y>

達成法

無一文からの成功法則 2018.3.18
pho-03-11-600[4] _DSC2780-400.jpg 

達成法

 人間はだれも理想や夢を持って生きる存在です。
幼き日にあんな人物になりたいな、綺麗なお嫁さんになりたいななど想い描いた世界がありました。
今現在、理想や夢を描いて日々生きていらっしゃる方は幸せです。
なぜなら人間は年齢や性別、境遇に関わらず強く思えることは早晩実現するようになっているからです。

◆願望達成法 
 願望達成のコツは、理想や到達時の姿について考えただけでも楽しくなり、今そうなっていないのが不快の場合です。
前回は、願望は現在確定進行形で今まさに体験しているような白日夢を想い描くことであると書きました。
人間の想い、想念は理想や快を催す事柄を達成させるパワーの基となります。
因果律は当人の資質のなかでも必要な部分不備な部分を改善して成功達成の確率を高めようと努力邁進するようになります。
ここに成長と完成を目指す人間の本質が隠れています。人間は達成に快を覚えるのではなく、そこまで行くプロセスを楽しむのです。登山で言えば辛い昇りの苦労があって頂上を目指すから達成が人一倍価値を増すのと同じです。

 立身出世伝や成功法則や願望達成の啓蒙本を読んで勉強してきた人は多いのではないでしょうか。
私が20才の頃の感想と興味は、成功者の多くが口にする「運が良かった」「たまたま」が何処から来るのかでした。成功法則や願望達成の書籍にしても、勝てば官軍でイメージして幸運を掴めたと主張する人のありきたりの列挙ばかりでどうも成功や達成の後ろにあるものが見えてきません。しかも、ライター側の眼力が弱くなんでも苦労を乗り越えてつかんだ成功であったと美談化してしまうこともままあります。

◆想像の産物
 最近もあまり気のりのしないまま、お金や成功の獲得について書いてある雑誌を購入しました。
冒頭からして貧乏になりそうなので読むのを中断してしまいました。
書く側に頭の良い方が多いからでしょうか、合理的にお金持ちや成功者になるノウハウをよくも細々と分析解析するものだと感心いたします。
 合理的とは辞書で調べると「道理や論理にかなっているさま」とあります。
少なくとも私の周りのリッチマンで合理的に頭で稼ぐ人を見たことが無かったもので奇異な感じがしてなりません。
書かれてあることは間違いではないのです。学ぶべき点がいくつも見られます。ただどうしてそんな有難い本を見たくないかというと、獲得するための方法論に終始しているのに息がつまってしまうのだと思いました。
何かをなすのは無論コツやノウハウは大切です。でもそれだけではなかなか現実が思い通りにならないんです。

 どうしたら年収一億円が獲得できるかでは、時間の有効利用、素直さ、意欲、戦略、チャンスの掴み方などこと細かに素晴らしいことが書いてあります。私には無理です。出来ません。
恐らく成功者に言わせたらごたごたいわずに仕事しろというでしょう。
なぜならお金や成功の獲得に理屈は要らないからです。
理論やノウハウで彼女が出来たり、お金が稼げるためしはなかったはずです。
持てる奴は男の私からしても決して二枚目ではありません。
お金持ちは福耳だと言いますが関係ありません。
何が違うのでしょうか。にもかかわらず様々な本やメディアでは、異性獲得術や成功達成の情報で溢れております。
お金持ちや達成者でなければし人間の価値がないかのようにも書かれています。
精神世界ではお金を恐れていてはだめとか抵抗しているなどと言われます。
それが成功を勝ち取った方達の言葉で、読者に感動を与えているのなら何ら口を挟むものではありませんが。

※一つ付け加えておきたいのは、冒頭に成功者とあります。私自身はこの世に生を受けて現在生きている人々みんなが成功者と思っています。家庭を切り盛りする主婦も社長さんも誰もです。ややもすると公園を裸足で屯する人たちもです。
とりあえずここでは事業や指導者としての成功者・達成者=理解しやすいように人間の未来に目指す憧れの姿としてあります。

引き寄せの達人

 ただ、ここでいう成功者を社会的に生産、統括性のある人間(お金持ち、社会のリーダーなど)と限定します。
なぜなら彼らの多くが「引き寄せ」に長けているからです。引き寄せは、お金や地位に限らず幸福や平和、調和、霊性の向上まで何にでも共通して必要不可欠な才能?といえるので良いサンプルとなるからです。

 成功法則や願望達成というけれど誰もが成しえないから成功者や願望達成者というので、比較対象とする成し得ぬ人や失敗を続ける人がいるから成立する一つの目標到達点ともいえます。誰もがやろうとして出来ないことを成し遂げれば社会的評価が高まり、お金も入り尊敬もされ何と言っても自由が得られる…と普通人は考えます。

 こうしたピラミッド型は人間社会に必ず自然発生する法則のようなものですが、達成者とそうでない者の差は何処にあるのでしょうか。成功者に年齢、学歴、性別、国、育ちの区別はありません。
※考察の前にここでいう成功者や願望達成者は短期的、確率的(何かに当たる等)に利を得る場合を除きます。 

◆呼吸と意識
 以前に答えは、「呼吸」と「深層意識」にあると書きました。これも詳細に説明するととんでもない時間がかかるので省略しますが、結局は深層意識に入れて実現化を早める術を体得しておりその結果呼吸の仕方が違うというものです。ということは次に「眼の動き」に注目して下さい。目の動きは心を映し出しますから普通の人に比べたら緩慢です。キョロキョロしていません。
呼吸と意識は直結しています。

◆与えるから得られる法則
 本に書いてないというか、見抜けない部分が「与える人」なのです。
しかも、抜け目なく与える人なのです。(プラス・マイナス同等価の原理が働く)
ビジネスでも社会貢献出来て、皆が欲しがるものを誰よりも先に手掛けるからこそ成功するのです。世間に喜ばれ支持されるから稼げて儲けることができるわけです。
 松下もソニーも創業者の発案によるヒット商品が会社を大きくし、社会を豊かにしてきたのです。
それも与える意味が無くなれば廃れて次の商品に取って替わられる宿命にあるわけです。
日本一のお金持ち斎藤一人さんという方が興味深い言葉を自著で書かれいてます。
次のヒット商品は未来で決まっている。問題は誰がそれに気づいて手を出すかとも書いてますね。ここが大切なんです。
現代の大企業の悩める側面が露呈しているのです。与えて社会からその報酬を得る本来の循環から外れ、組織管理に重きがいってしまったのです。現代の時間の早さと時代の流れに感謝とかお客様に何をしてあげられるかがなおざりにされてきたツケが回ってきているのです。

 大企業ばかりでなく、普段の生活の中でも幸福者、達成者の殆どはパターン化されたものを持っています。
与える人なのです。先程の大企業を立ち上げて云々という大きな話ばかりではありません。普段の生活の中に沢山引き寄せを巧みに使い平和、豊かさ、健康を獲得している人々がいます。

 成功者とは知ってか知らずか深層意識にイメージを入れる才能にいち早く気づいた人。それが呼吸や眼に出ているということです。そして何時でもチャンスが掴めるように生活を気持ちよくパターン化します。リラックスと緊張のバランスをとり、わくわくもしない代わりにしょげたりもしない傾向があります。取り巻きに波動の良い人々を集め波動の良い住まいを得ます。リラックス感覚を大切にして、飛ばしたイメージ意識の答えが返ってくるのを待っているかのようにレーダー網を張っています。
何を社会に与えたら喜んでくれて財布の紐を開けてくれるのかに腐心します。
顧客の喜ぶ顔、満足する顔が常に心地よいものとして脳裏に映像化されています。
成功者といわれる人の「引き寄せ」の巧みさと自分への応用が少し見えてきましたか。

◆誰でも無一文から出来る引き寄せ法
 引き寄せの法則は、過去の伝説的な経営者や企業をつくりだしました。
そして今、経済の激動期を迎え更なる引き寄せが必要になってきているのです。
何かを引き寄せるとは、与え提供するものがあって始めて結果をもたらすと言いました。
会社経営している方、目指す方はどちらにしても人一倍のサービス精神と与える意味を知っている方が多いものです。それに磨きをかけて現在考えているビジネスや新分野で顧客が喜ぶ姿を現在未来進行形で思い描いてみましょう。有り余るものを出し惜しみなく出すのが引き寄せのコツです。
それでもだめなら次を探せばいいのです。出すもの与えることの身についた人に貧困は無縁です。

◆簡単と思えば簡単。困難と思えば困難
 ビジネスだけではなく、普通の社会人、家庭人にしても身近なところから引き寄せを習得しましょう。コツを掴めば簡単な意識のシステムで出来ることが分かります。
やってもらいたいこと(与えてもらいたいこと)を先に貴方からやるのです。
これがすんなりやれる人が意外に少ないのです。代償を得ることに慣れてしまっているからです。
何かをしてやったんだから…、そのかわり…と捧げ尽くし与えるとは損をすると勘違いをするということです。
成功者や幸福人をみていると感謝の人ですが、常に相手が喜ぶ想いや気を出しています。それが身についているのです。

◆見返りのない施し
 これだけは言えます。誰でも今無一文でも向こうから引き寄せられてくるやり方があります。
例えば、ここに意識で造ったプレゼント用の花束があるとします。
夜の8時から10時の間に一人静かに座って、あげたら意識を通して喜びそうな人に差し出して下さい。
自分に対してもいいです。何人にでも出来ます。家族、知人、町、村、県、日本、世界の人々で花束を貰って怪訝な顔をする人はおりません。見返りのない代償のない貴方からのプレゼントを贈ります。
こんなことですが、普段あり得ない発想という人には効果がすぐに現れます。
一度やれたら自分を褒めてあげて下さい。次にその回数を増やしてゆきます。
与え方にも様々なやり方があることが分かってきます。そしたらしめたものですよ。

 それこそ、不振にあえぐ会社など朝礼の暇があったらこれを全員でやるといいのです。新時代は意識の時代ですから。
家庭でも自分ならこうしてもらってら嬉しいなということを先んじてやってあげるのです。
家族でちょっとした近所のゴミ拾いでもいいのです。
会社なら就業前に顧客にどんなサービスが出来るのかそれぞれに考えてもらうい一日一つの実行を決めてもよいでしょう。
見返りを期待しては一切だめです。出し惜しみもいけません。なぜなら与え続けることにはならないからです。
気持ちよく与えたら必ず深層意識はそれをキャッチするものです。
後は、結果に固執せず普段の生活や仕事をすればいいのです。
出したものは必ず何倍もの結果をもって自分に帰ってきます。
本日も読んでいただき有難うございました。

【参照:実現化の意識科学】
【参照:願いは叶う】
【参照:運のいい人】
【参照:想念の管理】
【参照:相談事・心配事】

☆今日も一日お疲れさまでした。
☆ブログ村記事ランキング「自分を外界に見る」「霊界の仕組み」 は人生・成功哲学1位2位です。 これも皆様のアクセスと応援ポチのお蔭です。心から感謝いたします。
☆今現在、理想や夢を描いて日々生きていらっしゃる方は幸せです。
なぜなら人間は年齢や性別、境遇に関わらず強く思えることは早晩実現するようになっているからです。
意識は、本来の自分の姿に向かって様々な準備と引き寄せを行います。
ですから、自分の長所は伸ばし短所を修正しましょう。やったほうが良いことは積極的にアプローチしてゆきましょう。
☆後日に気づくことですが、今の大きな挫折や失敗が糧となってい場合があります。どの成功者も、苦難の時にあの難関が乗り越えられたから今があるという言い方をします。どんな艱難深紅のシーンも必要があってしていると捉えましょう。
(追加文15:19分)

人生・悩み・気や運の向上・など何でもご相談ください。まずは、お電話を…
045-290-4431 AM9~PM6

人生悩み相談・恋愛・結婚問題・夫婦トラブル・霊的分野の情報・開運法
健康相談・家屋土地の見たて・引っ越・土地の霊視・移転・育児・子育て
経営相談・起業独立・進学進路・就職・姓名言霊判断
ヒーリング・チャネルリーディング指導

pho-10-400_20121015120057.jpg
●「水晶の家れい」では一度お出で頂いたお客様は以後最優先で予約をお取りします。
●また、現在は通販はしておりませんが、一度でもおいでになった方にはお送りさせていただいております。

前回最新情報
失敗は成長の証し
自分を外界に見る
スファートの教え・その二
いじめと悟り
悩みは未来からのメッセージ
霊界の仕組み
霊界の仕組み
新時代は来るのか
想いはパワー
スファートの教え
水晶ブレスレットの賢い買い方使い方

≪気になる情報≫
安倍総理が週明け電撃辞任か!?~『元外交官二人が安倍総理辞任を予言!』 2017.2.27
株式市場の攻防  ~トランプ・ゴールドマンvsソロス・ロスチャ~  安倍の訪米で一気に再急騰。2017.2.26
FBIが「アメリカの影の政府」の存在を発表し、そしてその影の政府メンバーたちが政権から追放されている2017.2.21
日本で計画されている国家的経済テロは2022年が本命か!?2017.2.20
脱「強制圧力」の意識潮流2017.2.19
ジョージ・ソロス:NWOのために「トランプ大統領を辞任させる」2017.2.16
量子物理学的な医学見地から、病気は「意識と思考」で作られることを確信した日2017.2.8
義務教育は国民をバカにするために存在する2017.1.25

「水晶の家れい」のブレスレットは実践的健康ブレスレットです。
photo350.jpg _DSC9149-11-1000.jpg 

 持ち歩ける水晶が欲しいという要望から、時間をかけ、実験を繰り返して完成したのが「水晶の家RAYのブレス」です。小さくとも最大の効果が出せるというコンセプトのもと、超感覚者の方とモニターさん達の協力もあって出来あがりました。
水晶屋の作った自信作の最大の特徴は二つ。
◎水晶とゴールド18金の組み合わせは「水晶の家れい」独自のものです。
◎エネルギーチャージャーを独自に開発しプレゼント
水晶とゴールドの取り合わせは、水晶の集中力と金の強化作用が合致して水晶パワーを増大します。積年の悩みのパワーダウンの問題は、独自開発のエネルギーチャージャーで解決。(使用後に置いておくだけです)使用後に一晩寝かせて置きます。
◆男女兼用健康水晶ブレスレット12ミリ&K18
商品単価は¥14,000(税別)。発送は無料です。プレゼント用に包装も出来ます。
三月までにご購入の方に限り素敵なメノウのプレゼントをお付けいたします。お電話注文をお待ちしております。

pho-4-112-3_20140303201008b44.jpg

_DSC1131-11-1000-4.jpg

皆様の応援ポチがあって次が書けます。よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
精神世界
☚ ポチして下さると有難いです。
関連記事

テーマ : 起業・独立への道
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

「水晶の家れい」in横浜

Author:「水晶の家れい」in横浜
FC2ブログへようこそ!
◎「水晶の家れい」ツイてる人が読んでるブログです。水晶・人生相談25年の老舗。成功・幸福の情報満載!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ
ブログランキング 精神世界
こちらもポチを頂けると嬉しいです。

ご面倒をおかけして申し訳ありません。感謝いたします。
★1ポチでブログが続けられ、2ポチで互いに繋がって、3ポチで世界が変わります。 ご面倒ばかりで済みません。貴方の応援のポチをお願いします。感謝いたします。

●水晶研究25年。誰も知らない水晶・パワーストン情報。
●新時代の意識科学でつかむ成功と願望達成と霊性向上。
●カウンセラー横山空未の人生相談チャネルリーディング受付中。

詳しくは下記リンクより
「水晶の家れい」ホームページです

Twitterもご覧下さい。「minatokero」【Twitter】

水晶・パワーストンの解説・販売
【参照:水晶球の世界】


~過去の内容~ 
《空未の人生相談》
【参照:運の良くなる相談室】
【参照:横浜の人生悩み相談】
【参照:人生鑑定】
【参照:占い鑑定】
【参照:力になります】

【参照:幸せしてますか】
【参照:横浜の健康相談】

【参照:幸せ相談室】
【参照:横浜の人生相談】

【参照:引っ越し相談】

【参照:横浜幸福幸運道場】
【参照:人生何でも相談】
【悩みを聞きます】
【横浜の何でも相談】
【相談事・心配事】
【横浜・こころの相談室】

《新時代の前に-エノクの予言》
【参照:新時代の前に・その一】
【参照:新時代の前に・その二】
【参照:新時代の前に・その三】 
【参照:新時代の前に・その四】
【参照:新時代の前に・その五】
【参照:新時代の前に・その六】

《ブログ内容》
祈りの基本
水晶玉パワー
一人ではない
愛に生きる
幸福でいる
霊性とは
夢の現実化
死後について
人生舞台・二話
みんな成功者
気の高い場所
意識の力
悩みを聞きます

宇宙と地球の話
長生きになります
夢の実現
アダムとエヴァ
運の強さ
意識作用
ルビーパワー
瞑想の始めに
波動の話
意識管理
宇宙メンバー
幸せ相談室
人生舞台・一話
ストレスに勝てますか
人類の過去
ツイてる人
瞑想の準備
一度負けちゃいなさい!
謎の十字架
善に生きる
ピラミッド体験とギゼー体
霊格
宇宙から来た2番目の教師、アスケット・その二
宇宙から来た2番目の教師、アスケット・その一人類の始まり
運を引き寄せる
金運の石
徳とは
横浜の人生鑑定
運のいい人
意識の使い方
人類の祖先
感謝と成功

霊界探検
宇宙の仕組み
人間の能力
自然に成功
失敗は成功の証し
ヒーリングの世界
達成法
自分を外界に見る
スファートの教え・その二
いじめと悟り
悩みは未来からのメッセージ
霊界の仕組み
新時代は来るのか
想いはパワー
スファートの教え
水晶ブレスレットの賢い買い方使い方
霊界でのこと
水晶と運
想念の管理
祈りの前の導入
気の世界
能力の開発
ローズクォーツ・紅水晶の世界
金と宝石の再利用
運をよくする話
瞑想の質問
スタンス
行動と動機
気の通り道
人間の成長
人間関係の悩み
横浜幸福幸運道場
未来の準備2.
ローズクォーツの世界

未来の準備 1.
何をしようとしたか
本物の財産づくり
家族の成長
こんないい時代はない
未来の準備 2.
救世主とは
意識の集中
水晶の設置場所
よく来たね
人間の座標点
楽しく瞑想
水晶玉専門店
新時代に向けて
世界平和
土地探し相談
霊格はある
幸せとは何か
楽しい人生相談
自分を見る
行動の仕組み
水晶と健康
波動の法則
敏感者
天然水晶玉
笑いの効果
運の良くなる相談室

謹賀新年2018.1.1
水晶の浄化は大切ですか?
水晶空間
家族のパワー
ペンダント・水晶ネックレス
愛の道
何が起きているのか
考えた通りの自分になっている
幸せにしてますか
誰もが使っている意識力
意識の法則
運と住まい
悩みはどこから来るのか
与える喜び
健康水晶ブレスレット
創造と人間
お金も人も波動です
人間は多次元の存在
地球の適正人口
心のリアクション
思考のありか

創造と人々の目覚め
原因と結果
水晶パワーと効果
ストレスの中でも楽しく学ぶ人生の知恵
宝の山はどこにある
常識の中の超常識
横浜幸福幸運道場
意識と現象
水晶ブレスレットの選び方
当ててどうなる
初めてのコンタクト
瞑想実践
ブーメランの法則
やる気
波動の世界
地鎮祭と水晶玉
現代地球への指針
横浜の健康相談
意識の世界
創造の法則
愛とは

過去からの悩み
水晶と意識
創造と神の関係
全ては消えてゆく
運の仕組み
バランスの思考法
成功は意識科学
与える意味
宇宙からのメッセージ
強運を呼ぶ波動学
テレパシー能力
やる気の仕組み
心情と心
乗り越えられない壁は造らない
心の幸福
家族のつながり
幸せの時
個性の意味
本当に綺麗な女性に化粧はいらない
創造の法則
女性の悩みNO.1に答えます
ピラミッドを作る
夢の達成と法則
交信の始まり

祈り言葉とは
死とは
やる気とは
祈りのもたらすもの
徳に生きる
心の病と愛
新時代の前に・その六
夢は生きている
パワーの目覚め
意識の不思議
祈りの目的と効果
新時代の前に その五
水晶ブレスレットを買う前に
ストレス回避
意識の操作
人間関係の波動学
絶対幸福のクセ
新時代の前に・その四
成功の基本は豊かな心
横浜の人生悩み相談
希望の意味

楽しい世界
隠れたストレス原因
水晶玉で簡単瞑想
超空間移動
褒める
実現の科学
世界平和を祈るとは
水晶ブレスレットはどちらにつけますか
進化の区分
徳とは
願いは叶う
新時代の前に・その三
愛と創造
健康水をつくる
水晶の作用
祈り始め
楽しい想い
オーリングテストを使う
瞑想新時代
新時代の前に・その二
力になります
感謝の言葉
心の波
パワースポットとは

水晶パワーの世界
新時代の前に・その一
祈りとは
運命を変える
成功の継続
イヤシロチとケカレチ
水晶の不思議
産まれてきたのはいいけれど
意識とは
悟りの世界
やる気の法則
人間性の向上
人生楽しく
土地をパワーアップ
水晶情報最新版
死んでから
健康と病の意味
人間の品性
心の時代
賢者の目
土地・住まいの気
心爽快
希望の実現
心の鏡
水晶浄化法
健康一番
お金はエネルギーです
横山空未の人生何でも相談
脳と霊の関係
考えた通りになる
先を見る
土地の清め方
水晶球(玉)の神秘

幸せ言葉
出会いの縁
笑いの効果
消えた二大大陸
そのままが一番
横浜の何でも相談
瞑想の可能性
努力してない
水晶生活
境地
考えた通りの自分
生まれ変わり
意識統合
運とは
地球の緊急課題(2)
水晶情報
笑顔パワー
地球の緊急課題(1)
自分との会話
意識と現実

プレアデス人のいう神とは
内なる言葉
希望成就
黄金期
幸せ法則
彼らからの助言
やる気
宇宙のシステム
夢はありますか
世界最高峰はエベレストではない
達人
水晶玉の世界
幸福になる言葉
新時代の知識
創造に生きる
時間が早く過ぎている
想念の世界
一人で出来る幸せづくり
進化の時代
運の良くなる相談室
ピラミッドの地下基地

瞑想の基本
ありがとうの不思議
失敗したっていいんだよ!
愛の石ローズクォーツ
希望の道
引き寄せはある
幸運の波動が出ています
家や土地の気を高める
次生は今決めている
人間は高次の存在
体は心を表す
方位と環境
悩みとの別れ
隣の宇宙からの訪問者
いいように出来ている
奥さんを見れば分かる
チャンスの時代

業に生きる
幸福行
創造とは
瞑想をやってみましょう
横浜の占い鑑定
二極の統合
地球に来た理由
強運の道
土地に埋める水晶玉
高い意識
成功は科学です
人生舞台・三話
運と気の関係
想念力
水晶玉の秘密
祈り方
自然の教え

時空間の旅
想いの力
「横浜の悩み解消相談」
自分を生きる
癒しの波動
悩みは消えます
UFOのテクノロジー
水晶玉のパワー
一人ではない
愛に生きる
祈りの基本
幸福でいる
夢の実現
死後について
人生舞台・二話
みんな成功者
意識の力
どこから来たか
水晶ブレスレットを極めれば

長生きになります
夢の実現
運の強さ
悩みを聞きます
瞑想の始めに
意識作用
意識管理
宇宙メンバー
ルビーパワー
人間関係の波動学
人生舞台・一話
仕事好きのコツ
ストレスに勝てますか
善の行い
水晶玉使用法
ツイてる人
善の行い
金運の石

一度負けちゃいなさい!
霊格
謎の十字架
ピラミッド体験とギゼー知性体
宇宙から来た二番目の教師・その二
宇宙から来た二番目の教師・その一
運を引き寄せる
人類の始まり
徳とは
横浜の人生鑑定
運のいい人
意識の使い方
人類の祖先
水晶ブレスレットの選び方

感謝と成功
霊界体験
宇宙の仕組み
人間の能力
自然に成功
失敗は成功の証し
ヒーリングの世界
達成法
自分を外界に見る
スファートの教え・その二
いじめと悟り
悩みは未来からのメッセージ
霊界の仕組み
新時代は来るのか
想いはパワー
スファートの教え
水晶ブレスレットの賢い買い方使い方

メノウはパワーストンです
現代の告知者
引き寄せの法則
未来と意識
生きる意味
幸せにしていますか
自然の教え
愛のブーメラン効果
想念の世界
気の世界
能力の開発
ローズクォーツ・紅水晶の世界

金と宝石の再利用
運をよくする話
瞑想の質問
スタンス
行動と動機
気の通り道
人間の成長
人間関係の悩み
横浜幸福幸運道場
未来の準備2.
ローズクォーツの世界

何をしようとしたか
本物の財産づくり2.
家族の成長
救世主とは
未来の準備
こんないい時代はない!
意識の集中
頑張らない
水晶の設置場所
よく来たね
人間の座標点
楽しく瞑想
幸せのコツ
自分らしく生きる
水晶玉専門店
能力は隠れている
成功し続ける
笑顔と笑い

最新記事
フリーエリア
こちらもポチを頂けると嬉しいです。
検索フォーム
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
y>