y>

人間性の向上

自然な成功法則・その四 2017.8.22
_DSC7007-11-1000-4.jpg

人間性の向上

 理想の成功者・達成者が見つかると、それを目指す上で自分に何が不足しているのを日常に垣間見るようになります。
彼らにあって自分にないものは、瞬時に意識に昇ってきます。
人間は実に興味深い目を持っています。
つまり、目は自分に必要な物、不備であり改善の余地のあるものを外界に見出すのです。

 人間の個性(深層意識)は自らの成長可能な知性に辿る道を知っています。
それを目を通して外界に見るのです。深層意識に到達した目からの情報の一部は現実化へと向かいます。
その結果として、人との出会い、書籍との出会い、散歩中の閃き、夢でのメッセージと色々に内部からメッセージが送られてくるようになります。
 どの分野の達成も成功も共通して目指すようになるのは、今の自分を超えた人間性と人格の質の向上につながる事柄に繋がっています。理想像を通して自らの進化発展の不備・欠点が客観的に見えてきます。(長所・優位点も明確化してきます)

前回の「自然の成功法則③」では成功者のもう一つの側面として以下の傾向を挙げました。

人嫌いだが人が寄ってくる。人望がある。悲観を笑いに転換する達人。イメージ作りの達人。自分の時間を取る。余計なくよくよはしないか見せない。人の喜びは自分の喜び。考えのバランスが良い。与える人。気前がいい。素直で明るい。真面目。奥さん家族、仕事のパートナーを大切にする。他人の能力を引き出すのに長けている。
余計なトラブルを避ける。無力を知る。子供になれる。篤志家。


これらは、私自身の観る成功者の例というよりも誰もが認めるところだと思います。

◆持続的成功者
 これらの項目の該当するタイプは短期成功から成功が永続するタイプの方の傾向です。
これがある程度出来ていれば、一般的には何をやっていても何処にいても成功者と言われる人生を歩んでいる人でしょう。
注目すべきは二面性を上手に使い分けている点です。人嫌いだけど人のために助力を惜しまなかったり、真面目で良い人だけど決して人に気を許していないなどです。自分の内面を注視する傾向が大でバランスを意識します。

◆常識人
 成功が永続するタイプは、やはり情熱があり常識のできた人です。
いわゆる人格のできた人です。
全く当たり前のことですが、人の道を外れていないビジネスをします。
お金主体でビジネスをしません。真面目に信念を持って仕事をすれば結果、お金は後からついてくるというものです。

 創造の法則からは、健全で進歩的で、全体的協調を伴うビジネスが待たれるのです。
競争社会ではあっても相手から搾取したり脅したり傷つけることは許されません。
短期成功者とは一線を画すものです。
限度を超えた拝金成果主義の追求は破綻しか招きません。
新時代、真理の時代に逆行することになるのです。
いくら儲けても稼いでもいいですが霊性を無視した片手落ちの成功は評価されなくなるのです。

◆深層意識への入れ方に共通点がある
 さて、話の核心です。
今まで多くの成功者といわれる方々とご一緒させていただくチャンスがありました。
深層意識を研究する上で普段彼らの多くが持つ雰囲気がどこから来るのかは、すぐに分かりました。
何故分かったかというと、彼らのほとんどは集中の達人でもあるからです。
その証拠に、これら成功者といわれる人に瞑想をやってもらうとただ事ではない意識集中の持ち主であることが分かるのです。
それは、天賦のものでしょうか。
彼らは学歴、性別、年齢、職種、時代に関係なく世間のリーダーとして社会に浮上してきます。
以下にヒントが隠されています。

外見観察からの見解、目が動かない。
呼吸が荒くない。特に吐く息が長い。声を荒げない。
物静かでストレスを溜めない。集中力に長ける。
出来上がり完成のイメージ構築が上手い。無欲に近い。人を批評非難しない。
気に敏感である。直感を大切にする。


あと、目に緊張感がなくどちらかというと笑っていることが挙げられます。
意識が目線にでるのです。

深層意識は入ったものは何でも達成すると言いました。
深層意識とは海に漂う氷山に例えられます。我々の自分と考えている表面部分は僅かな氷山の一角で本来の自分は実は海の底の部分ということです。大脳でつねに発している感情(心)とは別にある種のインパルスが垣根を越えて脳の中枢に入ることがあります。
その扉を通過させる方法については各種の啓蒙書にあるように「考えた通りになる」でよいでしょうがここでは、それのできる人々の特徴や外見的に通常人とは違う特異性に視点を合わせます。それが黄色の欄です。

●目と呼吸は深層意識との繋がりの濃淡を表します。
●対自分の感覚が希薄になる(我が少なくなる)
●気に敏感で直感に優れている

意識して作っているわけではないのでしょうが、こうした方が多いように見受けられます。
しかし、これも理にかなっているのです。
意識の集中に長けているということは、深層意識にメッセージが入り易い状態ができているということです。

◆意識の集中
 意識の入れ方にはルールがあります。
私たちが当たり前にしているものに「呼吸」があります。自然界のシステムに当てはめると陰陽のプラス・マイナスの「吐く」「吸う」にあたります。
瞑想をやる方や意識に興味のある方なら分かると思います。呼吸は吐いている時か吐き終える前から停止の状態でスーッと気が入り集中の度合いは高まります(生の息)。息を吸い込んでは気が入りません(死の息)。
赤ちゃんが生まれる時の産声は、羊水を吐いて声を出して肺呼吸に移行します。
臨終に立ち会った経験のある人の話では、息を引き取るというぐらいで息を吸って逝かれるようです。
呼吸の「吐く」が生で「吸う」が死なら、明らかに意識に入れる呼吸は吐く生の分類となります。
ビジネスに限らずどんな分野の達人でも、吐く息に気を使うものです。
テニスの打球時、スマッシュなど息を吐かねばいいショットは打てません。空手、剣道、合気道、弓道などどれをとっても吐く息が大切なのです。意識への入れ方は呼吸にあるのです。

◆目の動き
 目に注目すべきです。
彼らの多くは、眼球の動きが緩慢です。瞼の閉じ方かもしれませんが視線がキョロキョロした人は殆どいませんでした(寛ぎの時間)。剣道の達人ともなると試合中の瞬きが殆どないそうです。つまり相手の瞬きの瞬間を逃さないということもあるのでしょう。
瞑想でも眼球がキョロキョロしている時は落ち着かない時でなかなか集中ができません。
瞼をとじて意識を集中させて眼球の動きが少なくなる時は集中モードに入った時です。
この瞑想については以前から何回かに分けて書きましたが、今後実践される方が急激に増えることが予想されます。新時代の真理や霊性の時代の必修課目のようなものです。
少しづつ、おやりになるといいですよ。
未体験の方は、きっと気が滅入って仕事が手につかなくなるのではなどと危惧するものです。
逆です。全く逆なんです。

◆人間性の向上
 特に現代の様相は、お金や社会的地位の追求が主眼に置かれ、獲得額や社会の肩書きの優劣で勝ち組と負け組と命名されます。
この現代の風潮に現在ストップがかかり始めております。
常識人で人間性のある人には敵いません。
基本は、如何に社会に高度なサービスを提供してその代価を得るかという考えが徹底していることです。
人間相手の商売は、やはり最終的に人間性が出てきてしまうものです。
例えパソコン上の取引でも同様です。気は隠せません。

◆超感覚者・敏感者
 成功者や達成者の多くは。超感覚者・敏感者であることは意外と知られていません。
つまり超能力的センスを持ち合わせているのです。ですから傍から見れば困難な事でも超感覚者・敏感者の人はさほど努力せず物事を引き寄せて達成してしまいます。今後新時代では人事の眼力が霊的に優れた人材に移行することになってきます。それと女性の時代に変化することも間違いのないことのようです。
 以上に挙げた成功者、達成者の傾向ですがこれが全部出来ているわけではありません。
つまりは、これらの要素の掛け合わせで成り立っております。
総合してみれば、人間性の高い人、霊性の高い人が上手に自らの人生を造り上げ自分のスタイルを送るものです。
人間性に富むとは、社会生活で何らかの優位性を獲得するために意識の集中と強い熱意存続のための工夫のある人と言えます。
その結果が上記のような人間的傾向として出てくるのだと思います。
本日も読んでいただき有難うございました。

【参照:自然な成功法則1.】
【参照:先を見る】
【参照:考えた通りになる】

☆今日も一日お疲れさまでした。
☆自分にとっての理想像が見つかると、それを目指すうえで自分に何が不足してどう補えるかを考えるようになります。
成功・達成者にあって自分にないものは、瞬時に意識に昇ってきます。
できることとできないことを正負両面から純粋観察することで一定の方向性が導き出されます。
すると、目は自分の不備や欠点を外界に見出すようになります。
☆成功者の特質で衆目の場で他人を非難批判しないというのがあります。
彼らが他人を非難したりしないように見えたり誰からも愛されるような振る舞いをするのにはワケがあります。
実生活を楽に過ごす知恵を持っているのです。
実は彼らの多くは批評に長けており批判家でもあり隙の無い人間です。とても気難しく神経質であることも知っておくべきです。
☆目は外界を見ているようでその実、内在する自己を外界に見たり神羅万象に感応し学びを体験蓄積するために凝視し映像を霊的インパルスに変換するための器官とも考えられます。物事の外観は行動しやすいように間違いの少ないように上辺だけを現象界に出現させているだけにすぎません。物質の本質はその裏に隠れていて自分の必要としている情報を純粋観察で瞬時にどれほど役立つ霊的物質的領域かを見定めることにあります。普段に何を見て何を感じ取りどうしようと思考を巡らせることが大切になります。うつろな目、不実に生きる目、猜疑心で溢れた目、物を漁る目、恐れで一杯の目は霊的上位者にはすべて見透かされています。また、目の見える人にとっては、最も恐れるのは自らの内面を監督する内在する霊的心眼の存在です。正しく生きているか、愛に生きているか、自分らしく生きているか、自分の生が世界とつながっているか…といった具合に。
☆ここで言う成功者・達成者とは富と社会的地位を獲得した人びとに限定しておりません。却って社会に目立たない場所にいて当たり前のことを当たり前にこなし世の中を影から支えている方が含まれます。
☆内面の様子は、目を始め態度物腰といった人格に現れるものです。
ですから、外からどう見られているかは問題ではなく自身の内面の意識が正しく進歩改善する方向に向いているかどうかのチェックが大切なのです。
普段に何を考えているかで現界が変化します。つまり意識は肉体を通して目の動き呼吸の仕方態度物腰に現れてきます。
☆深層意識にどれか一つでも取り込まれると体の波動が変化を来し同調現象を起こします。
霊の大海(周りの空間)からある種のインパルスを受けやすくなるのです。
☆今日のブログでは現象面での人格者、成功達成者について述べました。本質では意識の集中にこそ注意が向けられるべきでありそのことに不慣れな人にとっては意識の向け方のよい指針となればと思います。
☆忙しい日々の中、自己管理下手でやりたいことが多すぎてどれも手つかずでおります。
瞑想の神髄について書かれた小冊子に目が行き再度読み始めましたが、やはり瞑想こそ目を開けてからの人生に影響させる道を説いております。大切な人類の宝ともいえる小冊子であるといわれています。いつかコピーをして更に必要な方にお分けできる日がくることもあるでしょう。
☆影の支配層にとって最も使えるカードを沢山持っているのが日本です。しかし、反面恐れられているのも日本です。
それは、日本開国の時に外国人や宣教師が日本を訪れて、異口同音に日本人の優秀さに驚嘆し恐れたといわれていることでも分かります。
何かの本で読みましたが、最も恐れたその最たるものが「呪詛」と書いてありました。
日本は神の国と言われます。影の勢力からすれば経済も世界一、人間も誠実で勤勉で有能で非の打ち所がない日本です。
脅し、痛めつけても従順に言いなりになる便利な存在である一方で、今までのように子供扱いが出来なくなってきました。
それは、殊の外日本人の覚醒が早かった点が挙げられましょう。誰もが何となく相手のやり口に気づき疑問を持つようになったのです。
日本人の持つ特質に太古からの自然崇拝があります。自然界はもとより民も神の下したるもので神聖かつ貴い存在であるとしてきました。
太古からの為政者が力ずくで過去を消滅させようとしても民衆の心に流れる神への信仰は拭い去ることは出来ませんでした。
つまり、世界の支配層は当初からの日本人分析で日本人の特質を知り尽くしておりました。日本は、世界一の長きに亘り皇室を中心に人心が統一されています。こうした歴史は彼らにとっては驚異を超えたものに映ったようです。(1922年に来日したアインシュタインも述べています)
 時が至り新時代の到来は何もかもを変えようとしているかのようです。
彼らの影響力が神の光り?ですべてが無力化している様相を呈しています。かんながらのこころでこの難局と世界の平和に対処してまいりましょう。
(追加文18:00分)

pho-988-400.jpg DSC_0002-22-1.jpg

横浜「水晶の家れい」のご案内。
水晶球をどこに埋めたらよいのか、埋めたらどんな効果が得られるかは選任のプロにお任せ下さい。
簡単な水晶相談は無料となっております。
無論、お買い上げの場合のご相談はすべて無料です。地図、お写真をご持参ください。
遠方の方の場合でもご相談に応じられます。霊視である程度分かりますので予め地図やご家族の写真などFAXなどで送付願えれば有難いです。
経験豊富なアドバイザーが水晶、人生あらゆる相談に親切丁寧に対応致します。
電話予約…045-290-4431
ここでの情報は、過去の水晶情報本に書かれている情報の追試確認の途上で新たに発見した水晶に関する情報です。四半世紀あまり超感覚者、モニターさんを使い実験を繰り返してきました。
念を押して置きたいことは、万人が水晶の気をビリビリ感じませんし水晶を持ったからといって強運がもたらされるという事でもありません。一方的な思い込みをなさらず各自で実験され体験されることを望みます。また、感性、感覚の点でどうしても個人差がでることもご了解願います。
他店での購入は、ご自身でご判断ください。当方の水晶だけが本物とは考えておりません。使用法も独自の研究ですので確定ではありません。信じていただくものでもございません。

まずは、お電話を…
045-290-4431 AM9~PM4
カウンセラー横山空未の人生相談リーディング電話予約受付中です。

人生悩み相談・恋愛・結婚問題・夫婦トラブル・霊的分野の情報・開運法
健康相談・家屋土地の見たて・引っ越・土地の霊視・移転・育児・子育て
経営相談・起業独立・進学進路・就職・姓名言霊判断
ヒーリング・チャネルリーディング指導


●「水晶の家れい」では一度お出で頂いたお客様は以後最優先で予約をお取りします。
●空未のブライベートカウンセリングは事前予約をしていただきます。水晶・パワーストンについては予約を頂いて無料でご覧いただけます。お買い上げ時の鑑定料・相談料は通常無料サービスとしております。(例=埋める場所・コツ・石選び・気の相談等)

_DSC6570-1000.jpgpho-4-400-7.jpg

前回最新情報
人生楽しく
相談事・心配事
水晶玉と経済の関係
日本人の始まり
色の瞑想
アクアマリンはパワーストン
悩みと成長

前回最新情報
日本は高齢社会」のウソ。NHKが故意に作り出した幻想のカラクリ2017.8.20
【癌と宣告されたら必見】アメリカでは癌の死亡率が下がったのに、日本では今でも上がり続けているたった1つの理由。2017.8.6
運動で認知症を改善・予防:脳を若く保つ秘訣2017.8.5
「電磁波に近づいてはいけない」船瀬俊介の船瀬塾2017.8.2
小池百合子とCIAと国民ファーストと小泉進次郎2017.7.20
「何十年も経ちましたが、全て鮮明に覚えています」元刑務官が語った死刑執行の瞬間2017.7.15
内海聡 食の危険 内海塾 砂糖は毒!ハチミツは?牛乳は、骨を強くしないし難病の元!2017.7.17

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ精神世界

☚ 読者の皆様の応援に支えられております。応援ポチをよろしくお願い申しあげます。
≪「水晶の家れい」マップ≫220-0002神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30 電話予約045-290-4431
横浜駅歩いて平坦12分・車横浜西口IC30秒・タクシー「勧行寺楠町会館前」ワンメーター

関連記事

テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

「水晶の家れい」in横浜

Author:「水晶の家れい」in横浜
FC2ブログへようこそ!
◎「水晶の家れい」ツイてる人が読んでるブログです。水晶・人生相談25年の老舗。成功・幸福の情報満載!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ
ブログランキング 精神世界
こちらもポチを頂けると嬉しいです。

ご面倒をおかけして申し訳ありません。感謝いたします。
★1ポチでブログが続けられ、2ポチで互いに繋がって、3ポチで世界が変わります。 ご面倒ばかりで済みません。貴方の応援のポチをお願いします。感謝いたします。

●水晶研究25年。誰も知らない水晶・パワーストン情報。
●新時代の意識科学でつかむ成功と願望達成と霊性向上。
●カウンセラー横山空未の人生相談チャネルリーディング受付中。

詳しくは下記リンクより
「水晶の家れい」ホームページです

Twitterもご覧下さい。「minatokero」【Twitter】

水晶・パワーストンの解説・販売
【参照:水晶球の世界】


~過去の内容~ 
《空未の人生相談》
【参照:運の良くなる相談室】
【参照:横浜の人生悩み相談】
【参照:人生鑑定】
【参照:占い鑑定】
【参照:力になります】

【参照:幸せしてますか】
【参照:横浜の健康相談】

【参照:幸せ相談室】
【参照:横浜の人生相談】

【参照:引っ越し相談】

【参照:横浜幸福幸運道場】
【参照:人生何でも相談】
【悩みを聞きます】
【横浜の何でも相談】
【相談事・心配事】
【横浜・こころの相談室】

《新時代の前に-エノクの予言》
【参照:新時代の前に・その一】
【参照:新時代の前に・その二】
【参照:新時代の前に・その三】 
【参照:新時代の前に・その四】
【参照:新時代の前に・その五】
【参照:新時代の前に・その六】

《ブログ内容》
楽しい世界
隠れたストレス原因
水晶玉で簡単瞑想
超空間移動
褒める
実現の科学
世界平和を祈るとは
水晶ブレスレットはどちらにつけますか
進化の区分
徳とは
願いは叶う
新時代の前に・その三
愛と創造
健康水をつくる
水晶の作用
祈り始め
楽しい想い
オーリングテストを使う
瞑想新時代
新時代の前に・その二
力になります
感謝の言葉
心の波
パワースポットとは

水晶パワーの世界
新時代の前に・その一
祈りとは
運命を変える
成功の継続
イヤシロチとケカレチ
水晶の不思議
産まれてきたのはいいけれど
意識とは
悟りの世界
やる気の法則
人間性の向上
人生楽しく
土地をパワーアップ
水晶情報最新版
死んでから
健康と病の意味
人間の品性
心の時代
賢者の目
土地・住まいの気
心爽快
希望の実現
心の鏡
水晶浄化法
健康一番
お金はエネルギーです
横山空未の人生何でも相談
脳と霊の関係
考えた通りになる
先を見る
土地の清め方
水晶球(玉)の神秘

幸せ言葉
出会いの縁
笑いの効果
消えた二大大陸
そのままが一番
横浜の何でも相談
瞑想の可能性
努力してない
水晶生活
境地
考えた通りの自分
生まれ変わり
意識統合
運とは
地球の緊急課題(2)
水晶情報
笑顔パワー
地球の緊急課題(1)
自分との会話
意識と現実

プレアデス人のいう神とは
内なる言葉
希望成就
黄金期
幸せ法則
彼らからの助言
やる気
宇宙のシステム
夢はありますか
世界最高峰はエベレストではない
達人
水晶玉の世界
幸福になる言葉
新時代の知識
創造に生きる
時間が早く過ぎている
想念の世界
一人で出来る幸せづくり
進化の時代
運の良くなる相談室
ピラミッドの地下基地

瞑想の基本
ありがとうの不思議
失敗したっていいんだよ!
愛の石ローズクォーツ
希望の道
引き寄せはある
幸運の波動が出ています
家や土地の気を高める
次生は今決めている
人間は高次の存在
体は心を表す
方位と環境
悩みとの別れ
隣の宇宙からの訪問者
いいように出来ている
奥さんを見れば分かる
チャンスの時代

業に生きる
幸福行
創造とは
瞑想をやってみましょう
横浜の占い鑑定
二極の統合
地球に来た理由
強運の道
土地に埋める水晶玉
高い意識
成功は科学です
人生舞台・三話
運と気の関係
想念力
水晶玉の秘密
祈り方
自然の教え

時空間の旅
想いの力
「横浜の悩み解消相談」
自分を生きる
癒しの波動
悩みは消えます
UFOのテクノロジー
水晶玉のパワー
一人ではない
愛に生きる
祈りの基本
幸福でいる
夢の実現
死後について
人生舞台・二話
みんな成功者
意識の力
どこから来たか
水晶ブレスレットを極めれば

長生きになります
夢の実現
運の強さ
悩みを聞きます
瞑想の始めに
意識作用
意識管理
宇宙メンバー
ルビーパワー
人間関係の波動学
人生舞台・一話
仕事好きのコツ
ストレスに勝てますか
善の行い
水晶玉使用法
ツイてる人
善の行い
金運の石

一度負けちゃいなさい!
霊格
謎の十字架
ピラミッド体験とギゼー知性体
宇宙から来た二番目の教師・その二
宇宙から来た二番目の教師・その一
運を引き寄せる
人類の始まり
徳とは
横浜の人生鑑定
運のいい人
意識の使い方
人類の祖先
水晶ブレスレットの選び方

感謝と成功
霊界体験
宇宙の仕組み
人間の能力
自然に成功
失敗は成功の証し
ヒーリングの世界
達成法
自分を外界に見る
スファートの教え・その二
いじめと悟り
悩みは未来からのメッセージ
霊界の仕組み
新時代は来るのか
想いはパワー
スファートの教え
水晶ブレスレットの賢い買い方使い方

メノウはパワーストンです
現代の告知者
引き寄せの法則
未来と意識
生きる意味
幸せにしていますか
自然の教え
愛のブーメラン効果
想念の世界
気の世界
能力の開発
ローズクォーツ・紅水晶の世界

金と宝石の再利用
運をよくする話
瞑想の質問
スタンス
行動と動機
気の通り道
人間の成長
人間関係の悩み
横浜幸福幸運道場
未来の準備2.
ローズクォーツの世界

何をしようとしたか
本物の財産づくり2.
家族の成長
救世主とは
未来の準備
こんないい時代はない!
意識の集中
頑張らない
水晶の設置場所
よく来たね
人間の座標点
楽しく瞑想
幸せのコツ
自分らしく生きる
水晶玉専門店
能力は隠れている
成功し続ける
笑顔と笑い

幸せのコツ
新時代に向けて
謹賀新年2017
世界平和
霊格はある
土地探し相談
宇宙からのメッセージ
幸せとは何か
行動の仕組み
水晶と健康
波動の法則
敏感者
天然水晶玉
笑いの効果
運の良くなる相談室

水晶・アクアマリン・ローズネックレス
引き寄せ
悩みを悩む必要はありません
横浜の健康相談
アトランティス・ムー情報
パワースポットを探す
愛の道
水晶の浄化は大切ですか?
考えた通りの自分になっている
誰もが使っている意識力
家族のパワー
何が起きているのか
運と住まい
意識の法則
与える喜び
瞑想実践
横浜の人生悩み相談
人間は多次元の存在
地球の適正人口
心のリアクション
創造と人々の目覚め
原因と結果
水晶パワーと効果
宝の山はどこにある
常識の中の超常識
意識と現象
当ててどうなる
ブーメランの法則
やる気
波動の世界
地鎮祭と水晶玉
地球の黄金期を前に
意識の世界
愛とは
過去からの悩み
水晶と意識
全ては消えてゆく

創造の法則 A.
成功は意識科学
与える意味
創造と神の関係
運の仕組み
水晶玉使用法
強運を呼ぶ波動学
初めてのコンタクト
空未の幸せ相談室
やる気のしくみ
乗り越えられない壁は造らない
NO.1ストレスの中でも楽しく学ぶ人生の知恵
心情と心
家族のつながり
心の幸福
幸せの時
個性の意味
本当に綺麗な女性に化粧はいらない
創造の法則
女性の悩みNO.1に答えます
ピラミッドを作る
夢の達成と法則
交信の始まり
 
祈り言葉とは
意識と行動
祈りのもたらすもの
陰徳してますか
夢は生きている
誰か聞いて
意識の優位性
祈りの目的と効果
パワーの目覚め
ストレス回避
新時代の前に・その六
絶対幸福のクセ
意識の操作
希望の意味
楽しい世界
新時代の前に・その四
隠れたストレス原因
横浜・こころの相談室
水晶ブレスレットはどちらに付けますか
水晶玉で簡単瞑想
褒める
世界平和を祈るとは
実現化の意識科学
超空間
愛と創造
健康水をつくる
水晶の作用
楽しい想い
祈り始め
新時代の前に・その三
人間の座標点
横浜の何でも相談
瞑想新時代
水晶パワーの世界
感謝の奇跡
力になります
オーリングテストを使う
心の波
パワースポットとは
新時代の前に・その二

感謝の奇跡・一話
新時代の前に・その一
健康水をつくる
祈りとは
運命を変える
人生は科学
成功を継続させる
イヤシロチとケカレチ
水晶の不思議
意識入門
悟りの世界
人間性のアップ
やる気の法則
人生楽しく
成功は科学です
水晶ブレスレット情報
日本人の始まり
相談事・心配事
悩みと成長
色の瞑想
水晶球と経済の関係

死んでから
水晶情報最新版
楽しく瞑想
病と健康の意味
土地に埋める水晶玉

人間の品性
土地をパワーアップ
賢者の目
人生何でも相談
心爽快
お金はエネルギーです 
希望の実現
水晶浄化法
脳と霊の関係
先を見る
地鎮祭をする

考えた通りになる
水晶健康ネックレス
自分のつくる現実
幸せ言葉
横浜の健康相談
出会いの必然性
笑いの効果
宇宙のしくみ
土地・住まいの気
消えた二大大陸
そのままが一番
祈りの前の導入
努力してない
本物の財産づくり
希望成就
境地

笑顔パワー
運とは
横浜の人生悩み相談
意識と現実
幸せ法則
自分との会話
意識統合
地球の緊急課題(2)
地球の緊急課題(1)
創造とは
新時代の流れ
やる気
人生何でも相談
地鎮祭をする
夢はありますか
幸福になる言葉
祈りはパワー
水晶生活

笑顔パワー
自分との対話
意識統合
瞑想をまずやってみましょう
幸せ法則
人口過剰・地球の緊急課題(2)
水晶球の世界
地球の緊急課題(1) 

最新記事
フリーエリア
こちらもポチを頂けると嬉しいです。
検索フォーム
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
y>