y>

スタンス

スタンス 2018.2.16
スタンスは人間関係の失敗を軽減させる
_DSC2220-11-100_20170127102447e8a.jpg

 人間は、肉体と霊に分けて考えられます。
個人は、人間の形はしていても肉体も霊的資質も全てが他人と違います。
肉体の内臓は共に受け入れられない組織と構造で成り立っています。
しかし、働きの違う内臓や分泌腺もばらばらに存在しているようでも一つでもなければ死を意味します。それでも個人の肉体の重要なファクターであることには違いありません。
つまり、肉体は受け入れられない同士の集合体と言えます。
 霊的にも各自の波動を有しています。霊的ランク付けがあり所定の7×7のさらにそのまた7×7の世界へと進化発展と完成度によって上昇してゆくシステムでできています。しかし、肉体を纏った人間界は霊的格差は隠されており、どんな高位の人でもあらゆるレベルの人々と共生共存せねば生きてゆくことは困難であり一人孤立して生きてゆくことはまずありません。
 人間は誰一人自分と同じ波動や波長を持った人はいないのです。
肉体も霊性も統一体として存在しても、他とは相いれない相関関係があるのです。

 人間は、人間関係において基本的に自分以外の人に対しては、排他的で必ずスタンスを取るように出来ています。
ですから自分とは違う大勢の人々の中では、スタンスをとり空気を読んで他の人々と関係維持を構築することが必要なです。

 人間の人間たる所以は、様々なレベルの人々の中で体験を通じて知識を増やし叡智にまでそのエキスを純化させることにあります。それが創造の掟なのです。

スタンス
 人生の意義は、霊界での滞在期間とは違うい現界のシステムでは個人は全体の一員であること、全体は自分の本質の延長にあるという相似の関係を知るところにあります。
玉石混交の人間界にあって個人とは、それぞれに平等均一ではなくそれぞれのスタンス、立ち位置が違っているのです。
さりとて全体の構成員であることには変わりなく、霊歴によって魂磨きのやり方スタンスの取り方に差異が生じるのです。
深層意識の霊的領域ではすべて了解しており最善の進化が遂げられるように宇宙の運行と個体の特性に鑑みて人生の道を用意します。出会いもそうです。
全体の一員であり一員の力を全体に行きわたらせる役目があるのです。

 スタンスとは
 極端な言い方をすれば、自分以外心を許せる存在など一切ないと知るべきです。(大げさに書いております)
自分意外というのは、家族も大切な親友も神もです。
誰であろうと自分以外の人との接触は波動の違いから貴方の我がままを通してくれたり、ミスを快く許してくれる存在などないのです。そこには必ず利害関係が生じます。
 人は人間関係の波動の中で様々な体験と学びが得られるように出来ています。人との付き合いには、スタンスを持つことです。  スタンスとは人それぞれと自分の良い部分で互いに快でいられる関係に気を配ることに他なりません。気など許せる社会ではありませんが、それを分かっていて知恵をもって人々との融和を持つことは可能です。誰とでも円滑な関係が保たれるように上手なスタンスをとる知恵を持つことです。
この知恵こそ、相手からすると敵わない霊的上位の人間に映るのです。

◆人間関係と意識の霊波動 
 人間は肉体を纏った霊的存在です。
肉体というクッションがあることで三次元の物質界での様々な分野と深度の違う人間の学びをします。
同じ波動で共通項も多く許し合えるのは霊界での滞在期間だけです。
 人間は肉体を纏った瞬間から慣れ親しんだ境域から離れ人間の物質的意識領域の粗波動の世界に学習の場を移します。この段階で自分と同じ波動で似た者同士と出会うチャンスは限られてきます。
つまり、自分以外は真っ赤な他人です。ややもすれば競争社会での出会いだけに足を引っ張りあい、陰口をたたき、露骨な嫌がらせをする取り巻きだけということもあるのです。

 特に若い方の中には、人間関係の失敗から厭世観に囚われ愛を見失う人だって出てくるのです。いくら自分が悪くなくとも考えられない失敗に誘導させられたりしますから本当に人を信じられなくなります。気の滅入る現実に人間を完全否定したくもなります。 でも、よくよく熟考しましょう。気の許せる人や場所など霊界にもどるまでありません。
人間関係の良し悪しは、自分以外のどんな人にも気の許せる存在はありえませんがそれを知って人間関係を健全に自分なりのスタンスで造り上げるのです。それが知恵であり愛と自由を享受するコツでもあります。

 人間の生き様は海の波に似て何度も何度も寄せては引くのですがよく波を観察すれば同じ波は存在しません。
次の波は新たな霊的高みに導くための波で決して突き落し溺れさせるための波などありません。
失敗の経験の累積からくる知恵は何事にも代えがたい宝です。汗と涙の結晶ですから。失敗を恐れず前に進みましょう。気の許せる場所は唯一内在する我が霊にしかないと悟りましょう。
人間関係や人とのスタンスが理解できて上手に世渡りが出来てくると、今までにない楽しく豊かな人生のステージが待っています。愛の新たな領域の学びもあるはずです。
本日も読んでいただき有難うございました。

【参照:人間関係の波動学・その一】
【参照:運の仕組み】
【参照:強運を呼ぶ波動学】
【参照:人間の座標点】

☆今日も一日お疲れさまでした。
☆人間は誰一人自分と同じ波動や波長を持った人はおりません。
肉体も霊性も統一体として他とは相いれない相関関係があるのです。
人間は、自分以外の人に対しては、排他的で必ずスタンスを取るように出来ています。
自他を混同することなく、誰とでも円滑な関係が保たれるように上手なスタンスをとる知恵を持つことです。
この知恵こそ、相手からすると敵わない霊的上位の人間に映るのです。
☆人は誰でも大宇宙の運行の中で、生を受け死を迎えます。
その中で自分の存在は、無に近いようでも必要不可欠の一部を担っています。
創造の霊から分岐した自分は、全体の中の必要構成員なのです。
☆人間を含む自然界のあらゆる命を宿す物には例外なく創造の法則が貫いています。
人間の細胞は骨の髄も含めて七か月ですべてが新規に取り換えられるそうです。
血液の赤血球も約百二十日でその生涯を終えます。
神秘の法則は七や六の倍数で拡大し縮小し死を迎えると教示しているのです。
☆どんな人とも上手いスタンスをとって互いに居場所の良い関係を構築することです。
それが知恵であり叡智となります。
自分の許容範囲で許せるものは取り込み、そうでないものは外せばよいのです。
☆肉体の内臓も血も本来他人のそれとは受け入れられない同士の集合体と言えます。霊的要素を備えた人間同士なら尚更です。すべての人と融和してゆくことはスタンスがあってのことでしょう。
☆人間関係はスタンスを取ってさえいれば、危害が加えられることは少ないものです。
心を許して振る舞える場所はお金が必要です。
☆百点を取ろうとしないで人間との出会いや別れも常に神経を使いある種のスタンスを持って対応すべきです。
意味のない、うつろな、激情の入った言葉は発してはなりません。あげあしを取られますし下劣な人間にとって格好の笑い話材料にされますから。
☆失敗したっていいんだよ!
問題は何度も同じ過ちを繰り返すことにあると書きました。
だからといってそう簡単に失敗が回避できるものではありません。
次から失敗をしないぞと意気込むことより、その失敗からどれだけの学びがあったかを検証することです。意識や心の持ちようの部分で自分を許したか、人に同じ苛酷な要求をしてこなかったか(鏡の法則)などは瞬時に自己整理できると次なる行動に自信が持てるようになってきます。
☆人間関係と宇宙の運行とどういうつながりがあるのでしょうか。それは人間が進化して肉体を捨てる領域にまでなったときに個人は全体の中に帰るのです。全体の中ではすべてが自分なのです。ですから私たちの深部には、すでに自分も他人も同じなのだとわかっている部分があるのです。自分のように他を愛すことが本能として備わっているのです。
(追加文15:12分)

横浜の水晶屋&人生相談処です。まずはお電話を…
045-290-4431 AM9~PM4
カウンセラー横山空未の人生相談リーディング電話予約受付中です。

人生悩み相談・恋愛・結婚問題・夫婦トラブル・霊的分野の情報・開運法
健康相談・家屋土地の見たて・引っ越・土地の霊視・移転・育児・子育て
経営相談・起業独立・進学進路・就職・姓名言霊判断
ヒーリング・チャネルリーディング指導



_DSC3297-11-400.jpg pho-4-400-7.jpg

前回最新情報
瞑想の質問
行動と動機
気の通り道
人間の成長
幸せのコツ

≪気になる情報≫
重曹で掃除洗濯~歯磨き~超ガン予防♪
ある厚生労働省の医官のお話2016.12.18
安保徹先生「ワクチンは危険がいっぱい!震え上がるような怖さ!」2016.12.18
躁鬱病には医療大麻が効果的 2016.12.16
カジノの次は大麻解禁!2016.12.7
空っぽの福島原発原子炉。東日本は人が住めないはずですが、みんな、元気に住んでます。311謀略、もうすぐばれますね。2016.11.22

横浜「水晶の家れい」のご案内。
新春の人生相談を受け付け中です。
水晶球をどこに埋めたらよいのか、埋めたらどんな効果が得られるかは選任のプロにお任せ下さい。
簡単な水晶相談は無料となっております。
無論、お買い上げの場合のご相談はすべて無料です。地図、お写真をご持参ください。
経験豊富なアドバイザーが水晶、人生あらゆる相談に親切丁寧に対応致します。
220-0002神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30 (株)れい
電話予約…045-290-4431

皆さまの応援ポチがあって次が書けます。宜しくお願い致します。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
精神世界
☚ ポチして下さると有難いです。
現在1位    現在1位   現在1位   現在各1位(関東・占い) 現在2位(横浜) 
※Ctrlキーを押しながらですと全てその場で入ります。

関連記事

テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

「水晶の家れい」in横浜

Author:「水晶の家れい」in横浜
FC2ブログへようこそ!
◎「水晶の家れい」ツイてる人が読んでるブログです。水晶・人生相談25年の老舗。成功・幸福の情報満載!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ

ブログランキング精神世界
こちらもポチを頂けると嬉しいです。

ご面倒をおかけして申し訳ありません。感謝いたします。
★1ポチでブログが続けられ、2ポチで互いに繋がって、3ポチで世界が変わります。 ご面倒ばかりで済みません。貴方の応援のポチをお願いします。感謝いたします。

●水晶研究25年。誰も知らない水晶・パワーストン情報。
●新時代の意識科学でつかむ成功と願望達成と霊性向上。
●カウンセラー横山空未の人生相談チャネルリーディング受付中。

詳しくは下記リンクより
「水晶の家れい」ホームページです

Twitterもご覧下さい。「minatokero」【Twitter】

水晶・パワーストンの解説・販売
【参照:水晶球の世界】


~過去の内容~ 
《空未の人生相談》
【参照:運の良くなる相談室】
【参照:横浜の人生悩み相談】
【参照:人生鑑定】
【参照:占い鑑定】
【参照:力になります】

【参照:幸せしてますか】
【参照:横浜の健康相談】

【参照:幸せ相談室】
【参照:横浜の人生相談】

【参照:引っ越し相談】

【参照:横浜幸福幸運道場】
【参照:人生何でも相談】
【悩みを聞きます】
【横浜の何でも相談】
【相談事・心配事】
【横浜・こころの相談室】

《新時代の前に-エノクの予言》
【参照:新時代の前に・その一】
【参照:新時代の前に・その二】
【参照:新時代の前に・その三】 
【参照:新時代の前に・その四】
【参照:新時代の前に・その五】
【参照:新時代の前に・その六】

《ブログ内容》
内なる言葉
希望成就
黄金期
幸せ法則
彼らからの助言
やる気
宇宙のシステム
夢はありますか
世界最高峰はエベレストではない
達人
水晶玉の世界
幸福になる言葉
新時代の知識
創造に生きる
時間が早く過ぎている
想念の世界
一人で出来る幸せづくり
進化の時代
運の良くなる相談室
ピラミッドの地下基地

最新記事
フリーエリア
こちらもポチを頂けると嬉しいです。
検索フォーム
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
y>