y>

進化の区分

生命発達と進化の区分 2017.9.20
_DSC6132-11-20-4.jpg ufo9-4.jpg

 人生の本質と進化過程の段階を知ることは、時間と世代を超えて人間形成の上で大切な部分です。
自分が全体の中のどの位置にいるのか立ち位置が分かるからです。
ビリーとセムヤーゼ(プレアデスの女性パイロット)とのやり取りの中の情報の一部にこの部分が出てまいります。

ビリー:ありがとうセムヤーゼ。
私が目下真剣に取り組んでいる問題があります。これはとても重要な問題だと思うのです。
人間の人生の問題です。つまり、生命の発達、人生の進化的段階の区分法、霊とその発達などです。
これは生まれ変わりと関連しています。
セムヤーゼ:この分野は、貴方だけが悩んでいるわけではありませんわ。
私たちにとってもまだ完全な認識が得られていない分野です。
この分野は非常に奥行きが深いのです。したがって私たちにとって最後の秘密の領域です。
生命はその誕生から究極の目的に至るまでの間を七つの主要な段階、または時期に区別されます。
各主要段階は更に七つの小段階に細分化され、それぞれ一つの全体を形成します。
この小段階、また小時期は学校の学年に比較できます。しかし、一年を意味するのではなく、人間の一生を指します。
あなた方の概念に従えば、一学期(人生)に七つの異なった科目をマスターしなければなりません。
この小段階は特定の発達形態と特定の発達目標を持っています。
七つの小段階を経験した後、これには十万年の時間を要しますが、これを卒業して初めて一つの主要段階を完了するのです。
霊的生命と同様に器官的人間ね生まれ変わりの法則の支配をうけます。
全ての人間生命は七つの特定の主要段階を修得しなければなりません。そして各主要段階はそれぞれ七つの小段階を含むのです。
これを図式的に説明しましょう。

人間生命と七つの主要段階
霊的生命と同様に器官的人間も生まれ変りの法則の支配をうけます。
これは二つの形態(発達過程と発達目標)を保証するためです。
すべての人間生命は七つの特定の主要段階を修得しなければなりません。
七つの主要段階はそれぞれがさらに七つの小段階に細分化されます。各小段階は一つの全体です。
あなた方の概念に従えば、一学期(人生)に七つの異なった科目をマスターしなければなりません。

(1)初歩的人生
1.知性と霊の初歩的発達
2.初歩的な知的―霊的思考
3.初歩的理解力
4.初歩的知力と霊力の応用
5.初歩的理解力に基づく思考と行動
6.初歩的意志に基づく思考と行動
7.理性的な人生の生き方

この段階の人間は理性豊かな人間の立場から見ると、霊的な病気にかかっている人間とみなされています。
すなわち白痴などです。
彼の霊と知性はまだ知的発達をとげていません。
 (彼の霊は新しい霊であり。学習と経験などによって自己を形成させなければなりません。)

(2) 理性的人生
1.理性の初歩的発達
2.理性の効果的実現とその応用
3.高い影響力の初歩的な認識と承認
4.高い影響力の知識をもたずに、それを盲信すること。
5.高級な権力に対する信仰悪に対して迷信と恐怖を抱き、善を拝すること等。(宗教が芽生える時期)
6.真の現実に対する初歩的認識(5と6は現在、平均的地球人の段階)
  知識に基づく発達の段階。研究、霊に関する初歩的認識とその利用(霊的治療やテレパシーなど)
7.知識と英知の初歩的発達

(3) 知性的人生
1.知性の高度な発達。高度な技術、霊力の初歩的知識に基づく第二段階の利用。原始的性交による生命の生産。
2.知識。真理。英知の深い理解と応用。信仰生活が徐々に崩壊すること。
3.知識と英知の最初の実用化(2と3は教養ある地球人、例えば科学者等の現段階)
4.自然の法則の承認と実用化。超技術の開発。人間による人工的生命の生産。(アンドロイド。機械人間、ロボット)
5.霊力の認識に基づく知識と英知の自然への応用。宗教の高度な崩壊。
6.英知、真理。論理に基づいた生活
7.真の絶対としての現実についての初歩的な認識極限と霊を把握した少数の地球人科学者の段階)

(4) 実在の人生
1.真の絶対としての現実についての清澄な知識
2.霊的知識と霊的英知の認識
3.霊的知識と霊的英知の実用化
4.創造とその法則の実在性についての認識
5.創造の法則に従った生活。純化された霊と知性に従った生活。
 自己の真の使命の自覚と霊の力の認識。あらゆる信仰形態が完全に崩壊すること。
 (貴方ピリーは現在この段階にいます。そして次の段階をめざしています)。
6.目的に適合し、匆御された霊力の実用化
7.原初的生命の生産(バクテリア、バチルス、細菌。遺伝子、クローンなどの生産。
 (例えばプレアデス人はこれらの原初的生命をはじめ、高次の生命の生産も可能であり、さらに人間の体の一部の修理も出来る)

(5) 創造的人生
1.生命の生産と制御
2.機械的生命の政策
3.物質的有機的生命に対する霊力による支配の発達
4.あらゆる種とあらゆる生命形態に対する意志による支配
5.認識の段階。過去世(前世)の追想
6.英知の王位=ヤハウェイ。最終段階から二番目の最高の力に関する知識
7.霊的平和、普遍愛、創造の調和についての認識
(私たちの種族は現在この4、5、6、7の段階にいます)

( 6 ) 霊的人生
1. 霊的平和、普遍愛、創造の調和についての承認と実現
2. 純粋な霊的形態においての生活
3. 霊的創造(創出)
4. 器官的肉体からの霊の離脱
5. 最初の霊的存在
6. 最終的な霊的存在
7. 創造への移行。

(7) 創造の中における人生
1.七つの期間にわたる半睡状態(永遠)
2.半睡から覚醒し、創造として創造の中で7つの期間(永遠)にわたり創造(創出)活動を開始する
3.生命の創造(創出)
4.創造の完全性の中で新しい霊(1の1)の創造が行われる
5.創造の中において偉大な霊の創造(創出)
6.創造の中において創造が完全になること
7.創造が七つの期間(永遠)を終了して、究極の完全性を最終的に達成する
創造の半睡状態は七つの期間(永遠)、すなわち偉大な期間(大時)続きます
新しい覚醒期に入ると、再び万物が新しく創造されるのです。

本来はスイスFIGUの規定により改ざんされぬようにドイツ語も併記されねばなりません。
ここでは、個人的なブログということでその点はご容赦願う次第です。
この部分は「セムヤーゼ」シリーズからの抜粋です。
更に興味のある方は直接スイスに原書購入を問い合わせてください。
日本語翻訳版は日本のFIGUヤーパンにお問い合わせください。
本日も読んでいただき有難うございました。

【参照:宇宙からのメッセージ・その一】
【参照:宇宙のしくみ・その二】

☆今日も一日お疲れさまでした。にほんブログ村の「横浜」をいつも開いてくだっていた皆様には急に消えましたので申し訳ございませんでした。新たにgooに参加しました。以後よろしくお願い申し上げます。
☆人生の本質と進化過程の段階を知ることは、時間と世代を超えて人間形成の上で大切なことです。
プレアデス人の人間の区分法からは、現代の地球人と自分の立ち位置が分かります。
☆セムヤーゼは、地球人でいえば年齢が35歳くらいのスタイルのよい美人さんだそうです。(約28年前)
但し、彼らは地球の寿命の約10倍あります。
彼女の父は、ヤハウェイの称号を持つ宇宙船艦長プターです。
プターの亡き父は、ビリーの初期の教育係のスファートです。【参照:スファートの教え・その一】
セムヤーゼは、現在地球で頭を骨折する事故に遭いました。彼らより進化した宇宙連合の人々の元でリハビリ中だそうです。
ただ、残念なのは地球でのビリーとの任務などは記憶に残らないほどの重症だそうで治療にはかなりの時間がかかるということでした。
セムヤーゼとビリーとのやり取りの内容は翻訳されて多くの人々の役に立ちました。
いつも彼女の健康を遠くから祈っております。
(追加文18:01分)

pho-988-400.jpg DSC_0002-22-1.jpg

●「水晶の家れい」では一度お出で頂いたお客様は以後最優先で予約をお取りします。
●空未のブライベートカウンセリングは事前予約をしていただきます。水晶・パワーストンについては予約を頂いて無料でご覧いただけます。お買い上げ時の鑑定料・相談料は通常無料サービスとしております。(例=埋める場所・コツ・石選び・気の相談等)
●220-0002神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30 電話予約045-290-4431 am9~pm6
横浜駅歩いて平坦12分・車横浜西口IC30秒・タクシー「勧行寺楠町会館前」ワンメーター。

_DSC6570-1000.jpgpho-4-400-7.jpg

前回最新情報
徳とは
願いは叶う
新時代の前に・その三
愛と創造
健康水をつくる
水晶の作用
祈り始め
楽しい想い
オーリングテストを使う
瞑想新時代
新時代の前に・その二
力になります
感謝の言葉
心の波
パワースポットとは

気になる情報
さすがプーチンさん ハリケーンが気象兵器で作られたことをしっかりと見抜いています。 2017.9.17
「地面に裸足で立つこと」についての驚くべき体と健康への効用2018.8.26
日本は高齢社会」のウソ。NHKが故意に作り出した幻想のカラクリ2017.8.20

pho-4-112-2.jpg

皆さまの応援ポチがあって次が書けます。宜しくお願い致します。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキング精神世界
☚ ポチして下さると有難いです。
※Ctrlキーを押しながらですと全てその場で入ります。
◎「水晶の家れい」では瞑想初心者で水晶球お買い上げの方に限り無料でレッスンを受け付けております。
≪「水晶の家れい」マップ≫220-0002神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30 電話予約045-290-4431
横浜駅歩いて平坦12分・車横浜西口IC30秒・タクシー「勧行寺楠町会館前」ワンメーター。


関連記事

テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

「水晶の家れい」in横浜

Author:「水晶の家れい」in横浜
FC2ブログへようこそ!
◎「水晶の家れい」ツイてる人が読んでるブログです。水晶・人生相談25年の老舗。成功・幸福の情報満載!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ

ブログランキング精神世界
こちらもポチを頂けると嬉しいです。

ご面倒をおかけして申し訳ありません。感謝いたします。
★1ポチでブログが続けられ、2ポチで互いに繋がって、3ポチで世界が変わります。 ご面倒ばかりで済みません。貴方の応援のポチをお願いします。感謝いたします。

●水晶研究25年。誰も知らない水晶・パワーストン情報。
●新時代の意識科学でつかむ成功と願望達成と霊性向上。
●カウンセラー横山空未の人生相談チャネルリーディング受付中。

詳しくは下記リンクより
「水晶の家れい」ホームページです

Twitterもご覧下さい。「minatokero」【Twitter】

水晶・パワーストンの解説・販売
【参照:水晶球の世界】


~過去の内容~ 
《空未の人生相談》
【参照:運の良くなる相談室】
【参照:横浜の人生悩み相談】
【参照:人生鑑定】
【参照:占い鑑定】
【参照:力になります】

【参照:幸せしてますか】
【参照:横浜の健康相談】

【参照:幸せ相談室】
【参照:横浜の人生相談】

【参照:引っ越し相談】

【参照:横浜幸福幸運道場】
【参照:人生何でも相談】
【悩みを聞きます】
【横浜の何でも相談】
【相談事・心配事】
【横浜・こころの相談室】

《新時代の前に-エノクの予言》
【参照:新時代の前に・その一】
【参照:新時代の前に・その二】
【参照:新時代の前に・その三】 
【参照:新時代の前に・その四】
【参照:新時代の前に・その五】
【参照:新時代の前に・その六】

《ブログ内容》
内なる言葉
希望成就
黄金期
幸せ法則
彼らからの助言
やる気
宇宙のシステム
夢はありますか
世界最高峰はエベレストではない
達人
水晶玉の世界
幸福になる言葉
新時代の知識
創造に生きる
時間が早く過ぎている
想念の世界
一人で出来る幸せづくり
進化の時代
運の良くなる相談室
ピラミッドの地下基地

最新記事
フリーエリア
こちらもポチを頂けると嬉しいです。
検索フォーム
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
y>