y>

次生は今決めている

カルマとは 2017.5.31
_DSC5653-11-20-3.jpg

次生は今決めている 

 人生の行いが原因となりその結果が因果応報という形で人生に発生することをカルマ(業)といいます。
カルマは、今生の原因とそれからもたらされた結果だけに縛られることなく、数多の過去生にまでその起源が認められるものです。
カルマは魂の本源を表します。今まで培ってきた自分の魂そのものに表現されます。
負のカルマは。日々の生活の中で過去からの因縁で発生したもので問題のある顕在意識や歪んだ心の清算や修正するために発生します。
正のカルマは、今生で霊的気づきや霊性の向上から善き原因を発信し続けることにより、素晴らしい人々の出会いや物質的な引き寄せなど様々な結果を人生にもたらします。
どの段階でカルマが発生し、いつその結果が発生するかは当人の深層意識の知るところです。

◆誰もがカルマを背負っている
 人間の霊は魂を使って完成と進化を希求します。
人間は、今生でのカルマだけでなく過去生から引き続いて持ち越してきたカルマに影響を受けます。
また、この次元が現在・過去・未来が同時に進行している事実からすれば未来の自分の分身にまでその影響は受け継がれることになります。
そこから学習すべき事柄は、たった一度限りの人生と浅薄な思考と行動はしないことです。人間の意識は些細な事柄でも必要とあれば深層意識に情報を伝え蓄積します。カルマの発生です。
今生の生き方が、正しく調和のとれたものであれば齢を重ねるにつれて実りある人生で終わります。

◆霊界での復習
 人間は、死後の世界に移行したとき現世での人生の復習をします。それは、肉体を持たない分強烈で鮮明な追憶となります。
死後の世界に移行してすぐには肉体から自由になったことで至福の感覚に満たされますが、本格的に霊界への移行を控えたとき各自は今生の感覚画像の詳細に直面することになります。大概は、自らの内面の隠しておきたかった部分などすべてがさらけ出されるそうで、通常は直視できない思い出が鮮明に映し出されると言います。
この段階で、隠し通せない自分の本質と向き合い来生の人生の青写真が作られます。
 人との再度の出会いも決定されるようですし、肉体的特徴も過去の生き方に鑑みて最適な容姿となります。
ただし、ここには審判を下す人がいたり指導者がいて差配したりすることもありません。
なぜなら、創造の申し子である以上誰も人を裁くことは許されないからです。
無論、地獄や天国に振り分けられるという現象はありません。自らの霊性に合った波動の領域へ自然と誘われてゆきます。

◆カルマの原因
 良くも悪くもカルマは、その原因があって初めて結果が人生に現れます。
カルマは、当人の持って生まれた個性・性格・性癖・理想などを現実社会に投影する段階で発生します。特に負のカルマは自分の闇の部分ともいえます。
 どんな人間も、体験し知識を増やしそれがやがて叡智にまで昇華させるように出来ています。つまり、誰も未完成で不完全であり失敗や挫折や悩みをもつのは当然なのです。
カルマは、そのような個人の完成段階で発生するものです。
また、国家や民族といった集団的カルマもありそうです。

◆悪事をしてもそんな気はなかったといって通るのか
 人間の霊性、個性によってカルマの発生の仕方に違いが出るのは当然です。
当人に悪気がない場合があります。その場合はカルマとして罪悪感がない分心的問題は棚上げされ次回に回されることはあるでしょう。
但し、その場合でも人間には共通した理性が備わっているため、必ず転生の中で自分の問題点として認識せざるをえない状況現実を造ります。やればやられる宿命が人生に付きまといます。
※社会で自らの罪を償った後は、社会復帰しても過去の罪は問われないように社会的配慮がなされるべきです。

◆悟性と理性がカルマの発生を決定づける。
 玉石混交の人間の坩堝(るつぼ)にあって、誰と誰との組み合わせでさまざまな問題が発生するのは至極当然です。
原因となる問題点が二者の間に発生したとして、それが必ずしも過去世に由来するとは言い切れません。しかし当人同士の中に問題意識が共通項としてある場合は、不愉快な争いをもたらすことがあります。
それら問題は、発生してこそ初めて消化されるもので消えてゆくために必要な事象ともいえます。

◆次生は今決められている
 カルマの法則からすれば、次なる人生の少なからぬ部分は、今現在着々と形づくられていると言えます。
今が幸福であると感じていれば、次生での生活の基調は幸福感を感じるものとなりましょう。
美しく生まれたい願望がある場合、そうなる傾向が強まります。しかし、相手に嫌悪すべき点を見つけて闇の意識が働いている場合、逆に自らの容姿にその部分を発生させることはあります。
今の自分の性格に問題があると思っていても無視し続けている場合、次生においても修正すべき性格や悪癖は継続されて発現するでしょう。
 人間関係でも、自らの内に何らかの問題点を認識している場合、再び相手方と形を変えて再会し同様な人間関係の問題点を互いに学びあう可能性が高まります。
以上、人間は考えた通りに人生を歩むのが法則だからです。
 自分の内なる問題点は、過去生から引き継がれているもので一朝一夕に直るものではありません。

◆消えてゆく姿
 深層意識は、一つの問題点に対して様々なパターンの場合を用意するようです。そうして一層の完成を目指すわけです。
ケーシーのリーディングでは、質問者が今生のインポテンツの原因は何かという質問に対してケーシーはこう答えています。それは、過去世で看守をしていた時、収容者を強姦していた結果だと述べています。
また、手のモデルの女性の質問で、なぜその仕事をしているのかという質問に対し、彼は、彼女が過去世でことのほか手を大切に美しく手入れをしていたからだと述べています。
 こうしたことからも言えるのは、人生のカルマは、過去からの持ち越しと現在の思考・性癖・感情・情動などあらゆる人格構成要素の複合体であるということです。
 人間が負のカルマを克服しようとすれば、悩みの悪想念が弛まぬ努力で修正できるものです。
同様に、自らの闇の世界の分析が出来ていて修正しようという確固たる気概がありさえすれば次生での負の連鎖は断たれる可能性は高まります。
その際、一度限りの解決でカルマが解消するものではなく、何度となく手を変え品を変えて事象は眼前に発生します。
そうしていつの日か完全に問題点の克服できた時が来てワンランクアップした自分が誕生するのです。

シュタイナーの文献の中にカルマに対する記述がありましたので書き出してみました。「シュタイナー用語辞典より」
≪シュタイナー文献からの引用≫
◎エーテル体(気質)の傾向が来世の物質的身体の健康・不健康として現れる。
◎知的・道徳的に体験されたことは、生まれ変わるときにエーテル体に植え付けられ健康状態として現れる。
◎シュタイナーによると、前世で自己感情が弱すぎるとコレラ、強すぎるとマラリアになって、心魂の均衡をとる。
◎激情的な人生を送った場合は、来世ではジフテリアに罹りやすくなる。
◎利己主義だと来世では弱い体になる。早く老けるのは前世における利己主義の結果であり、いつまでも若い人は、前世で献身的であった。
◎誤った思考・感情を抱いていると、来世で身心が不調和なり、身体に故障が起こる。
◎前世で過ちを犯した場合エーテル体は物質的身体の中に深く入りすぎて異常に目覚め、睡眠中と同じ植物意識が現れる。
◎嘘をつく傾向は、前世における浮ついた生活に由来し、来世では内臓器官が不規則に形成される。
◎病気は来世に身体の美しさをもたらし、病気になった器官が来世では強くなる。伝染病の場合は、来世で美しい環境に恵まれる。
◎精神的な関心がないと、死後は闇であり、来世に精神的になる可能性がなく、来々世では悟性的・利己主義的になる。
利己主義的な宗教人には、死後の導きがなく、来世は心気症になり、来々世では思考が非論理的になる。
◎愛のある人は来世で喜びを感じ、来々世では世界に開かれた感覚を持つ。
◎憎しみを持つ人は、来世で苦悩し、来々世では愚鈍になる。
◎外界・芸術に対する関心は、来世で健康の土台になり、音楽への無関心は喘息・肺病の性向になる。
◎人生に関心を持つ人は、来世で骨・筋肉が強くなって、髪が早く伸び、無関心な人は来世でX脚・O脚になって、髪の伸び方が遅い。痩せているか太っているかは、前世でよく思考したか、あまり思考しなかったかによる(思索家は肌がきれいになる)。
◎前世の鈍感さによって、死後の生の前半を素早く通過した人は、胴体上部が下部より短く、長時間の睡眠を必要とする。
◎自然災害で死んだ人々は精神的傾向を持って来世は共同で課題を果たす。
◎激しい死は、理想主義的な精神性をもたらし、来世で重要なことを成し遂げる(犠牲的な死を遂げた人々が、人類の進化のために働く)。
◎人生の中期で出会う人々は、前世で人生の初めに出会っており、この人生の初めに出会う人々には、前世の30代で出会っていた。
エーテル体は、目覚めから入眠まで前世のカルマを見、入眠から目覚めまで生成中のカルマを見る。自分の経験することを、カルマの結果としてではなく、原因として考察することが重要である。人間の自由意志はカルマの法則によって制限されることはない。カルマを耐えることが精神の発展には必要である。以上
本日も読んでいただき有難うございました。

【参照:業(カルマ)に生きる】
【参照:愛に生きる】
【参照:幸せのコツ】

☆今日も一日お疲れさまでした。
☆シュタイナーの文献については、各自で調べたり検証してみてください。
☆カルマの情報は、様々に枝分かれして錯綜しています。カルマの法則は罰を与えたり脅したりするものではありません。あくまでも因果律の法則です。カルマの法則は創造の愛の法則の一部です。ですから幸福や健康や成長を望むならカルマの真偽は自ら探求して自分のものとなさってください。
不快感が残ればスルーしてください。
☆人生の行いが原因となり、その結果が因果応報という形で人生に影響を及ぼすことをカルマ(業)といいます。
おどろおどろしいカルマというイメージを払拭して、カルマを正しく認識して豊かで幸福な人生につなげてまいりましょう。
なぜなら、よいカルマの積み重ねは創造の法則であり幸運のキーだからです。
☆今生のこれからの人生の良し悪しや次生の青写真を今の自分の判断と決定で決めています。
カルマと言えば、悪いイメージが先行していますが、同等に人生に光明をもたらす最高の光ともなるものです。
原因と結果の創造の掟からすればこの空間がそうした絶対法則で成り立っております。
☆過去においては、カルマの法則の恐怖部分が流布されてきました。
人間の采配や人の道を啓蒙するのに恐怖や脅しも必要だったでしょう。
しかし、新時代を迎えた地球では、意識に目覚めようとする人々が数多く出てきております。
彼らの多くは、霊的にも古く優れた能力を持つ人々です。
カルマの法則をおどろおどろしいものではなく、自らの人生をコントロールする最良の法則であることを知るべきです。
☆次の人生、つまり来世のために今を生きるのが人間であると知る人は少ないでしょう。
なぜなら、現界の次元と数多の多少の人生の存在が正しく伝わっていなかったからです。
例えば、拳で人を殴ればその場で報復を受けるかその場ではなくとも時間をおいて何らかの形で自らの犯した痛みを味わうことになります。因果応報といいます。
また、自分の興味や好きなことについてはそれらの要因となる原因が善きこと楽しい事であればそうなる確率は高まります。つまり、他人の美しさに感動したり自分と重ね合わせていると自信も湧いてきてホルモンの働きも活発になり美しく変化するものです。
ただし、他人の中に自分の見たくない部分、嫌悪すべき何らかのイメージが湧いてしまう場合は当然それが原因となって容姿の中に負のイメージを持って生まれたりすることはあり得ましょう。
☆世の中に美しいものに接したり美を追い求めると、心は豊かに保たれ心情・心根を通じて明るい調和のとれた人格が生まれます。それは、芸術でも演劇でも社会活動でも同様です。
健康についても、普段に健康管理をして健康維持に努めている方などは健康体が維持されますし次生でも健康体になるようです。

☆意識についても、量子の世界は明らかにしつつあります。
そのどちらも現代科学が一切手を触れてはならないタブー領域の事柄だったのです。
しかし、こうした超常的・不確実・曖昧・非科学的な分野に科学の目が届き始めたのには理由があります。
それは、現界の物質文化の更なる発展に、「霊」の存在が必要になってきたからです。
つまり、物質の根幹をなす霊(トップクォークのさらに極小の世界)の存在なしに科学は生きず待っているわけです。
病気の治癒にしても薬が直すのではなく、薬は人自身の持つ自然治癒力を援助するだけのものでしかありません。
現在の地球社会のあらゆる部門で物資の追及がすべての現象に閉塞感をもたらしていることにやっと気づき始めました。あるノーベル賞の経済学者も近未来の経済の分析はお手上げの状態と言っておりました。
☆人間は、玉石混交の現世で様々な人と出会い、様々な学びをします。
生きてゆく上で、誰もが未経験の分野未完成の分野が発生します。
因果律の法則を体験し悩み苦しむ一方で、喜びを享受したり生きる感動や愛も学びます。
(追加文20:08分)

まずは、お電話を…
045-290-4431 AM9~PM4
人生悩み相談・恋愛・結婚問題・夫婦トラブル・霊的分野の情報・開運法
健康相談・家屋土地の見たて・引っ越・土地の霊視・移転・育児・子育て
経営相談・起業独立・進学進路・就職・姓名言霊判断
ヒーリング・チャネルリーディング指導

pho-10-400_20121015120057.jpg
pho-4-1_edited1000.jpg

●「水晶の家れい」は水晶・パワーストン・人生相談30年の老舗です。安心してご予約の上おいでください。
水晶・パワーストンは常時ご覧いただけます。必要な情報も無料で提供しております。(特殊なご相談は有料となる場合もあります)
「水晶の家れい」では一度お出で頂いたお客様は以後最優先で予約をお取りします。
また、現在は通販はしておりませんが、一度でもおいでになった方にはお送りさせていただいております。
《今月の幸福と愛の法則の話》
●意識の仕組みと幸福に生きる最短方法
●誰でも出来る簡単瞑想法
「水晶の家れい」にお越しの方にご要望があれば私自身が無料のミニレクチャーをいたします。水晶・パワーストン、人生哲学、新時代の準備のことなど答えられる限り質問にお答えいたします。

前回最新情報
人間は高次の存在
体は心を表す
方位と環境
悩みとの別れ
隣の宇宙からの訪問者
いいように出来ている
奥さんを見れば分かる
チャンスの時代

前回最新情報
ロスチャイルドの生き残り策 ~ドル防衛から次の通貨制度へむかう世界~2017.5.31
遂に「国立がんセンター」が『抗がん剤は効かない』ことを認めました!!2017.5.21
DNAへ人生初期の経験が刻まれる 2017.5.17
最強の野菜に輝いた”クレソン”は本当に万能すぎる食材だった!2017.5.13
人身売買業者が、告白ビデオで400人以上の子供を殺害したと認める2017.4.21
スティグリッツの言う通り、ニッポンの財政は健全。2017.4.4
世界中のあらゆる宗教が悪魔崇拝と結びついているのではないかと思います。 2017.3.28

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
精神世界
☚ 読者の皆様の応援に支えられております。応援ポチをよろしくお願い申しあげます。
≪「水晶の家れい」マップ≫220-0002神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30 電話予約045-290-4431
横浜駅歩いて平坦12分・車横浜西口IC30秒・タクシー「勧行寺楠町会館前」ワンメーター。
関連記事

テーマ : 人生を豊かに生きる
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

「水晶の家れい」in横浜

Author:「水晶の家れい」in横浜
FC2ブログへようこそ!
◎「水晶の家れい」ツイてる人が読んでるブログです。水晶・人生相談25年の老舗。成功・幸福の情報満載!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ
ブログランキング 精神世界
こちらもポチを頂けると嬉しいです。

ご面倒をおかけして申し訳ありません。感謝いたします。
★1ポチでブログが続けられ、2ポチで互いに繋がって、3ポチで世界が変わります。 ご面倒ばかりで済みません。貴方の応援のポチをお願いします。感謝いたします。

●水晶研究25年。誰も知らない水晶・パワーストン情報。
●新時代の意識科学でつかむ成功と願望達成と霊性向上。
●カウンセラー横山空未の人生相談チャネルリーディング受付中。

詳しくは下記リンクより
「水晶の家れい」ホームページです

Twitterもご覧下さい。「minatokero」【Twitter】

水晶・パワーストンの解説・販売
【参照:水晶球の世界】


~過去の内容~ 
《空未の人生相談》
【参照:運の良くなる相談室】
【参照:横浜の人生悩み相談】
【参照:人生鑑定】
【参照:占い鑑定】
【参照:力になります】

【参照:幸せしてますか】
【参照:横浜の健康相談】

【参照:幸せ相談室】
【参照:横浜の人生相談】

【参照:引っ越し相談】

【参照:横浜幸福幸運道場】
【参照:人生何でも相談】
【悩みを聞きます】
【横浜の何でも相談】
【相談事・心配事】
【横浜・こころの相談室】

《新時代の前に-エノクの予言》
【参照:新時代の前に・その一】
【参照:新時代の前に・その二】
【参照:新時代の前に・その三】 
【参照:新時代の前に・その四】
【参照:新時代の前に・その五】
【参照:新時代の前に・その六】

《ブログ内容》
楽しい世界
隠れたストレス原因
水晶玉で簡単瞑想
超空間移動
褒める
実現の科学
世界平和を祈るとは
水晶ブレスレットはどちらにつけますか
進化の区分
徳とは
願いは叶う
新時代の前に・その三
愛と創造
健康水をつくる
水晶の作用
祈り始め
楽しい想い
オーリングテストを使う
瞑想新時代
新時代の前に・その二
力になります
感謝の言葉
心の波
パワースポットとは

水晶パワーの世界
新時代の前に・その一
祈りとは
運命を変える
成功の継続
イヤシロチとケカレチ
水晶の不思議
産まれてきたのはいいけれど
意識とは
悟りの世界
やる気の法則
人間性の向上
人生楽しく
土地をパワーアップ
水晶情報最新版
死んでから
健康と病の意味
人間の品性
心の時代
賢者の目
土地・住まいの気
心爽快
希望の実現
心の鏡
水晶浄化法
健康一番
お金はエネルギーです
横山空未の人生何でも相談
脳と霊の関係
考えた通りになる
先を見る
土地の清め方
水晶球(玉)の神秘

幸せ言葉
出会いの縁
笑いの効果
消えた二大大陸
そのままが一番
横浜の何でも相談
瞑想の可能性
努力してない
水晶生活
境地
考えた通りの自分
生まれ変わり
意識統合
運とは
地球の緊急課題(2)
水晶情報
笑顔パワー
地球の緊急課題(1)
自分との会話
意識と現実

プレアデス人のいう神とは
内なる言葉
希望成就
黄金期
幸せ法則
彼らからの助言
やる気
宇宙のシステム
夢はありますか
世界最高峰はエベレストではない
達人
水晶玉の世界
幸福になる言葉
新時代の知識
創造に生きる
時間が早く過ぎている
想念の世界
一人で出来る幸せづくり
進化の時代
運の良くなる相談室
ピラミッドの地下基地

瞑想の基本
ありがとうの不思議
失敗したっていいんだよ!
愛の石ローズクォーツ
希望の道
引き寄せはある
幸運の波動が出ています
家や土地の気を高める
次生は今決めている
人間は高次の存在
体は心を表す
方位と環境
悩みとの別れ
隣の宇宙からの訪問者
いいように出来ている
奥さんを見れば分かる
チャンスの時代

業に生きる
幸福行
創造とは
瞑想をやってみましょう
横浜の占い鑑定
二極の統合
地球に来た理由
強運の道
土地に埋める水晶玉
高い意識
成功は科学です
人生舞台・三話
運と気の関係
想念力
水晶玉の秘密
祈り方
自然の教え

時空間の旅
想いの力
「横浜の悩み解消相談」
自分を生きる
癒しの波動
悩みは消えます
UFOのテクノロジー
水晶玉のパワー
一人ではない
愛に生きる
祈りの基本
幸福でいる
夢の実現
死後について
人生舞台・二話
みんな成功者
意識の力
どこから来たか
水晶ブレスレットを極めれば

長生きになります
夢の実現
運の強さ
悩みを聞きます
瞑想の始めに
意識作用
意識管理
宇宙メンバー
ルビーパワー
人間関係の波動学
人生舞台・一話
仕事好きのコツ
ストレスに勝てますか
善の行い
水晶玉使用法
ツイてる人
善の行い
金運の石

一度負けちゃいなさい!
霊格
謎の十字架
ピラミッド体験とギゼー知性体
宇宙から来た二番目の教師・その二
宇宙から来た二番目の教師・その一
運を引き寄せる
人類の始まり
徳とは
横浜の人生鑑定
運のいい人
意識の使い方
人類の祖先
水晶ブレスレットの選び方

感謝と成功
霊界体験
宇宙の仕組み
人間の能力
自然に成功
失敗は成功の証し
ヒーリングの世界
達成法
自分を外界に見る
スファートの教え・その二
いじめと悟り
悩みは未来からのメッセージ
霊界の仕組み
新時代は来るのか
想いはパワー
スファートの教え
水晶ブレスレットの賢い買い方使い方

メノウはパワーストンです
現代の告知者
引き寄せの法則
未来と意識
生きる意味
幸せにしていますか
自然の教え
愛のブーメラン効果
想念の世界
気の世界
能力の開発
ローズクォーツ・紅水晶の世界

金と宝石の再利用
運をよくする話
瞑想の質問
スタンス
行動と動機
気の通り道
人間の成長
人間関係の悩み
横浜幸福幸運道場
未来の準備2.
ローズクォーツの世界

何をしようとしたか
本物の財産づくり2.
家族の成長
救世主とは
未来の準備
こんないい時代はない!
意識の集中
頑張らない
水晶の設置場所
よく来たね
人間の座標点
楽しく瞑想
幸せのコツ
自分らしく生きる
水晶玉専門店
能力は隠れている
成功し続ける
笑顔と笑い

幸せのコツ
新時代に向けて
謹賀新年2017
世界平和
霊格はある
土地探し相談
宇宙からのメッセージ
幸せとは何か
行動の仕組み
水晶と健康
波動の法則
敏感者
天然水晶玉
笑いの効果
運の良くなる相談室

水晶・アクアマリン・ローズネックレス
引き寄せ
悩みを悩む必要はありません
横浜の健康相談
アトランティス・ムー情報
パワースポットを探す
愛の道
水晶の浄化は大切ですか?
考えた通りの自分になっている
誰もが使っている意識力
家族のパワー
何が起きているのか
運と住まい
意識の法則
与える喜び
瞑想実践
横浜の人生悩み相談
人間は多次元の存在
地球の適正人口
心のリアクション
創造と人々の目覚め
原因と結果
水晶パワーと効果
宝の山はどこにある
常識の中の超常識
意識と現象
当ててどうなる
ブーメランの法則
やる気
波動の世界
地鎮祭と水晶玉
地球の黄金期を前に
意識の世界
愛とは
過去からの悩み
水晶と意識
全ては消えてゆく

創造の法則 A.
成功は意識科学
与える意味
創造と神の関係
運の仕組み
水晶玉使用法
強運を呼ぶ波動学
初めてのコンタクト
空未の幸せ相談室
やる気のしくみ
乗り越えられない壁は造らない
NO.1ストレスの中でも楽しく学ぶ人生の知恵
心情と心
家族のつながり
心の幸福
幸せの時
個性の意味
本当に綺麗な女性に化粧はいらない
創造の法則
女性の悩みNO.1に答えます
ピラミッドを作る
夢の達成と法則
交信の始まり
 
祈り言葉とは
意識と行動
祈りのもたらすもの
陰徳してますか
夢は生きている
誰か聞いて
意識の優位性
祈りの目的と効果
パワーの目覚め
ストレス回避
新時代の前に・その六
絶対幸福のクセ
意識の操作
希望の意味
楽しい世界
新時代の前に・その四
隠れたストレス原因
横浜・こころの相談室
水晶ブレスレットはどちらに付けますか
水晶玉で簡単瞑想
褒める
世界平和を祈るとは
実現化の意識科学
超空間
愛と創造
健康水をつくる
水晶の作用
楽しい想い
祈り始め
新時代の前に・その三
人間の座標点
横浜の何でも相談
瞑想新時代
水晶パワーの世界
感謝の奇跡
力になります
オーリングテストを使う
心の波
パワースポットとは
新時代の前に・その二

感謝の奇跡・一話
新時代の前に・その一
健康水をつくる
祈りとは
運命を変える
人生は科学
成功を継続させる
イヤシロチとケカレチ
水晶の不思議
意識入門
悟りの世界
人間性のアップ
やる気の法則
人生楽しく
成功は科学です
水晶ブレスレット情報
日本人の始まり
相談事・心配事
悩みと成長
色の瞑想
水晶球と経済の関係

死んでから
水晶情報最新版
楽しく瞑想
病と健康の意味
土地に埋める水晶玉

人間の品性
土地をパワーアップ
賢者の目
人生何でも相談
心爽快
お金はエネルギーです 
希望の実現
水晶浄化法
脳と霊の関係
先を見る
地鎮祭をする

考えた通りになる
水晶健康ネックレス
自分のつくる現実
幸せ言葉
横浜の健康相談
出会いの必然性
笑いの効果
宇宙のしくみ
土地・住まいの気
消えた二大大陸
そのままが一番
祈りの前の導入
努力してない
本物の財産づくり
希望成就
境地

笑顔パワー
運とは
横浜の人生悩み相談
意識と現実
幸せ法則
自分との会話
意識統合
地球の緊急課題(2)
地球の緊急課題(1)
創造とは
新時代の流れ
やる気
人生何でも相談
地鎮祭をする
夢はありますか
幸福になる言葉
祈りはパワー
水晶生活

笑顔パワー
自分との対話
意識統合
瞑想をまずやってみましょう
幸せ法則
人口過剰・地球の緊急課題(2)
水晶球の世界
地球の緊急課題(1) 

最新記事
フリーエリア
こちらもポチを頂けると嬉しいです。
検索フォーム
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
y>