y>

宝の山はどこにある

新時代の知識 B.その2
宝の山はどこにある 2017.12.7
_DSC2175-400-3.jpg

◆宝の山はどこにある
 宝の山と申しますと、深山幽谷に隠された金銀財宝を思い浮かべるかもしれません。
しかし、宝物は換金できる物質だけとは限りません。

 世界一の宝石も本来は創造自然界の生み出した希少な鉱物の一塊です。
お金のない時代にはただの珍しい石ころ標本でしかありません。
時代が変わり経済という文化が世界に広まり、物やそれに代わるお金というエネルギーの代替物が出来上がりました。
本来金や紙幣に価値はないのですが、人間の都合で価値あるものと相互に約束を取り交わしたようなものです。
人間生活における便利な物や金の根本には何があるでしょう。

 地球を含むこの大宇宙は創造の理念が遍満しており、全存在は霊の海で満たされています。
つまり物より霊が上位に来ます。
しかし、人間はこの世の手で触れて換金性があって実態のある?金や貨幣や希少性の高い宝石に魅了され追い求めます。

◆霊の創る物 
 創造の霊がすべてを生み育んでいるからこそ完璧な物質空間・霊的空間が保たれているのです。
 意識にこそ霊の御倉が存在することは、どの時代の賢者の知るところでした。

 ビリーの著作には「生来人間には、創造的・霊的本質の意識が誰にも備わっている」と書かれてあります。
中立的ポジティブに平衡した潜在能力の意味は、正負の認識が英知として調和の取れたものであることがプシケ(霊魂)にとっては必要欠くべからざるものということです。
 しかし、現代地球社会は物質・お金・獲得・支配・搾取・策謀・利権・乱脈・性的堕落が横行し正義や真理などは世間の隅に追いやられているのが実情です。
この本質の欠落が全ての停滞の本源であると知る賢人は実に少ないものです。
 ビリー少年は、この潜在能力こそ人間が認識し追及すべきものなのだと看破しています。
そのネガティブエネルギーとポジティブエネルギーは、平衡状態と調和において進歩的に、それゆえ創造の法則に適った方向で活用されるべきであるとはもっともなことです。
 肉体を持っている以上、どんな霊的進化を獲得していたとしてもそれぞれの人格形成と完成の道は続きます。体験に必要な情報は意識の知るところです。静寂と集中の時を持ちましょう。人生に愛と自由、調和と平和を求めましょう。
これが宝の山を見つける最短の方法です。
深層意識からの声なき声に耳を傾けましょう。

◆霊性とお金
 瞑想をしたり霊性を高めたりするとお金と縁遠くなるのでは…と疑う人がいます。
それに関しては全くの認識不足です。実際は全く逆なのです。
心清い人は損をすると思い違いをしているだけです。
 生きてゆくうえで損得の感情がなければ裸で世の中を生きてゆかねばなりません。
ビジネスでも得意先の収益を最優先にしていたら経営は成り立ちません。
独り立ちして婚期を迎えれば、結婚し我が家を持ち子孫を増やす本能は誰でも持っています。お金のかかることばかりです。
ということは、お金・財力は恐れがない身の丈に合った分は自然と入るようになっています。
創造と意識の世界は無尽蔵に物質を造れるのです。
宝の山は、創造とつながった我が霊の中に存在します。
道理に叶っていさえすれば、自分らしく心地の良い生活環境はいかようにも出現させることができるということです。

◆お宝の獲得
 今やれることで改善を要することや修正点が明らかな場合などは、勇気と自信をもって取り組みましょう。
今やれない事は生まれ変わった次生でもやれません。
今やれたことは次生では出来てしまいますし要らざる境遇環境に自身を晒すことが無用となります。
 こうした努力で勝ち取った学びや真理は生涯の宝となります。次生はそこスタートですから、次の生のかけがえのない糧となって役立つものとなります。
その仕組みが分かった人から、来世で修正しようなどと気の長いことを言わずに今生でマスターして次生に生かしたいと考えるものです。
本日も読んでいただき有難うございました。

☆今日も一日お疲れさまでした。
☆朝の寝床で口を大きく開けて笑顔を作ってみましょう。笑顔の筋肉は意識に伝わります。その日のスタートが違ってきます。
☆朝夕は寒さを感じる季節となって参りました。瞑想には厳しい季節となって参ります。
それでも瞑想中は出来るだけ薄着にします。その代り室内の温度や保温の工夫で調整をしましょう。
☆こうして体験し獲得し英知にまでなったものに関しては多次元の自分の分身に影響を及ぼすと考えられます。
つまり、相当数の自分の分身の意識に英知で獲得されたものが瞬時に届くのです。
当然インスピレーションですから彼らは当初何となく何かを感じる程度かもしれませんが、徐々に人格に変化が現われ人生を良き方向に誘うことに繋がります。
意識は次元を超えて波及してゆくのです。
☆人間は手で触れて換金性があって実態のある?金や貨幣や希少性の高い宝石に魅了され追い求めます。
人間生活にとって便利な物やお金の根本には何があるのでしょうか。
真理と霊性に生きる清澄な心を持つ者にとって、欲得の心は彼らを悩ませてきました。
物やお金に心奪われて生きることの辛さは多くの若者の体験してきた事柄ではないでしょうか。
本来は、創造の創った宇宙の掟として霊的エネルギーの形を変えたものが物でありお金でるわけです。
人間は、当初物と物との交換によって相互扶助を果たし生活を豊かにしてきました。次いで石や鉱物を加工して代替としてお金を作り、軽くて便利な紙幣を考えました。
 これらは、物と交換できる価値・エネルギーがあるという約束の上に成り立っています。
物質文明の爛熟期にあり、世間は物で溢れかえりお金が社会やすべての生活に浸透し人間社会を支配しています。
現代社会のシステムはすべてにおいてお金が基本にあり人間はそれを便利に使っているわけです。その中にあって真理・霊的に生きようとすることは至難の事柄です。
☆人さまの例で申し訳ありませんが、世界でも名だたる聖人がおりました。若かりし頃、現世でのお金を疎み精神に恥ずるものとして自身の活動の一切をお金と切り離して考えて行動してきました。
ところが現実世界は、お金の時代ですから家族を持ち子供を養い、しかも霊的教義を広めようとするとどうしてもお金は不可欠なものとなります。
若いころから大変な貧乏で過ごしてきました。まして霊的教義をお金にするなどとんでもない罪悪と捉えていたようです。お金を獲得することが何より嫌悪感を持つものですから何をやっても経済的に困窮します。
ところが、あるきっかけで彼のお金に対する思想を変えざるを得ない時期が来ました。
彼の友人から再三忠告をされるようになりました。
それは、お金に対する嫌悪を捨てて、当然の利益を得るべきだといわれます。
それでも彼らからの助言を頑なに拒否し続けました。
その後彼の友人から興味深い行為をするようにある提案がなされました。
それは、○○をしなさいということでした。○○とはそこには書かれておりませんでしたが明らかに深層意識に訴えかけて現実を豊かにする方法であることは明らかでした。
暫くすると、あっという間に彼の生活が潤いだしました。
彼は、スタッフにお金のことを任せたということでした。それも彼としては大変な決断だったと推察されます。
しかし、そのとき創造の法則である霊力を敢えて使えばお金も当然のごとく引き寄せられてくるということなのだと私は理解しました。
(追加文21:22分)


【参照:お金はエネルギーです】
【参照:地球の黄金期を前に】

_DSC9864-11-1000_201410181323033bf.jpg
前回最新情報

常識の中の超常識
横浜幸福幸運道場
意識と現象
水晶ブレスレットの選び方
当ててどうなる
初めてのコンタクト
瞑想実践
ブーメランの法則
やる気
波動の世界
地鎮祭と水晶玉
現代地球への指針
横浜の健康相談
意識の世界
創造の法則
愛とは

≪気になる情報≫

医療大崩壊〜船瀬俊介氏 2016.10.16
地球人類を救うためハイテク兵器を無効化するロシア製無線電子兵器でアメリカの核兵器を破壊しろ! 2016.11.16
年金機構は株価評価が下がるたびに穴埋は国民2016.1015
食と健康のブログ大豆2016.10.14
ローマ法王とエリザベス女王の『最後のクリスマス』の意味と阿蘇山噴火のサイン!? 2016.10.12
専門家が否定するインフルエンザ・ワクチンの効果2015.9.26

水晶玉の不思議が解明されました。
_DSC1752-11-400_20161123075546a55.jpg _DSC1070-11-1000_20161122205950835.jpg

◎水晶玉は環境の波動を記憶します。清流の水辺、静寂の場、気の良い場所などでは少しの時間空気に晒します。
◎水晶玉のパワーについて述べるとすれば一冊の本になるかもしれません。瞑想の友はもとより生活圏において気を浄化します。意識の集中・心のリラックス・健康バランスを取ることなどは沢山の実証例があります。

健康ブレスレット決定版12ミリ水晶玉&K18チップ
pho-09877-400.jpgpho-009999-400_20140316181036cd8.jpg_DSC3050-1000.jpg
<心と体のための最強ブレスです>
水晶パワーの解明に四半世紀を要しました。「水晶の家れい」で一番の人気商品です。価格も男女とも共通価格の14,000円(税別)です。
◎最初の修理は無料です。◎その場でサイズ直しが出来ます。◎手に取って波動の具合が分かります。◎オーリングテストで生体エネルギーのチェックが出来ます。◎水晶のパワーダウン防止のためのエネルギーチャージャーも霊水、説明書もついています。◎専任のアドバイザーがおりますのでどんなことでもその場で確認情報が取れます。安心・安全・信用のお店です。◎紹介があれば綺麗に梱包して送料無料で送らせていただきます。写真があれば空未が見立てを無料でいたします。◎初回の方への対応もしております。

空未のカウンセリング受付のご案内です
只今、来年の年間チャネリング受付中です。
人生悩み何でも相談 横浜の人生悩み相談・カウンセリングルーム 営業時間am9~pm6

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
精神世界
☚ 読者の皆様の応援に支えられております。応援ポチをよろしくお願い申しあげます。
関連記事

テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

「水晶の家れい」in横浜

Author:「水晶の家れい」in横浜
FC2ブログへようこそ!
◎「水晶の家れい」ツイてる人が読んでるブログです。水晶・人生相談25年の老舗。成功・幸福の情報満載!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ

ブログランキング精神世界
こちらもポチを頂けると嬉しいです。

ご面倒をおかけして申し訳ありません。感謝いたします。
★1ポチでブログが続けられ、2ポチで互いに繋がって、3ポチで世界が変わります。 ご面倒ばかりで済みません。貴方の応援のポチをお願いします。感謝いたします。

●水晶研究25年。誰も知らない水晶・パワーストン情報。
●新時代の意識科学でつかむ成功と願望達成と霊性向上。
●カウンセラー横山空未の人生相談チャネルリーディング受付中。

詳しくは下記リンクより
「水晶の家れい」ホームページです

Twitterもご覧下さい。「minatokero」【Twitter】

水晶・パワーストンの解説・販売
【参照:水晶球の世界】


~過去の内容~ 
《空未の人生相談》
【参照:運の良くなる相談室】
【参照:横浜の人生悩み相談】
【参照:人生鑑定】
【参照:占い鑑定】
【参照:力になります】

【参照:幸せしてますか】
【参照:横浜の健康相談】

【参照:幸せ相談室】
【参照:横浜の人生相談】

【参照:引っ越し相談】

【参照:横浜幸福幸運道場】
【参照:人生何でも相談】
【悩みを聞きます】
【横浜の何でも相談】
【相談事・心配事】
【横浜・こころの相談室】

《新時代の前に-エノクの予言》
【参照:新時代の前に・その一】
【参照:新時代の前に・その二】
【参照:新時代の前に・その三】 
【参照:新時代の前に・その四】
【参照:新時代の前に・その五】
【参照:新時代の前に・その六】

《ブログ内容》
内なる言葉
希望成就
黄金期
幸せ法則
彼らからの助言
やる気
宇宙のシステム
夢はありますか
世界最高峰はエベレストではない
達人
水晶玉の世界
幸福になる言葉
新時代の知識
創造に生きる
時間が早く過ぎている
想念の世界
一人で出来る幸せづくり
進化の時代
運の良くなる相談室
ピラミッドの地下基地

最新記事
フリーエリア
こちらもポチを頂けると嬉しいです。
検索フォーム
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
y>