y>

誰もが使っている意識力

ツイてる人の読んでるブログです!
成功達成法則 C.
誰もが使っている意識力 2017.12.23
_DSC1279-11-400-2[4]

 現界では何らかの意識の働きによって人は思考し意思決定に至ります。
それは、たまたまに見えて深層意識領域からのインパルスが行動に先行して次いで顕在意識がそれに感応します。
現実化や引き寄せなどの現象も実は誰もが何気なく普段に使い活用しているものです。

 今日はどこそこに行こうと考えた場合でも意識がイメージを顕在意識に昇らせて来るから出来ることなのです。
交通手段・時間・場所が意思決定されてイメージ化されます。すでに行き方や目的地はその場にいるかのような映像・感覚が出来ているから安全に目的地へ移動できるわけです。
仕事でもベテランの人は出来上がりがすでにイメージされているからミスなく仕事がこなせます。
食事にしてもたまたまメニューを決めるのではなく、肉体の欲する食物が脳裏に浮かび必要なメニューを選びます。
こうした当たり前は自分だけの決定に見えますが、実は意識力が各瞬間の選択権を握っていて当人を支配しています。

 その意識力でも成るもの成らないものの差はどこにあるかは以前のブログで紹介しました。
つまり、深層意識の脳髄に二重のフィルターが敷かれており、全てのイメージの1/4しか意識領域に侵入をさせないように出来ているそうです。その理由は、そのままイメージをすべて通してしまえば恣意的(その場だけの曖昧なもの)人間を造ることになるからです。
そこで、この意識力や深層意識を論理的に理解し健全に実践できないものかと誰もが考えます。我が得のために使えないかと考えるのは当然です。

◆意識力を上手に使っている人々
 今まで多くの成功者や達成者の方にお会いし勉強もさせて頂きました。
中でもお金や物の引き寄せに長けた方々の特徴的意識の法則は、ある意味では理に叶ったものでした。
 つまり、現実界に現象として富の創出の術に長けているのです。
この空間にはたまたまや偶発的な物は一切なく必ず必然性があって結果を得ているのです。
傍から見える他人の成功も、当人の彼らからすれば当たり前の現象なのです。
人生の中での必要欠くべからざる自己実現の意識の本能ともいうべき法則を上手に使っているのです。

 但し、その天与ともいうべき才能も自己内部の意識領域と宇宙の法則から発している事実に気づかない場合はどうなるのでしょうか。
 人生の最後にきて今という現実の織りなす現象界の詳細な自己分析が曖昧でしかない場合は、今生での恵まれた天賦と思われた幸運が次生において連続で訪れる可能性は曖昧なものとなります。
なぜなら確固たる論理と経験が叡智のエッセンスになってない場合、今生の体験の学びを確固たる完成度にするために次生の転生は不備の完成のために再び形と時代を変えて新たな現実を造るからです。
 自殺者が創造から付与された天命の寿命を自ら途中放棄した場合に、残りの年数を体験するために再び地上に転生することに似ています。
この宇宙は創造の賜物であり一切の無駄や不合理は存在しません。
 
◆地球人の気づき
 地球人の多くが、ここへきて自分の本質に気づき始めています。
つまり、自分を生かしめるものは何か?自分とは何か?という問いに答えを見出そうとしているのです。
我が霊は次なる進化をもたらす自己完成のための学習レッスンの内容を知っています。
その気にさえなれば、意識は学びに必要な情報や環境を用意します。

 誰もが意識の法則を使っているのです。
しかし、通常は深層意識の仕組みや引き寄せと現実化についてはなんとなくできてしまったような感覚でいるわけです。
自然や創造の掟と自己内部の意識との論理的構築の知識の獲得が永劫に価値ある霊的財産となることを知る人は稀です。
何かを達成するために人間は外界から思考からのインパルスを受けます。
しかる後に顕在意識が自分自ら考えたように意識に昇ってきたイメージに注意を払うようになり実現化に夢中になります。
その過程は、本人にすれば「たまたま」ということになります。
しかし、この空間はたまたまは存在せず、あらゆる事象現象は必然で成り立っているわけです。
優れた人々は、物事を論理的に捉えようとします。
しかし、意識という代物はまだこちらでは馴染みがなく非科学的なものとして一蹴されています。

 最近、こうした意識の実現化について黙考することがありました。
すると意外なところ(ビリー著「アラハト・アテルサタ」の文献)にその詳説が記されているのに気づきました。
何となくそうなったではなく論理的意識の理論を身に着けることは有意義なことです。
ここにその一部を拝借させていただきます。

純粋な霊的水準「アラハト・アテルサータ」からのメッセージより

185.地球人は、自分の中に他の形態が現存していることを意識している。
186.地球人は、霊の形体が第2もしくは第1因子として自らの内に生存する権利を有すること、また物質的形体は霊的形体より下位に位置しており、霊的形体はひとえに創造の法則と掟に従うことによって実在する権利を有し、それらの冷厳な秩序を我がものとする、ということを知っている。
187.それにもかかわらず、人間は物質的な肉体をその原始的な作用機構と共に霊の上に置き、それによって自分自身に困苦と悲惨、死と滅亡をもたらすのである。
188.意識と霊の力が人間に一切のことを可能にする。
189.人間が創造の秩序において創造の法則と掟を守り、霊的形態の真理に従うならば、人間に限界はない。
190.真理の認識と承認に基づいて知識と英知が生じ、そこから意識の無限の力が発現する。
191.しかしこうして獲得された意識の力を人間か利用したり、活用したりできるのは、人間がその力を意識した時である。
192.すなわち、人間は意識の力を意識した時に、それを目標に合わせて統制可能に活用し、利用できる。
193.しかし無意識に現存している意識の力を活用できる人間は、これらの力の真理を意識しておらず、意識について無知に生きている。
194.したがって千里眼、千里耳、患者治療、その他の意識力の現象だけでは、それらを使う人間が霊的な真理に生き、創造の法則と掟をその冷厳な秩序に則って遵守していることを意味しない。なぜならそのような能力は、いかなる霊的真理とも無縁に発揮されることが往々にしてあるからだ。
195.しかし、霊的な真理に生き、したがってその意識の力を意識された英知において使うことができる人間は極めて少ない。
180.どんなに変節した生命形態もこの事実の真理に気づかずに通り過ざることができない。なぜなら良心の形は永久に存続するからである。
181.人間の中にはその意志のコントロールを離れた何かが生きている。だから人間はこの事実の[どのように]と「なぜ」について考えを巡らすべきである。
182.彼の内に生きているこの別の何かが、世俗的かつ物質的な法則とは異なる法則に従っていることを知るならば、自分の中にあるこの何かに耳を傾け、その明確な実態を把握するよう真剣に努めるべきである。
183.地球人には、意識的または無意識的な回避の際に、意識的潜在意識が、ただ害をもたらす事柄を自分に伝達するという事実が良く知られている。
184.しかし人間がこの意識的潜在意識の直感に従って行動せず、その賢い伝達を無造作に扱うならば、そのような認識や知識があっても人間の役には立たない。
185.地球人は、自分の中に他の形体が現存していることを意識している。
以上「アラハト・アテルサタ」より抜粋

 実は人間は多次元に同時に生命活動をしている霊的存在なのです。しかもそれぞれの自分は互いに深層意識で繋がっており連携を保とうとしているのです。(内的声に耳を傾けるか否かは自己判断に委ねられているのですが…)

 その点、商いを極めた人や達成者といったひとかど以上の人びとの発想や人生哲学はどうでしょうか。
彼らは一様に与え喜ばれる意味を知った人びとです。
しかも、この真理を理解する人びとは、ある種自分の能力の無力さをよく弁えている人でもありますから虚しさ弱さが謙虚さと素直さに繋がります。
優れた商品やサービスを提供して、見返りに報酬を貰う循環はまさに祈りと愛の表現ともいえます。
つまり、自分の祈りで引き寄せられる運や現実などたかが知れていることを百も承知なのです。こうした自分の虚しさを知っているがゆえに彼らの多くは、相手に気に入られよう、相手に喜ばれようと商いに精を出すのです。
お客さんの喜んだ顔や褒められる嬉しさ売り上げが上がる喜びの想念が何倍にもなってお客様への感謝行として届くのです。こうした愛と調和に裏打ちされた企業の理念は社会的にも評価され存続が約束されます。
一方個人の人生でも与える喜びに感謝し客の幸福と繁栄と健康が真剣に祈れるひとには困窮も不安も貧乏も似合わぬものとなります。
本日も読んでいただき有難うございました。

【参照:パワーの目覚め】
【参照:強運を呼ぶ波動学】
【参照:心の波】
【参照:宇宙の法則・対極】

☆今日も一日お疲れさまでした。
☆誰もが当たり前に使っている意識力ですが、意識力・霊力を奇跡のようなマジックのような現実化をもたらすと期待するようです。夢のような現実が次々と現実化しないと、もう一歩踏み込んで学び応用しようとしないのです。
☆アラハト・アテルサタは、意識と霊の力が人間に一切のことを可能にすると述べています。
また、人間が創造の秩序において創造の法則と掟を守り、霊的形態の真理に従うならば、人間に限界はないとも述べています。
人間は通常肉体を基準として物質世界に君臨していると思い違いをしています。
誰もが日々使っている霊力は、決して物質界だけのルールで成り立っているのではなく、上位に霊的領域の高度の自分がいるということです。
人生の達人たちは、物事の真理・英知に目を向けます。
始めに物質的に現世の物や金や力を手に入れる努力をしているのではなく、まず冷静に内なる自己との対話がありそのうえで決断し実行に移します。何となくなどという行動はなく、あくまでも霊的に近未来になるであろう、または達成している揺るぎない自信が存在します。無理や無謀なことは決してしません。
☆現代の目覚ましい経済文化の発展の裏には、様々な分野での発明や発見や技術開発があります。開発者や企業もより一層の利便性や快適性を求めて努力をした結果です。
人間の考えることで出来ないことはないなどともいわれます。つまり夢や希望は考え創意工夫することによって現実化してゆきます。こうした意識の力を無限の霊力が導きだすのです。
☆このように一つの発見や開発が個人から組織へと意志が伝達され現実化することは日常的に発生しています。開発者と使用者が互いに利益を共有できることは創造の理に適っています。
こちらが相手に喜んでもらえるような行為行動をとれることは相互にとって素晴らしいことです。相手からの感謝の気持ちや嬉しい感覚は、ブーメランの法則で明るく愛にあふれた現実を相互にもたらします。
(追加文15:00分)

まずは、お電話を…
045-290-4431 AM9~PM4
人生悩み相談・恋愛・結婚問題・夫婦トラブル・霊的分野の情報・開運法
健康相談・家屋土地の見たて・引っ越・土地の霊視・移転・育児・子育て
経営相談・起業独立・進学進路・就職・姓名言霊判断
ヒーリング・チャネルリーディング指導


_DSC9864-11-1000_201410181323033bf.jpgpho-4-400-7.jpg

≪前回最新情報≫

意識の法則
運と住まい
悩みはどこから来るのか
与える喜び
健康水晶ブレスレット
創造と人間
お金も人も波動です
人間は多次元の存在
地球の適正人口
心のリアクション
思考のありか

≪気になる情報≫

医療大崩壊〜船瀬俊介氏 2016.10.16
地球人類を救うためハイテク兵器を無効化するロシア製無線電子兵器でアメリカの核兵器を破壊しろ! 2016.11.16
年金機構は株価評価が下がるたびに穴埋は国民2016.1015
食と健康のブログ大豆2016.10.14
ローマ法王とエリザベス女王の『最後のクリスマス』の意味と阿蘇山噴火のサイン!? 2016.10.12
専門家が否定するインフルエンザ・ワクチンの効果2015.9.26

女性に人気ナンバーワン『愛の石ローズクォーツ12ミリ&18金&白水晶ブレスレット』ご用命はお電話で承ります。
_DSC0978-1000-2.jpg_DSC2198-11-1000.jpg
◎スリランカ産の天然ローズクォーツのみ使用の特別なブレスレットです。濃い赤の12ミリ玉は、卵の写真の石のグレードから取ったものです。薄いピンクはどれもスターの出る原石から作られた貴重なものです。値段は三種類のどれも統一価格の14,000円(税別)です。
◎普段の生活や朝の瞑想や気のめいりそうになる前などの装着が効果を発揮します。
◎12月は贈答用の依頼が多くなります。プレゼント用に包装いたしますのでお電話でご注文をお願いいたします。

水晶玉の不思議が解明されました。
_DSC1752-11-400_20161123075546a55.jpg _DSC1693-11-30.jpg

◎水晶玉は環境の波動を記憶します。清流の水辺、静寂の場、気の良い場所などでは少しの時間空気に晒します。
◎水晶玉のパワーについて述べるとすれば一冊の本になるかもしれません。瞑想の友はもとより生活圏において気を浄化します。意識の集中・心のリラックス・健康バランスを取ることなどは沢山の実証例があります。

空洞に発生した白水晶結晶
◎水晶や石に対する問い合わせを多く頂きます。写真の水晶の置物は見事な白色水晶結晶のブロックです。白い卵型が割れて内部壁面に純白の水晶結晶で覆われているものです。瞑想スペースや居間に置くとよいでしょう。鉄枠のしっかりした台座も出来上がって参りました。
見学希望の方もいらっしゃると思いますので水晶の部屋に移しておきます。
_DSC2035-1000-2.jpg _DSC2036-11-1000_20171215174650df9.jpg

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ精神世界
☚ 読者の皆様の応援に支えられております。応援ポチをよろしくお願い申しあげます。
≪「水晶の家れい」マップ≫220-0002神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30 電話予約045-290-4431
横浜駅歩いて平坦12分・車横浜西口IC30秒・タクシー「勧行寺楠町会館前」ワンメーター。
関連記事

テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

「水晶の家れい」in横浜

Author:「水晶の家れい」in横浜
FC2ブログへようこそ!
◎「水晶の家れい」ツイてる人が読んでるブログです。水晶・人生相談25年の老舗。成功・幸福の情報満載!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ

ブログランキング精神世界
こちらもポチを頂けると嬉しいです。

ご面倒をおかけして申し訳ありません。感謝いたします。
★1ポチでブログが続けられ、2ポチで互いに繋がって、3ポチで世界が変わります。 ご面倒ばかりで済みません。貴方の応援のポチをお願いします。感謝いたします。

●水晶研究25年。誰も知らない水晶・パワーストン情報。
●新時代の意識科学でつかむ成功と願望達成と霊性向上。
●カウンセラー横山空未の人生相談チャネルリーディング受付中。

詳しくは下記リンクより
「水晶の家れい」ホームページです

Twitterもご覧下さい。「minatokero」【Twitter】

水晶・パワーストンの解説・販売
【参照:水晶球の世界】


~過去の内容~ 
《空未の人生相談》
【参照:運の良くなる相談室】
【参照:横浜の人生悩み相談】
【参照:人生鑑定】
【参照:占い鑑定】
【参照:力になります】

【参照:幸せしてますか】
【参照:横浜の健康相談】

【参照:幸せ相談室】
【参照:横浜の人生相談】

【参照:引っ越し相談】

【参照:横浜幸福幸運道場】
【参照:人生何でも相談】
【悩みを聞きます】
【横浜の何でも相談】
【相談事・心配事】
【横浜・こころの相談室】

《新時代の前に-エノクの予言》
【参照:新時代の前に・その一】
【参照:新時代の前に・その二】
【参照:新時代の前に・その三】 
【参照:新時代の前に・その四】
【参照:新時代の前に・その五】
【参照:新時代の前に・その六】

《ブログ内容》
内なる言葉
希望成就
黄金期
幸せ法則
彼らからの助言
やる気
宇宙のシステム
夢はありますか
世界最高峰はエベレストではない
達人
水晶玉の世界
幸福になる言葉
新時代の知識
創造に生きる
時間が早く過ぎている
想念の世界
一人で出来る幸せづくり
進化の時代
運の良くなる相談室
ピラミッドの地下基地

最新記事
フリーエリア
こちらもポチを頂けると嬉しいです。
検索フォーム
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
y>