y>

人間の座標点

人間の座標点・その一 2017.1.10
ツイてる人の読んでいるブログです!
_DSC7574-1000-11.jpg C1xUKhpUsAAIUra[1]

完成を目指す創造の法則の理念

 人間は、時間という制約の中で過去・現在・未来の中でのみ生きていると思い込んでいます。
ところが新時代にはいり、量子の研究でも解明され始めているように現界の今の時間は錯覚であり実際には多次元に存在するということが分かってきました。
多次元に存在するとは、現界の時間の構造がバームクーヘンの年輪のように幾重にもわたって折り重なって実在し、様々な時代と場所に自分の分霊が存在しそれぞれがその生を生きているということです。

 人間の目的、何故産まれてくるのかを知ると人生に「恐れ」がなくなってきます。
それは恐らく、死や失うものを含め「無」が存在しないと心底分かるようになるからかもしれません。

◆人間の定め
人生も常に自分の意識と現実の座標点に注意が注がれると連綿と続く自分を生かす霊の存在が明らかになってきます。
 相似(そうじ)といって、トップクォークの極小の世界から大宇宙の銀河の果てまで仕組みシステムは大小の差こそあれ同じと言われます。正負、プラス・マイナスの発生と消滅、そして拡大と縮小です

人間が創造から一片の霊を授受して生を受けます。そして一定の活動期間を経て死を迎えます。
死は肉体の機能低下と腐敗によるもので、肉体を生かす霊に死はなく生き通しに生きて次なる進化拡大を目指します。
つまり、人間は霊体という精妙なエネルギー体に、肉体という窮屈な服を纏い、様々な体験を積み知識を獲得し人間を完成させてゆく存在であるということです。

現実界の見える物や物質化させている根本には、精妙な波動域、霊的領域の存在が創造の法則に則ったものとして現出してるだけです。
この事は、この空間が創造の法則そのものの顕現であり、愛であり大宇宙の理念だということです。
進化、拡大するように出来ているのです。
死も恐れも正負の法則の負の部分を殊更に拡大し意識に負荷をかけている場合があります。
死は無ではありませんし、恐れは次の起爆剤として使えるのです。
正負どちらも認識すべき大切な創造の掟です。

◆人間の完成の希求
 人間は、まず例外なく完成を目指します。その原因がどこにあるのかは、今述べたようにこの空間、創造の創出したこの現象界が拡大進化し完成を目指すシステムで成り立っているからです。正負のインパルス、原因と結果という理念のもとで時間という一定次元の中で人間は留まることなく成長を遂げてゆきます。

意味ある苦労や苦難も、当人には完成のために必要不可欠なもので意識の知るところです。
自分の不備な点、不完全な部分は特に修正すべく意識に昇ってきますし現実社会にその学びの場を設けます。そんな時は意識の領域は「快」の反応をしています。つまり意味のある苦労や乗り越えるべき学び知識の収穫は嬉々として受け入れ次なる完成と拡大に役立たせてゆくわけです。

◆人間の座標点
 人間の意識や精神を分析すれば複合も含めてどの位の数の成長分野が存在するでしょうか。
この上図の座標点は人間の何千通りはあるであろう意識や心の法則の世界の中の「経済力」の座標点を表記してみました。ピラミッド形態の七層を下から上へと一つづつ積み上がってゆきます。

人間世界の皆さんがとても興味ある「お金」の獲得を例にしてみました。
人間の心の中の「お金」の認識度、達成度、完成度などの総合指数のようなものです。「お金」についての情報の獲得度とも言えます。
お金の獲得までの道筋を意識と現実の観点から達成度によりブロック積立式に考えてみました。
上位になればなるだけ完成度は高まりまずか、他の付随する座標点も同時に多数存在し互いに深層意識で瞬時の情報交換がなされています。

七層になっており上位に成るに従ってお金の本質や創造性を理解し獲得率も高まると考えられます。ここでは上位者が資産家の成功者という想定です。
下位者は「お金」にはとんと無頓着で不器用で借金までしてしまう方の例です。
さて、下位者は上位者を羨ましく思えてなりません。
しかし、資産家の上位者としては自分の思考や突きあげる想いから現在の地位を獲得しました。
それは自らの最も居心地のよい座標点になります。現在は「お金」の七層の最上位にいますが、過去は三層あたりでもがいていたかもしれません。どうしても上位を目指す努力を怠らなかったのです。
下位者も努力はするのですが何でも飽きっぽく持続できません。金は親がくれるもの、金のないのは社会の責任とばかり外見上は上位を目指すことすらありません。

image10-400.jpg

◆人間の座標点と同等の器
 この図では正負同等、つまり物質的、霊的バランスの元に個人の獲得した「お金」だけの座標点を示します。
ですから大局的霊性の点から座標点を見たらこの二人の座標点は逆転していることもあり得ます。

お金にだけついて言えば、その人の人生にとって応報の座標点にいるということです。
上位者は商才に長け、下位者は財に恵まれません。
下位者がたまたま宝くじが当たっても慣らされて消え去ります。
お金を集めるのも一つの技術ですから座標点の上に行く人は下位の人より才能に長け運気づくりも手慣れています。思考が働くからです。※思考については別項に書かれてありますのでご覧下さい。

人生の道筋は思考部分の影響が色濃く出ましょうし、過去世からの連綿としたその人の歴史も反映されましょう。
大切なことは、人間は自分の人生にとって不備な点不足している点を補充し進化させる存在であることです。表向きの顕在意識で欲の塊の人といえども例外なく深層意識は過度に振れた意識を修正してきます。

傍から見ればお金持ちで豪邸に住んで綺麗な奥さんも車も…と思うのはいいのですが、イコール幸福の要素をどれだけ持っているかはだれにも分かりません。
一晩で夜逃げしていなくなったり、何かの原因で離婚なんてよくあるでしょう。
ですからあくまでこの座標点はお金や経済力のみのグレードを表しています。

◆完成・拡大の希求
 この正負両面の学習無くして完成はありません。
何かで名人を目指す。集団のトップを目指す。意識を高めて高潔の域に達する。
どれも、無為に成せるものは一つもありません。
しかも正負の認識と学びの体験は、到達したと思えばその次が待ち構えているという具合に際限なく拡大してゆくものです。
これが創造から一片の霊を直接付与されている人間ならではの特質なのです。
完成・拡大の希求に無情の喜びを感じるわけです。

この事は老若男女、時代を越えて大なり小なり一生を通じて我々を下支えするものです。
生命の在り様の根幹部分です。
言葉では「愛の現象」「創造の顕現」となりましょうか。

◆統一体として完成
image315.jpg

 図のウニのような栗のイガのような形ですが、自分の中の心の一部だと思って下さい。
自分の性格を分析すれば色々に分かれます。その一つ一つということです。
人間は精神的な部分から霊的部分に至るまでこの一つの一つのブロックの統一体と言えます。
全てが次元を超えて連携し、全てが情報の電磁気的回線で繋がっております。

上記のお金の獲得一つをとっても一つ一つのブロック座標点のイガの数が必要でしょうか。必要要素は数十では済まないでしょう。
貯める、散財する・忍耐、蓄財、欠乏、豊満、買う喜び、売る喜び、お金で出来ること、出来ない事…キリがありませんね。どれもお金には必要な学びであり知恵なのです。
次元を超えてとは、今生の学習のみならず過去の知恵が縁に触れて現在の助けとなっていることを意味します。過去の失敗経験、知恵が生きています。

◆各自のメインテーマ
 ここではお金について限定的に説明しましたが、実際は各自にはメインテーマ、命題となる使命が存在します。ケーシーなどはライフシールという言い方で人生の青写真を部屋に飾っておくことを勧めています。

大切な認識は、様々な意識や霊的領域のレベルの総体として現在の貴方が存在しています。
しかも、人生は「魂磨き」の場と言われる様に自らの長所をより伸ばし、短所を修正し且つ改善するのがその目的です。
人間の転生はこの意識と霊領域の一つ一つの完成にあります。
一つの気づきは瞬時に脳のシナプスのように全体へと伝播してゆきます。
人間の本来誰もが持つ美徳である謙虚さ、誠実さを前面に出して生きましょう。
我が霊に対する快の感謝の想いを他の人々への愛念、親切として分け与えましょう。
なぜなら、ミクロからマクロまで存在の全てが分離されているようで実は全てが一(いつ)なるもので出来ているからです。

◆肉体構造
 人間は、肉体と霊体で出来ています。肉体は霊体の生命維持活動によって生かされています。また、霊体には次元を超越した創造から一部分を付与された意識(霊・プシケ・霊魂)があります。意識には当人のレベルに相応するランクがあります。しかし、このランクも霊界では絶対でありますが、こと物質界の中では玉石混交状態となり霊的高さや高度な霊的能力がなかなか発揮されないでいるものです。だから人生は体験であり学びの場なのですが。人間の意識・心を構成する座標点とは当人の過去世から培って獲得してきた心情・心根であり人格そのものと言えるものです。
人間が自己分析をする場合、心という実に狭く粗雑な範疇の自分しか見えません。自己の生命や意識の本質など考えることはまずないかもしれません。
しかし、実際には霊的グレードは存在し各自の座標点は何千か何万かの個性として数値表示ができるはずです。それら個性は日々意識として変化を遂げ発展を遂げ今生での学びの情報を意識のセンターに送ります。センターではそれを叡智となるように次なるお膳立てを準備します。
本日も読んでいただき有難うございました。

【参照:個性の意味】
【参照:人生は科学】
【参照:瞑想の質問】

☆今日も一日お疲れさまでした。
☆ブログ村記事ランキング「幸福のコツ」 は人生・成功哲学1位/124中です。有難うございました。
☆人間は、例外なく完成を目指します。
この空間、創造の創出したこの現象界が、拡大進化し完成を目指すシステムになっています。
近未来は人間の中身(肉体・心・霊)が細かく分析解析され総合的に数字化される時代になります。
☆肉体の構成は四つに分かれます。
ビリーや外宇宙の人々のいう情報では詳解されていない部分があります。その点シュタイナーの書籍では人間は四つの構成で成り立つと書かれてあります。
シュタイナーの書籍では、人間の構成要素は肉体・生命体(エーテル体)・感受体(アストラル体)・自我と書かれております。 
自我の領域に外宇宙からの思考と高次の自己のインパルスが相互に関連していると書かれてあればそれが正しいでしょう。
今のところ明確な文章が見当たらないのは、考えるに約百年前のシュタイナーの時代背景があるでしょう。彼自身キリスト教徒であり神の存在と創造の存在に明確な線引きができなかったのではないかと考えます。
それに、今日まで彼の功績が残ることはなかったでしょう。
☆ここでいう座標点は、日々の生活の中での心の欠点と長所の両輪を指します。また、こうした性格を醸し出す各自の精神性は人格となります。人格は心情・心根という深層意識の最も深い霊的領域に関するものです。
これらから個人を分析解析しているのが人間の意識なのです。
意識領域は、物質領域と霊的領域に分かれますが、意識は常に両者の間を行き来して糧となる真理の取り込みをしております。
つまり、幾多の苦難や経験を通して得られた人生のエキスが霊的領域に届くように働いているわけです。
心という基本分野は、一つ二つではなく相互に絡み合いながら何百何千にも枝分かれて存在します。
この枝の一つ葉の一枚が座標点です。
人は、悠久の時間をかけて自分を進化させ完成を目指します。そしていつの日かより創造に近づいた人格や心情の完成に繋がる大木となってゆきます。
(追加文19:00分)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
精神世界

まずは、お電話を…
045-290-4431 AM9~PM4
カウンセラー横山空未の人生相談リーディング電話予約受付中です。

人生悩み相談・恋愛・結婚問題・夫婦トラブル・霊的分野の情報・開運法
健康相談・家屋土地の見たて・引っ越・土地の霊視・移転・育児・子育て
経営相談・起業独立・進学進路・就職・姓名言霊判断
ヒーリング・チャネルリーディング指導


pho-10-400_20121015120057.jpg

●「水晶の家れい」では一度お出で頂いたお客様は以後最優先で予約をお取りします。
●空未のブライベートカウンセリングは事前予約をしていただきます。水晶・パワーストンについては予約を頂いて無料でご覧いただけます。お買い上げ時の鑑定料・相談料は通常無料サービスとしております。(例=埋める場所・コツ・石選び・気の相談等)

_DSC3297-11-400.jpg
_DSC6570-1000.jpgpho-4-400-7.jpg

前回最新情報
楽しく瞑想
幸せのコツ
自分らしく生きる
水晶玉専門店
能力は隠れている
成功し続ける
笑顔と笑い

≪気になる情報≫
<うつ病休暇>半数が再取得「企業は配慮を」 厚労省研究班2017.1.8
イスラエルの動きと第三神殿建設2017.1.6
ロシアの完勝2017.1.2
トランプ大統領「アーミテージ・グリーン」両氏〝粛清〟2016.12.28
トランプ「国連の状況は変わる」ネタニヤフ「国連への資金提供を停止」ドゥテルテ「国連を燃やす」 2016.12.25
政府は在日外国人の不正受給を放置し続けます。2016.12.21
ある厚生労働省の医官のお話2016.12.18
安保徹先生「ワクチンは危険がいっぱい!震え上がるような怖さ!」2016.12.18
NWO 米国で警察の武装ドローン配備が承認。スタンガンや催涙ガスなど非殺傷兵器を許可2016.12.17
躁鬱病には医療大麻が効果的 2016.12.16

pho-4-112-2.jpg

◎「水晶の家れい」では瞑想初心者で水晶球お買い上げの方に限り無料でレッスンを受け付けております。
≪「水晶の家れい」マップ≫220-0002神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30 電話予約045-290-4431
横浜駅歩いて平坦12分・車横浜西口IC30秒・タクシー「勧行寺楠町会館前」ワンメーター。

pho-988-400.jpg DSC_0002-22-1.jpg

横浜「水晶の家れい」のご案内。
水晶球をどこに埋めたらよいのか、埋めたらどんな効果が得られるかは選任のプロにお任せ下さい。
簡単な水晶相談は無料となっております。
無論、お買い上げの場合のご相談はすべて無料です。地図、お写真をご持参ください。
遠方の方の場合でもご相談に応じられます。霊視である程度分かりますので予め地図やご家族の写真などFAXなどで送付願えれば有難いです。
経験豊富なアドバイザーが水晶、人生あらゆる相談に親切丁寧に対応致します。
電話予約…045-290-4431

皆さまの応援ポチがあって次が書けます。宜しくお願い致します。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
精神世界
☚ ポチして下さると有難いです。
現在1位    現在1位   現在1位   現在各1位(関東・占い) 現在2位(横浜) 
※Ctrlキーを押しながらですと全てその場で入ります。
※fc2ビジネスβバージョン16287/5位、起業独立5055/1位(2016.6.4)

関連記事

テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

プロフィール

「水晶の家れい」in横浜

Author:「水晶の家れい」in横浜
FC2ブログへようこそ!
◎「水晶の家れい」ツイてる人が読んでるブログです。水晶・人生相談25年の老舗。成功・幸福の情報満載!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ
ブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
精神世界

こちらもポチを頂けると嬉しいです。

ご面倒をおかけして申し訳ありません。感謝いたします。
★1ポチでブログが続けられ、2ポチで互いに繋がって、3ポチで世界が変わります。 ご面倒ばかりで済みません。貴方の応援のポチをお願いします。感謝いたします。

●水晶研究25年。誰も知らない水晶・パワーストン情報。
●新時代の意識科学でつかむ成功と願望達成と霊性向上。
●カウンセラー横山空未の人生相談チャネルリーディング受付中。

詳しくは下記リンクより
「水晶の家れい」ホームページです

Twitterもご覧下さい。「minatokero」【Twitter】

水晶・パワーストンの解説・販売
【参照:水晶球の世界】


~過去の内容~ 
《空未の人生相談》
【参照:横浜の人生悩み相談】
【参照:人生鑑定】
【参照:占い鑑定】
【参照:力になります】

【参照:幸せしてますか】
【参照:横浜の健康相談】

【参照:幸せ相談室】
【参照:横浜の人生相談】

【参照:引っ越し相談】

【参照:横浜幸福幸運道場】
【参照:人生何でも相談】
【悩みを聞きます】
【横浜の何でも相談】
【相談事・心配事】
【横浜・こころの相談室】

《新時代の前に-エノクの予言》
【参照:新時代の前に・その一】
【参照:新時代の前に・その二】
【参照:新時代の前に・その三】 
【参照:新時代の前に・その四】
【参照:新時代の前に・その五】
【参照:新時代の前に・その六】

《ブログ内容》
感謝と成功
霊界体験
宇宙の仕組み
人間の能力
自然に成功
失敗は成功の証し
ヒーリングの世界
達成法
自分を外界に見る
スファートの教え・その二
いじめと悟り
悩みは未来からのメッセージ
霊界の仕組み
新時代は来るのか
想いはパワー
スファートの教え
水晶ブレスレットの賢い買い方使い方

メノウはパワーストンです
現代の告知者
引き寄せの法則
未来と意識
生きる意味
幸せにしていますか
自然の教え
愛のブーメラン効果
想念の世界
気の世界
能力の開発
ローズクォーツ・紅水晶の世界

金と宝石の再利用
運をよくする話
瞑想の質問
スタンス
行動と動機
気の通り道
人間の成長
人間関係の悩み
横浜幸福幸運道場
未来の準備2.
ローズクォーツの世界

何をしようとしたか
本物の財産づくり2.
家族の成長
救世主とは
未来の準備
こんないい時代はない!
意識の集中
頑張らない
水晶の設置場所
よく来たね
人間の座標点
楽しく瞑想
幸せのコツ
自分らしく生きる
水晶玉専門店
能力は隠れている
成功し続ける
笑顔と笑い

幸せのコツ
新時代に向けて
謹賀新年2017
世界平和
霊格はある
土地探し相談
宇宙からのメッセージ
幸せとは何か
行動の仕組み
水晶と健康
波動の法則
敏感者
天然水晶玉
笑いの効果
運の良くなる相談室

水晶・アクアマリン・ローズネックレス
引き寄せ
悩みを悩む必要はありません
横浜の健康相談
アトランティス・ムー情報
パワースポットを探す
愛の道
水晶の浄化は大切ですか?
考えた通りの自分になっている
誰もが使っている意識力
家族のパワー
何が起きているのか
運と住まい
意識の法則
与える喜び
瞑想実践
横浜の人生悩み相談
人間は多次元の存在
地球の適正人口
心のリアクション
創造と人々の目覚め
原因と結果
水晶パワーと効果
宝の山はどこにある
常識の中の超常識
意識と現象
当ててどうなる
ブーメランの法則
やる気
波動の世界
地鎮祭と水晶玉
地球の黄金期を前に
意識の世界
愛とは
過去からの悩み
水晶と意識
全ては消えてゆく

創造の法則 A.
成功は意識科学
与える意味
創造と神の関係
運の仕組み
水晶玉使用法
強運を呼ぶ波動学
初めてのコンタクト
空未の幸せ相談室
やる気のしくみ
乗り越えられない壁は造らない
NO.1ストレスの中でも楽しく学ぶ人生の知恵
心情と心
家族のつながり
心の幸福
幸せの時
個性の意味
本当に綺麗な女性に化粧はいらない
創造の法則
女性の悩みNO.1に答えます
ピラミッドを作る
夢の達成と法則
交信の始まり
 
祈り言葉とは
意識と行動
祈りのもたらすもの
陰徳してますか
夢は生きている
誰か聞いて
意識の優位性
祈りの目的と効果
パワーの目覚め
ストレス回避
新時代の前に・その六
絶対幸福のクセ
意識の操作
希望の意味
楽しい世界
新時代の前に・その四
隠れたストレス原因
横浜・こころの相談室
水晶ブレスレットはどちらに付けますか
水晶玉で簡単瞑想
褒める
世界平和を祈るとは
実現化の意識科学
超空間
愛と創造
健康水をつくる
水晶の作用
楽しい想い
祈り始め
新時代の前に・その三
人間の座標点
横浜の何でも相談
瞑想新時代
水晶パワーの世界
感謝の奇跡
力になります
オーリングテストを使う
心の波
パワースポットとは
新時代の前に・その二

感謝の奇跡・一話
新時代の前に・その一
健康水をつくる
祈りとは
運命を変える
人生は科学
成功を継続させる
イヤシロチとケカレチ
水晶の不思議
意識入門
悟りの世界
人間性のアップ
やる気の法則
人生楽しく
成功は科学です
水晶ブレスレット情報
日本人の始まり
相談事・心配事
悩みと成長
色の瞑想
水晶球と経済の関係

死んでから
水晶情報最新版
楽しく瞑想
病と健康の意味
土地に埋める水晶玉

人間の品性
土地をパワーアップ
賢者の目
人生何でも相談
心爽快
お金はエネルギーです 
希望の実現
水晶浄化法
脳と霊の関係
先を見る
地鎮祭をする

考えた通りになる
水晶健康ネックレス
自分のつくる現実
幸せ言葉
横浜の健康相談
出会いの必然性
笑いの効果
宇宙のしくみ
土地・住まいの気
消えた二大大陸
そのままが一番
祈りの前の導入
努力してない
本物の財産づくり
希望成就
境地

笑顔パワー
運とは
横浜の人生悩み相談
意識と現実
幸せ法則
自分との会話
意識統合
地球の緊急課題(2)
地球の緊急課題(1)
創造とは
新時代の流れ
やる気
人生何でも相談
地鎮祭をする
夢はありますか
幸福になる言葉
祈りはパワー
水晶生活

笑顔パワー
自分との対話
意識統合
瞑想をまずやってみましょう
幸せ法則
人口過剰・地球の緊急課題(2)
水晶球の世界
地球の緊急課題(1) 
横浜の悩み解消相談
新時代の流れ
やる気
新時代の声・プレアデス人7つの助言
達人
世界最高峰はエベレストではない
幸福になる言葉
時間が早まっている
ピラミッド体験とギゼー体
創造に生きる
悩みを聞きます
想念の世界
進化の時代

壮絶な予言者の運命
一人で出来る幸せづくり
ありがとうの不思議
失敗したっていいんだよ!
愛の石ローズクォーツ
横浜幸福幸運道場 2016.4.7
引き寄せはある
土地の浄化
高度に進化した生命体の義務
横浜の人生悩み相談
体は心を表す
悩みとの別れ
水晶ブレスレットを極めれば
方位と環境
宇宙からの訪問者
チャンスの時代
奥さんを見れば分かる
業(カルマ)に生きる
水晶情報最新版2016.3.21

幸福行
宇宙から来た二番目の教師、アスケット・その二
感謝の奇跡・三話
宇宙から来た二番目の教師、アスケット・その一
二極の統合
創造とは
運の法則
意識の波動
想念力
幸せ相談室
祈りの方法
自然の教え
瞑想の質問
時空間の旅
瞑想の準備
瞑想の始めに=ネコでも出来る簡単瞑想
意識の具現化
癒しの波動
水晶球の秘密
悩みは消えます
一人ではない
水晶物語
愛に生きる
祈りの基本
今の幸福
祈りはパワー
霊性の高さとは・その一

相談事・心配事
人生舞台・その三
みんな成功者
力になります
人生舞台・その二
気の高い場所
人生舞台・その一
意識の力
夢の実現
長生きになります
運は創るもの
幸せにしてますか
波動の話
ストレスコントロール
水晶ブレスレットの選び方
アダムとエヴァ
善に生きる
意識管理
横浜の何でも相談

仕事好きのコツ
あちらの世界
善の行為
ストレスに勝てますか
宇宙民族
ツイてる人
占い鑑定
運を引き寄せる
どこから来たか
一度負けちゃいなさい
霊格
人類の始まり

人生何でも相談
人類の過去
運のいい人
意識の使い方
人類の祖先
感謝と成功

宇宙の仕組み・その二
人間の能力
霊界
失敗は成長の証し
引っ越し相談
楽しく座る
達成法
ヒーリングの世界
想念の管理
水晶ブレスレットの賢い買い方使い方
謹賀新年2016.1.1.
スファートの教えと教訓・その二
横浜・こころの相談室
いじめと悟り
【参照:悩みは未来からのメッセージ】
スファートの教えと教訓
新時代は来るのか
現代の告知者
宇宙からのメッセージ・その一

引き寄せの法則
未来と意識
霊界の仕組み
生きる意味
自然の教え
愛のブーメラン効果
霊界でのこと
能力の開花
運を良くする話
行動と動機
気の世界
よく来たね

気の通り道
水晶情報最新版
横浜の人生悩み相談
家族の成長
成功を続ける
波動の法則
パワースポットとは
悩みを聞きます
人生道場
成功を祈る
水晶空間
何が起きているのか
意識の法則
運と住まい
健康水晶ブレスレットはこんな時、こんな方へ

与える喜び
お金も人も波動です
人間は多次元の存在
地球の適正人口
人間の意義
水晶と意識
心のリアクション
幸せ相談室
【参照:思考のありか】
【参照:人生の刈り取り】
【参照:水晶と健康】

やる気はどこに
過去の悩み
波動の世界
地鎮祭と水晶球
全ては消えてゆく
成功は意識科学
与える意味
神と創造
運の仕組み
強運を呼ぶ波動学
初めてのコンタクト
楽しく瞑想
テレパシー能力
横浜の悩み解消相談

やる気のしくみ
心情と心
家族のつながり
幸せの時
個性の意味
本当に綺麗な女性には化粧はいらない
創造の法則
女性の悩みNO.1に答えます

最新記事
フリーエリア
こちらもポチを頂けると嬉しいです。
検索フォーム
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
y>