y>

運の強さ

運の強さ 2018.4.24
_DSC9871-11-1000_201704102050009ec[4]

 運とは心で感じ取れる人生の波です。
人生の目的に適った心地よい感情を伴う波動のときは、運が良いと感じられ心も爽快です。
反対に意に反して不快で思い通りいかない状況では、心の波動は不運とかツイてないと判断します。
こうした心の波は、自身の想念・波動の表れであり、波の上下運動は霊性と進化発展に繋がるものです。

◆運の波動
 運の良い時は、心身の気が充溢しあらゆる必要な要素を引き寄せます。
不運と感じられる時でも、意識は進化・向上・完成・調和を目指しますから次なる運のための前提条件を学んでいると考えるべきです。
 運やツキだけの追及は破綻と挫折をもたらします。なぜなら成功・達成にたまたまはなくそれ相応の努力や忍耐知恵が必要だからです。成功者の多くは楽して大した努力もなく成功を勝ち取っているという見方もありますが、その裏にはそうなるだけの前提条件が達成されているものです。
 人間の運が正負の波で成り立っており、どちらにも偏りのないものでどちらも同等の価値を持つものです。
つまり、運の良し悪しを観察すると現在の運の状況は幸運も悪運も必要なものす。
現在の人生の流れは上下の波の連続の一通過点であることが分かります。

◆運の波は自分でコントロールするもの
 現代人は、自分以外の成功者・達成者の様子から自分と比較ないし対比して、彼らは幸福で幸運の人という判断を下す傾向があります。
自分以外に理想や幸福を観察し探求することは意味のあることです。
しかし、普通は自分と比較して相手が幸福に見えたり強運があってツイてる人という羨望の認識を持つことなります。
問題点は、そこに自己否定がないとは言い切れません。
意識領域では、顕在意識から昇ってくるマイナスイメージから自分を卑下し不満足である自分のイメージを自己内部に送ることになります。
 運の獲得には明確な理想像と現在の感謝が必須です。
理想とする他人と自分の区別はつけておきたいものです。よその人からすれば貴方が羨ましくてしょうがないという場合もあるのですから。

 このブログでは、誰もが幸福になり豊かになるお話のヒントを何度かに分けて書いてまいりました。
 運の波は自分でコントロールすべきもので決して負にばかり囚われてはいけないと述べてきました。
また、人間性と心の持ち方(理念・道と徳のつくり方)がしっかりしていることも大切です。

 負も強運になるための気づきや体験の必要性があって現実化していることを知らねばなりません。
お金が手元に千円しかなくとも、千円もあってうれしいなと意識をプラスに転じるべきです。
不幸が巡ってきても、なぜその現象を引き寄せたのかを顧みて素直に自己分析してみます。見たくない・考えたくない自分が見えてくるはずですから、分からせてくれた我が霊と自分に感謝の念を持つと存外解決が早まるのです。
日々のなかの人生の中の正負、様々な体験を純粋観察で瞬時に分析することです。
日々理想を現実化するための努力がなされているか、進歩の跡がみられるかのチェックをしましょう。
人間は、普段に何を考えたかで現在と近未来は決定されます。
人生の運や今を分析するとき、波の幅を大きくしないように意識のコントロールに留意したいものです。

◆運の引き寄せ
 心静かな時間をとりたいものです。すると意識は必ず必要な想念や思考をインスピレーションとして脳裏にもたらすものです。それを面倒がらずに上手に処理します。浮上してくる想念が喜ばしく愛に溢れていればいいのですが、人生の刈り取りは過去に「出してない」ものは収穫がないのです。
反省すべき人は、今日の今の今からでも自分の出来る限りの出し尽くす愛を実践してゆきましょう。
運とは人生の陰陽の気の流れの強弱といえます。
 当然プラスだけの強運の人生パターンはありえません。必ず同等の負の部分があってこその強運が出現します。
但し、不幸のどん底が続いたからといって無為にしてただ運の向くのを待つのは非論理的です。
なぜなら人間の意識は考えた通りに次元を超えて作用するからです。
大切なのは、負の時こそじっくり実力を温存し来るべき日のために万難を排して準備を怠らないことです。
不足、不出来、未完成の部分を出来るだけ少なくし、自分の長所が生かせるように普段から入念に準備を怠らないことです。
すると運は必ず巡ってきます。しかしせっかくの暁光も本人の意志の曖昧さや意識に浮上する実現化の波動が弱ければ運は霧散してゆきます。
普段から志ある人は、準備を怠らないことです。それが自信につながります。しつこく入念に時のくるのを待つのも強運をもたらす大きな要因となります。
 今まで沢山の成功者・達成者の方とお会いしてきました。
彼らの共通したポイントとして挙げられるのは、まず他人に奇異な感じを受けさせない人でが殆どです。当然霊性も普通の人に比べても高いものを持っています。当たり前以上に普通のことが出来ています。創造の掟ともいえる出して出して出し尽くす悦びを知っています。商才にしても普段に抜け目がなく、洞察に長け、体から商人魂が滲み出ているものです。

◆運の良し悪し
 運とは人生の陰陽の気の流れの強弱といえます。
当然プラスだけの強運の人生パターンはありえません。必ず同等の負の部分があってこその強運が出現します。
但し、不幸のどん底が続いたからといって無為にしてただ運の向くのを待つのは非論理的です。
なぜなら人間の意識は考えた通りに次元を超えて作用するからです。
 大切なのは、負の時こそじっくり実力を温存し来るべき日のために万難を排して準備を怠らないことです。不足、不出来、未完成の部分が出来るだけ少なくし、自分の長所が生かせるように普段から入念に準備を怠らないことです。運は必ず巡ってきます。
しかしせっかくの暁光も本人の意志の曖昧さや意識に浮上する実現化の波動が弱ければ運は霧散してゆきます。
 普段から志ある人は、準備を怠らないことです。しつこく入念に時のくるのを待つのも強運をもたらす大きな要因となります。
今まで沢山の成功者・達成者の方とお会いしてきました。
彼らの共通したポイントとして挙げられるのは、まず奇異な感じを受けさせない当たり前以上の普通人が殆どであることです。商才にしても普段に抜け目がなく、洞察に長け、体から商人魂が滲み出ているものです。
 運が好いとか悪いとか言いますが何を基準にそうなのかを説明できる人はおりません。
なぜなら運も不運があって上昇運が発生するものですし逆も然りです。
大切なのは誰もが運がないと嘆く前に、運が好いからこの世に存在し生き成長過程を確認できると考えるべきです。
今の自分や周りの人々、自然や神羅万象との一体感に感謝と愛を感じることができたなら生命の躍動は嫌が上にも向上してきます。
今日も読んでいただき有難うございました。

【参照:感謝の奇跡・一話】
【参照:新時代の前に・その一】

☆今日も一日お疲れさまでした。
☆ブログ村記事ランキング「瞑想の始めに」「波動の話 」 は人生・成功哲学1位2位です。 これも皆様のアクセスと応援ポチのお蔭です。心から感謝いたします。有難うございました。
☆プラスだけの運はあり得ません。人生の破壊につながるからです。健康と病気がツインで人間の進化に寄与するように運気の正負は同等でなくてはなりません。
大切なのは、負の時こそじっくり実力を温存し来るべき日のために万難を排して準備を怠らないことです。
不足、不出来、未完成の部分が出来るだけ少なくし、自分の長所が生かせるように普段から入念に準備を怠らないことです。
すると上昇の運は必ず巡ってきます。
☆運とは人生の目的に適った心地よい感情を伴う波動の現れといえます。
運の良い時は、身心の気が充溢しあらゆる必要な要素を引き寄せます。
注目すべきは、その時に成功や達成の運の糧となっているのが不運・悩み・努力なのです。
すべからく、この空間は同じシステムで貫かれています。
すなわち、正負・プラスとマイナス・陰陽の同等の価値が必要であるということです。
☆現代の成功者・達成者がなぜ常人にできないことを達成できたのでしょう。
彼らの多くは運が良かったという感想を漏らします。それだけでしょうか。無論運ともとれるのですが、彼らの特徴はインスピレーションを大事にします。そして明るく的確に日々目標に向かって努力する人であることです。
基本的に彼らの多くは素直です。
自分に自信がありませんから不備な点、欠点を克服し成功のチャンスの確率を高めようとします。自分の弱さを知っているのです。ですから結果が出せるのです。
☆今後、新時代は真理・霊の時代へと移行してゆきます。中には上記の考え方を空論と揶揄したり認めない方々もおりましょうがそれはそれで何ら差支えないものです。祈って想ってそんなヤワなことで人生上手くゆくなら苦労はないと考えるのも自由です。なぜならそのような人生になってゆくだけだからです。

☆数字と規則でできた空間
この空間はある意味数字でできています。松果体の霊的言語の転換に数字やイメージは不可欠です。
例えば大自然や宇宙との一体感は12です。12は大宇宙の運行の基本で地球の暦でも一年を12か月で分けます。ゾル太陽系の地球は銀河系中心太陽を中心に水瓶座の時代を通過するのに2155年かかります。その期間×12の25860年で銀河系中心太陽を一周することになります。
十二支、黄道12星座などの分け方もあります。時計の短針も12時間で一周し、基本的には時間も分も秒も12に関する数字で成り立っています。
鉱物相の代表である天然水晶結晶も正三角形が6個集合した片の数が12となります。12という数自体が宇宙の運行や自然界の基本的リズムを奏でる数字と言えます。
無意識に人間はこうしたシグナルを普段の生活の中に見聞きし意識との交信をしています。
何となくある数を気にしたり、芸術作品に霊的イメージを見たりします。夢の中で数字変換された色や音に遊んでいることもあります。
☆部屋に水晶がある場合は、発信集積と拡大機能のある水晶から出る霊波動を日常に受けることになります。
 人間の運の強弱は、どれだけ創造の法則を人生に取り入れているかにかかっています。
当人の意識するしないにかかわらずそれらは人格、心情・心根として外界に投影されるものです。こうした自然のリズムに生きる人の霊性は、普段は隠れているようですが人間世界では他との比較で優位性という点で他を圧倒します。波動の影響が歴然として現れてくるのです。
運の強弱や質もこうした自然の波動をどういった形で人生や生活の中に取り込むかで大きな差となってきます。
(追加文21:28分)

人生や悩み、気やパワーストンのことなどまずは、お電話を…
045-290-4431 AM9~PM4
〶220-0002 神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30 (株) れい 横山数桜
水晶の家れいマップ

_DSC3771-600_20140514230755a81.jpg_DSC5202-600.jpg

pho-4-400-7.jpg

前回最新情報

意識作用
ルビーパワー
瞑想の始めに
波動の話
意識管理
宇宙メンバー
幸せ相談室
人生舞台・一話
ストレスに勝てますか
仕事好きのコツ
水晶玉使用法
善と徳

≪気になる情報≫

わたしがジャンプーをやめた理由
やっぱりね!!がん検診「陽性」でも99%は問題なし?意外と知らないデータの真実!
チリで発見された「長い頭蓋骨と奇妙な骨格を持つ全長15cmのヒューマノイド」は、ゲノムの全解析により7つの遺伝子変異を持つ人間の女の子だと判明

ツイてる人の読んでいるブログは、皆さまの応援ポチがあって次が書けます。宜しくお願いします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
精神世界
☚ ポチして下さると有難いです。
現在1位    現在2位   現在1位   現在1位(占い) 現在2位(横浜) 
※Ctrlキーを押しながらですと全てその場で入ります。
※fc2ビジネスβバージョン15381/4位、起業独立5179/1位(2017.3.18)

健康ブレスレット決定版12ミリ水晶玉&K18チップ
_DSC3072-1000-2.jpg
水晶パワーの解明に四半世紀を要しました。「水晶の家れい」で一番の人気商品です。価格も男女とも共通価格の14,000円(税別)です。
◎最初の修理は無料です。◎その場でサイズ直しが出来ます。◎手に取って波動の具合が分かります。◎オーリングテストで生体エネルギーのチェックが出来ます。◎水晶のパワーダウン防止のためのエネルギーチャージャーも霊水、説明書もついています。◎専任のアドバイザーがおりますのでどんなことでもその場で確認情報が取れます。安心・安全・信用のお店です。◎紹介があれば綺麗に梱包して送料無料で送らせていただきます。写真があれば空未が見立てを無料でいたします。◎初回の方への対応もしております。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

「水晶の家れい」in横浜

Author:「水晶の家れい」in横浜
FC2ブログへようこそ!
◎「水晶の家れい」ツイてる人が読んでるブログです。水晶・人生相談25年の老舗。成功・幸福の情報満載!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ

ブログランキング精神世界
こちらもポチを頂けると嬉しいです。

ご面倒をおかけして申し訳ありません。感謝いたします。
★1ポチでブログが続けられ、2ポチで互いに繋がって、3ポチで世界が変わります。 ご面倒ばかりで済みません。貴方の応援のポチをお願いします。感謝いたします。

●水晶研究25年。誰も知らない水晶・パワーストン情報。
●新時代の意識科学でつかむ成功と願望達成と霊性向上。
●カウンセラー横山空未の人生相談チャネルリーディング受付中。

詳しくは下記リンクより
「水晶の家れい」ホームページです

Twitterもご覧下さい。「minatokero」【Twitter】

水晶・パワーストンの解説・販売
【参照:水晶球の世界】


~過去の内容~ 
《空未の人生相談》
【参照:運の良くなる相談室】
【参照:横浜の人生悩み相談】
【参照:人生鑑定】
【参照:占い鑑定】
【参照:力になります】

【参照:幸せしてますか】
【参照:横浜の健康相談】

【参照:幸せ相談室】
【参照:横浜の人生相談】

【参照:引っ越し相談】

【参照:横浜幸福幸運道場】
【参照:人生何でも相談】
【悩みを聞きます】
【横浜の何でも相談】
【相談事・心配事】
【横浜・こころの相談室】

《新時代の前に-エノクの予言》
【参照:新時代の前に・その一】
【参照:新時代の前に・その二】
【参照:新時代の前に・その三】 
【参照:新時代の前に・その四】
【参照:新時代の前に・その五】
【参照:新時代の前に・その六】

《ブログ内容》
内なる言葉
希望成就
黄金期
幸せ法則
彼らからの助言
やる気
宇宙のシステム
夢はありますか
世界最高峰はエベレストではない
達人
水晶玉の世界
幸福になる言葉
新時代の知識
創造に生きる
時間が早く過ぎている
想念の世界
一人で出来る幸せづくり
進化の時代
運の良くなる相談室
ピラミッドの地下基地

最新記事
フリーエリア
こちらもポチを頂けると嬉しいです。
検索フォーム
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
y>