y>

宇宙と地球の話

宇宙と地球の話 2018.4.30
_DSC0393-1-600-2[4] pho-4-3-400_20140720044740feb[1]

宇宙史と地球史  プレアデスの情報より

1.6578兆8400億年前:創造が原初創造の理念によって、自己産出を行なう。

2.約4700兆年前:現在の宇宙の誕生、最後の仮眠から約47兆年目にこの宇宙
  は最初の現在の物質的形態となる。

3.約1000兆7300億年前:ソル太陽が球状に形成される。

4.約6260億年前:地球の誕生、ガス状のはっきりしない固体でない状態。

5.約460億年前:地球が硬い惑星の形態となる。

6.約460億から数百万年後:地球に高等植物が発生する。

7.約60億年前:地球に独立した人類の発生。まもなく他の天体より人間が来て影
  響を与える。

8.約50億年前:人類発祥の地、リラ座でヤハウェによりM57が破壊される。彼は
  この破壊と共に自らの最後をとげ、星は彼の考え通りの形(目)となる。現在、そ
  こは人間の狂気と権力欲の記念碑とされている。これは発案者の名前にちなん
  でヤハウェマタと呼ばれる。(リラ座の環状星雲M57)

9.約50億年前:プレアデス人の先祖達がリラ座のベガから超巨大母船で地球に
  到着。母船の直径が120Km、収容人員100万人で移住用。現在も中を最新
  技術に置き換え使用されている。

気の遠くなりそうな時間は、俄かに信じがたいものがありますがこれから書かれることは各自の判断にお任せいたします。

水瓶座時代(Wassermannzeit):
 新しい時代。黄金時代。地球つまりソル太陽系(訳注:我々の太陽系)が、銀河系中心太陽を公転する銀河系星座から直接影響を受ける領域内に位置している。水瓶座時代とは、霊的な時代、真の真理の時代、寛容と啓蒙と愛の時代、知識の時代、自由の時代、英知と調和の時代である。しかしこれらはすべて苦しい闘いを通じて勝ち取らなければならない。
水瓶座時代は、他の星座の時代と同じく、地球時間で2,155年間続く。したがって、次の水瓶座時代は、黄道十二宮をすべて通過した後、すなわち地球時間で25,860年後に再び訪れる。
 現在の水瓶座時代は、中部ヨーロッパ標準時の1844年2月3日11時20分に始まった。
それ以前の地球は魚座時代にあったが、その時点を境に魚座時代から水瓶座時代への過渡
期に入った。この過渡期は総じて185年間に及ぶ。そして1937年の初め、つまり中部ヨー
ロッパ標準時の1937年2月3日11時20分に魚座の最後の影響から解放されて過渡期後
半に入り、急激な発展を始めた。2029年に過渡期が終わり、太陽系はその後の1970年間、
水瓶座時代の金色に輝く宇宙光の中にいる(これが黄金時代と呼ばれるゆえんである)。し
たがって、次の時代へ移るのは、41世紀への変わり目である。すなわち、中部ヨーロッパ
標準時の3999年2月3日水曜日、11時20分に、ソル太陽系は山羊座時代に移行する。

語彙説明
永劫(Allgrosszeit):
 終わりのない実存在=無限の存在(永遠)
意識(Bewusstsein):
 人間の個性=発展可能な知性=進化要素の第一の能力
十戒(Dekalog):
 (ギリシャ語を語源とする)10箇条からなる英知と創造の法則
十二戒(Dodekalog):
 (ギリシャ語を語源とする)12箇条からなる英知と創造の法則
進化(Evolution):
 (ラテン語の「evolvere」=「展開する」を語源とする)発展すること。あらゆる生命体は
霊的、意識的、そして物質的な面で発展し続ける(進化する)という創造の法則のもとにお
かれている。しかしそれはあくまでも、各々の種にふさわしい形でのみ行われるo
霊(Geist):
 創造のエネルギーあるいは創造そのものの本質。すべてを生成さ廿、創造し、すべてに
生命を与えるもの。あらゆる実存在の原初エネルギー=霊エネルギー=霊形態/霊体=
不滅の存在
霊の振動(Geistschwingung):
 すべての生命体は、生命体固有の振動を発する。生命体が物質的(緻密質)であればある
ほど、その振動数は低く、非物質的であればあるほ翫振動数は高くなる。人間という生命
体だけでなく、宇宙も、創造そのものも、天体も、動植物も、その種あるいは進化に応じて、
それぞれ固有の振動を有するo純粋な霊生命体もまた同様であるが、そのような生命体が
持つ振動数は通常、あまりにも高いため、普通の人間の感覚によって認識したり、分析した
りすることは不可能である。
劫(ゴウ) (Grosszeitalter):
 1劫は、地球時間の311,040,000,000,000 (3凵兆400億)年に相当する。それは創造
にとって1囗に相当する。創造は、7劫の問、すなわち2,177.280,000,000,000 (2177兆
2800億)年の間、目覚めて活動を続けるoその後の7劫は眠って休息し、続く7劫は再び
覚醒する。創造はこれを繰り返し、「原初創造(Ursch卯fung)」となる。それまでに要する
時間は、人間の感覚からすれば無限、永遠または永劫にも等しい。なぜならそのような長
大な時間は、人間の理性ではけっして把捉できないからである。
コスモス(Kosmos):
 (ギリシャ語の「kosmein」=「秩序に従って体系づける」を語源とする)宇宙における創
造の秩序体系であり、「揺るぎない」宇宙の鉄則を体系化したものである。したがって、「揺
るぎない宇宙秩序」を意味する。たとえば、次の意味で適用されるo
 コスモスの中にある(lm Kosmos) =創造秩序という空間の中にある。
 コスモス的である(Kosmisch) =創造の宇宙秩序が保たれている。
 コスモスの時代(Kosmisches Zeitalter) =創造の宇宙秩序の時代、等々

 新しい時代。黄金時代。地球つまりソル太陽系(訳注:我々の太陽系)が、銀河系中心太
陽を公転する銀河系星座から直接影響を受ける領域内に位置している。水瓶座時代とは、
霊的な時代、真の真理の時代、寛容と啓蒙と愛の時代、知識の時代、自由の時代、英知と調
和の時代である。しかしこれらはすべて苦しい闘いを通じて勝ち取らなければならない。
水瓶座時代は、他の星座の時代と同じく、地球時間で2,155年間続く。したがって、次の水
瓶座時代は、黄道十二宮をすべて通過した後、すなわち地球時問で25,860年後に再び訪れ
る。
 現在の水瓶座時代は、中部ヨーロッパ標準時の1844年2月3凵11時20分に始まった。
それ以前の地球は魚座時代にあったが、その時点を境に魚座時代から水瓶座時代への過渡
期に入った。この過渡期は総じて185年間に及ぶ。そして1937年の初め、つまり中部ヨー
卩ヽツパ標準時の1937年2月3日日時20分に魚座の最後の影響から解放されて過渡期後
半に入り、急激な発展を始めた。 2029年に過渡期が終わり、太陽系はその後の1970年間、
水瓶座時代の金色に輝く宇宙光の中にいる(これが黄金時代と呼ばれるゆえんである)。し
たがって、次の時代へ移るのは、41世紀への変わり目である。すなわち、中部ヨーロッパ
標準時の3999年2月3囗水曜日、11時20分に、ソル太陽系は山羊座時代に移行する。

語彙説明
英知(Weisheit):
 論理に基づいた知識を有し、それを絶対揺るぎないものとして体験し、澄明な内的調和
が見出された結果o
知識(Wissen):
 真理の認識を完全に論理的に理解した結果。
7つの上位創造体(Die sieben ubergeordneten Schopfungsformen):
  1.絶対的絶対(Absolutes-Absolutum)
  2.原始絶対(Ur-Absolutum)
 3.中枢絶対(Zentral-Absolutum)
  4.被造物絶対(Kreations-Absolutum)
  5.超絶対(Super-Absolutum)
  6.ソハール絶対(Sohar-Absolutum)
  7.実存在絶対(SEIN-Absolutum)

☆今日も一日お疲れさまでした。
☆電話、メールなどでの問い合わせなど旧来のお客様以外お答えしておりません。ご遠慮ください。
☆原本がドイツ語なので真意は英語、日本語では霊に届かないそうです。
ドイツ語のできる方は、原書を通読(意味が不明でも)されることをお勧めします。目で追うだけで意識コードに入るようになっているそうです。
☆巻頭の写真は、スイスのセンターで購入した写真の一枚です。当時あまりにリアルで不信の念を覚えたものです。
古代リラーベガ人の子孫が権力争いをしていいため、膨大な数にのぼるリラ民族の子孫は、自分たちの故郷を逃げ出しました。
古文書の情報からわれわれの次元に侵入して地球を発見しました。
約38万年前のことと書かれてあります。
☆世界が大きく変わろうとしています。進むべき道は自身の中にあります。良識ある人びとの覚醒が待たれます。
☆当初「地球の祖先は宇宙人である」などブログに出して誰が読んで下さるのかと思いました。
今回の「どこから来たか」も朝一で沢山の方が読んで下さっているようです。感謝いたします。(私の書いたものではないのですが…)
☆どうしてこの内容が大切かの理由があります。
☆深層意識の霊的領域はこの空間を超越する存在だと書きました。
実はこの何の変哲も無さそうな空間ですが、ミクロからマクロにいたるまで冷厳な法則下にあり互いに相似、因果律と愛、創造の理念で溢れかえっているのです。物資界も未知なる意識の世界も密接に繋がり地球と宇宙を形成しています。
この宇宙には我々地球人以外に高度な文明を持つ存在が数多存在します。
彼らもまた創造の法則の中で生き成長を希求し進化を遂げる存在です。気の遠くなる時間をかけて人間がたどり着く境界があるそうです。物質としての肉体での学びを終えて霊の大海の絶対領域に統合されてゆくそうです。最後の一人の完成までも待つのだといいます。
☆殆どの人間は、自分たちがどこから来て未来はどうなってゆくのかなど考えもせずに暮らし死んでゆきます。
ところが意識の世界、自分の深層に存在する記録庫の扉が少しでも開けられると更なる真理の情報がもたらされることになるのです。
深層意識はホントとそうでないものを瞬時に識別しホントについては二重のフィルターを通って記録され利用されるのです。
自らの出自を知ることは、同時に近未来の映像も深部からもたらされることになります。地に足さえついていれば、霊的覚醒が呼び水となってインスピレーションが湧き勘が鋭くなりシンクロニシティが頻発しだします。自分が見えてくると集中力がつき要らざるミスが減りだします。
☆現代文明や現代ビジネスに限らず物質文化そのものが過渡期にあります。
物質文明も宇宙創造の完成途上にあっては人類が通過しなくてはならない体験となります。
しかも、宇宙の運行や宇宙の拡大による膨大な時間空間にあっては瞬きにもならない瞬間を現在体験し通過しているわけです。
現代文明を足がかりとして、次なる新時代の文化形態に移行する必要があるわけです。
(追加文15:00分)


人生や悩み、気やパワーストンのことなどまずは、お電話を…
045-290-4431 AM9~PM4
〶220-0002 神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30 (株) れい 横山数桜
水晶の家れいマップ

_DSC3771-600_20140514230755a81.jpg_DSC5202-600.jpg

pho-4-400-7.jpg

前回最新情報

どこから来たか
水晶ブレスレットを極めれば
長生きになります
夢の実現
アダムとエヴァ
運の強さ
意識作用
ルビーパワー
瞑想の始めに
波動の話
意識管理
宇宙メンバー
幸せ相談室
人生舞台・一話
ストレスに勝てますか
仕事好きのコツ
水晶玉使用法
善と徳

≪気になる情報≫
やっぱりね!!がん検診「陽性」でも99%は問題なし?意外と知らないデータの真実!
チリで発見された「長い頭蓋骨と奇妙な骨格を持つ全長15cmのヒューマノイド」は、ゲノムの全解析により7つの遺伝子変異を持つ人間の女の子だと判明

ツイてる人の読んでいるブログは、皆さまの応援ポチがあって次が書けます。宜しくお願いします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
精神世界
☚ ポチして下さると有難いです。
現在1位    現在2位   現在1位   現在1位(占い) 現在2位(横浜) 
※Ctrlキーを押しながらですと全てその場で入ります。
※fc2ビジネスβバージョン15381/4位、起業独立5179/1位(2017.3.18)

水晶の家れいでは気や方位の相談受付け中です
引っ越し・移転・土地購入・増改築・土地の清め
引っ越し・移転の件で必要なもの…引っ越し先の住所、間取り図、付近の地図、ご家族のお写真
土地購入…土地の住所と付近の地図、地割りと水回りの図面
増改築…ご家族の写真、家の間取り図、近所の写真など 
水晶玉で清める…土地の見取り図、付近の地形環境の分かるもの、家主さまとご家族の写真
これらがあるとリーディングがしやすくスムースに情報が入ります。
ご家族の健康と繁栄の為の情報を提供しております。(お買い上げの場合は鑑定料は無料としております)

●「水晶の家れい」では一度お出で頂いたお客様は以後最優先で予約をお取りします。
●また、現在は通販はしておりませんが、一度でもおいでになった方にはお送りさせていただいております。
水晶玉の不思議が解明されました。
_DSC1752-11-400_20161123075546a55.jpg _DSC1070-11-1000_20161122205950835.jpg

◎水晶玉は環境の波動を記憶します。清流の水辺、静寂の場、気の良い場所などでは少しの時間その場の空気に晒します。
◎水晶玉のパワーについて述べるとすれば一冊の本になるかもしれません。瞑想の友はもとより生活圏において気を浄化します。意識の集中・心のリラックス・健康バランスを取ることなどは沢山の実証例があります。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

「水晶の家れい」in横浜

Author:「水晶の家れい」in横浜
FC2ブログへようこそ!
◎「水晶の家れい」ツイてる人が読んでるブログです。水晶・人生相談25年の老舗。成功・幸福の情報満載!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ

ブログランキング精神世界
こちらもポチを頂けると嬉しいです。

ご面倒をおかけして申し訳ありません。感謝いたします。
★1ポチでブログが続けられ、2ポチで互いに繋がって、3ポチで世界が変わります。 ご面倒ばかりで済みません。貴方の応援のポチをお願いします。感謝いたします。

●水晶研究25年。誰も知らない水晶・パワーストン情報。
●新時代の意識科学でつかむ成功と願望達成と霊性向上。
●カウンセラー横山空未の人生相談チャネルリーディング受付中。

詳しくは下記リンクより
「水晶の家れい」ホームページです

Twitterもご覧下さい。「minatokero」【Twitter】

水晶・パワーストンの解説・販売
【参照:水晶球の世界】


~過去の内容~ 
《空未の人生相談》
【参照:運の良くなる相談室】
【参照:横浜の人生悩み相談】
【参照:人生鑑定】
【参照:占い鑑定】
【参照:力になります】

【参照:幸せしてますか】
【参照:横浜の健康相談】

【参照:幸せ相談室】
【参照:横浜の人生相談】

【参照:引っ越し相談】

【参照:横浜幸福幸運道場】
【参照:人生何でも相談】
【悩みを聞きます】
【横浜の何でも相談】
【相談事・心配事】
【横浜・こころの相談室】

《新時代の前に-エノクの予言》
【参照:新時代の前に・その一】
【参照:新時代の前に・その二】
【参照:新時代の前に・その三】 
【参照:新時代の前に・その四】
【参照:新時代の前に・その五】
【参照:新時代の前に・その六】

《ブログ内容》
出会いの縁
笑いの効果
消えた二大大陸
そのままが一番
横山空未の人生何でも相談
瞑想の可能性
努力してない
水晶生活
境地
考えた通りの自分
生まれ変わり
意識統合
運とは
地球の緊急課題(2)
水晶情報
笑顔パワー
地球の緊急課題(1)
自分との会話
意識と現実
内なる言葉
希望成就
黄金期
幸せ法則
彼らからの助言
やる気
宇宙のシステム
夢はありますか
世界最高峰はエベレストではない
達人
水晶玉の世界
幸福になる言葉
新時代の知識
創造に生きる
時間が早く過ぎている
想念の世界
一人で出来る幸せづくり
進化の時代
運の良くなる相談室
ピラミッドの地下基地

最新記事
フリーエリア
こちらもポチを頂けると嬉しいです。
検索フォーム
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
y>