y>

創造の法則

創造の法則・その二
創造と愛の関係 2019.4.29

2017112108425519b[4]

創造と愛の体現 

 愛にはさまざまな表現があり、その結果についても同様にさまざまな事象現象が発生します。
愛は、創造の掟の表れとして存在し、われわれ人間の意識に働きかけて進化と完成を一層加速させます。
現界の物質界では創造の理念が愛として現れているということですが、現在の地球人の霊的深度によって愛の本質に違いが出てきます。

 現代は、物質文明の爛熟期にあります。物に溢れ、情報が一瞬で世界を駆け巡り物質文明を加速させています。
しかし、そんな時代の中にあって愛について深く考えてみることはあるでしょうか。
愛とは楽しくワクワクする半面マイナスの側面もあります。平衡状態と調和において進歩的に、創造の法則に適った方向で活用されるべきです。
新時代に入り人々は何かに渇望し始めます。
大いに食べて飲んで騒いで生きている実感を得ているような気になりますが心の何かが満たされません。

 悦びに溢れた生活、家族を愛し、人々を愛し、自然や芸術を愛する心は大切です。
しかし、愛の概念は創造の法則からすると現代人には未だ達していない次なる領域が存在します。家庭でも組織でも日常で当たり前としてきた常識が当たり前でなくなってきます。
良くも悪くも新時代の愛の道の形に気づくように時代が変化してきていますから、日常に違和感・不和感・嫌悪感が数多く見受けられるようになります。

創造の法則の中では、明らかに愛の存在が創造のシステムに合致した形態をとっています。
つまり創造の発生・消滅・休息が創造の掟であり、人間個人も社会的システムもの創造の法則・愛の共振が隈なく存在しています。
 現代で問題となっているのは、創造も愛の理念もそれを使う側の人間の意識が創造の自然界や霊的意識の世界に気づいていないことが挙げられます。
 こうした未だ隠れて見えない法則ですが、誰よりもいち早く気づき人生の成功や幸福に繋げていち早く成功達成を叶えた人も大勢います。

ビジネス・商いは、愛の表現

 ビジネス・商いは、愛の表現であると書いてあった本がありました。
商人道は人間道であるとも。つまり、ビジネス・商いにしても人間の人格や霊的深度がものをいう世界だということです。
営業でも開発でも愛のないところに進歩も発展もありません。

 確かに相手に喜ばれたり感謝される感動は、愛の波動の共振にほかなりません。
人は愛にこそ代価を払います。
 創造の法則に叶った愛を与えたり、それに感謝する想念は相互の波動を高め合います。
この想念は創造から発せられる創造理念に合致したときに何倍もの気が拡大拡散します。これを引き寄せとも言います。

ビジネスの成功法則
 
 商いに長けた人々は、愛の表現と実用化を感覚として知っていますし自らの非力も知っています。
彼ら知恵者は、他人の感謝を逆手に使う方法も愛の法則から自然と学んで実践していますし、ぬかりない気配りが出来ています。

 愛の実践を事業に活かしたり日々の生活に応用できる人たちは、客の力で大した努力もせずに大きな成果を得ることが出来ます。
感謝に生きる人びとはこの祈りにも似たコツを知っています。
よく「気配り」とか「気に掛ける」「元気をもらう」などと気にまつわる言葉を耳にします。
気は力です。自らの意識や想念は生きており常に外界に発信されています。

 成功者・達成者の多くは、自らの非力を誰よりも知った人です。また、桁違いのコンプレックスの持ち主である場合も多いのです。
かれらは気の使い方の名手です。
「~してあげたい」「~してあげないでいられない」何らかの人格的魅力を併せ持っています。
自らの弱さ非力を逆転の発想で相手に気を出させてしまう術を知っているのです。
 商いにしても専業主婦にしてもいかなる境涯に有ろうとも、与えて可愛がられて愛される人格づくりこそが成功のカギといえるのです。
 ~してやったのにという恨み辛みもなく無条件の捧げつくす愛の実践は、光となって自分に返ってきます。
創造の法則の愛のセオリーを上手に活かす術を持つことは、人生を要らざる労力なしに豊かに変容させます。
本日も読んでいただき有難うございました。

【参照:創造と神の関係】
【参照:創造に生きる】

☆おはようございます。
☆相手に喜ばれたり感謝される感動は、愛の波動の共振に他なりません。
創造の法則に適った愛とはを与えたり、それに感動する想念は相互の波動を高め合います。
ビジネスも、人は愛の感ずるものにこそ代価を払います。
☆創造と言えば、あまりにも漠然として捉えどころのない言葉と感じられます。
創造は宇宙の本質であり時間空間を超越した実在そのものと言えます。
大宇宙に散らばる様々な人間や霊的生命体も当然、創造の霊波を受けて進化発展を遂げています。創造の存在は奇跡とも思われがちですがすべてを凌駕した存在と言えます。
しかも、この宇宙が拡大・縮小・休眠を幾度となく繰り返しており、創造時代も我々宇宙と同様に産まれ育ち進化を遂げ完成に向かう存在であることです。
創造に生きるとは、あらゆる事象現象を人間レベルで正しく認識し判断する人間の意識が出来ているということです。
人格者や霊性の高い人とは、あらゆる日々の事象現象が創造の法則に則っているかどうか判断し認識識別できる一人です。自らの人生の向上が外界の社会に役立つもので使命でもあると気づいた人間とでもいいましょうか。

◎空未(くみ)の人生相談は電話予約受付中です。紹介者様は優先的に予約をお受けしています。
初めての方もご連絡をお待ちしております。横浜へおいでの節は、電話をしてみてください。
◎水晶玉・パワーストンの相談は無料です。お買い上げの場合に詳しい説明や効果的使用法など無料で情報提供いたします。
◎「水晶の家れい」では瞑想初心者で水晶球お買い上げの方に限り無料でレッスンを受け付けております。
≪「水晶の家れい」マップ≫220-0002神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30 横浜駅歩いて平坦12分・車横浜西口IC30秒・タクシー「勧行寺楠町会館前」ワンメーター。

前回最新情報
意識の世界
愛とは
過去からの悩み
水晶と意識
創造と神の関係
全ては消えてゆく
運の仕組み
バランスの思考法
成功は意識科学
与える意味
宇宙からのメッセージ
強運を呼ぶ波動学
テレパシー能力
やる気の仕組み
心情と心
乗り越えられない壁は造らない
心の幸福
家族のつながり
幸せの時
個性の意味
本当に綺麗な女性に化粧はいらない
創造の法則
女性の悩みNO.1に答えます
ピラミッドを作る
夢の達成と法則
交信の始まり

健康ブレスレット決定版12ミリ水晶玉&K18チップ
pho-09877-400.jpgpho-009999-400_20140316181036cd8.jpg
_DSC3050-1000.jpg
<心と体のための最強ブレスです>
水晶パワーの解明に四半世紀を要しました。「水晶の家れい」で一番の人気商品です。価格も男女とも共通価格の14,000円(税別)です。
◎最初の修理は無料です。◎その場でサイズ直しが出来ます。◎手に取って波動の具合が分かります。◎オーリングテストで生体エネルギーのチェックが出来ます。◎水晶のパワーダウン防止のためのエネルギーチャージャーも霊水、説明書もついています。◎専任のアドバイザーがおりますのでどんなことでもその場で確認情報が取れます。安心・安全・信用のお店です。◎紹介があれば綺麗に梱包して送料無料で送らせていただきます。写真があれば空未が見立てを無料でいたします。◎初回の方への対応もしております。

_DSC2904-11-1000-34_20171120142615b8d.jpg

○1952年ビリー少年14才の時の文章の一部です。「ビリーの少年時代の著作」の巻末説明によりますとこの文章は、スファートの遺品の中から若き日のビリーの作品をプターの手によって我々に伝えられたとあります。この時ビリーは64才になっていました。因みにスファートはプターの父親です。死の間際までビリーの教育係をしていたようです。プターはヤハウェイの称号を持つ宇宙艦隊の責任者で後に出てくる女性パイロットセムヤーゼの父親でもあります。
○本来、これらの文章は改竄されないようにドイツ語と併記されるべきなのですが個人的なブログですのでご容赦願う次第です。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
精神世界
☚ 読者の皆様の応援に支えられております。応援ポチをよろしくお願い申しあげます。
関連記事

テーマ : 人生を豊かに生きる
ジャンル : 心と身体

プロフィール

「水晶の家れい」in横浜

Author:「水晶の家れい」in横浜
FC2ブログへようこそ!
◎「水晶の家れい」ツイてる人が読んでるブログです。水晶・人生相談25年の老舗。成功・幸福の情報満載!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ精神世界
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村 地域生活(街) <br /><br />こちらもポチを頂けると嬉しいです。<br />ご面倒をおかけして申し訳ありません。感謝いたします。<br />★1ポチでブログが続けられ、2ポチで互いに繋がって、3ポチで世界が変わります。 ご面倒ばかりで済みません。貴方の応援のポチをお願いします。感謝いたします。<br /><br />●水晶研究25年。誰も知らない水晶・パワーストン情報。<br />●新時代の意識科学でつかむ成功と願望達成と霊性向上。<br />●カウンセラー横山空未の人生相談チャネルリーディング受付中。<br /><br />詳しくは下記リンクより<br /><span style=「水晶の家れい」ホームページです

Twitterもご覧下さい。「minatokero」【Twitter】

水晶・パワーストンの解説・販売
【参照:水晶球の世界】


~過去の内容~ 
《空未の人生相談》
【参照:運の良くなる相談室】
【参照:横浜の人生悩み相談】
【参照:人生鑑定】
【参照:占い鑑定】
【参照:力になります】

【参照:幸せしてますか】
【参照:横浜の健康相談】

【参照:幸せ相談室】
【参照:横浜の人生相談】

【参照:引っ越し相談】

【参照:横浜幸福幸運道場】
【参照:人生何でも相談】
【悩みを聞きます】
【横浜の何でも相談】
【相談事・心配事】
【横浜・こころの相談室】

《新時代の前に-エノクの予言》
【参照:新時代の前に・その一】
【参照:新時代の前に・その二】
【参照:新時代の前に・その三】 
【参照:新時代の前に・その四】
【参照:新時代の前に・その五】
【参照:新時代の前に・その六】

《ブログ内容》
水晶と意識
創造と神の関係
水晶ブレスレットはどちらにつけますか
徳とは
願いは叶う
新時代の前に・その三
愛と創造
健康水をつくる
水晶の作用
祈り始め
楽しい想い
オーリングテストを使う
瞑想新時代
新時代の前に・その二
力になります
感謝の言葉
心の波
パワースポットとは
水晶パワーの世界
新時代の前に・その一
祈りとは
運命を変える
成功の継続
イヤシロチとケカレチ
水晶の不思議
産まれてきたのはいいけれど
意識とは
悟りの世界
やる気の法則
人間性の向上
人生楽しく
水晶ブレスレット情報
水晶情報最新版
死んでから
健康と病の意味
人間の品性
心の時代
賢者の目
土地・住まいの気
心爽快
希望の実現
心の鏡
水晶浄化法
健康一番
お金はエネルギーです
横山空未の人生何でも相談
脳と霊の関係
考えた通りになる
先を見る
土地の清め方
水晶球(玉)の神秘

出会いの縁
笑いの効果
消えた二大大陸
そのままが一番
横山空未の人生何でも相談
瞑想の可能性
努力してない
水晶生活
境地
考えた通りの自分
生まれ変わり
意識統合
運とは
地球の緊急課題(2)
水晶情報
笑顔パワー
地球の緊急課題(1)
自分との会話
意識と現実
内なる言葉
希望成就
黄金期
幸せ法則
彼らからの助言
やる気
宇宙のシステム
夢はありますか
世界最高峰はエベレストではない
達人
水晶玉の世界
幸福になる言葉
新時代の知識
創造に生きる
時間が早く過ぎている
想念の世界
一人で出来る幸せづくり
進化の時代
運の良くなる相談室
ピラミッドの地下基地

最新記事
フリーエリア
こちらもポチを頂けると嬉しいです。
検索フォーム
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
y>