y>

世界最高峰はエベレストではない

新時代の知識・その二十二 2018.9.7
_DSC5752-11-20[4] 1000-4.jpg

新時代の声・世界最高峰はエベレストではない
第30回会見 1975年7月15日 火曜日 午前9:46分 テレパシー会見

 ビリーの教育担当者である女性パイロットセミヤーゼは宇宙船船長プターの娘さんです。
この部分は、ビリーがプターへ初めて会いに行くところの会話を後日テレパシーで文章化したものです。その一部抜粋です。

世界最高峰は南米エクアドルのチンボラソ山

地球の中心から最も遠い地球の表面上の地点である
標高 6,268m
所在地 エクアドルの旗 エクアドル
チンボラソ県 位置南緯1度27分50秒 西経78度48分54秒座標: 南緯1度27分50秒 西経78度48分54秒[2]
山系 アンデス山脈

 ずっと後の方を見ると大きな発光宇宙船があり、今まで私が見た宇宙船と全く形が違っていた。
セムヤーゼは自分の手で、小さな装置を操作した。すると私達の前方にある透明の壁がぱっくりと二つに別れて通路ができた。
一台の小さな乗物が音もなく滑空しながら近づいた。それはフォルクスワーゲンと同じ位の大きさだった。そして床から丁度20cm浮いていて、ゆったりとした座席が備えつけられていた。
彼女はいっしょに座るように勧めた。私達が座るとこの奇妙な移動手段は浮上し、それからゆっくりと上昇し始めた。私が後を振りかえると透明な壁が再び閉じるのが見えた。それから先ほど見たロボットが私達の宇宙船を格納庫へ引っ張っていった。
この格納庫の大きさは母船の直径の三分の一以下を占めているようだった。その高さは間違いなく600から800メートルである。天井から壁全体へかすかに青みをおびた光りが広がっている様子はまるで天国のように感じられた。
私の思い違いでなければ、天井の中央に大きな穴があるにちがいない。それが事実であることがすぐ確認された。というのは、そこからシャフト(垂直空間)の通路が延びていて、私達の乗物は今そこへ上昇していくからだ。シャフト全体も壁から発した青白い光で輝いていた。乗物は数分間速度を上げてシャフトの片側へ近づいて停止した。そこは200×100㎡位の広い場所だった。私は突然魔法の世界にいるような感じになった。
私は眼を見はった。私の目に映ったのは緑地帯、樹木、かん木、花だった。まさしく母マイ.うわあ、これはすばらしい。セムヤーゼ。

111.当然ですわ。私が前に説明したように、この母船は完全な自給自足の世界です。
マイ.おっしゃる通りです。こんな光景は生れて初めて見ました。すべてが圧倒的です。ここの高さは一体どの位ですか。
112.どういう意味ですか。
マイ.つまり私達は巨船の中を浮上してますが、出発点からここまでの距離は何メートルですか。
113.11000メートルの高度です。
114.今私達は母船の中心地点を通過しました。そこが私達の都市です。
マイ.まさに驚異です。それじゃ。私達はこの乗物でわずかの時間に地球上の一番高い山、エベレストよりずっと高い地点に運ばれたのですね。
115.(笑いながら)私達は非常に速い速度で上昇していることは事実です。しかし、貴方の言葉を訂正する必要があります。エベレストは地球上で一番高い山ではありません。
マイ.ご、冗談を、セムヤーゼ。エベレストは事実地球で一番高い山です。
116.私は真実を言っているのです。私の言葉は事実です。
117.貴方が知らないのは当然です。合理的。論理的な前提から出発しないからです。
その理由はこうです。

118、貴方がたの科学者は山や陸の高さを海面から計算するからです。
119、そこが正に間違いの原因です。海面を基点とする測定法は決して受けいれられません。
120.惑星には測定のための真の中心点があります。
121.その根拠は惑星を決して正確な円形ではなく、むしろ楕円形の性質を多く持っているからです。
122.ただし海面から測定すればエベレストは一番高い山になります。
123.しかし、真実は、エベレストは地球上で一番高い山より約2150メートル低いのです。
124.もし山の高度をはかりたいなら、惑星の中心点から測定するのが正しいのです。
そこから計算するとエベレストは地球最高峰ではないのです。
マイ.わかりました。貴方の説明は明快です。
その算定法に従って最高峰を捜さなければなりませんね。楕円なら地球は大きくなりますから。
私の考えによると、最高峰は南アメリカのアンデス山脈地帯にみつかると思います。
この考えは間違っていますか。
125.すばらしい洞察力です。貴方の解釈は正確そのものです。
126.貴方はアンデス山脈についてご存じですか。
マイ.僅かに知っているだけですが、最高峰はおそらくエクアドルのチンボラソ山でしょう。
127.その通りです。正解です。
マイ.本当ですか。ザーゲンハフト!(ザーゲンハフトは「信じられない」と「伝説上の」と二つの意味がある。)
128、事実そうです。
マイ.どういう意味ですか。
129.貴方は伝説的だと今言いましたよ。
130.この山には伝説があります。そして山は太古においては宇宙人にとって非常に重要な役割を果たしてきました。セミヤーゼ3.4

◆宇宙では惑星の中心からの計測が決められています
 海抜で見た場合、標高世界一高い山はエベレストです。しかし、地球の中心点からの計測ではエクアドルのチンポラソが地球の半径距離が一番長く約6384.4kmです。海抜ではエベレストのほうが約2550m高いですが、地球の中心からの距離では地球の中心から最も離れたチンボラソの方が約2100m上回ることになります。

地球は丸くない
 
因みにこの図の世界地図はずれているか故意にずらしているかもしれません。というのもこの図では右の赤い部分がエクアドルを指していなことと日本が右手上のへこんだ場所に位置しているからです。エクアドルのチンポラソ山はこの図では真後ろに隠れています。この図の裏側がどうなっているのかが気になります。

1000-1.jpg
NASA GSFC/NIMA EGM96 全球ジオイドモデル。

minatokero.blog.fc2.com/blog-entry-605.html … … 「悩み事 ・心配事 」横浜駅徒歩圏にある空未のカウンセリングルーム。安心と信頼で25年の実績。045-290-4431 9時~電話予約。

【参照:UFOのテクノロジー11.】
【参照:人類の祖先】
【参照:地球史の裏側】
【参照:テレパシー能力14.】
【参照:初めてのコンタクト15.】
【参照:現代の告知者16.】
【参照スファートの教え:17.】
【参照:宇宙から来た2番目の教師、アスケット18. 】
【参照:デルン宇宙とダル宇宙19.】
【参照:高度に進化した生命体の義務20.】
【ピラミッド体験とギゼー体21.】

☆地球の測定法は違っているそうです。海面から測定すればエベレストは一番高い山になります。
しかし、真実は、エベレストは地球上で一番高い山より約2150メートル低いということです。
☆彼らの情報では、もし山の高度を測るなら、その惑星の中心点から測定するのが正しいそうです。
そこから計算すると最高峰はエベレストではなくなります。
☆ビリーの情報では、UFOで地球外から太陽系の惑星を説明された際驚いたのは科学で教わったり一般に最新映像と言われるものとはかけ離れた形をしているということでした。つまり我々の馴染んでいる球体とは程遠い代物らしいのです。実際には月にも降り立ったかどうかが疑問視されているくらいですから、巨額の資金が宇宙探査の名の元にどこかへ消えていたと勘ぐられても仕方のないことかもしれません…。
☆この情報の場面は、これから母船の艦長のプターとの会見が行われるところです。因みにこの母船の直径の大きさは地球のメートル換算で17182mあるそうです。この宇宙船は14万3000人の居住者が生活できる完全な生活都市だそうです。信じがたい方はスルーしてください。
☆地球は球というよりいびつな楕円形だそうです。この情報を読んだのが相当以前でしたが最近のCG技術のお陰でやっと地球の姿が拝めるようになりました。
以前読んだシュタイナーの本の中に地球の中心は日本であるという下りがあります。ですから世界最高峰がエクアドルならその裏側に日本が位置すると考えました。というのも地球はその実柔らかく宇宙の惑星の影響力で地震などの地殻変動を起こします。
シュタイナーがどうして日本が地球の中心だと言ったかといえばチンポラソ山が宇宙の運行上一定方向に引っ張られているのなら日本が方位磁石のようにその裏側を向いているのではと考察したのではないでしょうか。日本を中心として火山帯が世界に伸びていると彼はいいます。つまりテルテル坊主の頭が日本で、下半身がチンポラソ山の関係です。
☆なぜシュタイナーの情報を取り上げたかと申しますと、ビリーのコンタクティー名簿の中に彼の名があったからです。
有名なところではアインシュタインもその名簿にありました。
つまり、その時代きっての知識人たちはプレアデスやその他の進化した宇宙人と接触している事実があるということです。信ずるに足るものがあると考えます。
ルドルフ・シュタイナーについては随分若いころに高橋先生の勉強会などにも行きました。当時は難解でさっぱり理解できませんでした。しかし、今読み返しますと実に新鮮で楽しい内容が盛りだくさんです。

DSC_8573.jpgpho-4-400-7.jpg

水晶・天然石・人生相談25年の老舗です。
◎「水晶の家れい」では長年に亘り癒しと自己実現のための水晶・パワーストンを扱って参りました。
水晶・パワーストンは情報・内容で日本一を目指して参りました。特に本物の水晶球の在庫には自信があります。
電話予約の上無料でご覧いただけます。電話予約は045-290-4431です。
現在も初回通販はお断りしております。それは水晶の本物の気をその場で体験し確認していただくためです。
◎横山空未の人生相談も四半世紀に及びます。多くの支持を頂き心から感謝いたします。リピーターの方も初めての方も、問題を抱える人もそうでない方も電話予約をしていらして下さい。電話予約は045-290-4431です。
ホームページから日々の最新情報を毎日無料でご覧いただけます。

前回最新情報
達人
水晶玉の世界
幸福になる言葉
新時代の知識
創造に生きる
時間が早く過ぎている
想念の世界
一人で出来る幸せづくり
進化の時代
運の良くなる相談室
ピラミッドの地下基地

前回最新情報
ドナルドトランプ、ケムトレイル飛行機を視察 – プログラムを終了すると約束2017.6.12
誰が共謀罪の危険とテロの真相を語っているか?:スノーデン氏の警告、元諜報機関のトップであるプーチン大統領の「テロの95%がCIA」発言2017.6.4
関節リウマチは、自己免疫疾患などではなくある種の薬によって発病する! 2017.6.2
遂に「国立がんセンター」が『抗がん剤は効かない』ことを認めました!!2017.5.21
DNAへ人生初期の経験が刻まれる 2017.5.17

_DSC2904-11-1000-16-17_20170621161428f9f.jpg

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
精神世界
☚ 読者の皆様の応援に支えられております。応援ポチをよろしくお願い申しあげます。
≪「水晶の家れい」マップ≫220-0002神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30 電話予約045-290-4431
横浜駅歩いて平坦12分・車横浜西口IC30秒・タクシー「勧行寺楠町会館前」ワンメーター。
関連記事

テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

「水晶の家れい」in横浜

Author:「水晶の家れい」in横浜
FC2ブログへようこそ!
◎「水晶の家れい」ツイてる人が読んでるブログです。水晶・人生相談25年の老舗。成功・幸福の情報満載!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ

ブログランキング精神世界
こちらもポチを頂けると嬉しいです。

ご面倒をおかけして申し訳ありません。感謝いたします。
★1ポチでブログが続けられ、2ポチで互いに繋がって、3ポチで世界が変わります。 ご面倒ばかりで済みません。貴方の応援のポチをお願いします。感謝いたします。

●水晶研究25年。誰も知らない水晶・パワーストン情報。
●新時代の意識科学でつかむ成功と願望達成と霊性向上。
●カウンセラー横山空未の人生相談チャネルリーディング受付中。

詳しくは下記リンクより
「水晶の家れい」ホームページです

Twitterもご覧下さい。「minatokero」【Twitter】

水晶・パワーストンの解説・販売
【参照:水晶球の世界】


~過去の内容~ 
《空未の人生相談》
【参照:運の良くなる相談室】
【参照:横浜の人生悩み相談】
【参照:人生鑑定】
【参照:占い鑑定】
【参照:力になります】

【参照:幸せしてますか】
【参照:横浜の健康相談】

【参照:幸せ相談室】
【参照:横浜の人生相談】

【参照:引っ越し相談】

【参照:横浜幸福幸運道場】
【参照:人生何でも相談】
【悩みを聞きます】
【横浜の何でも相談】
【相談事・心配事】
【横浜・こころの相談室】

《新時代の前に-エノクの予言》
【参照:新時代の前に・その一】
【参照:新時代の前に・その二】
【参照:新時代の前に・その三】 
【参照:新時代の前に・その四】
【参照:新時代の前に・その五】
【参照:新時代の前に・その六】

《ブログ内容》
内なる言葉
希望成就
黄金期
幸せ法則
彼らからの助言
やる気
宇宙のシステム
夢はありますか
世界最高峰はエベレストではない
達人
水晶玉の世界
幸福になる言葉
新時代の知識
創造に生きる
時間が早く過ぎている
想念の世界
一人で出来る幸せづくり
進化の時代
運の良くなる相談室
ピラミッドの地下基地

最新記事
フリーエリア
こちらもポチを頂けると嬉しいです。
検索フォーム
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
y>