y>

創造と神の関係

創造の法則 2016.10.29
_DSC6329-11-400.jpg
pho-4-3-400.jpg

 これから書かれる事柄は、信憑性や真実性を検証しようというものではありません。
また、ある種の教化や啓蒙でもありません。
個人が三十年近くを費やして情報発信元の特別な人間を見続けた結果、大切なポイントと思われる箇所をよくまとめられた書籍から抜粋させていただきました。
現代の予言者といわれる一人の人間とそれをサポートしてきた外宇宙の人々は、新時代を予見し地球人のあり方に警鐘を鳴らし続けてきました。
これらの情報は予言も多々含まれる内容だけに、ことの信憑性の確認に時間がとられるものでした。
書かれている内容は、確かめようのないものも多々ありますが今までのところ何ら支障のあるウソは見当たりませんでした。

プレアデスとのコンタクト 「徳間書店」 より

プレアデス・プレヤール人における神の概念

 プレアデス・プレヤール人にも、霊の教えにも、宇宙とすべての被造物の創造者としての人格化された神は存在しない。
神の概念は元来、JHWH(イシュヴイッシュ)という言葉に由来する。この名称は、古代ヘブライ語が古代リラ語から受け継いだものであり、発音の難しい九文字のJschwischからきている。神またはJHWH(イシュヴイッシュ)は創造者でもなければ創造の機能も持たない。
神はただ単にこの称号を持った普通の人間にすぎず、実際上の原始創出、普遍的意識、または事実上の全的な創造の力は唯一広人な宇宙のすべての微細物質や粗物質の被造物を作り上げた「創造」のみが有するものである。

 以上巻頭のことばは、プレアデス・プレヤール人という高度に進化した人びとの地球人へのメッセージの主要部分です。
太古に於いて彼らの一部の人間が神として地球に君臨し支配を続けてきた経緯があるそうです。
その時に行った儀式や血の粛清、間違った教義が現代の地球文化に色濃く反映されているとし強い懸念と反省があるそうです。
 
◆創造の認識 
 創造は神に代わるものではなく、また想像上の実体としての神やその他、人格、非人格を問わずあらゆる神々や偶像を表現する別称でもない。

 創造は発生と消滅、また宇宙の存在、そしてすべての命あるもの、創造の手による小さいもの、大きいものの責任を握るものである。
 創造こそは宇宙に存在する、人の想像の及ぶ限りのすべての力と勢力のうち最も力強く、大きなものである。
 創造は生命の存在であり、非存在である。それは存在か非存在かを支配するものである。

 創造は最も偉大で巨大な霊的エネルギーの塊であり、光り輝くゾーハールである。それによって存在は可能になり、存在が実現する。それ故に創造は最も純粋な形態のエネルギーである。

 創造はすべての生命の上にあり、生命そのものである、真にすばらしいものである。宇宙において、すべての生命において、創造のみが絶対的なものである。

 創造は人間が知る限り、または知っていると信じている最も完全なものであるにもかかわらず、常にとどまるところなく完全さを目指し、発展しなければならない。
それ故、創造は常にとどまるところなく、人間の霊の形態を持った新しい霊集合体によって人間たちに霊を注ぎ込む。この人間の霊は限りない転生を通じて常に進歩発展し完全さに到達するという使命を果たさなければならない。無数の人生を通じてこれがなされれば、霊は創造のもとに戻り、そこで創造と一つになる。それによって創造そのものがさらに完璧になり、ますます偉大になる。

◆地球人の進化 
 人間の霊の初めはまったく無知であり、白紙のようなものであるから、次第に知識と英知を蓄えなければならず、発展しなければならない。
霊は人生を重ねれば重ねるほど賢く、利口になる。そして霊的な知識と英知のみが人間とその生命を形成する。それ故、考えや行動が人間的-世俗的であればあるほど、その人間の霊は未開発段階にあるといえる。なぜなら、世俗的、人間的な思考は、その人間が思考の発展において初期の未発達の段階にあるということである。
 一般的にいうと人類の大部分は、支配者や政府によって意識的にこの段階に止められている。一つの理由は彼ら自身がそれ以上のことを知らないからであり、また他面では、それによって人間を最も好都合な方法で隷属させ、抑圧できるからである。これに関してもっとも悪質な策謀を行っているのは宗教である。それは人間の自尊心を葬り、術策と悪巧みによって想像上の神の前にへりくだるよう駆り立てる。
 
◆神は人間だったことを隠蔽
 しかし神は第一、創造ではなく、さらに人間の霊生活にいかなる影響を及ぼすこともできない。
論理的一貫性に敏感に反応できる、意思ある者、思慮ある者にはこれを証明することができる。
イマヌエル(原注一別称イエス・キリスト)自身が言ったように、神は人間である。神は霊的に王や皇帝の上に座し、実際、正確にはJHWH(イシュヴィッシ言と呼ばれる人間を現す。JHWHとはドイツ語に訳せば、Weisheitskonigすなわち英知の王を意味する。 またイマヌエルはすでに当時、「神JHWHは他の人たちと同じ人間である。しかし神の上の計り知れないはどの高みには創造があり、創造のみが計り知れない秘密なのだ」と言っている。

 しかしこの言葉がいかなる「聖なる書」にも見あたらないのは、記述者たちによってまったく変造され、歪曲されて再現されたためである。なぜなら真理は、教会と神のあらゆるイメージを壊すからである。しかしこれはキリスト教だけにとどまらず、他の宗教にも当てはまることである。
 もし人問が正しく考え、知ろうとするのであれば、唯一、創造のみ、または霊を最大の力として認め、賛美するがよい。実際、人問の概念からすれば創造は神と呼ばれるべきである。なぜなら神という言葉は創造を表すべきだからである。
 いうまでもなく人間にとって、突然、神ではなく、創造または霊に祈るということはなじめないことであろう。しかしこの試みをあえてすることをすべての人々に勧めたい。そうすれば祈りの形態が変わってきて、底知れない安らぎに包まれるという独特の確認をすることであろう。またその人は祈りが聞き入れられ、人生が好転し、幸せになったことを確認することであろう。創造に語りかければ、創造の一部である人間の霊が自ずから語りかけられるのであるから、何の不思議もない。

◆創造の真価
 創造は実際にすべての生命の上に立つ、最もすばらしいものである。
そしてそれだけでも人間から創造として尊重され、敬われ、認められるに充分に値する。宗教が押しつけようとする神に対する崇拝と尊敬は不自然であり誤っている。これを知っていながら宗教の神に祈る者は創造の掟に反しており、霊的な完全性に至る発展の道、すなわち霊的な知識と創造的な英知への道を妨げることになる。
 創造としての創造は、すべての創造の創造であり、創造そのものである。そして創造のみが、生命と存在の活気ある根源の力の塊である。
言いかえれば、創造は宇宙意識、全霊あるいは世界意識、生命意識、万有の力、万有の威力または存在のエルギーなどとも呼ぶことができよう。
 存在する生命のすべては創造でもあり、創造は宇宙である。天体やすべての動物と植物、その他あらゆる生命、生まれることと滅びること、そして生命そのもの-すべての生あるものは創造を内蔵しつつ脈動し、存在する。それは死にあっても変わらない。   死、それは別の次元の生を意味し、創造はその中にさえも存在する。様式、形態、規模はどうであろうともすべての生命と同じように、創造は死のうちにも脈打ちながら流れる。
 創造はすべての存在する生命であり、存在するすべての生命は創造によって満たされる。またそれ故に創造はすべての存在する生命そのものに存在する。
 人間とその他すべての存在する生命は創造のなすものであり、また創造そのものでもある。それは生命体のなかにある創造の霊の部分によってすべての生命は創造の一部となるからである。それはどのような物質、様式、形態、規模であっても変わることなく、またどのような時間と空間に属していようとも変わることはない。

 神、神々そして創造について『OM』書、第52章1節~63節には次のように記されている。
1.創造と賢者と正しい者の名において。
2.普遍なる創造を讃えよ。
3.そして預言者は神と創造について語る。
4.人間が真理を理解し、神と創造の違いを見分けることができるということを。
5.こうしてこの言葉は地球の人間に向けられる。
6.創造と賢者と正しい者の名において。
7.真理を認め人生の道をそれに従えることについて。
8.地球上の神々は人間であった。
9彼らは遠い宇宙の、別の銀河、別の世界から来た。
10彼らは地球上で不法にも人の上に立ち、自らを神、創造主と称した。
11.彼らは地球人が依存し信じるセクトや宗教をつくった。
12.そして彼らは人々に神々、創造主として崇拝することを要求した。
13.そのため地球人は奴隷化され、永久に神々に依存するようになった。
14.そして神々は各々の宗教をつくり、虜になった人たちの上に創造者として君臨した。
15.多くの神々は堕落しており、悪質で、権力欲とあらゆる悪にとりつかれていた。
16彼らは死と罰則と堕落の掟を公布し、気の向くままに人を殺した。
17.地球人はそれとは知らず、また真実についても無知であった。
18.そこで彼らはその都度、信じる宗教の神に従い、信仰の暗闇の虜となった。
19.神が創造主であり、生命の生みの親であるという。
20.なぜなら神は真実、つまり彼も同じ人間であるということを言わなかった。
21.神もまた人間であり、そのうえには生命の最高の力として創造があるという知識も隠された。
22.それ故に神は人であり、創造は創造なのである。
23.神は人間に贖罪と報復を要求し、怒り、人を殺す。また神は人が人を殺す法律と掟を布く。
24.しかし創造は怒りも報復も知らず、大を殺さず、贖罪も求めない。
25.神は人のように、人間的に考え、振る舞う。創造はすべてにおいて創造的であり、論理的である。
26.神の人間的な法則と掟によって、人間の間に争いの種が蒔かれ、死と堕落がもたらされる。
27.神は権勢欲のある宇宙飛行士、つまり人間であり、悪質な権力と残忍な法律と掟をもってすべてを支配しようとするものである。
28.創造は平和と愛であり、唯一その法則と掟のみが生命を保証するものである。
29.創造は報復も、また復讐も要求しない。創造が要求するのはその法則と掟に則った進化のみである。
30.愛と真理のみが世界の向上を実現する。
31.創造は人間が人を殺すべきでないこと、戦争をするべきでないことを定める。
32.神、つまり人間は、殺人、戦争、報復そして復讐を定める。
33.創造は平和と知識を定める。
34.神はしかし不和と信仰を定める。
35.創造は賢明であり、無限の驚異に満ちている。
36神はしかし人間なみの知識しか持たず、人間特有の不条理に満ちている。
37.創造は最高で最も完璧なものであり、その法則や掟も同様である。
38.神はしかし人間がそうであるように不完全であり、信仰、報復そして不完令を命ずる。
39.愛のみが創造の法則である。しかし神は報復、処罰と死を命じ、この法則を嘲笑する。
40しかし創造は生と愛を要求し、また生命体が決して害され、苦しみや痛みを加えられることのない規定を要求する。
41.創造は生命が守られ、保たれなければならないことを定める。
42.神はしかし生命の破壊と呪詛を要求する。
43.神は人間であり、地球には未知の惑星から来た宇宙飛行士であり、その軍勢は臣下である。
44.神は権勢欲に溢れた人間であり、霊的導きを持たないすべての人間と同じように不完全である。
45.神は地球人類を支配し、弾圧するために、他の惑星からすべての臣下を引き連れて地球に来た。
46.創造はしかし宇宙のあらゆるところに、常に存在し、すべての生命を創出したものである。
47.創造の法則と掟はすべての生命あるものに共通であり、全宇宙を通じて愛をもって通用する。
48.神の法則と掟はしかし神が君臨するところ、人間が神の言いなりになるところのみで通用する。
49.人間は、地球上の人間を自ら祭り上げてつくった神々にも隷属する。
50.そしてまた人間は、生命のない物質で作った偶像、石や木、金属などでつくった偶像をも尊ぶ。
51.そして人間は神や偶像に祈り、何よりも創造を無視する。
52.しかし真実は創造が最高のものであり、それはすべての生命に生命の力を与える威力を持っている。
53.神が成りたがっていて、絶対に成ることができないもの、すなわちすべての生命を生む創造に成れるのは創造だけしかない。
54.創造は存在であり、生命の存在そのものである。
55.神はしかし人間の威力の嘆かわしい似姿に他ならず、人間のあらゆる悪を背負っている。
56.神は人間の悪質な堕落の被造物であり、神の要求と命令によってすべての書物に書かれているような「悪」の化身となる。
57.ずっと昔から神は人間に血と命を要求し、また神は卑屈な屈従を要求した。
58.しかし創造は屈従を定めず、人間性と人間の尊厳を、そして愛と生命を定めた。
59.創造は創造的であり、いかにしても人間と比べられるところは微塵もない。また自らを神と呼ぶ人間とも比べられない。
60創造は唯一の創造であり、神は神であり、そして人間である。
61.神は自らを創造であると思い上がり、それを自称するにもかかわらず、少しも創造に似通うところはない。
62.唯一創造のみが創造であり、神もまた完全に創造の被造物である。
63 それ故に神は実際より高いものに自分を見せかけようとする人間である。
本日も読んで頂き有難うございました。

【参照:アダムとエヴァ 】

☆今日も明るく暮らしましょう。と言っても各自各様のイメージと霊的進度があってすべてが量子学のそこにあれ!幸福になれ!と思うだけで必ずしも選択の枝分かれが発生はしません。なぜでしょうか。
それは量子学や超感覚の世界は実は正負で成り立っており勝手に思い込んでもどうにも変化が生じないようにできているです。理由は簡単です。多次元の何万何億という過去世が同時進行しておりますが自分を含めそうした分身の意識の霊的側面の理解がないと物質のみで答えを出そうとする現代科学、量子の世界は意識の壁に行き止まりとなる宿命にあるのです。
☆本日の神は人間だったで良いのですが、創造の何たるかを説明する段になると抽象的すぎて難解にとらえられてしまうかもしれません。くれぐれも即回答を獲得しようとなどしないことです。真剣な祈りや想念はすべてを凌駕する意識の霊的領域に属するものです。たまたま頭にそうした霊的疑問が浮上などしません。当人の意識の下準備がなくてはならないからです。ですから正しいかそうでないか器もありますが当人の真理に対する真剣度によって必ず多次元の高次の自分が感応してイメージを送ってくるものです。受け取る側の霊的センス・その時のグレードもありますから知覚したメッセージにこだわらないことです。一度歯車が回りだすと次々と真理の片りんが閃いてくるものです。くれぐれも一気に真理の頂点を極めようとはしないことです。
日頃から送受信の想念の管理を怠らぬようにいたしましょう。
それには日頃の瞑想が大きな役割を持ちます。2016.10.29

☆ブログ村 「運の仕組み」1位でした。心から皆様に感謝いたします。
☆太古から計画的に予言者が地球に生誕し真理の教義を広めようと努力が成されてきました。地球人へのメッセージがひしひしと伝わってきます。日本人は割とどの宗教にも寛大であり柔軟に取り扱える種族です。
ところが諸外国では宗教および神や賢者の存在は命より大切に扱われ崇拝されています。
そこは理解しておかねばならないポイントです。
☆この情報も本来はスイスのFIGU本部のビリーの情報のごく一部の抜粋です。ドイツ語の出来る方で興味のある方はそちらで原書等が入手可能だと思います。
☆太古に於いて彼らの一部の人間が神として地球に君臨し支配を続けてきた経緯があるそうです。(22万年前に遡る)
更に1万2千年前のアトランティス・ムー大陸消滅の時代にも新たな指導者が地球を支配したそうで、その時に行った儀式や血の粛清、間違った教義が現代の地球文化に色濃く反映されているとし強い懸念と反省があるそうです。
因みに寿命は現代では当時の1/20、アダムの身長は5メートルもあり巨人族であったのが地上人との交配により現在の小さな体躯となったようです。
☆平和瞑想日(2度)
(追加文6:00分)

◎「水晶の家れい」では瞑想初心者で水晶球お買い上げの方に限り無料でレッスンを受け付けております。
≪「水晶の家れい」マップ≫220-0002神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30 電話予約045-290-4431
横浜駅歩いて平坦12分・車横浜西口IC30秒・タクシー「勧行寺楠町会館前」ワンメーター。
水晶の家れいマップ

皆さまの応援ポチがあって次が書けます。宜しくお願い致します。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
精神世界☚ ポチして下さると有難いです。
※Ctrlキーを押しながらですと全てその場で入ります。

皆さまの応援ポチがあって次が書けます。宜しくお願い致します。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
精神世界☚ ポチして下さると有難いです。
※Ctrlキーを押しながらですと全てその場で入ります。

≪前回最新情報≫

運の仕組み
水晶玉使用法
強運を呼ぶ波動学
初めてのコンタクト
空未の幸せ相談室
やる気のしくみ
乗り越えられない壁は造らない
NO.1ストレスの中でも楽しく学ぶ人生の知恵
心情と心
家族のつながり
心の幸福
幸せの時
個性の意味
本当に綺麗な女性に化粧はいらない
創造の法則
女性の悩みNO.1に答えます
ピラミッドを作る
夢の達成と法則
交信の始まり

≪気になる情報≫

世論調査では、大半のアメリカ人が、ヒラリーが電子メール・スキャンダルのかどで起訴されるのを望んでいる2016.10.29
大麻をめぐる議論白熱「公衆衛生的アプローチを」2016.10.28
3人に1人が電子書籍の読み放題サービスには「期待しない」--ジャストシステム調べ2016.10.27
日本の男女格差、111位に悪化 G7で最下位2016.1026
憲法は天皇の地位を《主権の存する日本国民の総意に基く》としているはずだが政権の思う通りに進む? 2016.10.24
朝鮮電通が潰れたらNHK&民放TV&新聞は真実を報道し在日は窮地に追い込まれるでしょう! 2016.10.23
ドゥテルテ大統領への当て付けにスーパー台風をダブルですか。CIA工作員の白状した気象潜水艦ですか 2016.10.21
賞味期限1週間の牛乳が、5ヶ月経っても飲めるのは何故!? 2016.10.20
インフルエンザ・ワクチンもそうですがあらゆるワクチンは人類74億人を抹殺するための手段の一つ! 2016.10.20
医療大崩壊〜船瀬俊介氏 2016.10.16
地球人類を救うためハイテク兵器を無効化するロシア製無線電子兵器でアメリカの核兵器を破壊しろ! 2016.11.16
専門家が否定するインフルエンザ・ワクチンの効果2015.9.26
メルトダウンしても、なにも被害のないヘンな福島原発 2015.9.12

皆さまの応援ポチがあって次が書けます。宜しくお願い致します。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
精神世界
☚ ポチして下さると有難いです。
※Ctrlキーを押しながらですと全てその場で入ります。

健康ブレスレット決定版12ミリ水晶玉&K18チップ
pho-09877-400.jpgpho-009999-400_20140316181036cd8.jpg
_DSC3050-1000.jpg

水晶パワーの解明に四半世紀を要しました。「水晶の家れい」で一番の人気商品です。価格も男女とも共通価格の14,000円(税別)です。
◎最初の修理は無料です。◎その場でサイズ直しが出来ます。◎手に取って波動の具合が分かります。◎オーリングテストで生体エネルギーのチェックが出来ます。◎水晶のパワーダウン防止のためのエネルギーチャージャーも霊水、説明書もついています。◎専任のアドバイザーがおりますのでどんなことでもその場で確認情報が取れます。安心・安全・信用のお店です。◎紹介があれば綺麗に梱包して送料無料で送らせていただきます。写真があれば空未が見立てを無料でいたします。◎初回の方への対応もしております。

皆さまの応援ポチがあって次が書けます。宜しくお願い致します。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
精神世界☚ ポチして下さると有難いです。
※Ctrlキーを押しながらですと全てその場で入ります。
関連記事

テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

「水晶の家れい」in横浜

Author:「水晶の家れい」in横浜
FC2ブログへようこそ!
◎「水晶の家れい」ツイてる人が読んでるブログです。水晶・人生相談25年の老舗。成功・幸福の情報満載!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ
ブログランキング 精神世界
こちらもポチを頂けると嬉しいです。

ご面倒をおかけして申し訳ありません。感謝いたします。
★1ポチでブログが続けられ、2ポチで互いに繋がって、3ポチで世界が変わります。 ご面倒ばかりで済みません。貴方の応援のポチをお願いします。感謝いたします。

●水晶研究25年。誰も知らない水晶・パワーストン情報。
●新時代の意識科学でつかむ成功と願望達成と霊性向上。
●カウンセラー横山空未の人生相談チャネルリーディング受付中。

詳しくは下記リンクより
「水晶の家れい」ホームページです

Twitterもご覧下さい。「minatokero」【Twitter】

水晶・パワーストンの解説・販売
【参照:水晶球の世界】


~過去の内容~ 
《空未の人生相談》
【参照:運の良くなる相談室】
【参照:横浜の人生悩み相談】
【参照:人生鑑定】
【参照:占い鑑定】
【参照:力になります】

【参照:幸せしてますか】
【参照:横浜の健康相談】

【参照:幸せ相談室】
【参照:横浜の人生相談】

【参照:引っ越し相談】

【参照:横浜幸福幸運道場】
【参照:人生何でも相談】
【悩みを聞きます】
【横浜の何でも相談】
【相談事・心配事】
【横浜・こころの相談室】

《新時代の前に-エノクの予言》
【参照:新時代の前に・その一】
【参照:新時代の前に・その二】
【参照:新時代の前に・その三】 
【参照:新時代の前に・その四】
【参照:新時代の前に・その五】
【参照:新時代の前に・その六】

《ブログ内容》
楽しい世界
隠れたストレス原因
水晶玉で簡単瞑想
超空間移動
褒める
実現の科学
世界平和を祈るとは
水晶ブレスレットはどちらにつけますか
進化の区分
徳とは
願いは叶う
新時代の前に・その三
愛と創造
健康水をつくる
水晶の作用
祈り始め
楽しい想い
オーリングテストを使う
瞑想新時代
新時代の前に・その二
力になります
感謝の言葉
心の波
パワースポットとは

水晶パワーの世界
新時代の前に・その一
祈りとは
運命を変える
成功の継続
イヤシロチとケカレチ
水晶の不思議
産まれてきたのはいいけれど
意識とは
悟りの世界
やる気の法則
人間性の向上
人生楽しく
土地をパワーアップ
水晶情報最新版
死んでから
健康と病の意味
人間の品性
心の時代
賢者の目
土地・住まいの気
心爽快
希望の実現
心の鏡
水晶浄化法
健康一番
お金はエネルギーです
横山空未の人生何でも相談
脳と霊の関係
考えた通りになる
先を見る
土地の清め方
水晶球(玉)の神秘

幸せ言葉
出会いの縁
笑いの効果
消えた二大大陸
そのままが一番
横浜の何でも相談
瞑想の可能性
努力してない
水晶生活
境地
考えた通りの自分
生まれ変わり
意識統合
運とは
地球の緊急課題(2)
水晶情報
笑顔パワー
地球の緊急課題(1)
自分との会話
意識と現実

プレアデス人のいう神とは
内なる言葉
希望成就
黄金期
幸せ法則
彼らからの助言
やる気
宇宙のシステム
夢はありますか
世界最高峰はエベレストではない
達人
水晶玉の世界
幸福になる言葉
新時代の知識
創造に生きる
時間が早く過ぎている
想念の世界
一人で出来る幸せづくり
進化の時代
運の良くなる相談室
ピラミッドの地下基地

瞑想の基本
ありがとうの不思議
失敗したっていいんだよ!
愛の石ローズクォーツ
希望の道
引き寄せはある
幸運の波動が出ています
家や土地の気を高める
次生は今決めている
人間は高次の存在
体は心を表す
方位と環境
悩みとの別れ
隣の宇宙からの訪問者
いいように出来ている
奥さんを見れば分かる
チャンスの時代

業に生きる
幸福行
創造とは
瞑想をやってみましょう
横浜の占い鑑定
二極の統合
地球に来た理由
強運の道
土地に埋める水晶玉
高い意識
成功は科学です
人生舞台・三話
運と気の関係
想念力
水晶玉の秘密
祈り方
自然の教え

時空間の旅
想いの力
「横浜の悩み解消相談」
自分を生きる
癒しの波動
悩みは消えます
UFOのテクノロジー
水晶玉のパワー
一人ではない
愛に生きる
祈りの基本
幸福でいる
夢の実現
死後について
人生舞台・二話
みんな成功者
意識の力
どこから来たか
水晶ブレスレットを極めれば

長生きになります
夢の実現
運の強さ
悩みを聞きます
瞑想の始めに
意識作用
意識管理
宇宙メンバー
ルビーパワー
人間関係の波動学
人生舞台・一話
仕事好きのコツ
ストレスに勝てますか
善の行い
水晶玉使用法
ツイてる人
善の行い
金運の石

一度負けちゃいなさい!
霊格
謎の十字架
ピラミッド体験とギゼー知性体
宇宙から来た二番目の教師・その二
宇宙から来た二番目の教師・その一
運を引き寄せる
人類の始まり
徳とは
横浜の人生鑑定
運のいい人
意識の使い方
人類の祖先
水晶ブレスレットの選び方

感謝と成功
霊界体験
宇宙の仕組み
人間の能力
自然に成功
失敗は成功の証し
ヒーリングの世界
達成法
自分を外界に見る
スファートの教え・その二
いじめと悟り
悩みは未来からのメッセージ
霊界の仕組み
新時代は来るのか
想いはパワー
スファートの教え
水晶ブレスレットの賢い買い方使い方

メノウはパワーストンです
現代の告知者
引き寄せの法則
未来と意識
生きる意味
幸せにしていますか
自然の教え
愛のブーメラン効果
想念の世界
気の世界
能力の開発
ローズクォーツ・紅水晶の世界

金と宝石の再利用
運をよくする話
瞑想の質問
スタンス
行動と動機
気の通り道
人間の成長
人間関係の悩み
横浜幸福幸運道場
未来の準備2.
ローズクォーツの世界

何をしようとしたか
本物の財産づくり2.
家族の成長
救世主とは
未来の準備
こんないい時代はない!
意識の集中
頑張らない
水晶の設置場所
よく来たね
人間の座標点
楽しく瞑想
幸せのコツ
自分らしく生きる
水晶玉専門店
能力は隠れている
成功し続ける
笑顔と笑い

幸せのコツ
新時代に向けて
謹賀新年2017
世界平和
霊格はある
土地探し相談
宇宙からのメッセージ
幸せとは何か
行動の仕組み
水晶と健康
波動の法則
敏感者
天然水晶玉
笑いの効果
運の良くなる相談室

水晶・アクアマリン・ローズネックレス
引き寄せ
悩みを悩む必要はありません
横浜の健康相談
アトランティス・ムー情報
パワースポットを探す
愛の道
水晶の浄化は大切ですか?
考えた通りの自分になっている
誰もが使っている意識力
家族のパワー
何が起きているのか
運と住まい
意識の法則
与える喜び
瞑想実践
横浜の人生悩み相談
人間は多次元の存在
地球の適正人口
心のリアクション
創造と人々の目覚め
原因と結果
水晶パワーと効果
宝の山はどこにある
常識の中の超常識
意識と現象
当ててどうなる
ブーメランの法則
やる気
波動の世界
地鎮祭と水晶玉
地球の黄金期を前に
意識の世界
愛とは
過去からの悩み
水晶と意識
全ては消えてゆく

創造の法則 A.
成功は意識科学
与える意味
創造と神の関係
運の仕組み
水晶玉使用法
強運を呼ぶ波動学
初めてのコンタクト
空未の幸せ相談室
やる気のしくみ
乗り越えられない壁は造らない
NO.1ストレスの中でも楽しく学ぶ人生の知恵
心情と心
家族のつながり
心の幸福
幸せの時
個性の意味
本当に綺麗な女性に化粧はいらない
創造の法則
女性の悩みNO.1に答えます
ピラミッドを作る
夢の達成と法則
交信の始まり
 
祈り言葉とは
意識と行動
祈りのもたらすもの
陰徳してますか
夢は生きている
誰か聞いて
意識の優位性
祈りの目的と効果
パワーの目覚め
ストレス回避
新時代の前に・その六
絶対幸福のクセ
意識の操作
希望の意味
楽しい世界
新時代の前に・その四
隠れたストレス原因
横浜・こころの相談室
水晶ブレスレットはどちらに付けますか
水晶玉で簡単瞑想
褒める
世界平和を祈るとは
実現化の意識科学
超空間
愛と創造
健康水をつくる
水晶の作用
楽しい想い
祈り始め
新時代の前に・その三
人間の座標点
横浜の何でも相談
瞑想新時代
水晶パワーの世界
感謝の奇跡
力になります
オーリングテストを使う
心の波
パワースポットとは
新時代の前に・その二

感謝の奇跡・一話
新時代の前に・その一
健康水をつくる
祈りとは
運命を変える
人生は科学
成功を継続させる
イヤシロチとケカレチ
水晶の不思議
意識入門
悟りの世界
人間性のアップ
やる気の法則
人生楽しく
成功は科学です
水晶ブレスレット情報
日本人の始まり
相談事・心配事
悩みと成長
色の瞑想
水晶球と経済の関係

死んでから
水晶情報最新版
楽しく瞑想
病と健康の意味
土地に埋める水晶玉

人間の品性
土地をパワーアップ
賢者の目
人生何でも相談
心爽快
お金はエネルギーです 
希望の実現
水晶浄化法
脳と霊の関係
先を見る
地鎮祭をする

考えた通りになる
水晶健康ネックレス
自分のつくる現実
幸せ言葉
横浜の健康相談
出会いの必然性
笑いの効果
宇宙のしくみ
土地・住まいの気
消えた二大大陸
そのままが一番
祈りの前の導入
努力してない
本物の財産づくり
希望成就
境地

笑顔パワー
運とは
横浜の人生悩み相談
意識と現実
幸せ法則
自分との会話
意識統合
地球の緊急課題(2)
地球の緊急課題(1)
創造とは
新時代の流れ
やる気
人生何でも相談
地鎮祭をする
夢はありますか
幸福になる言葉
祈りはパワー
水晶生活

笑顔パワー
自分との対話
意識統合
瞑想をまずやってみましょう
幸せ法則
人口過剰・地球の緊急課題(2)
水晶球の世界
地球の緊急課題(1) 

最新記事
フリーエリア
こちらもポチを頂けると嬉しいです。
検索フォーム
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
y>