y>

徳に生きる

徳に生きる 2017.10.15
_DSC0543-11-1000-2[4] pho-012-400-2_20150924204742f3a.jpg

陰徳してますか 

 前回その一の「徳」で、徳には正負があって何でもかんでも徳の善業になっていないと書きました。
無論初めから悪気のある徳もないでしょうが、少なくとも表向きの徳や善なるものもあることを知っておいていただきたいものです。
過去からの善(よ)かれが現代の善きことにはならない時代に来ているということです。

◆徳に意義を見出す
 その点、深層意識は過去と現在そして近未来をその深部に捉(とら)えております。
徳のもたらすプラスの快は霊的喜びと捉えて次の進化に役立たせてゆきます。
次の段階でも、当然負のマイナスの学習は付いて来ます。しかし、宇宙の法則は中庸の上のスパイラルの形状をとりますから再びより高度な徳や善行をとるように出来ています。

本来徳とは、自分にも他人にも共に成長を伴う行為であるはずです。
間違った過去の認識による徳は当人の進化の停滞と逆行をもたらします。
あくまで、我が霊に鑑(かんが)みて再考されるべきです。

外宇宙からの新たな霊波動がいきなり全人類を覚醒させるものではありません。新時代の高まりつつ霊波動のどの部分を感得して自分のものとするのかはひとえにに個人にかかっていると申せます。
どんな真理も哲理も気づく気のない人間には、どんなメッセージも暗示もただの雑音か文字配列でしかありません。

深層意識の混乱は、個人が獲得した霊的成長や知識(英知)、物質的富の発生を自分以外の他に起因したものにしてしまわれることです。
あくまで、今眼前にある生活もお金も健康も自らの霊に起因して創造されたものなのです。
誰か別の存在や想像上の人がくれた物ではありません。自らが考えた通りを自らが創出しているのです。
誰もそれを手助けできる者はおりません。感謝すべき相手は鏡の前の自分とそれを活かす霊だけなのです。

◆新時代と徳
 現在すでに経済的にも精神的にも満たされている方は幸いです。
ここでのお話は、何らかの障害や思い込み・脅迫観念から抜けられず新たな世界に飛翔出来ないでいる人達のことです。
人間は様々な使命の元で生を受けますから、何を信じようがどう生きようがそれなりに生きては行けます。
しかし、地球は新たな時代の霊波動圏にはいり誰もが真理や霊性の意味を再考する時代に入りました。過去からの信仰はそれとして今一度自らの目で宇宙の法則、自然の理、愛のあり方、霊性と進化について論じ悟るときが来ました。

◆徳を積むにもコツがある。
 ただ、このような仕事をしていて痛感することがあります。
成功者や達成者の殆どは、徳が身についている方ばかりでした。普通以上に普通の事が出来る人達です。
徳とは先に書きましたが自他がなく正しく愛行を行える人でもあります。
先ず、自分が先に取ってから他の人にという発想がありません。
捧げ尽くす愛の意味が体現出来ているのです。
特質を少し書きだしてみますと…
◎成功者は与え上手。喜んでもらえることをいつも考えている人。仕事も共通。お金は二の次。
◎出さないものは帰ってこない。出れば入る思想の持ち主。見返りなど初めから一切持たない人。
◎出し惜しみは、収穫がない事を知る人。(トップ営業マン)
◎出す意味が分かってやっているか。帰るようにやる。(商売人)
◎普段にいくらでも出来る徳と陰徳に感謝出来る人。陰徳はタダ。(本当の継続的成功者)

人格者の波動は高く精妙です。オーラの色と振動が高いのです。
いつも考えるのです。いつかは霊性やここでいう徳なども数字で表され得る世になると。
なぜなら、この空間は数字と法則で充溢しているからです。
宇宙に遍満する素粒子の新たな発見は、意識の解明にも繋がります。
たった一度の人生とか、何かに祈り感謝するとか考えることが稀有と捉えられる時代となりましょう。

◆出さねば入らない
 理科でもやりました。真空状態を作ればそこに新たな気体なり液体が自然と流入してきます。
天気の高気圧・低気圧の関係も気圧の螺旋回転を伴う流出流入の循環ということです。
つまり、ぽっかりあいたところには何かが入ってくるということです。
人間にとって波動が高いとは人間そのものでも言霊でもより霊的に高尚になればなるほど精妙な波動となります。
彼らから放散される精妙な気は周囲に高い波動の癒しや真理を伝えます。
私の考えるのは、その出た後に何が入るのかということでした。出っぱなしではないはずです。
因果律からすれば、出す原因によってその結果をもたらすというものですから出した善や徳の後に入るものは幸福と平和、調和と愛ということになると考えるのです。
愛と調和で溢れた想念や気を外に出すことで真空ができて、そこに新たに幸福や平和、健康と富が流入してくると考えるのが自然だと考えるのです。

≪写真説明≫
巻頭右の写真は、数年前のものですがこんなことがありました。
自宅のベランダにマリモの水槽ケースが置いてあります。
ある朝、ふと水面を見るとそこにいたのがウスバカゲロウでした。息絶えているのか少しも動きません。
その羽虫の美しさにみとれる間もなく急いでカメラを持ってきて撮りました。
全く動く気配がありませんが、そっと棒きれに乗せて傍の幸福の木の葉に乗せてやりました。
それでも全く動く気配すらないのでそのままにしておきました。
夕方になって覗いてみるとウスバカゲロウはおりません。スズメにでも食べられたかと思いました。
翌朝になって再度なんの気なしに幸福の木を見ると木の葉にツクバカゲロウがおりました。
驚いたのは言うまでもありません。「生きていたのか」と声をかけました。
儚い命の羽虫が懸命に生きてこうして再度元気な姿を見せにきてくれたのだろうと想像しては胸が熱くなりました。
本日も読んでいただき有難うございました。

【参照:徳】
【参照:徳とは】
【参照:心のリアクション】
【参照:思考のありか】
【参照:幸せしてますか】
【参照:愛の波動】

☆今日も一日お疲れさまでした。
☆ブログ村記事ランキング「心の病と愛」「パワーの目覚め」 「夢は生きている」 は人生・成功哲学1位2位3位です。
皆様のアクセスと応援ポチのお蔭です。有難うございました。心から感謝申し上げます。
ブログは毎朝六時に更新しますが、追加文などがあり午後九時ぐらいに再度投稿し直しております。読み直しをして下されば幸いです。
☆徳のもたらすプラスの快は、愛と霊的喜びを捉(とら)えて健全で豊かな人生を約束します。
特に法則に則った陰徳は人格を一変させるばかりか引き寄せを含め次の進化の原動力となってゆきます。
☆できるだけ沢山の徳を積みましょう。しかも正しく「創造と自然」の法則に則ったものです。
☆陰徳を積むとは、人知れず人びとのために喜ばれる行動を取る人をいいます。陰徳は高徳の人格者とも愛の人ともいえます。霊的に優れた人間は、人格にその本質が現われます。陰徳の人とはひっそりとそこにいるだけで高い波動を放散し、人知れず人びとのために愛念と平和を祈る人のことをいいます。
☆人間ですから、どこかで善行の見返りを期待することは仕方のないことです。
しかし、見返りのない行為を無意味とか非論理的としてはなりません。身に沁みついた善行や陰徳の力は、必ず自分に戻ってきます。
「私はこれをしている」「私は、それが良いから、それをするのだ」「それは素晴らしい。それは親切だ」これらの祈りや言霊の高い波動は、霊的深層領域に同調し真の自由と調和と平和をもたらします。
☆先日来客の方から徳や陰徳を積みたいのですが、具体的にどんなことをしたらよいのでしょうかという質問がありました。そこで二人で指折り数えて善行を出してみました。
人の善行、施し、陰徳、徳行には際限はありません。なぜなら徳の根本理念は愛であり愛は創造の物質界での形ある姿だからです。
ですから、沢山の善行や徳も陰徳も各自の内面の霊的グレードによって座標点に違いが出てくるのは当然です。
視界に見るもの感じるものの相違は思考の司る外界からの意識領域の進化と密接に繋がっています。つまり、人それぞれに何に対し善行や徳を積もうすするのかは一定の基準はないのです。
要は、外界に見るものは自らの投影であることです。自分のしてもらいたいことを率先してやってあげる行為こそ各自の善行、施し、陰徳に当たるでしょう。一定の基準とか座標点というのもランクがあります。究極の徳や善行なるものは高度になればなるほど真理や創造の掟に裏打ちされたものとなってきます。
 来客の方と指折り数えた善行も、まとめてみれば何が正しいのかそうでないのかの判別は内的意識の進化と大きく関わると気づかれたようです。
後日再度いらしたときには、無理なく善行ができるようになって生活の雰囲気がとてもよくなってきたと仰って下さいました。
☆珍しく選んだ巻頭写真は中央に真っ赤な紅葉があしらわれた写真となりました。
色彩価値一覧によりますと赤は「信仰、尊敬、崇拝、間違い、理性の欠如、無理解、虚偽、嘘、全滅、嫉み、悪徳」とあります。
石の色とパワーについて調べてきました。これでルビーの強力パワーの原因が掴めました。
ルビーに興味のある方は多いと思います。それは実際に身に着けて実感できるものです。奥底から力が湧いてくる感覚はルビー特有のものです。
(追加文21:01分)


≪水晶小玉12ミリ×20個で水晶水をつくる≫
 72kb-200.jpg_DSC5547-1000_edited-1.jpg

○ペットボトルに入れて冷蔵庫に入れておきます。年間を通じて上質のお水がつくれます。
○普段の飲料用に、コーヒーや紅茶にも最適です。赤ちゃんが喜びます。
清浄な水晶水を一口飲んで少しの時間座ってみてはどうでしょうか
○水晶水をつくる上で、長年の研究と実績からここでは水晶小玉を推薦しますが、初心者の方やさざれ石が手元にある方ならそれで十分ですから水晶水をつくってみてください。ただし、浄化をしっかりしてください。
また、水道水はお勧めしません。特に小さな子供には市販の水を与えましょう。

●「水晶の家れい」では一度お出で頂いたお客様は以後最優先で予約をお取りします。
●空未のブライベートカウンセリングは事前予約をしていただきます。水晶・パワーストンについては予約を頂いて無料でご覧いただけます。お買い上げ時の鑑定料・相談料は通常無料サービスとしております。(例=埋める場所・コツ・石選び・気の相談等)
●お水の話、瞑想や水晶の話は私の時間に合わせていただけたらお会いいたしましょう。複数の受講者(三人まで)の希望があればお時間をお取りします。簡単なレクチャーは楽しいと思います。(購入勧誘は一切ありません)
●水晶玉に関するお問い合わせを多く頂いております。メールでのご質問は受け付けておりません。直にお電話をして下さい。
●ブログは毎日更新しております。ヤフー検索で「水晶の家れい」です。よろしくお願い申し上げます。
●220-0002神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30 電話予約045-290-4431 am9~pm6
横浜駅歩いて平坦12分・車横浜西口IC30秒・タクシー「勧行寺楠町会館前」ワンメーター。

_DSC4489-11-20.jpgpho-4-400-7.jpg

前回最新情報
心の病と愛
新時代の前に・その六
夢は生きている
パワーの目覚め
意識の不思議
祈りの目的と効果
新時代の前に その五
水晶ブレスレットを買う前に
ストレス回避
意識の操作
人間関係の波動学
絶対幸福のクセ
新時代の前に・その四
成功の基本は豊かな心
横浜の人生悩み相談
希望の意味

気になる情報
木は会話する~人間が知らない驚くべき地中界の樹木社会とは⁉︎2017.9.26
第三次世界大戦とハルマゲドンの最終戦争2017.9.25
食事の量と質が運勢と人生を変えているという事実 2017,9,22
さすがプーチンさん ハリケーンが気象兵器で作られたことをしっかりと見抜いています。 2017.9.17
「地面に裸足で立つこと」についての驚くべき体と健康への効用2018.8.26
日本は高齢社会」のウソ。NHKが故意に作り出した幻想のカラクリ2017.8.20

pho-4-112-2.jpg

皆さまの応援ポチがあって次が書けます。宜しくお願い致します。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキング精神世界
☚ ポチして下さると有難いです。
※Ctrlキーを押しながらですと全てその場で入ります。
◎「水晶の家れい」では瞑想初心者で水晶球お買い上げの方に限り無料でレッスンを受け付けております。
≪「水晶の家れい」マップ≫220-0002神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30 電話予約045-290-4431
横浜駅歩いて平坦12分・車横浜西口IC30秒・タクシー「勧行寺楠町会館前」ワンメーター。

テーマ : 人生を豊かに生きる
ジャンル : 心と身体

心の病と愛

 ウツは愛でしか治せない・その二 2017.10.14
_DSC2949-11-4.jpg _DSC7055-11-1000-2.jpg

心の病と愛

 ウツは現代人にとって知っておかねばならない必須項目です。明日は我が身かもしれませんから。

 「ウツは愛でしか治せない」と断定するとウツだという人にとっては天の声に聞こえる場合があります。なぜなら疲れ果てた自分を理解してくれる人がいる安堵感が得られるからです。
甘えと言えばそうなのですが愛に飢えたり癒しを渇望している人などは、与えられることに慣れてしまい自力でストレスやウツに立ち向かう気力が萎えている場合があります。

 ウツという方にお会いすると三つの種類があるようです。
一つは、本人がウツを病気だと勘違いしている場合です。しかも病院からたまに薬を貰って飲んでいるというケースです。
もう一つは、ストレスからくるウツで現実逃避の場合です。会社の人間関係や成果主義についてゆけない場合などです。ここでも当然薬物と他に依存しますから体に変調をきたしてきます。(過食・幻聴など)
三つ目は、現代の生活環境からくる隠れたストレス原因があります。電磁波、低音騒音、人酔い、建造物の波動など知られていない現代病です。

ただ、創造の法則、人間の本質からのアプローチは明快です。
以下にその一部と問題解消のヒントがあります。

◆愛にも法則がある
 ストレスからくるウツ患者の最大の治療法は、愛でしかない。
その通りですが、それを誰が助けられるというでしょうか。病院ですか。家族、会社ですか。

 人間関係や社会状況の変化からウツになった人はよくいます。彼らの一つの傾向として顕著なのは、彼ら自身が愛に飢えており援助を待っているのに、当の彼らは他人には決して愛を出さない傾向があることです。(出しても偏狭で身勝手なもの)
ストレスが多様に亘ると言われまずか、その中でも人間関係や社会に馴染めないことから来るウツや悩み、ストレスはどの時代にもあったことです。現代に限ったこととは考えずらいですね。
この世界は鏡のようなもので、自分の中に無いものは現実の環境に出てこないのです。

 「誰かオレの話を聞いてくれ!」とはストレスが昂じてノイローゼになりかけの人々の最初のメッセージです。
社会生活は誰もが不安と隣り合わせです。そんな中で自分の内部との対話(我が霊)が出来ていない時は人間は、その場に立ち尽くすことになります。つまり自分との対話が無い場合、鏡ですから外界との対話も遮断されるということです。

 実はどの時代にも社会環境に馴染めず、迎合できずひとり悩む人たちは沢山いたのです。彼らは一人ぼっちの学習をし人生の修正を余儀なくされます。家族や友人のいる人はまだましです。原因と結果の法則下では気持ちを入れ替えて再挑戦するしかありません。

 ストレスからくるウツ患者の最大の治療は、愛の流れと気の流れに注視することです。これは人間が誰もが持つ創造の法則で現代の人間生活の偏りで忘れ去られようとしている掟です。これを少しでも取り戻せればウツは治ります。

◆霊は病気をしない
 私は、以前にも声が聞こえる、誰かが自分を邪魔してるといった類の話をウツや躁鬱のかたから度々聞くことがありました。人の話し声が聞こえたり、物が動くなどは神経ハイとなり波長が色々なものに同調してありえるのです。(それがこころや愛の法則からすると格好の逃げ道となる場合もある)
それと病院では頭がおかしくなったと言って頭の病気のレッテルを貼ります。入院すれば後はそれっきりということです。
これこそ、愛の必要な人です。何かが聞こえたり、見えたりは人間に備わった超感覚の一部で異常ではありません。しっかり話を聞いてやり愛をもって接すれば少しづつ快方に向かいます。

◆ウツに悩む方に
 愛の法則として「自分を愛してますか、自分を労わり慰め、褒めて、十分な会話をしてますか?」ということです。ウツは愛でしか治せないからです。
創造の法則は、完全なシステムで曖昧さがないのです。愛のバランスの認識を再構築してはどうでしょうか。
それは、赤ちゃんですら可愛い、愛くるしさで親を癒します。親もそれに応えて懸命に育児をします。ここには必ずギブ&テイクの関係があります。

 質問します。ウツと言う貴方(皆の助けで生かされている存在)は、親兄弟、友達、会社に対しどんな感謝と愛を返し続けていますか。自分を愛し許せる人ならどちらも出来ているでしょうが…。
それが原因と結果の厳然たる法則の現象なのです。薬はその場の緊張を解き、苦しい感情からしばし解放してくれるかもしれませんが解決にはなりません。

 とすれば、何か方法はないものかと意識は動きます。ありますよ。深層意識はその気になればどんな解決策も貴方の前に出します。ただ、内なる声に耳を傾けるかどうかなのですね。(内なる声とは法則を意味します)
この世に生を受けて食べて生きてゆくことは並大抵のことではありません。
そこには、大なり小なり何かに貢献して代償として愛やお金や平和が巡ってくることを再認識すべきです。
これら人間に備わった生産と発展の希求が頭だけでも理解できるならウツは過去へ消え去るのです。

◆愛の放出
 ウツからの解放は愛の流れを作ることから始めます。
もし現在ウツの方でも感謝の言霊「ありがとう」は言えると思います。
生活のどんなシーンでこの言葉が出てくるかを考えて、一日一回でいいですから使ってみます。
一回が出来たら、次の日は数を増やしてゆきます。
次に笑って下さい。その難しい形相を無理して笑い顔に作ります。一日三回から。
出来ますか?できませんよなかなか。心の癖はしつこいんです。まして与えられ過ぎで来た人にはなお辛いでしょう。
やるのは自由です。しないのも自由です。

 ウツで悩む方や真面目タイプで暗くなりがちな方、これが取れて心が軽やかになるって信じられますか。
これは、可能です。というより苦労や悩みの本質が分かると頑固に今まで自分の作ってきた意識に変調をきたすのです。無論ゲーム機ではありませんから相当の自助努力は必要です。
この分野の辛さ、心の痛みは自分以外分からないぐらいのものです。でも、誰もが乗り越えられるもので、法則は乗り越えられない障害は作らないと教えます。

 厭世感、脱落感、虚脱感は人生を委縮させ人間本来の輝きを削ぐものです。
今の自分が本当に嫌なら、愛の循環に気づくべきです。
誰も生産、活動をせずに生きては行けませんし、感謝、愛念を出さずして幸福は決して訪れません。
自分以外に自分を助けてくれるものはないと肝に銘じるべきです。

 大切なのは物凄い努力をしろではなく、成長の目標を立て、どのようにその課題と取りくみ何をやろうとして何を考えたかなのです。
この人間本来の霊的活動に照準が合ってくると苦痛が取れて悩みが激減すると断言します。(薬抜きの場合)
人生に後退はありません。戻れないのです。失敗は過去に流し次に備えましょう。

 健常者の方も明日は我が身とも言える現代病です。
自分の深層意識が「誰かオレの話を聞いてくれ!」という前に普段から密な結びつきをつけておきましょう。
それが瞑想です。愛と平和の礎になる創造との一体感を得る最短の道といえるものです。
愛の行為が出来ていて、今は幸せを感じている方もその理由を再確認して地固めをしましょう。
本日も読んでいただき有難うございました。

【参照:ストレス回避】
【参照:ストレス回避作戦】
【参照:対話してますか】
【参照:幸せしてますか】

☆今日も一日お疲れさまでした。
☆現代のストレス原因の一つは、時代の変化に人びとの愛や心のケアが追い付かないことが挙げられます。
☆ストレスの第一に挙げられるのは人間関係と言われます。誰もが人間関係を(自分以外は、だれもが別人であることを再認識すべきです。たとえ夫婦、親子、親、親友とても同様です。
ですが人間関係の折り合いのまずさやストレスは過去にもあったわけです。ということは少し大変でも知恵を働かせる努力で打開策はあるものです。
一つの会社や職場は、個人の集合です。現代は長時間労働が問題視されてきました。要は長時間勤務せずとも短時間で一定の仕事は終わるはずなのです。昔からの悪習は徐々に改善されてゆかねばなりません。
☆ウツのひとは善人が多いのです。善人がゆえに他人にナメられたり軽視されることがあります。しかし、自分を無理やり変えるわけにはいきません。
自分らしく生きるとは、単に裏のないよい人を演じるのではなく相手に一目置かれる演出も必要な時もあります。人間社会では自分以外は気の許せる人など一人もいないと思っているのが一番です。(それでも一人でも自分に似た善良な人と知り合いであれば幸いです)
☆人生訓として、自分の理想像を掲げておくことです。そして、その人なりをよく研究します。社長や上司であれ彼らのよいところ、かっこいいところを真似るべきです。人望の厚い人の人格・態度・物腰・発想などを注視して真似てみます。必ず役立ちます。
 自分の顔かたちに不満を持つ人も、自分の理想とする容貌や人相を写真などを参考に自分と掛け合わせます。すると体内ホルモンはそのように働きだすのです。
 後日書きますが、多次元の各自分はそうした想念を常に受けています。つまり、誰かの顔の欠点や体躯の不備を怪訝そうに見下したり、不快の念を持つ人はその部分に欠点を持って生まれてくる可能性が高いのです。
 美しく生まれたかったら美しい顔を沢山観ましょう。
健康体になりたかったら健康な人の生活習慣を真似て気をもらいましょう。
お金持ちになりたかったら、彼らの傍にいて彼らのお金の獲得術をまなび、発する気を頂きましょう。
(追加文21:22分)

≪水晶小玉12ミリ×20個で水晶水をつくる≫
 72kb-200.jpg_DSC5547-1000_edited-1.jpg

○ペットボトルに入れて冷蔵庫に入れておきます。年間を通じて上質のお水がつくれます。
○普段の飲料用に、コーヒーや紅茶にも最適です。赤ちゃんが喜びます。
清浄な水晶水を一口飲んで少しの時間座ってみてはどうでしょうか
○水晶水をつくる上で、長年の研究と実績からここでは水晶小玉を推薦しますが、初心者の方やさざれ石が手元にある方ならそれで十分ですから水晶水をつくってみてください。ただし、浄化をしっかりしてください。
また、水道水はお勧めしません。特に小さな子供には市販の水を与えましょう。

●「水晶の家れい」では一度お出で頂いたお客様は以後最優先で予約をお取りします。
●空未のブライベートカウンセリングは事前予約をしていただきます。水晶・パワーストンについては予約を頂いて無料でご覧いただけます。お買い上げ時の鑑定料・相談料は通常無料サービスとしております。(例=埋める場所・コツ・石選び・気の相談等)
●お水の話、瞑想や水晶の話は私の時間に合わせていただけたらお会いいたしましょう。複数の受講者(三人まで)の希望があればお時間をお取りします。簡単なレクチャーは楽しいと思います。(購入勧誘は一切ありません)
●水晶玉に関するお問い合わせを多く頂いております。メールでのご質問は受け付けておりません。直にお電話をして下さい。
●ブログは毎日更新しております。ヤフー検索で「水晶の家れい」です。よろしくお願い申し上げます。
●220-0002神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30 電話予約045-290-4431 am9~pm6
横浜駅歩いて平坦12分・車横浜西口IC30秒・タクシー「勧行寺楠町会館前」ワンメーター。

_DSC4489-11-20.jpgpho-4-400-7.jpg

前回最新情報
新時代の前に・その六
夢は生きている
パワーの目覚め
意識の不思議
祈りの目的と効果
新時代の前に その五
水晶ブレスレットを買う前に
ストレス回避
意識の操作
人間関係の波動学
絶対幸福のクセ
新時代の前に・その四
成功の基本は豊かな心
横浜の人生悩み相談
希望の意味

気になる情報
木は会話する~人間が知らない驚くべき地中界の樹木社会とは⁉︎2017.9.26
第三次世界大戦とハルマゲドンの最終戦争2017.9.25
食事の量と質が運勢と人生を変えているという事実 2017,9,22
さすがプーチンさん ハリケーンが気象兵器で作られたことをしっかりと見抜いています。 2017.9.17
「地面に裸足で立つこと」についての驚くべき体と健康への効用2018.8.26
日本は高齢社会」のウソ。NHKが故意に作り出した幻想のカラクリ2017.8.20

pho-4-112-2.jpg

皆さまの応援ポチがあって次が書けます。宜しくお願い致します。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキング精神世界
☚ ポチして下さると有難いです。
※Ctrlキーを押しながらですと全てその場で入ります。
◎「水晶の家れい」では瞑想初心者で水晶球お買い上げの方に限り無料でレッスンを受け付けております。
≪「水晶の家れい」マップ≫220-0002神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30 電話予約045-290-4431
横浜駅歩いて平坦12分・車横浜西口IC30秒・タクシー「勧行寺楠町会館前」ワンメーター。

テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

新時代の前に・その六

水瓶座の詩 2017.10.13
pho-3-400-8.jpgpho-3-0022-6.jpg yjimage-3.jpg  

新時代の前に・その六

 前回のその五の続きです。これからの新時代は宇宙時代とも真理の時代とも言われ、少なくとも現代の物質文明を超えた意識と平和の時代を目指すものとなります。
現在は困難に思えることも、水瓶座の黄金期が本格化しており難なくスルーしてゆくことが多くなります。

未来の決定事項を予言といい、それを修正すべく伝えられるのが預言と言われます。
前者は決して覆るものではなく、唯一預言によって修正の道が残されているのです。

エノクの予言 その六 1987.2.28 土曜日2時9分

 その際に教派的な狂信者が独裁的な役割を果たすことは防げまい。世界中が無政府状態に陥り、それは長きにわたって人間を苦しめるであろう。ありとあらゆる伝染病や疾患や流行り病も同じく人間を苦しめるが、それらの多くは新種で、人間には未知のもので人間には未知のものであるため治療も不可能であろう。
そのため多くの人間の体は徐々に惨めに崩壊していくだろう。その際に堪え難い痛みとともに、失明や、窒息死に至る恐ろしい呼吸困難も現れるであろう。多くの人間は意識を患い、精神薄弱や狂気に陥るであろう。こうしたぞっとするような事態はすべて生物兵器と科学兵器に起因するであろう。
これらの兵器により、人間はすぐに死ぬのではなく、残酷にもゆっくり死んでいくのである。光線兵器や振動兵器によってもそうなるが、それらの前進はすでに開発されている。

 最後にエノクの言葉を特別に伝えよう。
地球の人間は、ヘノク族から出た地球人の祖先と同じく、大量破壊兵器を、その権力欲、憎悪、復讐欲、そして金銭欲に駆られ、創造のあらゆる価値を無視して、すべての愛、英知、自由および平和を踏みにじり、自らとその世界をこの上ない悲惨に、死に、破壊と破滅に、そして最大の破局に陥れる。地球の人類はいつかそれを体験するであろう。

 スイスも本当に中立に留まるならば、戦争行為からも守られるであろう。しかし以前預言で指摘されたように、国民や政府の多くの無責任者により、彼らの表向きの表明や約束に反して、この平和の国は真の中立を失うであろう。無責任者たちは、今日既に準備し目指しているのであるが、国連とNATO、さらに現在成立しつつある欧州連合に加盟するというのが事実であろう。それによってスイスの真の中立は破壊される。しかもそれはすでに言ったように、責任ある当事者やたぶらかされた国民のあらゆる主張に反してなされるであろう。
 国連とNATOによって、スイスとその市民も戦争行為に巻き込まれるであろう。国連は本来純粋に平和的な組織であるはずだが、それを維持することはないだろう。何故ならば新しい千年紀において国連軍も兵器を使用するからである。例えそれが場合によっては防衛的なものにすぎなくとも、戦争行為であることには代りなく、国連の隊列においても死が猛威をふるうことになろう。
 だがそれだけではない。すでにヨーロッパのさざまな政府高官の間で欧州連合を創設する考えが産れており、それに属する人間の自由は著しく制限され、各国の政府もまた自らに委託された国を欧州連合に高く売りつけ、欧州連合は非常に強い独裁的な傾向を持つであろう。
 欧州連合の本部はベルギーの首都ブリュッセルにおかれ、そこで責任者たちは欧州連合に加盟した国々とその国民が支払う法外な補償金を得るだろう。責任者たちはこの補償金を正当な報酬と呼ぶが、そのために欧州連合に加盟するすべての国々の市民は額に汗して懸命に働かねばならないであろう。そのお陰で欧州連合の責任者達は市民の負担で贅沢三昧に暮らすことが出来、自分達の支持者の愚かさをあざ笑うのである。
 個々の国やブリュッセルの欧州連合の統治者たちはさらにすすめて、自分達を批判したり、拒絶したりする者を告訴して罰しようとするであろう。欧州連合のこうした行動が最後には決定的な理由となって、東方から軍隊がヨーロッパに侵入し、すべてのものを破壊し、隷属させることになろう。もし、差し迫っている預言が実現しないように、ヨーロッパの全国民とそれらの政府がすべてに理性的にしないならばである。

 欧州連合への加入は、スイス政府の責任者によって来るべき90年代にその準備がなされよう。が、本当に加盟するのは次の千年紀になるであろう。残念なことに、当事者にあっても、大部分のスイス国民にあっても、無分別が理性に勝るであろう。そのため統治者たちは全く妨げられることもなく、やりたい放題するであろう。したがって、もしスイス国民がまだ理性的に成らず、奴隷状態や戦争につながる策謀に対抗しなければ、最後にはスイスにも破局が訪れるであろう。ヨーロッパ諸国、したがってまたスイスの国民は、すべてを阻止して、良い方向に転じるための時間がまだある。
 しかし、理性が勝利し、差し迫っている邪悪を阻止するかは疑問である。なぜならばそうすることができるのは向こう数年間に限られており、その後ではたちまち遅過ぎてしまうからである。
<質問者>理性に希望を託すしかないが、そうした希望は無意味だと私は思う。
君の見通しはおそらく正しいだろう。残念ながら。以上その六
終了
本日も読んでいただき有難うございました。

【参照:新時代の前に・その一】
【参照:新時代の前に・その二】
【参照:新時代の前に・その三】 
【参照:新時代の前に・その四】
【参照:新時代の前に・その五】

☆今日も一日お疲れさまでした。
☆預言では、地球文明が崩壊するとき、教派的な狂信者が独裁的な役割を果たすこと。
世界中が無政府状態に陥り、それは長きにわたって人間を苦しめるであろうとあります。
産みの苦しみの時代は、隠れていた曖昧なもの、真理と相反する現実が現象として現れてきます。
心しておきましょう。
☆世界の潮流は、物質偏重、覇権権力の時代から大きく舵を切ります。つまり新時代のまったく逆の精神性と霊性に支えられた水瓶座に突入するのです。
予言は1~6までで一つの区切りとなっております。お読みになるときは1~6まで続けて読まれることをお勧めします。
エノクの予言書は現代版予言書として有名なものですが、時間を隔てた別の過去の予言書もまた紹介してまいります。ビリーが名を変えて別の時代で地球の予言者として存在しているからです。
☆地球の近未来をどう切り開き次世代につなげてゆくかの意識の目覚めが望まれます。
水瓶座は理性という人間の内在する意識が浮上してきます。平和を祈る気持ち、進化し次につなげる高度な内的認識が各個人と集団と国家リーダーそれぞれに求められています。
☆本来は更に日本のことも知りたいものです。ただ、今それを出してしまうと近未来に微妙な影響が出てしまう懸念があると思われます。
プレアデスの科学や分析からすると、こうした未来の予言の公表も制限がかかっているようです。意味もなく拡散すると無為にして待ったり彼らを神に押し立てたり将来の事象に多大な影響が及ぶことになりかねないからといいます。
ですからどんな事柄言葉を選んで地球人の覚醒が自力でもたらされるような配慮か成されています。
☆このエノクの預言の公表も先々を読んで全てが一つに繋がるように構成されているように感じます。
いたずらに恐怖を煽るための情報ではありません。こうした繊細な話題は、違和感があれば中断して下さい。
☆このエノクの預言は、今までの預言と違うのは難解な文章構成や数字を省き簡素に要点がまとめられていることです。時代の必然は後にならないと分からないものです。しかし、ここでは新時代に入り様々な要因があったとしても起こり得るギリギリの預言情報が書かれています。
地球存亡にかかわる事態を回避して、外宇宙の友人との健全な宇宙時代が迎えられるかどうかの瀬戸際とも言われています。一人ひとりの精神性の向上とそれをバックアップする真理と霊の学びが不可欠となって参ります。
☆では、日本の近未来はどうなるのでしょうか。個人的に頭の隅に残っていた過去に書かれたビリーの膨大な量の情報の中にそのヒントがありました。それはケーシーと同じく高く評価されていたのがヒトラーでした。現在は忌み嫌われる象徴になってしまいましたが、本来は特別な役目を持つ優れた存在だったと書かれておりました。
☆予言と預言の違いは、予言が一切の変更の効かない必ず起こる未来の状況を指し、預言は修正のための未来予告ということです。太古から伝えられている予言書は、何といっても聖書です。しかも旧約聖書のほうです。旧約聖書はキリスト教の最も古い教典とされていますが、もともとはユダヤ教の記録や説話が書かれたものです。この旧約聖書の中には書物の文字配列によって隠された暗号に予言が含まれているという情報があります。この点について、プレアデスの人びとのコメントがありました。それは、旧約聖書の中の隠された暗号文がありますが相当の科学力がなくては出来ない技術が含まれているとのことでした。
つまり、聖典として予言書として未来の地球人のために残されたもので、改竄できないように簡単に判別できないようにしたためられているようなのです。
ただ、現代は文化も言葉も変わり難解な古文書より平易な文章で書かれた新たな予言情報が必要となりました。
☆太古から地球には高度の文化を持った宇宙の人々が飛来し観察偵察してきました。定期的観察とは別に罪人が流刑地として地球に送られることもありました。
その後移住してくる一団までいました。現代の予言者と言われるビリー氏によれば、人間の進化に必要な教義は教育された人間が幾度も名を変えては転生を繰り返し地球人のために訓令・予言・教示を与えてきたと言います。
しかし、こうした創造の法に沿った下位の人びとへの助成と教化はどの時代も過酷で苦難を伴うものであったといいます。
聖典はどの時代も支配層に都合のよいように改竄曲解され本質や事実とは全くかけ離れた代物となってしまったそうです。地球では新時代を迎え、新たに使命を担って活動を始めた現代の予言者も大変な苦労と苦難の道を歩いてきたようです。敵対する側から命は何度も狙われ、世間からは嘘つき呼ばわりをされ幾度も挫折しかけます。それでも彼は万難を排して彼の仕事を成し遂げてきました。
彼は現在もスイスで活動を続けております。彼のミッションの成就のためにサポートする外宇宙の人びととの公式会見は現在も続いているようです。また、アラハト・アテルサータやペタレといった肉体での学びを終えて高度な霊的存在にまで到達した生命体のメッセージも彼を通して明らかにされています。
(追加文20:10分)

《エマニエルの肖像画》
 この度ダビンチのキリスト像のオークションがあるそうで過去最高額の110億円だそうです。
モナリザの男性版と言われています。
絵画の中に水晶玉が描かれております。しかし、水晶玉に映る画像に歪みがなく変です。水晶玉にエネルギーが感じられません。
ダヴィンチが生きていた当時、キリストの異説を唱えることはとても困難でしたからこの絵に何かを伝えようとしていたのかもしれません。
ちなみに右の絵ですが、エマニエルのデッサンと言われています。実際に中東系に見えます。端正な白人の顔ではないようです。
ビリーの過去世にガリレオがいるそうですが、互いに顔が似ています。

ダビンチ yjimageGBJPH1DM.jpg
 
●「水晶の家れい」では一度お出で頂いたお客様は以後最優先で予約をお取りします。
●空未のブライベートカウンセリングは事前予約をしていただきます。水晶・パワーストンについては予約を頂いて無料でご覧いただけます。お買い上げ時の鑑定料・相談料は通常無料サービスとしております。(例=埋める場所・コツ・石選び・気の相談等)
●お水の話、瞑想や水晶の話は私の時間に合わせていただけたらお会いいたしましょう。複数の受講者(三人まで)の希望があればお時間をお取りします。簡単なレクチャーは楽しいと思います。(購入勧誘は一切ありません)
●水晶玉に関するお問い合わせを多く頂いております。メールでのご質問は受け付けておりません。直にお電話をして下さい。
●ブログは毎日更新しております。ヤフー検索で「水晶の家れい」です。よろしくお願い申し上げます。
●220-0002神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30 電話予約045-290-4431 am9~pm6
横浜駅歩いて平坦12分・車横浜西口IC30秒・タクシー「勧行寺楠町会館前」ワンメーター。

_DSC4489-11-20.jpgpho-4-400-7.jpg

前回最新情報
夢は生きている
パワーの目覚め
意識の不思議
祈りの目的と効果
新時代の前に その五
水晶ブレスレットを買う前に
ストレス回避
意識の操作
人間関係の波動学
絶対幸福のクセ
新時代の前に・その四
成功の基本は豊かな心
横浜の人生悩み相談
希望の意味

気になる情報
帝国の終焉 2017.11.13
木は会話する~人間が知らない驚くべき地中界の樹木社会とは⁉︎2017.9.26
第三次世界大戦とハルマゲドンの最終戦争2017.9.25
食事の量と質が運勢と人生を変えているという事実 2017,9,22
さすがプーチンさん ハリケーンが気象兵器で作られたことをしっかりと見抜いています。 2017.9.17
「地面に裸足で立つこと」についての驚くべき体と健康への効用2018.8.26
日本は高齢社会」のウソ。NHKが故意に作り出した幻想のカラクリ2017.8.20

pho-4-112-2.jpg

皆さまの応援ポチがあって次が書けます。宜しくお願い致します。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキング精神世界
☚ ポチして下さると有難いです。
※Ctrlキーを押しながらですと全てその場で入ります。
◎「水晶の家れい」では瞑想初心者で水晶球お買い上げの方に限り無料でレッスンを受け付けております。
≪「水晶の家れい」マップ≫220-0002神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30 電話予約045-290-4431
横浜駅歩いて平坦12分・車横浜西口IC30秒・タクシー「勧行寺楠町会館前」ワンメーター。

テーマ : 人生を豊かに生きる
ジャンル : 心と身体

夢は生きている

夢は生きている 2017.10.12
_DSC0254-11-1000[4]4

夢には生命が宿っている

 夢は一旦想念に昇ると波紋のごとく内外界に広がり結果をもたらします。
夢が叶うということは、夢想の世界の現実化を意味します。
たまたま脳裏に夢のイメージが浮上してくるわけではありません。
この夢想の世界を如何に現実として物質界に表現されるのかは誰もが興味ある点だと思います。
また、夢を持っても必ずしも実現化しないものとするものがあります。この差はどこにあるのでしょうか。

 夢想の世界は、ビジネス界の人はもとより、普通の家庭人の方々でも同じです。
こうなるといいなと脳裏に浮かんだことが現実に達成されたり目の前に現れたらいいですからね。
そこで夢が叶うということは、その夢自体が自分の脳裏にどこから来たかを考えてみましょう。
それは、以前に自分の発した想いが結果を持って帰ってきたと考えるべきです。
それと、思考といって自分の生まれた定め、天命のシグナルが縁に触れて外界から内在する霊的領域に感応する場合もあります。
ただ、どんなときにも準備が出来ていないとシグナルやチャンスを見逃すのです。「そんなわけはない」「あ~無理」「めんどくさい」という理由です。
成功者・達成者は、そのリターンしてくる情報を待ちかねます。ここでまた差がつくのです。

◆叶わぬ夢
 ところが、脳裏に浮かんだイメージも通常は「あ~無理」と諦めてしまう人が殆どです。
無論、届かぬ夢は夢としても何故そのイメージや考えが脳裏に浮かんだのかを考える人はなかなかいないのです。
皆さんは、脳裏に浮かんだ楽しい夢や想念をたまたまと見過ごします。または「出来っこない」と断定してしまいます。
 また、自分の思った通りの結果になっていないと不満を感じる場合もあります。
お金が欲しいけれど、現金でいつまでに手元に来ればいいと意識の人智を超えた実現化に注文を付ける場合です。
意識は一番よいように達成しているのに実力以上の実現を期待する場合です。

◆叶う夢
 昨年の後半から書き始めたこのブログでは深層意識の特徴を書いてきました。
深層意識の働きをまとめると、強く働き掛けた意識、印象、感情は良くも悪くも達成に向けて働くというものです。
●プラス・マイナスの快で入ってゆく想念。
●霊的言語としての現在進行形で達成されているイメージができている。
心躍るような原因としてのイメージやメッセージは結果を伴って一定の法則で戻ってきます。
但し、身勝手に達成結果に条件をつけないことです。一番よいようにできていますから。

◆成功パターン
 成功者は、様々なパターンで深層意識から昇ってくるイメージや考え、アイデアに全ての感覚を研ぎ澄まして待ちます。
それは、夢に出てきたり、何かの時に閃いたり、書籍に見付けたり、たまたま人と出会ったり、テレビで見たりと様々ですが自分なりのパターンを知っています。
深層意識は、過去でのその人の経験も含まれます。しかし、まだ明らかにされていない近未来の自分からのメッセージもあるのです。
 夢は叶うとは、過去と未来の狭間の現在を如何に今を生きてゆくかを自らに問うものです。
いまから総理大臣になろうと思う人もいないように、ならないものは考えに浮かばないのです。
未来に成るであろう自分の姿があるから頭に浮かんでくるのです。夢はどんなことでも深層意識が叶えます。
 この深層意識は霊的領域を介して時代や次元を超えて存在することが頭でも体験的にも理解できるようになります。

 実のところ、人間性の向上(霊的)が培われると自ずと周りの環境が統括出来るようになるのです。つまりビジネスであれ家庭であれ、健康であれ何でも手に入るものなのです。お互いに素直な子供に返って学習しましょう。
 前回「夢は叶うワケ①」では、強い想いは深層意識に入りやすくなり必ず結果をもってやってくると書きました。そして、不慣れな人の犯す過ちはそのメッセージを簡単に見逃すことだ言いました。
その点、成功者は日頃から沢山のメッセージや想いを白い玉と共に宇宙へ飛ばし続ける習慣が身についているので想念のリターン、つまり結果の回収も上手いのです。
かれらの多くは、信念の魔術とか深層意識、潜在意識など知らない場合もあります。
それでも出来てしまうのにはワケがあります。

 それは、深層意識は特別な代物ではなく我々が普段に日常的に使って生きているからです。
例えば、昼にうな丼が食べたいなという意識は顕在意識でテレビ画像から検知したかもしれませんし、体内の生体感知機能が栄養の必要性を意識上に投影させていることもありましょう。想いの強弱はあっても、その時点で何時間後のうな丼にありついている自分が存在するのです。べつの言い方をすると昼食の五分前に何を食べようかとなった時、とっさにうな丼だと顕在意識は自分が今現在考えたかのように判断するのです。

◆必要なことは全てやり尽くす
 成功者や世渡りの上手い人というのは、他人から見ると特別のように映るかもしれませんが彼らからすれば当たり前のことを当たり前にしているだけなのです。
ただ、それでは普通の人なのですね。では何が違うかということを考えてみて下さい。
彼らは、一様に「こうなりたいし成っている…」という世界づくりの名人なのです。
食べてもいないうな丼の臭いを嗅いで、まさに箸をつけようとしているのです。
当たり前に社長の椅子に腰かけて部下に指示を与えているのです。

 という事は、自分の不備な点を修正したり不完全のままにしてあるものをいつでも使えるように準備に余念がありません。
何回か前に、成功者の特異な点の一つに仕事を熱く語るというのがありました。それです。
常に頭にあること、熱望することが深層意識に入りやすいのです。
常人と達成者の違いはたったそこだけなのです。
彼らの多くは努力して居ないのです。能力も恐らく平均です。外見も、学歴も、性別も、年齢も、性格も全く無関係に事を達成してゆきます。

◆深層意識
 もし、起業・独立に限らず何かを目指す人にとって今後深層意識(潜在意識)の理論を知らないでやるのはきついかも知れません。何気ではなく合理的思考法こそが求められる時代になっているのです。
目的意識の明確化と達成イメージの温存が将来を決定してゆきます。
なぜなら考えた通りの自分になるという真理は動かしがたいものだからです。そして、現代社会のリーダーでこの法則を使わずに成功を収めている人は殆ど居ないと言われているからです。(無意識にやれている場合がある)

 深層意識は必ず願望達成に必要な環境を提示してきます。各自の不備な点、改善点を意識に挙げてきます。それを素直に改善し、改良しより完成度の高いものにしてゆくのです。楽しいが大変な努力が始まります。
ここは後日「不幸に成りようのない法則」などで書いてまいります。

 法則を取り違えて何かいいことが起こってくれたり、援助者が目の前に来てくれることを人待ち顔で待っていても何も出てはこないのです。楽しいことや気になることを一生懸命にやっていたら、気づいたらそうなっていたというのが理想なのです。
※これから霊的指導者やカウンセリングを目指す方にも知っておいて頂きたいのは、未来の達成した姿があるからじっとしていられないのです。無為にしてなることは一切ありません。どんなことも何かが自然発生して成功者になってゆくことはないということです。

◆新時代
 新時代は、水瓶座の時代と言って霊性と真理を基調とした時代に変容してゆきます。(長い時間がかかりますが)
夢は夢でなくなります。科学の進歩は宇宙時代を迎えます。世界のあらゆる分野での分離と再統合が待っています。それらは、以前とは比べ物にならないスピードが伴うものなのです。

これから書いてゆきますが、「こんないい時代はない!」と以前に書きましたが、本当なのです。
激動の時代こそビジネスチャンスなのですから。
雇われ社長の時代は終わりました。様々な規制も解かれる動きです。円高をバネに海外を目指す人も増えています。新潮流に乗り遅れないように頑張る皆さんを心から応援いたします。

 出来る限り更新してゆくつもりですが、何かのヒントを掴んでいただけるはずですのでビジネス以外の意識の部分にも一日一度は目を通してみて下さい。寝る前に読んでいただいても意識に入りやすくなるものです。
本日も読んでいただき有難うございました。

【参照:自分のつくる現実】
【参照:人間の力になります】
【参照:努力してない】
【参照:引き寄せはある】

☆今日も一日お疲れさまでした。
☆現代文明を支えてきた発明や発見も、もとはと言えば
「こんなものがあればいいな…」「ああなればいいな…」といった夢想から始まりました。
人間の造りだす現実界は始めに言葉ありきで人の夢や想念があって次にそれが形造られてゆきます。
そうした近未来の発明やアイデアも、多次元の世界に住まうわれわれ人間にとって近未来に起こっているから夢や想念に浮上してくるのです。新たな発見も事業も世に出る時期を待っていてそのアイデアを拾い達成する人は誰でもいいわけです。
夢は生きていますから、顕在意識で受け取った想念は必ず何らかの結果をもたらしてきます。
☆夢は曖昧模糊で実体のないものという認識があります。
夢は一旦想念に昇ると波紋のごとく内外界に拡散し、いずれその結果をもたらします。
夢が叶うとは空虚で夢想の世界と思っていたものが現実化することを意味します。
夢は力を持っています。一旦深層意識に入ったメッセージによって夢の現実化が始まると、大体は仕事も意識の働きもとても忙しくなるものです。というのも内的意識が完成や成功達成の確率を高めるために不備な点や学びの改善に余念がなくなるからです。
成功者はそつなく、注意深く、周到にすべてに気の配れるように自己管理が出来ています。これも楽しくやってのけます。
有能な人とは意識力を使える人です。それによりどういう境遇に於いても夢をもち楽しく生きようと努めます。結果は意識の法則からしても論理的に作用し多大な成果結果をもたらすことになります。
☆たまたま脳裏に浮かぶ想念はないと冒頭に書きました。ただ、人間社会では世界中の人々の発した意識や想念、感情などが渦巻いています。中には危険な想念も存在します。たまたま脳裏に浮かぶ事柄と、外界の他の想念のキャッチを混同しないようにしましょう。
☆祈りや願うとは「こうなるといいな」「~になりますように」のように、無から物質界に何らかの形あるものの創出の希求思念を意味します。創造の理念に則り粗雑な波動形態は自然の法則に物質の息吹を得、全体の中の一つのシステムとして機能し始めます。
よ く、他人と比べて自分は不幸だという人がいます。不平ならまだしも他人のせいにして怒りを露わにすることさえあります。確かに外界には非難されるべき事柄や改善してゆかねばならない点は沢山あります。しかし、現在の自分のあり様は誰の責任でもなくあくまで自分の意識の創出した今なのです。
☆明るく生きる大切さは、想いや想念が外界に拡散して多くの人々の心に影響するからです。悲しい想い、恐怖の想い、辛いこころは自分の意識のみならず外界の人びとに共振し影響を与えます。こころを晴れやかに過ごしましょう。
☆置かれた場所で最善を尽くすことです。今のポジション・生活環境はそれが一番いいからそれをしているのであって過去世からの積み上げの結果として現在の自分と生活環境の一切を用意してあるのです。それは日々に幸福を感じている人も不幸に喘いでいるひとも共通です。
(追加文17:45分)

≪水晶小玉12ミリ×20個で水晶水をつくる≫
 72kb-200.jpg_DSC5547-1000_edited-1.jpg

○ペットボトルに入れて冷蔵庫に入れておきます。年間を通じて上質のお水がつくれます。
○普段の飲料用に、コーヒーや紅茶にも最適です。赤ちゃんが喜びます。
清浄な水晶水を一口飲んで少しの時間座ってみてはどうでしょうか
○水晶水をつくる上で、長年の研究と実績からここでは水晶小玉を推薦しますが、初心者の方やさざれ石が手元にある方ならそれで十分ですから水晶水をつくってみてください。ただし、浄化をしっかりしてください。
また、水道水はお勧めしません。特に小さな子供には市販の水を与えましょう。

●「水晶の家れい」では一度お出で頂いたお客様は以後最優先で予約をお取りします。
●空未のブライベートカウンセリングは事前予約をしていただきます。水晶・パワーストンについては予約を頂いて無料でご覧いただけます。お買い上げ時の鑑定料・相談料は通常無料サービスとしております。(例=埋める場所・コツ・石選び・気の相談等)
●お水の話、瞑想や水晶の話は私の時間に合わせていただけたらお会いいたしましょう。複数の受講者(三人まで)の希望があればお時間をお取りします。簡単なレクチャーは楽しいと思います。(購入勧誘は一切ありません)
●水晶玉に関するお問い合わせを多く頂いております。メールでのご質問は受け付けておりません。直にお電話をして下さい。
●ブログは毎日更新しております。ヤフー検索で「水晶の家れい」です。よろしくお願い申し上げます。
●220-0002神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30 電話予約045-290-4431 am9~pm6
横浜駅歩いて平坦12分・車横浜西口IC30秒・タクシー「勧行寺楠町会館前」ワンメーター。

_DSC4489-11-20.jpgpho-4-400-7.jpg

前回最新情報
パワーの目覚め
意識の不思議
祈りの目的と効果
新時代の前に その五
水晶ブレスレットを買う前に
ストレス回避
意識の操作
人間関係の波動学
絶対幸福のクセ
新時代の前に・その四
成功の基本は豊かな心
横浜の人生悩み相談
希望の意味

気になる情報
木は会話する~人間が知らない驚くべき地中界の樹木社会とは⁉︎2017.9.26
第三次世界大戦とハルマゲドンの最終戦争2017.9.25
食事の量と質が運勢と人生を変えているという事実 2017,9,22
さすがプーチンさん ハリケーンが気象兵器で作られたことをしっかりと見抜いています。 2017.9.17
「地面に裸足で立つこと」についての驚くべき体と健康への効用2018.8.26
日本は高齢社会」のウソ。NHKが故意に作り出した幻想のカラクリ2017.8.20

pho-4-112-2.jpg

皆さまの応援ポチがあって次が書けます。宜しくお願い致します。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキング精神世界
☚ ポチして下さると有難いです。
※Ctrlキーを押しながらですと全てその場で入ります。
◎「水晶の家れい」では瞑想初心者で水晶球お買い上げの方に限り無料でレッスンを受け付けております。
≪「水晶の家れい」マップ≫220-0002神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30 電話予約045-290-4431
横浜駅歩いて平坦12分・車横浜西口IC30秒・タクシー「勧行寺楠町会館前」ワンメーター。

テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

パワーの目覚め

カウンセラー横山空未の世界 2017.10.11
_DSC1482-11-4.jpg pho-4-2-3_2013121407282594e.jpg

パワーの目覚め

24年の信用と実績が物語る…横山空未の世界

 人間には、未だ解明されていない未知なる不思議な力(潜在能力)が内在しています。
ここに書かれた事柄も、今後潜在能力や深層意識の持つ可能性が解明される時代になり明らかになってきます。
正しく学べば誰もがある程度身に着けられる能力です。

 空未は、今から20数年前OLの頃に初めての水晶瞑想で神秘体験をしました。
着座して意識を集中させるとやがて大きな光がぶつかってきたということで、驚きのあまり目を開けてしまったそうです。
気を取り直して、再度身を任せているとよく霊界に行く時に通ると言われる暗いトンネルを抜けました。
祠の穴のような所から出ると、現界とは次元の違う世界が眼前にあったといいます。

◆幽界
 その場所は、薄らと紫色に近いものでどこか懐かしい感覚で違和感は覚えなかったと言います。
風の臭いもするし、自然のに溢れた森の中には30cm程度の妖精?がこちらを見ていると伝えてきました。
ただ、自分がもう一人いて自分を見ている状態だそうです。それでも確実に歩く感覚もあるというものでした。いつの間に長いロープのようなものを着用しているとも言いました。
そこに人はいるのかと訪ねると、クスッと笑ってお世話をしてくれるおじいさん(通称は爺っちゃ)のような人が目の前にいるということでした。
以後、別次元との交信が始まりそのやり取りは数年に及びました。
空未を介してのチャネリングは二人にとって学習のよりどころとなり多くの学びを得ました。

◆癒しのパワー
 しばらくして、「やれると」といって始めたヒーリング。
私を横にしてのヒーリングの練習が数回行われました。手をかざしたり、水晶を持ったりして色々探っていたみたいです。

 気づけば、人の体の気を霊視したり内部がレントゲンのように透視できるようになっていました。
当時、中国から中国医学の偉い先生が来はじめており各地で気学の勉強会が催されていました。空未は珍しく受講したいといいます。かなりの受講者が集まったそうですが、次の日には空未に早速アシスタント参加の話がありました。無論、お断りしたようです。
それからも遠隔,過去世療法も数多く手がけ霊的治療家の先駆けとなりました。
遠隔の前に電話でもすでに分かるようでした。過去世に遡る治療効果に目を見張りました。

 私も傍で観察の機会がありました。書いたらキリがありませんし民間療法なので世間に認められるものではありませんので書きません。でも不思議はあるものです。
当て物は当たり前。癌、脳腫瘍を消すことも度々でした。現役の医師の方も随分来ました。(現在はすべて中断)
それでも高評価を得ても外へ出ることやはなく紹介者、縁者の方のみの対応に終始してきました。
現在は、子育てもひと段落で専業主婦のかたわら、紹介者を中心に少しづつ活動を始めています。

 多くのメッセージの中で「空間が多面体で出来ている」「人間は多次元の存在」と当初から発言。これは、現代の量子の世界で認知されている事実となりました。
テレビ捜査なども見ていると霊能者より当たっていることがしばしばでした。
本人曰く。こんな力は誰でも持っている当たり前のこと。ひけらかすことがおかしいといいます。
空未は全く普通の主婦です。誰が見ても当たり前以上の常識人です。

 ただ、ご縁があり今後会わねばならない人も沢山いることも知っています。
この世界に全く無関心ですが、人間の意識向上の為なら意味ある人たちともっと出会いたいということは申しておりました。

◆当ててどうなる
 霊界の友人からの「当ててどうなる」の叱責から封印した当て物です。
霊能者としては、占い、当て物なくして何のプロなのかと言いたくなります。当時はそう思いました。
しかし、その後二人で答えを出しました。
確かに近未来を当てて相手の驚く顔をみたり尊敬のまなざしで見られることは悪い気はしません。
しかし、この時点でその方に何ら進展があるかと言えば期待に反したものとなる例ばかりでした。
当てたが故に依存するようになりますし、今の打開が自力でされるべきを曲解して運命を待つ人になってしまう場合が多いのです。
結局、「当て物をしなければ満足しない客は要らない」と言う結論に至りました。

 これは、多くの含みがあります。これから書くことになる大切な認識事項です。
当て物は封印。しかし、空未には視えているのです。

いつも読んで下さる方の半数は分かるのではないですか。
是非、下らないと思わず何を言わんとしているかを自力で考えてみて下さい。
「占いをしない占い処」の意味を。

 当て物占いを封印。新時代に相応しいカウンセリングと情報提供を心がけています。
現在は、主婦業のかたわらカウンセリングにリーディングを取り入れた個人セッションを行っています。
「今の気づきが未来を変える」と人間の運を分析。
新時代に相応しいカウンセリングと情報提供を心がけています。
本日も読んで頂き有難うございました。

【参照:人生何でも相談】
【参照:霊界と幽体 】
【参照:死んでから】
【参照:業(カルマ)に生きる】

☆今日も一日お疲れさまでした。
☆人間には、未だ解明されていない未知なる能力(超能力・霊力)が内在しています。
正しく学べば誰もがある程度身につけられる能力です。
横山空未の初期の能力獲得の軌跡です。
☆日々15分から20分程度、何も考えないでただ座ってみる体験もいいものです。
☆昨晩、NHKの番組で死期の近い老人の介護と医療のありかたについての番組がありました。誰もが直面する死の恐怖についてはこのブログでお話しした通り死期が近づくと脳内モルヒネの分泌が活性化し痛みを感じるどころか安息が訪れているらしいとの報告でした。
また、食事をとる意味についても高齢化と共に食事の量は減っても何ら健康に影響するものではないとする研究結果も出ていました。
人間の死について、老人と食事の関係、はたまた看取る家族のこころのケアについて誰もが考えねばならない問題ばかりです。
☆人間には、未だ解明されない未知なる不思議な力が内在しています。これらはすべて科学的に説明可能なもので今後、気や霊力が現界に及ぼす仕組みとパワーが明らかになって参ります。  
☆空未の日々の人生相談では、亡くなられた思い出の人についての情報提供も行っております。興味のある方は電話予約をしてお出で下さい。
(追加文21:00分)

≪水晶小玉12ミリ×20個で水晶水をつくる≫
 72kb-200.jpg_DSC5547-1000_edited-1.jpg

○ペットボトルに入れて冷蔵庫に入れておきます。年間を通じて上質のお水がつくれます。
○普段の飲料用に、コーヒーや紅茶にも最適です。赤ちゃんが喜びます。
清浄な水晶水を一口飲んで少しの時間座ってみてはどうでしょうか
○水晶水をつくる上で、長年の研究と実績からここでは水晶小玉を推薦しますが、初心者の方やさざれ石が手元にある方ならそれで十分ですから水晶水をつくってみてください。ただし、浄化をしっかりしてください。
また、水道水はお勧めしません。特に小さな子供には市販の水を与えましょう。

●「水晶の家れい」では一度お出で頂いたお客様は以後最優先で予約をお取りします。
●空未のブライベートカウンセリングは事前予約をしていただきます。水晶・パワーストンについては予約を頂いて無料でご覧いただけます。お買い上げ時の鑑定料・相談料は通常無料サービスとしております。(例=埋める場所・コツ・石選び・気の相談等)
●お水の話、瞑想や水晶の話は私の時間に合わせていただけたらお会いいたしましょう。複数の受講者(三人まで)の希望があればお時間をお取りします。簡単なレクチャーは楽しいと思います。(購入勧誘は一切ありません)
●水晶玉に関するお問い合わせを多く頂いております。メールでのご質問は受け付けておりません。直にお電話をして下さい。
●ブログは毎日更新しております。ヤフー検索で「水晶の家れい」です。よろしくお願い申し上げます。
●220-0002神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30 電話予約045-290-4431 am9~pm6
横浜駅歩いて平坦12分・車横浜西口IC30秒・タクシー「勧行寺楠町会館前」ワンメーター。

_DSC4489-11-20.jpgpho-4-400-7.jpg

前回最新情報
意識の不思議
祈りの目的と効果
新時代の前に その五
水晶ブレスレットを買う前に
ストレス回避
意識の操作
人間関係の波動学
絶対幸福のクセ
新時代の前に・その四
成功の基本は豊かな心
横浜の人生悩み相談
希望の意味

気になる情報
木は会話する~人間が知らない驚くべき地中界の樹木社会とは⁉︎2017.9.26
第三次世界大戦とハルマゲドンの最終戦争2017.9.25
食事の量と質が運勢と人生を変えているという事実 2017,9,22
さすがプーチンさん ハリケーンが気象兵器で作られたことをしっかりと見抜いています。 2017.9.17
「地面に裸足で立つこと」についての驚くべき体と健康への効用2018.8.26
日本は高齢社会」のウソ。NHKが故意に作り出した幻想のカラクリ2017.8.20

pho-4-112-2.jpg

皆さまの応援ポチがあって次が書けます。宜しくお願い致します。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキング精神世界
☚ ポチして下さると有難いです。
※Ctrlキーを押しながらですと全てその場で入ります。
◎「水晶の家れい」では瞑想初心者で水晶球お買い上げの方に限り無料でレッスンを受け付けております。
≪「水晶の家れい」マップ≫220-0002神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30 電話予約045-290-4431
横浜駅歩いて平坦12分・車横浜西口IC30秒・タクシー「勧行寺楠町会館前」ワンメーター。

テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

プロフィール

「水晶の家れい」in横浜

Author:「水晶の家れい」in横浜
FC2ブログへようこそ!
◎「水晶の家れい」ツイてる人が読んでるブログです。水晶・人生相談25年の老舗。成功・幸福の情報満載!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ
ブログランキング 精神世界
こちらもポチを頂けると嬉しいです。

ご面倒をおかけして申し訳ありません。感謝いたします。
★1ポチでブログが続けられ、2ポチで互いに繋がって、3ポチで世界が変わります。 ご面倒ばかりで済みません。貴方の応援のポチをお願いします。感謝いたします。

●水晶研究25年。誰も知らない水晶・パワーストン情報。
●新時代の意識科学でつかむ成功と願望達成と霊性向上。
●カウンセラー横山空未の人生相談チャネルリーディング受付中。

詳しくは下記リンクより
「水晶の家れい」ホームページです

Twitterもご覧下さい。「minatokero」【Twitter】

水晶・パワーストンの解説・販売
【参照:水晶球の世界】


~過去の内容~ 
《空未の人生相談》
【参照:運の良くなる相談室】
【参照:横浜の人生悩み相談】
【参照:人生鑑定】
【参照:占い鑑定】
【参照:力になります】

【参照:幸せしてますか】
【参照:横浜の健康相談】

【参照:幸せ相談室】
【参照:横浜の人生相談】

【参照:引っ越し相談】

【参照:横浜幸福幸運道場】
【参照:人生何でも相談】
【悩みを聞きます】
【横浜の何でも相談】
【相談事・心配事】
【横浜・こころの相談室】

《新時代の前に-エノクの予言》
【参照:新時代の前に・その一】
【参照:新時代の前に・その二】
【参照:新時代の前に・その三】 
【参照:新時代の前に・その四】
【参照:新時代の前に・その五】
【参照:新時代の前に・その六】

《ブログ内容》
楽しい世界
隠れたストレス原因
水晶玉で簡単瞑想
超空間移動
褒める
実現の科学
世界平和を祈るとは
水晶ブレスレットはどちらにつけますか
進化の区分
徳とは
願いは叶う
新時代の前に・その三
愛と創造
健康水をつくる
水晶の作用
祈り始め
楽しい想い
オーリングテストを使う
瞑想新時代
新時代の前に・その二
力になります
感謝の言葉
心の波
パワースポットとは

水晶パワーの世界
新時代の前に・その一
祈りとは
運命を変える
成功の継続
イヤシロチとケカレチ
水晶の不思議
産まれてきたのはいいけれど
意識とは
悟りの世界
やる気の法則
人間性の向上
人生楽しく
土地をパワーアップ
水晶情報最新版
死んでから
健康と病の意味
人間の品性
心の時代
賢者の目
土地・住まいの気
心爽快
希望の実現
心の鏡
水晶浄化法
健康一番
お金はエネルギーです
横山空未の人生何でも相談
脳と霊の関係
考えた通りになる
先を見る
土地の清め方
水晶球(玉)の神秘

幸せ言葉
出会いの縁
笑いの効果
消えた二大大陸
そのままが一番
横浜の何でも相談
瞑想の可能性
努力してない
水晶生活
境地
考えた通りの自分
生まれ変わり
意識統合
運とは
地球の緊急課題(2)
水晶情報
笑顔パワー
地球の緊急課題(1)
自分との会話
意識と現実

プレアデス人のいう神とは
内なる言葉
希望成就
黄金期
幸せ法則
彼らからの助言
やる気
宇宙のシステム
夢はありますか
世界最高峰はエベレストではない
達人
水晶玉の世界
幸福になる言葉
新時代の知識
創造に生きる
時間が早く過ぎている
想念の世界
一人で出来る幸せづくり
進化の時代
運の良くなる相談室
ピラミッドの地下基地

瞑想の基本
ありがとうの不思議
失敗したっていいんだよ!
愛の石ローズクォーツ
希望の道
引き寄せはある
幸運の波動が出ています
家や土地の気を高める
次生は今決めている
人間は高次の存在
体は心を表す
方位と環境
悩みとの別れ
隣の宇宙からの訪問者
いいように出来ている
奥さんを見れば分かる
チャンスの時代

業に生きる
幸福行
創造とは
瞑想をやってみましょう
横浜の占い鑑定
二極の統合
地球に来た理由
強運の道
土地に埋める水晶玉
高い意識
成功は科学です
人生舞台・三話
運と気の関係
想念力
水晶玉の秘密
祈り方
自然の教え

時空間の旅
想いの力
「横浜の悩み解消相談」
自分を生きる
癒しの波動
悩みは消えます
UFOのテクノロジー
水晶玉のパワー
一人ではない
愛に生きる
祈りの基本
幸福でいる
夢の実現
死後について
人生舞台・二話
みんな成功者
意識の力
どこから来たか
水晶ブレスレットを極めれば

長生きになります
夢の実現
運の強さ
悩みを聞きます
瞑想の始めに
意識作用
意識管理
宇宙メンバー
ルビーパワー
人間関係の波動学
人生舞台・一話
仕事好きのコツ
ストレスに勝てますか
善の行い
水晶玉使用法
ツイてる人
善の行い
金運の石

一度負けちゃいなさい!
霊格
謎の十字架
ピラミッド体験とギゼー知性体
宇宙から来た二番目の教師・その二
宇宙から来た二番目の教師・その一
運を引き寄せる
人類の始まり
徳とは
横浜の人生鑑定
運のいい人
意識の使い方
人類の祖先
水晶ブレスレットの選び方

感謝と成功
霊界体験
宇宙の仕組み
人間の能力
自然に成功
失敗は成功の証し
ヒーリングの世界
達成法
自分を外界に見る
スファートの教え・その二
いじめと悟り
悩みは未来からのメッセージ
霊界の仕組み
新時代は来るのか
想いはパワー
スファートの教え
水晶ブレスレットの賢い買い方使い方

メノウはパワーストンです
現代の告知者
引き寄せの法則
未来と意識
生きる意味
幸せにしていますか
自然の教え
愛のブーメラン効果
想念の世界
気の世界
能力の開発
ローズクォーツ・紅水晶の世界

金と宝石の再利用
運をよくする話
瞑想の質問
スタンス
行動と動機
気の通り道
人間の成長
人間関係の悩み
横浜幸福幸運道場
未来の準備2.
ローズクォーツの世界

何をしようとしたか
本物の財産づくり2.
家族の成長
救世主とは
未来の準備
こんないい時代はない!
意識の集中
頑張らない
水晶の設置場所
よく来たね
人間の座標点
楽しく瞑想
幸せのコツ
自分らしく生きる
水晶玉専門店
能力は隠れている
成功し続ける
笑顔と笑い

幸せのコツ
新時代に向けて
謹賀新年2017
世界平和
霊格はある
土地探し相談
宇宙からのメッセージ
幸せとは何か
行動の仕組み
水晶と健康
波動の法則
敏感者
天然水晶玉
笑いの効果
運の良くなる相談室

水晶・アクアマリン・ローズネックレス
引き寄せ
悩みを悩む必要はありません
横浜の健康相談
アトランティス・ムー情報
パワースポットを探す
愛の道
水晶の浄化は大切ですか?
考えた通りの自分になっている
誰もが使っている意識力
家族のパワー
何が起きているのか
運と住まい
意識の法則
与える喜び
瞑想実践
横浜の人生悩み相談
人間は多次元の存在
地球の適正人口
心のリアクション
創造と人々の目覚め
原因と結果
水晶パワーと効果
宝の山はどこにある
常識の中の超常識
意識と現象
当ててどうなる
ブーメランの法則
やる気
波動の世界
地鎮祭と水晶玉
地球の黄金期を前に
意識の世界
愛とは
過去からの悩み
水晶と意識
全ては消えてゆく

創造の法則 A.
成功は意識科学
与える意味
創造と神の関係
運の仕組み
水晶玉使用法
強運を呼ぶ波動学
初めてのコンタクト
空未の幸せ相談室
やる気のしくみ
乗り越えられない壁は造らない
NO.1ストレスの中でも楽しく学ぶ人生の知恵
心情と心
家族のつながり
心の幸福
幸せの時
個性の意味
本当に綺麗な女性に化粧はいらない
創造の法則
女性の悩みNO.1に答えます
ピラミッドを作る
夢の達成と法則
交信の始まり
 
祈り言葉とは
意識と行動
祈りのもたらすもの
陰徳してますか
夢は生きている
誰か聞いて
意識の優位性
祈りの目的と効果
パワーの目覚め
ストレス回避
新時代の前に・その六
絶対幸福のクセ
意識の操作
希望の意味
楽しい世界
新時代の前に・その四
隠れたストレス原因
横浜・こころの相談室
水晶ブレスレットはどちらに付けますか
水晶玉で簡単瞑想
褒める
世界平和を祈るとは
実現化の意識科学
超空間
愛と創造
健康水をつくる
水晶の作用
楽しい想い
祈り始め
新時代の前に・その三
人間の座標点
横浜の何でも相談
瞑想新時代
水晶パワーの世界
感謝の奇跡
力になります
オーリングテストを使う
心の波
パワースポットとは
新時代の前に・その二

感謝の奇跡・一話
新時代の前に・その一
健康水をつくる
祈りとは
運命を変える
人生は科学
成功を継続させる
イヤシロチとケカレチ
水晶の不思議
意識入門
悟りの世界
人間性のアップ
やる気の法則
人生楽しく
成功は科学です
水晶ブレスレット情報
日本人の始まり
相談事・心配事
悩みと成長
色の瞑想
水晶球と経済の関係

死んでから
水晶情報最新版
楽しく瞑想
病と健康の意味
土地に埋める水晶玉

人間の品性
土地をパワーアップ
賢者の目
人生何でも相談
心爽快
お金はエネルギーです 
希望の実現
水晶浄化法
脳と霊の関係
先を見る
地鎮祭をする

考えた通りになる
水晶健康ネックレス
自分のつくる現実
幸せ言葉
横浜の健康相談
出会いの必然性
笑いの効果
宇宙のしくみ
土地・住まいの気
消えた二大大陸
そのままが一番
祈りの前の導入
努力してない
本物の財産づくり
希望成就
境地

笑顔パワー
運とは
横浜の人生悩み相談
意識と現実
幸せ法則
自分との会話
意識統合
地球の緊急課題(2)
地球の緊急課題(1)
創造とは
新時代の流れ
やる気
人生何でも相談
地鎮祭をする
夢はありますか
幸福になる言葉
祈りはパワー
水晶生活

笑顔パワー
自分との対話
意識統合
瞑想をまずやってみましょう
幸せ法則
人口過剰・地球の緊急課題(2)
水晶球の世界
地球の緊急課題(1) 

最新記事
フリーエリア
こちらもポチを頂けると嬉しいです。
検索フォーム
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
y>