y>

高度に進化した生命体の義務

高度に進化した生命体の義務 2017.6.1

_DSC4160-11-25.jpg pho-776_2016033111293555e.jpg

新時代の知識・その二十 
 これから書かれる事柄は、信憑性や真実性を検証しようというものではありません。
また、ある種の教化や啓蒙でもありません。
個人が三十年近くを費やして情報発信元の特別な人間を見続けた結果、大切なポイントと思われる箇所をよくまとめられた書籍から抜粋させていただきました。
現代の予言者といわれる一人の人間とそれをサポートしてきた外宇宙の人々は、新時代を予見し地球人のあり方に警鐘を鳴らし続けてきました。
これらの情報は予言も多々含まれる内容だけに、ことの信憑性の確認に時間がとられるものでした。
書かれている内容は、確かめようのないものも多々ありますが今までのところ何ら支障のあるウソは見当たりませんでした。

プレアデスとのコンタクト 「徳間書店」
 プレアデス人のいう宇宙とはどんなものなのか?
彼らの言う宇宙生成の仕組みと生成年代と地球の科学者に言われている常識にはかなりの差が見受けられます。恐らくこの部分は約三十年前に公開された文章か質疑応答から抜粋されたものと思われます。現代科学では確かめようもない事実ですが点が繋がれば一つの流れが見えてくるのではないでしょうか。

アスケットの説明

アスケットの説明(1964年9月1日、インドのメーラウリにて筆記。アスケットが彼女の装置の助けにより潜在意識を言葉として再生したもの)以下の説明は1956年2月3日、私たちが彼女の宇宙船でヨルダンの砂漠山岳地帯のイスリヤート山地に妻財していた時、アスケットによってなされたものである。

歪んだイデオロギーの危険
 進化途上にある生命体を責任ある範囲で助けつつ後見し、その力にふさわしい進化をするよう影響を与えるのが、高度に進化したすべての生命体の義務である。これは創造の法則であるが故に、全宇宙のすべての生命体に課された義務である。我々が別の宇宙からここに来ているということも我々にその義務があってのことで、我々は適当な時期に、この宇宙で高度に進化している生命体と内々にコンタクトをとるのである。
 しかしこれは数年先のことであり、私がダル宇宙に帰った後、改めてあなたとコンタクトをすることになろう(原注:この別の生命体、すなわち人物は残念ながらこの会話があった数年後に事故で亡くなり、その結米、私がその任務をも負う立場になった)。
 
 あなた方の宇宙において非常に危険な事柄が起こりつつあることを、すでに進化の進んだ生命体として我々は気づいている。地球人類は知識と発展の時代に入っているが、それは多くの要素によって悪い方向に歪められている、
 なかでも最たるものは人類を奴隷化し、侮辱し、搾取する誤ったイデオロギーである。際限のない権勢欲はすべての地球上のイデオロギーに特有のものであり、その目的は事実上、世界制覇である。最も大きな、最も危険な世界制覇達成の力はイデオロギーであり、すべての宗教または秘密結社というものは、その宗派に関係なく軒並みにそれを目指しているのである。
 地球上の多くの政府が宗教により動かされているか、少なくともある宗教の影響下にあるということは、疑う余地もないことである。そして他方では、このような政権が世界制覇を我がものにしようと、政治的基礎に則った努力を常時怠らないのである。

 この両面における悪質な努力は。繰り返し戦争やその他の死をもたらす不法行為に至り、それによって、無数の人命が破壊されてきたのである。
世界制覇をなしとげるという目的だけのために、現代の地球人類は知識を練り上げているのである。彼らはすべての開発や発明を、死をもたらす武器に作り替えたのである。生命の礎石そのものを究極的な死の武器に作り替えるために、生命の基本構成要素である原子を危険な弾体に仕立て上げたのである。
 そして、地球人類はきわめて短期間のうちに、人間を乗せたロケット弾で地球の大気圏から脱出するであろう。やがて地球人が月面に上陸し、平和と愛という大きな虚言を吐く時が来るであろう。しかしそれは、惑わしの言葉だけに終わるであろう。なぜならその言葉を宇宙に運ばせる地球人類は、抑えきれない権力と世界制覇の欲望に燃えているのだから。
 彼らの言葉は平和を偽り、真に平和な生命体を騙し、奴隷として従わせるための悪質なうそと陰謀に他ならない。地球上のイデオロギーと政策はこの目的のために共に働き、彼らの権勢欲に駆られた目標を達するために、陰謀に満ちた手段をものともしないのである。
 
 地球人類は進化の面では高い水準に達したが、それはただ、技術的かつ純粋な物理的理解に関してのことのみである。しかし霊的、意識的な進化はこれまで世俗的、物質的なものに押しやられてしまい、はなはだしく不当に扱われ、おろそかにされてきた。その結果、多くの悪質な考えや思想がはびこり、狂信へと高じていった
 その最たるものとしては。すでに触れた地球上のイデオロギーがあげられるが、それによってすべての現実と真理が欺かれ呪われてしまったのである。これに関しては、地球はそのような非現実的イデオロギーの温床として、我々の知るすべての宇宙や世界の中でも比類のないものといえよう。この地球上ほど、そのような狂乱のイデオロギーが蔓延するところを知らない。
 地球上のイデオロギー、とりわけそれをもとにした政策は、じわじわと広がって今や致命的な危険を招いている。それでもまだ足りず、宇宙飛行をする人種はその狂気を通じてすでに故郷の三箇所に大混乱を引き起こしたため。外部の力を借りて、再び統制を取り戻さなければならなかったほどである。このようにして地球人類は自分たちの世界と太陽系全体を破壊の淵に追いやったのである。
 
 この宇宙の遠い恒星系から来た、宇宙飛行の能力を持つ三つの人種は地球年にして130年足らず前に、彼らの探検船を派遣するため地球に向かった。小さな偵察機で地球を探索し、驚愕と恐怖を広めないために、秘密裏に僧職にある地球人とコンタクトを持った。地球人からその狂気のイデオロギーを聞き学び、突然、自分たちが創造の哲学と意識の進化に関 する誤った解釈によって不当に扱われていると信じた。
意識のうえでの進歩が大幅に遅れている生命体である地球人はこの異星人を疑惑に陥れ同族間の反目を引き起こそうとしたのである。しかし考えてみると、他の恒星系から地球を訪ねてきた非常に進化した生命体が、その高度な進化にもかかわらず突然、創造から不当に扱われていると知らされたとしたら、驚くのは当たり前ではなかろうか……
 アスケットはこのように語った。

【参照:宇宙からのメッセージ1.】
【参照:宇宙のしくみ2.】
【参照:人類の祖先3.】
【参照:メッセージ2・4.】
【参照:地球史の裏側5.】
【参照:どこから来たか6.】
【参照:宇宙民族7.】
【参照:アダムとエヴァ8.】
【参照:長生きになります9.】
【参照:地球に来た理由10.】
【参照:UFOのテクノロジー11.】
【参照:人類の祖先】
【参照:地球史の裏側】
【参照:テレパシー能力14.】
【参照:初めてのコンタクト15.】
【参照:現代の告知者16.】
【参照スファートの教え:17.】
【参照:宇宙から来た2番目の教師、アスケット18. 】
【参照:デルン宇宙とダル宇宙19.】

☆今日も一日お疲れさまでした。
☆ブログ村記事ランキング「次生は今決めている」は人生・成功哲学1位です。 沢山のアクセスと応援ポチを有難うございました。
繊細な話ですが、分かる方に伝わればそれでよいと思います。お役立てください。
☆歳は若くとも、齢を重ねている人も霊的に優位に立っている人は、後続の後輩たちを思いやり元気づけて指導することは当然の行為です。何かを教示されたりお世話になった後輩も、先輩を敬い感謝と敬意を表すべきです。
☆人間は生命を蔑ろ(ないがし)に扱います。だれもが命の尊さを謳いながら、人生を謳歌したり創造や愛に生きることは困難であると思い違いをしています。新時代は宇宙の時代です。過去の物質偏重時代は終焉を迎えるのです。準備しましょう。備えましょう。
☆人間は本来創造から直接の生命の一部を借りていて、肉体に霊が吹き込まれたものです。時代は、こうした真理や霊的領域の封印が解かれてきますから誰もがホントに気づき学べる機会・チャンスの引き寄せもし易くなってきます。
無論、そもそも依存やお任せが身に染みていればその限りではありませんが、自らの内在する霊が何らかの気づきをキャッチした場合必ずそのリアクションは現実化され易くなり顕在意識に昇り始めます。
☆人間は肉体という器に生命を宿した存在です。
生活の時間の中で暮らし、自らの裁量でどういう生き方をしても許される存在です。
ただし、生活をする上では必ず避けて通れないこの空間の約束事に取り囲まれて生きていることに気づくことが多々発生します。まず正負の法則と言って何らかの事象現象の発生は必ず右か左のどちらか一方の選択を余儀なくされることです。
この創造の法則は因果律という原因と結果の世界をもたらし自然界はもとより人間界および宇宙創造の運行に至るまでミクロからマクロまで一つの例外もなく法則が働きます。
地球は大変な時間と努力の賜物として宇宙の新時代を向えるまでに科学の成長を遂げてきました。
一方で、霊的領域が全くおざなりにされてきました。問題はここです。
☆瞑想というと、誰もが堅苦しいしきたりややり方に戸惑う初心者は多いものです。
本来は座して内的意識と外的意識との間を取り持つ情報交換の場なのですが、いつの日かその趣旨から離れ本来の法則とは道を離れたようです。ビリーの書籍の中に座して心の統一や人生の安定調和を図る行為は、太古から受け継がれたもので創造の定めの中では人間として生命を宿す存在(全宇宙の)の必須の行為と言及されている箇所があります。
瞑想することは特に日本人の血の中に憧れや古の回帰として本来色濃く存在するものです。
心を無にして楽しいひと時に遊ぶ瞑想は唯一人生の何たるかを各自の意識を通じてその意味への問いかけの答えを用意します。真の人生、平和、調和、愛の姿が学びの深度を深めて現実を創出します。
ゆめゆめ現実の神羅万象が物質的な想いだけでたまたまの成り行きで出来ているなどとは考えないことです。
体は心を表します。物質肉体としての生命を燃やす刹那とはいえ、心と意識の物質として肉体内部と外部に霊の一部を投影します。人間は、創造の法則に則って完成と進化を進化発展させることを希求します。そのために懸命に創造の法則に則った生命活動を営むのです。
☆体は心を表すとは人の外見や肉体の健康も当人の意識の表れということです。肉体の体躯や容貌といった外見上の姿や、心や感情といった精神性も人格の一部として現界に投影されます。
☆体が心を表すのなら、心を綺麗にすれば美男美女になれるのではと考えるのは当然です。
想いは現実界の投影ですから論理的には可能なはずです。ただ何を基準に美しい顔なのかがまちまちでそれこそ人間の選ぶ美男美女の基準は曖昧です。スターと言われる方々でさえもほとんどの場合自分の顔や容姿にコンプレックスを持っているそうです。具体性のない美しさのバロメータは曖昧であれば結果もそうなるわけです。
☆しかしそうはいっても美しく変容は出来ないでしょうか。
条件さえ付けなければある程度以上綺麗になれます。
コツはそのままの俳優や女優にはなりませんが、想い描く美しさがアリアリと自分の中になぞられていれば現界でもそうなってくるものです。美しい物を見ましょう。綺麗な人と接しましょう。自分の容姿の欠点を他人に見ないようにしましょう。入浴時には体の隅々まで声掛けをして綺麗にしましょう。奥さんは出がけのご主人が自信のつく言葉をかけるようにしましょう。ご主人も奥さんや子供たちの綺麗さや素敵なところを必ず褒める習慣を身に付けましょう。
☆人間は本来霊性や人格といった中身が大切で外見は二の次でいいのです。
霊的にも美しく輝いている人からはオーラの発散が見られます。
これは、人格として外界に放散されるものでその際肉体の人相は何ら無関係です。
人間の美しさを内面の心に求めることは正しいことです。
本来の人間の美しさや豊かさで溢れた人を目指す人は、自ら自然で理性的で知的な理想的人物像を造り上げます。
(追加文20:06分)

まずは、お電話を…
045-290-4431 AM9~PM4
人生悩み相談・恋愛・結婚問題・夫婦トラブル・霊的分野の情報・開運法
健康相談・家屋土地の見たて・引っ越・土地の霊視・移転・育児・子育て
経営相談・起業独立・進学進路・就職・姓名言霊判断
ヒーリング・チャネルリーディング指導

pho-10-400_20121015120057.jpg
pho-4-1_edited1000.jpg

●「水晶の家れい」は水晶・パワーストン・人生相談30年の老舗です。安心してご予約の上おいでください。
水晶・パワーストンは常時ご覧いただけます。必要な情報も無料で提供しております。(特殊なご相談は有料となる場合もあります)
「水晶の家れい」では一度お出で頂いたお客様は以後最優先で予約をお取りします。
また、現在は通販はしておりませんが、一度でもおいでになった方にはお送りさせていただいております。
《今月の幸福と愛の法則の話》
●意識の仕組みと幸福に生きる最短方法
●誰でも出来る簡単瞑想法
「水晶の家れい」にお越しの方にご要望があれば私自身が無料のミニレクチャーをいたします。水晶・パワーストン、人生哲学、新時代の準備のことなど答えられる限り質問にお答えいたします。

前回最新情報
次生は今決めている
人間は高次の存在
体は心を表す
方位と環境
悩みとの別れ
隣の宇宙からの訪問者
いいように出来ている
奥さんを見れば分かる
チャンスの時代

前回最新情報
ロスチャイルドの生き残り策 ~ドル防衛から次の通貨制度へむかう世界~2017.5.31
遂に「国立がんセンター」が『抗がん剤は効かない』ことを認めました!!2017.5.21
DNAへ人生初期の経験が刻まれる 2017.5.17
最強の野菜に輝いた”クレソン”は本当に万能すぎる食材だった!2017.5.13
人身売買業者が、告白ビデオで400人以上の子供を殺害したと認める2017.4.21
スティグリッツの言う通り、ニッポンの財政は健全。2017.4.4
世界中のあらゆる宗教が悪魔崇拝と結びついているのではないかと思います。 2017.3.28

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
精神世界
☚ 読者の皆様の応援に支えられております。応援ポチをよろしくお願い申しあげます。
≪「水晶の家れい」マップ≫220-0002神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30 電話予約045-290-4431
横浜駅歩いて平坦12分・車横浜西口IC30秒・タクシー「勧行寺楠町会館前」ワンメーター。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

「水晶の家れい」in横浜

Author:「水晶の家れい」in横浜
FC2ブログへようこそ!
◎「水晶の家れい」ツイてる人が読んでるブログです。水晶・人生相談25年の老舗。成功・幸福の情報満載!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ
ブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
精神世界

こちらもポチを頂けると嬉しいです。

ご面倒をおかけして申し訳ありません。感謝いたします。
★1ポチでブログが続けられ、2ポチで互いに繋がって、3ポチで世界が変わります。 ご面倒ばかりで済みません。貴方の応援のポチをお願いします。感謝いたします。

●水晶研究25年。誰も知らない水晶・パワーストン情報。
●新時代の意識科学でつかむ成功と願望達成と霊性向上。
●カウンセラー横山空未の人生相談チャネルリーディング受付中。

詳しくは下記リンクより
「水晶の家れい」ホームページです

Twitterもご覧下さい。「minatokero」【Twitter】

水晶・パワーストンの解説・販売
【参照:水晶球の世界】


~過去の内容~ 
《空未の人生相談》
【参照:運の良くなる相談室】
【参照:横浜の人生悩み相談】
【参照:人生鑑定】
【参照:占い鑑定】
【参照:力になります】

【参照:幸せしてますか】
【参照:横浜の健康相談】

【参照:幸せ相談室】
【参照:横浜の人生相談】

【参照:引っ越し相談】

【参照:横浜幸福幸運道場】
【参照:人生何でも相談】
【悩みを聞きます】
【横浜の何でも相談】
【相談事・心配事】
【横浜・こころの相談室】

《新時代の前に-エノクの予言》
【参照:新時代の前に・その一】
【参照:新時代の前に・その二】
【参照:新時代の前に・その三】 
【参照:新時代の前に・その四】
【参照:新時代の前に・その五】
【参照:新時代の前に・その六】

《ブログ内容》
幸せ言葉
出会いの縁
笑いの効果
消えた二大大陸
そのままが一番
横浜の何でも相談
瞑想の可能性
努力してない
水晶生活
境地
考えた通りの自分
生まれ変わり
意識統合
運とは
地球の緊急課題(2)
水晶情報
笑顔パワー
地球の緊急課題(1)
自分との会話
意識と現実

プレアデス人のいう神とは
内なる言葉
希望成就
黄金期
幸せ法則
彼らからの助言
やる気
宇宙のシステム
夢はありますか
世界最高峰はエベレストではない
達人
水晶玉の世界
幸福になる言葉
新時代の知識
創造に生きる
時間が早く過ぎている
想念の世界
一人で出来る幸せづくり
進化の時代
運の良くなる相談室
ピラミッドの地下基地

瞑想の基本
ありがとうの不思議
失敗したっていいんだよ!
愛の石ローズクォーツ
希望の道
引き寄せはある
幸運の波動が出ています
家や土地の気を高める
次生は今決めている
人間は高次の存在
体は心を表す
方位と環境
悩みとの別れ
隣の宇宙からの訪問者
いいように出来ている
奥さんを見れば分かる
チャンスの時代

業に生きる
幸福行
創造とは
瞑想をやってみましょう
横浜の占い鑑定
二極の統合
地球に来た理由
強運の道
土地に埋める水晶玉
高い意識
成功は科学です
人生舞台・三話
運と気の関係
想念力
水晶玉の秘密
祈り方
自然の教え

時空間の旅
想いの力
「横浜の悩み解消相談」
自分を生きる
癒しの波動
悩みは消えます
UFOのテクノロジー
水晶玉のパワー
一人ではない
愛に生きる
祈りの基本
幸福でいる
夢の実現
死後について
人生舞台・二話
みんな成功者
意識の力
どこから来たか
水晶ブレスレットを極めれば

長生きになります
夢の実現
運の強さ
悩みを聞きます
瞑想の始めに
意識作用
意識管理
宇宙メンバー
ルビーパワー
人間関係の波動学
人生舞台・一話
仕事好きのコツ
ストレスに勝てますか
善の行い
水晶玉使用法
ツイてる人
善の行い
金運の石

一度負けちゃいなさい!
霊格
謎の十字架
ピラミッド体験とギゼー知性体
宇宙から来た二番目の教師・その二
宇宙から来た二番目の教師・その一
運を引き寄せる
人類の始まり
徳とは
横浜の人生鑑定
運のいい人
意識の使い方
人類の祖先
水晶ブレスレットの選び方

感謝と成功
霊界体験
宇宙の仕組み
人間の能力
自然に成功
失敗は成功の証し
ヒーリングの世界
達成法
自分を外界に見る
スファートの教え・その二
いじめと悟り
悩みは未来からのメッセージ
霊界の仕組み
新時代は来るのか
想いはパワー
スファートの教え
水晶ブレスレットの賢い買い方使い方

メノウはパワーストンです
現代の告知者
引き寄せの法則
未来と意識
生きる意味
幸せにしていますか
自然の教え
愛のブーメラン効果
想念の世界
気の世界
能力の開発
ローズクォーツ・紅水晶の世界

金と宝石の再利用
運をよくする話
瞑想の質問
スタンス
行動と動機
気の通り道
人間の成長
人間関係の悩み
横浜幸福幸運道場
未来の準備2.
ローズクォーツの世界

何をしようとしたか
本物の財産づくり2.
家族の成長
救世主とは
未来の準備
こんないい時代はない!
意識の集中
頑張らない
水晶の設置場所
よく来たね
人間の座標点
楽しく瞑想
幸せのコツ
自分らしく生きる
水晶玉専門店
能力は隠れている
成功し続ける
笑顔と笑い

幸せのコツ
新時代に向けて
謹賀新年2017
世界平和
霊格はある
土地探し相談
宇宙からのメッセージ
幸せとは何か
行動の仕組み
水晶と健康
波動の法則
敏感者
天然水晶玉
笑いの効果
運の良くなる相談室

水晶・アクアマリン・ローズネックレス
引き寄せ
悩みを悩む必要はありません
横浜の健康相談
アトランティス・ムー情報
パワースポットを探す
愛の道
水晶の浄化は大切ですか?
考えた通りの自分になっている
誰もが使っている意識力
家族のパワー
何が起きているのか
運と住まい
意識の法則
与える喜び
瞑想実践
横浜の人生悩み相談
人間は多次元の存在
地球の適正人口
心のリアクション
創造と人々の目覚め
原因と結果
水晶パワーと効果
宝の山はどこにある
常識の中の超常識
意識と現象
当ててどうなる
ブーメランの法則
やる気
波動の世界
地鎮祭と水晶玉
地球の黄金期を前に
意識の世界
愛とは
過去からの悩み
水晶と意識
全ては消えてゆく

創造の法則 A.
成功は意識科学
与える意味
創造と神の関係
運の仕組み
水晶玉使用法
強運を呼ぶ波動学
初めてのコンタクト
空未の幸せ相談室
やる気のしくみ
乗り越えられない壁は造らない
NO.1ストレスの中でも楽しく学ぶ人生の知恵
心情と心
家族のつながり
心の幸福
幸せの時
個性の意味
本当に綺麗な女性に化粧はいらない
創造の法則
女性の悩みNO.1に答えます
ピラミッドを作る
夢の達成と法則
交信の始まり
 
祈り言葉とは
意識と行動
祈りのもたらすもの
陰徳してますか
夢は生きている
誰か聞いて
意識の優位性
祈りの目的と効果
パワーの目覚め
ストレス回避
新時代の前に・その六
絶対幸福のクセ
意識の操作
希望の意味
楽しい世界
新時代の前に・その四
隠れたストレス原因
横浜・こころの相談室
水晶ブレスレットはどちらに付けますか
水晶玉で簡単瞑想
褒める
世界平和を祈るとは
実現化の意識科学
超空間
愛と創造
健康水をつくる
水晶の作用
楽しい想い
祈り始め
新時代の前に・その三
人間の座標点
横浜の何でも相談
瞑想新時代
水晶パワーの世界
感謝の奇跡
力になります
オーリングテストを使う
心の波
パワースポットとは
新時代の前に・その二

感謝の奇跡・一話
新時代の前に・その一
健康水をつくる
祈りとは
運命を変える
人生は科学
成功を継続させる
イヤシロチとケカレチ
水晶の不思議
意識入門
悟りの世界
人間性のアップ
やる気の法則
人生楽しく
成功は科学です
水晶ブレスレット情報
日本人の始まり
相談事・心配事
悩みと成長
色の瞑想
水晶球と経済の関係

死んでから
水晶情報最新版
楽しく瞑想
病と健康の意味
土地に埋める水晶玉

人間の品性
土地をパワーアップ
賢者の目
人生何でも相談
心爽快
お金はエネルギーです 
希望の実現
水晶浄化法
脳と霊の関係
先を見る
地鎮祭をする

考えた通りになる
水晶健康ネックレス
自分のつくる現実
幸せ言葉
横浜の健康相談
出会いの必然性
笑いの効果
宇宙のしくみ
土地・住まいの気
消えた二大大陸
そのままが一番
祈りの前の導入
努力してない
本物の財産づくり
希望成就
境地

笑顔パワー
運とは
横浜の人生悩み相談
意識と現実
幸せ法則
自分との会話
意識統合
地球の緊急課題(2)
地球の緊急課題(1)
創造とは
新時代の流れ
やる気
人生何でも相談
地鎮祭をする
夢はありますか
幸福になる言葉
祈りはパワー
水晶生活

笑顔パワー
自分との対話
意識統合
瞑想をまずやってみましょう
幸せ法則
人口過剰・地球の緊急課題(2)
水晶球の世界
地球の緊急課題(1) 
横浜の悩み解消相談
新時代の流れ
やる気
新時代の声・プレアデス人7つの助言
達人
世界最高峰はエベレストではない
幸福になる言葉
時間が早まっている
ピラミッド体験とギゼー体
創造に生きる
悩みを聞きます
想念の世界
進化の時代

壮絶な予言者の運命
一人で出来る幸せづくり
ありがとうの不思議
失敗したっていいんだよ!
愛の石ローズクォーツ
横浜幸福幸運道場 2016.4.7
引き寄せはある
土地の浄化
高度に進化した生命体の義務
横浜の人生悩み相談
体は心を表す
悩みとの別れ
水晶ブレスレットを極めれば
方位と環境
宇宙からの訪問者
チャンスの時代
奥さんを見れば分かる
業(カルマ)に生きる
水晶情報最新版2016.3.21

幸福行
宇宙から来た二番目の教師、アスケット・その二
感謝の奇跡・三話
宇宙から来た二番目の教師、アスケット・その一
二極の統合
創造とは
運の法則
意識の波動
想念力
幸せ相談室
祈りの方法
自然の教え
瞑想の質問
時空間の旅
瞑想の準備
瞑想の始めに=ネコでも出来る簡単瞑想
意識の具現化
癒しの波動
水晶球の秘密

最新記事
フリーエリア
こちらもポチを頂けると嬉しいです。
検索フォーム
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
y>