y>

善に生きる

善に生きる 2018.4.6
_DSC0457-11-1000-4.jpg

善の行為
 善行とは、人間本来の理性に備わっているもので、創造からの愛の理念の現れと申せます。
つまり、様々などんなレベルの人間も必ず善の心を持ち合わせており、それを使って自身の霊性を高め進化発展の糧とするのです。
大切なのは、何を善と考えて何をしようと志をもったかです。
行動して結果を出すより、普段に何を理想に掲げ何をしようと考えているかに係っています。
つまり、自分の持っている心情・性格が善に対してどのような認識を持っているかによるのです。

◆善と悪は同等の価値
 善に生きるとは悪の認識があってこそ慈愛や博愛といった人間の理性に叶った徳や愛と調和の行為が出来るのです。
しかし新時代は、真理と霊の時代となり過去の真理が時代にマッチしていない場合や操作されて改竄されているケース等の過去世の造られた常識が常識で無くなってきます。
陰に隠れていたホントが徐々に明らかになります。
無論、そうした霊的真理は一般大衆の知る意欲があってこそですが。霊的教義が置き去りにされてきた現代では、様々な日常生活の中に正しき知識が全く隠されている場合が殆どです。

 本来の常識が非常識にも曲解されています。民衆教化として操作され当然の如く文化や知識に織り込まれています。
ホントを見抜くことは易しいことではありませんが、人として愛と調和の眼力を持てば各自の意識は必ず正しき方向性を知らせてきます。

◆悪の認識の持ち方

 善をなすうえで、悪の本質を知り人間の持つ蛮性がなぜ必要なのかを認識しておく必要があります。
それがないと善行は恣意的で身勝手で自由裁量の大きなお世話の行為になってしまいます。
進化した外宇宙の人々のすべてが善人とはいいがたいようですが、少なくとも創造に生きて愛に生きて、宇宙と個人の調和を希求するのであれば、我が霊は自ずと当人の深層意識を通じて正しき道に導いてくれるものです。
そのときに、創造や宇宙システムが完全なのだと勘違いしないことです。なぜなら宇宙の存在そのものが拡大発展途上の代物だからです。決して完全ではないです。

◆糺す勇気
自分では正しい判断をし間違いのない道を選択したと考えます。

 世間でいう美徳や善なる行為が危険極まりない方向へ転換されることはままあります。
過去から知られ現代にも通用している哲学や真理の書も現在に残っているものをしっかり見つめ直すと、その理由が歴然としてくることがあります。
それらには一つの方向性があって大衆の学べる知識の本質が歪曲され創造の掟とはかけ離れた外界の架空の人や伝説、権威や奇跡に依存するように出来ているのです。
それぞれが何を信じ何を拠り所とするかは自由ですが、基本的に真理や愛の獲得は厳然たる創造の意識領域にあり、あくまでも各自の意識の深部の進化と調和の希求のもたらすものです。

 人間は、誰に頭を垂れるのではなく各自の我が霊にこそ尊厳をもって対峙すべき大いなる自己が存在することを知るべきです。

 見せかけの偽善や偽りの愛が通らない時代になると予言されていました。特に世界の最大宗教の衰退を招く決定的事件が明るみに出ると言われていました。新時代はすべてが晒される時代であり修正と再考の時代と言えます。

◆次の予言者
 予言では次代の新しい予言者はアメリカに生まれると言われています。
まだ先のことですが人類がどの程度生きのびることができるでしょうか。ビリーは自分の顔をよく覚えておくようにと言っております。
彼が現在存命中なのでまだ先の話ですが子孫には伝えておかねばならない話です。現代の予言者の存在が分かっていても多くの人びとは、彼を見ようとも学ぼうともしません。米国に生まれるであろう自らの予言は、次代の準備を怠らず準備をするようとする配慮でしょう。今やらないことは次に持ち越してやるとは考えづらいです。
意識の高い霊から順次覚醒されることを期待いたします。出来るだけ、正しい善悪判断が創造の掟を基準として成されるように基本に返って学びましょう。
大戦突入の緊急時には介入もあるそうですが、その時はぎりぎりの時であり、万民救済などという生易しいものではないようです。呑気にしてはいられないのです。地球人の意識の覚醒と平和を祈りましょう。

【参照:善の行為】
【参照:運のいい人】
【参照:意識の使い方】

☆今日も一日お疲れさまでした。横浜は強風です。皆様もお気をつけてご帰宅下さい。
☆ブログ村記事ランキング「人類の始まり」 は人生・成功哲学1位です。これも皆様のアクセスと応援ポチのお蔭です。心から感謝いたします。
☆善行とは、人間本来の理性に備わっているもので、愛の表現と申せます。
様々などんなレベルの人間も必ず善の心を持ち合わせており、それを使って自身の霊性を高め進化発展の糧とします。
但し、自前勝手な善行には注意しましょう。周囲を見て調和のとれた善行を取りましょう。
(追加文16:43分)

≪前回最新情報≫
ピラミッド体験とギゼー体
霊格
宇宙から来た2番目の教師、アスケット・その二
宇宙から来た2番目の教師、アスケット・その一人類の始まり
運を引き寄せる
金運の石
徳とは
横浜の人生鑑定
運のいい人
意識の使い方
人類の祖先
感謝と成功

≪気になる情報≫
チリで発見された「長い頭蓋骨と奇妙な骨格を持つ全長15cmのヒューマノイド」は、ゲノムの全解析により7つの遺伝子変異を持つ人間の女の子だと判明

まずは、お電話を…
045-290-4431 AM9~PM4
〶220-0002 神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30 (株)れい

人生悩み相談・恋愛・結婚問題・夫婦トラブル・霊的分野の情報・開運法
健康相談・家屋土地の見たて・引っ越・土地の霊視・移転・育児・子育て
経営相談・起業独立・進学進路・就職・姓名言霊判断
ヒーリング・チャネルリーディング指導

pho-10-400_20121015120057.jpg

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
☚ 読者の皆様の応援に支えられております。応援ポチをよろしくお願い申しあげます。

爽快な気を出す宝石アクアマリン  
_DSC9430-11-1000.jpg _DSC9444-1000.jpg

◎アクアマリンはその色と組成から癒しの石、ストレス緩和の石と申せましょう。アクアマリンは緑柱石ともいわれベリルの仲間でもあります。
◎化学組成はベリル(Beryl)の主成分であるアルミニウム珪酸塩と、色の成分であるベリリウムでできています。
結晶系は六方晶系、モース硬度は7.5。緑のエメラルドを熱処理によってアクアマリンの色に変化させる事が可能です。
産地はマダガスカル・スリランカ・ブラジル・ロシアが主で、ブラジルのサンタマリア鉱山で採掘される深いマリンブルーの石が最高品質とされていますが現在は枯渇状態といいます。
◎アクアマリンをペンダントトップに要望される方が多く、18金の金具を付けて皆さん石の気を楽しんでいらっしゃいます。
仕入れをしていて稀に単一結晶に行き当たることがあります。鉛筆程度の太さですが胸に下げるには程よいものです。
アクアマリンの色は特別に海の色と言われています。確かに六方晶系で色が青から緑、そして透明な白の範囲に入りますから南海の大洋をイメージさせるものです。
◎稀にシャトヤンシー効果といって光芒の発生する逸品に出くわすことがあります。実に美しいものですが市場に出回ることはめったに有りません。
当方は依頼されて探すことが多いので、以前には何個もシャトヤンシーの出る大きな指輪を納めてきました。色目も「青」の強い最上のものでした。一枚だけ写真を撮ってありましたので近々載せてみます。
◎アクアマリン効果としては、心に爽快感をもたらす特質が確認されます。
それは結晶が六方晶系であり緑と青の中間色を帯びているからと考えられます。今回一級の品質のブレスレットが何本か出来ましたのでご紹介いたします。普段から心が乱れたりした場合に役立つと思います。普段付けている白とK18との組み合わせ相性も良いので二本同時に装着しても良いでしょう。
興味のある方は、是非横浜へおいで下さい。
関連記事

テーマ : 人生を豊かに生きる
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

「水晶の家れい」in横浜

Author:「水晶の家れい」in横浜
FC2ブログへようこそ!
◎「水晶の家れい」ツイてる人が読んでるブログです。水晶・人生相談25年の老舗。成功・幸福の情報満載!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ

ブログランキング精神世界
こちらもポチを頂けると嬉しいです。

ご面倒をおかけして申し訳ありません。感謝いたします。
★1ポチでブログが続けられ、2ポチで互いに繋がって、3ポチで世界が変わります。 ご面倒ばかりで済みません。貴方の応援のポチをお願いします。感謝いたします。

●水晶研究25年。誰も知らない水晶・パワーストン情報。
●新時代の意識科学でつかむ成功と願望達成と霊性向上。
●カウンセラー横山空未の人生相談チャネルリーディング受付中。

詳しくは下記リンクより
「水晶の家れい」ホームページです

Twitterもご覧下さい。「minatokero」【Twitter】

水晶・パワーストンの解説・販売
【参照:水晶球の世界】


~過去の内容~ 
《空未の人生相談》
【参照:運の良くなる相談室】
【参照:横浜の人生悩み相談】
【参照:人生鑑定】
【参照:占い鑑定】
【参照:力になります】

【参照:幸せしてますか】
【参照:横浜の健康相談】

【参照:幸せ相談室】
【参照:横浜の人生相談】

【参照:引っ越し相談】

【参照:横浜幸福幸運道場】
【参照:人生何でも相談】
【悩みを聞きます】
【横浜の何でも相談】
【相談事・心配事】
【横浜・こころの相談室】

《新時代の前に-エノクの予言》
【参照:新時代の前に・その一】
【参照:新時代の前に・その二】
【参照:新時代の前に・その三】 
【参照:新時代の前に・その四】
【参照:新時代の前に・その五】
【参照:新時代の前に・その六】

《ブログ内容》
内なる言葉
希望成就
黄金期
幸せ法則
彼らからの助言
やる気
宇宙のシステム
夢はありますか
世界最高峰はエベレストではない
達人
水晶玉の世界
幸福になる言葉
新時代の知識
創造に生きる
時間が早く過ぎている
想念の世界
一人で出来る幸せづくり
進化の時代
運の良くなる相談室
ピラミッドの地下基地

最新記事
フリーエリア
こちらもポチを頂けると嬉しいです。
検索フォーム
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
y>