y>

壮絶な予言者の運命

新時代の知識・その二十一 2016.4.13
_DSC2797-11-1000.jpg yjimage-3_20150815160858d31.jpg

 これから書かれる事柄は、信憑性や真実性を検証しようというものではありません。
また、ある種の教化や啓蒙でもありません。
個人が三十年近くを費やして情報発信元の特別な人間を見続けた結果、大切なポイントと思われる箇所をよくまとめられた書籍から抜粋させていただきました。
現代の予言者といわれる一人の人間とそれをサポートしてきた外宇宙の人々は、新時代を予見し地球人のあり方に警鐘を鳴らし続けてきました。
これらの情報は予言も多々含まれる内容だけに、ことの信憑性の確認に時間がとられるものでした。
書かれている内容は、確かめようのないものも多々ありますが今までのところ何ら支障のあるウソは見当たりませんでした。

プレアデスとのコンタクト 「徳間書店」
 プレアデス人のいう宇宙とはどんなものなのか?
彼らの言う宇宙生成の仕組みと生成年代と地球の科学者に言われている常識にはかなりの差が見受けられます。恐らくこの部分は約三十年前に公開された文章か質疑応答から抜粋されたものと思われます。現代科学では確かめようもない事実ですが点が繋がれば一つの流れが見えてくるのではないでしょうか。

アスケットの説明

壮絶な予言者の運命
 
 アスケットの語った説明の要旨は、次のとおりである。
 あなたや多くの者たちが、後に真実を求めるときに助けになるであろう多くの事柄を知るときがついに訪れた。あなたも伝承者の一人となり、あなた自身それに関して、重要な役を担うことになるであろう。
 ここで過去と未来へのタイムートラべルの可能性について説明しよう。私たちはその技術によって、そのような旅をすることもできる立場にある。それはあなたの来たるべき使命に役立てるために利用することもできる。あなたは私と一緒に様々な時代にさかのぼって旅をし、事件の真実を現場で調査することができるのである。そしてあなたたちに伝承されたことと歴史研究者の主張が誤っており、現実に沿わないということを認識し、それらが実態と合致することはきわめて少ないということを知るであろう。

 しかしそれまでにまだ時間があるので、重要なことをまず説明しておこう。私は数日前にこの近くで会ったあの男が訪ねてくるのを待っている。さもなければ、私たちは明日の朝彼を訪ねて話し合ってもいい。その後で、私たちの第1回の過去への旅に出かけたい。しかしその前に、まだまだ多くのことを説明しなければならない……。
 ―あなたは、つらく苦労の多い人生をたどるであろうことを、幾度か警告されている。それが事実であることは、これまでに思い知らされ、体験しているとおりである。しかしあなたの修行の時期はまだ終わっておらず、さらに20年ほどはかかることになっている。その間あなたは多難のときを過ごし、過酷な運命にさらされることになるであろう。今までの人生もすでに厳しく、つらいものであったが、将来はさらにもっと酷なものとなるであろう。しかしあなたがこの任務を負うにふさわしい者となりたいなら、この修行を避けることはできない。
 
 来たるべき数年、あなたは牢獄で過ごし、異国で兵役に就くことになろう。その一つひとつをよく知るために、あなたは戦う人がたどるすべての過程を通らなければならないであろう。物事を理解するには、自らの体験なくしてはできないからである。様々な悪習もまたしかりであり、修行のためにこれにもまたふけるであろう。さらに激しい肉体的、精神的苦しみもまたしかりである。地球人の感覚からいうとあなたは地獄に住むことになるが、それを通じて天国を理解することを学ぶのである。スファートがすでに話したように、私が今言いたいことは、あと10年足らずのうちに、あなたは生涯で最も厳しい試練に合うであろうということである。しかしあなたの宿命であるこの試練は、多くの認識を身につけるうえで必要なことなのである。私はあなたの未来に入り込んだので、それについては充分に知っており、悪いことが起こることも知っている。ある大きな変化があなたの身体を占取し、突然人生を変えてしまうであろう。

 今のところあなたは、この試練をきっと厳しすぎると感じるであろうけれど、それはそうならなければならないのであって、あなたの運命は私たちの手中にはなく、それを変えることは不可能である。このような出来事は私たちの権限の外にあり、影響を及ぼすことはできないのである。これから起こることに備え、頭脳明晰な状態で現実に向きあうということが必要である。
あなたにはそれができるので、来たるべきことを説明しよう。地球の人間はこのような予備知識に耐えることができないことがよくわかっているので、言うべきか言わざるべきかと私は長く考え、また他の者たちとも相談したものであった。地球人は非常に堅固で強い生活能力を持ちたがるが、それはうわべだけのものに過ぎない。中身は軟弱で意志薄弱であり、自らの重荷を背負うこともできない。それ故に来たるべきことについての知識を消化することができず、将来のことについて断じて知らせるべきではない。
しかし私たちは全員一致で、これらの事柄に関してあなたは秀でており、また度量もあり、分別のうえでも耐えることができると認めたのである。
 
はっきりした日付はまだ明らかにできないが、ある出来事によってあなたは左腕を失うことになるであろう。それはしかし、1965年8月1日から5日の間に起こるであろう。あなたの一生を通じて、またすべての状況を通じてそうなるように定められているのであり、この出来事をさけることは不可能なのである。しかし理性によってそれに備えるのに、あとわずか10年足らずの時間しか残されていないのである。
 その痛ましい状況については、後で詳しく説明することにしよう。その他の出来事といえば、あなたが腕を失う少し前にペルシャで新しい名前、つまりビリーという名を名乗ることになるということだ。
この名称には大きな意味が秘められており、たいへん重要である。それ以降、あなたはこの名前を名乗り、それに対しあなたは、外部の者、同胞、批評家、羨望者知ったかぶりをする者、役人、自称理論家、偽予言者などから、苦痛、中傷、誤解を受け、場合によっては、殺人計画の対象となるであろう。そして至極困難な年月が訪れ、地獄での生活と修行が続くことであろう。
あなたの家族は憎しみと無理解をもってあなたに接し、あなたは家族全員の欺きを通じて、人類の最後の秘密と精神を知らされるであろう。本来の使命を果たし終わって年月が経った後、そこで初めてあなたに、遅々としてではあるが、安らかな時間が訪れることであろう。それまでの期間は長く、多くの苦しみと酷な出来事があなたを襲うであろう。
 あなたに定められた名前ビリーは世界的意義を持つようになり、あなたは苦悩、困窮、苦痛に深く悩まされることであろう。しかしあなたは、分別と知性に従ってそれを処理しなければならない。なぜならあなたの生命を保証するものは、このことをおいてはないのである。
 
 将来あなたの妻となる人に1965年のクリスマスに出会い、事故の8ヵ月後、困難な事情の下に結婚することになるであろう。出会いの状況から誘拐することを余儀なくされるであろう。ギリシャのコリントスで結婚するまで、類を見ない陰謀と悪意、混乱が起こるであろう。その上17才にしかならない花嫁を誘拐することを余儀なくされるであろう。
 結婚式のあとも、すべての問題が解決したとは思わない方が良い。本格的困難はそれから始まるというもので、それに続く年月もそれは絶えることがないであろう。
結婚後10年のうちに3人の子供が生まれ、古い昔の名前を付けることであろう。女の子はギルガメシャ、二人の男児はアトランティス・ソクラテスとメトゥザレムと呼ばれるであろう。3人の子孫を持つことが地球上であなたに定められた規定であるゆえ、それ以上の子供は生まれることはないであろう。
 子供の誕生もあなたに平和をもたらすことはなく、したがってあなたの修行の道は、終わりには至らない。あなたの人生行路から初めて茨が取り除かれるのは、きわめてゆっくりとではあるが、1995年になってからであろう。それまでの長い年月を通じてあなたはまったく独りぼっちである、しかしその間も、私たちやその他の知的生命体から何らかの指示や教示を受けることになろう。
 
 それは最後で最も難しい課程となるが、独力でやり遂げなくてはならない。どんなことが起ころうとも、たとえ意気消沈することがあっても、あなたはこの苦難に満ちた時を堪え忍ばなければならない。
 1975年、この年の初めに世界的な大災害の危険を回避することができたら、地球外から来た他の知的生命体があなたとコンタクトをし、その後あなたは使命の遂行に取りかかることになるであろう。
しかしあなたは可能なかぎり、真実と正義の手段で使命を果たし、対応するよう努めなさい。
 この期間に、あなたは私たちの関心事の普及のために尽力するヨーロッパ最大の組織と何度も関係を持つようになるであろう。その組織はあなたを会議に招くであろうが、そのことはあなたにとって手痛い結果に終わるであろう。彼らは厳格なイデオロギーに捕らわれるあまり、事実を受け入れようとしないであろう。彼らはあなたが真の真理を普及させることを欲しないため、突然あなたの道をふさぎ、会議に出席できないようにすることであろう。それは彼らが自分かちのイデオロギーのために真理を識別することができず、あなたを新しい預言者として認めようとしないからである。
 
 しかしあなたはそれをものともせず、自らの道を進み、このことが起こる少し前の時点で、真理を広く伝えるために自らの公表機関を発足させることであろう。それによってあなたは最良の友の好意ある援助を得、誰にもおもねる必要がなくなる。また1975年に誕生するであろうあなたの共同体も同様である。しかし、かたくななイデオロギーとえせ科学に根を下ろしたUFO団体の無理解や無分別に対抗せねばならず、真理のための戦いはきわめて厳しいものとなるであろう。その際特に注目しなければならないのは、あなたの最大の敵対者となる、新しく発足するUFO研究の本部であろう。
 あなたは全世界から憎まれ、命さえも危うくなるであろう。しかしそれまでには、そのような脅しもただ相手の気まぐれにすぎないということを悟り、気にも留めないであろう。しかし使命を遂行するため、迅速正確に事を進めるように。時がたつのは非常に早く、あなたの身体が死に至るのは延ばすことができないのだから。
 
 1975年半ば過ぎに、ドイツのあるUFO機関があなたに対する最初の一撃を与えることであろう。
それはそのように定められていることであり、あなたは早々にこの機関と連絡をとるであろう。その際あなたは、1965年にテヘランで授けられるであろうビリーという名の下にこれを行うであろう。ちょうどこの時点が、あなたの人生における大きな変わり目となるであろう。
しかし、毒矢のようにあなたに向かって放たれる陰謀から身を守るように。ペルシャで付けられる第二の名前、ファントムが再び消し去られるようにくれぐれも気をつけなさい。なぜならそれまでにその名前は、義務を果たしてしまっているであろうから。あなたが生まれたときに深い意味をもって名づけられた名前であるエドァルドという本当の名前を名乗りなさい。この名は「宝を守る者」という意味を持っているのである。
その言葉が真に意味するように1975年に至るまで、あなたは偉大な、そして人類にとって極めて重要な宝を守る者となるであろう。その宝、すなわち真実の霊の教えであり、地球人類の最大の宝である真理、知識、英知、愛と平和を守る者となるのである。それ故に1975年の末には、それまでの呼び名ファントムを消し去り、誕生の際に与えられた名前であるエドァルドまたはビリーと呼ばれるように努めなさい。
そのときには地球上でも様々に重大な意味を持つことが起こるであろう。アメリカの平和運動家である……など(原注一セミヤーゼーコンタクト記録参照)。

 話をしているうちに、アスケットが予告したように寒くなってきた。彼女も疲れてきたらしく、宇宙船仁昃って休もうと私を促した。私の頭は彼女のしてくれた説明でいっぱいであったために、無言で彼女に従って船に戻った。そして私たちは目に見えない力で宇宙船の中へと運ばれ、一瞬のうちにもう船内に立っていた。
心地よい寝椅子に目覚めたまま横だわって、問いたことすべてについておそらく2時間も考えを巡らせていた。それらは私にとってみんな恐ろしいことであり大西洋横断 および 環太平洋“パートナーシップ”大企業による完全な世界征服2016.4.13、いくばくかの睡眠をとるために、しまいには駆けめぐる思いを無理に断ち切らなければならなかった。
朝早く、疲れがまだ残っている私は、大きな爆発斤で目が覚めた。それは射撃の音のように思えた。
腕時計を見ると7時を少し回っていた、起き匚かって柴際の計器デスクのところへ行き、壁を透明にして小窓を開けるために、右手の人差し指を小さな光る面にのせた。しかし、アスケットが右手の人差しトの意識の振動パターンにのみ合わせてあるので、私がしてもそうはいかないという彼女の声がした。そして彼女も寝椅子から起きて私のところへ寄ってきて、右手の人差し指を光る面に当てた。一瞬光がきらめいたかと思うと壁に窓が現れた、というか壁が窓のように逶明になった。

 窓から外を見ると、20メートルくらい離れたところに一人の男が武器にもたれ掛かって立ち、私たちを見上げてにやにや笑っていた。先はどの爆発音は彼が銃で撃ったものに違いない。明らかに私たちの注意をひくためにしたことであった。数日前のあの夜、2時間散歩をしたときに船から遠く離れた所で出会ったあの男であることも間違いなかった。
アスケットと私は無言のまま、浮かんだプラットホームで宇宙船から外へ出て、その男に近づいた。彼は相変わらずにやにや笑いながらゆっくりと私たちに向かって歩いてきた。とっさに彼は右手を差し出し、大声で笑って(会話描写をアスケットのテレパシーによる記録によって再生したもの)、
「まったく驚きだぜ、こんちくしょう。ここへ来て顔見せろよ、本当にびっくりしたぜ。とっさにわかったんだ。そうじゃなきや、キャンプに訪ねたときからあれほど気が合うわけはねえ。まったく驚きだ。俺はイリイェッチ・ウスティノフってんだがイェッチーつて呼んでくれ。-これは駑いたなあ」
そういいながら彼はアスケットと私の手をつかみ、力強く振った。それから会話の本筋に入った。
(原注一詳しい再現はセミヤーゼーコンタクト記録参照) 
        
【参照:宇宙からのメッセージ1.】
【参照:宇宙のしくみ2.】
【参照:人類の祖先3.】
【参照:メッセージ2・4.】
【参照:地球史の裏側5.】
【参照:どこから来たか6.】
【参照:宇宙民族7.】
【参照:アダムとエヴァ8.】
【参照:長生きになります9.】
【参照:地球に来た理由10.】
【参照:UFOのテクノロジー11.】
【参照:人類の祖先】
【参照:地球史の裏側】
【参照:テレパシー能力14.】
【参照:初めてのコンタクト15.】
【参照:現代の告知者16.】
【参照スファートの教え:17.】
【参照:宇宙から来た2番目の教師、アスケット18. 】
【参照:デルン宇宙とダル宇宙19.】
【参照:高度に進化した生命体の義務20.】

☆今日も一日お疲れ様でした。
☆自分を生きるとは、自らの意識の発展と進化を願うこと。思考と感情の統合と発展が心地よいもので愛と調和と自由と平和を伴うものです。人間がどのポジションにいてどうなりたいのかのメッセージは、ひとえに我が意識の中に存在して気づきを待っています。小さな声に耳を傾けられる自分でありましょう。
☆現代のバイブルはドイツ語から日本語に訳されており一語一句の改竄のないように強く求められております。ドイツ語原書では一語一句が霊的領域に入るためのバーコードが織り込まれているということです。意味も分からず文章に目を通したり音読するだけで意識はその深意を読み取ることができるようになっているそうです。ドイツ語の出来る方は幸運ともいえます。
読むたびに考えさせられるのは、内容が物語として軽く読み飛ばせるものではなく、どれも緻密に関連がありどの部分も相当に地球のすべてが研究され尽くした様子が伺えます。一人の予言者を輩出するのにこれだけの大掛かりな準備と過酷な人生を味わう必要があるわけです。宇宙の掟や生命進化の深淵を感じざるを得ません。
☆社会政治経済の混沌はこれから本格的に始まります。宗教についても旧来に縛られない再構築が起ころうとしています。一度思い込みや洗脳の頭を空にしてみましょう。
人間本来に立ち返り洗脳の世界から解放され一層真理を知るようにいたしましょう。
☆どんなに霊性が高くとも、人民教化の役割に必要な人生体験は必要です。いきなり奇跡のように神の降臨などないのです。つまり、どんな人間も今をどう生きるかは深層意識に鑑みて定められており一気に何かが入ってきて訓令を垂れる等ないのです。数十年先の予言情報でさえも彼らの管理下にあり、限定された予言者のみ知るところだそうです。
どんな高度な霊的レベルの人間もレベルを落として働くべき現実界に備えるということのようです。片腕を失う日時まで知っても気が動転しない意識は通常の人間には理解を超えています。彼ら予言者の役割は疎まれ嫌われようが辛辣な言葉と取られようと創造と真理と愛と平和を民衆に説くことにあります。自己犠牲など目的達成の前にはないようです。
彼らは名前の呼び方には随分神経を使っています。名に恥じないという考えが強いようです。子供の命名は生まれた時にすでに決められているとも言います。言霊としてその子にとって相応しい生命氏名が準備されるということです。
ここに出てくる一人の民間人は、イエス・キリストの時代に三人でUFOに乗り時間旅行を体験します。ビリーとしては過去の自分との会見ですが、歴史とは改竄され真実は事実と大きく異なると言われることがよくわかります。イエス・キリストは後日呼び名を変えられたそうでエマニエルが正しいそうです。
(追加文分21:05)

皆さまの応援ポチがあって次が書けます。宜しくお願い致します。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
☚ 四つをポチして下さると有難いです。
現在1位    現在2位   現在4位   現在1位(ビジネス) 現在5位(横浜) 
※Ctrlキーを押しながらですと五つその場で入ります。
※fc2ビジネスβバージョン15384/2位、起業独立4718/1位(2014.11.21)

水晶・天然石・人生相談25年の老舗です。
「水晶の家れい」では長年に亘り癒しと自己実現のための水晶・パワーストンを扱って参りました。
現在も初回通販はお断りしております。それは水晶の本物の気をその場で体験し確認していただくためです。
ホームページから日々の最新情報を毎日無料でご覧いただけます。

カウンセラー横山空未の人生相談リーディング電話予約受付中です。
まずは、お電話を…
045-290-4431 AM9~PM4
人生悩み相談・恋愛・結婚問題・夫婦トラブル・霊的分野の情報・開運法
健康相談・家屋土地の見たて・引っ越・土地の霊視・移転・育児・子育て
経営相談・起業独立・進学進路・就職・姓名言霊判断
ヒーリング・チャネルリーディング指導

pho-10-400_20121015120057.jpg

水晶・パワーストンは日本一を目指して参りました。特に本物の水晶球の在庫には自信があります。
電話予約の上無料でご覧いただけます。
pho-4-1_edited1000.jpg

●「水晶の家れい」は水晶・パワーストン・人生相談30年の老舗です。安心してご予約の上おいでください。
水晶・パワーストンは常時ご覧いただけます。必要な情報も無料で提供しております。(特殊なご相談は有料となる場合もあります)
「水晶の家れい」では一度お出で頂いたお客様は以後最優先で予約をお取りします。
また、現在は通販はしておりませんが、一度でもおいでになった方にはお送りさせていただいております。

《今月の幸福と愛の法則の話》
○意識の仕組みと幸福に生きる最短方法
○誰でも出来る簡単瞑想法
「水晶の家れい」にお越しの方で晶・パワーストンをご購入の方に限り私自身が無料のミニレクチャーをいたします。予約時に希望の旨をお伝えください。瞑想体験はその場で出来ます。水晶・パワーストン、人生哲学、新時代の準備の話などの情報も要望があれば無料提供しております。

前回最新情報
一人で出来る幸せづくり
ありがとうの不思議
失敗したっていいんだよ!
愛の石ローズクォーツ
横浜幸福幸運道場 2016.4.7
引き寄せはある
土地の浄化
高度に進化した生命体の義務
横浜の人生悩み相談
体は心を表す
悩みとの別れ
水晶ブレスレットを極めれば
方位と環境
宇宙からの訪問者
チャンスの時代
奥さんを見れば分かる
業(カルマ)に生きる
水晶情報最新版2016.3.21

≪気になる情報≫

トランプ「避けられない財政ハルマゲドンが迫っている」と断言2016.4.13
【内閣府:日本が良い方向に向かっている(過去最高)】 2016.4.12
宇宙フェンスとは。。。2016.4.11
イギリス保守党議員が造反し、TTIPに反対2016.4.11
「弥生人=渡来人」説の大嘘2016.4.10
パナマ文書で、世界の金の亡者が震撼。 2016.4.10
《特報》「地球の生命は宇宙で作られている」ことがほぼ確定2016.4.9
4月19日にニューヨークでバアル神の崇拝が始まる!2016.4.8
為替や株式市場が再び大波乱2016.4.8
アメリカこそが世界最大のタックスヘイブン2016.4.7
日本を本当に支配する者達2016.4.7
軍産複合体を支配している黒幕たち2016.4.5
イルミナティのアルバート・パイク:イスラム教徒を使って欧米諸国を破壊する!2016.4.4

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
☚ 読者の皆様の応援に支えられております。応援ポチをよろしくお願い申しあげます。
≪「水晶の家れい」マップ≫220-0002神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30 電話予約045-290-4431
横浜駅歩いて平坦12分・車横浜西口IC30秒・タクシー「勧行寺楠町会館前」ワンメーター。

_DSC2904-11-1000-45-47_20150306063133960.jpg

○1952年ビリー少年14才の時の文章の一部です。「ビリーの少年時代の著作」の巻末説明によりますとこの文章は、スファートの遺品の中から若き日のビリーの作品をプターの手によって我々に伝えられたとあります。この時ビリーは64才になっていました。因みにスファートはプターの父親です。死の間際までビリーの教育係をしていたようです。プターはヤハウェイの称号を持つ宇宙艦隊の責任者で後に出てくる女性パイロットセムヤーゼの父親でもあります。
○本来、これらの文章は改竄されないようにドイツ語と併記されるべきなのですが個人的なブログですのでご容赦願う次第です。
pho-4-7_20140325220910a30.jpg
横浜へおいでになれなくとも日々実践できる幸せの法則です。
創造の意識の法則は簡単明瞭です。
人間界では自分の出せるもの貢献できるものを出し惜しみなく出してゆくだけです。(愛と感謝の法に則って)
しまいには、してやったのに…などの思いは希薄になってきます。
そのうち出せる悦び、捧げ尽くせる喜びに感謝できるようになるものです。
これで不幸になるわけがないのです。どんな奇跡も引き寄せるようになります。 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
☚ 読者の皆様の応援に支えられております。応援ポチをよろしくお願い申しあげます。
《愛の石ローズクォーツ》水晶の世界=紅水晶 ホームページ

≪フローライト蛍石≫ 
英名:Fluorite
和名:蛍石(ほたるいし)
組成:CaF2
結晶系:等軸晶系
硬度:4
フルオライト・フローライトとも言われますが和名は蛍石といいます。蛍石の名の由来は火にくべるとぱちぱちと火がはじけ飛ぶことが由来となっています。また、紫外線を照射すると美しく発光する特色があります。結晶は等軸晶で立方体が折り重なっている様子は実に美しく冴えわたって見えます。フローライトの波動はどちらかといえば、柔和で優しく感じます。ですから石の色が重視されます。自分に合った色(無色・緑色・紫・青・橙など)を見つけるのは楽しいものです。
☆フローライトの優しい気は、緑色に起因します。緑の色の意味は、集中、奉献、治癒、心理、理性、理解力、知識、英知、展開力、応用力、認識です。
日々の生活と色は、用深い関係があります。下着やハンカチや洋服もたまたまその色を着用するのではありません。意識の反映であり癒しを求める心理が働くからその色を選びます。写真の深い発色の緑はなかなか見られないものでしたので仕入れておいたものです。
☆新たに入荷したレインボーフローライトは問屋さんにも三連しかないトッピンもので造りました。金も入れて三本が仕上がりましたのでご紹介させていただきます。予定価格は12000(税別)です。原則通販はいたしませんが、一度でもこちらにいらしたお客様限定とさせていただきます。お電話をお待ちしております。

_DSC6733-1000.jpg _DSC6747-1000.jpg
関連記事

テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

「水晶の家れい」in横浜

Author:「水晶の家れい」in横浜
FC2ブログへようこそ!
◎「水晶の家れい」ツイてる人が読んでるブログです。水晶・人生相談25年の老舗。成功・幸福の情報満載!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ
ブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
精神世界

こちらもポチを頂けると嬉しいです。

ご面倒をおかけして申し訳ありません。感謝いたします。
★1ポチでブログが続けられ、2ポチで互いに繋がって、3ポチで世界が変わります。 ご面倒ばかりで済みません。貴方の応援のポチをお願いします。感謝いたします。

●水晶研究25年。誰も知らない水晶・パワーストン情報。
●新時代の意識科学でつかむ成功と願望達成と霊性向上。
●カウンセラー横山空未の人生相談チャネルリーディング受付中。

詳しくは下記リンクより
「水晶の家れい」ホームページです

Twitterもご覧下さい。「minatokero」【Twitter】

水晶・パワーストンの解説・販売
【参照:水晶球の世界】


~過去の内容~ 
《空未の人生相談》
【参照:横浜の人生悩み相談】
【参照:人生鑑定】
【参照:占い鑑定】
【参照:力になります】

【参照:幸せしてますか】
【参照:横浜の健康相談】

【参照:幸せ相談室】
【参照:横浜の人生相談】

【参照:引っ越し相談】

【参照:横浜幸福幸運道場】
【参照:人生何でも相談】
【悩みを聞きます】
【横浜の何でも相談】
【相談事・心配事】
【横浜・こころの相談室】

《新時代の前に-エノクの予言》
【参照:新時代の前に・その一】
【参照:新時代の前に・その二】
【参照:新時代の前に・その三】 
【参照:新時代の前に・その四】
【参照:新時代の前に・その五】
【参照:新時代の前に・その六】

《ブログ内容》
メノウはパワーストンです
現代の告知者
引き寄せの法則
未来と意識
生きる意味
幸せにしていますか
自然の教え
愛のブーメラン効果
想念の世界
気の世界
能力の開発
ローズクォーツ・紅水晶の世界

金と宝石の再利用
運をよくする話
瞑想の質問
スタンス
行動と動機
気の通り道
人間の成長
人間関係の悩み
横浜幸福幸運道場
未来の準備2.
ローズクォーツの世界

何をしようとしたか
本物の財産づくり2.
家族の成長
救世主とは
未来の準備
こんないい時代はない!
意識の集中
頑張らない
水晶の設置場所
よく来たね
人間の座標点
楽しく瞑想
幸せのコツ
自分らしく生きる
水晶玉専門店
能力は隠れている
成功し続ける
笑顔と笑い

幸せのコツ
新時代に向けて
謹賀新年2017
世界平和
霊格はある
土地探し相談
宇宙からのメッセージ
幸せとは何か
行動の仕組み
水晶と健康
波動の法則
敏感者
天然水晶玉
笑いの効果
運の良くなる相談室

水晶・アクアマリン・ローズネックレス
引き寄せ
悩みを悩む必要はありません
横浜の健康相談
アトランティス・ムー情報
パワースポットを探す
愛の道
水晶の浄化は大切ですか?
考えた通りの自分になっている
誰もが使っている意識力
家族のパワー
何が起きているのか
運と住まい
意識の法則
与える喜び
瞑想実践
横浜の人生悩み相談
人間は多次元の存在
地球の適正人口
心のリアクション
創造と人々の目覚め
原因と結果
水晶パワーと効果
宝の山はどこにある
常識の中の超常識
意識と現象
当ててどうなる
ブーメランの法則
やる気
波動の世界
地鎮祭と水晶玉
地球の黄金期を前に
意識の世界
愛とは
過去からの悩み
水晶と意識
全ては消えてゆく

創造の法則 A.
成功は意識科学
与える意味
創造と神の関係
運の仕組み
水晶玉使用法
強運を呼ぶ波動学
初めてのコンタクト
空未の幸せ相談室
やる気のしくみ
乗り越えられない壁は造らない
NO.1ストレスの中でも楽しく学ぶ人生の知恵
心情と心
家族のつながり
心の幸福
幸せの時
個性の意味
本当に綺麗な女性に化粧はいらない
創造の法則
女性の悩みNO.1に答えます
ピラミッドを作る
夢の達成と法則
交信の始まり
 
祈り言葉とは
意識と行動
祈りのもたらすもの
陰徳してますか
夢は生きている
誰か聞いて
意識の優位性
祈りの目的と効果
パワーの目覚め
ストレス回避
新時代の前に・その六
絶対幸福のクセ
意識の操作
希望の意味
楽しい世界
新時代の前に・その四
隠れたストレス原因
横浜・こころの相談室
水晶ブレスレットはどちらに付けますか
水晶玉で簡単瞑想
褒める
世界平和を祈るとは
実現化の意識科学
超空間
愛と創造
健康水をつくる
水晶の作用
楽しい想い
祈り始め
新時代の前に・その三
人間の座標点
横浜の何でも相談
瞑想新時代
水晶パワーの世界
感謝の奇跡
力になります
オーリングテストを使う
心の波
パワースポットとは
新時代の前に・その二

感謝の奇跡・一話
新時代の前に・その一
健康水をつくる
祈りとは
運命を変える
人生は科学
成功を継続させる
イヤシロチとケカレチ
水晶の不思議
意識入門
悟りの世界
人間性のアップ
やる気の法則
人生楽しく
成功は科学です
水晶ブレスレット情報
日本人の始まり
相談事・心配事
悩みと成長
色の瞑想
水晶球と経済の関係

死んでから
水晶情報最新版
楽しく瞑想
病と健康の意味
土地に埋める水晶玉

人間の品性
土地をパワーアップ
賢者の目
人生何でも相談
心爽快
お金はエネルギーです 
希望の実現
水晶浄化法
脳と霊の関係
先を見る
地鎮祭をする

考えた通りになる
水晶健康ネックレス
自分のつくる現実
幸せ言葉
横浜の健康相談
出会いの必然性
笑いの効果
宇宙のしくみ
土地・住まいの気
消えた二大大陸
そのままが一番
祈りの前の導入
努力してない
本物の財産づくり
希望成就
境地

笑顔パワー
運とは
横浜の人生悩み相談
意識と現実
幸せ法則
自分との会話
意識統合
地球の緊急課題(2)
地球の緊急課題(1)
創造とは
新時代の流れ
やる気
人生何でも相談
地鎮祭をする
夢はありますか
幸福になる言葉
祈りはパワー
水晶生活

笑顔パワー
自分との対話
意識統合
瞑想をまずやってみましょう
幸せ法則
人口過剰・地球の緊急課題(2)
水晶球の世界
地球の緊急課題(1) 
横浜の悩み解消相談
新時代の流れ
やる気
新時代の声・プレアデス人7つの助言
達人
世界最高峰はエベレストではない
幸福になる言葉
時間が早まっている
ピラミッド体験とギゼー体
創造に生きる
悩みを聞きます
想念の世界
進化の時代

壮絶な予言者の運命
一人で出来る幸せづくり
ありがとうの不思議
失敗したっていいんだよ!
愛の石ローズクォーツ
横浜幸福幸運道場 2016.4.7
引き寄せはある
土地の浄化
高度に進化した生命体の義務
横浜の人生悩み相談
体は心を表す
悩みとの別れ
水晶ブレスレットを極めれば
方位と環境
宇宙からの訪問者
チャンスの時代
奥さんを見れば分かる
業(カルマ)に生きる
水晶情報最新版2016.3.21

幸福行
宇宙から来た二番目の教師、アスケット・その二
感謝の奇跡・三話
宇宙から来た二番目の教師、アスケット・その一
二極の統合
創造とは
運の法則
意識の波動
想念力
幸せ相談室
祈りの方法
自然の教え
瞑想の質問
時空間の旅
瞑想の準備
瞑想の始めに=ネコでも出来る簡単瞑想
意識の具現化
癒しの波動
水晶球の秘密
悩みは消えます
一人ではない
水晶物語
愛に生きる
祈りの基本
今の幸福
祈りはパワー
霊性の高さとは・その一

相談事・心配事
人生舞台・その三
みんな成功者
力になります
人生舞台・その二
気の高い場所
人生舞台・その一
意識の力
夢の実現
長生きになります
運は創るもの
幸せにしてますか
波動の話
ストレスコントロール
水晶ブレスレットの選び方
アダムとエヴァ
善に生きる
意識管理
横浜の何でも相談

仕事好きのコツ
あちらの世界
善の行為
ストレスに勝てますか
宇宙民族
ツイてる人
占い鑑定
運を引き寄せる
どこから来たか
一度負けちゃいなさい
霊格
人類の始まり

人生何でも相談
人類の過去
運のいい人
意識の使い方
人類の祖先
感謝と成功

宇宙の仕組み・その二
人間の能力
霊界
失敗は成長の証し
引っ越し相談
楽しく座る
達成法
ヒーリングの世界
想念の管理
水晶ブレスレットの賢い買い方使い方
謹賀新年2016.1.1.
スファートの教えと教訓・その二
横浜・こころの相談室
いじめと悟り
【参照:悩みは未来からのメッセージ】
スファートの教えと教訓
新時代は来るのか
現代の告知者
宇宙からのメッセージ・その一

引き寄せの法則
未来と意識
霊界の仕組み
生きる意味
自然の教え
愛のブーメラン効果
霊界でのこと
能力の開花
運を良くする話
行動と動機
気の世界
よく来たね

気の通り道
水晶情報最新版
横浜の人生悩み相談
家族の成長
成功を続ける
波動の法則
パワースポットとは
悩みを聞きます
人生道場
成功を祈る
水晶空間
何が起きているのか
意識の法則
運と住まい
健康水晶ブレスレットはこんな時、こんな方へ

与える喜び
お金も人も波動です
人間は多次元の存在
地球の適正人口
人間の意義
水晶と意識
心のリアクション
幸せ相談室
【参照:思考のありか】
【参照:人生の刈り取り】
【参照:水晶と健康】

やる気はどこに
過去の悩み
波動の世界
地鎮祭と水晶球
全ては消えてゆく
成功は意識科学
与える意味
神と創造
運の仕組み
強運を呼ぶ波動学
初めてのコンタクト
楽しく瞑想
テレパシー能力
横浜の悩み解消相談

やる気のしくみ
心情と心
家族のつながり
幸せの時
個性の意味
本当に綺麗な女性には化粧はいらない
創造の法則
女性の悩みNO.1に答えます
ピラミッドを作る
夢の達成と法則
アトランティス・ムー情報
横浜の健康相談
交信の始まり

賢者の道
褒めると奇跡が起こる
祈りのコツがある
死の時
祈り言葉とは
横浜の人生悩み相談
祈りのもたらすもの
陰徳してますか
夢は生きている
誰か聞いて
祈りの目的と効果
パワーの目覚め
ストレス回避

最新記事
フリーエリア
こちらもポチを頂けると嬉しいです。
検索フォーム
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
y>