y>

水晶情報

水晶玉AAAの最新情報 2018.10.30
pho-988-400のコピー hp-4-25kb.jpg

水晶玉の希少性
 水晶玉の世界が不思議の世界と言われるのにはわけがあります。
それは、水晶自体が最も基本的なケイ素と酸素の化合物であることです。
鉱物と人の意識とは無関係のようですが、実は二酸化ケイ素で出来ている地球とそこに暮らす人間の意識は密接なつながりがあるのです。
水晶は二酸化ケイ素の単結晶です。石英の純粋な結晶は地上の奇跡ともいわれ、構造そのものが人間の意識や肉体のレベルに同調する働きがあります。
その働きは、気に敏感な方の反応だけでなく、生体エネルギーが活性化される事実(オーリングテスト)でも明らかです。
特に、単体結晶の中でも透明度が高く品質の良い部分からのみ取り出す水晶玉は別格の力を有します。

シュタイナー石英・地球年代記p.149
石英

 シュタイナーの文献の中に水晶・石英・ケイ酸の話がよく見受けられます。
以前に霊界の研究をしていた時、かなりの量の霊界に関する書物をあさり読んだことがあります。
当時は霊界通信や交霊などに関する書籍が結構出回っておりました。しかし、脚色や思い込みの内容があまりに多く途中で読まなくなってしまいました。ただ、唯一難解ながら霊界に関する記述で納得のゆく本がありました。それがシュタイナーでした。
どこかにコンタクティーの一人だったことが書かれてありました。まず、内容は大きくは間違っていないと思います。
彼は敬虔なクリスチャンである一方、ゲーテの自然科学に心酔しました。神秘学の導師についてから30才で哲学博士号を取得。
40才の頃から人智学(アントロポゾフィー)を基本にした、芸術論・社会論・教育学・医学・農学へと活動を展開してゆきます。
下記は、その中の文献の一部の抜粋です。

 『月が出ていったとき以来、当時のどろどろした液体から今日の鉱物界が沈澱していきました。
当時、非常に大量に存在していた物質、珪石・燧石と酸素からできている物質、珪酸が特に作用しました。
 酸は液体だ、と皆さんは思われます。今日の酸は、そうです。しかし、本当の酸、私がここで言っている酸は固体です。高山で見つかる石英です。石英は珪酸です。石英が白いガラス状だと、純粋な珪酸です。他の物質が含まれていると、その石英は紫色だったりします。それは、なかに含まれている物質によるのです。
 石英は今日、刀で傷を付けられないほど密なものであり、みなさんが頭をぶつけると負傷します。この石英が、当時は溶解していました。どろどろした液体のなか、あるいは周囲のかなり精妙な部分、濃縮した空気のなかに溶解していました。「当時の地球にあった濃縮した空気のなかに、硫黄と並んで、溶解した石英が大量に存在した」と、言うことができます。
地球を考察すると、当時、溶解した石英の作用がいかに強かったか、思い描くことができます。
 「酸素がたくさんあるにちがいない。私たちは呼吸するのに酸素を必要とするからだ、たくさんの酸素が地球上にあるにちがいない」と、みなさんはおっしゃいます。地上には酸素がたくさんあります。地球の物質全体の二八~二九パーセントです。空気のなかに酸素があります。地上の固い物質の多くのなかに酸素が含まれています。植物のなか、動物のなかに酸素があります。全部を集めるとパーセ二十八パーセントです。
 石英は酸素と結び付いた珪酸からできています。石英の粒からなる珪石が、四八~四九パーセントあります。「私たちの周囲にあって私たちが必要とするものの半分、ほとんど半分が珪石である」というのは、どういうことでしょう。もちろん、すべてが液体状で、空気も濃縮する前はほとんど液体状でした。そこでは、珪石が非常に大きな役割を果たしていました。この原初の状態で、珪石には大きな意味がありました。 』

 珪酸
  『今日、人々はこれらのことを尊重していません。人間を正しく表象していないからです。
今日では、「私たち人間は呼吸する。酸素を吸い、それが私たちのなかで炭酸(二酸化炭素)に変わり、私たちは炭酸を吐く」というふうに、人々は粗雑に表象します。たしかに、私たちは酸素を吸い、炭酸を吐き出します。この呼吸をきちんとできないと、私たちは生きていけません。しかし、私たちが吸う空気のかかに、今日でも珪石が含まれています。
私たちは微量の珪石も吸っているのです。私たちの周囲には珪石が四八~四九パーセントあります。
 私たちが呼吸すると、酸素は下方、新陳代謝系に向い、炭素と結合します。しかし、酸素は同時に上方、感覚・脳・神経組織に行きます。いたるところに行きます。そこで酸素は珪石と結合し、私たちのなかで珪酸が作られます。人間は肺で息を吸います。酸素が入ってきます。その酸素は下方に行きます。下方で酸素は炭素と結び付き炭酸が形成されます。それを人間は吐き出します。私たちのなかの上方で珪石は酸素と結び付き、珪酸が私たちの頭のなかに行きます。
 珪酸は私たちの頭のなかで、石英のように硬くなりません。もしも水晶が頭のなかで発生したら嫌なことでしょう。髪の毛の代わりに水晶が生えてきたら、場介によっては、綺麗で面白いかもしれません。みなさんの髪の毛には、珪酸が非常にたくさん含まれています。ただ、そこでは珪酸は結晶化しておらず、液体状です。髪の毛には珪酸が含まれています。神経のなかにあるもの、感覚のなかにあるものは、すべて珪酸を含んでいます。
 珪酸には治療作用があります。珪酸は非常に有益な薬です。』

水晶玉の市場と需要
 ここへきて、優れた水晶玉が市場に見受けられなくなってきました。
昨日も海外からの仕入れ業者さんとお話しをしたのですが、その原因は原石の枯渇だそうです。
そして、世界経済が活性化する折、気に敏感な人々がこぞって水晶玉を入手している事実があります。
以前でしたら主産国のブラジルから良質の水晶の塊がかなり発見され水晶玉などに加工され市場に出回っていたものです。
 最近では、中国とロシアで巨大な原石が見つかったという情報もあります。
しかし、それ以外の国では水晶玉が取れる大きさの良質の水晶ポイントが見つかることは稀です。
その業者さんの話では、現在日本で少しでも大きい本物の水晶球を手に入れるのは困難であるといいます。
どうしても欲しいという顧客さんも大勢いて、昔に買ってもらったお客さんに頼んで買い戻すしかないと嘆いておられました。

水晶球最新情報
n-3-55.jpg hp-3-33kb.jpg

 現在となっては、本物の水晶球を手に入れることは非常に困難になりました。
特にAAAクラスの使い勝手の良い中サイズ以上は値段はさておき流通ルートがしっかりしたものか五年から十年以前にさかのぼって国内で作られたもの以外入手は気をつけねばなりません。
現在の鑑定書は昔と違って当時のAかAAのチョイ傷もAAAとなるケースが多いのです。
人工の水晶は昔は天然物より高くついたので高価でしたが、今では技術の進歩で相当大きなプロックか作れるようになったようです。その人工水晶から作った球も「天然」と出てしまうと専門家から聞きます。ということはAAAの天然水晶球などもうないのかというとそうではなくて、あっても外国人バイヤーが根こそぎ持ってゆくので日本に入るのは相当難しくなっているということなんです。
但し、現在の円高が幸いしてして私の知る限りのまず間違いない業者からは細々と本物が輸入されているようですが…。山梨の有名な水晶球はというと生産者が高齢化でやる人がいなくなっているのが実情です。

水晶球の値段はどうでしょうか。不動産のチラシを見ていると不動産の値段は、一頃の半分とかそれ以下になりました。水晶の仕入れ値で見ると興味深いのは決して下がっていないのです。この世界的円高にあってさほど値が下がってないということは元のインフレに戻るにつれて手の届かない値段になるということです。
 投機目的もあるのでしょう。一部の情報では買いためてる業者がいて日本に入る前に、原石でもどんどん仕入れてしまうこともあるそうです。確かに数年前も日本ではあり得ないサイズ〈六寸アップ、20㎝〉を仕入れるかどうか迷っていたら即刻外国のバイヤーに持って行かれたことがありました。現金を持っているのですね。
 日本に入る水晶球の数が少ない理由の一つに考えられるのが、外国のトップビジネスマンたちの存在もありそうです。これについてはホームページの水晶球の情報に少し触れております。
 確かに「水晶の家れい」は水晶球専門で相当の数を扱ってきました。
水晶球は水晶パワーの基本となるものです。お求めになった皆さんの得られたものはそれぞれでしょうが、嬉しいことがあります。それは、水晶の不思議で大きいサイズを持って行かれた方々でこのご時世に倒産と離婚などが一軒もないことです。〈余計なことですが水晶パワーの一側面です〉
 水晶情報でこの後、水晶球を持っている人、水晶球を持っていただきい人、水晶球のパワーの詳細を書いてゆくつもりです。
本日も読んでいただき有難うございました。

【水晶の解明】
【参照:水晶球の世界】
【参照:瞑想の始めに】
【参照:地鎮祭と水晶球】

☆おはようございます。
☆古くから水晶は不思議の象徴のように言われてきました。
そのわけは、鉱物としての水晶の構成にあります。つまり、水晶はケイ素と酸素の化合物です。
鉱物と人の意識や肉体とは無関係のようですが、地球そのものが二酸化ケイ素で出来ており、そこに暮らす人間とは密接なつながりがあることが分かります。
肉体の一部髪の毛もケイ素が存在するそうです。ある人々が髭を伸ばすのも霊的感度をよくするためともいわれています。
新時代、人間は炭素系生命体からケイ素系(水晶)生命体になるともいわれます。
人はケイ素を通して霊的な働きが可能となります。酸素が熱や意識の媒体となるとは人間も宇宙空間もすべてが繋がっていることを意味します。
☆水晶玉最新情報の写真は、1寸玉を水道水で浄化中の一コマです。水晶の色にばらつきかあることがお判りでしょうか。本来AAA水晶玉は大きな原石からわずかにしか採れません。しかも原石自体が決して無色透明なものばかりではありません。
水晶の家れいは、こうした本物にこだわる業者との取引をしてきました。
また、右の巨大水晶ポイントは数トンの原石です。庭などに守護石として設置します。こうした特殊な水晶も扱っておりますので興味ある方はご相談ください。
☆水晶・パワーストンにご興味のある方は、予約をとっていらして下さい。お待ちしております。
ブレスはその場でサイズ直しができます。ネックレスも石が選べます。
≪豊かに生きる≫  
 豊かに生きるとは、心健やかに安心と平和の中に創造と愛と生命を実感しつつ自分を生きることである。
新時代の移行期とはいえその事実を知る人は少ない。
現代人の多くは、いまだ生命や宇宙の掟、創造の真理からかけ離れた文化に生きており豊かに生きているとはいいがたい。
今の自分が創造の法則の中で霊の所有者であり愛の実践者として霊の法則、心の法則、人間の掟に生きる人は少ない。人間の霊は肉体を通して脈動し波打ちすべての不可能と思える現実が可能になる可能性を秘めている。
豊かに生きる意味を問うとき、意識は必ず疑問にたいしての答えを用意してくれる。
今の呼吸は瞑想と同様に生命の脈動であり多次元の自分と繋がっている。
自分の可能性を信じて日頃から自分はどうありたいのかをイメージすべきである。
美しく健康で愛と平和の中に生きたいと思うならその通りの豊かな人生となるのである。

水晶・天然石・人生相談25年の老舗です。
◎「水晶の家れい」では長年に亘り癒しと自己実現のための水晶・パワーストンを扱って参りました。
水晶・パワーストンは情報・内容で日本一を目指して参りました。特に本物の水晶球の在庫には自信があります。
電話予約の上無料でご覧いただけます。電話予約は045-290-4431です。
現在も初回通販はお断りしております。それは水晶の本物の気をその場で体験し確認していただくためです。
◎横山空未の人生相談も四半世紀に及びます。多くの支持を頂き心から感謝いたします。リピーターの方も初めての方も、問題を抱える人もそうでない方も電話予約をしていらして下さい。電話予約は045-290-4431です。
ホームページから日々の最新情報を毎日無料でご覧いただけます。
◎当ブログは朝六時に更新され、夜八時以降に付け足した☆マークの文章で再度更新されます。

_DSC6086-11-25-2.jpgpho-4-400-7.jpg

前回最新情報
運とは
地球の緊急課題(2)
水晶情報
笑顔パワー
地球の緊急課題(1)
自分との会話
意識と現実

前回最新情報
がんの原因は「食の欧米化」・「化学物質」・「健康診断(放射線)」2017.7.1
現代の学校教育~何で本当のことを教えないのか~2017.6.29
「基準値」のウソ
ドナルドトランプ、ケムトレイル飛行機を視察 – プログラムを終了すると約束2017.6.12
誰が共謀罪の危険とテロの真相を語っているか?:スノーデン氏の警告、元諜報機関のトップであるプーチン大統領の「テロの95%がCIA」発言2017.6.4
遂に「国立がんセンター」が『抗がん剤は効かない』ことを認めました!!2017.5.21

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
精神世界
☚ 読者の皆様の応援に支えられております。応援ポチをよろしくお願い申しあげます。
≪「水晶の家れい」マップ≫220-0002神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30 電話予約045-290-4431
横浜駅歩いて平坦12分・車横浜西口IC30秒・タクシー「勧行寺楠町会館前」ワンメーター。
 
関連記事

テーマ : パワーストーン
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

「水晶の家れい」in横浜

Author:「水晶の家れい」in横浜
FC2ブログへようこそ!
◎「水晶の家れい」ツイてる人が読んでるブログです。水晶・人生相談25年の老舗。成功・幸福の情報満載!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ

ブログランキング精神世界
こちらもポチを頂けると嬉しいです。

ご面倒をおかけして申し訳ありません。感謝いたします。
★1ポチでブログが続けられ、2ポチで互いに繋がって、3ポチで世界が変わります。 ご面倒ばかりで済みません。貴方の応援のポチをお願いします。感謝いたします。

●水晶研究25年。誰も知らない水晶・パワーストン情報。
●新時代の意識科学でつかむ成功と願望達成と霊性向上。
●カウンセラー横山空未の人生相談チャネルリーディング受付中。

詳しくは下記リンクより
「水晶の家れい」ホームページです

Twitterもご覧下さい。「minatokero」【Twitter】

水晶・パワーストンの解説・販売
【参照:水晶球の世界】


~過去の内容~ 
《空未の人生相談》
【参照:運の良くなる相談室】
【参照:横浜の人生悩み相談】
【参照:人生鑑定】
【参照:占い鑑定】
【参照:力になります】

【参照:幸せしてますか】
【参照:横浜の健康相談】

【参照:幸せ相談室】
【参照:横浜の人生相談】

【参照:引っ越し相談】

【参照:横浜幸福幸運道場】
【参照:人生何でも相談】
【悩みを聞きます】
【横浜の何でも相談】
【相談事・心配事】
【横浜・こころの相談室】

《新時代の前に-エノクの予言》
【参照:新時代の前に・その一】
【参照:新時代の前に・その二】
【参照:新時代の前に・その三】 
【参照:新時代の前に・その四】
【参照:新時代の前に・その五】
【参照:新時代の前に・その六】

《ブログ内容》
水晶情報最新版
死んでから
健康と病の意味
人間の品性
心の時代
賢者の目
土地・住まいの気
心爽快
希望の実現
心の鏡
水晶浄化法
健康一番
お金はエネルギーです
横山空未の人生何でも相談
脳と霊の関係
考えた通りになる
先を見る
土地の清め方
水晶球(玉)の神秘

出会いの縁
笑いの効果
消えた二大大陸
そのままが一番
横山空未の人生何でも相談
瞑想の可能性
努力してない
水晶生活
境地
考えた通りの自分
生まれ変わり
意識統合
運とは
地球の緊急課題(2)
水晶情報
笑顔パワー
地球の緊急課題(1)
自分との会話
意識と現実
内なる言葉
希望成就
黄金期
幸せ法則
彼らからの助言
やる気
宇宙のシステム
夢はありますか
世界最高峰はエベレストではない
達人
水晶玉の世界
幸福になる言葉
新時代の知識
創造に生きる
時間が早く過ぎている
想念の世界
一人で出来る幸せづくり
進化の時代
運の良くなる相談室
ピラミッドの地下基地

最新記事
フリーエリア
こちらもポチを頂けると嬉しいです。
検索フォーム
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
y>