y>

波動の話

霊性と波動 2018.4.20
images[4]

波動の話

 人間関係に馴染めない、人が好きになれないなどは日常によくあることです。
馬が合わないとかそりが合わない呼吸が合わないなどと言います。
これらは人間同士の波動が合わないことに由来します。 

 現代は、人間関係を得意とする人よりも苦手とする人がとりわけ多いのではないでしょうか。
特に新時代では、世の中の波動に変化を来しているのです。また、団体・グループから個人の時代になってゆきますので猶更かもしれません。

 私自身もこれまで人間関係には本当に苦しい思いをしてきました。
人付き合いや人間関係を苦手とする皆さんの気持ちは痛いほど分かります。
辛い話を聞くだけで代わってあげたくなってしまいます。
職場での人間関係、学校での人間関係が大きな社会問題になっています。
これも大切ですが、ここでは、人間関係の最初、つまり家庭での人間関係から見てみます。
学校や職場での人間関係は、ある程度大人になってから社会生活をするようになって発生するものです。
今回は、もっと大切な幼い頃の家庭内の問題から見てみましょう。

◆家庭環境
 まだ小学生のころから中学生高校生にかけてのことでした。(私ごとで済みません)
父のストレス発散の対象になりそれは凄まじい青春期を送りました。

 私は、何となく自分の人生は何処かで自分で決めてきていると感じていたものでした。
でも、自分が何をされようが、蔑み、辱め、いわれなき土下座をさせられ続けた屈辱の日日にあっても思っていました。「この父でよかった」と。
なぜならこんな屈辱と恐怖、理不尽の限りを尽くす人間の子は私でなくては務まらないと思ったのです。
誰か別の人でなくて良かったと思えたのです。

 私は、今でも他所のご家族が仲良く食卓を囲む光景を見るのが何より好きです。
私がただの一度もその経験が無かったからです。
父は昼間は普通の人です。夕方から呑み始めるビールは毎日六本以上で夜中まで続きます。
その間テレビは消され、正座させられ、食事など喉を通るものではありません。最初から最後まで私に憎しみの説教だけを浴びせかけておりました。
 中学生の多感な時でも二階で寝ている私を夜中に起こして、靴下を脱がせろ、風呂を焚かせるのは毎日でした。
自分のストレスを自分の子という所持品にぶつけるのは快感だったようです。
通常は家出でもるところですが、家を出れない理由を父が知っていたのです。
その頃テニスに熱中していた頃でテニスを捨てるわけにはいかなかったのです。そこを突いてくるのです。
でも、思いました。父の仕事が上手くいってないのだからこうして叱られて父の気が済むなら我慢しようと。
それに母の代わりに私が苛められるならそれでいいとも思いました。

 この時の忍耐、人間観察はその後の私の人生を決定づけてゆきました。
人間はそれぞれに違った波動を持ち、波動の合う人とそうでない人が混在していると気づきました。
誰もがそれぞれに人格、心情を持ち無二の波動とそれに伴う霊性を持っています。
ですから誰とでも手放しで愛と誠意で繋がることなどできない関係にあります。

 以前、東北地方の寒村に生を受けて激動の昭和を生きた女性を書きました。
もう一度読み返していただけると人生の宿命、運命が明白になります。
こうした私の拙い話の裏にある創造の法則が如実に現実界の波動を造り上げていることがお分かりでしょうか。
その女性の話も彼女にとって現在に到達するために必要があって作りあげた過去なのです。(現在は幸福です)
私の場合も、「愛すべき困ったちゃん」を父にして初めて今の自分があるのです。怨んでおりません。

◆転生の子らへ
 新時代に向けて多くの霊的に優れた資質をもった人々がこの時代に転生してきています。
ただ彼らのほとんどが霊性が高いゆえに若い時の心の傷を深く持つ傾向があります。
波動の違いなのです。
人が怖い、みんなが自分を嫌っている、悪気のある人ばかりだ、人の気に酔う…人に会いたくないし人嫌いになるのはある意味当然なのです。
時代の転換期に自らの学びを決めてこの過酷な世に生まれても、意識下では分かっていても波動が合わず顕在意識は相当のストレスを感じるものです。
それでも先人の私たち大人は、そうした後進の人々に、人間として最低限に生きゆく道筋と指針を残しておかねばなりません。それは自然であり人の掟であり、平和と調和の理念の泉となるからです。
時代の波動になじめない、人間関係に悩むのはある種の人々にはどうしてもついて回るものです。

◆深層意識は知っている
人間の存在は創造から直接霊の一部を借り受けている奇跡である点です。
霊性の向上・進化・完成は意識を通じて生涯を決定づけてゆきます。様々な体験は霊的波動を高め人格者へと成長してゆきます。 
深層意識は全て理解し、その霊にとって最良の環境を創っているのです。
たとえどんな状況下であれ。

人間は、どんな試練も乗り越えられない困難は創りません。
辛かったら自分を褒めてあげてください。「いつも良くやってくれてありがとう」と我が霊に感謝しましょう。
こんなものじゃくじけないよと逆に意識に言ってやりなさい。

◆人間は無情の存在です。
 世界ではもっと悲惨で苦悩に満ちた人生を余儀なくされている人々で溢れています。
でも、これが霊的進化を一層促進させ人間が今後宇宙時代に適合してゆく上で避けては通れぬ波動の壁なのです。
人間は地獄を見た人間にしか天国が見えないように出来ているのです。
人間の波動は知識を蓄え、叡智となってより高い波動を捉えられるようになります。
自らの作った苦労や忍耐を乗り越えるところに霊的成長があり一層の精妙な波動に昇華されてくエキスがあるのです。

 次代の世界を担う子供達に新時代に向けて残すものは残さねばバトンタッチはではません。
地上が壊滅的状況になると予見されています。
子供は宝です。大切に愛いっぱいに育てられるべきです。そして人間として筋の通った正しい人生を親自らが率先して子供に学んでもらうことがもっと大切なことだと考えます。

◆迎合を捨て融合へ
 人に媚を売ったり、格下に頭を下げることを卑しく感じる人がいます。
でも、どうでしょうか。市井で生きてゆく上で必要なことであればこれもまた学びとして取り入れることは認めざるを得ません。
これからの時代は、新人類の造り出す新たな新世紀です。
敢えて、個人を全体に迎合させなくとも個人が尊重される時代になってゆきますが一気になるわけではありません。
考え方次第で、霊的経験年数が長い分腹芸だって出来るはずです。相手を好きになったり合わせるのではなくて呑んでかかれればいいのです。
格下に頭を下げなさい。媚も売りなさい。負けなさい。最後には霊格の優位性には勝てないのですから。

◆新時代は宇宙時代
 世界の政治・経済だけではなくあらゆる分野での新たなる分離と統合が始まっています。
予言にあるようにもし大きな戦争が勃発すれば、地球は立ち直れないぐらいの壊滅状態になるそうです。
新たな新時代は地球史に残る大きな転換期となります。
日本は、世界が統一された場合の主要国になる可能性は大です。
どの国のどんな人々とでも友好と平和と調和が保てるようにしてゆかねばなりません。
新人類の人々は、新たな文化の先駆けとして人の心や人間の真理の分かる人であってほしいものです。
霊性の高さは、イコール波動の精妙さに繋がります。
自信をもって生きてゆきましょう。波動の高さは必ず守られるように出来ていますから。
人類はみな兄弟です。同じ創造からその命を与えられている事実は、優劣や搾取支配のない誰もが自由で生命を保証されるものでなければなりません。
本日も読んでいただき有難うございました。

【参照:人間関係の波動学】
【参照:波動の法則】
【参照:人生道場】
【参照:ストレスに勝てますか】
【参照:救世主来るかな?】

☆今日も一日お疲れさまでした。
☆ブログはほぼ毎日更新しています。また、午前の内容と午後20時の更新時に内容に追加変更があることがあります。
よろしくお願い申し上げます。
☆人間はそれぞれに違った波動を持ち、波動の合う人とそうでない人が混在しています。
誰もがそれぞれに人格、心情を持ちそれに伴う霊性を持っています。
ですから誰とでも手放しで愛と誠意で繋がることなどできない関係にあります。
誰とでも上手くお付き合いしなければならないのではなく、自分に合った波動の仲間の中に身を置くことです。
☆人間関係は各自の波動の違いから発生します。
波動は高く精妙な人が優位性を持ちます。
類は友を呼ぶと言われるのは同調する人々が集うことを意味します。
☆時代の波動に馴染めない、人間関係に悩むのはある種の人々にとってはどうしてもついて回るものです。
ですが、人間の様々な体験は相手がどんなに理不尽であれ自分は正しいと主張しようが必要があって感応しています。体験を通して何を学ぶかなのです。
気づきは、人間関係の波動に影響を及ぼします。
様々な人間関係の体験は、霊的波動を高め人格者へと成長させます。
霊的波動が他人より精妙になると、その分人生は優位に働きます。
☆人間関係は各自の波動の違いから発生します。
波動は高く精妙な人が優位性を持ちます。
☆霊性を高めるという本能的な精神の希求は、人間が創造から一片の霊を付与されている存在だからです。我が霊に感謝し愛に生きて参りましょう。
☆地球を本当に愛しているならば、地球から悲しみや恐怖をなくし出来るだけ自然のままで次世代に地球を引き渡したいものです。
☆祈りの大切さは、深層意識との対話であり創造の現れ(愛・人間としての摂理)の拡散です。
祈りの方向が教義のもとに変更され、誘導され元の健全な人間本来の霊性を阻害しています。
あらゆる造られた真理や理念や教義、常識が如何に人間を飼い慣らすために役立ってきたかを考えましょう。
☆現在がとりあえず安心して健康で暮らせているのは、過去世の経験の積み重ねが今の自分を造っているからです。
☆意識を常に内なる自己、我が霊に向けるとよいのです。必ず解決策や知恵が出てくるものです。
しかし本当は、人間はこちらに来る時にすでに人生の概要をある程度理解してきているのです。
自分の宿命が一定の枠組みから出発してどういう経過を辿るであろうかの大筋は出来あがっているのです。(深層意識の知るところ)
☆問題は、人生という流れの中で学ぶべきポイントを外したり、横道にそれた時なのです。
こうした時は、人間は不安にかられイライラし自暴自棄になったりします。
波動が乱れると意識は不快を感じセンターリングをしようとします。
イライラが始まったり、怒りが収まらない時があります。
そうした場合の対処法は、意識をそらす努力をします。
少し気を落ち着かせます。その後にまずは、論理的に原因を精査します。その時に相手をなじったり、自分を責めることなしに出来るだけ感情を入れずに客観的に事象を分析するのです。
心と感情のマイナスのふり幅を出来るだけ小さくしておくと帰ってくる結果もその程度で終わります。
大したことはないと思えばその通りになります。大事だと思えば事象現象に火がついて燃え広がります。
マイナスを強く持続させると実に厄介なことになりますから普段から意識の管理、波動の動きに注意しましょう。
☆波動の違いは、誰一人同じ顔の人がいないのと同様で同じ波動の人はいないということです。自分の波長に似た者同士は許容範囲で許せるもののそれ以外では息苦しくて嫌悪さえ覚えるものです。
ですから懐を大きく取れる霊的に古い人には誰も叶わないのです。自信を持ってください。
また、日々霊性の向上のために努力いたしましょう。

人生や悩み、気やパワーストンのことなどまずは、お電話を…
045-290-4431 AM9~PM4
〶220-0002 神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30 (株) れい
水晶の家れいマップ

_DSC3771-600_20140514230755a81.jpg_DSC5202-600.jpg

pho-4-400-7.jpg

前回最新情報

意識管理
宇宙メンバー
幸せ相談室
人生舞台・一話
ストレスに勝てますか
仕事好きのコツ
水晶玉使用法
善と徳

≪気になる情報≫
やっぱりね!!がん検診「陽性」でも99%は問題なし?意外と知らないデータの真実!
チリで発見された「長い頭蓋骨と奇妙な骨格を持つ全長15cmのヒューマノイド」は、ゲノムの全解析により7つの遺伝子変異を持つ人間の女の子だと判明

ツイてる人の読んでいるブログは、皆さまの応援ポチがあって次が書けます。宜しくお願いします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
精神世界
☚ ポチして下さると有難いです。
現在1位    現在2位   現在1位   現在1位(占い) 現在2位(横浜) 
※Ctrlキーを押しながらですと全てその場で入ります。
※fc2ビジネスβバージョン15381/4位、起業独立5179/1位(2017.3.18)

健康ブレスレット決定版12ミリ水晶玉&K18チップ
_DSC3072-1000-2.jpg
水晶パワーの解明に四半世紀を要しました。「水晶の家れい」で一番の人気商品です。価格も男女とも共通価格の14,000円(税別)です。
◎最初の修理は無料です。◎その場でサイズ直しが出来ます。◎手に取って波動の具合が分かります。◎オーリングテストで生体エネルギーのチェックが出来ます。◎水晶のパワーダウン防止のためのエネルギーチャージャーも霊水、説明書もついています。◎専任のアドバイザーがおりますのでどんなことでもその場で確認情報が取れます。安心・安全・信用のお店です。◎紹介があれば綺麗に梱包して送料無料で送らせていただきます。写真があれば空未が見立てを無料でいたします。◎初回の方への対応もしております。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

「水晶の家れい」in横浜

Author:「水晶の家れい」in横浜
FC2ブログへようこそ!
◎「水晶の家れい」ツイてる人が読んでるブログです。水晶・人生相談25年の老舗。成功・幸福の情報満載!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ

ブログランキング精神世界
こちらもポチを頂けると嬉しいです。

ご面倒をおかけして申し訳ありません。感謝いたします。
★1ポチでブログが続けられ、2ポチで互いに繋がって、3ポチで世界が変わります。 ご面倒ばかりで済みません。貴方の応援のポチをお願いします。感謝いたします。

●水晶研究25年。誰も知らない水晶・パワーストン情報。
●新時代の意識科学でつかむ成功と願望達成と霊性向上。
●カウンセラー横山空未の人生相談チャネルリーディング受付中。

詳しくは下記リンクより
「水晶の家れい」ホームページです

Twitterもご覧下さい。「minatokero」【Twitter】

水晶・パワーストンの解説・販売
【参照:水晶球の世界】


~過去の内容~ 
《空未の人生相談》
【参照:運の良くなる相談室】
【参照:横浜の人生悩み相談】
【参照:人生鑑定】
【参照:占い鑑定】
【参照:力になります】

【参照:幸せしてますか】
【参照:横浜の健康相談】

【参照:幸せ相談室】
【参照:横浜の人生相談】

【参照:引っ越し相談】

【参照:横浜幸福幸運道場】
【参照:人生何でも相談】
【悩みを聞きます】
【横浜の何でも相談】
【相談事・心配事】
【横浜・こころの相談室】

《新時代の前に-エノクの予言》
【参照:新時代の前に・その一】
【参照:新時代の前に・その二】
【参照:新時代の前に・その三】 
【参照:新時代の前に・その四】
【参照:新時代の前に・その五】
【参照:新時代の前に・その六】

《ブログ内容》
出会いの縁
笑いの効果
消えた二大大陸
そのままが一番
横山空未の人生何でも相談
瞑想の可能性
努力してない
水晶生活
境地
考えた通りの自分
生まれ変わり
意識統合
運とは
地球の緊急課題(2)
水晶情報
笑顔パワー
地球の緊急課題(1)
自分との会話
意識と現実
内なる言葉
希望成就
黄金期
幸せ法則
彼らからの助言
やる気
宇宙のシステム
夢はありますか
世界最高峰はエベレストではない
達人
水晶玉の世界
幸福になる言葉
新時代の知識
創造に生きる
時間が早く過ぎている
想念の世界
一人で出来る幸せづくり
進化の時代
運の良くなる相談室
ピラミッドの地下基地

最新記事
フリーエリア
こちらもポチを頂けると嬉しいです。
検索フォーム
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
y>