y>

病気と意味

病気と意味 2018.6.19
pho-001-2-4.jpg

病気は意識のメッセージ
 人は病気によって命と病の原因を見つめる機会を得ます。
正負の法則は教示します。肉体にまつわる粗波動(肉体のすべて・心の領域)と意識領域の深部にある高次の自我の関係は調和を取る必要に駆られます。
 病気は人間に自らの精神的不備や不調和を肉体の各部位に感応させて患部となります。それが病の主原因を明らかにします。
病の患部および主原因となる心(性格・感情・悪癖)は、病と呼応しています。
ですから軽度の病だけでなく死を賭すような重篤な病気でさえも、人間は常に真摯に受け止め自らの内的領域の要求するメッセージに耳を傾けねばなりません。
(シュタイナーの感想2016.12.8)

病気と突然変異 
 宇宙全体を見渡したとき、病気はすべての物質的な惑星上に多かれ少なかれ存在し、それから免れる生命体はない。
病気は多くの場合避けることのできない現象であるが、それは突然変異を確かなものとし、ひいては生命体の進化的変化において、生存能力と抵抗力をもったものにする。
病気と突然変異はある意味では肩を並べている。
ある種の病気を通じて突然変異による抵抗力が生まれ、それが生活環境を向上させ、肉体的・有機的な進歩発展を促す。ある種の病気は、異変的に一種の抵抗力を生むために、生命体は生存能力が高められるところから、病気と突然変異は密接に結びついている。
 しかしこれは、すべての病気に当てはまるわけではない。なぜなら一部の病気は間違った生活の仕方を通じて生命体自身によって引き起こされ、破壊的、破滅的な結果をもたらす。このような病気は、間違った生活の均衡をとる調節メカニズムということもできる。言いかえると間違って生活した結果であり、必然的な現象である。
(プレアデスとのコンタクト2018.4.19)

病が次生を決定してゆく 
 人は重い病気になり、死期を悟って初めて命の大切さや病気の原因や意味を考えるようになります。
日々身心の健康に留意し体をいたわり健康に感謝して生きてまいりましょう。
 私が悲しくも思うことは、人類の寿命が本来の遺伝子の持つ寿命の10/1になっていることです。 
短命の結果、誰もが早くに病に罹り人生の体験や知識の整理が出来ずに終わります。
各生での自らの意識の叡智にまで達することなく幾度もいばらの道を歩むことになります。
また、短命ということは、死や生命についての熟慮に欠け誰もが早期に病に罹り苦しみ身心をいたぶります。
誰もが病魔を恐れつつ痛みに耐えつつ短命の遺伝子をもって次生へと人生が繰り越されてゆきます。
病は次生を決定づけてゆきます。
病気も健康も同等の価値を持ちます。その意味を意識に問いてみましょう。
(日々思うこと 2018.6.19)

☆数日ブログの更新ができません。よろしくお願い申し上げます。

hp-4-31kb1_20140414222228b63.jpg_DSC2312-400-2.jpg_DSC2317-600.jpg _DSC234-600[4] 

  最強宝石ルビー
 ルビーは宝石の中でも勝者の石・最強のパワーを持つ石といわれます。
近代でも為政者や支配層の人々は、ルビーをこよなく愛し財というよりも運命を乗り越えアップさせるために入手してきました。
確かに、ルビーからほとばしり出る気は顕在意識に活力とやる気をもたらします。

 かねてよりルビーのパワーはある方から伝え聞いておりましたので長年一級品の入手を試みてきました。
しかし、本物のの入手には時間と手間と授業料も必要でなかなか良い石と信用のおける業者に辿りつけませんでした。
そうした中、十年目にして初めて納得のゆく外国人バイヤーと出会えました。
やっと手にした2ctのピジョンブラッドという最上級品です。早速実験をしてみました。
その結果、短期間に驚くべき結果をもたらしました。
希望していたものが全て引き寄せられてきて手元に入ってきました。

ルビーパワー
 ルビーのパワーは、人間の意識の中でも顕在意識の心の部分に強い影響を与えることが分かります。
それは、ルビーから発する色と波動が直接人間のアストラル体に影響を及ぼすからです。
 ルビーのパワーは、世界の実業家や霊的に敏感なトップの人々によって愛され続けてきました。
現在でも経済新興国インドの上流階級の人々にはルビーは絶大な人気があります。
かつてのアメリカの大成功者の中には大粒のルビーを指輪にして身に着けているシーンを何度か見ました。
現代の中国では、水晶玉とルビー・翡翠が成功者たちのステータスとなっています。
理由は簡単です。彼らの多くが気に敏感で、自分を発揚したり意識を集中させるパワーストンが分かるのです。

 彼ら成功者・達成者の一部は、ライフシーンはもとよりビジネスでも宝石やパワーストンの力を使用しています。
そうした宝石・パワーストンの中でも最も高い評価を得ているのがルビーです。
ルビーを身に着けたり手のひらに置くだけで独特のパワーが感じ取れます。
そのパワーは、深紅色と直接的ルビーのエネルギーが人間の意識に到達し物質的現象を引き寄せます。

ツイてる人の読んでいるブログは、皆さまの応援ポチがあって次が書けます。宜しくお願いします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
精神世界
☚ ポチして下さると有難いです。
現在1位    現在2位   現在1位   現在1位(占い) 現在2位(横浜) 
※Ctrlキーを押しながらですと全てその場で入ります。
※fc2ビジネスβバージョン15381/4位、起業独立5179/1位(2017.3.18)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

「水晶の家れい」in横浜

Author:「水晶の家れい」in横浜
FC2ブログへようこそ!
◎「水晶の家れい」ツイてる人が読んでるブログです。水晶・人生相談25年の老舗。成功・幸福の情報満載!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ

ブログランキング精神世界
こちらもポチを頂けると嬉しいです。

ご面倒をおかけして申し訳ありません。感謝いたします。
★1ポチでブログが続けられ、2ポチで互いに繋がって、3ポチで世界が変わります。 ご面倒ばかりで済みません。貴方の応援のポチをお願いします。感謝いたします。

●水晶研究25年。誰も知らない水晶・パワーストン情報。
●新時代の意識科学でつかむ成功と願望達成と霊性向上。
●カウンセラー横山空未の人生相談チャネルリーディング受付中。

詳しくは下記リンクより
「水晶の家れい」ホームページです

Twitterもご覧下さい。「minatokero」【Twitter】

水晶・パワーストンの解説・販売
【参照:水晶球の世界】


~過去の内容~ 
《空未の人生相談》
【参照:運の良くなる相談室】
【参照:横浜の人生悩み相談】
【参照:人生鑑定】
【参照:占い鑑定】
【参照:力になります】

【参照:幸せしてますか】
【参照:横浜の健康相談】

【参照:幸せ相談室】
【参照:横浜の人生相談】

【参照:引っ越し相談】

【参照:横浜幸福幸運道場】
【参照:人生何でも相談】
【悩みを聞きます】
【横浜の何でも相談】
【相談事・心配事】
【横浜・こころの相談室】

《新時代の前に-エノクの予言》
【参照:新時代の前に・その一】
【参照:新時代の前に・その二】
【参照:新時代の前に・その三】 
【参照:新時代の前に・その四】
【参照:新時代の前に・その五】
【参照:新時代の前に・その六】

《ブログ内容》
出会いの縁
笑いの効果
消えた二大大陸
そのままが一番
横山空未の人生何でも相談
瞑想の可能性
努力してない
水晶生活
境地
考えた通りの自分
生まれ変わり
意識統合
運とは
地球の緊急課題(2)
水晶情報
笑顔パワー
地球の緊急課題(1)
自分との会話
意識と現実
内なる言葉
希望成就
黄金期
幸せ法則
彼らからの助言
やる気
宇宙のシステム
夢はありますか
世界最高峰はエベレストではない
達人
水晶玉の世界
幸福になる言葉
新時代の知識
創造に生きる
時間が早く過ぎている
想念の世界
一人で出来る幸せづくり
進化の時代
運の良くなる相談室
ピラミッドの地下基地

最新記事
フリーエリア
こちらもポチを頂けると嬉しいです。
検索フォーム
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
y>