y>

地球の適正人口

「アラハト・アテルサータ」エドァルド・アルベルト・マイヤー著より 2016.11.24
20150831203210-1000-2.jpg pho-776_201511162100328cb.jpg

 現代の予言者によると、人間も気の遠くなる時間をかけて進化を遂げると肉体での学習を終え、実存在(生命の法則)となり新たな進化の道を辿るようになるそうです。
外宇宙からUFOで地球に来訪している高度な人びとの存在は理解できても、その上にも肉体を持たないグレードの高い存在がおり大宇宙のシステムに則った拡大と成長と進化を遂げているとは俄かに信じがたいものがあります。
今回のメッセージはそうした高度に進化して肉体の学びを終えた存在からビリーに送られてきた言葉です。
1975年の5月15日から同年8月11日にかけて高度なテレパシーを使って送られてきたメッセージ内容は、予言者38才の時の受信内容ということです。
 本来はドイツ語の中にコード化されたものが入れられており深層意識に直接働きかける作用をするらしいのですが日本語訳でまず読ませていただくのも必要かと思われます。
原書の「アラハト・アテルサータ」では改竄される配慮からドイツ語と日本語併記となっております。

冒頭文
1.君は自分の内部に私の想念を捉えたことをいぶかしかっている。だが、まもなくいぶかしにがる必要がないことを理解するだろう。
2.私は、君たちの古い言語でアラハト・アテルサータと呼ばれる霊形態である。
3.物質的形態における私の生存は大昔に終末を迎え、それ以来君たちよりはるかに上位にあって君たちの知らない境域の実存在にいる。
4.私の実存在の実存在は、極めて長い時を経て実在となった。
5.それは創造に関する法則を遵守して知識と英知に、力と威力になった。
6.無限の時間が経つうちに霊は肉体から解放され、転生を消え去る過去へと押しのけた。
7.それは創造に近づき、力と威力に溢れ、完全性の成就を目指し努力している。
8.私の想念が君の内部に押し入り、インスピレーションによってある書物を伝えるので、それを書き留めよ。
9.私は時を観照する者として、物事の真理をそれらの起源と結末において認識した。これからその真理を、君を通して君たち人問に理解できるよう言葉で開示しよう。
10.だから私の想念を追い、それを不変の正しく読みやすい文字で書き留めるのだ。

地球の適正人口
 地球存亡のキ―が人口増加にあるとは現代の予言者や高度に進んだプレアデス人が問題の起こるかなり以前から警鐘を鳴らしてきた点です。
太古の文化を調べていてたまたま開いたページにありました。太古の幸福で平和だった長き時代を支えてきたものは、自然界の法則と人類の生命の掟の遵守があったからだそうです。地球の面積から割り出すと現在の人口は十倍を遥かに超えたものとなっております。
人口問題に関する情報と人類に対する提言は、「アラハト・アテルサータ」という宇宙的存在からの交信です。(時を観照する優れた者という意味)
高次の霊形態のインスピレーションを受けたメッセージは形態がなく非物質的で純粋な霊的水準から伝達されたものと言われています。地球では唯一予言者ただ一人が受け取り解読する能力があるそうです。1975年5月15日から1975年8月11日まで受信し書き留められたと但し書きに有ります。
本来はドイツ語で読まれて初めて霊的領域に呼応するようにコード化されて書かれているそうです。真理の書の一冊として手に入れて読むことをお勧めします。

「アラハト・アテルサータ」 エドァルド・アルベルト・マイヤー著より
1。地球上のあらゆる出来事の中心には、地球全体で最も発達した霊形態を持った人間がいる。
2.彼は、地球のあらゆる自然法則の中に認めることのできる創造の秩序の唯一無二の法則に従って、世界のすべての事柄を秩序づけ、評価しなければならない。
3.個体として人間は、自分に課せられた様々な使命を持っている。
4.第1に人間が義務づけられている使命は、発達の段階に応じて与えられた時間にわたって、白分の生命を維持することである。第2に義務を果たすように心掛け、霊的、意識的に可能な限り発達して、霊の進化を重要な真理として承認しなければならない。
5.共同存在としては種を保存して、霊の教えに従って子孫を教化し、育てる使命がある。
7.さらに人間は自然の共同秩序に順応し、適合する義務を負わされている。この共同秩序は、自然が生き方の模範を示しているように、あらゆる点で自然の進化を保証する。
7。人間の種の保存は、地球の宗教の邪説が明言するように、単なる繁殖の公式で表されるものではない。
8。種の保存とは、自然法則を遵守することである。それは神聖で、見通しが利き、統制的な遵守である。
9.しかし単なる繁殖の公式は、神聖ではなく、見通しも利かなければ、統制的でもない。なぜなら、繁殖はあらゆる自然法則に反して意味なく大量に増やすからである。
10.地球人が単なる繁殖の公式に従い、創造と自然のすべての法則をないがしろにしているということは、多少なりとも意識の発達の軌道を歩んでいる人間には明白である。
11.人類は節度も節制もなく増え続け、統制のない低俗な形で子孫を生み出している。
12.君たちの地球は5億の人間の生命形態を支え養うことができるが、地球人は35億(2004年:75億)もの人間を生み、わずか数百年の間に、何百万という人間が正常でない死に方をしなければならないほどひどい人口過剰を招いた。
13.地球人の無思慮と宗教の邪説のために人類は際限なく増え続け、それまでは少数の人間に限られていたので食い止めることができた諸々の問題が言語に絶する規模に広がり統制不能となった。
14.種の保存の法則を破りないがしろにしたため、人類はわずか数百年の間に大規模な人口過剰に陥り、それとともにありとあらゆる問題や困苦、そして退廃が増大するのは避けられなかった。
15.地球人がその使命を正しい意味で果たしつつ生きるならば、彼は創造によって与えられた冷厳な秩序の内に生きることになる。
16.しかし地球人が秩序をないがしろにして逸脱するならば、その代償を払い、結末を引き受けることになる。
17.だが地球人はこの秩序を踏みにじり、甚だしくないがしろにした。そして今地球人はその結末を引き受けなければならないのだ。
18.地球人の物質的な生活領域の最も重要な使命の一つとして、人口過剰を極めて強硬な措置で食い止め、人間の数が正常な5億人基準の水準になるよう努めなければならない。
19.現実は地球人の生命形態をこの数しか許さないのであるから、再びこの数値を達成しなければならない。
20.この道を進むことは単純でも簡単でもない。というのは、達成すべき目標を認識するには、最初に悟性と理性が勝利を得なければならないからである。
21.この目標に至る道とは、次のようなものである。
22.地球の運命を司るすべての者、すなわち責任者たちは規則を公布し、いかなる家族も10年の間に配分して子供を3人以上生まないという成果を達成するよう心掛けなければならない。
23.男性の人間的生命形態は、30歳以下および40歳以上で子孫を作るべきではない。
24.しかし何よりも緊要なのは、節度なく人口過剰になった国は、7年間にわたって出産停止のための絶対的な規則を公布して、自然に従って人口を減らすことである。
25.地球が支えきれる人口は、肥沃な土地の平方キロメートル数によって計算してよい。
26.これは個々の国、個々の国家についても算出できる。
27.生命を養い維持するための自然法則の真理によれば、肥沃な土地l平方方キロメートル当り12人の人間的生命形態を見積もることを許している。
28.1平方キロメートルの肥沃な土地は12人の人間的生命形態以外に、野生の自然に生息しているすべての動物と、人間の必要を満たす動物を心配なく善うことができる。この場合、「整理する」という無秩序感覚を持った人間が「秩序」なるものを、自然の野生動物や本来の自然秩序に持ち込むには[及ばない]。
29.この法則を守り、注意を払うならば、飢餓ぱ完全に無くなり、多くの病気は芽のうちに摘み取られる。
30.それによって環境汚染や大気汚染の問題、そしてまたこれと関連する他の多くの問題も解決される。
31.戦争やその他類似の逸脱行為も大幅に減少し、地球人は自分の隣の人間がまことに隣人であり、人間はお互いの間で相互に必要とし合っていることを再び学ぶ。
32.再び愛と調和がその妥当性を獲得し、地球に平和が戻るだろう。
34.目標に至る道は遠く険しい。そしてまず地球人の中で理性が勝利を収めなければならない。
35.その道は、実は目標に続く唯一の道である。それというのも第2の道や妥協の道は存在しないからである。
36.それゆえ地球は上に述べた道を歩み、地球と同様、自分自身も自然の正常性に戻るよう努めなくてはならない。
37.地球人の間には平等はなく、差別ばかりが至るところにある。
38.人間同士の関係において、互いに分裂させ、切り離す差別が重視される。
39.力のある者は弱い者を支配し、その実在を脅かす。
40.強者はその力を自然の秩序に従って行使しない。自然の秩序とは、野生の自然に見て取ることができるように、強い者が弱い者を教化しながら統治して、弱い者を不当と邪悪から守ることを意味する。
41.自然においては、すべての生命形態の平等が、統治し、教化し、保護する強者の権利を生み出している。
42.しかし人間にあっては、弱者を抑圧し搾取するための差別や巧妙さや賢さが重要視される。
43.強者に従属する者は、卑屈と隷従と従順の衣をまとい、それによって強者の不正義と支配欲に反対して立ち上がる自発性を完全に失う。その一方で、強者はますます安閑として権力の座に居座る。
44.こうした異なる素質に基づいて、人間の間で人間による指導やあからさまな差別が育つ。
45.奴隷化と搾取が茶番劇となる。特に痛ましいまでに不条理なドグマを唱える屈辱的で非現実的な宗教が、権力形成に織り込まれると、意識の制圧は避け難い。
46.その結果、弱者はもはや自然に指導下に組み込まれるのではなく、制圧され、搾取され、破壊し尽くされるのだ。
47.しかし自然法則は、弱者は強者に従属し、強い者や才能ある者、そして何らかの能力を備えた者に従うことを教える。
48.これにより強者は自動的に自然の秩序に従って、能力に乏しい者たちの先を進み、あらゆる点て障害を取り除いてやり、彼らを教化し保護する権利が認められる。
49.これは冷厳な秩序としての創造によって与えられた自然の法則である。
50.それは君たちの地球上で妥当するだけでなく、全宇宙で正当な法則である。
51.冷厳な秩序および創造の法則と掟は、空問と時間の広がりにおいて、空間と時間を超えたものにおいて、そして創造自体においてあまねく妥当する。
52.しかし創造自体が自分白身の法則と掟に準拠し、それによって自らの内で冷厳な秩序を正当なものとする。したがって創造によって創られた人間の生命形態もその秩序に準拠し、指針を遵守および厳守しなければならない。
本日も読んでいただき有難うございました。

宇宙のしくみ
【参照:1.宇宙からのメッセージ】
【参照:2.宇宙のしくみ】
【参照:3.人類の祖先】
【参照:4.メッセージ2】
【参照:人類の祖先】
【参照:地球史の裏側】
【参照:14.テレパシー能力】
【参照:15.初めてのコンタクト】
【参照:16.現代の告知者】
【参照:17.スファートの教え】
【参照:18.宇宙から来た2番目の教師、アスケット 】
【参照:19.デルン宇宙とダル宇宙】
【参照:新時代の声・時間が早まっている】
【世界最高峰はエベレストではない】

☆今日も一日お疲れさまでした。外は冷えています。足元の氷などに注意してください。
☆地上のすべてを有効に使い、人間の数が適正なものであれば騒乱も病もない平和な世界が出現するといいます。
人口を抑制コントロールせずに野放図にした場合必ず自然破壊と崩壊が襲うことになります。
自然の法則から逸脱することは創造の掟に反することになります。
高次の人びとによると、今からでも産児制限をかけて地球の適性人口に戻すことは不可能ではないということです。ただ、荒っぽいやり方はいただけません。自然死も含め人口を徐々に減らす世界規模での統一された取決めが必要です。
因みに地球の適正人口は5億人ということですから、現在の70億人を越える世界人口は異常事態であることに違いはありません。
人間は物質的な事柄を最優先にして霊的な面をべっ視してきました。
その結果高度な人びとが述べているように、地球人の事は地球人に任されるべきであるが地球存亡の危機が迫っており取り返しのつかない事態に発展する可能性が高いと述べているのです。確かに地上の人口を戦争を通じて徹底して一気に削減すれば新時代の支配も楽に出来ると支配層は考えるでしょうが、果たしてそうなるでしょうか。
現在の地球では、色々な演出と誘導が最終目標に向かって実行に移されています。暴力と脅しとお金にものを言わせて最終段階に進もうとしています。
邪教と邪説に洗脳された民衆こそ気の毒です。民衆は今こそ気づくべき時です。
支配層からすれば無価値に見えるどんな人間も、創造の賜物であり生命の消滅は許されてはいません。そんな権利もありません。自作自演のテロが続きます。皆さんで平和の念を送りましょう。パリで無くなった罪なき方々のご冥福を祈らないではいられません。同時に世界のいたるところで人知れず大量の人びとの虐殺も平然と行われていることも知らねばなりません。
☆太古の真理が姿を消して、物質偏重の文化が地球存亡の危機を招きました。
誰も助からないほどの惨状が待っていると言われています。運よく地下に逃れても地上は数百年は住めないでしょうし我の強い人びとの生き残り合戦が始まることは明らかです。その時に高度な人びとは支配層を助けに来るのでしょうか。
今、新時代を心待ちにしている人々は自分は特別で宇宙船に引き上げられるとどこかで信じているのでしょうか。死ぬときは一緒、みんな遺恨の念も反省もなく死ぬことになるのです。
意識の気づきに目覚めた人から真剣に平和を祈りましょう。すぐには効果は期待できませんが心が一つに繋がると世界を駆け巡る意識のネットワークが出来上がります。
☆「アラハト・アテルサータ」ビリー・マイヤー著の入手は可能です。以下に連絡先を銘記しておきますが少人数で多忙なボランティアの皆さんの運営です。よって常識のある問い合わせをするようにお願いいたします。
フィグ・ランデスグルッペ ヤーパン  042-686-1379
(追加文17:14分)

_DSC9864-11-1000_201410181323033bf.jpgpho-4-400-7.jpg

前回最新情報
心のリアクション
創造と人々の目覚め
原因と結果
水晶パワーと効果
宝の山はどこにある
常識の中の超常識
意識と現象
当ててどうなる
ブーメランの法則
やる気
波動の世界
地鎮祭と水晶玉
地球の黄金期を前に
意識の世界
愛とは
過去からの悩み
水晶と意識
全ては消えてゆく

≪気になる情報≫
狂った世界のシナリオは”精神科医”が書いた!!/300人委員会の計画2016.11.24
池上彰がテレビ局の「忖度」の裏に安倍政権の圧力があることを明言!「テレビ局には連日、抗議と“電凸”が」2016.11.24
なんだよトランプさん TPP辞めるけど今度はFTAかいな?日本は韓国と同じ様にしゃぶりつくされる 2016.11.23
空っぽの福島原発原子炉。東日本は人が住めないはずですが、みんな、元気に住んでます。311謀略、もうすぐばれますね。2016.11.22
余命幾許もない偽ユダヤ金融資本:世紀の悪法TPP日本国民の国富1500兆円が狙い!2016.11.15
ヒラリー・クリントン前国務長官は、日本から1万円札の原版を強引に提供させ、「クリントン財団」で印刷、蓄財2016.11.12
受診者の9割が異常とされる人間ドックのあり方は正常なのか?2016.11.8
インフルエンザ・ワクチンもそうですがあらゆるワクチンは人類74億人を抹殺するための手段の一つ! 2016.10.20
メルトダウンしても、なにも被害のないヘンな福島原発 2015.9.12

_DSC5432-11-1000-3_20151110135440016.jpg
「水晶の家れい」では瞑想初心者を対象とするプライベートセッションの予約を受け付け中です。座り方から入り瞑想のイロハを説明いたします。安心スタッフの元で気軽に瞑想にトライしていただけます。水晶球などお持ちでない場合も無料レンタルをお出ししております。水晶ネックレスもご希望があれば無料サンプルが使用可能です。水晶瞑想の説明書付き約30分で1万円ですが、水晶ご購入の場合はレッスンフィーは無料とさせていただきます。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ 精神世界
☚ 読者の皆様の応援に支えられております。応援ポチをよろしくお願い申しあげます。
≪「水晶の家れい」マップ≫220-0002神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30 電話予約045-290-4431
横浜駅歩いて平坦12分・車横浜西口IC30秒・タクシー「勧行寺楠町会館前」ワンメーター。

_DSC2904-11-1000-12_20141218203259b40.jpg

○1952年ビリー少年14才の時の文章の一部です。「ビリーの少年時代の著作」の巻末説明によりますとこの文章は、スファートの遺品の中から若き日のビリーの作品をプターの手によって我々に伝えられたとあります。この時ビリーは64才になっていました。因みにスファートはプターの父親です。死の間際までビリーの教育係をしていたようです。プターはヤハウェイの称号を持つ宇宙艦隊の責任者で後に出てくる女性パイロットセムヤーゼの父親でもあります。
○本来、これらの文章は改竄されないようにドイツ語と併記されるべきなのですが個人的なブログですのでご容赦願う次第です。
関連記事

テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

「水晶の家れい」in横浜

Author:「水晶の家れい」in横浜
FC2ブログへようこそ!
◎「水晶の家れい」ツイてる人が読んでるブログです。水晶・人生相談25年の老舗。成功・幸福の情報満載!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ
ブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
精神世界

こちらもポチを頂けると嬉しいです。

ご面倒をおかけして申し訳ありません。感謝いたします。
★1ポチでブログが続けられ、2ポチで互いに繋がって、3ポチで世界が変わります。 ご面倒ばかりで済みません。貴方の応援のポチをお願いします。感謝いたします。

●水晶研究25年。誰も知らない水晶・パワーストン情報。
●新時代の意識科学でつかむ成功と願望達成と霊性向上。
●カウンセラー横山空未の人生相談チャネルリーディング受付中。

詳しくは下記リンクより
「水晶の家れい」ホームページです

Twitterもご覧下さい。「minatokero」【Twitter】

水晶・パワーストンの解説・販売
【参照:水晶球の世界】


~過去の内容~ 
《空未の人生相談》
【参照:横浜の人生悩み相談】
【参照:人生鑑定】
【参照:占い鑑定】
【参照:力になります】

【参照:幸せしてますか】
【参照:横浜の健康相談】

【参照:幸せ相談室】
【参照:横浜の人生相談】

【参照:引っ越し相談】

【参照:横浜幸福幸運道場】
【参照:人生何でも相談】
【悩みを聞きます】
【横浜の何でも相談】
【相談事・心配事】
【横浜・こころの相談室】

《新時代の前に-エノクの予言》
【参照:新時代の前に・その一】
【参照:新時代の前に・その二】
【参照:新時代の前に・その三】 
【参照:新時代の前に・その四】
【参照:新時代の前に・その五】
【参照:新時代の前に・その六】

《ブログ内容》
長生きになります
夢の実現
運の強さ
悩みを聞きます
瞑想の始めに
意識作用
意識管理
宇宙メンバー
ルビーパワー
人間関係の波動学
人生舞台・一話
仕事好きのコツ
ストレスに勝てますか
善の行い
水晶玉使用法
ツイてる人
善の行い
金運の石

一度負けちゃいなさい!
霊格
謎の十字架
ピラミッド体験とギゼー知性体
宇宙から来た二番目の教師・その二
宇宙から来た二番目の教師・その一
運を引き寄せる
人類の始まり
徳とは
横浜の人生鑑定
運のいい人
意識の使い方
人類の祖先
水晶ブレスレットの選び方

感謝と成功
霊界体験
宇宙の仕組み
人間の能力
自然に成功
失敗は成功の証し
ヒーリングの世界
達成法
自分を外界に見る
スファートの教え・その二
いじめと悟り
悩みは未来からのメッセージ
霊界の仕組み
新時代は来るのか
想いはパワー
スファートの教え
水晶ブレスレットの賢い買い方使い方

メノウはパワーストンです
現代の告知者
引き寄せの法則
未来と意識
生きる意味
幸せにしていますか
自然の教え
愛のブーメラン効果
想念の世界
気の世界
能力の開発
ローズクォーツ・紅水晶の世界

金と宝石の再利用
運をよくする話
瞑想の質問
スタンス
行動と動機
気の通り道
人間の成長
人間関係の悩み
横浜幸福幸運道場
未来の準備2.
ローズクォーツの世界

何をしようとしたか
本物の財産づくり2.
家族の成長
救世主とは
未来の準備
こんないい時代はない!
意識の集中
頑張らない
水晶の設置場所
よく来たね
人間の座標点
楽しく瞑想
幸せのコツ
自分らしく生きる
水晶玉専門店
能力は隠れている
成功し続ける
笑顔と笑い

幸せのコツ
新時代に向けて
謹賀新年2017
世界平和
霊格はある
土地探し相談
宇宙からのメッセージ
幸せとは何か
行動の仕組み
水晶と健康
波動の法則
敏感者
天然水晶玉
笑いの効果
運の良くなる相談室

水晶・アクアマリン・ローズネックレス
引き寄せ
悩みを悩む必要はありません
横浜の健康相談
アトランティス・ムー情報
パワースポットを探す
愛の道
水晶の浄化は大切ですか?
考えた通りの自分になっている
誰もが使っている意識力
家族のパワー
何が起きているのか
運と住まい
意識の法則
与える喜び
瞑想実践
横浜の人生悩み相談
人間は多次元の存在
地球の適正人口
心のリアクション
創造と人々の目覚め
原因と結果
水晶パワーと効果
宝の山はどこにある
常識の中の超常識
意識と現象
当ててどうなる
ブーメランの法則
やる気
波動の世界
地鎮祭と水晶玉
地球の黄金期を前に
意識の世界
愛とは
過去からの悩み
水晶と意識
全ては消えてゆく

創造の法則 A.
成功は意識科学
与える意味
創造と神の関係
運の仕組み
水晶玉使用法
強運を呼ぶ波動学
初めてのコンタクト
空未の幸せ相談室
やる気のしくみ
乗り越えられない壁は造らない
NO.1ストレスの中でも楽しく学ぶ人生の知恵
心情と心
家族のつながり
心の幸福
幸せの時
個性の意味
本当に綺麗な女性に化粧はいらない
創造の法則
女性の悩みNO.1に答えます
ピラミッドを作る
夢の達成と法則
交信の始まり
 
祈り言葉とは
意識と行動
祈りのもたらすもの
陰徳してますか
夢は生きている
誰か聞いて
意識の優位性
祈りの目的と効果
パワーの目覚め
ストレス回避
新時代の前に・その六
絶対幸福のクセ
意識の操作
希望の意味
楽しい世界
新時代の前に・その四
隠れたストレス原因
横浜・こころの相談室
水晶ブレスレットはどちらに付けますか
水晶玉で簡単瞑想
褒める
世界平和を祈るとは
実現化の意識科学
超空間
愛と創造
健康水をつくる
水晶の作用
楽しい想い
祈り始め
新時代の前に・その三
人間の座標点
横浜の何でも相談
瞑想新時代
水晶パワーの世界
感謝の奇跡
力になります
オーリングテストを使う
心の波
パワースポットとは
新時代の前に・その二

感謝の奇跡・一話
新時代の前に・その一
健康水をつくる
祈りとは
運命を変える
人生は科学
成功を継続させる
イヤシロチとケカレチ
水晶の不思議
意識入門
悟りの世界
人間性のアップ
やる気の法則
人生楽しく
成功は科学です
水晶ブレスレット情報
日本人の始まり
相談事・心配事
悩みと成長
色の瞑想
水晶球と経済の関係

死んでから
水晶情報最新版
楽しく瞑想
病と健康の意味
土地に埋める水晶玉

人間の品性
土地をパワーアップ
賢者の目
人生何でも相談
心爽快
お金はエネルギーです 
希望の実現
水晶浄化法
脳と霊の関係
先を見る
地鎮祭をする

考えた通りになる
水晶健康ネックレス
自分のつくる現実
幸せ言葉
横浜の健康相談
出会いの必然性
笑いの効果
宇宙のしくみ
土地・住まいの気
消えた二大大陸
そのままが一番
祈りの前の導入
努力してない
本物の財産づくり
希望成就
境地

笑顔パワー
運とは
横浜の人生悩み相談
意識と現実
幸せ法則
自分との会話
意識統合
地球の緊急課題(2)
地球の緊急課題(1)
創造とは
新時代の流れ
やる気
人生何でも相談
地鎮祭をする
夢はありますか
幸福になる言葉
祈りはパワー
水晶生活

笑顔パワー
自分との対話
意識統合
瞑想をまずやってみましょう
幸せ法則
人口過剰・地球の緊急課題(2)
水晶球の世界
地球の緊急課題(1) 
横浜の悩み解消相談
新時代の流れ
やる気
新時代の声・プレアデス人7つの助言
達人
世界最高峰はエベレストではない
幸福になる言葉
時間が早まっている
ピラミッド体験とギゼー体
創造に生きる
悩みを聞きます
想念の世界
進化の時代

壮絶な予言者の運命
一人で出来る幸せづくり
ありがとうの不思議
失敗したっていいんだよ!
愛の石ローズクォーツ
横浜幸福幸運道場 2016.4.7
引き寄せはある
土地の浄化
高度に進化した生命体の義務
横浜の人生悩み相談
体は心を表す
悩みとの別れ
水晶ブレスレットを極めれば
方位と環境
宇宙からの訪問者
チャンスの時代
奥さんを見れば分かる
業(カルマ)に生きる
水晶情報最新版2016.3.21

幸福行
宇宙から来た二番目の教師、アスケット・その二
感謝の奇跡・三話
宇宙から来た二番目の教師、アスケット・その一
二極の統合
創造とは
運の法則
意識の波動
想念力
幸せ相談室
祈りの方法
自然の教え
瞑想の質問
時空間の旅
瞑想の準備
瞑想の始めに=ネコでも出来る簡単瞑想
意識の具現化
癒しの波動
水晶球の秘密
悩みは消えます
一人ではない
水晶物語
愛に生きる
祈りの基本
今の幸福
祈りはパワー
霊性の高さとは・その一

相談事・心配事
人生舞台・その三
みんな成功者
力になります
人生舞台・その二
気の高い場所
人生舞台・その一
意識の力
夢の実現
長生きになります
運は創るもの
幸せにしてますか
波動の話
ストレスコントロール
水晶ブレスレットの選び方
アダムとエヴァ
善に生きる
意識管理
横浜の何でも相談

仕事好きのコツ
あちらの世界
善の行為
ストレスに勝てますか
宇宙民族
ツイてる人
占い鑑定
運を引き寄せる
どこから来たか
一度負けちゃいなさい
霊格
人類の始まり

人生何でも相談
人類の過去
運のいい人
意識の使い方
人類の祖先
感謝と成功

宇宙の仕組み・その二
人間の能力
霊界
失敗は成長の証し
引っ越し相談
楽しく座る
達成法
ヒーリングの世界
想念の管理
水晶ブレスレットの賢い買い方使い方
謹賀新年2016.1.1.
スファートの教えと教訓・その二
横浜・こころの相談室
いじめと悟り
【参照:悩みは未来からのメッセージ】
スファートの教えと教訓
新時代は来るのか
現代の告知者
宇宙からのメッセージ・その一

引き寄せの法則
未来と意識
霊界の仕組み
生きる意味
自然の教え
愛のブーメラン効果
霊界でのこと
能力の開花
運を良くする話
行動と動機
気の世界
よく来たね

気の通り道
水晶情報最新版
横浜の人生悩み相談
家族の成長
成功を続ける
波動の法則
パワースポットとは
悩みを聞きます
人生道場
成功を祈る
水晶空間
何が起きているのか
意識の法則
運と住まい
健康水晶ブレスレットはこんな時、こんな方へ

与える喜び
お金も人も波動です

最新記事
フリーエリア
こちらもポチを頂けると嬉しいです。
検索フォーム
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
y>