y>

ピラミッドの地下基地

新時代の知識・その二十 2017.6.10
_DSC3096-1000-2.jpg
2アスケット写真
ピラミッドの地下基地

 これから書かれる事柄は、信憑性や真実性を検証しようというものではありません。
また、ある種の教化や啓蒙でもありません。
個人が三十年近くを費やして情報発信元の特別な人間を見続けた結果、大切なポイントと思われる箇所をよくまとめられた書籍から抜粋させていただきました。
現代の予言者といわれる一人の人間とそれをサポートしてきた外宇宙の人々は、新時代を予見し地球人のあり方に警鐘を鳴らし続けてきました。
これらの情報は予言も多々含まれる内容だけに、ことの信憑性の確認に時間がとられるものでした。
書かれている内容は、確かめようのないものも多々ありますが今までのところ何ら支障のあるウソは見当たりませんでした。

プレアデスとのコンタクト 「徳間書店」
 プレアデス人のいう宇宙とはどんなものなのか?
彼らの言う宇宙生成の仕組みと生成年代と地球の科学者に言われている常識にはかなりの差が見受けられます。恐らくこの部分は約三十年前に公開された文章か質疑応答から抜粋されたものと思われます。現代科学では確かめようもない事実ですが点が繋がれば一つの流れが見えてくるのではないでしょうか。

ギゼー地底の宇宙船ホールその(一)
ピラミッドの地下基地

 洞窟から先の通路は急な下り坂になっていた。そして階段もあって、いよいよ深く下に降りていった。
薄明かりは依然として変わらず、何となく壁や階段や天井から来ているようであったが、直接の光源と思しきものは見あたらなかった。すると突然、私たちは広々としたホールに出た。それは。四方八方、どこからともなく照らされた光でわきあふれるかと思うほど明るかった。通路と同じように、ここでも光源がいったいどこにあるのかわからなかった。そして冷え冷えとした通路と違って、ここは心地よく暖かかった。
 ホールそのものは実に広々として、高さは少なくとも500メートルあり、直径はその倍にも及んだ。壁はガラスのように見え、ちょっと触ったところ硬く、私たちのいる所からずっと下の方の床の上には円盤型をした巨大な宇宙船か見えた。後でわかったのだが、それは7本の巨大な着陸支柱に載っており、その先端には皿状のプレートがそれぞれ付いていた。ギゼーのピラミッドの奥深くに宇宙船が停泊していたのだ。
 
 実際夢を見ているのではないかと思い、1度、2度、そして3度、耳たぶをつねってみた。痛みを感じ、さらに爪を耳たぶに深く押しつけると、痛みは強く、激しくなった。すべては現実で、夢ではないのだ。事実、ギゼーのピラミッドの下には巨大なホールがあり、そこには飛んでいるのをたびたび見たことのあるものすごい円盤型の宇宙船が置いてあるのであった。
 宇宙船は見たところ直径300メートルもあろうかという代物であった。それはすぐに1942年6月2日に私が初めて円盤を見た経験を思い出させたが、同じものであるはずはないと思った。なぜなら一見してこれはきっと何百年も、いや何千年も、300メートル~400メートルもの地下にあるこの収納ホールに置かれてあるに違いなかったからである。
最初の驚きから立ち直りながら、アスケットに手を取られつつさらに階段を降りてホールの地階にたどりついた。260段~270段もの階段を降りねばならず、相当時間がかかった。
 アスケットはその時間を利用して、私の質問に答えた。彼女が言うには、私はいろいろなことで思い違いわしているのだそうだ。ホールは事実、500メートルの高さとその倍もの長さではあるけれど、私たちのいるところは地ド300メートル~500メートルではなく、1200メートル余りの深さのところにあるという。
さらに今いる場所はギゼーの大ピラミッドの真下ではなく、そこから2キロメートル余り離れたところであり、それ故、私たちはほぼ2時間も歩いており、私が思ったように20分や30分ではなかったのだ。このホールは権勢欲の深い者たちが1万年も昔に、地下で強力な原子爆発を起こすことによって必要な空間を造ったということであった。それはいわゆるきれいな原子爆弾と称する、放射線を出さないものであった。
 
爆発のものすごい熱によって土壌は気化し、えぐり掘られた空間にガラス状の殼となってこびりつき、その後材質が冷却すると、巨大な空間か形成されて使用されるようになった。土壌のガラス化した厚みのため、丸天井受け、支柱などが要らず、ガラス化した素材はまた、巨大な丸天井を安全に支えるに足りる強度を持っていた。私たち二人がたどって来た通路が、この丸天井つきのホールへ通じる唯一の道であった。それにもかかわらず、この権勢欲に駆られたギゼー知性体が彼らの宇宙船をホールに置くことができたのは、いわゆる分子変換によってあらゆる物体を透過して飛行し、その後直ちに元の固形体に戻すことが可能であったからである。そういうわけで外へ出たり、再び巨人なホールに戻るための丸天井の開口部を必要としなかったのである。さらに階段は260段や270段ではなく354段であり、一方、宇宙船の直径は実際には300メートルで、高さが114メートルであるという。
 この大きな船はしかしもう何千年も使われておらず、日ごろの用には、ホールの向こうに見える直径7メートルの小型船が使われていた。
 
 ここで初めて私は先を見回し、ホールの向こうの端に着陸脚に支えられたたくさんの小型宇宙船が並んでいるのを見た。それらの小型船と私たちが側に立っている大型船との間には何もなかったので、私はアスケットを引っ張って小型船があるところへと進んだ。そこまでの道のりに数分かかった
 私たちは17機の様々な小型飛行物体を前にして立った。それらの着陸脚の先端にもまた皿状の盤が付いていた。そのうちの何機かは三角形をしており、真っ黒でその輪郭が見分けにくかった。残りの船と同様、高さは約3メートルあり、すべて金属製で1機を除いてみんな平らな形状であった。ただ1機だけが玉のように丸かったが、円盤状や三角形の物体と同様、これにも窓やその他の開口部が見えなかった。
 充分観察した後、アスケットと一緒に大きな円盤のところへ戻っていった。これにも開口部らしいものは何も見あたらなかった。戻るときにホールの中の様子を観察すると、床に接した壁に様々な大きさの囗が開いているのが見えた。アスケットの説明によると、その後ろには作業場や住居、コントロール・ルームなどがあるということであった。
 再び大きな宇宙船のところへ戻ってきて、私はアスケットと一緒にこれを下からと反対側からも眺めようと下をくぐり抜けた。宇宙船の下部は実に立派で、強い印象を与えた。そのとき突然、電動鋸がうなるようなメロディー音が聞こえてきた。どこから聞こえてくるのか探しながらあたりを見回すと、銀色のオーバーオールを着た8人の男たちが石壁のどこかの入り囗から入って来て、平らな乗り物に乗り込んでいるのに気づいた。
 
 乗り物は直ちに小さい宇宙船に向かって走り出した。そこに着いた男たちは乗り物から降りると、姿が見えなくなってしまった。やがて大きな耳をつんざくようなビューンという音がして、3機ある三角形の宇宙船のうち2機が高く浮遊し、ホールの一番高い所に向かって動いていくのが見えた。
天井の高い所には一つの金属製らしい、直径400メートル~500メートルくらいの、厚さがゆうに10メートルもある環があった。2機の宇宙船がその環の中に入るとすぐにそれは明るく輝いた。そして環の周りからものすごい幕電(訳注‥稲妻は見えないが雲全体が雷光で光って見える現象)が発すると、2機の小さい宇宙船は瞬時きらめき、やがて透明になったかと思うとすっと消えてしまった。これがすべてあっという間に起こったのである。これによって宇宙船が外に転移されたに違いない。アスケットの説明もそれを裏付けた。

 私に興味があったのは、何もないところから宇宙船が突然現れるのを外では気がつかないのだろうか、そして今まで誰も秘密の通路への入り囗を見つけなかったのだろうかということであった。後者に対するアスケットの答えは否で、最初の質問については宇宙船が地球から遠距離、つまり約40キロメートルの上空に達して初めて、再び物質化するので地球からは見ることができない。そして戻ってくるときには不可視の状態で目的地に向かって飛び、地球に着く少し前に非物質化する。
 その際に重要な役目を果たすのが私が見たエネルギー環で、その力はホールから発して地球表面より約35メートルの高さまで達するという。言うまでもなく、その環から発したエネルギーがその圏内にいる人間や動物などに危害を及ぼさないのであろうかということを私は知りたかった。しかしそういうことはなく、また幕電も地球表面では見えず、純粋なエネルギーだけが働くのであるとアスケットは説明した。しかもそれは、トランスファー・エネルギーを活性化するあの器具を備えた物体に限られているということであった。
 さらに地球人の保持する何らかの器具でこの巨大なホールが探知されるのではないかという問いに対し、アスケットは現在のところ、そのような探知ができる器具や機械を地球人は持っていないのであると答えた。そのうえ、ピラミッドや地表の下にあるホールや通路はそういう点でも保護されており、器具などでの探知は不可能であるという。
 そういうわけで、もし地球の科学者や技術者、また電子工学者などが地球の内部を観察したり聴いたりする器具・機械を開発しても、先々、探知される恐れはまったくないとのことであった。この答えに納得し、私は驚きながら大きな円盤を再び観察した。10分か15分くらいたったとき、アスケットはもう私が充分見たと思ったらしく、私の手を取って、宇宙船の一番端から約20メートルくらい隔たった小さい高台に連れていった。そこに何か異様な物が横たわっているのが遠くから見えた。それが何であるかどうしてもわからなかったが、間もなくその秘密が解けた。
≪続きます≫

【参照:宇宙からのメッセージ1.】
【参照:宇宙のしくみ2.】
【参照:人類の祖先3.】
【参照:メッセージ2・4.】
【参照:地球史の裏側5.】
【参照:どこから来たか6.】
【参照:宇宙民族7.】
【参照:アダムとエヴァ8.】
【参照:長生きになります9.】
【参照:地球に来た理由10.】
【参照:UFOのテクノロジー11.】
【参照:人類の祖先】
【参照:地球史の裏側】
【参照:テレパシー能力14.】
【参照:初めてのコンタクト15.】
【参照:現代の告知者16.】
【参照スファートの教え:17.】
【参照:宇宙から来た2番目の教師、アスケット18. 】
【参照:デルン宇宙とダル宇宙19.】

☆今日も一日お疲れさまでした。
☆「ピラミッドの地下基地」地球の脅威として最近まで存在した地下基地についての情報です。新時代の到来は、混沌と模索の時代から始まります。本物と誘導を見間違えのないようにいたしましょう。
エジプトのピラミッドがなぜ建てられたかと言えば、太古のプレアデス人たちが未来の地球への地球史と警鐘を記念碑として残したと言われています。
ピラミッドの地下通路にはメッセージが書かれてあり現在は未公開ながら解読されているそうです。
そのピラミッドを後に基地として使用する外宇宙からの訪問者がおりました。彼らは地球の影の支配者として最近まで隠然たる影響力をもっており、世界の政治・経済・宗教を統括していたそうです。
地下基地を造った人々は突然にいなくなりました。その原因がアスケットのグループに戦いを挑んだそうです。結果、科学で圧倒しているアスケットとプレアデスの人々によよって破壊消滅させられました。こうした一連の情報が公開されました。
現在、地下基地は破壊され埋め戻されました。
そして、時を同じくして地球の政治・経済・宗教に陰りと停滞が生じ始めました。

☆このギゼのピラミッドの地下基地の外的知的存在の地球支配については様々な形で成されてきました。彼らの技術は地球のそれとは比べ物にならないほどでしたから奇跡を見せたり、演出をしたり地球の指導者を翻弄してきました。今その存在が消滅し従属に慣れた支配層は、急に足かせを取られたような状況なのかもしれません。
☆以前ファティマの予言の話が広まりました。プレアデスの情報ではこれを仕組んだのも彼らだそうです。興味のある方は各自で調べてみると良いでしょう。たくさんのミスの痕跡を残しているとも言っております。これで宗教に深く関与してゆくことになったようです。
☆書籍からの抜粋ですが、新時代の地球や日本にとって大切な内容を含むものですからブログで取り上げておきました。
本当にわずかな読者数ですが、必要な方の目に留まり世界平和と繁栄につながればいいですね。
(追加文19:58分)

水晶・天然石・人生相談25年の老舗です。
「水晶の家れい」では長年に亘り癒しと自己実現のための水晶・パワーストンを扱って参りました。
現在も初回通販はお断りしております。それは水晶の本物の気をその場で体験し確認していただくためです。
ホームページから日々の最新情報を毎日無料でご覧いただけます。

カウンセラー横山空未の人生相談リーディング電話予約受付中です。
まずは、お電話を…
045-290-4431 AM9~PM4
人生悩み相談・恋愛・結婚問題・夫婦トラブル・霊的分野の情報・開運法
健康相談・家屋土地の見たて・引っ越・土地の霊視・移転・育児・子育て
経営相談・起業独立・進学進路・就職・姓名言霊判断
ヒーリング・チャネルリーディング指導

pho-10-400_20121015120057.jpg

水晶・パワーストンは日本一を目指して参りました。特に本物の水晶球の在庫には自信があります。
電話予約の上無料でご覧いただけます。
pho-4-1_edited1000.jpg

●「水晶の家れい」は水晶・パワーストン・人生相談30年の老舗です。安心してご予約の上おいでください。
水晶・パワーストンは常時ご覧いただけます。必要な情報も無料で提供しております。(特殊なご相談は有料となる場合もあります)
「水晶の家れい」では一度お出で頂いたお客様は以後最優先で予約をお取りします。
また、現在は通販はしておりませんが、一度でもおいでになった方にはお送りさせていただいております。

《今月の幸福と愛の法則の話》
○意識の仕組みと幸福に生きる最短方法
○誰でも出来る簡単瞑想法
「水晶の家れい」にお越しの方で晶・パワーストンをご購入の方に限り私自身が無料のミニレクチャーをいたします。予約時に希望の旨をお伝えください。瞑想体験はその場で出来ます。水晶・パワーストン、人生哲学、新時代の準備の話などの情報も要望があれば無料提供しております。

前回最新情報
瞑想の基本
ありがとうの不思議
失敗したっていいんだよ!
愛の石ローズクォーツ
希望の道
引き寄せはある
幸運の波動が出ています
家や土地の気を高める
次生は今決めている
人間は高次の存在
体は心を表す
方位と環境
悩みとの別れ
隣の宇宙からの訪問者
いいように出来ている
奥さんを見れば分かる
チャンスの時代

前回最新情報
誰が共謀罪の危険とテロの真相を語っているか?:スノーデン氏の警告、元諜報機関のトップであるプーチン大統領の「テロの95%がCIA」発言2017.6.4
関節リウマチは、自己免疫疾患などではなくある種の薬によって発病する! 2017.6.2
ロスチャイルドの生き残り策 ~ドル防衛から次の通貨制度へむかう世界~2017.5.31
遂に「国立がんセンター」が『抗がん剤は効かない』ことを認めました!!2017.5.21
DNAへ人生初期の経験が刻まれる 2017.5.17
最強の野菜に輝いた”クレソン”は本当に万能すぎる食材だった!2017.5.13
人身売買業者が、告白ビデオで400人以上の子供を殺害したと認める2017.4.21
スティグリッツの言う通り、ニッポンの財政は健全。2017.4.4

_DSC2904-11-1000-1-2_20170609161925f76.jpg

○1952年ビリー少年14才の時の文章の一部です。「ビリーの少年時代の著作」の巻末説明によりますとこの文章は、スファートの遺品の中から若き日のビリーの作品をプターの手によって我々に伝えられたとあります。この時ビリーは64才になっていました。因みにスファートはプターの父親です。死の間際までビリーの教育係をしていたようです。プターはヤハウェイの称号を持つ宇宙艦隊の責任者で後に出てくる女性パイロットセムヤーゼの父親でもあります。
○本来、これらの文章は改竄されないようにドイツ語と併記されるべきなのですが個人的なブログですのでご容赦願う次第です。
pho-4-7_20140325220910a30.jpg
横浜へおいでになれなくとも日々実践できる幸せの法則です。
創造の意識の法則は簡単明瞭です。
人間界では自分の出せるもの貢献できるものを出し惜しみなく出してゆくだけです。(愛と感謝の法に則って)
しまいには、してやったのに…などの思いは希薄になってきます。
そのうち出せる悦び、捧げ尽くせる喜びに感謝できるようになるものです。
これで不幸になるわけがないのです。どんな奇跡も引き寄せるようになります。 

一級品の世界  ブラックトルマリン15ミリブレスレット・ブラックトルマリン入り巨大水晶球
_DSC3213-1000.jpg hp-2-111-580.jpg hp-1-1-70-1.jpg

◎天然水晶の中にブラックトルマリン(ルチル)の結晶が飛び込んだものです。インクルージョンがトルマリンなのでトルマリネーテッド・クォーツという言い方をします。
◎英名Black Rutile Quartz・組成Sio2+内包物・結晶系六方晶系(三方晶系)・硬度7
◎水晶でもクリアで透明度抜群の中にルチルの入ったものは希少性の高いものです。しかも数あるブラックトルマリンの中でもすべての条件を満たす逸品でこれまでに日本に入荷した中でも見受けられなかった見事な石の内容です。
ブラックトルマリンはパワーの強い石です。色の性質からグランディング効果が期待できます。
◎他との違いは大粒の15ミリであることです。また、ルチルのフの文様の素晴らしさ、ルチルの太さとバランスの良さが挙げられます。
◎右写真は、ブラックトルマリン入りの極上巨大水晶球(直径18㎝)です。制作した職人さんは内包のトルマリンの爆発は始めて見たそうで珍しいとのことでした。白黒の世界はまさに「みぞれ」です。これだけ巨大ですと居間や客間に置くといいでしょう。興味のある方は、是非見に来てください。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
精神世界
☚ 読者の皆様の応援に支えられております。応援ポチをよろしくお願い申しあげます。
≪「水晶の家れい」マップ≫220-0002神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30 電話予約045-290-4431
横浜駅歩いて平坦12分・車横浜西口IC30秒・タクシー「勧行寺楠町会館前」ワンメーター。
《愛の石ローズクォーツ》水晶の世界=紅水晶 ホームページ
関連記事

テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

プロフィール

「水晶の家れい」in横浜

Author:「水晶の家れい」in横浜
FC2ブログへようこそ!
◎「水晶の家れい」ツイてる人が読んでるブログです。水晶・人生相談25年の老舗。成功・幸福の情報満載!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ
ブログランキング 精神世界
こちらもポチを頂けると嬉しいです。

ご面倒をおかけして申し訳ありません。感謝いたします。
★1ポチでブログが続けられ、2ポチで互いに繋がって、3ポチで世界が変わります。 ご面倒ばかりで済みません。貴方の応援のポチをお願いします。感謝いたします。

●水晶研究25年。誰も知らない水晶・パワーストン情報。
●新時代の意識科学でつかむ成功と願望達成と霊性向上。
●カウンセラー横山空未の人生相談チャネルリーディング受付中。

詳しくは下記リンクより
「水晶の家れい」ホームページです

Twitterもご覧下さい。「minatokero」【Twitter】

水晶・パワーストンの解説・販売
【参照:水晶球の世界】


~過去の内容~ 
《空未の人生相談》
【参照:運の良くなる相談室】
【参照:横浜の人生悩み相談】
【参照:人生鑑定】
【参照:占い鑑定】
【参照:力になります】

【参照:幸せしてますか】
【参照:横浜の健康相談】

【参照:幸せ相談室】
【参照:横浜の人生相談】

【参照:引っ越し相談】

【参照:横浜幸福幸運道場】
【参照:人生何でも相談】
【悩みを聞きます】
【横浜の何でも相談】
【相談事・心配事】
【横浜・こころの相談室】

《新時代の前に-エノクの予言》
【参照:新時代の前に・その一】
【参照:新時代の前に・その二】
【参照:新時代の前に・その三】 
【参照:新時代の前に・その四】
【参照:新時代の前に・その五】
【参照:新時代の前に・その六】

《ブログ内容》
祈り言葉とは
死とは
やる気とは
祈りのもたらすもの
徳に生きる
心の病と愛
新時代の前に・その六
夢は生きている
パワーの目覚め
意識の不思議
祈りの目的と効果
新時代の前に その五
水晶ブレスレットを買う前に
ストレス回避
意識の操作
人間関係の波動学
絶対幸福のクセ
新時代の前に・その四
成功の基本は豊かな心
横浜の人生悩み相談
希望の意味

楽しい世界
隠れたストレス原因
水晶玉で簡単瞑想
超空間移動
褒める
実現の科学
世界平和を祈るとは
水晶ブレスレットはどちらにつけますか
進化の区分
徳とは
願いは叶う
新時代の前に・その三
愛と創造
健康水をつくる
水晶の作用
祈り始め
楽しい想い
オーリングテストを使う
瞑想新時代
新時代の前に・その二
力になります
感謝の言葉
心の波
パワースポットとは

水晶パワーの世界
新時代の前に・その一
祈りとは
運命を変える
成功の継続
イヤシロチとケカレチ
水晶の不思議
産まれてきたのはいいけれど
意識とは
悟りの世界
やる気の法則
人間性の向上
人生楽しく
土地をパワーアップ
水晶情報最新版
死んでから
健康と病の意味
人間の品性
心の時代
賢者の目
土地・住まいの気
心爽快
希望の実現
心の鏡
水晶浄化法
健康一番
お金はエネルギーです
横山空未の人生何でも相談
脳と霊の関係
考えた通りになる
先を見る
土地の清め方
水晶球(玉)の神秘

幸せ言葉
出会いの縁
笑いの効果
消えた二大大陸
そのままが一番
横浜の何でも相談
瞑想の可能性
努力してない
水晶生活
境地
考えた通りの自分
生まれ変わり
意識統合
運とは
地球の緊急課題(2)
水晶情報
笑顔パワー
地球の緊急課題(1)
自分との会話
意識と現実

プレアデス人のいう神とは
内なる言葉
希望成就
黄金期
幸せ法則
彼らからの助言
やる気
宇宙のシステム
夢はありますか
世界最高峰はエベレストではない
達人
水晶玉の世界
幸福になる言葉
新時代の知識
創造に生きる
時間が早く過ぎている
想念の世界
一人で出来る幸せづくり
進化の時代
運の良くなる相談室
ピラミッドの地下基地

瞑想の基本
ありがとうの不思議
失敗したっていいんだよ!
愛の石ローズクォーツ
希望の道
引き寄せはある
幸運の波動が出ています
家や土地の気を高める
次生は今決めている
人間は高次の存在
体は心を表す
方位と環境
悩みとの別れ
隣の宇宙からの訪問者
いいように出来ている
奥さんを見れば分かる
チャンスの時代

業に生きる
幸福行
創造とは
瞑想をやってみましょう
横浜の占い鑑定
二極の統合
地球に来た理由
強運の道
土地に埋める水晶玉
高い意識
成功は科学です
人生舞台・三話
運と気の関係
想念力
水晶玉の秘密
祈り方
自然の教え

時空間の旅
想いの力
「横浜の悩み解消相談」
自分を生きる
癒しの波動
悩みは消えます
UFOのテクノロジー
水晶玉のパワー
一人ではない
愛に生きる
祈りの基本
幸福でいる
夢の実現
死後について
人生舞台・二話
みんな成功者
意識の力
どこから来たか
水晶ブレスレットを極めれば

長生きになります
夢の実現
運の強さ
悩みを聞きます
瞑想の始めに
意識作用
意識管理
宇宙メンバー
ルビーパワー
人間関係の波動学
人生舞台・一話
仕事好きのコツ
ストレスに勝てますか
善の行い
水晶玉使用法
ツイてる人
善の行い
金運の石

一度負けちゃいなさい!
霊格
謎の十字架
ピラミッド体験とギゼー知性体
宇宙から来た二番目の教師・その二
宇宙から来た二番目の教師・その一
運を引き寄せる
人類の始まり
徳とは
横浜の人生鑑定
運のいい人
意識の使い方
人類の祖先
水晶ブレスレットの選び方

感謝と成功
霊界体験
宇宙の仕組み
人間の能力
自然に成功
失敗は成功の証し
ヒーリングの世界
達成法
自分を外界に見る
スファートの教え・その二
いじめと悟り
悩みは未来からのメッセージ
霊界の仕組み
新時代は来るのか
想いはパワー
スファートの教え
水晶ブレスレットの賢い買い方使い方

メノウはパワーストンです
現代の告知者
引き寄せの法則
未来と意識
生きる意味
幸せにしていますか
自然の教え
愛のブーメラン効果
想念の世界
気の世界
能力の開発
ローズクォーツ・紅水晶の世界

金と宝石の再利用
運をよくする話
瞑想の質問
スタンス
行動と動機
気の通り道
人間の成長
人間関係の悩み
横浜幸福幸運道場
未来の準備2.
ローズクォーツの世界

何をしようとしたか
本物の財産づくり2.
家族の成長
救世主とは
未来の準備
こんないい時代はない!
意識の集中
頑張らない
水晶の設置場所
よく来たね
人間の座標点
楽しく瞑想
幸せのコツ
自分らしく生きる
水晶玉専門店
能力は隠れている
成功し続ける
笑顔と笑い

幸せのコツ
新時代に向けて
謹賀新年2017
世界平和
霊格はある
土地探し相談
宇宙からのメッセージ
幸せとは何か
行動の仕組み
水晶と健康
波動の法則
敏感者
天然水晶玉
笑いの効果
運の良くなる相談室

水晶・アクアマリン・ローズネックレス
引き寄せ
悩みを悩む必要はありません
横浜の健康相談
アトランティス・ムー情報
パワースポットを探す
愛の道
水晶の浄化は大切ですか?
考えた通りの自分になっている
誰もが使っている意識力
家族のパワー
何が起きているのか
運と住まい
意識の法則
与える喜び
瞑想実践
横浜の人生悩み相談
人間は多次元の存在
地球の適正人口
心のリアクション
創造と人々の目覚め
原因と結果
水晶パワーと効果
宝の山はどこにある
常識の中の超常識
意識と現象
当ててどうなる
ブーメランの法則
やる気
波動の世界
地鎮祭と水晶玉
地球の黄金期を前に
意識の世界
愛とは
過去からの悩み
水晶と意識
全ては消えてゆく

創造の法則 A.
成功は意識科学
与える意味
創造と神の関係
運の仕組み
水晶玉使用法
強運を呼ぶ波動学
初めてのコンタクト
空未の幸せ相談室
やる気のしくみ
乗り越えられない壁は造らない
NO.1ストレスの中でも楽しく学ぶ人生の知恵
心情と心
家族のつながり
心の幸福
幸せの時
個性の意味
本当に綺麗な女性に化粧はいらない
創造の法則
女性の悩みNO.1に答えます
ピラミッドを作る
夢の達成と法則
交信の始まり
 
祈り言葉とは
意識と行動
祈りのもたらすもの
陰徳してますか
夢は生きている
誰か聞いて
意識の優位性
祈りの目的と効果
パワーの目覚め
ストレス回避
新時代の前に・その六
絶対幸福のクセ
意識の操作
希望の意味
楽しい世界
新時代の前に・その四
隠れたストレス原因
横浜・こころの相談室
水晶ブレスレットはどちらに付けますか
水晶玉で簡単瞑想
褒める
世界平和を祈るとは
実現化の意識科学
超空間
愛と創造
健康水をつくる
水晶の作用
楽しい想い
祈り始め
新時代の前に・その三
人間の座標点
横浜の何でも相談
瞑想新時代
水晶パワーの世界
感謝の奇跡
力になります
オーリングテストを使う
心の波
パワースポットとは
新時代の前に・その二

感謝の奇跡・一話
新時代の前に・その一
健康水をつくる
祈りとは
運命を変える
人生は科学
成功を継続させる
イヤシロチとケカレチ
水晶の不思議
意識入門
悟りの世界
人間性のアップ
やる気の法則
人生楽しく
成功は科学です
水晶ブレスレット情報
日本人の始まり
相談事・心配事
悩みと成長
色の瞑想
水晶球と経済の関係

死んでから
水晶情報最新版
楽しく瞑想
病と健康の意味
土地に埋める水晶玉

人間の品性
土地をパワーアップ
賢者の目
人生何でも相談
心爽快
お金はエネルギーです 
希望の実現
水晶浄化法
脳と霊の関係
先を見る
地鎮祭をする

考えた通りになる
水晶健康ネックレス
自分のつくる現実
幸せ言葉
横浜の健康相談
出会いの必然性
笑いの効果
宇宙のしくみ
土地・住まいの気
消えた二大大陸
そのままが一番
祈りの前の導入
努力してない
本物の財産づくり
希望成就
境地

笑顔パワー
運とは
横浜の人生悩み相談
意識と現実

最新記事
フリーエリア
こちらもポチを頂けると嬉しいです。
検索フォーム
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
y>