y>

宇宙から来た二番目の教師、アスケット・その二

新時代の知識・その十九 2018.4.3
_DSC2839-1000-2[1] pho-776_201603170747010ca.jpg

宇宙から来た二番目の教師、アスケット・その二

 これから書かれる事柄は、信憑性や真実性を検証しようというものではありません。
また、ある種の教化や啓蒙でもありません。
個人が三十年近くを費やして情報発信元の特別な人間を見続けた結果、大切なポイントと思われる箇所をよくまとめられた書籍から抜粋させていただきました。
現代の予言者といわれる一人の人間とそれをサポートしてきた外宇宙の人々は、新時代を予見し地球人のあり方に警鐘を鳴らし続けてきました。
これらの情報は予言も多々含まれる内容だけに、ことの信憑性の確認に時間がとられるものでした。
書かれている内容は、確かめようのないものも多々ありますが今までのところ何ら支障のあるウソは見当たりませんでした。

プレアデスとのコンタクト 「徳間書店」
 プレアデス人のいう宇宙とはどんなものなのか?
彼らの言う宇宙生成の仕組みと生成年代と地球の科学者に言われている常識にはかなりの差が見受けられます。恐らくこの部分は約三十年前に公開された文章か質疑応答から抜粋されたものと思われます。現代科学では確かめようもない事実ですが点が繋がれば一つの流れが見えてくるのではないでしょうか。

宇宙から来た二番目の教師、アスケット・その二
デルン宇宙とダル宇宙 

 この説明が他の質問をするのに良い機会であると思えた。そこで、アスケットがどこから来たのか、そしてもう一つはアスケットの後、つまり1960年代の半ば、彼女が任務を果たした後、誰が私とコンタクトを継続するのかという質問をした。何故なら、コンタクトのスタッフは11年ごとに交替するのであるということをスファートが私に教えてくれていたからである。
さらにコンタクトを継続する人の技術は、彼女のそれより進歩しているのかということも知りたかった。それは、彼女の船は長年私の面倒を見てくれたスファートの小さな空飛ぶ円盤より進歩していたからである。

 アスケットの説明によると彼女か去った後、11年間の休止期間が訪れ、その間直接の物理的な、またはテレパシーによるコンタクトは行われないということであった彼女自身は1964年に役目を果たして故郷に帰るという。
 帰郷先は、彼女たちが通常デルン宇宙とよぶ我々の宇宙とは別の世界である。彼女の故郷ダル宇宙は創造によって双子の宇宙として創られ、我々の宇宙とは姉妹関係にある。
そうしたところから、二つの宇宙は隣り合わせになっており、そこには10の49乗の創造形態が各々無数の配列で存在するのであるが、特別な高度に進歩した技術によって宇宙遮断層を突破し、一つの宇宙から別の宇宙に行くことができる。
 アスケット自身はヘーノック系に属する民族の出身で、この民族からは古代ヴェガ・リラ系民族が出ており、さらにプレアデス/プレヤール人たちも同じ出身である。

 1975年に私は後者とコンタクトしたが、彼らは地球から見えるプレアデス星団の向こう側の、我々の空間と時間と瞬時のずれがある異なった時空構造で生活している。彼らの技術は全体として、私がここでアスケットの船で見たり体験したりするものほどは発達していなかった。
プレアデス/プレヤール人の技術は、アスケットたちに比べてまだ300年以上未熟なのだという。しかし、数年来の両民族の提携によってプレアデス/プレヤール人は技術、医学などの総合発展において遅れを取り戻し、その結果、あと40年もすれば彼らも同じ発展段階に達するとのことであった。
 アスケットの説明によると、プレアデス/プレヤール人は自分たちのことを彼らの言葉でプレヤーレンと称するが、それは私たちがドイツ語とスイスードイツ語でいうプレヤーデンと同じ意味であるという。プレアデス/プレヤール人という表示または名前を使う理由は、地球から見ることのできるプレアデス星団の向こうにある彼らの惑星が我々の時空構造内にあり約420光年の距離に位置する本来のプレアデス星団と比べると、ゾル太陽系から僅かに80光年しか隔たっていないことからきている。

途中文章省略
ビリーとアスケットはこの後エジプトへと飛行する。

見えないことへの疑問
 数人の男たちがテントを畳もうとして近寄ったので、私たちはその場を離れた。彼らをよけて歩きながら、私たちの船がさっき停めておいたところに見えないのに気がついた。
船はピラミッドの上空に、周辺やピラミッドや空を見上げる人の目にもつかないように透明にして宙に浮かべてある。私には見えても二人の姿はベドゥインには見えない。
この質問に対しては、簡単な答えが返ってきただけだった。
これらの不可視の現象は、小さな器具が呼び起すもので、そのため私自身もベルトにそれを装着しているのであるということであった。その器具には影響範囲にあるすべてのものを、光線の屈折によって目に見えなくする性能が内蔵されているのである。
 その際、物体の大きさには関係なく、数キロメートル大の宇宙船などでさえも見えなくしてしまうほど、その効果は強力であるという。
その技術の原理は、器具から扇形に発射された72分の1ミリメートル足らず厚さのビームが薄いネット状のフィルムのように対象物の表面全体に広がり、これが光線を屈折させる。そのため、観測する目や単純なレンズには不可視の物体の背後にあるものはすべて普通に見ることができるのであるという。その小さい器具を所有していれば、ある機能を選択することによって、自分自身の姿を見られないで、不可視の物体を見ることができる。
本日も読んでいただき有難うございました。

【参照:宇宙からのメッセージ1.】
【参照:宇宙のしくみ2.】
【参照:人類の祖先3.】
【参照:メッセージ2・4.】
【参照:地球史の裏側5.】
【参照:どこから来たか6.】
【参照:宇宙民族7.】
【参照:アダムとエヴァ8.】
【参照:長生きになります9.】
【参照:地球に来た理由10.】
【参照:UFOのテクノロジー11.】
【参照:人類の祖先】
【参照:地球史の裏側】
【参照:テレパシー能力14.】
【参照:初めてのコンタクト15.】
【参照:現代の告知者16.】
【参照スファートの教え:17.】
【参照:宇宙から来た2番目の教師、アスケット18. 】

☆今日も一日お疲れさまでした。
☆前回の続きです。UFOに乗ってエジプトに入ります。
世界に隠然たる影響を及ぼしてきた謎が解けるきっかけとなる旅の始まりです。
昨日の外宇宙知的生命体女性パイロットアスケットの続きです。
☆今ではUFOの存在やいわんや生命体の存在を完全否定する方も少なくなってきました。
われわれの知らぬ部分で彼らの援助が存在します。地球の進化を阻害せずぎりぎりの手助けがあるようです。
外の世界の存在を知り彼らの言わんとすることに耳を傾けることは悪いことではないと思います。
それどころか、彼の預言、情報はすでに世界に翻訳され発信され四半世紀以上になります。誤りのない真理の拡散活動も、当初詐欺師とし扱われ困難を極めた活動でした。しかし多くの賛同者に支えられて真理は必要な人々の手元に届くようになりました。すでにビリーを通して語られる情報は現代地球文化に多大な影響を及ぼしています。
(追加文17:13分)

どんなご相談もまずは、お電話を…
045-290-4431 AM9~PM6
220-0002神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30 (株)れい 横山数桜

人生悩み相談・恋愛・結婚問題・夫婦トラブル・霊的分野の情報・開運法
健康相談・家屋土地の見たて・引っ越・土地の霊視・移転・育児・子育て
経営相談・起業独立・進学進路・就職・姓名言霊判断
ヒーリング・チャネルリーディング指導

◆カウンセリング受付のご案内です
_DSC4831-1000_201505132045211de.jpg pho-4-450.jpg

≪前回最新情報≫
宇宙から来た2番目の教師、アスケット・その一人類の始まり
運を引き寄せる
金運の石
徳とは
横浜の人生鑑定
運のいい人
意識の使い方
人類の祖先
感謝と成功

≪気になる情報≫
チリで発見された「長い頭蓋骨と奇妙な骨格を持つ全長15cmのヒューマノイド」は、ゲノムの全解析により7つの遺伝子変異を持つ人間の女の子だと判明

皆様の応援ポチがあって次が書けます。よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
精神世界
☚ ポチして下さると有難いです。
現在1位    現在2位   現在2位   現在1位(関東地方) 現在2位(横浜) 現在13位(精神世界)
※Ctrlキーを押しながらですと全てその場で入ります。
※FC2ビジネスβバージョン16490/3位、起業独立5125/1位(2016.12.5)
≪魅惑のフローライト(蛍石)の50ミリ球とブレスレット≫
_DSC6357-11_edited-1_20160118163229f4d.jpg _DSC6718-1000_20160118095911612.jpg
フローライトは別名蛍石といいます。火にくべるとパチパチと火花が出るそうです。硬度は4です。サイコロ状の等軸晶系なので割れやすい性質があります。写真のフローライトはかなり大きく直径5センチもあります。何よりも目を引いたのは緑の色目が実に鮮やかだった点です。当然、紫外線を照射しますと強い蛍光現象が見られます。仕入れのときに業者の目利きがしっかりしていたのでブレスレットを出してもらいました。空未が珍しく興味を示しましたのですべて買い上げました。フローライトの特色は色に有ります。感覚の良い人の感想は緑と紫の織りなす色目が何とも言えずに癒されると言います。装着するとフローライト特有のやさしさが伝わってきます。ブレスレットは昨日で残が2本となってしまいましたが宜しかったら見に来てください。
関連記事

テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

「水晶の家れい」in横浜

Author:「水晶の家れい」in横浜
FC2ブログへようこそ!
◎「水晶の家れい」ツイてる人が読んでるブログです。水晶・人生相談25年の老舗。成功・幸福の情報満載!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ

ブログランキング精神世界
こちらもポチを頂けると嬉しいです。

ご面倒をおかけして申し訳ありません。感謝いたします。
★1ポチでブログが続けられ、2ポチで互いに繋がって、3ポチで世界が変わります。 ご面倒ばかりで済みません。貴方の応援のポチをお願いします。感謝いたします。

●水晶研究25年。誰も知らない水晶・パワーストン情報。
●新時代の意識科学でつかむ成功と願望達成と霊性向上。
●カウンセラー横山空未の人生相談チャネルリーディング受付中。

詳しくは下記リンクより
「水晶の家れい」ホームページです

Twitterもご覧下さい。「minatokero」【Twitter】

水晶・パワーストンの解説・販売
【参照:水晶球の世界】


~過去の内容~ 
《空未の人生相談》
【参照:運の良くなる相談室】
【参照:横浜の人生悩み相談】
【参照:人生鑑定】
【参照:占い鑑定】
【参照:力になります】

【参照:幸せしてますか】
【参照:横浜の健康相談】

【参照:幸せ相談室】
【参照:横浜の人生相談】

【参照:引っ越し相談】

【参照:横浜幸福幸運道場】
【参照:人生何でも相談】
【悩みを聞きます】
【横浜の何でも相談】
【相談事・心配事】
【横浜・こころの相談室】

《新時代の前に-エノクの予言》
【参照:新時代の前に・その一】
【参照:新時代の前に・その二】
【参照:新時代の前に・その三】 
【参照:新時代の前に・その四】
【参照:新時代の前に・その五】
【参照:新時代の前に・その六】

《ブログ内容》
内なる言葉
希望成就
黄金期
幸せ法則
彼らからの助言
やる気
宇宙のシステム
夢はありますか
世界最高峰はエベレストではない
達人
水晶玉の世界
幸福になる言葉
新時代の知識
創造に生きる
時間が早く過ぎている
想念の世界
一人で出来る幸せづくり
進化の時代
運の良くなる相談室
ピラミッドの地下基地

最新記事
フリーエリア
こちらもポチを頂けると嬉しいです。
検索フォーム
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
y>