y>

幸福行

不幸になりようのない幸福の法則・その三 2018.6.9
_DSC0249-11-50-2[4] _DSC0973-11-50.jpg

幸福行

 成功者や霊性の高い方を観察すると「あれでは不幸になるわけがない」「どんな逆境もこの人には勝てない」何かを持っています。その点、上手くゆかない人との差はどこにあるのでしょうか。

 答えは、深層意識にあります。深層意識は普段自分と考えている心や感情のもう一つ深い部分にあります。場所は小脳の中心の脳幹という場所にあります。
この深層意識と大脳の自分の意識(顕在意識)が常に行き来して情報をやり取りしています。
深層意識の性質としてよくいわれるのは一旦メッセージが入ると何でも現実化してしまうということです。
ですからこの深層意識の性質を活かさない手はないのです。よく皆さんも潜在意識にイメージを入れて奇跡を起こす云々と聞きます。
幸せになる人はこの深層意識の一部を知ってか知らずか使っていると言えます。
世界の名だたる人の多くはこの深層意識の熟達者とよくいわれます。だれにも出来てだれにも豊かさが得られる魔法のような深層意識の使い方を知っているのです。

◆幸福人のしていること
 彼ら深層意識の熟達者も幸福を得ている人も実は自分の意識に常に注意を払っている事はあまり知られていません。幸福行に通じているのです。
何もしないで幸福になったりお金もちになってはいないのです。心の管理が並はずれて出来ているのです。
彼らの傍にいると分かりますが、公の場で泣きごと、不平、敗者の弁はまず口にしていません。
というより、意識と言霊の関係を熟知していて負の想念を最小にしているのです。無論マイナスも常に頭にあるのですが要らざることを深層意識に入れない知恵と経験則を持ち合せいてるのです。

 貴方は、深層意識に入りやすい常に脳裏を飛び交っているような言霊、言葉に注意を払っていますか。
心の闇や気持ちが落ち込みそうなとき事前にマイナスを予知してプラスに転換する術を持っていますか。

 彼らは深層意識の使い方に長けているだけに決して内面の深層意識に否定的、退廃的言葉を入れません。成功者や強運の人といると分かりますがネガティブな暗く影を落とす発言や行動が極端に少ないのです。
当然悩み、苦しみはレベル毎に発生するのですが基本的にポジティブに問題を処理してゆきます。

◆今の自分は昔に考えた自分そのもの
 さて、あなたはどうですか。自分の何気ない言葉に注意を払ってみてください。
「チエッ、つまんない」「あんだけしてやったのに…」「ウッソ、信じらんない…」「ふざけんなよな…」などありませんか。
繰り返される言霊は深層意識の霊的部分は入ってゆきます。その部分は丸かバツの判断をするところです。
どちらにしてもその意識は凄いスピードで外界に出てゆき縁にふれて結果を持って帰ってきます。これを因果律、原因と結果の法則といいます。播いた種を刈り取るとか天にツバを吐く行為など面白い言い方もあります。

これら何気で無防備のまま発された意識の弾丸(黒い汚れた玉にしましょう)がどれほどのパワーで自分に降りかかってくるか当人は知りません。
その黒い玉が何をどんな形でいつ何を持ってくるのかは本人の顕在意識では分かりません。当然白い玉も出しているのでそのバランスで個性ある人格が成り立っているわけです。
何を考えてきてその結果はどうなったのかは今の自分そのものなのです。

人間は考えた通りの人間になります。今の自分は昔に考えた自分そのものなのです。

先に書いた「チエッ、つまんない」「あんだけしてやったのに…」「ウッソ、信じらんない…」「ふざけんなよな…」ですがどこかで見たことありませんか。外界に批判の目を向けて攻撃や評価を下す時に安心感を得るのです。外は見えても内を観ようとしません。自分に甘く、他人に厳しい態度は様々な弊害をもたらします。

◆不幸になるわけのないチェックポイント
 では、どうやって自分の深層意識に豊かさや成功を持ってきてもらえばいいのでしょうか。
まず、幸せの波動を引き寄せる簡単なトレーニングから入ると良いのです。

今日は、自分は思ったより幸福ではないし黒い玉の禁句をよく飛ばすし…という方への質問です。
1.昨日は「有難うございます」何度口にしましたか。口にしなくとも感謝の言葉、言霊を頭に過らせましたか。
2.昨日は、自分のこうしてもらいたいなということを誰かにしてあげましたか。(ごみ拾い、挨拶など)
3.昨日は、鏡の自分に向かっておはようって言ってあげましたか。

きついでしょうが、直視してみましょう。
ただ、幸福人は皆さんと程度の差こそあれ、これ考えるまでもなく形を変えて出来てしまっている人なのです。
1.彼らの特徴として、ありがとうという感謝の言葉が多いのです。一人の時でも何かにつけて有難いなと何かに想いを馳せます。感謝のありがとうは鏡ですから白い玉が山ほどの有形無形のプレゼントを運んできます。
2.これだけしてやったのに…は、見返りを期待してのことです。深層意識は誤魔化せませんから自分の隠したつもりのウソも通りません。少しの恐れも見逃さないのです。見返りのない愛の行動が無理なく当たり前に身についてますか。出がけのご主人に行ってらっしゃいと手を合わせていますか。明るく勇気づける言葉を意識して発するといいのです。
3.これは、自分の肉体は借り物の服であり生命を維持発展させるのが霊体と分かっている人は何なく出来ているのです。よっ、頑張ってるか?しけた顔してないか?とかです。

◆多次元の存在
 人間が自然界のあまた百様の生命の中で異質なのは、多次元に存在することです。これは、現代の量子学の世界では通説となっているようです。あなたの素直な「気づき」は自分自身ばかりでなく身の回りの人々や環境に水滴の波紋のように変化をもたらします。多次元の自分へも影響しています。
 自分の中の悪い癖、つぶやきを少しずつ善良なものに変えましょう。驚くようなステージが待っていますから。幸せや成功を心から望む人であれば必ず出来ます。イメージがあるなら必ず達成できます。なぜなら、ならない現実は考え浮かばないからです。
本日も読んでいただき有難うございました。

☆今日も一日お疲れさまでした。
☆成功者や霊性の高い方を観察すると「あれでは不幸になるわけがない」「どんな逆境もこの人には勝てない」と思わせる何かを持っています。その点、上手くゆかない人も独特の特徴を持っています。そこの差はどこにあるのでしょうか。
☆少しの気づきが人生を好転させることなどいくらでもあります。外界の出来事が気になって批判や評価を下したくなる時は、再考してみます。発している想念が何をもたらすかを。明日も心晴れやかで健康な一日といたしましょう。
☆昨日も沢山のアクセスと応援ポチを有難うございました。心から感謝いたします。
☆魚座の末期にあっては、物質の獲得が霊に先行しています。
幸福の目標・矛先は物欲先行になり物質領域の拡大、すなわち幸福感獲得ために物資的欲望最優先の蛮性むき出しの人生を選択します。
人生のすべては行ですがよりいい生活をしたい、欲も満たしたい、いつまでも健康で長生きしたいなど誰もが持って当たり前の思いが先行します。
☆現代の物質爛熟期は富や権力の集中に視点が集中します。幸福の追求は逆説的には不幸や不安や不満を増長させる要因にもなります。
なぜなら幸福の正は同等の負をも要求するからです。
さらに魚座の末期は物質文明の終末期であります。
すでに黄金時代の導入部分に入りました。
水瓶座の真理と霊性と愛と平和の時代の到来を前にあらゆる過去の反真理が露見する時代に突入しています。
物質文明に幻惑され霊性や創造の掟を蔑ろ(ないがし)にしてきたツケが巡ってきます。
人類の選択如何によってはアトランティス・ムー大陸沈没のように再度同じ危機(第三次世界大戦)を迎えることもあるのです。
というより預言ではその確率が高いのです。
☆幸福とは物欲を満たし獲得に凌ぎを削ることであれば、物質領域の過度の追求となり自然を破壊し戦争を誘発し地球規模の大惨事起こし尊い人命はことごとく破滅の道を歩むことになります。
生命以上に物質(お金)と権力が優先することは創造をまったく蔑ろにすることと同じです。
ですからいやが上にも幸福の正の追求の裏側の負の本質について熟慮されるべきなのです。☆物質的な幸福の追求もそれで間違いではないのです。
人間に夢と希望を与え競争の意義も教示してくれます。問題は、創造に根差した霊的側面の学びが欠落することなのです。
物質的領域は二元性として物と霊で成り立っております。物も大切ですが同等にそれを支える霊的な人間の本源の創造の理念と同調して初めて健全な進化と人類の発展が約束されるのです。
幸福の追求は正負織りなす自然の流れです。しかしそこには一人一人の苦しい学びや体験が必ず併走するかのように存在せねば統一された人類の意識の総和とはなりません。一人の幸福が全員につながり、全員が世界の平和に貢献できるものでなくてはなりません。人類が霊性と愛と調和の獲得に歓喜し生きることに感謝できるようになければならないのです。それが水瓶座の黄金期の地球人類の課題なのです。
☆人間が幸福を求めるのは、幸福が愛の証であり創造の現れの一つだからです。
しかし、幸福の観念も受け取り方にも様々なグレードが存在します。それは、今生の物質界が多種多様な玉石混交の人間の集合だからです。互いにぶつかり合い、時に迎合し合いまさに自然界の川のようにもまれ時間の経過とともに下流域を目指します。
人の定め天命という多種な座標点では、人の体験や学びは選別され蓄積されて叡智となるまで繰り返されます。
しかし、人の幸福獲得のための力点は千差万別でも共通項が存在します。それは「悟性」です。悟性は、思考と意識を通じて内的進化を促す創造の理念に根差したものです。
自らの座標点グレードの差は明らかに存在しますが、悟性だけは誰もが持つものです。
幸福の獲得は、まさに悟性に根差したものであることを認識すべきです。
自ら過去から育み携えてきた奇跡の魂の持つ特質、つまり性格、性質・感覚・クセなど人格を形成するのに悟性は欠かせないものとなっています。
悟性は、ある種気づきです。自らの長所と短所を常に意識してより良い人生幸福な人生を目指すのに悟性は中心的役割を担います。
☆人間は霊的な目標を志す時に、彼の内部に幸福が現れるのです。
幸福は内面的な態度に属するものであり、霊の存在の証しです。
この存在の中に無限の幸福と無限の力が含まれます。
(追加文18:15分)

【参照:家族の絆・その一】
【参照:悩みは消えます】
【参照:人生舞台】
【参照:愛に生きる】
【参照:ツイてる人】

_DSC3771-600_20140514230755a81.jpg 
横浜「水晶の家れい」のご案内。
水晶球をどこに埋めたらよいのか、埋めたらどんな効果が得られるかは選任のプロにお任せ下さい。
簡単な水晶相談は無料となっております。
無論、お買い上げの場合のご相談はすべて無料です。地図、お写真をご持参ください。
遠方の方の場合でもご相談に応じられます。霊視である程度分かりますので予め地図やご家族の写真などFAXなどで送付願えれば有難いです。
経験豊富なアドバイザーが水晶、人生あらゆる相談に親切丁寧に対応致します。
電話予約…045-290-4431

 ここでの情報は、過去の水晶情報本に書かれている情報の追試確認の途上で新たに発見した水晶に関する情報です。四半世紀あまり超感覚者、モニターさんを使い実験を繰り返してきました。
念を押して置きたいことは、万人が水晶の気をビリビリ感じませんし水晶を持ったからといって強運がもたらされるという事でもありません。一方的な思い込みをなさらず各自で実験され体験されることを望みます。また、感性、感覚の点でどうしても個人差がでることもご了解願います。
他店での購入は、ご自身でご判断ください。当方の水晶だけが本物とは考えておりません。使用法も独自の研究ですので確定ではありません。信じていただくものでもございません。

水晶・パワーストン・人生相談はまずは、お電話を…
045-290-4431 AM9~PM4
220-0002 神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30
(株) れい

≪前回最新情報≫
創造とは
横浜の占い鑑定
瞑想をやってみましょう
感謝の奇跡・三話
二極の統合
地球に来た理由
強運の道
土地に埋める水晶玉
高い意識
成功は科学です
人生舞台・三話
運と気の関係
想念力
水晶玉の秘密
祈り方
自然の教え

前回最新情報
DNAへ人生初期の経験が刻まれる 2017.5.17
最強の野菜に輝いた”クレソン”は本当に万能すぎる食材だった!2017.5.13
人身売買業者が、告白ビデオで400人以上の子供を殺害したと認める2017.4.21
トランプ政権の内部力学~民族派と金貸しとネオコン~2017.4.19
スティグリッツの言う通り、ニッポンの財政は健全。2017.4.4
世界中のあらゆる宗教が悪魔崇拝と結びついているのではないかと思います。 2017.3.28

≪水晶健康ネックレス≫
_DSC4201-11-30-2.jpg_DSC6926-1000_2016031515472453f.jpg

飾りではありません。身心を軽快に維持する強力水晶パワーで快適生活を
水晶&金仕様70㎝ロングネックレス・ 最高級水晶ネックレス

水晶健康ネックレス
◎水晶パワーの気を十分に取り込みたい。
◎気を高めて健康体でいたい。
◎他人に気を取られたくない。
◎ビジネスシーンで水晶の効果を期待したい。
◎スポーツの成績をアップさせたい。
◎暗い気を除きたい。
 「水晶の家れい」の水晶ネックレスは、水晶パワーを最大限引き出して健康やビジネスに役立つネックレスを造るという観点から製作されています。
天然水晶ブレスレットでもそれなりの効果はあります。しかし、もっと長時間に亘り使用に耐えて気の強いものという要望から健康水晶ネックレスを長年改良発展させてきました。長時間酷使してもエネルギーが枯渇せずに効果の上がるものとなると、容積がある程度必要です。
 水晶パワーをどう導き出し人生に役立たせたらよいのだろうかと真剣に追及してきました。その結果天然のブレスレットに金を入れてパワーを増幅する方法を編み出しました。また、長期使用でも石が疲弊しないようパワーを温存するためのエネルギーチャージャーも考案して無料でつけております。

◆ロングであるわけは
 なぜロングの70cmを超える長さといいますと、ハートチャクラのポイントまでの長さが必要だったからです。
当初、実験前の思い込みでハートチャクラの一点に石を接触させては強すぎるのではという危惧がありました。
ところが長年、敏感者やモニタリングをして下さる協力者さんのアドバイスがあって全く問題ないことが明らかになってきました。それどころか長さを変えて大変にパワフルになったという感想が貰えるようになりました。その後の実験でもスポーツでも確認出来ましたが、力仕事などの体力の維持アップに効果が高いことが分かりました。
 また、私自身がそうですがOA機器の前が苦にならなくなりました。当然何人のプログラマーさんや日常的にパソコンを使用する方にもお手伝いを願いましたが結果は上々で喜ばれております。
対人関係で人に酔う人はかなりいらっしゃいます。これにも効果が大きく満員電車が苦痛でなくなったとか営業の後に人づかれでぐったりすることがなくなったという報告も多く寄せられます。

◆誰も知らない水晶屋の水晶情報
 何十通りの水晶ネックレスを作り実験を繰り返してきました。水晶と金チップの相性が良いこと、ハートチャクラに直接水晶が触れても大丈夫なこと等を発見。製品開発には随分手間がかかりました。
これらの実験を通して明らかになった情報です。
①水晶ネックレスにはハートチャクラから直接パワーが流入する。
②人体の気の流入は肉体の気を高めバランスをとります。つまり他人に気を取られたり人に酔う現象が減ります。
③OA機器や電気器具の電磁波に強い人はおりません。だれも気がダウンしているのですが気づかずにおります。
この現代の隠れたストレス原因に水晶ネックレスは役立ちます。

◆一人一本の特注品となります
この水晶ネックレスは、水晶ブレスレットに慣れ親しんで、もっと本格的に水晶の気を取り入れたいという方の要望で作った超ロングネックレスです。
無論、一本一本は手作りです。
各自に長さや金チップ、中に入れる天然石などには各自の個性が出るものです。
今回、「水晶の家れい」のネックレスは、過去の通常のネックレスから70センチ以上の超ロングサイズに思い切って変更しました。水晶と金18が胸のチャクラに接しても大丈夫だという結論に達したからです。
◆一人ひとり手作りですが、長さは70センチです。男女兼用です。中央四玉は12ミリで標準は10ミリ玉です。中にk18金のチップが10個入ります。値段は一本80,000円(税別)です。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
精神世界
☚ ポチして下さると有難いです。
現在1位    現在2位   現在1位   現在1位(占い) 現在2位(横浜) 
※Ctrlキーを押しながらですと全てその場で入ります。
※fc2ビジネスβバージョン15381/4位、起業独立5179/1位(2017.3.18)
関連記事

テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

「水晶の家れい」in横浜

Author:「水晶の家れい」in横浜
FC2ブログへようこそ!
◎「水晶の家れい」ツイてる人が読んでるブログです。水晶・人生相談25年の老舗。成功・幸福の情報満載!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ

ブログランキング精神世界
こちらもポチを頂けると嬉しいです。

ご面倒をおかけして申し訳ありません。感謝いたします。
★1ポチでブログが続けられ、2ポチで互いに繋がって、3ポチで世界が変わります。 ご面倒ばかりで済みません。貴方の応援のポチをお願いします。感謝いたします。

●水晶研究25年。誰も知らない水晶・パワーストン情報。
●新時代の意識科学でつかむ成功と願望達成と霊性向上。
●カウンセラー横山空未の人生相談チャネルリーディング受付中。

詳しくは下記リンクより
「水晶の家れい」ホームページです

Twitterもご覧下さい。「minatokero」【Twitter】

水晶・パワーストンの解説・販売
【参照:水晶球の世界】


~過去の内容~ 
《空未の人生相談》
【参照:運の良くなる相談室】
【参照:横浜の人生悩み相談】
【参照:人生鑑定】
【参照:占い鑑定】
【参照:力になります】

【参照:幸せしてますか】
【参照:横浜の健康相談】

【参照:幸せ相談室】
【参照:横浜の人生相談】

【参照:引っ越し相談】

【参照:横浜幸福幸運道場】
【参照:人生何でも相談】
【悩みを聞きます】
【横浜の何でも相談】
【相談事・心配事】
【横浜・こころの相談室】

《新時代の前に-エノクの予言》
【参照:新時代の前に・その一】
【参照:新時代の前に・その二】
【参照:新時代の前に・その三】 
【参照:新時代の前に・その四】
【参照:新時代の前に・その五】
【参照:新時代の前に・その六】

《ブログ内容》
内なる言葉
希望成就
黄金期
幸せ法則
彼らからの助言
やる気
宇宙のシステム
夢はありますか
世界最高峰はエベレストではない
達人
水晶玉の世界
幸福になる言葉
新時代の知識
創造に生きる
時間が早く過ぎている
想念の世界
一人で出来る幸せづくり
進化の時代
運の良くなる相談室
ピラミッドの地下基地

最新記事
フリーエリア
こちらもポチを頂けると嬉しいです。
検索フォーム
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
y>