y>

地球の緊急課題(1) 

新時代の声  二十五 2017.7.5
_DSC5474-11-1_201505302102305dd.jpg pho-776.jpg

「プレアデスとのコンタクト」徳間書店より抜粋 

 私たち人類に宛てた地球外知的生命からのメッセージ

地球の緊急課題(1)二十五

セミヤーゼの話
「大事なことをはっきりさせたいので、今日は残念ですが私が一方的に話を進めなければなりません。すでに数十年も前から、様々な地球人やグループが、私たちをどうしてもそれにふさわしくない領域に押し上げようとしているのです。私たちがのぞまない地位にですよ。往々にして、ただ名誉欲と金銭欲のために、私たちを現実の価値よりも高い地位に祭りあげるのです。私たちも他のすべての人間的存在と同じようにただの人間にすぎません。あなたたちの観念からすれば、私たちは技術的に卓越し、また霊的、思考的にも大いに進歩したレベルにあるでしょうが、地球上の大多数の人間が勝手に考えるように思い上がってはいないのです。私たちは地球人類の保護者でもなければ、神の使いである天使のたぐいでもないのです。
 様々な利己主義者や彼らにたぶらかされた一連の人たちは、私たちのことを地球とその住民たちの保護者であり、彼らの運命を定めるものであると主張します。しかしこれは事実ではなく、私たちはただ自分たちで課した任務を行っているだけであって、地球人類の監視やその運命とは何の関係もないのです。ですから、私たちを宇宙からの使者とか監視者であるとするのは間違いです。もし私たちが、地球人の主張するような意味での使者あるいは監視者であったなら、私たちは公然と着陸しはっきりと識別できるように地球人の運命を導くことでしょう。

 霊的・思考的におよそ2500万年先行し、技術的には約3500年(原注一現在では約8000年)地球人より進んではいるけれど、私たちは人が勝手に思い込んでいるような者ではないのです。私たちを神格化し祭り上げるのは、宗教的な信仰の虜になっている地球人の思うつぼというところでしょう。それによって彼らは自分自身を格下げし、同胞を下等な存在におとしめることになります。間違いだらけのコンタクト記録や、真実のかけらもない、まったく故意に捏造されたコンタクト記録は、地球人が常に過ちを犯し、真実とは縁遠い生活をしているという印象を与えます。

 でも実際はそうでなく、地球人も進化の道をたどっているのです。もちろん地球人は粗暴で研究面においても性急であり、往々にして無分別です。しかしそれは自然の賜物であり、またそれによって初めて生命が保証されるところから、多くの生命形態は粗暴性を具えているのです。それを私は自然の粗暴性と称しており、退化ではないのです。これは地球人よりもはるかに高度に進化した人種にも具わっており、霊的・意識的な完成度が高まり、必要とする霊的・意識的認識を身につけたとき初めてこの粗暴性から脱するのです。

 しかしそれは決して地球人がさげすまれ、また悪の申し子として格下げされなければならないということではありません。地球人は粗暴な祖先の子孫であり、それなりの進化の道を歩まなければなりません。しかし多くの困難、貧窮、そして苦労を伴うこの道は認識と知識に通じるのです。さらにこれはある程度、野蛮性にもつながる不屈さを必要とし、これがなくては前進しようとする意欲、新しいものへの熱望も湧いてこないのです。ある程度の粗暴性があってこそ研究と開発が可能となるのです。なぜなら粗暴性の中にはそれに必要な厳しさがあり、それによって例えば進歩を妨げるだけでなく、その芽すら摘んでしまう凝り固まった狂信のような進歩を妨げる拘束を、無視することができるのです。

 人間というものは首尾一貫して宗教的信条を度外視し、埋もれた真理の処在を突き止めることによってのみ、実りある研究をすることができるのです。これは決して生命、まして創造に対する敬意を失うことではなく、むしろ反対に研究やそれによって得た認識を通じて創造や生命に対する敬意はさらに高まるのです。

 地球人に知ってもらいたいのは、病気の原因とそれに抗する薬を分析するために、実験によって生命を絶たなければ生命が病気から解放されないという事実です。生命を研究の目的のために犠牲にするということは粗暴性を必要とするのです。またあらゆる進化が粗暴性を必要とするのは、それに不可欠な不屈さをもたらすのは粗暴性だけだからです。
 そういうわけで、強度の妄信を持つ人は生命にとって建設的な進歩をもたらすことはできないのです。
その理由は彼らがあまりにも偏った、過度に人道主義的な考え方と行動をし、そのため一方的に軌道を逸しているからです。そこには多くの場合、科学者が自分の能力と知識を私欲のために悪用し、それによって進歩の遅れている同胞を隷属させ搾取するという、大きな危険が潜んでいるのです。破壊の目的だけに使われる技術的成果と並んで、これはぜひ阻止されなければならないことです。彼らがこれによってやがては神に昇進し、私たちの共通の祖先が犯した過ちを再び繰り返してはなりません。ある程度の影響を及ぼすことによって、私たちはこれを防ぐつもりです。私たちはまた地球人に進むべき道を示すと共に、その認識を成熟させたいとも思っています。また私たちがある事柄や要件に介入するのはひとえに私たちの祖先が犯し、地球人が害を被ったのと同じ間違いを犯さないようにするためです」
本日も読んで頂き有難うございました。
≪次回その2に続きます≫

【参照:地球史の裏側】
【参照:テレパシー能力14.】
【参照:初めてのコンタクト15.】
【参照:現代の告知者16.】
【参照スファートの教え:17.】
【参照:宇宙から来た2番目の教師、アスケット18. 】
【参照:デルン宇宙とダル宇宙19.】
【参照:高度に進化した生命体の義務20.】
【ピラミッド体験とギゼー体21.】
【世界最高峰はエベレストではない22.】
【新時代の声・プレアデス人7つの助言23.】

☆今日も一日お疲れさまでした。皆様のところは台風の影響はいかがでしたでしょうか。
☆UFOに興味のある方なら、どうして現物が公に現れないのか。写真もはっきりした映像がないのかという質問が出ましょう。
答えは、興味のあるものでした。
☆彼らの科学技術力は地球のそれとは比較になりません。霊的、思考的にも高いレベルにあり彼らの星ては何万もの間平和と調和と進化が保たれてきました。
☆地球に飛来する外宇宙からの他民族の中でもプレアデス人は圧倒的な科学力と霊性を保持しています。彼らが地球にやってきて一時地球支配をしました。その支配者が母国に返った後も地球は見守られてきました。
そして長い年月を経て地球人が科学的にも進化を遂げて宇宙に飛び立つまでに進化を遂げました。
彼らはが公に出ずに、唯一ビリーを通じてのみ様々な情報を流すのも理由があります。
また、彼らは地球の保護者でも神の使いでもないと言います。
☆彼らをして、人間には蛮性を必要であるとまで言ってくれることに感謝と感動を覚えます。地球人を親しい友と感じてくれている証ではないでしょうか。地球人に勇気を与え、来る時代の準備をするようにとのメッセージに聞こえます。
☆ビリーさんがプレアデスとの協力でUFOの情報を流し始めたのが今から四、五十年前だったでしょうか。
矢追さんの特番の衝撃は今でも語り継がれています。
当時アダムスキーなどが全盛で写真や会見内容の真偽が巷に溢れていました。当初、ビリーの写真は偽作と決め付けられました。なぜならあまりにはっきりと大きく写りすぎていたからかもしれません。
教義も反宗教的で一般人には到底受け入れられないものでした。その後のマスコミや一般の評論も酷評ばかりでした。
☆パソコンは初めて購入してビリーを検索して唖然としました。何から何まで全部詐欺師呼ばわりされていたからです。
私は、早くに彼の元から写真類を購入していましたから、その写真の一部を日本の専門家に鑑定してもらっておりました。
ですから何から何まで全否定されていることに驚きました。
たまたま、FIGUスイスから出されている書籍の日本語版を定期購読する機会に恵まれて夢中で勉強したものでした。何が正しく何を言おうとしているのか興味は尽きませんでした。
当初は怪しい部分を詳細に調べました。つたない個人の知識を動員して間違いを懸命に探したのです。(現在も様々な点から真偽を探しておりますが…)
☆彼らが公に姿を現さないのは、地球の進化に悪影響を及ぼしかねない状況にあることのようです。実際にプレアデスの飛行船は通常は遮蔽幕でおおわれて目で見ることは出来ないそうです。今世界各地で撮られている映像や写真は多くは地球製と言われています。
☆また、もし本物のUFOを見せたとしても猜疑心旺盛な地球人は最後まで信じないそうです。しかも、分からないものは無断で研究所へトラックで運び去ってしまうという笑い話も書かれておりました。
しかし、彼らのミッションには地球の進化を促す影からの援助がありそうです。科学の新発明や発見の多くは彼らからのテレパシーによるものと言われています。無論受けた当人は自分の考えであると思い込んでいます。
地球規模での意識変革にも影響しているようです。世界各地で同時に行われる平和瞑想などはその一例でしょう。
(追加文21:01分)

超ロング健康水晶ネックレス
あなただけの超ロング健康水晶ネックレスをお作りします。 
この水晶ネックレスは、水晶ブレスレットに慣れ親しんで、もっと本格的に水晶の気を取り入れたいという方の要望で作った超ロングネックレスです。
無論、一本一本が手作りです。
それぞれに長さや金チップ、中に入れる天然石などは変えられます。各自の個性が出るものです。
 今回、「水晶の家れい」のネックレスは、過去の通常のネックレスから70センチ以上の超ロングサイズに思い切って変更しました。水晶と金18が胸のチャクラに接しても大丈夫だという結論に達したからです。
白水晶だけのネックレスは、男女とも同料金での提供です。ブレスとは違った強力なパワーが身心を守ります。
アクアマリンのパワーストンとしての価値は、何と言っても「爽快感」「清涼感」にあります。
天然石の中でもベリルに属しておりエメラルドの仲間に入ります。
天然ローズクォーツをセンターに配置することで愛の気が増大します。
双方とも人間の波動に馴染むのは、水晶と同じで六方晶系の石であるからです。

_DSC5790-11_edited-1.jpg _DSC5792-1000.jpg

★スポーツ・力仕事・ストレス軽減と用途は多方面に及びます。
★OA機器の電磁波の不快感から身を守る働きに注目。
★瞑想前、仕事前に頭頂に乗せるとスカーッと気が抜けて快適になる体験談が多い。
★外出、営業、会議など頭がすっきりしてストレスを感じないで済む。
★直接シャツなどの下に装着してもよし、衣服の上につけてもOK。

pho-555-2.jpg_DSC4333-11-25.jpg
 
【参照:愛の石ローズクォーツ】
【参照:水晶・アクアマリン・ローズのネックレス 】

水晶・天然石・人生相談25年の老舗です。
◎「水晶の家れい」では長年に亘り癒しと自己実現のための水晶・パワーストンを扱って参りました。
水晶・パワーストンは情報・内容で日本一を目指して参りました。特に本物の水晶球の在庫には自信があります。
電話予約の上無料でご覧いただけます。電話予約は045-290-4431です。
現在も初回通販はお断りしております。それは水晶の本物の気をその場で体験し確認していただくためです。
◎横山空未の人生相談も四半世紀に及びます。多くの支持を頂き心から感謝いたします。リピーターの方も初めての方も、問題を抱える人もそうでない方も電話予約をしていらして下さい。電話予約は045-290-4431です。
ホームページから日々の最新情報を毎日無料でご覧いただけます。
◎当ブログは朝六時に更新され、夜八時以降に付け足した☆マークの文章で再度更新されます。

_DSC6086-11-25-2.jpgpho-4-400-7.jpg

前回最新情報
自分との会話
意識と現実
プレアデス人のいう神とは
内なる言葉
希望成就
黄金期
幸せ法則
彼らからの助言
やる気
宇宙のシステム
夢はありますか
世界最高峰はエベレストではない
達人
水晶玉の世界
幸福になる言葉
新時代の知識
創造に生きる
時間が早く過ぎている
想念の世界
一人で出来る幸せづくり
進化の時代
運の良くなる相談室
ピラミッドの地下基地

前回最新情報
がんの原因は「食の欧米化」・「化学物質」・「健康診断(放射線)」2017.7.1
現代の学校教育~何で本当のことを教えないのか~2017.6.29
「基準値」のウソ
ドナルドトランプ、ケムトレイル飛行機を視察 – プログラムを終了すると約束2017.6.12
誰が共謀罪の危険とテロの真相を語っているか?:スノーデン氏の警告、元諜報機関のトップであるプーチン大統領の「テロの95%がCIA」発言2017.6.4
遂に「国立がんセンター」が『抗がん剤は効かない』ことを認めました!!2017.5.21

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
精神世界
☚ 読者の皆様の応援に支えられております。応援ポチをよろしくお願い申しあげます。
≪「水晶の家れい」マップ≫220-0002神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30 電話予約045-290-4431
横浜駅歩いて平坦12分・車横浜西口IC30秒・タクシー「勧行寺楠町会館前」ワンメーター。
関連記事

テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

「水晶の家れい」in横浜

Author:「水晶の家れい」in横浜
FC2ブログへようこそ!
◎「水晶の家れい」ツイてる人が読んでるブログです。水晶・人生相談25年の老舗。成功・幸福の情報満載!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ

ブログランキング精神世界
こちらもポチを頂けると嬉しいです。

ご面倒をおかけして申し訳ありません。感謝いたします。
★1ポチでブログが続けられ、2ポチで互いに繋がって、3ポチで世界が変わります。 ご面倒ばかりで済みません。貴方の応援のポチをお願いします。感謝いたします。

●水晶研究25年。誰も知らない水晶・パワーストン情報。
●新時代の意識科学でつかむ成功と願望達成と霊性向上。
●カウンセラー横山空未の人生相談チャネルリーディング受付中。

詳しくは下記リンクより
「水晶の家れい」ホームページです

Twitterもご覧下さい。「minatokero」【Twitter】

水晶・パワーストンの解説・販売
【参照:水晶球の世界】


~過去の内容~ 
《空未の人生相談》
【参照:運の良くなる相談室】
【参照:横浜の人生悩み相談】
【参照:人生鑑定】
【参照:占い鑑定】
【参照:力になります】

【参照:幸せしてますか】
【参照:横浜の健康相談】

【参照:幸せ相談室】
【参照:横浜の人生相談】

【参照:引っ越し相談】

【参照:横浜幸福幸運道場】
【参照:人生何でも相談】
【悩みを聞きます】
【横浜の何でも相談】
【相談事・心配事】
【横浜・こころの相談室】

《新時代の前に-エノクの予言》
【参照:新時代の前に・その一】
【参照:新時代の前に・その二】
【参照:新時代の前に・その三】 
【参照:新時代の前に・その四】
【参照:新時代の前に・その五】
【参照:新時代の前に・その六】

《ブログ内容》
内なる言葉
希望成就
黄金期
幸せ法則
彼らからの助言
やる気
宇宙のシステム
夢はありますか
世界最高峰はエベレストではない
達人
水晶玉の世界
幸福になる言葉
新時代の知識
創造に生きる
時間が早く過ぎている
想念の世界
一人で出来る幸せづくり
進化の時代
運の良くなる相談室
ピラミッドの地下基地

最新記事
フリーエリア
こちらもポチを頂けると嬉しいです。
検索フォーム
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
y>