の力
悩みを聞きます

宇宙と地球の話
長生きになります
夢の実現
アダムとエヴァ
運の強さ
意識作用
ルビーパワー
瞑想の始めに
波動の話
意識管理
宇宙メンバー
幸せ相談室
人生舞台・一話
ストレスに勝てますか
人類の過去
ツイてる人
瞑想の準備
一度負けちゃいなさい!
謎の十字架
善に生きる
ピラミッド体験とギゼー体
霊格
宇宙から来た2番目の教師、アスケット・その二
宇宙から来た2番目の教師、アスケット・その一人類の始まり
運を引き寄せる
金運の石
徳とは
横浜の人生鑑定
運のいい人
意識の使い方
人類の祖先
感謝と成功

霊界探検
宇宙の仕組み
人間の能力
自然に成功
失敗は成功の証し
ヒーリングの世界
達成法
自分を外界に見る
スファートの教え・その二
いじめと悟り
悩みは未来からのメッセージ
霊界の仕組み
新時代は来るのか
想いはパワー
スファートの教え
水晶ブレスレットの賢い買い方使い方
霊界でのこと
水晶と運
想念の管理
祈りの前の導入
気の世界
能力の開発
ローズクォーツ・紅水晶の世界
金と宝石の再利用
運をよくする話
瞑想の質問
スタンス
行動と動機
気の通り道
人間の成長
人間関係の悩み
横浜幸福幸運道場
未来の準備2.
ローズクォーツの世界

未来の準備 1.
何をしようとしたか
本物の財産づくり
家族の成長
こんないい時代はない
未来の準備 2.
救世主とは
意識の集中
水晶の設置場所
よく来たね
人間の座標点
楽しく瞑想
水晶玉専門店
新時代に向けて
世界平和
土地探し相談
霊格はある
幸せとは何か
楽しい人生相談
自分を見る
行動の仕組み
水晶と健康
波動の法則
敏感者
天然水晶玉
笑いの効果
運の良くなる相談室

謹賀新年2018.1.1
水晶の浄化は大切ですか?
水晶空間
家族のパワー
ペンダント・水晶ネックレス
愛の道
何が起きているのか
考えた通りの自分になっている
幸せにしてますか
誰もが使っている意識力
意識の法則
運と住まい
悩みはどこから来るのか
与える喜び
健康水晶ブレスレット
創造と人間
お金も人も波動です
人間は多次元の存在
地球の適正人口
心のリアクション
思考のありか

創造と人々の目覚め
原因と結果
水晶パワーと効果
ストレスの中でも楽しく学ぶ人生の知恵
宝の山はどこにある
常識の中の超常識
横浜幸福幸運道場
意識と現象
水晶ブレスレットの選び方
当ててどうなる
初めてのコンタクト
瞑想実践
ブーメランの法則
やる気
波動の世界
地鎮祭と水晶玉
現代地球への指針
横浜の健康相談
意識の世界
創造の法則
愛とは

過去からの悩み
水晶と意識
創造と神の関係
全ては消えてゆく
運の仕組み
バランスの思考法
成功は意識科学
与える意味
宇宙からのメッセージ
強運を呼ぶ波動学
テレパシー能力
やる気の仕組み
心情と心
乗り越えられない壁は造らない
心の幸福
家族のつながり
幸せの時
個性の意味
本当に綺麗な女性に化粧はいらない
創造の法則
女性の悩みNO.1に答えます
ピラミッドを作る
夢の達成と法則
交信の始まり

祈り言葉とは
死とは
やる気とは
祈りのもたらすもの
徳に生きる
心の病と愛
新時代の前に・その六
夢は生きている
パワーの目覚め
意識の不思議
祈りの目的と効果
新時代の前に その五
水晶ブレスレットを買う前に
ストレス回避
意識の操作
人間関係の波動学
絶対幸福のクセ
新時代の前に・その四
成功の基本は豊かな心
横浜の人生悩み相談
希望の意味

楽しい世界
隠れたストレス原因
水晶玉で簡単瞑想
超空間移動
褒める
実現の科学
世界平和を祈るとは
水晶ブレスレットはどちらにつけますか
進化の区分
徳とは
願いは叶う
新時代の前に・その三
愛と創造
健康水をつくる
水晶の作用
祈り始め
楽しい想い
オーリングテストを使う
瞑想新時代
新時代の前に・その二
力になります
感謝の言葉
心の波
パワースポットとは

水晶パワーの世界
新時代の前に・その一
祈りとは
運命を変える
成功の継続
イヤシロチとケカレチ
水晶の不思議
産まれてきたのはいいけれど
意識とは
悟りの世界
やる気の法則
人間性の向上
人生楽しく
土地をパワーアップ
水晶情報最新版
死んでから
健康と病の意味
人間の品性
心の時代
賢者の目
土地・住まいの気
心爽快
希望の実現
心の鏡
水晶浄化法
健康一番
お金はエネルギーです
横山空未の人生何でも相談
脳と霊の関係
考えた通りになる
先を見る
土地の清め方
水晶球(玉)の神秘

幸せ言葉
出会いの縁
笑いの効果
消えた二大大陸
そのままが一番
横浜の何でも相談
瞑想の可能性
努力してない
水晶生活
境地
考えた通りの自分
生まれ変わり
意識統合
運とは
地球の緊急課題(2)
水晶情報
笑顔パワー
地球の緊急課題(1)
自分との会話
意識と現実

プレアデス人のいう神とは
内なる言葉
希望成就
黄金期
幸せ法則
彼らからの助言
やる気
宇宙のシステム
夢はありますか
世界最高峰はエベレストではない
達人
水晶玉の世界
幸福になる言葉
新時代の知識
創造に生きる
時間が早く過ぎている
想念の世界
一人で出来る幸せづくり
進化の時代
運の良くなる相談室
ピラミッドの地下基地

瞑想の基本
ありがとうの不思議
失敗したっていいんだよ!
愛の石ローズクォーツ
希望の道
引き寄せはある
幸運の波動が出ています
家や土地の気を高める
次生は今決めている
人間は高次の存在
体は心を表す
方位と環境
悩みとの別れ
隣の宇宙からの訪問者
いいように出来ている
奥さんを見れば分かる
チャンスの時代

業に生きる
幸福行
創造とは
瞑想をやってみましょう
横浜の占い鑑定
二極の統合
地球に来た理由
強運の道
土地に埋める水晶玉
高い意識
成功は科学です
人生舞台・三話
運と気の関係
想念力
水晶玉の秘密
祈り方
自然の教え

時空間の旅
想いの力
「横浜の悩み解消相談」
自分を生きる
癒しの波動
悩みは消えます
UFOのテクノロジー
水晶玉のパワー
一人ではない
愛に生きる
祈りの基本
幸福でいる
夢の実現
死後について
人生舞台・二話
みんな成功者
意識の力
どこから来たか
水晶ブレスレットを極めれば

長生きになります
夢の実現
運の強さ
悩みを聞きます
瞑想の始めに
意識作用
意識管理
宇宙メンバー
ルビーパワー
人間関係の波動学
人生舞台・一話
仕事好きのコツ
ストレスに勝てますか
善の行い
水晶玉使用法
ツイてる人
善の行い
金運の石

一度負けちゃいなさい!
霊格
謎の十字架
ピラミッド体験とギゼー知性体
宇宙から来た二番目の教師・その二
宇宙から来た二番目の教師・その一
運を引き寄せる
人類の始まり
徳とは
横浜の人生鑑定
運のいい人
意識の使い方
人類の祖先
水晶ブレスレットの選び方

感謝と成功
霊界体験
宇宙の仕組み
人間の能力
自然に成功
失敗は成功の証し
ヒーリングの世界
達成法
自分を外界に見る
スファートの教え・その二
いじめと悟り
悩みは未来からのメッセージ
霊界の仕組み
新時代は来るのか
想いはパワー
スファートの教え
水晶ブレスレットの賢い買い方使い方

メノウはパワーストンです
現代の告知者
引き寄せの法則
未来と意識
生きる意味
幸せにしていますか
自然の教え
愛のブーメラン効果
想念の世界
気の世界
能力の開発
ローズクォーツ・紅水晶の世界

金と宝石の再利用
運をよくする話
瞑想の質問
スタンス
行動と動機
気の通り道
人間の成長
人間関係の悩み
横浜幸福幸運道場
未来の準備2.
ローズクォーツの世界

何をしようとしたか
本物の財産づくり2.
家族の成長
救世主とは
未来の準備
こんないい時代はない!
意識の集中
頑張らない
水晶の設置場所
よく来たね
人間の座標点
楽しく瞑想
幸せのコツ
自分らしく生きる
水晶玉専門店
能力は隠れている
成功し続ける
笑顔と笑い

最新記事
フリーエリア
こちらもポチを頂けると嬉しいです。
検索フォーム
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
y>