y>

現代地球への指針

新時代の言葉・その1 2016.11.8
_DSC7906-11-400.jpg
pho-4-3-400.jpg 

現代地球への指針

 これから書かれる事柄は、信憑性や真実性を検証しようというものではありません。
また、ある種の教化や啓蒙でもありません。
個人が三十年近くを費やして情報発信元の特別な人間を見続けた結果、大切なポイントと思われる箇所をよくまとめられた書籍から抜粋させていただきました。
現代の予言者といわれる一人の人間とそれをサポートしてきた外宇宙の人々は、新時代を予見し地球人のあり方に警鐘を鳴らし続けてきました。
これらの情報は予言も多々含まれる内容だけに、ことの信憑性の確認に時間がとられるものでした。
書かれている内容は、確かめようのないものも多々ありますが今までのところ何ら支障のあるウソは見当たりませんでした。

プレアデスとのコンタクト 「徳間書店」 より

現代地球社会への指針=ヤハウェイ・クウェッツアル
第215回会見 1987年2月28日2時9分
クウェッツアル600 

1) 地球人が持てる限りの愛と理性を傾けて、すべての攻撃や暴力行為や戦争を、あらゆる犯罪や憎しみを、すべての不和や不自由を、そしていっさいの復讐心や報復心に終止符を打つことを私たちは望んでいる。

2) 本当の正義と人間性、そして生命に対する真の畏敬で地球が満たされるように、世界中のあらゆる国で拷問と死刑が廃止され、すべての生命および肉体と心(Psyche)の不可侵権が尊重されて法の保護下に置かれるような法律が制定されることを私たちは望んでいる。

3) 地球上で正常なレベルの人口と出産が追求され、そのために世界中で効果的な産児制限を実施することを私たちは望んでいる。なぜならば、そうすることによってのみ過度な人口過剰を、そしてますます増える貧困や犯罪、隣人に対する憎悪、戦争、地球資源の徹底的な採掘、さらに新種の病気や伝染病、そして悲惨さを回避し、また阻止できるからである。

4) 飢餓がなくなり、すべての人間が十分な栄養を摂取できるように、地球上のあらゆる人間が共に食糧生産を追求し、その成果を配分すべきである。

5) 地球人は科学や農林業および利水などのあらゆる分野において、今後は破壊的であることをやめ、建設的、進歩的になってもらいたい。このことは、大気の正常維持や、ますます脅威的となっている気候変動で人間の罪過によって生じている部分についても言える。

6) 地球人は意識的に愛と知識と本当の人間性という枠の中で発展を遂げ、創造によって与えられた進化を生命の最高の目標および意義として認識すべきである。

7) 地球人はあらゆる点において実際に肯定的な進歩が生じるように科学を利用すべきである。

8) 地球人だけが全宇宙で唯一の人間の生命形態ではないこと、そして自分たちが宇宙全体の一部であるという認識と知識、経験と体験、そして知恵を地球人の内部で成熟させていくべきである。

9) 肌の色や人種や信仰に関わらず、地球上のあらゆる人間の間に、憎しみ、復讐、ねたみ、報復心、貧困、悲惨、殺人、虐殺、テロ、戦争がなくなり、最終的に真の平和、真の愛と自由で地球を満たすべきである。

10)地球の国々が、それも最も貧しく発展の遅れた国までもが完全武装の軍隊を養い、それによって人間の本当の福利に使えるであろう、またそうすべきである何十億という金額を無意味に費消することをやめるべきである。世界の至る所で政治家や軍隊、そしてありとあらゆる組織が平和と自由、愛と人間性について語りながら、一方では途方もない財政的支出を正当化し、他方ではこれらの資金をますます多くの戦争やテロの目的のためにせしめ、さらに新しい兵器で新たなテロ行為や戦争を遂行できるよう兵器産業を煽り立てることをもうやめるべきである。

11)地球上で考え方や信仰、肌の色や人種が異なる人間を憎み、迫害し、さらには拷問にかけたり、殺したりすることを最終的にやめなければならない。

12)毎日何千トンもの食糧を利益上の理由から犯罪的にも廃棄したり、市場価格が低すぎるからと言ってあっさり川に流したり、家畜の飼料にしたり、腐るにまかせたりするのをやめなければならない。それらの食糧は数百万の人間、とりわけこの点では最大の受難者である女性と子供たちを餓死から守ってくれるのである。

13)地球人が全員すべての大きな問題に対してなすすべもなく無力に向き合うのをやめなければならない。なぜならば、すべての強欲な者、無責任な者、良心のない者がその犯罪的な商売をやりたい放題やることができ、しかも全然責任が問われず、まだ公正で目的に適った国民管理の枠内で職務を遂行して懸案を解決する能力がない政府の責任者もその責めを負うことはないからである。

14)地球人は自分自身の責任を担い、この責任に基づき意識して進歩的に行動することを緊急に学ばなければならない。責任を安易に誰かに、あるいは何かに押し付けるということがこれ以上続いてはならない。なぜならば、個々の人間は自分自身の思考、感情、そして行為に対して責任を負っているからである。個々の人間は自分の責任を認識し、これを果たさなければならない。なぜならば、個々の人間か責任を認識し、これを果たすようになって初めて、隣人も同じようにしようと鼓舞されるからである。それによって他の人間もこれに同調して進み、最後には地球の全人類がこれに引き込まれるのである。

15)個々の人間が世界もしくは人間を変えるために積極的に何かをしたいと思うならば、それは彼が隣人に模範となる限りにおいて実現可能である。だからすべての人間は、より善良な者、平和的な者、愛すべき者、自由な者、進歩的な者へと変わること、そして知識と英知に向かって変化することを自ら始めなければならない。
すべての人間は自ら事を開始し、自己を発見し、そして自由で幸福な人生への道を発見しなければならない。すべての人間は最初に自分自身に対して楽観的な姿勢を獲得しなければならない。そこから初めて拡大という進歩が生まれ、それによって隣人が鼓舞されて共に歩むようになる。そして人間が意識的にこの方向で考えるならば、人間がすべてを自ら始めるときに、真の進歩のためのすべての手段と希望がそこにのみあるという驚くべき発見をする。

16)人間は、自分の最も内面的な真の本質が何であるか、そしてそれが外面的な人格とどのような関係にあるかを、自己認識によって正確に認識し、経験し、体験しなければならない。

17)残念なことに地球人は政治的、経済的、科学的、軍事的、物質的、そして財政的な価値に最高のランクを与えてきた。しかしそれは価値のないことであり、それがもたらす恐るべき損害により生理的および心理的な安寧だけでなく、個々の人間の、さらには全人類の意識の発展も損なわれている。そのために真の賢者や哲学者が姿を消し、英知や哲学の知ったかぶりが幅を効かせている。彼らは世界とその人間を途方もなく無意味な戯れ言で溢れさせているが、それらは霊エネルギーと創造の現実性、正当性、そして法則性とは全く関係ない。これらすべての無価値なものを取り除いて、再び真の賢者にこの社会で相応しい位置を与えなければならない。現在地球にわずかしかいないそれらの賢者が、孤独な隠遁生活から抜け出て、人間に教示できるように準備しなければならない。しかしこの場合、無意味な宗派的な教説や原則を吹聴して、地球人を本当の真理から逸脱させて錯誤へと誘導する連中は、すべて背景に押しやらなければならない。

18)地球人が学ぶべきは、生まれてから死ぬまで物質主義と金銭だけを追い回してはならないということである。つまり地球人は、政治的権力や軍事的権力を持っている者、あるいは巨万の富を貯め込んだ者だけに耳を傾けてはならない。これらを追い求めたり真似しようとしたりして、自分の時間や労働、努力や創意を、そして人生を棒に振ってはならない。それにもかかわらず人間がそうするならば、彼らは進化の可能性を失い、それによって自分たちの存在の意味を失う。もし直接的な形で命を失わないとしても、彼らは政治、独裁、軍事または財産の形態による権力者に従属し、彼らに賛同して歓呼の叫びをあげ、そして存在する者ではなく、見せかけだけの人間になるのである。

19)地球人は政治、独裁、軍事、科学および信仰上の方向の違いから解放されなければならない。なぜならば、そうすることによってのみ、一方では創造の真理とその法則および掟の道を見いだし歩むことが、他方では個々の人間と人間社会全体が愛情に満ち、平和で、自由で、賢く、調和して機能することが保証されるからである。誠に政治、軍事、経済、科学、哲学および信仰の形態のいかなる方向も他の方向に対して優位に立つことがあってはならない。もしそのような優位が与えられると、競争、憎悪、人種差別、信仰および政治の争い、不和、不自由、冷淡、無知、その他多くの無価値が生まれて、破壊、殺人や殺戮、そして戦争行為や誤謬を招くのである。

20)地球人はその固有の理性と責任意識によって善良で肯定的なものに変身しなければならず、それによって自己の名誉を回復しなければならない。つまり地球人は独自の次元を切り開き、そのあらゆる不十分性および誤った希望や願望に卑しくも従属することから自らを解き放たなければならない。地球人は、創造の法則と掟に従いより高いものを追求する途上で、すなわち霊形態と総意識体の転生によって、しかもあらゆる論理的で、善良で、肯定的な形態で意識的に発展するという創造的な義務づけにおいて、多くの新しい人格を通して繰り返し新しい人生を生きるであろうということを想起せよ。しかしこれは各人が固有の責任において自らその進歩に努める必要があり、社会もまたそれを可能にしなければならないということを意味する。当然ながらその場合、各々の人間は必要な仕事をするための努力を払い、それに対して報酬が支払われ、それによって何らかの形で自分の住居を手に入れることができ、また自己責任において食糧や衣料、教育や教養、および自分に発生するすべての必要を賄うことができるのである。

21)地球人は、その真の最も内面的で創造的な本質を認識し、理解することを学ばなければならない。なぜならば、まさしくそれによってのみ地球人は自分の肉体と、とりわけその物質的意識、その覚醒および発展と関わり合うことが可能になるからである。つまり地球人は自己の最も内面的な本質およびまたその肉体と意識の固有の価値評価を体得し、この認識を自らにもたらさなければならない。そうすると物質的な意識の覚醒と肉体の現実的な知覚について、自分自身の最も内面的な本質の認識と意識的な覚醒が起こるのである。
今日も読んで頂き有難うございました。

☆おはようございます。今日も笑顔で参りましょう。
☆ブログ村記事ランキング「地球の黄金期を前に」「創造の法則A.」は人生・成功哲学1位3位です。これも一重に皆様のお蔭です。心から感謝いたします。
☆寝起きなど心の静かな時間に願望など意識に発して起きましょう。今日一日の目標を心に決めて目覚めましょう。
☆今回のクウェッツアルの地球存続のための言葉は、時間や宇宙空間を超えて存在する創造の掟であり指針です。まずプリントアウトをして何度か熟読し意識に入れましょう。
先日も書きましたが、PCなどの機器からは意識に刻み込まれないそうです。役立たせるならば一旦プリントアウトして黙読するようにということでした。
☆意識こそが物質文明の本質であり、人間は霊に生き創造に照らしてより進化を希求する存在です。様々な条件下での意識の完成と進化こそが転生の役目といえます。
そのための肉体なのです。
☆祈りは力です。意識最奥に存在する奇跡そのものです。
 新時代の到来は、真理と愛と進化の覚醒に有ります。一人の高度な気づきと意識は光となって何百人の人びとの意識に波及します。何百人の想念は世界の数千万の民衆に愛と勇気と力を送ります。地球人類ばかりか、高度な科学力と霊性を持ったプレアデス人は350億人とも言われております。彼らから地球人類に対する愛念が送られているそうです。
(追加文6:00分)

これは 1987年2月28日2時9分に持たれた ビリーとクウェッツァルとの第215回会見内容です。
クウェッツアルは、宇宙船の艦長でありヤハウェイという称号を持つプレアデス/プレヤール人の中のリーダーの一人です。
28年前にはすでに現代の世界についてすべてが調べられ分析されていました。
確率と預言から割り出された警告と教導の書となっています。

新時代の声・プレアデス人7つの助言
地球の緊急課題(2)
地球の緊急課題(1)
創造とは
新時代の流れ

皆さまの応援ポチがあって次が書けます。宜しくお願い致します。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
精神世界☚ ポチして下さると有難いです。
現在1位    現在2位   現在4位   現在1位(ビジネス) 現在5位(横浜) 
※Ctrlキーを押しながらですと五つその場で入ります。
※fc2ビジネスβバージョン15384/2位、起業独立4718/1位(2014.11.21)

まずは、お電話を…
045-290-4431 AM9~PM4
人生悩み相談・恋愛・結婚問題・夫婦トラブル・霊的分野の情報・開運法
健康相談・家屋土地の見たて・引っ越・土地の霊視・移転・育児・子育て
経営相談・起業独立・進学進路・就職・姓名言霊判断
ヒーリング・チャネルリーディング指導

●「水晶の家れい」では一度お出で頂いたお客様は以後最優先で予約をお取りします。
●また、現在は通販はしておりませんが、一度でもおいでになった方にはお送りさせていただいております。

まずは、お電話を…
045-290-4431 AM9~PM4
人生悩み相談・恋愛・結婚問題・夫婦トラブル・霊的分野の情報・開運法
健康相談・家屋土地の見たて・引っ越・土地の霊視・移転・育児・子育て
経営相談・起業独立・進学進路・就職・姓名言霊判断
ヒーリング・チャネルリーディング指導

●「水晶の家れい」では一度お出で頂いたお客様は以後最優先で予約をお取りします。
●また、現在は通販はしておりませんが、一度でもおいでになった方にはお送りさせていただいております。

前回最新情報
_DSC9864-11-1000_201410181323033bf.jpg

地球の黄金期を前に
意識の世界
愛とは
過去からの悩み
水晶と意識
全ては消えてゆく

≪気になる情報≫

受診者の9割が異常とされる人間ドックのあり方は正常なのか?2016.11.8
TPP・米国議会可決は困難なため日米二国間の経済協定に切替られる可能性も 2016.11.7
さて、不正選挙後の「暴動」をどう抑え込むのか?2016.11.7
エリート層はアメリカから逃げ出しています。2016.11.6
アノニマスによる「第三次世界大戦の警告」ビデオ内容全文2016.11.3
大麻をめぐる議論白熱「公衆衛生的アプローチを」2016.10.28
3人に1人が電子書籍の読み放題サービスには「期待しない」--ジャストシステム調べ2016.10.27
憲法は天皇の地位を《主権の存する日本国民の総意に基く》としているはずだが政権の思う通りに進む? 2016.10.24
インフルエンザ・ワクチンもそうですがあらゆるワクチンは人類74億人を抹殺するための手段の一つ! 2016.10.20
医療大崩壊〜船瀬俊介氏 2016.10.16
メルトダウンしても、なにも被害のないヘンな福島原発 2015.9.12

皆さまの応援ポチがあって次が書けます。宜しくお願い致します。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
精神世界ご面倒をおかけします。ポチして下さると有難いです。
関連記事

テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

「水晶の家れい」in横浜

Author:「水晶の家れい」in横浜
FC2ブログへようこそ!
◎「水晶の家れい」ツイてる人が読んでるブログです。水晶・人生相談25年の老舗。成功・幸福の情報満載!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ
ブログランキング 精神世界
こちらもポチを頂けると嬉しいです。

ご面倒をおかけして申し訳ありません。感謝いたします。
★1ポチでブログが続けられ、2ポチで互いに繋がって、3ポチで世界が変わります。 ご面倒ばかりで済みません。貴方の応援のポチをお願いします。感謝いたします。

●水晶研究25年。誰も知らない水晶・パワーストン情報。
●新時代の意識科学でつかむ成功と願望達成と霊性向上。
●カウンセラー横山空未の人生相談チャネルリーディング受付中。

詳しくは下記リンクより
「水晶の家れい」ホームページです

Twitterもご覧下さい。「minatokero」【Twitter】

水晶・パワーストンの解説・販売
【参照:水晶球の世界】


~過去の内容~ 
《空未の人生相談》
【参照:運の良くなる相談室】
【参照:横浜の人生悩み相談】
【参照:人生鑑定】
【参照:占い鑑定】
【参照:力になります】

【参照:幸せしてますか】
【参照:横浜の健康相談】

【参照:幸せ相談室】
【参照:横浜の人生相談】

【参照:引っ越し相談】

【参照:横浜幸福幸運道場】
【参照:人生何でも相談】
【悩みを聞きます】
【横浜の何でも相談】
【相談事・心配事】
【横浜・こころの相談室】

《新時代の前に-エノクの予言》
【参照:新時代の前に・その一】
【参照:新時代の前に・その二】
【参照:新時代の前に・その三】 
【参照:新時代の前に・その四】
【参照:新時代の前に・その五】
【参照:新時代の前に・その六】

《ブログ内容》
楽しい世界
隠れたストレス原因
水晶玉で簡単瞑想
超空間移動
褒める
実現の科学
世界平和を祈るとは
水晶ブレスレットはどちらにつけますか
進化の区分
徳とは
願いは叶う
新時代の前に・その三
愛と創造
健康水をつくる
水晶の作用
祈り始め
楽しい想い
オーリングテストを使う
瞑想新時代
新時代の前に・その二
力になります
感謝の言葉
心の波
パワースポットとは

水晶パワーの世界
新時代の前に・その一
祈りとは
運命を変える
成功の継続
イヤシロチとケカレチ
水晶の不思議
産まれてきたのはいいけれど
意識とは
悟りの世界
やる気の法則
人間性の向上
人生楽しく
土地をパワーアップ
水晶情報最新版
死んでから
健康と病の意味
人間の品性
心の時代
賢者の目
土地・住まいの気
心爽快
希望の実現
心の鏡
水晶浄化法
健康一番
お金はエネルギーです
横山空未の人生何でも相談
脳と霊の関係
考えた通りになる
先を見る
土地の清め方
水晶球(玉)の神秘

幸せ言葉
出会いの縁
笑いの効果
消えた二大大陸
そのままが一番
横浜の何でも相談
瞑想の可能性
努力してない
水晶生活
境地
考えた通りの自分
生まれ変わり
意識統合
運とは
地球の緊急課題(2)
水晶情報
笑顔パワー
地球の緊急課題(1)
自分との会話
意識と現実

プレアデス人のいう神とは
内なる言葉
希望成就
黄金期
幸せ法則
彼らからの助言
やる気
宇宙のシステム
夢はありますか
世界最高峰はエベレストではない
達人
水晶玉の世界
幸福になる言葉
新時代の知識
創造に生きる
時間が早く過ぎている
想念の世界
一人で出来る幸せづくり
進化の時代
運の良くなる相談室
ピラミッドの地下基地

瞑想の基本
ありがとうの不思議
失敗したっていいんだよ!
愛の石ローズクォーツ
希望の道
引き寄せはある
幸運の波動が出ています
家や土地の気を高める
次生は今決めている
人間は高次の存在
体は心を表す
方位と環境
悩みとの別れ
隣の宇宙からの訪問者
いいように出来ている
奥さんを見れば分かる
チャンスの時代

業に生きる
幸福行
創造とは
瞑想をやってみましょう
横浜の占い鑑定
二極の統合
地球に来た理由
強運の道
土地に埋める水晶玉
高い意識
成功は科学です
人生舞台・三話
運と気の関係
想念力
水晶玉の秘密
祈り方
自然の教え

時空間の旅
想いの力
「横浜の悩み解消相談」
自分を生きる
癒しの波動
悩みは消えます
UFOのテクノロジー
水晶玉のパワー
一人ではない
愛に生きる
祈りの基本
幸福でいる
夢の実現
死後について
人生舞台・二話
みんな成功者
意識の力
どこから来たか
水晶ブレスレットを極めれば

長生きになります
夢の実現
運の強さ
悩みを聞きます
瞑想の始めに
意識作用
意識管理
宇宙メンバー
ルビーパワー
人間関係の波動学
人生舞台・一話
仕事好きのコツ
ストレスに勝てますか
善の行い
水晶玉使用法
ツイてる人
善の行い
金運の石

一度負けちゃいなさい!
霊格
謎の十字架
ピラミッド体験とギゼー知性体
宇宙から来た二番目の教師・その二
宇宙から来た二番目の教師・その一
運を引き寄せる
人類の始まり
徳とは
横浜の人生鑑定
運のいい人
意識の使い方
人類の祖先
水晶ブレスレットの選び方

感謝と成功
霊界体験
宇宙の仕組み
人間の能力
自然に成功
失敗は成功の証し
ヒーリングの世界
達成法
自分を外界に見る
スファートの教え・その二
いじめと悟り
悩みは未来からのメッセージ
霊界の仕組み
新時代は来るのか
想いはパワー
スファートの教え
水晶ブレスレットの賢い買い方使い方

メノウはパワーストンです
現代の告知者
引き寄せの法則
未来と意識
生きる意味
幸せにしていますか
自然の教え
愛のブーメラン効果
想念の世界
気の世界
能力の開発
ローズクォーツ・紅水晶の世界

金と宝石の再利用
運をよくする話
瞑想の質問
スタンス
行動と動機
気の通り道
人間の成長
人間関係の悩み
横浜幸福幸運道場
未来の準備2.
ローズクォーツの世界

何をしようとしたか
本物の財産づくり2.
家族の成長
救世主とは
未来の準備
こんないい時代はない!
意識の集中
頑張らない
水晶の設置場所
よく来たね
人間の座標点
楽しく瞑想
幸せのコツ
自分らしく生きる
水晶玉専門店
能力は隠れている
成功し続ける
笑顔と笑い

幸せのコツ
新時代に向けて
謹賀新年2017
世界平和
霊格はある
土地探し相談
宇宙からのメッセージ
幸せとは何か
行動の仕組み
水晶と健康
波動の法則
敏感者
天然水晶玉
笑いの効果
運の良くなる相談室

水晶・アクアマリン・ローズネックレス
引き寄せ
悩みを悩む必要はありません
横浜の健康相談
アトランティス・ムー情報
パワースポットを探す
愛の道
水晶の浄化は大切ですか?
考えた通りの自分になっている
誰もが使っている意識力
家族のパワー
何が起きているのか
運と住まい
意識の法則
与える喜び
瞑想実践
横浜の人生悩み相談
人間は多次元の存在
地球の適正人口
心のリアクション
創造と人々の目覚め
原因と結果
水晶パワーと効果
宝の山はどこにある
常識の中の超常識
意識と現象
当ててどうなる
ブーメランの法則
やる気
波動の世界
地鎮祭と水晶玉
地球の黄金期を前に
意識の世界
愛とは
過去からの悩み
水晶と意識
全ては消えてゆく

創造の法則 A.
成功は意識科学
与える意味
創造と神の関係
運の仕組み
水晶玉使用法
強運を呼ぶ波動学
初めてのコンタクト
空未の幸せ相談室
やる気のしくみ
乗り越えられない壁は造らない
NO.1ストレスの中でも楽しく学ぶ人生の知恵
心情と心
家族のつながり
心の幸福
幸せの時
個性の意味
本当に綺麗な女性に化粧はいらない
創造の法則
女性の悩みNO.1に答えます
ピラミッドを作る
夢の達成と法則
交信の始まり
 
祈り言葉とは
意識と行動
祈りのもたらすもの
陰徳してますか
夢は生きている
誰か聞いて
意識の優位性
祈りの目的と効果
パワーの目覚め
ストレス回避
新時代の前に・その六
絶対幸福のクセ
意識の操作
希望の意味
楽しい世界
新時代の前に・その四
隠れたストレス原因
横浜・こころの相談室
水晶ブレスレットはどちらに付けますか
水晶玉で簡単瞑想
褒める
世界平和を祈るとは
実現化の意識科学
超空間
愛と創造
健康水をつくる
水晶の作用
楽しい想い
祈り始め
新時代の前に・その三
人間の座標点
横浜の何でも相談
瞑想新時代
水晶パワーの世界
感謝の奇跡
力になります
オーリングテストを使う
心の波
パワースポットとは
新時代の前に・その二

感謝の奇跡・一話
新時代の前に・その一
健康水をつくる
祈りとは
運命を変える
人生は科学
成功を継続させる
イヤシロチとケカレチ
水晶の不思議
意識入門
悟りの世界
人間性のアップ
やる気の法則
人生楽しく
成功は科学です
水晶ブレスレット情報
日本人の始まり
相談事・心配事
悩みと成長
色の瞑想
水晶球と経済の関係

死んでから
水晶情報最新版
楽しく瞑想
病と健康の意味
土地に埋める水晶玉

人間の品性
土地をパワーアップ
賢者の目
人生何でも相談
心爽快
お金はエネルギーです 
希望の実現
水晶浄化法
脳と霊の関係
先を見る
地鎮祭をする

考えた通りになる
水晶健康ネックレス
自分のつくる現実
幸せ言葉
横浜の健康相談
出会いの必然性
笑いの効果
宇宙のしくみ
土地・住まいの気
消えた二大大陸
そのままが一番
祈りの前の導入
努力してない
本物の財産づくり
希望成就
境地

笑顔パワー
運とは
横浜の人生悩み相談
意識と現実
幸せ法則
自分との会話
意識統合
地球の緊急課題(2)
地球の緊急課題(1)
創造とは
新時代の流れ
やる気
人生何でも相談
地鎮祭をする
夢はありますか
幸福になる言葉
祈りはパワー
水晶生活

笑顔パワー
自分との対話
意識統合
瞑想をまずやってみましょう
幸せ法則
人口過剰・地球の緊急課題(2)
水晶球の世界
地球の緊急課題(1) 

最新記事
フリーエリア
こちらもポチを頂けると嬉しいです。
検索フォーム
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
y>