y>

愛の道

愛のシステム 2016.12.11
_DSC6580-11-400.jpg

愛の道

地球の人びとのうちどれだけの人が、日々愛を感じて生きているのでしょうか。

 「創造」の理念の中に愛があります。
愛のパワーは宇宙に遍満し霊的生命を伴って現界に創造の掟を顕現しています。
ですから愛の道は、完璧なシステムで成り立っておりそこには曖昧さも非論理的法則も存在しません。

 宇宙の存在もミクロからマクロまで相似象に貫かれています。
愛の道、愛の顕現を伴う現界にあっても同様でそこには、発生と消滅と休息が繰り返され寸分たがわぬ法則が存在しています。
 愛についても波動の連鎖で連なっております。
現界の科学の解明で明らかにされ始めている右螺旋左螺旋のDNAの存在と驚異は、霊的領域でも存在します。遺伝子として受け継がれる部分もあります。物質的、霊的に相対立すると考えられる生命の本質も実は一つに統合されて初めて人間を形づくります。その人間の生命を発展進化させるための愛の学びは現代科学では解読されない深層意識の最奥領域の周知するところです。

 愛と言われて何をイメージするでしょうか。
愛燦々といつも感じ取れて、愛燦々と誰にでも接し与えられるのが理想でしょうか。
お分かりの方もおいででしょうが、ただ愛といっても正負の概念に裏打ちされたものにこそ真理があります。
愛し合う美しさの裏には愛の反対語と言われる「無関心」「非道」「破壊」といった悲しむべき負の概念があって始めて愛の何たるかの本質が見えてきます。
例えば、愛に生きるということは、美しくも荘厳で気高いものとしようと人生に理想を掲げた場合は、突き詰めればまったく愛とは相いれない現実の学びの現実を意識は用意する場合もあるわけです。
愛に生きることは、必ず無常の観念に突き当たります。
しかし、その門を通らねば次なる高次元の愛の進化に繋がる完成の道には至りません。
意識は正負の認識から得られた中庸に重きを置きます。しかも僅かばかりのプラス要因が加わるということです。

現代人の愛に対する概念が本質から外れ曲解され無視さていると懸念する方も多いのではないでしょうか。
誰もが愛に飢え、愛を求めて彷徨っています。誰かに援助を求め救いを求めます。
一方で、愛で溢れていても愛を感じたり見たり波動に共鳴せずにいる場合もあります。

 人間はだれも愛に生き、愛を謳歌し日々楽しく豊かに過ごせるように出来ています。
ところが世界に無秩序が蔓延し、やるかたない心痛が更なる変質した愛に傾倒するという循環になってはいないでしょうか。
現代の愛の悲しさは、太古からの内在する意識から崇高で畏敬の念を持つべき宇宙創造や自然を離れて外的な存在や存在の確認の出来ない神々なる偶像崇拝に救いと依存と奇跡を求めたところにあります。

◆愛に彷徨う
 現代にあって本当の愛はどこへ行ってしまったのでしょうか。
太古の地球文化についての情報を読みますと、当時の人びとは実に自然と溶け合い、掟を守り愛ある人生を全うしたそうです。
霊的に上下関係と規律が守られ、大自然の中で個人も全体も平和と調和が保たれていたと言います。
現代のような唯物論が中心で支配や覇権の構図が色濃く民衆に浸透し始めたのはそんなに古いものではないそうです。
 時計の振り子のように正負に振れて徐々に右螺旋で進化を遂げるのが意識の世界です。
現実界では愛の顕現は、漠然としていて掴みようのない概念と思われがちです。
各自創造という大愛の海で、必要なひとつまみにもならない真理の霊的食物を口にするために無尽蔵の時間と体験を通じて知識を叡智にする進化と完成の行為が繰り広げられます。
どんな進化した人間も肉体を纏った以上は、僅かとは言え愛に彷徨い進化してゆく存在であることを達観することが肝要ですね。

◆現代の物質偏重主義のもたらしたもの 
 ごく一部の人びとの利己的思想が世界を力で支配してきました。それまでは争いも犯罪もなく平和と調和に富んだ世界であったのです。地球の長いスパンからすれば経済という過去にない概念が跋扈(ばっこ)しています。
民衆を酔わせ支配のしやすい方向へ強制的に誘導してきました。
 なぜ、太古に出来たことが文化や科学が発達した現代に退化し非論理的立場に追いやられたのでしょうか。
現代の混沌の原因が明確なので多くの人びとは気が付き始めています。
現代地球は、意図的に造られた支配文化にあるということです。
正確には、現代は誰が支配者に収まっていようが、人類の意識の総和であるのは事実です。
責任転嫁はそこそこにして、これからの新時代に向けて愛の行為をどう人類の発展平和に活かすべきなのか試行の時代となります。

新時代の到来
 これからモトガエリといって真理と霊的本質を見つめ直す時代がやってきます。
水瓶座の新時代の高波動は、地球や太陽系はいうに及ばす大銀河の隅々まで波及して創造の進化と拡大が加速されます。
誰もがその気にさえなれば愛と調和と英知に囲まれた新感覚、新時代の人間になれるようになってまいりました。

 ただし、愛を安易にばかり考えられてしまれていることも問題がありましょう。
地球人の愛の概念が真理と乖離し過ぎている場合があるからです。
愛と自由と気ままは違います。愛と楽観も違います。愛の勤行もそうです。
人生の座標点という点から、深層意識からの直の愛の行為選択が人生にどれほど純粋で活かされているかで人間の価値が決まります。
 人々の社会生活で避けて通れないものに瞬時の正しい選択があります。正しき道、愛の道を淀みなくすらすらと取捨選択出来るように過去から多くの人は学び努力し完成と進化と平和を願ってきました。
内的記憶に存在する太古の平和な時代があります。思い出しましょう。
霊的教義は完全に民衆に透過し平和と調和と愛の顕現が成されていたと言いますから。

◆愛の再認識をする勇気
 では、このまま時代に翻弄されて思考停止のまま家畜の如く暮らす日々が続くのでしょうか。
それは、各自の霊的意識の覚醒度によって違いますが、どんな人間も悟性と理性が備わっているのです。
現在は世界は荒廃していても非論理的、反真理に生きようと外界からの光とインパルスには立ち向かえません。
日々の気づき学びに素直に耳を傾けることです。

 誰にでもそんな高い境地になれるのでしょうか。
そのような約束は誰にもできませんが、これは可能なのです。というより深層意識からのインパルスを待つまでもなく身構えることなくすべての生活シーンがスムースに運ぶ境地になれるのです。
これの足かせになってくるのが俗に言うカルマ(業)というものです。
 この世界は因果律という原因と結果で出来ていますが、このカルマの考え方を少し勉強して修正するとよいのです。
論理的に整理され理解されるとカルマとは萎縮するような恐れを伴うものではないことが明らかになります。
つまりカルマは良いことも悪いことも自分の過去の選択で招いたプラスやマイナスの結果ということです。
何かが上から見ていて評価判断されるものではないのです。宇宙は正負の絶対法則で成り立っていますからプラス・マイナスも共に認識すべき大切なファクターなのです。
だれも初めは失敗して学び完成を目指すように出来ています。
その都度二度と間違いを犯さないようにさえすれば徐々にプラスの白い玉の数が黒い玉を圧倒してきます。愛の人になる第一歩です。この努力は出来ますよね。

◆素直とお任せとは違います
 今やれることで改善を要することや修正点が明らかな場合などは、勇気と自信をもって取り組みましょう。
何かにすがり、依存し、偶発的運を待つ姿勢は、必ず停滞を生みます。なぜなら現実界を創出する意識が不快を感知するからです。
 今やれない事は生まれ変わった次生でもやれません。今やれたことは次生では出来てしまいますし要らざる境遇環境に自身を晒すことが無用となります。
こうした努力で勝ち取った学びや真理は生涯の宝となります。次生はそこスタートですから、次の生のかけがえのない糧となって役立つものとなります。
その仕組みが分かった人から、来世で修正しようなどと気の長いことを言わずに今生でマスターして次生に生かしたいと考えたいものです。

◆多次元への影響 
 こうして体験し獲得し英知にまでなったものに関しては、多次元の自分の分身に影響を及ぼします。
つまり、相当数の自分の分身の意識に英知で獲得されたものが瞬時に届くのです。当然インスピレーションですから彼らは当初何となく何かを感じる程度かもしれませんが徐々に人格に変化が現われ人生を良き方向に誘うことに繋がります。
意識は次元を超えて波及してゆくのです。
本日も読んでいただき有難うございました。

心情と心
家族のつながり
幸せの時
個性の意味
地球の緊急課題(2)
地球の緊急課題(1)
創造とは
新時代の流れ

☆今日も一日お疲れさまでした。
☆人生は楽しいこともあります。しかしそれ以上に苦しさ、悲しさ、挫折感、不安などに翻弄されほとほと疲れ果てることもあるものです。新時代は、意識と真理の時代です。
心という顕在意識主流の時代から意識の霊的領域に光が到達し始める時代だからです。
人それぞれの意識は、過去の宗教や教義教派思想を乗り越えて新たな意識の発展の時代に入ります。
心や意識の仕組みを知ることは、新時代の高波動が意識に昇りやすい状況を造り出します。
ここで言えることは、意味のない停滞を来す過去の思い込みのもたらす負の部分は自己コントロールでどうにでも正に変換できるということです。
薬や架空の存在に頼らず、自分の意識とのやり取りと努力の中で自然と心の波は静まり霊的意識が芽生えてきます。愛の道を嬉々として歩むことそれはまったく可能なのです。

☆「創造」の理念の中に愛があります。
愛のパワーは宇宙に遍満し霊的生命を伴って現界に創造の掟を顕現しています。
 愛に生きる、愛をこの世に顕現することは理想であり空論と考えてはなりません。
人間の貴賤や年齢性別に関係なくそれぞれの置かれた座標点(霊歴・人格・心情・性格資質のグレード)は存在します。
ですから自分の置かれた現在、今の自分のままで誰でも愛の生き方は模索実践出来るのです。
 どんな人間でも、霊的進化のために転生を繰り返します。
ひとえに霊的完成を目指しているのです。各自の内奥の自己はすべてを掌握しています。
霊的進化と完成を求める心に気づいた時から、体内細胞は急激に入れ替わりを始めます。
考えた通りの愛ある素晴らしい人間になるように意識は躍動し外の環境はそれに順応してゆきます。
後は勇気だけです。2016.12.11(追加文)

皆様の応援ポチがあって次が書けます。よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
精神世界
☚ ポチして下さると有難いです。
現在1位    現在2位   現在2位   現在1位(関東地方) 現在2位(横浜) 現在13位(精神世界)
※Ctrlキーを押しながらですと全てその場で入ります。
※FC2ビジネスβバージョン16490/3位、起業独立5125/1位(2016.12.5)

水晶の家れいでは気や方位の相談受付け中です
引っ越し・移転・土地購入・増改築・土地の清め
引っ越し・移転の件で必要なもの…引っ越し先の住所、間取り図、付近の地図、ご家族のお写真
土地購入…土地の住所と付近の地図、地割りと水回りの図面
増改築…ご家族の写真、家の間取り図、近所の写真など 
水晶玉で清める…土地の見取り図、付近の地形環境の分かるもの、家主さまとご家族の写真
これらがあるとリーディングがしやすくスムースに情報が入ります。

ご家族の健康と繁栄の為の情報を提供しております。(お買い上げの場合は鑑定料は無料としております)

●「水晶の家れい」では一度お出で頂いたお客様は以後最優先で予約をお取りします。
●また、現在は通販はしておりませんが、一度でもおいでになった方にはお送りさせていただいております。
水晶玉の不思議が解明されました。
_DSC1752-11-400_20161123075546a55.jpg _DSC1070-11-1000_20161122205950835.jpg

◎水晶玉は環境の波動を記憶します。清流の水辺、静寂の場、気の良い場所などでは少しの時間その場の空気に晒します。
◎水晶玉のパワーについて述べるとすれば一冊の本になるかもしれません。瞑想の友はもとより生活圏において気を浄化します。意識の集中・心のリラックス・健康バランスを取ることなどは沢山の実証例があります。

前回最新情報
水晶の浄化は大切ですか?
考えた通りの自分になっている
誰もが使っている意識力
家族のパワー
何が起きているのか
運と住まい
意識の法則
与える喜び
瞑想実践
横浜の人生悩み相談
人間は多次元の存在
地球の適正人口
心のリアクション

≪気になる情報≫
大麻から作られる製品 大麻草は再生可能な植物資源 用途は25000種類以上2016.12.10
明治維新から歴史の教科書は嘘だらけ! 2016.12.10
トランプ米次期大統領「介入政策と別れを告げる」これほど偉大な「決定」を過去に見たことがない。2016.12.8
カジノの次は大麻解禁!2016.12.7
原発廃炉工程の悪魔的な至難性,いったい誰のせいでこんな厄介モノを抱えこむことになったのか? 原発を新増設するという狂気のエネルギー観は捨てられないのか?2016.12.6
警告!スマホ、Wifiの電波放射が脳内破損を起こす恐怖の研究報告。2016.12.5
【嫌味かな?】デンマーク大使館「一人親家庭の貧困率は世界最低です」⇒ネット「日本はグラフからはみ出しちゃってる・・・」2016.12.4
【鳥インフル・パンデミック】~数百万円の投資で数百億円の儲けになるんだから止められんわな。2016.12.3
中丸薫 2016 『知っておくべき世界の今』 次期米大統領が911の真相を世界に明かす日が 2016.12.2
空っぽの福島原発原子炉。東日本は人が住めないはずですが、みんな、元気に住んでます。311謀略、もうすぐばれますね。2016.11.22
余命幾許もない偽ユダヤ金融資本:世紀の悪法TPP日本国民の国富1500兆円が狙い!2016.11.15
受診者の9割が異常とされる人間ドックのあり方は正常なのか?2016.11.8
インフルエンザ・ワクチンもそうですがあらゆるワクチンは人類74億人を抹殺するための手段の一つ! 2016.10.20
メルトダウンしても、なにも被害のないヘンな福島原発 2015.9.12

_DSC5432-11-1000-3_20151110135440016.jpg
「水晶の家れい」では瞑想初心者を対象とするプライベートセッションの予約を受け付け中です。座り方から入り瞑想のイロハを説明いたします。安心スタッフの元で気軽に瞑想にトライしていただけます。水晶球などお持ちでない場合も無料レンタルをお出ししております。水晶ネックレスもご希望があれば無料サンプルが使用可能です。水晶瞑想の説明書付き約30分で1万円ですが、水晶ご購入の場合はレッスンフィーは無料とさせていただきます。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ 精神世界
☚ 読者の皆様の応援に支えられております。応援ポチをよろしくお願い申しあげます。
≪「水晶の家れい」マップ≫220-0002神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30 電話予約045-290-4431
横浜駅歩いて平坦12分・車横浜西口IC30秒・タクシー「勧行寺楠町会館前」ワンメーター。

pho-7877-450_20120209113509.jpg
≪水晶パワーの享受実習≫
●水晶パワーの解明をしていて辿りついた右螺旋パワーです。
●水晶からは右螺旋のパワーが出ていますが、それを応用するとハートチャクラから癒しのパワーを入れられます。
イライラする前やふさぎそうな時にやってみてください。(自分でやること)
●寝起きに「お・は・よ」と三回手のひらで胸を回しても効果はあります。
●まだ慣れないかもしれませんが、「我が霊よ」の言葉に次いで右螺旋パワーを送り込むと深層意識は捉えます。
関連記事

テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

「水晶の家れい」in横浜

Author:「水晶の家れい」in横浜
FC2ブログへようこそ!
◎「水晶の家れい」ツイてる人が読んでるブログです。水晶・人生相談25年の老舗。成功・幸福の情報満載!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ
ブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
精神世界

こちらもポチを頂けると嬉しいです。

ご面倒をおかけして申し訳ありません。感謝いたします。
★1ポチでブログが続けられ、2ポチで互いに繋がって、3ポチで世界が変わります。 ご面倒ばかりで済みません。貴方の応援のポチをお願いします。感謝いたします。

●水晶研究25年。誰も知らない水晶・パワーストン情報。
●新時代の意識科学でつかむ成功と願望達成と霊性向上。
●カウンセラー横山空未の人生相談チャネルリーディング受付中。

詳しくは下記リンクより
「水晶の家れい」ホームページです

Twitterもご覧下さい。「minatokero」【Twitter】

水晶・パワーストンの解説・販売
【参照:水晶球の世界】


~過去の内容~ 
《空未の人生相談》
【参照:横浜の人生悩み相談】
【参照:人生鑑定】
【参照:占い鑑定】
【参照:力になります】

【参照:幸せしてますか】
【参照:横浜の健康相談】

【参照:幸せ相談室】
【参照:横浜の人生相談】

【参照:引っ越し相談】

【参照:横浜幸福幸運道場】
【参照:人生何でも相談】
【悩みを聞きます】
【横浜の何でも相談】
【相談事・心配事】
【横浜・こころの相談室】

《新時代の前に-エノクの予言》
【参照:新時代の前に・その一】
【参照:新時代の前に・その二】
【参照:新時代の前に・その三】 
【参照:新時代の前に・その四】
【参照:新時代の前に・その五】
【参照:新時代の前に・その六】

《ブログ内容》
メノウはパワーストンです
現代の告知者
引き寄せの法則
未来と意識
生きる意味
幸せにしていますか
自然の教え
愛のブーメラン効果
想念の世界
気の世界
能力の開発
ローズクォーツ・紅水晶の世界

金と宝石の再利用
運をよくする話
瞑想の質問
スタンス
行動と動機
気の通り道
人間の成長
人間関係の悩み
横浜幸福幸運道場
未来の準備2.
ローズクォーツの世界

何をしようとしたか
本物の財産づくり2.
家族の成長
救世主とは
未来の準備
こんないい時代はない!
意識の集中
頑張らない
水晶の設置場所
よく来たね
人間の座標点
楽しく瞑想
幸せのコツ
自分らしく生きる
水晶玉専門店
能力は隠れている
成功し続ける
笑顔と笑い

幸せのコツ
新時代に向けて
謹賀新年2017
世界平和
霊格はある
土地探し相談
宇宙からのメッセージ
幸せとは何か
行動の仕組み
水晶と健康
波動の法則
敏感者
天然水晶玉
笑いの効果
運の良くなる相談室

水晶・アクアマリン・ローズネックレス
引き寄せ
悩みを悩む必要はありません
横浜の健康相談
アトランティス・ムー情報
パワースポットを探す
愛の道
水晶の浄化は大切ですか?
考えた通りの自分になっている
誰もが使っている意識力
家族のパワー
何が起きているのか
運と住まい
意識の法則
与える喜び
瞑想実践
横浜の人生悩み相談
人間は多次元の存在
地球の適正人口
心のリアクション
創造と人々の目覚め
原因と結果
水晶パワーと効果
宝の山はどこにある
常識の中の超常識
意識と現象
当ててどうなる
ブーメランの法則
やる気
波動の世界
地鎮祭と水晶玉
地球の黄金期を前に
意識の世界
愛とは
過去からの悩み
水晶と意識
全ては消えてゆく

創造の法則 A.
成功は意識科学
与える意味
創造と神の関係
運の仕組み
水晶玉使用法
強運を呼ぶ波動学
初めてのコンタクト
空未の幸せ相談室
やる気のしくみ
乗り越えられない壁は造らない
NO.1ストレスの中でも楽しく学ぶ人生の知恵
心情と心
家族のつながり
心の幸福
幸せの時
個性の意味
本当に綺麗な女性に化粧はいらない
創造の法則
女性の悩みNO.1に答えます
ピラミッドを作る
夢の達成と法則
交信の始まり
 
祈り言葉とは
意識と行動
祈りのもたらすもの
陰徳してますか
夢は生きている
誰か聞いて
意識の優位性
祈りの目的と効果
パワーの目覚め
ストレス回避
新時代の前に・その六
絶対幸福のクセ
意識の操作
希望の意味
楽しい世界
新時代の前に・その四
隠れたストレス原因
横浜・こころの相談室
水晶ブレスレットはどちらに付けますか
水晶玉で簡単瞑想
褒める
世界平和を祈るとは
実現化の意識科学
超空間
愛と創造
健康水をつくる
水晶の作用
楽しい想い
祈り始め
新時代の前に・その三
人間の座標点
横浜の何でも相談
瞑想新時代
水晶パワーの世界
感謝の奇跡
力になります
オーリングテストを使う
心の波
パワースポットとは
新時代の前に・その二

感謝の奇跡・一話
新時代の前に・その一
健康水をつくる
祈りとは
運命を変える
人生は科学
成功を継続させる
イヤシロチとケカレチ
水晶の不思議
意識入門
悟りの世界
人間性のアップ
やる気の法則
人生楽しく
成功は科学です
水晶ブレスレット情報
日本人の始まり
相談事・心配事
悩みと成長
色の瞑想
水晶球と経済の関係

死んでから
水晶情報最新版
楽しく瞑想
病と健康の意味
土地に埋める水晶玉

人間の品性
土地をパワーアップ
賢者の目
人生何でも相談
心爽快
お金はエネルギーです 
希望の実現
水晶浄化法
脳と霊の関係
先を見る
地鎮祭をする

考えた通りになる
水晶健康ネックレス
自分のつくる現実
幸せ言葉
横浜の健康相談
出会いの必然性
笑いの効果
宇宙のしくみ
土地・住まいの気
消えた二大大陸
そのままが一番
祈りの前の導入
努力してない
本物の財産づくり
希望成就
境地

笑顔パワー
運とは
横浜の人生悩み相談
意識と現実
幸せ法則
自分との会話
意識統合
地球の緊急課題(2)
地球の緊急課題(1)
創造とは
新時代の流れ
やる気
人生何でも相談
地鎮祭をする
夢はありますか
幸福になる言葉
祈りはパワー
水晶生活

笑顔パワー
自分との対話
意識統合
瞑想をまずやってみましょう
幸せ法則
人口過剰・地球の緊急課題(2)
水晶球の世界
地球の緊急課題(1) 
横浜の悩み解消相談
新時代の流れ
やる気
新時代の声・プレアデス人7つの助言
達人
世界最高峰はエベレストではない
幸福になる言葉
時間が早まっている
ピラミッド体験とギゼー体
創造に生きる
悩みを聞きます
想念の世界
進化の時代

壮絶な予言者の運命
一人で出来る幸せづくり
ありがとうの不思議
失敗したっていいんだよ!
愛の石ローズクォーツ
横浜幸福幸運道場 2016.4.7
引き寄せはある
土地の浄化
高度に進化した生命体の義務
横浜の人生悩み相談
体は心を表す
悩みとの別れ
水晶ブレスレットを極めれば
方位と環境
宇宙からの訪問者
チャンスの時代
奥さんを見れば分かる
業(カルマ)に生きる
水晶情報最新版2016.3.21

幸福行
宇宙から来た二番目の教師、アスケット・その二
感謝の奇跡・三話
宇宙から来た二番目の教師、アスケット・その一
二極の統合
創造とは
運の法則
意識の波動
想念力
幸せ相談室
祈りの方法
自然の教え
瞑想の質問
時空間の旅
瞑想の準備
瞑想の始めに=ネコでも出来る簡単瞑想
意識の具現化
癒しの波動
水晶球の秘密
悩みは消えます
一人ではない
水晶物語
愛に生きる
祈りの基本
今の幸福
祈りはパワー
霊性の高さとは・その一

相談事・心配事
人生舞台・その三
みんな成功者
力になります
人生舞台・その二
気の高い場所
人生舞台・その一
意識の力
夢の実現
長生きになります
運は創るもの
幸せにしてますか
波動の話
ストレスコントロール
水晶ブレスレットの選び方
アダムとエヴァ
善に生きる
意識管理
横浜の何でも相談

仕事好きのコツ
あちらの世界
善の行為
ストレスに勝てますか
宇宙民族
ツイてる人
占い鑑定
運を引き寄せる
どこから来たか
一度負けちゃいなさい
霊格
人類の始まり

人生何でも相談
人類の過去
運のいい人
意識の使い方
人類の祖先
感謝と成功

宇宙の仕組み・その二
人間の能力
霊界
失敗は成長の証し
引っ越し相談
楽しく座る
達成法
ヒーリングの世界
想念の管理
水晶ブレスレットの賢い買い方使い方
謹賀新年2016.1.1.
スファートの教えと教訓・その二
横浜・こころの相談室
いじめと悟り
【参照:悩みは未来からのメッセージ】
スファートの教えと教訓
新時代は来るのか
現代の告知者
宇宙からのメッセージ・その一

引き寄せの法則
未来と意識
霊界の仕組み
生きる意味
自然の教え
愛のブーメラン効果
霊界でのこと
能力の開花
運を良くする話
行動と動機
気の世界
よく来たね

気の通り道
水晶情報最新版
横浜の人生悩み相談
家族の成長
成功を続ける
波動の法則
パワースポットとは
悩みを聞きます
人生道場
成功を祈る
水晶空間
何が起きているのか
意識の法則
運と住まい
健康水晶ブレスレットはこんな時、こんな方へ

与える喜び
お金も人も波動です
人間は多次元の存在
地球の適正人口
人間の意義
水晶と意識
心のリアクション
幸せ相談室
【参照:思考のありか】
【参照:人生の刈り取り】
【参照:水晶と健康】

やる気はどこに
過去の悩み
波動の世界
地鎮祭と水晶球
全ては消えてゆく
成功は意識科学
与える意味
神と創造
運の仕組み
強運を呼ぶ波動学
初めてのコンタクト
楽しく瞑想
テレパシー能力
横浜の悩み解消相談

やる気のしくみ
心情と心
家族のつながり
幸せの時
個性の意味
本当に綺麗な女性には化粧はいらない
創造の法則
女性の悩みNO.1に答えます
ピラミッドを作る
夢の達成と法則
アトランティス・ムー情報
横浜の健康相談
交信の始まり

賢者の道
褒めると奇跡が起こる
祈りのコツがある
死の時
祈り言葉とは
横浜の人生悩み相談
祈りのもたらすもの
陰徳してますか
夢は生きている
誰か聞いて
祈りの目的と効果
パワーの目覚め
ストレス回避

最新記事
フリーエリア
こちらもポチを頂けると嬉しいです。
検索フォーム
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
y>