y>

ピラミッド体験とギゼー体

新時代の知識・その二十一 2018.4.5
UFO_edited-1000.jpg

ピラミッド体験とギゼー体

 これから書かれる事柄は、信憑性や真実性を検証しようというものではありません。
また、ある種の教化や啓蒙でもありません。
個人が三十年近くを費やして情報発信元の特別な人間を見続けた結果、大切なポイントと思われる箇所をよくまとめられた書籍から抜粋させていただきました。
現代の予言者といわれる一人の人間とそれをサポートしてきた外宇宙の人々は、新時代を予見し地球人のあり方に警鐘を鳴らし続けてきました。
これらの情報は予言も多々含まれる内容だけに、ことの信憑性の確認に時間がとられるものでした。
書かれている内容は、確かめようのないものも多々ありますが今までのところ何ら支障のあるウソは見当たりませんでした。

プレアデスとのコンタクト 「徳間書店」
 プレアデス人のいう宇宙とはどんなものなのか?
彼らの言う宇宙生成の仕組みと生成年代と地球の科学者に言われている常識にはかなりの差が見受けられます。恐らくこの部分は約三十年前に公開された文章か質疑応答から抜粋されたものと思われます。現代科学では確かめようもない事実ですが点が繋がれば一つの流れが見えてくるのではないでしょうか。

ピラミッド体験とギゼー知性体 

ピラミッド体験とギゼー知性体
 そういうわけでその後このことについては一切触れず。会話を彼女に任せてしまった。大きなピラミッドから遠ざかりながら彼女は話題を私自身のことに移した。スファートからすでに聞いていた多くの説明をまた聞いた。その後アスケッ卜は私には初耳のことを語った。
 それは、1975年に私がある共同体の礎石を置くことになろうというものであった。そして数年後にはそれが「自主共同体」なるものに発展し、20年ばかりのうちに、世界的に知られるようになるだろう。しかしこの共同体だけでなく特に私個人は、悪意を持つ敵対者だけでなく自分の妻からも、これから組織されようとする団体や、まだこの世に生まれていない人間からさえも敵視され、誹謗されるだろうという。
 またある政府やその秘密情報機関も、私が宇宙の知的生命とコンタクトしていることが世界的に知れわたると、その一連の真実が受け入れられないということで、私にうそつき、詐欺師、ペテン師の烙印が押されるよう企むことになろう。地球外知的生命とのコンタクトを巡って将来、私ほど、うそつき、詐欺師、ペテン師などとに悪意に満ちた告発に苦しむ者はいないであろう。
特に1970年代の終わりと1980年代の半ばには、これに関して大がかりな陰謀が企まれるが、これは個人、組織の両方から仕組まれ、政府やある宗教やセクトもそれに一役買うことになるだろう。きわめて悪質なのはアメリカからのもので、私を徹底的に欺き、私のきわめて当然な報酬までも奪うことになる、という。
 突然アスケッ卜は私の手をつかみ、大きなピラミッドのところへ連れ戻した。
どこへ行くのかと尋ねる私に彼女は静かに笑って。びっくりさせるものがあると言った。彼女は私を裏側の入り口に導き、大きな角石に足をかけた。するとまるで幽霊の手で動かされたように突然、それがピラミッドの中にずれた。開いた囗からアスケットは私を中に案内し、押し動かされた角石の右側に現れた細い通路に導いた。

 通路に入るとすぐに角石が元に戻り、入り囗が閉ざされた。幅が50センチメートルから60センチメートルの通路には、どこからか薄明かりが射し込んでいた。長い、かび臭い通路をたどって私たちはピラミッドの中を歩いた。すると突然真っ暗になり、何も見えなくなった。しかしそれに惑わされることなくアスケットは、私の手を引いて先に進んだ。どこにも突き当たらず、文字どおり、真っ暗であるというのにアスケットが道に迷わないのを私は不思議に思った。
そのようにして随分長い間歩いたが、時々どこか階段のないところを斜めに下りて行くのがわかった。やがて私は、高度差を越えるような軽い圧力を耳の中に感じた。
 どのくらい闇の中を歩いたであろうか、随分長く感じた。突然、明け方のような薄明かりが見えた。今度もまた、どこからこのほの明かりが射し込んでいるのかわからなかった。その後、私たちは再び巨大な角石を前にして立っていたが、今度はどこかピラミッドの奥深い場所であった。その先へはもう進むことができなかった。
 しかし私かアスケットに何か尋ねるより先に、目や感覚を疑うようなことが起きた。巨大な角石が突然消えてしまったのである。そして2秒前まで大きな角石がぴったりと別の角石にはめ込まれ通路をふさいでいたその場所を、アスケットは私を引っ張って通り過ぎようとした。
 私たちが開いた隙間を通り過ぎるやいなや角石は再び前のように入り囗を閉ざし、そこに入り囗があったことなどまったくわからなくなってしまった。今私たちの前には急な下り坂になった通路が現れ、それは5メートルほど先のがらんとした岩窟に続いていた。
穴窟の中には、二人の奇妙な身なりの男たちが立っていた。彼らは明らかに、その先の通路の見張りをしているようだった。その通路は私たちが進んできたものと比べて少なくとも倍ほどの幅があった。男たちは地面まで垂れ下がった茶色のマントを着ていた。前が開いており、その下には銀色のぴったりと体全体を包む服と思しきものを着ていたが、それは鎧のように見えた。アスケットに手を取られながら、その男たちに向かって静かに短い通路を進みつつ、もう一度角石を振り返ってみると、それはびくともせず元の場所におさまっていた。
二人の男たちは明らかにそれが少し前に消え去り、そしてまた現れたということに全然気がついていないように見受けられた。そしてアスケットと私かそこにいるということも、全然知らない様子だった。
 そこまで考えたとき再び突然、アスケットの声が私の意識のなかで、黙っているように、話さないようにとささやいた。そのうえ、音を立てないように、息を殺しているようにくれぐれも気をつけるよう注意した。この場所は私たちにとってかなり危険であり。また彼女の同族が建てたものではないと語った。それに私たちがここで彼ら守衛に見つかってしまっては何の役にも立たず、使命を危険に陥れるばかりでなく、命さえ落とすことになりかねないと言った。
 というのは、守衛は忠質な権勢欲の強い民族に属し、様々な不正な手段と陰謀をもって地球人類の大部分を自分たちの勢力下に収め、いつの日か全世界を支配しようと企んでいるのであると説明した。
 その企みは妨げなければならず、また事実、数年後に実現の運びとなった。というのは、予言されていたように1980年代にプレアデスプレヤール人によってこの権勢欲のかたまりは追放されたのである。
 このギゼー知性体(ピラミッドの下に棲んでいる人々をプレアデス/プレヤール人たちはこのように呼んだ)とよばれる一族は異なった時空層に存在するリラ・ヴェガ圏から数千年前に地球へ移住したヘーノック系地球外知的生命に以前属していた。伝統的に権勢欲の強い謀反者であるという

 この説明はもちろん私に囗をつぐませ、わずかの物音さえ立てないようにさせるのに充分であった。私は黙々と私の案内人に従い、衣服のすれる音や空気の動きで気配を悟られないように、ゆっくりと二人の守衛のそばを通り抜けた。しかし二人の守衛は、明らかに私たちを見ることも、聞くことも、気配を察することもなかったとみえて、私たちに何ら気をとめなかった。彼らにとって私たちは、まるで存在しないように思われた。
 事実、これはさっきのアラブ女性たちの一件にもかかわらず、私にとってはまったく奇妙な場面であり、そうおいそれと慣れるわけにはいかなかった。すべて私にとってはもの新しく、ただごとではなかった。
それにつけても私か驚いたのは、その男たちか二人とも身動きもせずそれぞれの見張り場に立ち、何時間もの間一言も言葉を交わさなかったことである。そこから何メートルか離れて通路を歩いていく途中、私はテレパシーを通じてアスケットにそのことについて説明を求めた。それに対して彼女が熱心に語ってくれたところによると、あの二人の男たちか無言で会話もせずにただあそこに突っ立っていたのは、彼らが本当の人間ではなく、アンドロイドであるからである。それは機械的・電子工学的・陽電子的・生物有機体的本質を有する人造人間である。アンドロイドというのは生き物ではなく、したがって会話もしなければ全然動くこともなく立っていられるのである。
しかしこのタイプのアンドロイドは絶望的なほど古く、新しいアンドロイドが人間の振動を感受するのに対して、音と動きを聴覚・視覚センサーでキャッチするのであるという。私たちが身につけている器具はたとえギゼー知性体が振動センサーを設計し導入しても、それから守ることもできる。
体全体を覆う精巧な網状の薄膜は脳の電磁振動やその他の例えば精神的、潜在意識的な振動などが体外に漏れるのを防ぐので、これらを手掛かりに私たちか探知されることはない、と言った。もしそうでなかったら、二人の守衛のところをくぐり抜けることは不可能であったに違いない。
本日も読んでいただき有難うございました。

【参照:宇宙からのメッセージ1.】
【参照:宇宙のしくみ2.】
【参照:人類の祖先3.】
【参照:メッセージ2・4.】
【参照:地球史の裏側5.】
【参照:どこから来たか6.】
【参照:宇宙民族7.】
【参照:アダムとエヴァ8.】
【参照:長生きになります9.】
【参照:地球に来た理由10.】
【参照:UFOのテクノロジー11.】
【参照:人類の祖先】
【参照:地球史の裏側】
【参照:テレパシー能力14.】
【参照:初めてのコンタクト15.】
【参照:現代の告知者16.】
【参照スファートの教え:17.】
【参照:宇宙から来た2番目の教師、アスケット18. 】
【参照:デルン宇宙とダル宇宙19.】
【参照:高度に進化した生命体の義務20.】

☆今日も一日お疲れさまでした。
☆ブログ村記事ランキング「人類の始まり」 は人生・成功哲学1位です。これも皆様のアクセスと応援ポチのお蔭です。心から感謝いたします。
☆エジプトでの預言や実地見学は地球文明の影の部分を明らかにしています。
映画に出てくるようなシーンを連想させますが真相・真偽の判断は各自に委ねられています。
☆ここでの情報は「プレアデスとのコンタクト」徳間書店 からのものです。
すでに絶版となっておりますが、入手は可能と考えます。
☆ピラミッドの地下に基地を造り、地球を長らく支配してきた外宇宙の知的生命体の存在と活動の一部が明らかになっています。
今後の地球の文明が大きく様変わりしてゆくことになります。大切な部分です。
☆ピラミッド探訪のブログの続きです。あと一章続きとして大切な部分があります。
☆ここまでで、過去の地球を揺るがす事件の黒幕の存在とそれに服従させ得ざるを得なかった支配層が見えてくるのではないでしょうか。
地球の指導層が完全に洗脳とコントロール下に置かれていたようです。但し現在は、その陰の存在は消滅してトップ不在の状況ということらしいのです。
 案の定、その頃から世界政治をけん引してきた米国が衰退しはじめました。欧米の経済も破綻を来し、宗教界も大揺れに揺れています。戦争とテロと貧困が同時に世界を飲み込んで多くの尊い命が奪われています。
 この内容が公表させたのはいつの事か曖昧ですが、興味深いのはある名の通った方がこの情報を必要な人に流したようです。つまり、それだけ大切な情報であるということです。
☆今回は世界の混沌の内容ですが、個人ではどうすることも出来ない歯がゆさが付きまといます。
☆いつも何かを悩む人は、断続的に外界に悪想念を放散し続けることになります。
出した想念はその結果をそのまま人生に現実化します。但し意識を正負の法則から見ますと、不幸で難儀な負の人生も同等の幸福な正の状況をもたらします。
意識は常にチェックされるべきです。負を修正し快を保つように努力し負の意識を駆逐するようにいたしましょう。
 最初は、粗い波動に慣れていますから難儀ですが、瞑想の基本にあるように徹底性を使い意識の自己コントロールが自在に平常心でいられるように訓練いたしましょう。
(追加文15:58分)


どんなご相談もまずは、お電話を…
045-290-4431 AM9~PM6
220-0002神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30 (株)れい 横山数桜

人生悩み相談・恋愛・結婚問題・夫婦トラブル・霊的分野の情報・開運法
健康相談・家屋土地の見たて・引っ越・土地の霊視・移転・育児・子育て
経営相談・起業独立・進学進路・就職・姓名言霊判断
ヒーリング・チャネルリーディング指導

◆カウンセリング受付のご案内です
_DSC4831-1000_201505132045211de.jpg pho-4-450.jpg

≪前回最新情報≫
霊格
宇宙から来た2番目の教師、アスケット・その二
宇宙から来た2番目の教師、アスケット・その一人類の始まり
運を引き寄せる
金運の石
徳とは
横浜の人生鑑定
運のいい人
意識の使い方
人類の祖先
感謝と成功

≪気になる情報≫
チリで発見された「長い頭蓋骨と奇妙な骨格を持つ全長15cmのヒューマノイド」は、ゲノムの全解析により7つの遺伝子変異を持つ人間の女の子だと判明

皆様の応援ポチがあって次が書けます。よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
精神世界
☚ ポチして下さると有難いです。
現在1位    現在2位   現在2位   現在1位(関東地方) 現在2位(横浜) 現在13位(精神世界)
※Ctrlキーを押しながらですと全てその場で入ります。
※FC2ビジネスβバージョン16490/3位、起業独立5125/1位(2016.12.5)

_DSC2177-1000-2.jpg
_DSC2198-11-1000-2_20160221100630d3b.jpg_DSC6926-1000.jpg

≪魅惑のフローライト(蛍石)の50ミリ球とブレスレット≫
プロ仕様の超ロングローズクォーツネックレスは水晶パワーを遺憾なく発揮します。
『愛の石ローズクォーツ12ミリ&18金&白水晶ブレスレット』ご注文はお電話で承ります。
◎スリランカ産の天然ローズクォーツのみ使用の特別なブレスレットです。濃い赤の12ミリ玉は、卵の写真の石のグレードから取ったものです。薄いピンクはどれもスターの出る原石から作られた貴重なものです。値段は三種類のどれも統一価格の18,000円(税別)です。
◎普段の生活や朝の瞑想や気のめいりそうになる前などの装着が効果を発揮します。
◎12月は贈答用の依頼が多くなります。プレゼント用に包装いたしますのでお電話でご注文をお願いいたします。
◎自分だけの本物を持ちたい方、正しい水晶情報を求めている方は「水晶の家れい」へおいで下さい。
◎パワーストン店の魁として27年の実績があります。水晶内容も日本一を自負しております。
◎水晶相談は特殊な例を除いて基本無料です。話の内容によってはお断りする場合もありますがお電話予約をしてください。
≪サービス盛沢山≫○「水晶の家れい」ではその場で納得の石を選ぶことが出来ます。○浄化用霊水を20CC無料サービス中。○「水晶の家れい」独自のエネルギーチャージャーをサービスでお付けしています。○修理・サイズ直しもその場で即OK。石の相談は選任のベテランスタッフに安心してお任せください。○感謝の気持ちです。その場でお気に入りのパワーストンを選んでプレゼント。○水晶の詳細な情報プリントは役立ちます。○変えのブレスワイヤーも無料で送ります。ご購入の場合の相談料は無料です。石の選別・気のつくり方など何なりとご相談たまわります。

関連記事

テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

「水晶の家れい」in横浜

Author:「水晶の家れい」in横浜
FC2ブログへようこそ!
◎「水晶の家れい」ツイてる人が読んでるブログです。水晶・人生相談25年の老舗。成功・幸福の情報満載!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ

ブログランキング精神世界
こちらもポチを頂けると嬉しいです。

ご面倒をおかけして申し訳ありません。感謝いたします。
★1ポチでブログが続けられ、2ポチで互いに繋がって、3ポチで世界が変わります。 ご面倒ばかりで済みません。貴方の応援のポチをお願いします。感謝いたします。

●水晶研究25年。誰も知らない水晶・パワーストン情報。
●新時代の意識科学でつかむ成功と願望達成と霊性向上。
●カウンセラー横山空未の人生相談チャネルリーディング受付中。

詳しくは下記リンクより
「水晶の家れい」ホームページです

Twitterもご覧下さい。「minatokero」【Twitter】

水晶・パワーストンの解説・販売
【参照:水晶球の世界】


~過去の内容~ 
《空未の人生相談》
【参照:運の良くなる相談室】
【参照:横浜の人生悩み相談】
【参照:人生鑑定】
【参照:占い鑑定】
【参照:力になります】

【参照:幸せしてますか】
【参照:横浜の健康相談】

【参照:幸せ相談室】
【参照:横浜の人生相談】

【参照:引っ越し相談】

【参照:横浜幸福幸運道場】
【参照:人生何でも相談】
【悩みを聞きます】
【横浜の何でも相談】
【相談事・心配事】
【横浜・こころの相談室】

《新時代の前に-エノクの予言》
【参照:新時代の前に・その一】
【参照:新時代の前に・その二】
【参照:新時代の前に・その三】 
【参照:新時代の前に・その四】
【参照:新時代の前に・その五】
【参照:新時代の前に・その六】

《ブログ内容》
内なる言葉
希望成就
黄金期
幸せ法則
彼らからの助言
やる気
宇宙のシステム
夢はありますか
世界最高峰はエベレストではない
達人
水晶玉の世界
幸福になる言葉
新時代の知識
創造に生きる
時間が早く過ぎている
想念の世界
一人で出来る幸せづくり
進化の時代
運の良くなる相談室
ピラミッドの地下基地

最新記事
フリーエリア
こちらもポチを頂けると嬉しいです。
検索フォーム
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
y>