y>

交信の始まり

横山空未の世界・その一  2019.3.21
_DSC1231-11-1000-3[4]

交信の始まり

 横山空未が自分の霊的センスに目覚めたのは日本にチャネリングブームの起こる前でした。
若者の中に静かな精神世界ブームが出来てきたころで、知人がチャネリングが出来るようになったということで小さな集会に何度か足を運びました。
それでも大した興味を示すわけでもなく普通の企業のOLをしておりました。

空未は集会場みたいになっていた私のマンションの一室にたまに顔を出す程度でした。
空未については、仲間たちから直接空未に聞くというより私が聞かれることが多くありました。
当人が表に出たがらないタイプなので27年連れ添ってきた私が代用で少しだけ書きます。

二十数年前、空未は初めての色による水晶瞑想で超常体験をしました。
以来チャネリングが出来るようになり、自在に次元の違う世界との往来が出来るようになりました。
今にしてみれば霊界通信のようなものでした。
次いで癒しの療法ヒーリングを完成させ遠隔、過去世療法までも手掛けるまでになりました。
実に数多くの驚嘆すべき現象を目の当たりにしてきました。
それに人間としても随分学ばせてもらいました。
肩書は、カウンセラー・チャネラー・ヒーラーてす。
いつしか自然と結婚をして千葉県の市川市行徳に越しました。
いつも忙しく家庭を切り盛りするかたわら、紹介者や縁にふれておいでになる方の相談に乗るようになっていました 。

◆チャネリングの始まり
 横山空未のチャネリングの始まりは、水晶を持って意識を集中させることで次元の違う層に侵入するところからでした。
次いで何度かやっているうちにそのやりをビリー氏の文献か聞き伝えで色の瞑想に移り、以降楽に別世界(霊界か)に移行できるようになっていました。
 暗いトンネルをスパイラルで降りてゆく様から霊界か幽界への道を辿ったと思われます。
ただ、途中にチェックポイントが何か所かあって誰でも簡単には通れないと言っておりました。
辿りついても当初は、案内人のレインボー(主にガイド役をしてくれた中年の長い虹色のロープを纏った人のあだ名)が急に恐怖が無いかのテストをしてきたそうです。

色の瞑想の方が空未には合っていたようでした。
彼女曰く、誰でも出来るからやってみたらと申します。私には出来ませんでした。青から入るのですが…。
後日、色の瞑想の出来る人は殆ど居ないことを知り少し安心しましたが…。
彼の地が霊界というのか境界というのか知りませんが、こちらから訪問する度に複数のガイド役の方達が待っていてくれました。
空未は当初、自分の頭がおかしくなったのではと危惧しておりました。何しろ慎重な方で自分が空想の世界を創っているのではと言っておりました。
暫くしてどうも空想にしては出来過ぎていると二人で相談して色々と試しの実験など要求したことがありました。
本来、空未は不思議とか超常的な事を嫌うタイプの人です。彼の地へ行って何かをする興味が無いのです。 
熱心なのは、私の方で空未は私と彼の地の人との話の橋渡しをしてくれたわけです。
霊界の人?と私の取り次ぎの空未の三人のやり取りはテープ録音して次の日に掘り起こす作業が数カ月続きました。
その量もかなりなものとなりました。貴重な体験と情報を沢山貰いました。
彼の地を空から案内してもらったり、次元を下って有名な人と会ったり今にして見れば楽しい思い出です。
彼の地のガイドは主にレインボーでしたが、その他にも私の質問に答える複数のメンバーが傍らに居てくれたそうです。私には見えないので今にしてみればご迷惑となっていたのではと反省しました。というのも彼の地の出来事も稀有のことで皆さん緊張されていたということを後日知りました。

◆チャネラー…空未が水晶瞑想で移行した場所は、霊界と現界の中間層のようでした。
 紫雲界と言われるそうですが、まさに色としてはそのような世界だとも申しておりました。

半自分、半霊体のような感覚だそうで自分が皆で皆が自分と言っておりました。
地面を踏みしめる感覚もあり、風の臭いもしたそうです。梢には良く見るとまるで妖精のような小さな生き物までいるということでした。
沢山の霊人?が私の相手に出てきてくれました。
色々と向こうの様子など聞くことが出来ました。
何でも教えてくれると思いきや、向こうもこちらに興味があるらしく互いの学びのようでした。
近未来予測やアカシックレコード、新エネルギー情報など何度かアクセストライを試みました。
結論は、この部分に関しては一切許可が得られませんでした。
理由は簡単です。自分たちも知らないし、手に負えない情報を知って何になると言われてしまいました。
妻にしても、その世界に行くまで何度かのチェックがあったと言います。
何でも思い込みで情報を得たり勝手に向こうからメッセージをくれるものではないことが分かります。
その時のテープ掘り起こしの量はかなりになりました。

空未は、自分の頭がおかしいのではないか、自分が妄想の世界を作ってるのではないかと実に慎重でした。
当時を思い返しても、彼の地の人々とのやり取りの内容は、浅野和三郎氏「小桜姫物語」、シルバーパーチなどを越えるものでした。
当初のチャネリングでは、素人ですから何でも良く当てました。
現在は、その当てることの意味が何ら相談の方の役に立たないことを知り当て物封印で口外しなくなりました。
でも、視えているのですが。

○過去世のチャネルリーディング
○今世の役割と出会い
○人生相談全般(恋愛、結婚相談・言霊の生命判断・健康相談・ビジネス起業相談・就職・進学・引っ越し移転相談・育児相談・土地の霊視・気の霊視・影響する過去世の様子、近未来の様子など)

◆ヒーラー…この実績は、目を見張るものがありました。水晶瞑想の超感覚体験と彼の地への移行体験を経験したあたりから霊的治療、ヒーリングパワーが一気に目覚めたようです。
レントゲンに近い感覚で波動を合わせると、レントゲンで見るように内部構造が見えたり感じられるそうです。現役の医師も知らない情報が得られたり、その場で治癒させるのは当たり前になっていました。
どこかに書きましたが、当時中国から気功の偉い先生方が来日されて各地で講習会が催されました。
その時、空未が数日の勉強会があるので参加してみたいと言いました。
参加翌日に、案の定先生からアシスタントの依頼が来ました。
空未は丁寧にお断りしました。自信にもなったのでしょうあれこれ先生の治療法の改善点を指摘しておりました。

○手かざし、気を送る民間療法(ガン末期症状からの生還・脳の異物の消滅・末期糖尿の完全回復)
○遠隔、過去世療法(この治療は距離は無関係です。過去世療法とは次元を超えて過去の意識と繋がって病の根本を癒して快癒させる方法です。体力がいるので今はやりませんが、かなりの良い結果が出ました)

◆人生相談…
 カウンセラーとして相談に乗るようになったのは、水晶瞑想での不思議体験から数年してからでした。まだ歳も若く、チャネリングやヒーリングは出来ても人生経験が短い分満足のいくアドバイスが出来ないということで数年経ってから人生相談をやるようになりました。
当時チャネリングブームが日本に上陸して精神世界の仲間の中で一人二人とチャネラーデビューを果たした頃でした。結婚前でしたがチャネラーの講演に出かけたり、個人セッションも何度も受けたものでした。
一方で日本で指折りの占い師さんの講演を聴き、週末には宗教を学びにある教団で勉強もさせていただきました。
つまり、今にして見れば短期間にこの世界を見聞して歩いたようなものでした。

これを霊界通信と言えるのか分かりませんが…続きます。
いままであれだけの霊界情報を読んで来て何だったんだと思えるようになりました。
でも、より高い進化のために知られていない霊界の姿の一部をお知らせすることは大切だと考えます。
過去の経験から、この手の情報を不用意に出すと舞い上がる方が大勢出ます。注意して下さい。
皆さまの興味があればまた徐々に書き足します。
本日も読んでいただき有難うございました。

【参照:女性のためのカウンセリング】
【参照:地鎮祭をする】
【参照:引っ越し相談】

☆おはようございます。横浜は曇りの予報です。季節の変わり目は健康に注意して参りましょう。爽やかな一日を過ごしましょう。
☆外の天候や社会が荒れていても、心は平衡と安らぎ平和と自由と調和で満たしておきましょう。
☆社会の流れが大きく変化します。人類が営々と築きあげてきた過去の遺産が遺構遺物となります。なぜなら新時代は創造と霊と真理の時代となるからです。これは誰にも止められません。一気に社会が変化してきます。
さりとて今のところ人間一人の力など世界に対して何の役にも立ちません。
ですから次代を切り開く気概と世界の平和を願う人々は、新たな文化に覚醒し修正し真理と霊に生きる努力をしなければ時代に取り残されかねません。
今までにない霊的覚醒者がどんどん生まれてきます。お年寄りから若者まで誰にも気づきとチャンスがやってきます。
☆誰でも救済してくれる新たな救世主など今眼前にいても多くの民は見つけられません。
本物を無視をし奇跡の結果と奇跡を待ち望んでいます。法則を知らない民衆だからです。
☆新人類は最初は力なくともどんどん高周波の波は伝播してゆきます。世界を変化させてゆきます。
☆成功者・達成者とは言わずともひとかどの人間になればなるほど波動が高まり明らかに他との違いが出てまいります。
一言でいえば「スキ」と「無駄」がなくなってくるのです。いままで見えなかったものが鳥瞰図のように見えてきます。と同時に様々な潜在能力もどんどん開花しやすい状況が生じてまいります。

まずは、お電話を…
045-290-4431 AM9~PM4
人生悩み相談・恋愛・結婚問題・夫婦トラブル・霊的分野の情報・開運法
健康相談・家屋土地の見たて・引っ越・土地の霊視・移転・育児・子育て
経営相談・起業独立・進学進路・就職・姓名言霊判断
ヒーリング・チャネルリーディング指導


_DSC4489-11-20.jpgpho-4-400-7.jpg

前回最新情報
褒めると奇跡が起こる
祈り言葉とは
死とは
やる気とは
祈りのもたらすもの
徳に生きる
心の病と愛
新時代の前に・その六
夢は生きている
パワーの目覚め
意識の不思議
祈りの目的と効果
新時代の前に その五
水晶ブレスレットを買う前に
ストレス回避
意識の操作
人間関係の波動学
絶対幸福のクセ
新時代の前に・その四
成功の基本は豊かな心
横浜の人生悩み相談
希望の意味

pho-4-112-2.jpg

皆さまの応援ポチがあって次が書けます。宜しくお願い致します。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキング精神世界
☚ ポチして下さると有難いです。
※Ctrlキーを押しながらですと全てその場で入ります。
◎「水晶の家れい」では瞑想初心者で水晶球お買い上げの方に限り無料でレッスンを受け付けております。
≪「水晶の家れい」マップ≫220-0002神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30 電話予約045-290-4431
横浜駅歩いて平坦12分・車横浜西口IC30秒・タクシー「勧行寺楠町会館前」ワンメーター。

_DSC2725-11-2.jpg

◇ブレスレットのご案内
ブレスレットはご自身のみならず知人の方への贈り物としても最適です。ビジネスマン・健康維持を願う元気な主婦・気に敏感な方・病がちな方・対人の苦手な方・ここ一番で人に合う方・お孫さんに合う方等プレゼント用として綺麗に梱包してお送りいたします。
●水晶ブレスレット12ミリ玉&18金チップ 男女兼用。15,120円(税込)です。
●その場で触れてパワーを体験できます。サイズ直しもその場でOKです。替えの紐、霊水、パワーチャージャー付き。詳しい使用法も説明無料です。贈り物にも最適ですのでご注文お待ちしております。

関連記事

テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

「水晶の家れい」in横浜

Author:「水晶の家れい」in横浜
FC2ブログへようこそ!
◎「水晶の家れい」ツイてる人が読んでるブログです。水晶・人生相談25年の老舗。成功・幸福の情報満載!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ精神世界
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村 地域生活(街) <br /><br />こちらもポチを頂けると嬉しいです。<br />ご面倒をおかけして申し訳ありません。感謝いたします。<br />★1ポチでブログが続けられ、2ポチで互いに繋がって、3ポチで世界が変わります。 ご面倒ばかりで済みません。貴方の応援のポチをお願いします。感謝いたします。<br /><br />●水晶研究25年。誰も知らない水晶・パワーストン情報。<br />●新時代の意識科学でつかむ成功と願望達成と霊性向上。<br />●カウンセラー横山空未の人生相談チャネルリーディング受付中。<br /><br />詳しくは下記リンクより<br /><span style=「水晶の家れい」ホームページです

Twitterもご覧下さい。「minatokero」【Twitter】

水晶・パワーストンの解説・販売
【参照:水晶球の世界】


~過去の内容~ 
《空未の人生相談》
【参照:運の良くなる相談室】
【参照:横浜の人生悩み相談】
【参照:人生鑑定】
【参照:占い鑑定】
【参照:力になります】

【参照:幸せしてますか】
【参照:横浜の健康相談】

【参照:幸せ相談室】
【参照:横浜の人生相談】

【参照:引っ越し相談】

【参照:横浜幸福幸運道場】
【参照:人生何でも相談】
【悩みを聞きます】
【横浜の何でも相談】
【相談事・心配事】
【横浜・こころの相談室】

《新時代の前に-エノクの予言》
【参照:新時代の前に・その一】
【参照:新時代の前に・その二】
【参照:新時代の前に・その三】 
【参照:新時代の前に・その四】
【参照:新時代の前に・その五】
【参照:新時代の前に・その六】

《ブログ内容》
水晶と意識
創造と神の関係
水晶ブレスレットはどちらにつけますか
徳とは
願いは叶う
新時代の前に・その三
愛と創造
健康水をつくる
水晶の作用
祈り始め
楽しい想い
オーリングテストを使う
瞑想新時代
新時代の前に・その二
力になります
感謝の言葉
心の波
パワースポットとは
水晶パワーの世界
新時代の前に・その一
祈りとは
運命を変える
成功の継続
イヤシロチとケカレチ
水晶の不思議
産まれてきたのはいいけれど
意識とは
悟りの世界
やる気の法則
人間性の向上
人生楽しく
水晶ブレスレット情報
水晶情報最新版
死んでから
健康と病の意味
人間の品性
心の時代
賢者の目
土地・住まいの気
心爽快
希望の実現
心の鏡
水晶浄化法
健康一番
お金はエネルギーです
横山空未の人生何でも相談
脳と霊の関係
考えた通りになる
先を見る
土地の清め方
水晶球(玉)の神秘

出会いの縁
笑いの効果
消えた二大大陸
そのままが一番
横山空未の人生何でも相談
瞑想の可能性
努力してない
水晶生活
境地
考えた通りの自分
生まれ変わり
意識統合
運とは
地球の緊急課題(2)
水晶情報
笑顔パワー
地球の緊急課題(1)
自分との会話
意識と現実
内なる言葉
希望成就
黄金期
幸せ法則
彼らからの助言
やる気
宇宙のシステム
夢はありますか
世界最高峰はエベレストではない
達人
水晶玉の世界
幸福になる言葉
新時代の知識
創造に生きる
時間が早く過ぎている
想念の世界
一人で出来る幸せづくり
進化の時代
運の良くなる相談室
ピラミッドの地下基地

最新記事
フリーエリア
こちらもポチを頂けると嬉しいです。
検索フォーム
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
y>