y>

プレアデス人のいう神とは 

プレアデス人のいう神とは  2018.9.29
DSC_0001-1000[4] pho-776_201603170747010ca[1]
新時代の声 二十四

 これから書かれる事柄は、信憑性や真実性を検証しようというものではありません。
また、ある種の教化や啓蒙でもありません。
個人が三十年近くを費やして情報発信元の特別な人間を見続けた結果、大切なポイントと思われる箇所をよくまとめられた書籍から抜粋させていただきました。
現代の予言者といわれる一人の人間とそれをサポートしてきた外宇宙の人々は、新時代を予見し地球人のあり方に警鐘を鳴らし続けてきました。
これらの情報は予言も多々含まれる内容だけに、ことの信憑性の確認に時間がとられるものでした。
書かれている内容は、確かめようのないものも多々ありますが今までのところ何ら支障のあるウソは見当たりませんでした。

プレアデスとのコンタクト 「徳間書店」
 プレアデス人のいう宇宙とはどんなものなのか?
彼らの言う宇宙生成の仕組みと生成年代と地球の科学者に言われている常識にはかなりの差が見受けられます。恐らくこの部分は約三十年前に公開された文章か質疑応答から抜粋されたものと思われます。現代科学では確かめようもない事実ですが点が繋がれば一つの流れが見えてくるのではないでしょうか。

新時代の声・プレアデス人のいう神とは
 
神の始まり

 この宇宙民族の存在とその言語については、1973年まで明確に証明されなかったが、次の事は絶対に確実である。(たとえ神学やその他の科学がこれを否定してもである)
すなわち、外宇宙古代言語に由来するこの神という言葉は、創造とは全く何の関係も無い。

 神という概念は、太古から或る人間を表わす言葉として使われてきた。その人間とは、霊的な力と、それから派生する諸能力を持つ宇宙人を意味し、王や皇帝でさえなし得なかった様々な事柄を修得し、遂行する事が出来た。
従ってこれらの人間達は、この能力のおかげで、神又は女神と呼ばれた。即ち、神又は女神は「霊的に王や皇帝の上位に位する」と言う意味である。
神々と呼ばれたこれらの人間達は、君主や族長よりも高い権威と信頼を集め、君主や族長から意見を求められた。
神々は膨大な知識と霊的能力を持った人間として、一般民衆からも崇拝された。
大惨事、不幸、戦争が起り。数百年の中に住民は徐々に墜落し、神々もその犠牲となった。
神々は徐々に死滅し、ただわずかの人間の記憶の中にのみ残った。そして神々は伝説の中で生き続け、唯一の存在者としての神と言う概念に発展した。
知謀にたけた族長がこの古代伝説を巧みに利用し。戒律と禁令を持った支配者、創造者としての神を作り上げ。こうして宗教が生れた。
この様にして万物を支配する神、愛の神が生れた。

 しかし。悪を体現する神がいなかった。
そこで頭の良い人間が、古代ケルト人の説話を利用する事を思い付いた。この古代ケルト人と言うのは、太古の超人で、狩猟の神であり、彼は住民の狩猟に際し、自分の巨大な霊力を役立てたので、住民から狩猟の神として崇拝されていた。
この古代の伝承によると、この神は頭に二本の大きな角を生やしており、チューベルと呼ばれていた。この超人が死ぬと、一人のケルト人が彼の地位を継いだ。
前者は名前をタイベルと変え、神の象徴として、自分の頭に動物の頭蓋骨をかぶった。これは二本の角を生やした超人を模倣する為である。
数百年、数千年が経過するうちにチユーべルと言う名称は何度も変更され、遂にトイフェル(悪魔)に落ち着いた。
これこそ若い宗教が利用した名前であり。角の生えた神を思い起させる為であった。
それは善と愛の神に対応する第二の神、第一の神に従う悪魔の神であった。こうして善と悪、天国と地獄が生れた。
若干の想像力の才能に恵まれた詐欺師、扇動者、権力の亡者共が、説話や歴史をねつ造した。
住民はこれを神聖な言葉として、又、宗教教義として共感をもって受け入れた。こうして宗教の破壊性の車輪は回転し始めた。それは国々、大陸を席巻し、全てのものを抑圧し、まもなく死と堕落が現われた。
それ以来、現在に至るまで、地球は宗教戦争と宗教的憎悪によって、狂信的血、絶望の血、無実の血、怨念の血、無知の血がおびただしく流された。

 この宗教的災いはいつ終るか予測もつかない。
今もなお人間は、互いに相手を惨忍に扱かっている。
ある宗教(たとえその宗教が霊的方向性を持っているとしても)が。自己の教義の普及の為に高価な人間の血を犠牲にし、戦争を起し、殺人を犯さなければならないとするならば、その宗教は必ず誤った道に陥る。
その様な宗教の神は、自己の造った生命を大量殺りくさせるのだから、無力で、無慈悲で下劣に違いないのだ。
しかし。その様な神はいない。それは太古において、神は単なる人間に過ぎなかった。
そして後の時代になって、何人かの強欲な権力者と山師が、創造主を作り上げた。そして住民は鞭うたれ、苦しみ、悲惨と不幸に陥ったのだ!

 この事実から次の事は容易に理解出来る。
宗教が主張する様な神が存在するならば、全世界に唯一の宗教--神の宗教--しか存在しないはずだ。
従って儒教もイスラム教も。ヒンズー教も仏教も存在するはずは無いのだ。
同様に、その他多くの宗教も、そしてキリスト教も存在しないはずだ。キリスト教は、今日まで宗教的妄想に陥って、戦争、暗殺、迫害、大量虐殺を行い、人間の血を流し続けて来た。
キリスト教ほど人間の血を要求し、人間を犠牲にして来た宗教は他に無い。
人間になる為に--公明正大で、善良な人間になる為に、宗教の神は不要だ。
第一に神は、ただ宗教の想像力と幻覚の中にのみ存在する。
第二に神は、いかなる人間に対しても、いかなる思索する人間に対しても。いかなる援助も与える事は出来ない。
ゼロから何も取り出す事が出来ない様に、存在しない神に援助を期待する事は出来ない。
我々は数千年前に生きていたあの超人、住民や王や皇帝から神と呼ばれていた超人のことを良く考えてみよう。
彼は巨大な霊力と、巨大な能力を自由に扱っていた。
そこで我々は、神という名称が特別の意味を持っていることを知る。
すなわちそれは、人間の霊的能力の一種である。

 神とは、彼の霊的認識、霊的思考、霊的能力が或る程度高度な水準に達していた人間を示す言葉である。
従って、この水準に達し、単純な人間の、平均的思考を超え、宗教の誤った教義を超えて、遥かに高いことを考えているならば、誰でも神そのものであると言える。
そう言う人間は神自身であるから、(我々は太古から伝承されてきた古代語の「神」を使いつづける)、彼は自分の人生、人生航路、運命、健康、全生涯の全ての浮沈を自ら決定する。
神になる為には、彼の思考と意思、それに人間白身が、神に成れるという認識だけが必要である。
人間の肉体が死ぬと、肉体に住む霊は、その肉体を古い外套のように脱ぎ捨てる。
霊は肉体と共に死ぬのではなく、肉体から気化し更に生きつづけ、活動する。
霊とその思考は。永遠の魂を形成する。
これら(霊とその思考)は決して死滅すること無く、常に生きつづける。これらはキリスト教や、その他多くの宗教が説く霊魂ではない。
宇宙には非常に多くの頑固な法則が存在していて、それが小宇宙と、大宇宙を支配している。
この法則は霊をも支配する。
霊は、不可避の最終目標である「完全」へ向かって発展しつづけるが、その止まることの出来ない発展過程をも、この法則は支配する。
精神p.27より
        
【参照:アダムとエヴァ8.】
【参照:長生きになります9.】
【参照:地球に来た理由10.】
【参照:UFOのテクノロジー11.】
【参照:人類の祖先】
【参照:地球史の裏側】

☆神という概念は、後に宗教によって造られたものであった。
宇宙人を意味し、王や皇帝でさえなし得なかった様々な事柄を修得し、遂行する事が出来たという。
☆日本人は本来精神性に富んだ霊性の高い国です。現実界は混沌としておりますが地球の新時代の魁(さきがけ)として日本の役目が待っています。
一人ひとりの意識の覚醒は、次の人々にとどんどん拡大してゆきます。霊性に目覚めた人はどうすれば世界が平和になるのか真剣に考えましょう。それにはまず、人間界の仕組みと世界のホントの仕組みを知ることが大切になります。ですから許される範囲でホントをそれとなく書いてゆくつもりです。
宗教などは精神のクセ同様に転生を繰り返しつつも頑迷に心から離れないものです。疑念が浮かぶのは当然ですから違うと思われる方は今はスルーしてもいつか再考してみてください。
☆知人親戚にも永年宗教信者として活躍している方は沢山います。中には選挙の時だけの電話連絡の間柄などもありますが、実に申し分のない人格者が何人もおります。
では宗教の何が問題となっているのでしょうか。
それは、宗教が政治権力と結びつく危険性と宗教の持つ毒、つまり自分以外への偶像崇拝・帰依と依存信仰が人間の精神性の荒廃と後退を産む元凶となると言っているのです。
プレアデスの人びとは、地球人の造った宗教教義そのものが太古の真理の聖典が大幅に改竄され時代の支配階層に悉く書き換えられていると指摘します。宗教と政治の結びつきが世界統治に有用なのは理解できます。弱者、文盲の人びとを力で誘導することは難しいことではありませんから。
次に、忘れ去られた史実として太古から何度にも亘り予言者が地球に転生し真理の教義を広めるべく活動を続けてきた事実があります。
その都度彼ら予言者・真理の伝達者は時代の権力者や宗教指導者に迫害され傷つけられ命を奪われ葬り去られる運命をたどりました。プレアデスの人びとは創造の正しき理念の元に地球が愛・調和・真理進化の新時代を歩めるよう現代の予言者を通じて働きかけているのです。
☆宗教という繊細な内容もありますが、不快に感じられる方はスルーして下さい。日本は火山国で水晶・石英の鉱脈の重なり合った気の高い場所に位置します。その中でも神社仏閣は優れたイヤシロチに建造され癒しの地として民衆からもあがめられてきました。個人的にも、日本の寺社仏閣は好きです。夏休みをとって、また祈りの旅に出かけたいと思います。
☆外宇宙古代言語に由来するこの神という言葉は。創造とは全く関係のないものです。
彼らは、地球に飛来し彼らの科学技術や能力を使い民衆を統治し自らを神と呼ばせました。
その権力は絶大で、王や君主のそれを凌ぐものでした。
☆巻頭写真はJR蒲田駅ホームのマンション宣伝看板にとまっていた本物のカラス君です。

超ロング健康水晶ネックレス
 この水晶ネックレスは、水晶ブレスレットに慣れ親しんで、もっと本格的に水晶の気を取り入れたいという方の要望で作った超ロングネックレスです。
無論、一本一本が手作りです。
それぞれに長さや金チップ、中に入れる天然石などは変えられます。各自の個性が出るものです。
 今回、「水晶の家れい」のネックレスは、過去の通常のネックレスから70センチ以上の超ロングサイズに思い切って変更しました。水晶と金18が胸のチャクラに接しても大丈夫だという結論に達したからです。
白水晶だけのネックレスは、男女とも同料金での提供です。ブレスとは違った強力なパワーが身心を守ります。
アクアマリンのパワーストンとしての価値は、何と言っても「爽快感」「清涼感」にあります。
天然石の中でもベリルに属しておりエメラルドの仲間に入ります。
天然ローズクォーツをセンターに配置することで愛の気が増大します。
双方とも人間の波動に馴染むのは、水晶と同じで六方晶系の石であるからです。

_DSC5790-11_edited-1.jpg _DSC5792-1000.jpg

★スポーツ・力仕事・ストレス軽減と用途は多方面に及びます。
★OA機器の電磁波の不快感から身を守る働きに注目。
★瞑想前、仕事前に頭頂に乗せるとスカーッと気が抜けて快適になる体験談が多い。
★外出、営業、会議など頭がすっきりしてストレスを感じないで済む。
★直接シャツなどの下に装着してもよし、衣服の上につけてもOK。

pho-555-2.jpg_DSC4333-11-25.jpg
 
【参照:愛の石ローズクォーツ】
【参照:水晶・アクアマリン・ローズのネックレス 】

水晶・天然石・人生相談25年の老舗です。
◎「水晶の家れい」では長年に亘り癒しと自己実現のための水晶・パワーストンを扱って参りました。
水晶・パワーストンは情報・内容で日本一を目指して参りました。特に本物の水晶球の在庫には自信があります。
電話予約の上無料でご覧いただけます。電話予約は045-290-4431です。
現在も初回通販はお断りしております。それは水晶の本物の気をその場で体験し確認していただくためです。
◎横山空未の人生相談も四半世紀に及びます。多くの支持を頂き心から感謝いたします。リピーターの方も初めての方も、問題を抱える人もそうでない方も電話予約をしていらして下さい。電話予約は045-290-4431です。
ホームページから日々の最新情報を毎日無料でご覧いただけます。
◎当ブログは朝六時に更新され、夜八時以降に付け足した☆マークの文章で再度更新されます。

_DSC6086-11-25-2.jpgpho-4-400-7.jpg

前回最新情報
内なる言葉
希望成就
黄金期
幸せ法則
彼らからの助言
やる気
宇宙のシステム
夢はありますか
世界最高峰はエベレストではない
達人
水晶玉の世界
幸福になる言葉
新時代の知識
創造に生きる
時間が早く過ぎている
想念の世界
一人で出来る幸せづくり
進化の時代
運の良くなる相談室
ピラミッドの地下基地

気になる最新情報
遺伝子異常ではない!ガンの治し方・予防法4箇条
ガン発生者34/38人がゴールキーパー。ゴルファーに発がんが多い。芝生&人工芝の恐怖
遂に「国立がんセンター」が『抗がん剤は効かない』ことを認めました!!2017.5.21

水晶の価値
_DSC4861-4-2.jpg 一面カットの水晶剣-11-1 水晶球に飛び込んだ結晶4

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
精神世界
☚ 読者の皆様の応援に支えられております。応援ポチをよろしくお願い申しあげます。
≪「水晶の家れい」マップ≫220-0002神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30 電話予約045-290-4431
横浜駅歩いて平坦12分・車横浜西口IC30秒・タクシー「勧行寺楠町会館前」ワンメーター。
関連記事

テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

「水晶の家れい」in横浜

Author:「水晶の家れい」in横浜
FC2ブログへようこそ!
◎「水晶の家れい」ツイてる人が読んでるブログです。水晶・人生相談25年の老舗。成功・幸福の情報満載!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ

ブログランキング精神世界
こちらもポチを頂けると嬉しいです。

ご面倒をおかけして申し訳ありません。感謝いたします。
★1ポチでブログが続けられ、2ポチで互いに繋がって、3ポチで世界が変わります。 ご面倒ばかりで済みません。貴方の応援のポチをお願いします。感謝いたします。

●水晶研究25年。誰も知らない水晶・パワーストン情報。
●新時代の意識科学でつかむ成功と願望達成と霊性向上。
●カウンセラー横山空未の人生相談チャネルリーディング受付中。

詳しくは下記リンクより
「水晶の家れい」ホームページです

Twitterもご覧下さい。「minatokero」【Twitter】

水晶・パワーストンの解説・販売
【参照:水晶球の世界】


~過去の内容~ 
《空未の人生相談》
【参照:運の良くなる相談室】
【参照:横浜の人生悩み相談】
【参照:人生鑑定】
【参照:占い鑑定】
【参照:力になります】

【参照:幸せしてますか】
【参照:横浜の健康相談】

【参照:幸せ相談室】
【参照:横浜の人生相談】

【参照:引っ越し相談】

【参照:横浜幸福幸運道場】
【参照:人生何でも相談】
【悩みを聞きます】
【横浜の何でも相談】
【相談事・心配事】
【横浜・こころの相談室】

《新時代の前に-エノクの予言》
【参照:新時代の前に・その一】
【参照:新時代の前に・その二】
【参照:新時代の前に・その三】 
【参照:新時代の前に・その四】
【参照:新時代の前に・その五】
【参照:新時代の前に・その六】

《ブログ内容》
水晶情報最新版
死んでから
健康と病の意味
人間の品性
心の時代
賢者の目
土地・住まいの気
心爽快
希望の実現
心の鏡
水晶浄化法
健康一番
お金はエネルギーです
横山空未の人生何でも相談
脳と霊の関係
考えた通りになる
先を見る
土地の清め方
水晶球(玉)の神秘

出会いの縁
笑いの効果
消えた二大大陸
そのままが一番
横山空未の人生何でも相談
瞑想の可能性
努力してない
水晶生活
境地
考えた通りの自分
生まれ変わり
意識統合
運とは
地球の緊急課題(2)
水晶情報
笑顔パワー
地球の緊急課題(1)
自分との会話
意識と現実
内なる言葉
希望成就
黄金期
幸せ法則
彼らからの助言
やる気
宇宙のシステム
夢はありますか
世界最高峰はエベレストではない
達人
水晶玉の世界
幸福になる言葉
新時代の知識
創造に生きる
時間が早く過ぎている
想念の世界
一人で出来る幸せづくり
進化の時代
運の良くなる相談室
ピラミッドの地下基地

最新記事
フリーエリア
こちらもポチを頂けると嬉しいです。
検索フォーム
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
y>