y>

何をしようとしたか

意識の優位性=波動の高さ 2018.2.8
201701161544551b6[4]

何をしようとしたか
 
 普段発する想念が「何をしようとしたか」によって人生は大きく変わります。
意識は、顕在意識レベルの比較的低い波動と霊的意識領域を含む高次の高いレベルに分かれます。当然波動の精妙な高波動が優位性を持っています。
ですから霊性の高い人は、霊格の高い人格者と言われます。
しかも、世の常で霊性の高い人は知恵があり他を圧倒します。

ハーバード大学の図書館に掲示されている20の教訓と題した学生向けの言葉があるそうです。ハーバード大といえば世界のビジネスシーンをリードする学生を育成する有名校です。
アメリカのエリート校ハーバードの図書館は、朝4時でも勉学に励む学生でギッシリという写真がアップされ話題になりました。
そのハーバード大学の図書館に掲示されている20の教訓。その内容から隠された真実が見えてきます。

20の教訓
1. 今居眠りすれば、あなたは夢をみる。今学習すれば、あなたは夢が叶う。
Sleep now and a dream will come out; Study now and a dream will come true. 
2. あなたが無駄にした今日はどれだけの人が願っても叶わなかった未来である。
Today you wasted is tomorrow loser wanted. 
3. 物事に取りかかるべき一番早い時は、あなたが「遅かった」と感じた瞬間である。
The earliest moment is when you think it’s too late.
4. 今日やるほうが、明日やるよりも何倍も良い。
Better do it today than tomorrow.
5. 勉強の苦しみは一瞬のものだが、勉強しなかった苦しみは一生続く。
The pain of study is temporary; the pain of not study is lifelong.
6. 勉強するのに足りないのは時間ではない。努力だ。
You never lack time to study; you just lack the efforts.
7. 幸福には順位はないが、成功には順位がある。
There might not be a ranking of happiness but there is surely a ranking of success.
8. 学習は人生の全てではないが、人生の一部として続くものである。
Studying is just one little part of your life; loosing it leads to loosing the whole life.
9. 苦しみが避けられないのであれば、むしろそれを楽しめ。
Enjoy the pain if it’s inevitable.
10. 人より早く起き、人より努力して、初めて成功の味を真に噛みしめる事ができる。
Waking up earlier and working out harder is the way to success.
11. 怠惰な人が成功する事は決してない、真に成功を収める者は徹底した自己管理と忍耐力を備えた者である。
Nobody succeeds easily without complete self-control and strong perseverance.
12. 時間は、一瞬で過ぎていく。
Time passes by.
13. 今の涎(ぜん-よだれ)は将来の涙となる。
Today’s slaver will drain into tomorrow’s tear.
14. 犬の様に学び、紳士の様に遊べ.
Study like a Dog; Play like a gentleman.
15. 今日歩くのを止めれば、明日からは走るしかない。
Stop walking today and you’ll have to run tomorrow.
16.一番現実的な人は、自分の未来に投資する。
A true realist is one who invests in future.
17. 教育の優劣が収入の優劣。
Education equals to income.
18. 過ぎ去った今日は二度と帰ってこない。
Today never comes back.
19. 今この瞬間も相手は読書をして力を身につけている。
Even at this very moment your competitors keep reading.
20. 苦しんでこそはじめて進める。
No pain, No gain.
出典:ハーバード大学の図書館の壁に書いてある言葉が熱い!

◆現代にあってはイエスかもしれませんが…
 決して間違いではないのですが、創造の法則からして知識・体験の獲得という意味で真理もあるわけです。
但し体験の裏側の失敗によってしか真理は得られないという言葉もあります。
努力と頑張り、付随した学習能力の高さ知力や分析解析能力、創造性や集中力は社会的にも受け入れられ高く評価されます。
但しこの能力は誰にでも才能として備わっているかといえばノーです。
ひとはそれぞれに得手不得手を持ち合わせているからです。自分の天命に生きる上で何が重要視されるかといえば「自分らしい人生を歩んでいるかどうか」ではないでしょうか。
 人は3歳までに「性格・知能・運動能力」のほとんどが決まってしまうというのも一理あります。
現界に限らずこの空間は、ピラミッドのようにどの分野でも底辺が存在し頂点が形成されるように仕組まれています。これは創造の法則であり完成と進化の形状として社会に創出して然るべきものです。
では、勉強や学問の大切さはそれとして、人間に備わっている今生の使命や能力のキャパは誰が決めて誰かが誘導してくれるのでしょうか。

◆人間の才能と新時代の理念
 知力と意識の関係は、実は今生の精神性のファクターの一部として創造から付与されたものです。
つまり、学力という能力はそのような遺伝子を携行して出生することがその生命体(プシケ)の霊的成長に不可欠であるから普通の人びとより卓越した学習能力(集中力・分析力・興味・性格・環境)が発揮できるような家庭環境に生まれるのです。
 誰もが羨むお金持ちも同様です。持っているお金の総額で人格や霊性が測れないのと同じです。
よくあんな嫌な奴がどうして資産家になっているんだと羨望と嫉妬の目で見られることがあります。これ等も意識の天命の成せる業なのです。
 テレビには羨ましいほどの容姿端麗なタレントさんたちが笑顔を振りまいてくれています。どうしても自分と比べてしまいます。
知性も、お金も、容姿も全部欲しいものばかりに思ってしまいます。
しかし、創造や自然の法則からこうした個人的差異は、どこから生じるのかは明らかになっています。
カルマの法則ともいえます。

◆過去世から自分の想念の作り上げてきた今
 現在の自分を内的・外的に詳細に分析してゆくと理解できます。
人間の今は、前の過去世からバトンをタッチされたものです。
男女の相や体躯に違いはあっても外見も性質も、似た者同士となります。ただし、前回の生より今回のほうが体験や経験からくる知識量が多く深層意識の貯蔵内容が増えている分霊性は概ね高くなります。
悠久の宇宙時間や人間界のスパンからすれば、今の自分の存在はちっぽけで瞬きにもならない瞬間ですが創造の理念は辛抱強く当人の進化を見ているのです。
では、人間生活を構成する才能や社会的地位・運命や宿命など個人的差異をどう説明すればよいのでしょうか。

◆それが一番良いからそれをしている
 今の自分は良きにつけ悪しきにつけ、自分の想念によって導き出された座標点を生きています。
誰のせいでもありません。何を信じたかも無関係です。
 今生はそうした体験をするために来ているのです。
どんな羨ましく思えるお金持ちも意識の記録倉庫のインパルスに沿ってお金に不自由のない人生となるだけの話なのです。
当然、当人はそれを有難いなど思っておりませんし当然のことと勘違いするばかりか、まだ足りないと感じているものです。
健康な人が健康を感じていないように、お金持ちも自分の経済力に満足などしていません。

 それと、忘れてはならないのが家庭環境の中では、役割がさまざまな時代の過去世の人びとの生まれ変わりが入り混じります。学習のしやすいように両親を選び、兄弟や親友など取り巻きが過去世によって決定されます。

◆何をしようとしてきたか
 人間は、何を考え、何をしようとしたかでその価値が決まります。
霊的には肉体を纏って、自らの内在する創造の世界とどれだけの対話をし行動をしようとしたかなのです。
そこには、自分の天命や才能が深くかかわってきます。
つねに進化や完成を求めるシグナルが発せられており深層意識に届いているのです。
過去世で培ってきた才能・知識が実は自分の中に出番を待っているのです。
ただ、それの使い方、考え方に不慣れなだけなのです。
何をしようとしてきたか…自らの溢れんばかりの才能を無視し踏みにじってはいませんか。黙殺してはいませんか。
誰も認識不足に陥るのですが、大切なのは何をしてどういう結果が得られたかに焦点が行くことです。
何をしようとしたかは、内在する霊的意識領域からのメッセージです。
当然やれて達成できれば一番でしょうが、それよりも何をどう考えてきたかが大切なのです。

◆新時代の意識の持ち方のコツ
 瞑想や内省によって、自分の内的長所ないし同等の短所の改善点が気になりだします。
良いところは、どんどん使い出し惜しみのないようにします。
欠点も裏を返せば長所にするよい機会となります。
お金儲けのノウハウの学びも大切です。しかし、今一度冒頭の世界的エリートの集う学び舎の図書館に掲げられている文言を精査してみましょう。頑張ること、獲得することも大切ですからそれは自分の中に取り入れて有用な部分を役立たせるとよいでしょう。
一方で何が失われ、何をしようとしたかのポイントだけは外さないようにしたいものです。
本日も読んでいただき有難うございました。

【参照:実現化の意識科学】
【参照:愛と創造】

☆今日も一日お疲れさまでした。
☆普段発する想念や想いによって人生は大きく変わります。
そこには、自分の天命や才能が深くかかわってきます。
つねに当人の進化や完成を求めるシグナルが内外から発せられており強い想いが深層意識に届いているのです。
☆日頃の生活の中で、私たちは思考し判断し意識の方向を決めています。
大切なのは結果ではありません。無論結果が希望通りになって行けばそれに越したことはありませんが意識の世界では何を考え何をしようとしたかが問われます。
(追加文18:11分)

◎「水晶の家れい」では新春の相談を受け付けております。初めての方も是非いらして下さい。
◎瞑想初心者で水晶球お買い上げの方に限り無料でレッスンを受け付けております。
≪「水晶の家れい」マップ≫220-0002神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30 電話予約045-290-4431
横浜駅歩いて平坦12分・車横浜西口IC30秒・タクシー「勧行寺楠町会館前」ワンメーター。

_DSC3297-11-400.jpg pho-4-400-7.jpg

前回最新情報
本物の財産づくり
家族の成長
こんないい時代はない
未来の準備
救世主とは
意識の集中
水晶の設置場所
よく来たね
人間の座標点
楽しく瞑想
水晶玉専門店
自分らしく生きる
能力は隠れている
成功し続ける
笑顔と笑い

≪気になる情報≫
重曹で掃除洗濯~歯磨き~超ガン予防♪
ある厚生労働省の医官のお話2016.12.18
安保徹先生「ワクチンは危険がいっぱい!震え上がるような怖さ!」2016.12.18
躁鬱病には医療大麻が効果的 2016.12.16
カジノの次は大麻解禁!2016.12.7
空っぽの福島原発原子炉。東日本は人が住めないはずですが、みんな、元気に住んでます。311謀略、もうすぐばれますね。2016.11.22

pho-988-400.jpg DSC_0002-22-1.jpg

横浜「水晶の家れい」のご案内。
水晶球をどこに埋めたらよいのか、埋めたらどんな効果が得られるかは選任のプロにお任せ下さい。
簡単な水晶相談は無料となっております。
無論、お買い上げの場合のご相談はすべて無料です。地図、お写真をご持参ください。
遠方の方の場合でもご相談に応じられます。霊視である程度分かりますので予め地図やご家族の写真などFAXなどで送付願えれば有難いです。
経験豊富なアドバイザーが水晶、人生あらゆる相談に親切丁寧に対応致します。
電話予約…045-290-4431

皆さまの応援ポチがあって次が書けます。宜しくお願い致します。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
精神世界
☚ ポチして下さると有難いです。
現在1位    現在1位   現在1位   現在各1位(関東・占い) 現在2位(横浜) 
※Ctrlキーを押しながらですと全てその場で入ります。

奇跡の巨大日本式双晶と国産双晶
DSC_0007-11-1000-2.jpg DSC_7608-1000-2.jpg
関連記事

テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

「水晶の家れい」in横浜

Author:「水晶の家れい」in横浜
FC2ブログへようこそ!
◎「水晶の家れい」ツイてる人が読んでるブログです。水晶・人生相談25年の老舗。成功・幸福の情報満載!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ

ブログランキング精神世界
こちらもポチを頂けると嬉しいです。

ご面倒をおかけして申し訳ありません。感謝いたします。
★1ポチでブログが続けられ、2ポチで互いに繋がって、3ポチで世界が変わります。 ご面倒ばかりで済みません。貴方の応援のポチをお願いします。感謝いたします。

●水晶研究25年。誰も知らない水晶・パワーストン情報。
●新時代の意識科学でつかむ成功と願望達成と霊性向上。
●カウンセラー横山空未の人生相談チャネルリーディング受付中。

詳しくは下記リンクより
「水晶の家れい」ホームページです

Twitterもご覧下さい。「minatokero」【Twitter】

水晶・パワーストンの解説・販売
【参照:水晶球の世界】


~過去の内容~ 
《空未の人生相談》
【参照:運の良くなる相談室】
【参照:横浜の人生悩み相談】
【参照:人生鑑定】
【参照:占い鑑定】
【参照:力になります】

【参照:幸せしてますか】
【参照:横浜の健康相談】

【参照:幸せ相談室】
【参照:横浜の人生相談】

【参照:引っ越し相談】

【参照:横浜幸福幸運道場】
【参照:人生何でも相談】
【悩みを聞きます】
【横浜の何でも相談】
【相談事・心配事】
【横浜・こころの相談室】

《新時代の前に-エノクの予言》
【参照:新時代の前に・その一】
【参照:新時代の前に・その二】
【参照:新時代の前に・その三】 
【参照:新時代の前に・その四】
【参照:新時代の前に・その五】
【参照:新時代の前に・その六】

《ブログ内容》
内なる言葉
希望成就
黄金期
幸せ法則
彼らからの助言
やる気
宇宙のシステム
夢はありますか
世界最高峰はエベレストではない
達人
水晶玉の世界
幸福になる言葉
新時代の知識
創造に生きる
時間が早く過ぎている
想念の世界
一人で出来る幸せづくり
進化の時代
運の良くなる相談室
ピラミッドの地下基地

最新記事
フリーエリア
こちらもポチを頂けると嬉しいです。
検索フォーム
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
y>