y>

脳と霊の関係

脳と霊の関係 2017.7.28
脳と霊は次元を超えて情報交換をしている

_DSC9554-11-1000.jpg 

30年前に公表されていた脳に関する重大情報とは《意識と脳の役割》

 かなり以前のスイスのFIGUの機関紙の翻訳に本来の脳の働きと霊的領域に関する情報が書かれておりました。
当然、公開の段階でスイスのFIGUから世界の科学者に発信され現代科学に役だっているのだと思います。
しかし、どこのブログにもこの情報を裏付ける科学的意識科学が見当たりません。
クローン人間の存在が云々されて、人工知能の一部情報が流れているくらいですから脳の役割と量子科学では当たり前になっているはずの霊の世界と多重構造の次元と意識の問題等は公表が控えられているだけで知る人の知る常識だと考えます。
詳細については、ドイツのシルバースターセンターにドイツ語でお問い合わせいただくのが一番と考えます。
個人のブログですが勝手な解説は避けたいと思います。脳と意識の解説部分をそのまま載せてみたいと思います。

物質意識(大脳)
 思考・理念の創造とその評価,絶えず物質的無意織と連絡をとっている。
そこからのインパルスが無いと見たり聞いたりすることが不可能であるからである。

物質的無意識(小脳)
 聴覚、視覚、感得によってその時の現世で体験し学習した論理的・非論理的性質。
霊的な連絡を司る。

検閲(小脳と大脳の間)        
 思考・情緒の恣意を弱める機能一フィルターであり、安全装置である。
                         
例・処置をする時、まずその為に物質意織の中で思考を把握する。それは物質的無意識に流れ再び物質意識に戻る。(永遠の循環である。)                             
 従って思考は、二回検閲される。
 検閲は約全体の4分の1を通過させる。       
検閲が事故、薬、長期の病的思考によって害されると、人間は動物的になる。等々。

中心的意識領域(脳幹)
 物質領域や霊領域に生ずる総てが、両中心意識領域に移行する。

物質的中心意識(脳幹)
 資料・知識として、霊的領域に移行出来るかどうか吟味する。
ここで霊の言語や象徴に翻訳され、変化される。
ここで又完全なブロックが生じる。
いわゆる「精神病」の時、それは単なる物質領域の混乱である。
霊は病気にならない。

霊的中心意識(脳幹)
 霊的領域における行動的思考。しかし霊的思考は物質意識とは反対に、あらゆる領域を同時に自由処理する。二重領域過程

霊的無意識(小脳)
 今までのすべての生まれ変わりで活動した思考、知識、智慧、真理、論理、愛に関する資料の貯蔵庫。

中脳2

プシケ =死すべき、破壊される。
物質的一半物質的組織体。
思考、感情。愛。憎しみ、ハーモーニー、非調和等々によって作られる、
感情センター・プシケは、その半物質的性質のもので、肉体と霊の媒介者。

心情 =不滅、非破壊的。
 半物質的プシケに対する霊的な対応物。
心情とプシケが一致すると、霊的なものと物質的なものが調和していると表現する。
心情は人間の霊的進化状態のバロメーターである。そのことは。いずれにせよ隣人と相応する人間の交際において明らかになる。


 創造又は創造の一部=不滅・不傷・混乱又は病気にならない。
霊は進化、生まれ変わりに順じ。永遠に続く。
生命体は何れも創造の一部によって生かされる。
霊は創造の意識と同位置に在る。

精神病
物質意識の病気又は混乱。

魂の病気
プシケの病気


 物質的肉体組織。
心の概念は時代と共に誤って別の意味を持つようになり
器官組織的意味を失った。
精神的調和=ハーモーニー=良き思考・感情=愛喜び・平和・等々。

直観
 それは感覚的認知であり、霊的領域から感覚として、又は物質的領域から予感として物質意織に侵入する。   
潜在意識(無意識の中の)
深層又は無意織の知識と同一。

霊的
 霊から来るもので、霊に属する。

 上記の人間の意識に対する解説は、当会の霊に関する質問に対してスイス本部のメンバーから解説されたものです。
意識を分析する上において、貴重で重要な知識であり、メンバーの方々の好意に深く感謝したいと思います。
                           編集部

《新時代に向けて》
 新時代とは真理と霊と進化の時代と言われています。
30年前現在の水晶の仕事を始めた頃のことですが、当時輪廻転生などと何かに書こうものなら非難轟々でした。スイスから購入したホンモノのUFO写真も日本の専門機関で間違いのないものと認定されても世間からは袋だたきにあってきました。
 予言に至っては、まやかしの横行もあってホンモノと作り話が混在して世に広まりました。
ですから殆どの人びとにとっては警告から改善の方向へ行かねばならないものが当たらない人騒がせなバカ話ととられてしまいました。
 しかし、現代は預言通りに新時代に入り昔のようにかたっ端からウソ呼ばわりやペテン師扱いするひとが少なくなってきました。
これも当時の一人の発信者のお陰なのですが、命を狙われても酷い非難を受けても決してあきらめずに真理を発信し続けてきました。ボランティアや支援者の存在が現在に存続をもたらしております。
 日本でも何代かの組織の発生と解体をくりかえしつつ現在のグループが書籍の日本語訳と真理の発展に活動を続けて下さっております。
その結果、非難中傷する人びとの数より真理を求める真摯な人の数が増加して来たようです。
 脳と意識の問題も30年前にビリー氏の機関紙の翻訳コピーから自分なりに勉強し咀嚼し直す作業でしたがここへきてブログや書籍から現代医学の言う脳科学に権威づけが追い付けず現場からは新たな生命と医学の模索の様子が伝わって参ります。
霊の存在抜きには、科学も医学も社会・文化も進化しえない新時代に入ったといえます。
※本来はスイスの許可なく勝手な説明は許されていません。あくまでも個人の覚え書きノートの一部としてご理解ください。詳細はドイツ語で協会に問い合わせてみることは可能だと思います。2017.7.28

☆今日も一日お疲れさまでした。
☆昨日も沢山のアクセスと応援ポチを頂き有難うございました。
☆クローン人間の存在が云々されて、人工知能の活躍が連日放送されています。
ということは、脳と霊の役割はとうに解明されていると考えられます。量子科学では次元の多重構造が盛んに研究されていますから、当然霊と意識の研究も進んでいるのかもしれません。
☆本日の脳と意識の関連についての内容は大切な部分です。瞑想や引き寄せのシステムが一層分かりやすくなるはずです。
☆個人的に長年悩みの種だったのが精神・心・愛念の領域はどこにあるのかということでした。
☆脳の中央には対比することなく松果体なるグリーンピース大の器官が存在します。
デカルトは松果体には物質と精神という根本的に異なる2つの実体があると主張しました。テレパシーなどはここを使うようです。
サードチャクラ・第三の目と言われるものが眉間の奥にあります。肉体的には松果体と脳下垂体に対応しております。直観や叡智と繋がっています。いずれも肉体と霊体をつなぐもので現代医学では未知の器官です。
☆ご質問は、こちらにお出での節に直接聞いて下さい。空未の相談以外は石と情報などは無料で受け付けております。
☆電話予約は朝の9時から10時が繋がりやすいと思います。
☆瞑想専用ルームが完備されております。瞑想に興味のある方や体験してみたい方など予約の上おいでください。水晶ご購入の場合は使用料・レクチャー代は無料です。
☆ここのところ、暑さのせいか訪問の方が少なかったのですが、再び元のように予約を頂くようになりました。以前一度でもいらした方は波動を忘れないうちにまたお出で下さい。初めての方も大歓迎です。
(追加文21:13分)

カウンセラー横山空未の人生相談リーディング電話予約受付中です。
まずは、お電話を…
045-290-4431 AM9~PM4
人生悩み相談・恋愛・結婚問題・夫婦トラブル・霊的分野の情報・開運法
健康相談・家屋土地の見たて・引っ越・土地の霊視・移転・育児・子育て
経営相談・起業独立・進学進路・就職・姓名言霊判断
ヒーリング・チャネルリーディング指導

●水晶・パワーストンは日本一を目指して参りました。特に本物の水晶球の在庫には自信があります。
電話予約の上無料でご覧いただけます。
●「水晶の家れい」は水晶・パワーストン・人生相談30年の老舗です。安心してご予約の上おいでください。
水晶・パワーストンは常時ご覧いただけます。必要な情報も無料で提供しております。(特殊なご相談は有料となる場合もあります)
「水晶の家れい」では一度お出で頂いたお客様は以後最優先で予約をお取りします。
また、現在は通販はしておりませんが、一度でもおいでになった方にはお送りさせていただいております。

_DSC7574-11-1.jpgpho-4-400-7.jpg

前回最新情報
考えた通りになる
先を見る
土地の清め方
水晶球(玉)の神秘

前回最新情報
小池百合子とCIAと国民ファーストと小泉進次郎2017.7.20
「何十年も経ちましたが、全て鮮明に覚えています」元刑務官が語った死刑執行の瞬間2017.7.15
内海聡 食の危険 内海塾 砂糖は毒!ハチミツは?牛乳は、骨を強くしないし難病の元!2017.7.17
NWOはドイツと中国から始まる 2017.7.15
がんの原因は「食の欧米化」・「化学物質」・「健康診断(放射線)」2017.7.1
ドナルドトランプ、ケムトレイル飛行機を視察 – プログラムを終了すると約束2017.6.12
遂に「国立がんセンター」が『抗がん剤は効かない』ことを認めました!!2017.5.21


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ精神世界

☚ 読者の皆様の応援に支えられております。応援ポチをよろしくお願い申しあげます。
≪「水晶の家れい」マップ≫220-0002神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30 電話予約045-290-4431
横浜駅歩いて平坦12分・車横浜西口IC30秒・タクシー「勧行寺楠町会館前」ワンメーター
関連記事

テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

「水晶の家れい」in横浜

Author:「水晶の家れい」in横浜
FC2ブログへようこそ!
◎「水晶の家れい」ツイてる人が読んでるブログです。水晶・人生相談25年の老舗。成功・幸福の情報満載!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ

ブログランキング精神世界
こちらもポチを頂けると嬉しいです。

ご面倒をおかけして申し訳ありません。感謝いたします。
★1ポチでブログが続けられ、2ポチで互いに繋がって、3ポチで世界が変わります。 ご面倒ばかりで済みません。貴方の応援のポチをお願いします。感謝いたします。

●水晶研究25年。誰も知らない水晶・パワーストン情報。
●新時代の意識科学でつかむ成功と願望達成と霊性向上。
●カウンセラー横山空未の人生相談チャネルリーディング受付中。

詳しくは下記リンクより
「水晶の家れい」ホームページです

Twitterもご覧下さい。「minatokero」【Twitter】

水晶・パワーストンの解説・販売
【参照:水晶球の世界】


~過去の内容~ 
《空未の人生相談》
【参照:運の良くなる相談室】
【参照:横浜の人生悩み相談】
【参照:人生鑑定】
【参照:占い鑑定】
【参照:力になります】

【参照:幸せしてますか】
【参照:横浜の健康相談】

【参照:幸せ相談室】
【参照:横浜の人生相談】

【参照:引っ越し相談】

【参照:横浜幸福幸運道場】
【参照:人生何でも相談】
【悩みを聞きます】
【横浜の何でも相談】
【相談事・心配事】
【横浜・こころの相談室】

《新時代の前に-エノクの予言》
【参照:新時代の前に・その一】
【参照:新時代の前に・その二】
【参照:新時代の前に・その三】 
【参照:新時代の前に・その四】
【参照:新時代の前に・その五】
【参照:新時代の前に・その六】

《ブログ内容》
内なる言葉
希望成就
黄金期
幸せ法則
彼らからの助言
やる気
宇宙のシステム
夢はありますか
世界最高峰はエベレストではない
達人
水晶玉の世界
幸福になる言葉
新時代の知識
創造に生きる
時間が早く過ぎている
想念の世界
一人で出来る幸せづくり
進化の時代
運の良くなる相談室
ピラミッドの地下基地

最新記事
フリーエリア
こちらもポチを頂けると嬉しいです。
検索フォーム
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
y>