y>

地球の緊急課題(2)

新時代の声 二十六 5.3
_DSC5059-11-1000.jpg pho-776.jpg

「プレアデスとのコンタクト」徳間書店より抜粋 

 私たち人類に宛てた地球外知的生命からのメッセージ

人口過剰・地球の緊急課題(2)

セミヤーゼの話
ビリーとセミヤーゼ?281

 プレアデス/プレヤール人は、地球上の最も緊急な課題は、途方もない人口過剰であるということを指摘している(原注一1996年半ばの人口は約68億人で、公式統計をはるかに上回っている)。
 
 地球外知的生命は今日、地球上に蔓延する弊害はほとんど全部人口過剰が原因であると指摘し、そのため彼らのメッセージは、地球上の全人類は早急かつ徹底的に、国際的、世界的な産児制限によって人口を減らさなければならない、としている。さもなければ次に挙げるようなすべての悪弊はさらに広がり、手に負えなくなる、と述べている。

・戦争。
・いつ起こるかわからない第三次世界大戦の潜在的な危険。
・世界的な環境破壊。例えば大気汚染、森林を焼き払う開墾、熱帯雨林や資源の搾取、放射能汚染や化学薬品による汚染等々による動植物の全滅。これは全入類の生活基盤を破壊することに等しい。
・人間の肉体的、精神的および思考的柔弱化。これによって生存能力が急激に低下。
・男性生命形態の女性化。動物界においてもこの傾向が強くなってきている。
・男女共に妊娠不能が急増(原注一自然が突然変異などを通じて抵抗を示すことを余儀なくされ、その結果、男性の精子生産に影響を及ぼして減少していることはすでに学術的に証明されている。人類が人口過剰に対して早急に自ら対策をとらなければ疫病や不妊などによって自然が反応し、いずれ人類は生殖不能になり、ひいては自らを全滅に導く)。
・竜巻、地震、干ばつ、洪水、火山噴火など、天災の世界的な増加。
・世界的な飢饉の増加。一時消滅していた病気や疫病の再発生。根絶されたはずの病気や肉体的欠陥などの再発や、新しい今までに知られていない不治または致命的な病気、流行病などの発生。
・オゾン層破壊の増加。現在もまだ無責任に行われている破壊ガスの放出は25年から50年後にその結果が現れる。
・気候の温暖化と、四季を通じての極端な気候変化。
・空の色が汚れ、灰白色に変わる。
・家庭内での反目、外国人憎悪、人種や民族間の反目、生命軽視、人権軽視。
・テロリズム、暴政、専制政治、独裁、無政府主義、過激主義、原理主義など。
・各種エネルギー不足。
・過激なエゴイズムとその悪質な結果。
・金銭欲、嫉妬、意見の相違などからくる殺傷事件や意図的殺人。
・感情面での堕落。
・精神的、意識的ならびに宗教的狂気による大量殺人。
・犯罪、暴力、暴行、幼児虐待、幼児暴行、女性差別や民族差別。
・キリスト教や悪魔主義を含むその他の宗教におけるセクトやセクト的堕落。
・動物虐待。
・人間虐待と搾取、奴隷、隷属化など。
・性的な放縦とあらゆる堕落。
・ますます増えるえせ人道主義その他。

◆産児制限と出産停止
 プレアデスノプレヤール人は、全世界を通じて徹底的な産児制限と出産停止をし、一定数のたくましく健康で、かつ健全な生存能力を持つ者そして事実上の生活能力を持つ者たちによって、病弱な人類を再び立ち直らせる機会を与えなければ、地球人類が生き延び、存続することができない、ということを我々にこのメッセージで示し、驚かせた。
そうしなければ将来の見通しはすべて暗く、えせ人道主義とごまかしによって、すでに存在する地球上の問題はさらに大きく、際限のないものになるであろう。
それ故に人類は、腐敗して取り返しがつかなくなる前に、後戻りしなければならない。またこれはプレアデス・プレヤール人のメッセージだけでなく、すべての分別と責任感のある地球人が認識するところでもある。

 プレアデス・プレヤール人は私とFIGUにこのメッセージを世界中に広めるように要請し、私自身は1953年以来、またFIGU基幹グループも1990年以来それに力を注いでいる。さらに90年代の半ばから、世界中のFIGU一般会員たちもその活動を受け継いでおり、私たちが地球外知的生命のメッセージを、まことに真剣に受け取っていることがわかるであろう。

 この件に関して私たちは非常に熱心で、私たちの自費出版機関による書物や新聞雑誌、そして世界各地での講演などを通じて世界中の人々に訴えている。その一環として回覧文を回したり、この問題に関心を持つ人々と個人的談話、文通などを行っているが、前述したように、事実を知らせるのが目的で伝道行為は一切していない。
 さらに1993年以来、私たちは世界的な情報活動と努力をさらに倍加するとともに、世界各国の2万5000にわたる政府機関、ラジオーテレビ放送局、大学などに時限爆弾としての人口過剰と、それが引き起こす深刻な結果について啓蒙するために文章を送っている。しかしその結米は、残念ながらあまり思わしくない。というのも、信じられないほど多くの人々が、耳目を閉じて日々を過ごしており、宗教や個人のエゴイズムのせいで、事実をまったく歪めて見ているからである。
 いやそればかりか、彼らは、真実や真実を明確につかみ、何か真実であり事実であるかを認め、それを真っ向から見つめてすべての生命形態に責任を感じる人たちや、さらに他人が利己心やエゴイズムのため真実を抑圧し、否認し、無責任にも惑星地球の存在を危うくすることに責任を感じ、プレアデス・プレヤール人と同じようにメッセージを繰り返しもたらす者たちを、叱り罵るのである。

◆平和戦闘部隊を創設
 地球外知的生命のもう一つのメッセージは、地球上に複数の国家からなる平和戦闘部隊を創設しなければならないというものである。これは勢力の均衡が崩れた場合にすぐに介入し、革命的、戦闘的な紛争が起こりまたは起こりそうになったら大事に至らないうちに理に適った力で抑圧し、その後そのような紛争が再び起こらないようにそこに駐屯するのである。
 この複数の国家からなる平和戦闘部隊は、国連部隊のような操り人形的なばかげたものではなく、すべての紛争を徹底的に終止させるために理に適った武力を行使し、介入する権利を持つ、平和戦闘部隊にふさわしいものでなければならない。間違った人道的考え方を持つプロや、その他の正気でない思想を持つ戦争反対者や武力反対者は、この際、まったく考慮されるべきではない。なぜなら夢想や空約束、その他のナンセンスでは戦争や革命などを片付け、解決することができないことは、湾岸戦争をみても、また旧ユーゴスラビアの好戦的、殺人的な策動でも明らかである。
 プレアデスノプレヤール人の意見では、現状の国連部隊はその方針に従って武装した平和の天使であり、無意味に命を落とさなければならず、そこでこの多国籍からなる平和戦闘部隊をヘーノックの方式で編成するべきである、ということであるが、よく考えればそれも不適当ではない。

平和瞑想の励行
 地球外知的生命からのもう一つのメッセージによると、地球人類は平和瞑想を行うべきで、そうすれば人間はインパルスによって愛と平和に方向づけられるというものである。
この平和瞑想は実際にこのような効果をもたらすものであるという。そういうわけで彼らは私たちFIGUの会員に毎月週末に2度その平和瞑想を行うように教示した。政治的に見て多くの好転が80年代と90年代に見られたように、これが唯一の実際に効果のある方法である。
 平和瞑想はあるコードを含む言葉によって行われ、それは無数の人々の潜在意識の中に効果をもたらし、平和と隣人愛の方向へ日々の行動や思考に影響を及ぼすのである。私たちはすでに何年もの間、平和瞑想を35億人のプレアデス・プレヤール人とその同盟人だちと一緒に規則的にたゆまず行っている。≪以上≫
本日も読んでいただき有難うございました。

【参照:宇宙からのメッセージ1.】
【参照:宇宙のしくみ2.】
【参照:人類の祖先3.】
【参照:メッセージ2・4.】
【参照:地球史の裏側5.】
【参照:どこから来たか6.】
【参照:宇宙民族7.】
【参照:アダムとエヴァ8.】
【参照:長生きになります9.】
【参照:地球に来た理由10.】
【参照:UFOのテクノロジー11.】
【参照:人類の祖先】
【参照:地球史の裏側】
【参照:テレパシー能力14.】
【参照:初めてのコンタクト15.】
【参照:現代の告知者16.】
【参照スファートの教え:17.】
【参照:宇宙から来た2番目の教師、アスケット18. 】
【参照:デルン宇宙とダル宇宙19.】
【参照:高度に進化した生命体の義務20.】
【ピラミッド体験とギゼー体21.】
【世界最高峰はエベレストではない22.】
【新時代の声・プレアデス人7つの助言23.】
【プレアデス人のいう神とは】24.
【地球の緊急課題(1)25.】

☆今日も一日お疲れ様でした。
《「水晶の家れい」のシステム》
向こう30年間紹介者制度を中心に殆ど宣伝活動やインターネット広告(通販)はやりませんでした。
経費や管理、正しい情報や心が伝わりづらいこともあって一度おいでになって信頼関係が出来た方のご紹介に頼って参りました。だからと言って新たなお客様にお会いしないのではありません。ご縁を大切に考えております。
長年通って下さる方々の多くは、困った問題を相談されるケースは一部です。お見えになる方の多くは更なる幸福・豊かさ・健康と世界の平和を願う真摯な方ばかりです。
石や私の話は無料ですから以前のように長時間の話は無理になりましたが興味のある方は是非紹介者がなくともお電話で予約をお取っておいでください。当日も予約が取れる場合があります。当方が無理の時は、日を改めて下さい。よろしくお願い申しあげます。
☆このスイスからの情報はすでに20年が経過しています。しかし、その後地球の人口が減少したとは認められません。 
現在地球の抱えている諸問題の根本に異常な人口増加が挙げられています。
地球の適正人口は、地球の大地の広さからして世界全体で5億人と言われています。
すでに10倍を遥かに超えて現在は70億とも80億とも言われています。国連の最新データでは、2015.5.21の段階で72億5619万人とあります。
適正な人口維持は、地上から犯罪、飢餓、略奪を一掃するそうです。
☆四半世紀前にもなりますが、プレアデス・プレヤール人の情報がドイツ語から日本語に翻訳されて、さらにその存在に気づいて読めるようになったことは幸運でした。
今日今回の内容も日付としては約20年前のものです。
当時の読んだ感想といえば、UFO情報の中にいきなり人口過剰問題が出てきて何を言っているのか全く理解できないままでおりました。今読み返しても、当時の経済に精通した人びとでさえ今日の世界的貧困と闘争が予知できた人はどのぐらいいたのでしょうか。古い時代にマルサスやディケンズは人口過剰がもたらす近未来の危惧を訴えておりますが、概ね予測と警告は認知されることなく無視されてきました。
今回改めてプレアデス・プレヤール人の警告と指導の内容を読むにつれて感嘆するのは、当たり前といえばそうなのですが地球に対する分析と予知能力の卓越した内容と言えることです。
どの分野の情報も当然地球科学では未だ解けない部分確認できない領域もあるのですが、しかしじっくり読めば分かるのですがすべてが寸分違わぬ石の城壁の如くに造られ構成されていることが分かります。無駄が一切なく真理に貫かれています。
ビリー氏を中心としてもたらされるこうした情報の数々ですが、新生地球のために彼の地の頭脳集団と科学技術の粋を集めた情報収集と分析の結果と申せましょう。
宇宙間の約束事として他の惑星の文化に干渉することは許されない点がありますが、この点も明らかにされています。地球の幸運は地球に来訪する数々の地球外生命体の中でも抜きんでた科学と叡智を備えた人種とコンタクトが取れたことに尽きます。それは太古からのビリーの転生に関わる秘密があります。
☆地球の幸運はひとえにスイスのビリー氏の存在があります。彼の存在なくして様々な情報は得られませんでした。当然彼の活動は徹底して阻害され敵視され何度も命さえ狙われてきました。彼を知るものにとってなぜこんなに徹底した非難と中傷がされるのか理解に苦しみました。ブログの普及でビリー氏の事柄の一部は紹介されるようになりましたが、一部の心無い人びとの非難中傷と詐欺師呼ばわりは酷いものです。予言者の定めとはいえ随分な扱いです。
写真やビデオを公開して専門家の鑑定があってもすべてが否定されます。プレアデス人に言わせると猜疑心に囚われた人間に本物のUFOを見せても信じないし次々に際限のない要求をしてくるといいます。
☆ここでの内容は新時代の聖書(バイブル)となると予言されている著書の数々のごく一部です。
心ある人はそれぞれが各自で内容を吟味し人生に役立たせていただければ素晴らしいと思います。
☆本来原書にはコード化された内容が入れられており、意味や発音が分からずとも目で追ったり黙読だけでも深層意識に影響を及ぼすと言われています。
(追加文20:44分)

皆さまの応援ポチがあって次が書けます。宜しくお願い致します。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
☚ 四つをポチして下さると有難いです。
現在1位    現在2位   現在4位   現在1位(ビジネス) 現在5位(横浜) 
※Ctrlキーを押しながらですと五つその場で入ります。
※fc2ビジネスβバージョン15384/2位、起業独立4718/1位(2014.11.21)

水晶・天然石・人生相談25年の老舗です。
「水晶の家れい」では長年に亘り癒しと自己実現のための水晶・パワーストンを扱って参りました。
現在も初回通販はお断りしております。それは水晶の本物の気をその場で体験し確認していただくためです。
ホームページから日々の最新情報を毎日無料でご覧いただけます。

カウンセラー横山空未の人生相談リーディング電話予約受付中です。
まずは、お電話を…
045-290-4431 AM9~PM4
人生悩み相談・恋愛・結婚問題・夫婦トラブル・霊的分野の情報・開運法
健康相談・家屋土地の見たて・引っ越・土地の霊視・移転・育児・子育て
経営相談・起業独立・進学進路・就職・姓名言霊判断
ヒーリング・チャネルリーディング指導

pho-10-400_20121015120057.jpg

水晶・パワーストンは日本一を目指して参りました。特に本物の水晶球の在庫には自信があります。
電話予約の上無料でご覧いただけます。
pho-4-1_edited1000.jpg

●「水晶の家れい」は水晶・パワーストン・人生相談30年の老舗です。安心してご予約の上おいでください。
水晶・パワーストンは常時ご覧いただけます。必要な情報も無料で提供しております。(特殊なご相談は有料となる場合もあります)
「水晶の家れい」では一度お出で頂いたお客様は以後最優先で予約をお取りします。
また、現在は通販はしておりませんが、一度でもおいでになった方にはお送りさせていただいております。

《今月の幸福と愛の法則の話》
○意識の仕組みと幸福に生きる最短方法
○誰でも出来る簡単瞑想法
「水晶の家れい」にお越しの方で晶・パワーストンをご購入の方に限り私自身が無料のミニレクチャーをいたします。予約時に希望の旨をお伝えください。瞑想体験はその場で出来ます。水晶・パワーストン、人生哲学、新時代の準備の話などの情報も要望があれば無料提供しております。

前回最新情報
水晶球の世界
地球の緊急課題(1) 
横浜の悩み解消相談
新時代の流れ
やる気
新時代の声・プレアデス人7つの助言
達人
世界最高峰はエベレストではない
幸福になる言葉
時間が早まっている
ピラミッド体験とギゼー体
創造に生きる
悩みを聞きます
想念の世界
進化の時代

≪気になる情報≫
株安、円高、歯止め効かず。安倍晋三の醜い顔は歪むばかり。2016.5.3
プエルトリコがデフォルトします・・・その結果、アメリカがいよいよ崩壊?2016.5.3
熊本地震被災地の「高放射線量」にご注目ください!緊急事態です。 2016.5.1
NWO=300百人委員会2016.4.29
【サウジ 石油依存からの脱却を計画(sputnik)】2016.4.29
余命宣告をされた末期ガン患者が大麻使用を始めたら劇的な改善~しかし、逮捕されるとは! 2016.4.28

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
☚ 読者の皆様の応援に支えられております。応援ポチをよろしくお願い申しあげます。
≪「水晶の家れい」マップ≫220-0002神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30 電話予約045-290-4431
横浜駅歩いて平坦12分・車横浜西口IC30秒・タクシー「勧行寺楠町会館前」ワンメーター。

_DSC2904-11-1000-45-47_20150306063133960.jpg

○1952年ビリー少年14才の時の文章の一部です。「ビリーの少年時代の著作」の巻末説明によりますとこの文章は、スファートの遺品の中から若き日のビリーの作品をプターの手によって我々に伝えられたとあります。この時ビリーは64才になっていました。因みにスファートはプターの父親です。死の間際までビリーの教育係をしていたようです。プターはヤハウェイの称号を持つ宇宙艦隊の責任者で後に出てくる女性パイロットセムヤーゼの父親でもあります。
○本来、これらの文章は改竄されないようにドイツ語と併記されるべきなのですが個人的なブログですのでご容赦願う次第です。
pho-4-7_20140325220910a30.jpg
横浜へおいでになれなくとも日々実践できる幸せの法則です。
創造の意識の法則は簡単明瞭です。
人間界では自分の出せるもの貢献できるものを出し惜しみなく出してゆくだけです。(愛と感謝の法に則って)
しまいには、してやったのに…などの思いは希薄になってきます。
そのうち出せる悦び、捧げ尽くせる喜びに感謝できるようになるものです。
これで不幸になるわけがないのです。どんな奇跡も引き寄せるようになります。 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
☚ 読者の皆様の応援に支えられております。応援ポチをよろしくお願い申しあげます。

Q.最近水晶パワーについて話題にのぼることがあります。水晶効果にはどんなものがあるのでしょうか。
A. 1のA水晶パワーと効果
 水晶のパワーの決定的特徴は、意識の集中とリラックス効果にあります。
また、空間の気を癒し空間にするパワーと肉体の気を高める効果もあります。
これらの水晶の特徴のほかに、水晶は気の記憶と拡大という側面もあり、人間の意識の深部の能力覚醒にも有用といえます。
水晶の形状から水晶ポイントは快適な健康空間づくりに、水晶球は霊的向上のツールに使用されます。

天然水晶球サイズ別役割2016.5.3
水晶・パワーストーンの商品情報2016.5.2
天然水晶球のサイズと役割
お金のなる木の育て方・水晶パワーの使い方
水晶・天然石パワーストンの専門店が明かす情報です
関連記事

テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

「水晶の家れい」in横浜

Author:「水晶の家れい」in横浜
FC2ブログへようこそ!
◎「水晶の家れい」ツイてる人が読んでるブログです。水晶・人生相談25年の老舗。成功・幸福の情報満載!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ
ブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
精神世界

こちらもポチを頂けると嬉しいです。

ご面倒をおかけして申し訳ありません。感謝いたします。
★1ポチでブログが続けられ、2ポチで互いに繋がって、3ポチで世界が変わります。 ご面倒ばかりで済みません。貴方の応援のポチをお願いします。感謝いたします。

●水晶研究25年。誰も知らない水晶・パワーストン情報。
●新時代の意識科学でつかむ成功と願望達成と霊性向上。
●カウンセラー横山空未の人生相談チャネルリーディング受付中。

詳しくは下記リンクより
「水晶の家れい」ホームページです

Twitterもご覧下さい。「minatokero」【Twitter】

水晶・パワーストンの解説・販売
【参照:水晶球の世界】


~過去の内容~ 
《空未の人生相談》
【参照:横浜の人生悩み相談】
【参照:人生鑑定】
【参照:占い鑑定】
【参照:力になります】

【参照:幸せしてますか】
【参照:横浜の健康相談】

【参照:幸せ相談室】
【参照:横浜の人生相談】

【参照:引っ越し相談】

【参照:横浜幸福幸運道場】
【参照:人生何でも相談】
【悩みを聞きます】
【横浜の何でも相談】
【相談事・心配事】
【横浜・こころの相談室】

《新時代の前に-エノクの予言》
【参照:新時代の前に・その一】
【参照:新時代の前に・その二】
【参照:新時代の前に・その三】 
【参照:新時代の前に・その四】
【参照:新時代の前に・その五】
【参照:新時代の前に・その六】

《ブログ内容》
瞑想の基本
ありがとうの不思議
失敗したっていいんだよ!
愛の石ローズクォーツ
希望の道
引き寄せはある
幸運の波動が出ています
家や土地の気を高める
次生は今決めている
人間は高次の存在
体は心を表す
方位と環境
悩みとの別れ
隣の宇宙からの訪問者
いいように出来ている
奥さんを見れば分かる
チャンスの時代

業に生きる
幸福行
創造とは
瞑想をやってみましょう
横浜の占い鑑定
二極の統合
地球に来た理由
強運の道
土地に埋める水晶玉
高い意識
成功は科学です
人生舞台・三話
運と気の関係
想念力
水晶玉の秘密
祈り方
自然の教え

時空間の旅
想いの力
「横浜の悩み解消相談」
自分を生きる
癒しの波動
悩みは消えます
UFOのテクノロジー
水晶玉のパワー
一人ではない
愛に生きる
祈りの基本
幸福でいる
夢の実現
死後について
人生舞台・二話
みんな成功者
意識の力
どこから来たか
水晶ブレスレットを極めれば

長生きになります
夢の実現
運の強さ
悩みを聞きます
瞑想の始めに
意識作用
意識管理
宇宙メンバー
ルビーパワー
人間関係の波動学
人生舞台・一話
仕事好きのコツ
ストレスに勝てますか
善の行い
水晶玉使用法
ツイてる人
善の行い
金運の石

一度負けちゃいなさい!
霊格
謎の十字架
ピラミッド体験とギゼー知性体
宇宙から来た二番目の教師・その二
宇宙から来た二番目の教師・その一
運を引き寄せる
人類の始まり
徳とは
横浜の人生鑑定
運のいい人
意識の使い方
人類の祖先
水晶ブレスレットの選び方

感謝と成功
霊界体験
宇宙の仕組み
人間の能力
自然に成功
失敗は成功の証し
ヒーリングの世界
達成法
自分を外界に見る
スファートの教え・その二
いじめと悟り
悩みは未来からのメッセージ
霊界の仕組み
新時代は来るのか
想いはパワー
スファートの教え
水晶ブレスレットの賢い買い方使い方

メノウはパワーストンです
現代の告知者
引き寄せの法則
未来と意識
生きる意味
幸せにしていますか
自然の教え
愛のブーメラン効果
想念の世界
気の世界
能力の開発
ローズクォーツ・紅水晶の世界

金と宝石の再利用
運をよくする話
瞑想の質問
スタンス
行動と動機
気の通り道
人間の成長
人間関係の悩み
横浜幸福幸運道場
未来の準備2.
ローズクォーツの世界

何をしようとしたか
本物の財産づくり2.
家族の成長
救世主とは
未来の準備
こんないい時代はない!
意識の集中
頑張らない
水晶の設置場所
よく来たね
人間の座標点
楽しく瞑想
幸せのコツ
自分らしく生きる
水晶玉専門店
能力は隠れている
成功し続ける
笑顔と笑い

幸せのコツ
新時代に向けて
謹賀新年2017
世界平和
霊格はある
土地探し相談
宇宙からのメッセージ
幸せとは何か
行動の仕組み
水晶と健康
波動の法則
敏感者
天然水晶玉
笑いの効果
運の良くなる相談室

水晶・アクアマリン・ローズネックレス
引き寄せ
悩みを悩む必要はありません
横浜の健康相談
アトランティス・ムー情報
パワースポットを探す
愛の道
水晶の浄化は大切ですか?
考えた通りの自分になっている
誰もが使っている意識力
家族のパワー
何が起きているのか
運と住まい
意識の法則
与える喜び
瞑想実践
横浜の人生悩み相談
人間は多次元の存在
地球の適正人口
心のリアクション
創造と人々の目覚め
原因と結果
水晶パワーと効果
宝の山はどこにある
常識の中の超常識
意識と現象
当ててどうなる
ブーメランの法則
やる気
波動の世界
地鎮祭と水晶玉
地球の黄金期を前に
意識の世界
愛とは
過去からの悩み
水晶と意識
全ては消えてゆく

創造の法則 A.
成功は意識科学
与える意味
創造と神の関係
運の仕組み
水晶玉使用法
強運を呼ぶ波動学
初めてのコンタクト
空未の幸せ相談室
やる気のしくみ
乗り越えられない壁は造らない
NO.1ストレスの中でも楽しく学ぶ人生の知恵
心情と心
家族のつながり
心の幸福
幸せの時
個性の意味
本当に綺麗な女性に化粧はいらない
創造の法則
女性の悩みNO.1に答えます
ピラミッドを作る
夢の達成と法則
交信の始まり
 
祈り言葉とは
意識と行動
祈りのもたらすもの
陰徳してますか
夢は生きている
誰か聞いて
意識の優位性
祈りの目的と効果
パワーの目覚め
ストレス回避
新時代の前に・その六
絶対幸福のクセ
意識の操作
希望の意味
楽しい世界
新時代の前に・その四
隠れたストレス原因
横浜・こころの相談室
水晶ブレスレットはどちらに付けますか
水晶玉で簡単瞑想
褒める
世界平和を祈るとは
実現化の意識科学
超空間
愛と創造
健康水をつくる
水晶の作用
楽しい想い
祈り始め
新時代の前に・その三
人間の座標点
横浜の何でも相談
瞑想新時代
水晶パワーの世界
感謝の奇跡
力になります
オーリングテストを使う
心の波
パワースポットとは
新時代の前に・その二

感謝の奇跡・一話
新時代の前に・その一
健康水をつくる
祈りとは
運命を変える
人生は科学
成功を継続させる
イヤシロチとケカレチ
水晶の不思議
意識入門
悟りの世界
人間性のアップ
やる気の法則
人生楽しく
成功は科学です
水晶ブレスレット情報
日本人の始まり
相談事・心配事
悩みと成長
色の瞑想
水晶球と経済の関係

死んでから
水晶情報最新版
楽しく瞑想
病と健康の意味
土地に埋める水晶玉

人間の品性
土地をパワーアップ
賢者の目
人生何でも相談
心爽快
お金はエネルギーです 
希望の実現
水晶浄化法
脳と霊の関係
先を見る
地鎮祭をする

考えた通りになる
水晶健康ネックレス
自分のつくる現実
幸せ言葉
横浜の健康相談
出会いの必然性
笑いの効果
宇宙のしくみ
土地・住まいの気
消えた二大大陸
そのままが一番
祈りの前の導入
努力してない
本物の財産づくり
希望成就
境地

笑顔パワー
運とは
横浜の人生悩み相談
意識と現実
幸せ法則
自分との会話
意識統合
地球の緊急課題(2)
地球の緊急課題(1)
創造とは
新時代の流れ
やる気
人生何でも相談
地鎮祭をする
夢はありますか
幸福になる言葉
祈りはパワー
水晶生活

笑顔パワー
自分との対話
意識統合
瞑想をまずやってみましょう
幸せ法則
人口過剰・地球の緊急課題(2)
水晶球の世界
地球の緊急課題(1) 
横浜の悩み解消相談
新時代の流れ
やる気
新時代の声・プレアデス人7つの助言
達人
世界最高峰はエベレストではない
幸福になる言葉
時間が早まっている
ピラミッド体験とギゼー体
創造に生きる
悩みを聞きます
想念の世界
進化の時代

壮絶な予言者の運命
一人で出来る幸せづくり
ありがとうの不思議
失敗したっていいんだよ!
愛の石ローズクォーツ
横浜幸福幸運道場 2016.4.7
引き寄せはある
土地の浄化
高度に進化した生命体の義務
横浜の人生悩み相談
体は心を表す
悩みとの別れ
水晶ブレスレットを極めれば
方位と環境
宇宙からの訪問者
チャンスの時代
奥さんを見れば分かる
業(カルマ)に生きる
水晶情報最新版2016.3.21

幸福行
宇宙から来た二番目の教師、アスケット・その二
感謝の奇跡・三話
宇宙から来た二番目の教師、アスケット・その一
二極の統合
創造とは
運の法則
意識の波動
想念力
幸せ相談室
祈りの方法
自然の教え
瞑想の質問
時空間の旅
瞑想の準備
瞑想の始めに=ネコでも出来る簡単瞑想
意識の具現化
癒しの波動
水晶球の秘密
悩みは消えます
一人ではない
水晶物語
愛に生きる
祈りの基本
今の幸福
祈りはパワー
霊性の高さとは・その一

相談事・心配事
人生舞台・その三
みんな成功者
力になります
人生舞台・その二
気の高い場所
人生舞台・その一
意識の力
夢の実現
長生きになります
運は創るもの
幸せにしてますか
波動の話
ストレスコントロール
水晶ブレスレットの選び方
アダムとエヴァ
善に生きる
意識管理
横浜の何でも相談

仕事好きのコツ
あちらの世界
善の行為
ストレスに勝てますか
宇宙民族
ツイてる人
占い鑑定
運を引き寄せる
どこから来たか
一度負けちゃいなさい
霊格
人類の始まり

人生何でも相談
人類の過去
運のいい人

最新記事
フリーエリア
こちらもポチを頂けると嬉しいです。
検索フォーム
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
y>