y>

方位と環境

方位磁場と快適生活 2016.3.26
方位と色 hp-info-60kb.jpg 

男女プラスマイナスの図30          pho-099-400-2のコピー

方位と環境 2016.3.26
 人間は寝るときに頭を北の方位に向けるのが理に叶っております。
その理由は、地球と同じく人間の体も磁場で出来ているからです。
地球が巨大な磁石で出来ているのはご存知でしょう。北極がマイナス極で南極がプラス極です。
人間の体も同じく磁場を持っています。つまり、男女共に頭がプラス極で足がマイナス極です。
磁石はプラスとマイナスが引き付けあうのと同じで、人間が横臥した時には頭を北向きにすると磁場が安定するのです。
これは、敏感者が何人か集まった時に実験台になってもらい感覚テストをしてもらったことがありました。その結果からも明らかに体のバランスがとれていいという判定でした。

◆方位の実験
 かなり以前にチャネラーと言われるカップルが来た時でした。
丁度その場に空未がおりまして方位と感覚の実験をしたことがあります。
この時の実験では目隠しをしてどの方位が気持ちよく、どの方位が気分が悪くなるかのテストをやってもらいました。
結論は、北を向くと爽快であるという感想でした。
興味深いのは東を向くと一様に吐き気を催すという感想が多数でした。皆さんもやってみて下さい。
因みに、この時横山空未だけが方位は色で見えるといいました。後日、風水学でも方位を色分けすることを知り比較してみました。
当時風水はまだ日本ではあまり馴染みのない文化でした。後日ほぼ一致していたので感慨もひとしおでした。こうした、気の研究には質のよい敏感者の協力が欠かせません。
彼らは一様に気に敏感で、傍から見れば神経が過敏であると違和感を持たれたりします。
しかし、彼らは他の人には感じられない波動を敏感に感じ取り自己防衛しているのです。
人ごみを嫌う、握手を嫌がる、鏡が嫌い、OA機器が苦手、長時間の密室がダメなど皆さんにも思い当たりませんか。
これらの実験からは、敏感者がストレスと判断したことは普通の人でも多かれ少なかれ同じストレスを体や心に受けていることが分かります。風水学などはそうした敏感者の研究の賜物なのでしょう。
ある種の敏感者は水脈のありかは立っただけで分かりますし、体の病巣が感知できたり、見知らぬ土地の人間を治療したりなど簡単にやってのけることが出来ます。こんな現場を沢山目の当たりにしてきました。

◆北枕療法
 その後の情報で、中国のある病院ではベッドを北にしているところがあってなかなか評判になっているとのことでした。ここに来てくれるお客さんにも北枕の感想を頂くことがあるのですが眠れるようになったとか体調が良くなってきたなどの感想が得られています。
また、南枕でも悪い感じはしませんでした。何しろ東を向くとか東に頭を向けるのが宜しくないようです。
数年前の新聞一面で家畜が北向きで寝る傾向があるという外国からの情報が載っておりました。

◆縁起迷信の北枕
 お釈迦様が亡くなっ時(涅槃という)がまさに頭を北に向け、体の右側を下にした姿にしております。
それを見て人々は死の床は北が悪してしまったのでしょうか。
実際は、実験すると分かるのですが、地球の磁気と人体の磁場が引き合う関係なので体にはいいのです。しかも人体の右側はプラスなので地球のマイナスに向けて寝るのはこれも良いことなのです。(自然に向いているものです)。
私見ですが、お釈迦様は当然気の良い北枕と右下が体によいことは知っていたと思われます。ですからこの寝姿なのです。話は飛びますが、昔田舎では土葬が行われて盛り土をしたものです。これは土中にピラミッドパワーを送るためと考えております。しかも竹の筒を入れてあるのは中にはこれで息を吹き返すケースがあるからだとも聞いたことがあります。(余談です)

◆真北の計測
_DSC0447-11-1000.jpg

北の方位だけは曖昧にしないことです。
方位磁石での計測は狂いが生じやすいので参考程度にしかなりません。出来れば冬の北斗七星から北極星を探して、北極星を真北と考えます。室内からでは計測できませんので、自己流の北の方位の計測法を書いておきます。
①自宅から北極星が確認できる想定です。冬に北斗七星から北極星を見つけます。
②糸かテグス紐の一端が北極星とぶつかる場所を探します。その場所にセロテープを貼って目で見た場所と一直線の北向きの紐を作ります。
③昼間に建物の構造から北に向けた紐との角度を折り紙などで割出し、その建物と北を指す角度の折り紙とを照合して室内の座る場所やピラミッドの設置場所を割り出します。真北の方位計測法は各自で工夫してみてください。

◆人間の波動を狂わす電磁波
 あと一つ、体調の思わしくない方、パソコンで「豊岡憲治、電磁波」で医師の豊岡先生のブログをご覧になると参考になるものが得られるかもしれません。先生曰く、寝室から電気類をすべてかたずけろと言います。家の実験でも確かに体調がよくなりました。
現代人は、過去になかった波長を散々浴びて暮らすようになりました。
実は、こうした隠れ環境問題が原因で体調のすぐれないひとが大勢いるのです。
最近では、携帯電話が問題になっていますし電気の絨毯、毛布、ドライヤー、電子レンジ(最悪)も敏感者の嫌うところです。

◆対処法
 こうした目に見えないストレスからくる異常は、現代病と言われまったく原因究明がされずにおります。
実際には自己防衛するしかありません。
自然の法則(風水・超感覚)は現代に殆ど忘れ去られた領域です。秘伝、迷信や言い伝えでしか伝わっていません。
それは、太古は現代に比べ格段に自然の気に溢れ、現代人にない超感覚が当たり前に使われてました。
考古学などからは呪術やお祓い占いなどに使われたとされる品々も、見る人がみると使用法が他にあったことが分かります。(いずれ書きます)
自然回帰がポイントになります。
自然の中にこそ人間の必要とする気が充満しています。
また、そんな環境にいるだけで、人間の発する霊的パワーも自ずと発現されてきます。健康で調和のとれた人生が現れます。
アクエリアス(水瓶座)の時代は、真理と霊性の時代と言われモトガエリの時代とも言われます。

◆自然回帰
 自然に戻りましょう。原点に返りましょう。
北枕に限らず、方位の意味や色の力、鉱物相のパワーなど気の高い生活のヒントが自然界にいくらでも見つけることが出来ます。
自然界の霊的領域に存在する、忘却の叡智は今再び人類に蘇る時が来ています。
誰もが、霊的に目覚めてくると超常的能力が浮上してきます。
日常にシンクロニシティーが体感され、現在に過去と未来が存在することが体感できるようになります。
実際意識の力は現代人は、殆ど未使用と言われています。
なぜか?支配する側としては民衆の自由など不要だったからです。

波動の高い環境づくりは、まずこの空間と自然の仕組みを知ることです。
人間にとって気持ちのよい波動圏にいると、そうでない異和感のあるマイナスの波動がすぐ分かるものです。
成功者、達成者の多くがある種の超能力者と言われますが、本当です。
気の使い方を知っているのです。外の自然の気と自らの内的霊の気の同調が現実化、引き寄せを発生させることを知っているのです。
ですから、彼らは一様に神経質で繊細で集中力が人一倍強いのです。
そこに、大した努力も無く自己実現できる本質があるのです。何かの方法論などないのです。
その点水晶のブレスレットやネックレスはそうした有害な電磁波に上手く対応します。
水晶に有害な電磁波を取り除く効果があるのか、それとも人間の気を高めて有害波を跳ね返すのかは分かりません。
水晶は持った瞬間に気がチャクラを通して体内に流入するので、一種のバリアを作ると考えられます。
また、水晶球や水晶ポイント(結晶)を外出時などポケットなどに入れておくのも効果があります。
いずれにしても、水晶を装着するとオーリングテストなどでは良い結果が得られます。
本日も読んでいただき有難うございました

【参照:土地の浄化】
【参照:土地をパワーアップ】
【参照:水晶健康ネックレス】
【参照:宇宙のシステム】

☆横浜も桜の開花が進んでおります。今日も明るく楽しい一日と致しましょう。
☆こちらにお出での節は、日頃の悩みやもとより、気・環境の改善のご相談にお出で下さい。水晶・パワーストンは予約さえしていただければ無料でご覧になれます。お買い上げの際には空未の相談料は無料となります。

《方位と環境》
 風水の情報が中国から日本に入ってきたのは、当時気功ブームの先駆けの時代だったことがあるでしょう。空未は会社帰りに中国の気功の先生の勉強会に参加しておりました。かなりの数の生徒さんの参加があったそうですが、その中で
すぐに先生のお眼鏡にかかってスタッフでやってくれないかとの打診を頂いたそうです。
というのも先生を含む会場の誰よりも感覚がよくすべてが出来てしまったからです。気功の基本を学んでからは、取りつかれたように私を使って自分なりの工夫と実験を繰り返しました。すると、噂を聞いて多くの方々が訪れるようになりました。今考えても無料で末期がんや糖尿の人など平気で治しておりましたから知らないことは楽しい時代ともいえました。
 空未の世界では、この空間は多面体で出来ていると言います。しかも空間自体が色と音に変換されて自分の感覚の世界を造っているといいます。空未のあみだした方法は、民間療法中でも患者の波動の色と音と同調して共振させて徐々に気のポイントを活性化させるというものでした。その場で治ってしまう人もいましたし数回の手かざしで難病を克服される方も沢山おりました。会社帰りに大勢の人びとが集まる私のマンションの小部屋はいつも一杯でした。空未は殆ど毎日会社帰りに千葉の行徳に立ち寄って私ともども夜中まで大勢の人たちと接しておりました。
 方位と色についていえば、空未は独自に見て感じるところでは中国伝来の方位と色については書籍などみても情報の出どころが曖昧で殆ど納得できるものが得られなかったそうです。そこで独自に空未の観る色の世界を述べてもらいました。すると色については時間と共に刻々と方位の色が変化するそうです。また、色と音についても各自の奏でる波動がありその波動をどう活かして共振させるかが面白いのだとも言っていました。つまり、方位と色に関係は瞬々に変化しオーラを輝かせているのだそうです。特に意識に変調が出た場合など当人も驚くような光が出始めることがあるそうです。色と方位について運の良し悪し方位の意味などこと細かく分析され情報が錯綜しています。どれも間違いではないのでしょうから信じるも信じないも当人の意識による取捨選択にかかると思われます。良いことは取り入れればよいですし、意味を感じられない人はそれでいいのではないでしょうか。
☆相性の良い人や良い環境下で働ける人ばかりではありません。そんな時は、職場で工夫をします。机を北向きにしたり水晶ブレスレットや水晶ネックレス装着は体を守ります。 
「水晶の家れい」ではその場で気の実験ができます。お買い上げの場合は空未の鑑定は無料です。
☆方位に関していえば土地も新住居も何を基準にして良いのか悪いのかのお話しです。意識の世界からはすでに住んでいる自分か、過去世でそこに住んでいる偶然性がよく見受けられます。
特に過去世での良い思い出のある場合は、その土地への愛着が湧いてきます。誰とどう暮らしたかは明確に脳裏に浮かぶ場合もあります。ほとんどの場合は何となくですが。こうした場合、方位とは無関係で馴染みのある場所を選びます。
また、どうしても気乗りのしない方角や場所もあります。それらは何となく不快に感じられるものですが大体この判断は当たっているものです。その場の気が合わない時は、過去世での良い思い出のないときトラブルのあった場所などは足も意識も向きません。
☆方位・環境を考える上で大切なポイントとして、月と太陽パワーの享受があります。水晶は自然空間の中からナチュラルパワーを吸収し放散しますがその時に自然界の月や太陽からの霊波も受けており水晶は気を記憶します。月は人体の血液の上昇に役立ちます。太陽も自然界の植物や人間の健康に常に役立っています。(適度の日光浴は体に良いのです)新たな住まいや環境の中に必ずこうした自然との一体化が出来る場所(公園・庭)があることが望まれます。
☆部屋のつくりや家具の配置など方位大きな意味があります。また、地の気の調整も欠かせません。よく土地の気や家の気が合う・合わないという方がいますが有りうることで正解なのです。マイナスの気の地場では気を削がれ、意識が集中せず、悪想念が中々ぬけないものです。当然病に伏せりがちとなります。
これらは、水晶球をつなげることで気の良い環境にすることが分かっています。少ない個数で効果の上がる場所に埋めます。家の新築や改築の計画のある場合にはご相談に乗ります。新たな土地や家の購入のご予定がある場合も家族の写真と土地の図面をご持参下されば有料で空未が鑑定いたします。(水晶をお買い上げの場合は鑑定無料です)
(追加文19:48分)

皆さまの応援ポチがあって次が書けます。宜しくお願い致します。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
☚ 四つをポチして下さると有難いです。
現在1位    現在2位   現在4位   現在1位(ビジネス) 現在5位(横浜) 
※Ctrlキーを押しながらですと五つその場で入ります。
※fc2ビジネスβバージョン15384/2位、起業独立4718/1位(2014.11.21)

まずは、お電話を…
045-290-4431 AM9~PM4
人生悩み相談・恋愛・結婚問題・夫婦トラブル・霊的分野の情報・開運法
健康相談・家屋土地の見たて・引っ越・土地の霊視・移転・育児・子育て
経営相談・起業独立・進学進路・就職・姓名言霊判断
ヒー2016年問題の恐ろしい本質2015.11.28リング・チャネルリーディング指導

pho-10-400_20121015120057.jpg
pho-4-1_edited1000.jpg

●「水晶の家れい」は水晶・パワーストン・人生相談30年の老舗です。安心してご予約の上おいでください。
●「水晶の家れい」では一度お出で頂いたお客様は以後最優先で予約をお取りします。
●また、現在は通販はしておりませんが、一度でもおいでになった方にはお送りさせていただいております。

前回最新情報
宇宙からの訪問者
チャンスの時代
奥さんを見れば分かる
業(カルマ)に生きる
水晶情報最新版2016.3.21

≪気になる情報≫

【高齢者の25%が貧困状態 年収160万円以下、5年で160万人増(東京新聞)】 2016.3.26
エルドアン大統領がブリュッセルの爆破テロ事件を予知していた?2016.3.25
ケムトレイル散布の目的は何か:体内の「ナノマシン」2016.3.25
ベルギーテロの裏側でイスラエルによるパ゜レスチナへのテロが行われていた。 2016.3.24
トランプ氏のAIPAC演説で、米国1%が窮地に。2016.3.24
ヒラリーおばあさん、米民主党の海外予備選でサンダース氏に惨敗。不正選挙ができないとこうなります。2016.3.23
画像で見る今の日本の真相~そして、ある恐ろしい噂! 2016.2.22
この二つの写真を見れば、言葉は要らない。 2016.3.20
子宮頸がんワクチン騒動はやはり薬害だった!2016.3.18
ロシアとアメリカはニビルの接近による影響に対応するための準備をしています。2016.3.16
ユダ金は今の経済体制を崩壊させ有形通貨を廃止して管理しやすいデジタル通貨導入を狙っている 2016.3.16
バチカンがエルサレムの聖地を占領するつもり?2016.3.13
サウジが対外負債額80億米国ドルに。140億ドルまで、もう少し!
世界中が戦争の準備をしています。2016.3.3
医者としての経験に基づくと~どの種類のガンも、2週間から16週間で完治します。 2016.2.26

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
☚ 読者の皆様の応援に支えられております。応援ポチをよろしくお願い申しあげます。
≪「水晶の家れい」マップ≫220-0002神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30 電話予約045-290-4431
横浜駅歩いて平坦12分・車横浜西口IC30秒・タクシー「勧行寺楠町会館前」ワンメーター。

水晶パワーは実在する!2015.8.30
pho-1212-400-2.jpg
プロのヒーラー(横山空未)のキルリアン写真。

中央黒点は水晶球の接地点で、ヒーラーの右人差し指で水晶球の上に置いて気を送っているところの写真です。
水晶自体からのパワー写真は現代科学では撮れませんが、水晶と人間の肉体と触れあうことで水晶から猛烈な気が外界に飛び散る様子がキルリアン写真で捉えられます。
キルリアン写真の専門家に言わせると飛び散るプラナー(生命原質)三つは貴重画像とのことで驚かれました。空未がヒーリングをやり始めた頃の一枚です。
この写真からも、人間から発せられる気や想いが水晶球を通すとスパークして外界へ放散する様子が分かります。
水晶ブレスレットや水晶ネックレスといった肌に接する使い方は水晶力を引き出す最適なツールと言えるのです。

水晶パワーは実在する
 「水晶の家れい」では長年水晶の不思議の解明に取り組んできました。
水晶パワーがどんな働きをするかといえば、大まかに三つあります。

A.経絡(チャクラ)が健全に機能し始める
 まず、水晶を持つと一瞬で体内に気が流入してきて鍼灸でいう経絡が活性化します。
つまり、自然に健康体に成ります。これは、ある程度水晶の容量にもよりますが、水晶ブレスレットやネックレスの装着で顕著に現れます。

B.意識の集中力を高めます
 次に水晶は、人間の深層意識に深く関わっており意識の集中と意識の拡大に役立ちます。
その点、水晶球は優れています。
水晶は、二酸化ケイ素Sio2の単結晶です。地球の構成物の塊のようなものです。
内部構造が安定しており、発信子に使われるぐらいですから人や外環境の気も記憶すると言うのは理解できます。
水晶には集中と倍加して拡散する性質があります。
古来水晶が不思議の象徴とされてきた訳が垣間見えてきます。

C.ナチュラルパワーで空間を癒します
 天然水晶や水晶球からは、自然の気が出ています。
放出する気を感じたり、暗室では立ち上る青い霊光が見える場合もあります。
特に水晶を設置したり埋める場所によってはその効果が増大します。
地鎮祭などで使用される水晶球は、儀式化されておりますが実際に複数個の水晶球は結界といって水晶パワーが繋がり周囲と隔絶した気持ちのよい地場(イヤシロチ)を創ることが分かっています。

関連記事

テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

「水晶の家れい」in横浜

Author:「水晶の家れい」in横浜
FC2ブログへようこそ!
◎「水晶の家れい」ツイてる人が読んでるブログです。水晶・人生相談25年の老舗。成功・幸福の情報満載!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ
ブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
精神世界

こちらもポチを頂けると嬉しいです。

ご面倒をおかけして申し訳ありません。感謝いたします。
★1ポチでブログが続けられ、2ポチで互いに繋がって、3ポチで世界が変わります。 ご面倒ばかりで済みません。貴方の応援のポチをお願いします。感謝いたします。

●水晶研究25年。誰も知らない水晶・パワーストン情報。
●新時代の意識科学でつかむ成功と願望達成と霊性向上。
●カウンセラー横山空未の人生相談チャネルリーディング受付中。

詳しくは下記リンクより
「水晶の家れい」ホームページです

Twitterもご覧下さい。「minatokero」【Twitter】

水晶・パワーストンの解説・販売
【参照:水晶球の世界】


~過去の内容~ 
《空未の人生相談》
【参照:横浜の人生悩み相談】
【参照:人生鑑定】
【参照:占い鑑定】
【参照:力になります】

【参照:幸せしてますか】
【参照:横浜の健康相談】

【参照:幸せ相談室】
【参照:横浜の人生相談】

【参照:引っ越し相談】

【参照:横浜幸福幸運道場】
【参照:人生何でも相談】
【悩みを聞きます】
【横浜の何でも相談】
【相談事・心配事】
【横浜・こころの相談室】

《新時代の前に-エノクの予言》
【参照:新時代の前に・その一】
【参照:新時代の前に・その二】
【参照:新時代の前に・その三】 
【参照:新時代の前に・その四】
【参照:新時代の前に・その五】
【参照:新時代の前に・その六】

《ブログ内容》
長生きになります
夢の実現
運の強さ
悩みを聞きます
瞑想の始めに
意識作用
意識管理
宇宙メンバー
ルビーパワー
人間関係の波動学
人生舞台・一話
仕事好きのコツ
ストレスに勝てますか
善の行い
水晶玉使用法
ツイてる人
善の行い
金運の石

一度負けちゃいなさい!
霊格
謎の十字架
ピラミッド体験とギゼー知性体
宇宙から来た二番目の教師・その二
宇宙から来た二番目の教師・その一
運を引き寄せる
人類の始まり
徳とは
横浜の人生鑑定
運のいい人
意識の使い方
人類の祖先
水晶ブレスレットの選び方

感謝と成功
霊界体験
宇宙の仕組み
人間の能力
自然に成功
失敗は成功の証し
ヒーリングの世界
達成法
自分を外界に見る
スファートの教え・その二
いじめと悟り
悩みは未来からのメッセージ
霊界の仕組み
新時代は来るのか
想いはパワー
スファートの教え
水晶ブレスレットの賢い買い方使い方

メノウはパワーストンです
現代の告知者
引き寄せの法則
未来と意識
生きる意味
幸せにしていますか
自然の教え
愛のブーメラン効果
想念の世界
気の世界
能力の開発
ローズクォーツ・紅水晶の世界

金と宝石の再利用
運をよくする話
瞑想の質問
スタンス
行動と動機
気の通り道
人間の成長
人間関係の悩み
横浜幸福幸運道場
未来の準備2.
ローズクォーツの世界

何をしようとしたか
本物の財産づくり2.
家族の成長
救世主とは
未来の準備
こんないい時代はない!
意識の集中
頑張らない
水晶の設置場所
よく来たね
人間の座標点
楽しく瞑想
幸せのコツ
自分らしく生きる
水晶玉専門店
能力は隠れている
成功し続ける
笑顔と笑い

幸せのコツ
新時代に向けて
謹賀新年2017
世界平和
霊格はある
土地探し相談
宇宙からのメッセージ
幸せとは何か
行動の仕組み
水晶と健康
波動の法則
敏感者
天然水晶玉
笑いの効果
運の良くなる相談室

水晶・アクアマリン・ローズネックレス
引き寄せ
悩みを悩む必要はありません
横浜の健康相談
アトランティス・ムー情報
パワースポットを探す
愛の道
水晶の浄化は大切ですか?
考えた通りの自分になっている
誰もが使っている意識力
家族のパワー
何が起きているのか
運と住まい
意識の法則
与える喜び
瞑想実践
横浜の人生悩み相談
人間は多次元の存在
地球の適正人口
心のリアクション
創造と人々の目覚め
原因と結果
水晶パワーと効果
宝の山はどこにある
常識の中の超常識
意識と現象
当ててどうなる
ブーメランの法則
やる気
波動の世界
地鎮祭と水晶玉
地球の黄金期を前に
意識の世界
愛とは
過去からの悩み
水晶と意識
全ては消えてゆく

創造の法則 A.
成功は意識科学
与える意味
創造と神の関係
運の仕組み
水晶玉使用法
強運を呼ぶ波動学
初めてのコンタクト
空未の幸せ相談室
やる気のしくみ
乗り越えられない壁は造らない
NO.1ストレスの中でも楽しく学ぶ人生の知恵
心情と心
家族のつながり
心の幸福
幸せの時
個性の意味
本当に綺麗な女性に化粧はいらない
創造の法則
女性の悩みNO.1に答えます
ピラミッドを作る
夢の達成と法則
交信の始まり
 
祈り言葉とは
意識と行動
祈りのもたらすもの
陰徳してますか
夢は生きている
誰か聞いて
意識の優位性
祈りの目的と効果
パワーの目覚め
ストレス回避
新時代の前に・その六
絶対幸福のクセ
意識の操作
希望の意味
楽しい世界
新時代の前に・その四
隠れたストレス原因
横浜・こころの相談室
水晶ブレスレットはどちらに付けますか
水晶玉で簡単瞑想
褒める
世界平和を祈るとは
実現化の意識科学
超空間
愛と創造
健康水をつくる
水晶の作用
楽しい想い
祈り始め
新時代の前に・その三
人間の座標点
横浜の何でも相談
瞑想新時代
水晶パワーの世界
感謝の奇跡
力になります
オーリングテストを使う
心の波
パワースポットとは
新時代の前に・その二

感謝の奇跡・一話
新時代の前に・その一
健康水をつくる
祈りとは
運命を変える
人生は科学
成功を継続させる
イヤシロチとケカレチ
水晶の不思議
意識入門
悟りの世界
人間性のアップ
やる気の法則
人生楽しく
成功は科学です
水晶ブレスレット情報
日本人の始まり
相談事・心配事
悩みと成長
色の瞑想
水晶球と経済の関係

死んでから
水晶情報最新版
楽しく瞑想
病と健康の意味
土地に埋める水晶玉

人間の品性
土地をパワーアップ
賢者の目
人生何でも相談
心爽快
お金はエネルギーです 
希望の実現
水晶浄化法
脳と霊の関係
先を見る
地鎮祭をする

考えた通りになる
水晶健康ネックレス
自分のつくる現実
幸せ言葉
横浜の健康相談
出会いの必然性
笑いの効果
宇宙のしくみ
土地・住まいの気
消えた二大大陸
そのままが一番
祈りの前の導入
努力してない
本物の財産づくり
希望成就
境地

笑顔パワー
運とは
横浜の人生悩み相談
意識と現実
幸せ法則
自分との会話
意識統合
地球の緊急課題(2)
地球の緊急課題(1)
創造とは
新時代の流れ
やる気
人生何でも相談
地鎮祭をする
夢はありますか
幸福になる言葉
祈りはパワー
水晶生活

笑顔パワー
自分との対話
意識統合
瞑想をまずやってみましょう
幸せ法則
人口過剰・地球の緊急課題(2)
水晶球の世界
地球の緊急課題(1) 
横浜の悩み解消相談
新時代の流れ
やる気
新時代の声・プレアデス人7つの助言
達人
世界最高峰はエベレストではない
幸福になる言葉
時間が早まっている
ピラミッド体験とギゼー体
創造に生きる
悩みを聞きます
想念の世界
進化の時代

壮絶な予言者の運命
一人で出来る幸せづくり
ありがとうの不思議
失敗したっていいんだよ!
愛の石ローズクォーツ
横浜幸福幸運道場 2016.4.7
引き寄せはある
土地の浄化
高度に進化した生命体の義務
横浜の人生悩み相談
体は心を表す
悩みとの別れ
水晶ブレスレットを極めれば
方位と環境
宇宙からの訪問者
チャンスの時代
奥さんを見れば分かる
業(カルマ)に生きる
水晶情報最新版2016.3.21

幸福行
宇宙から来た二番目の教師、アスケット・その二
感謝の奇跡・三話
宇宙から来た二番目の教師、アスケット・その一
二極の統合
創造とは
運の法則
意識の波動
想念力
幸せ相談室
祈りの方法
自然の教え
瞑想の質問
時空間の旅
瞑想の準備
瞑想の始めに=ネコでも出来る簡単瞑想
意識の具現化
癒しの波動
水晶球の秘密
悩みは消えます
一人ではない
水晶物語
愛に生きる
祈りの基本
今の幸福
祈りはパワー
霊性の高さとは・その一

相談事・心配事
人生舞台・その三
みんな成功者
力になります
人生舞台・その二
気の高い場所
人生舞台・その一
意識の力
夢の実現
長生きになります
運は創るもの
幸せにしてますか
波動の話
ストレスコントロール
水晶ブレスレットの選び方
アダムとエヴァ
善に生きる
意識管理
横浜の何でも相談

仕事好きのコツ
あちらの世界
善の行為
ストレスに勝てますか
宇宙民族
ツイてる人
占い鑑定
運を引き寄せる
どこから来たか
一度負けちゃいなさい
霊格
人類の始まり

人生何でも相談
人類の過去
運のいい人
意識の使い方
人類の祖先
感謝と成功

宇宙の仕組み・その二
人間の能力
霊界
失敗は成長の証し
引っ越し相談
楽しく座る
達成法
ヒーリングの世界
想念の管理
水晶ブレスレットの賢い買い方使い方
謹賀新年2016.1.1.
スファートの教えと教訓・その二
横浜・こころの相談室
いじめと悟り
【参照:悩みは未来からのメッセージ】
スファートの教えと教訓
新時代は来るのか
現代の告知者
宇宙からのメッセージ・その一

引き寄せの法則
未来と意識
霊界の仕組み
生きる意味
自然の教え
愛のブーメラン効果
霊界でのこと
能力の開花
運を良くする話
行動と動機
気の世界
よく来たね

気の通り道
水晶情報最新版
横浜の人生悩み相談
家族の成長
成功を続ける
波動の法則
パワースポットとは
悩みを聞きます
人生道場
成功を祈る
水晶空間
何が起きているのか
意識の法則
運と住まい
健康水晶ブレスレットはこんな時、こんな方へ

与える喜び
お金も人も波動です

最新記事
フリーエリア
こちらもポチを頂けると嬉しいです。
検索フォーム
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
y>