y>

宇宙から来た二番目の教師、アスケット・その二

新時代の知識・その十九 2016.3.19
_DSC2839-1000-2.jpg

宇宙から来た二番目の教師、アスケット・その二

 これから書かれる事柄は、信憑性や真実性を検証しようというものではありません。
また、ある種の教化や啓蒙でもありません。
個人が三十年近くを費やして情報発信元の特別な人間を見続けた結果、大切なポイントと思われる箇所をよくまとめられた書籍から抜粋させていただきました。
現代の予言者といわれる一人の人間とそれをサポートしてきた外宇宙の人々は、新時代を予見し地球人のあり方に警鐘を鳴らし続けてきました。
これらの情報は予言も多々含まれる内容だけに、ことの信憑性の確認に時間がとられるものでした。
書かれている内容は、確かめようのないものも多々ありますが今までのところ何ら支障のあるウソは見当たりませんでした。

プレアデスとのコンタクト 「徳間書店」
 プレアデス人のいう宇宙とはどんなものなのか?
彼らの言う宇宙生成の仕組みと生成年代と地球の科学者に言われている常識にはかなりの差が見受けられます。恐らくこの部分は約三十年前に公開された文章か質疑応答から抜粋されたものと思われます。現代科学では確かめようもない事実ですが点が繋がれば一つの流れが見えてくるのではないでしょうか。

宇宙から来た二番目の教師、アスケット・その二
デルン宇宙とダル宇宙 

 この説明が他の質問をするのに良い機会であると思えた。そこで、アスケットがどこから来たのか、そしてもう一つはアスケットの後、つまり1960年代の半ば、彼女が任務を果たした後、誰が私とコンタクトを継続するのかという質問をした。何故なら、コンタクトのスタッフは11年ごとに交替するのであるということをスファートが私に教えてくれていたからである。
さらにコンタクトを継続する人の技術は、彼女のそれより進歩しているのかということも知りたかった。それは、彼女の船は長年私の面倒を見てくれたスファートの小さな空飛ぶ円盤より進歩していたからである。

 アスケットの説明によると彼女か去った後、11年間の休止期間が訪れ、その間直接の物理的な、またはテレパシーによるコンタクトは行われないということであった彼女自身は1964年に役目を果たして故郷に帰るという。
 帰郷先は、彼女たちが通常デルン宇宙とよぶ我々の宇宙とは別の世界である。彼女の故郷ダル宇宙は創造によって双子の宇宙として創られ、我々の宇宙とは姉妹関係にある。
そうしたところから、二つの宇宙は隣り合わせになっており、そこには10の49乗の創造形態が各々無数の配列で存在するのであるが、特別な高度に進歩した技術によって宇宙遮断層を突破し、一つの宇宙から別の宇宙に行くことができる。
 アスケット自身はヘーノック系に属する民族の出身で、この民族からは古代ヴェガ・リラ系民族が出ており、さらにプレアデス/プレヤール人たちも同じ出身である。

 1975年に私は後者とコンタクトしたが、彼らは地球から見えるプレアデス星団の向こう側の、我々の空間と時間と瞬時のずれがある異なった時空構造で生活している。彼らの技術は全体として、私がここでアスケットの船で見たり体験したりするものほどは発達していなかった。
プレアデス/プレヤール人の技術は、アスケットたちに比べてまだ300年以上未熟なのだという。しかし、数年来の両民族の提携によってプレアデス/プレヤール人は技術、医学などの総合発展において遅れを取り戻し、その結果、あと40年もすれば彼らも同じ発展段階に達するとのことであった。
 アスケットの説明によると、プレアデス/プレヤール人は自分たちのことを彼らの言葉でプレヤーレンと称するが、それは私たちがドイツ語とスイスードイツ語でいうプレヤーデンと同じ意味であるという。プレアデス/プレヤール人という表示または名前を使う理由は、地球から見ることのできるプレアデス星団の向こうにある彼らの惑星が我々の時空構造内にあり約420光年の距離に位置する本来のプレアデス星団と比べると、ゾル太陽系から僅かに80光年しか隔たっていないことからきている。

途中文章省略
ビリーとアスケットはこの後エジプトへと飛行する。

見えないことへの疑問
 数人の男たちがテントを畳もうとして近寄ったので、私たちはその場を離れた。彼らをよけて歩きながら、私たちの船がさっき停めておいたところに見えないのに気がついた。
船はピラミッドの上空に、周辺やピラミッドや空を見上げる人の目にもつかないように透明にして宙に浮かべてある。私には見えても二人の姿はベドゥインには見えない。
この質問に対しては、簡単な答えが返ってきただけだった。
これらの不可視の現象は、小さな器具が呼び起すもので、そのため私自身もベルトにそれを装着しているのであるということであった。その器具には影響範囲にあるすべてのものを、光線の屈折によって目に見えなくする性能が内蔵されているのである。
 その際、物体の大きさには関係なく、数キロメートル大の宇宙船などでさえも見えなくしてしまうほど、その効果は強力であるという。
その技術の原理は、器具から扇形に発射された72分の1ミリメートル足らず厚さのビームが薄いネット状のフィルムのように対象物の表面全体に広がり、これが光線を屈折させる。そのため、観測する目や単純なレンズには不可視の物体の背後にあるものはすべて普通に見ることができるのであるという。その小さい器具を所有していれば、ある機能を選択することによって、自分自身の姿を見られないで、不可視の物体を見ることができる。
≪明日その二に続きます≫
本日も読んでいただき有難うございました。

【参照:宇宙からのメッセージ1.】
【参照:宇宙のしくみ2.】
【参照:人類の祖先3.】
【参照:メッセージ2・4.】
【参照:地球史の裏側5.】
【参照:どこから来たか6.】
【参照:宇宙民族7.】
【参照:アダムとエヴァ8.】
【参照:長生きになります9.】
【参照:地球に来た理由10.】
【参照:UFOのテクノロジー11.】
【参照:人類の祖先】
【参照:地球史の裏側】
【参照:テレパシー能力14.】
【参照:初めてのコンタクト15.】
【参照:現代の告知者16.】
【参照スファートの教え:17.】
【参照:宇宙から来た2番目の教師、アスケット18. 】

☆今日も一日お疲れ様でした。
☆地球はデルン宇宙に属しとダル宇宙はアスケットの住む隣の姉妹宇宙ということです。UFOを自在に操縦し宇宙遮断層を突破し、隣の宇宙に行くことができる知的存在。これだけ読めば夢絵空事の馬鹿話と誰もが思うでしょう。ましてこのブログでは霊的教義や真理について同時に書かれております。
盲信することなく自分の受け入れられる範囲でご自身の中で再考するなり役立たせればそれでよいと思います。誰彼に情報を拡散させようなどとは思わないで結構です。必要な方、縁のある方の目に止まればそれで結構です。
☆アスケットの写真は有りませんが、以前にどこかのブログで扱われていたスケッチがあります。真偽は分かりませんので違っていればすぐに外します。
2アスケット写真

☆実現化しない夢はないと言いますが地球の新時代はそこまで来ているようです。
意識ある人びとの覚醒が次なる人びとの胸に共振してゆきます。砂漠の民の生活の一部が本の中に書かれています。現在世界の紛争地域では気の毒なのは女性と子供です。日本人には馴染みのないイスラム圏の文化にも目を向けましょう。
☆宇宙は有限でありイクラのように隣り合って存在し壁まであることが分かります。
また、プレアデスやアスケットたちの科学力で他を圧倒する種族は、UFOには常に遮蔽幕がかかっているようで通常の写真には写らないように配慮されているようです。ということは世界中で撮られている写真は地球製か科学的に遅れた種族の乗り物と言えます。
☆コンタクトのスタッフは11年ごとに交替するのであるということをスファートが私に教えてくれていた…という一文があります。
このことから推察できるのは、宇宙連合のような巨大組織ではすべてが進化の度合によるランクに分けらてれているようです。
ビリーの出自については詳しくは書かれておりませんが、推測されるのは彼が幾度となく地球の予言者として出生して地球教化に当たっていることです。
当人の意志はもとより外宇宙の大勢の人びとに支えられ長いスパーンで計画され準備され行動に移される類のものであることです。
アスケットのダル宇宙と地球の属するデルン宇宙は双子関係にあると書かれています。しかし、地球教化という任務にも宇宙連合内での役割が規定されていてビリーの次の世話係はプレアデス・プレヤール人であると明言されています。科学的霊的にはアスケットのダル宇宙には数千年の開きがあるそうですがプレアデス・プレヤール人としてはビリーの世話係を受け入れる光栄は計り知れないものがあるようです。上位世界の力は絶大なのでしょう。こうした宇宙規模のミッションを遂行する上で宇宙の掟を遵守することは必須となります。
優位性の高い進化に富んで人びとは下位の文化に不当介入出来ない掟があるのです。アスケットの次のビリーの世話係は、セムヤーゼという年齢は当時35歳くらいの女性パイロットです。前回に出てきた老人のスファートの孫に当たります。ということは、セミヤーゼの父がプターということです。親子三代に亘ってのビリーとのつながりが有るわけです。
☆平和瞑想日
(追加文19:47分)

皆さまの応援ポチがあって次が書けます。宜しくお願い致します。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
☚ 四つをポチして下さると有難いです。
現在1位    現在2位   現在4位   現在1位(ビジネス) 現在5位(横浜) 
※Ctrlキーを押しながらですと五つその場で入ります。
※fc2ビジネスβバージョン15384/2位、起業独立4718/1位(2014.11.21)

まずは、お電話を…
045-290-4431 AM9~PM4
〶220-0002 神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30
(株) れい
「水晶の家れい」ホームページ

_DSC3771-600_20140514230755a81.jpg _DSC5202-600.jpg

pho-4-400-7.jpg

前回最新情報
感謝の奇跡・三話
宇宙から来た二番目の教師、アスケット・その1
二極の統合
創造とは
運の法則
意識の波動
想念力
幸せ相談室
祈りの方法
自然の教え
瞑想の質問
時空間の旅
瞑想の準備
瞑想の始めに=ネコでも出来る簡単瞑想
意識の具現化
癒しの波動
水晶球の秘密
悩みは消えます
一人ではない
水晶物語
愛に生きる
祈りの基本
今の幸福
祈りはパワー
霊性の高さとは・その一

≪気になる情報≫

「今後消えていく職業」 米経済情報サイトが発表2016.3.19
ヒラリー・クリントンの大統領選が厳しくなるかもしれません。2016.3.18
子宮頸がんワクチン騒動はやはり薬害だった!2016.3.18
ブラジルではブラジルの春(色の革命)が進行中!2016.3.17
ロシアとアメリカはニビルの接近による影響に対応するための準備をしています。2016.3.16
ユダ金は今の経済体制を崩壊させ有形通貨を廃止して管理しやすいデジタル通貨導入を狙っている 2016.3.16
トランプ氏は暗殺されそうになっていたということでしょう。 2016.3.16
女性を完全に敵に回した安倍政権の凋落が始まっている2016.3.15
シリア駐留部隊に撤収命令=15日から開始-ロシア大統領(時事通信) 2016.3.15
バチカンがエルサレムの聖地を占領するつもり?2016.3.13
サウジが対外負債額80億米国ドルに。140億ドルまで、もう少し!
米ロードアイランド州の議員が気象操作プロジェクトを止めさせる法案を提出。2016.3.11
金融体制はテロより大きな脅威2016.3.10
安倍政権への風見鶏でない裁判官がいることに、救いを見る思いだ 2016.3.10
プーチンは2016年5月28日にアメリカが崩壊し乗っ取られると警告しました!2016.3.9
世界中が戦争の準備をしています。2016.3.3
米国大統領不正選挙が強行されます。2016.2.28
医者としての経験に基づくと~どの種類のガンも、2週間から16週間で完治します。 2016.2.26

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
☚ 読者の皆様の応援に支えられております。応援ポチをよろしくお願い申しあげます。

≪水晶健康ネックレス≫
_DSC9488-1000.jpg
_DSC6926-1000_2016031515472453f.jpg


最高級水晶ネックレスで波動調整を…


水晶健康ネックレス

水晶&金仕様70㎝ロングネックレス 2015.6.30
pho-861-600-2.jpghp-6-1-200-3.jpg

水晶健康ネックレス
◎水晶パワーの気を十分に取り込みたい。
◎気を高めて健康体でいたい。
◎他人に気を取られたくない。
◎ビジネスシーンで水晶の効果を期待したい。
◎スポーツの成績をアップさせたい。
◎暗い気を除きたい。
 「水晶の家れい」の水晶ネックレスは、水晶パワーを最大限引き出して健康やビジネスに役立つネックレスを造るという観点から製作されています。
天然水晶ブレスレットでもそれなりの効果はあります。しかし、もっと長時間に亘り使用に耐えて気の強いものという要望から健康水晶ネックレスを長年改良発展させてきました。長時間酷使してもエネルギーが枯渇せずに効果の上がるものとなると、容積がある程度必要です。

水晶パワーをどう導き出し人生に役立たせたらよいのだろうかと真剣に追及してきました。その結果天然のブレスレットに金を入れてパワーを増幅する方法を編み出しました。また、長期使用でも石が疲弊しないようパワーを温存するためのエネルギーチャージャーも考案して無料でつけております。

◆ロングであるわけは
 なぜロングの70cmを超える長さといいますと、ハートチャクラのポイントまでの長さが必要だったからです。
当初、実験前の思い込みでハートチャクラの一点に石を接触させては強すぎるのではという危惧がありました。
ところが長年、敏感者やモニタリングをして下さる協力者さんのアドバイスがあって全く問題ないことが明らかになってきました。それどころか長さを変えて大変にパワフルになったという感想が貰えるようになりました。その後の実験でもスポーツでも確認出来ましたが、力仕事などの体力の維持アップに効果が高いことが分かりました。
 また、私自身がそうですがOA機器の前が苦にならなくなりました。当然何人のプログラマーさんや日常的にパソコンを使用する方にもお手伝いを願いましたが結果は上々で喜ばれております。
対人関係で人に酔う人はかなりいらっしゃいます。これにも効果が大きく満員電車が苦痛でなくなったとか営業の後に人づかれでぐったりすることがなくなったという報告も多く寄せられます。

◆誰も知らない水晶屋の水晶情報
 何十通りの水晶ネックレスを作り実験を繰り返してきました。水晶と金チップの相性が良いこと、ハートチャクラに直接水晶が触れても大丈夫なこと等を発見。製品開発には随分手間がかかりました。
これらの実験を通して明らかになった情報です。
①水晶ネックレスにはハートチャクラから直接パワーが流入する。
②人体の気の流入は肉体の気を高めバランスをとります。つまり他人に気を取られたり人に酔う現象が減ります。
③OA機器や電気器具の電磁波に強い人はおりません。だれも気がダウンしているのですが気づかずにおります。
この現代の隠れたストレス原因に水晶ネックレスは役立ちます。

◆一人一本の特注品となります
この水晶ネックレスは、水晶ブレスレットに慣れ親しんで、もっと本格的に水晶の気を取り入れたいという方の要望で作った超ロングネックレスです。
無論、一本一本は手作りです。
各自に長さや金チップ、中に入れる天然石などには各自の個性が出るものです。
今回、「水晶の家れい」のネックレスは、過去の通常のネックレスから70センチ以上の超ロングサイズに思い切って変更しました。水晶と金18が胸のチャクラに接しても大丈夫だという結論に達したからです。

◆一人ひとり手作りですが、長さは70センチです。男女兼用です。中央四玉は12ミリで標準は10ミリ玉です。中にk18金のチップが10個入ります。値段は一本80,000円(税別)です。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
☚ 読者の皆様の応援に支えられております。応援ポチをよろしくお願い申しあげます。

_DSC2904-11-1000-18.jpg

○1952年ビリー少年14才の時の文章の一部です。予言では新時代のいつごろか聖書としての予言書が発刊され多くの人びとの目に留まるようになるそうですから、その中に入る言葉だろうと思われます。
○本来、これらの文章は改竄されないようにドイツ語と併記されるべきなのですが個人的なブログですのでご容赦願う次第です。◎「水晶の家れい」では瞑想初心者で水晶球お買い上げの方に限り無料でレッスンを受け付けております。
≪「水晶の家れい」マップ≫220-0002神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30 電話予約045-290-4431
横浜駅歩いて平坦12分・車横浜西口IC30秒・タクシー「勧行寺楠町会館前」ワンメーター。
関連記事

テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

「水晶の家れい」in横浜

Author:「水晶の家れい」in横浜
FC2ブログへようこそ!
◎「水晶の家れい」ツイてる人が読んでるブログです。水晶・人生相談25年の老舗。成功・幸福の情報満載!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ
ブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
精神世界

こちらもポチを頂けると嬉しいです。

ご面倒をおかけして申し訳ありません。感謝いたします。
★1ポチでブログが続けられ、2ポチで互いに繋がって、3ポチで世界が変わります。 ご面倒ばかりで済みません。貴方の応援のポチをお願いします。感謝いたします。

●水晶研究25年。誰も知らない水晶・パワーストン情報。
●新時代の意識科学でつかむ成功と願望達成と霊性向上。
●カウンセラー横山空未の人生相談チャネルリーディング受付中。

詳しくは下記リンクより
「水晶の家れい」ホームページです

Twitterもご覧下さい。「minatokero」【Twitter】

水晶・パワーストンの解説・販売
【参照:水晶球の世界】


~過去の内容~ 
《空未の人生相談》
【参照:横浜の人生悩み相談】
【参照:人生鑑定】
【参照:占い鑑定】
【参照:力になります】

【参照:幸せしてますか】
【参照:横浜の健康相談】

【参照:幸せ相談室】
【参照:横浜の人生相談】

【参照:引っ越し相談】

【参照:横浜幸福幸運道場】
【参照:人生何でも相談】
【悩みを聞きます】
【横浜の何でも相談】
【相談事・心配事】
【横浜・こころの相談室】

《新時代の前に-エノクの予言》
【参照:新時代の前に・その一】
【参照:新時代の前に・その二】
【参照:新時代の前に・その三】 
【参照:新時代の前に・その四】
【参照:新時代の前に・その五】
【参照:新時代の前に・その六】

《ブログ内容》
メノウはパワーストンです
現代の告知者
引き寄せの法則
未来と意識
生きる意味
幸せにしていますか
自然の教え
愛のブーメラン効果
想念の世界
気の世界
能力の開発
ローズクォーツ・紅水晶の世界

金と宝石の再利用
運をよくする話
瞑想の質問
スタンス
行動と動機
気の通り道
人間の成長
人間関係の悩み
横浜幸福幸運道場
未来の準備2.
ローズクォーツの世界

何をしようとしたか
本物の財産づくり2.
家族の成長
救世主とは
未来の準備
こんないい時代はない!
意識の集中
頑張らない
水晶の設置場所
よく来たね
人間の座標点
楽しく瞑想
幸せのコツ
自分らしく生きる
水晶玉専門店
能力は隠れている
成功し続ける
笑顔と笑い

幸せのコツ
新時代に向けて
謹賀新年2017
世界平和
霊格はある
土地探し相談
宇宙からのメッセージ
幸せとは何か
行動の仕組み
水晶と健康
波動の法則
敏感者
天然水晶玉
笑いの効果
運の良くなる相談室

水晶・アクアマリン・ローズネックレス
引き寄せ
悩みを悩む必要はありません
横浜の健康相談
アトランティス・ムー情報
パワースポットを探す
愛の道
水晶の浄化は大切ですか?
考えた通りの自分になっている
誰もが使っている意識力
家族のパワー
何が起きているのか
運と住まい
意識の法則
与える喜び
瞑想実践
横浜の人生悩み相談
人間は多次元の存在
地球の適正人口
心のリアクション
創造と人々の目覚め
原因と結果
水晶パワーと効果
宝の山はどこにある
常識の中の超常識
意識と現象
当ててどうなる
ブーメランの法則
やる気
波動の世界
地鎮祭と水晶玉
地球の黄金期を前に
意識の世界
愛とは
過去からの悩み
水晶と意識
全ては消えてゆく

創造の法則 A.
成功は意識科学
与える意味
創造と神の関係
運の仕組み
水晶玉使用法
強運を呼ぶ波動学
初めてのコンタクト
空未の幸せ相談室
やる気のしくみ
乗り越えられない壁は造らない
NO.1ストレスの中でも楽しく学ぶ人生の知恵
心情と心
家族のつながり
心の幸福
幸せの時
個性の意味
本当に綺麗な女性に化粧はいらない
創造の法則
女性の悩みNO.1に答えます
ピラミッドを作る
夢の達成と法則
交信の始まり
 
祈り言葉とは
意識と行動
祈りのもたらすもの
陰徳してますか
夢は生きている
誰か聞いて
意識の優位性
祈りの目的と効果
パワーの目覚め
ストレス回避
新時代の前に・その六
絶対幸福のクセ
意識の操作
希望の意味
楽しい世界
新時代の前に・その四
隠れたストレス原因
横浜・こころの相談室
水晶ブレスレットはどちらに付けますか
水晶玉で簡単瞑想
褒める
世界平和を祈るとは
実現化の意識科学
超空間
愛と創造
健康水をつくる
水晶の作用
楽しい想い
祈り始め
新時代の前に・その三
人間の座標点
横浜の何でも相談
瞑想新時代
水晶パワーの世界
感謝の奇跡
力になります
オーリングテストを使う
心の波
パワースポットとは
新時代の前に・その二

感謝の奇跡・一話
新時代の前に・その一
健康水をつくる
祈りとは
運命を変える
人生は科学
成功を継続させる
イヤシロチとケカレチ
水晶の不思議
意識入門
悟りの世界
人間性のアップ
やる気の法則
人生楽しく
成功は科学です
水晶ブレスレット情報
日本人の始まり
相談事・心配事
悩みと成長
色の瞑想
水晶球と経済の関係

死んでから
水晶情報最新版
楽しく瞑想
病と健康の意味
土地に埋める水晶玉

人間の品性
土地をパワーアップ
賢者の目
人生何でも相談
心爽快
お金はエネルギーです 
希望の実現
水晶浄化法
脳と霊の関係
先を見る
地鎮祭をする

考えた通りになる
水晶健康ネックレス
自分のつくる現実
幸せ言葉
横浜の健康相談
出会いの必然性
笑いの効果
宇宙のしくみ
土地・住まいの気
消えた二大大陸
そのままが一番
祈りの前の導入
努力してない
本物の財産づくり
希望成就
境地

笑顔パワー
運とは
横浜の人生悩み相談
意識と現実
幸せ法則
自分との会話
意識統合
地球の緊急課題(2)
地球の緊急課題(1)
創造とは
新時代の流れ
やる気
人生何でも相談
地鎮祭をする
夢はありますか
幸福になる言葉
祈りはパワー
水晶生活

笑顔パワー
自分との対話
意識統合
瞑想をまずやってみましょう
幸せ法則
人口過剰・地球の緊急課題(2)
水晶球の世界
地球の緊急課題(1) 
横浜の悩み解消相談
新時代の流れ
やる気
新時代の声・プレアデス人7つの助言
達人
世界最高峰はエベレストではない
幸福になる言葉
時間が早まっている
ピラミッド体験とギゼー体
創造に生きる
悩みを聞きます
想念の世界
進化の時代

壮絶な予言者の運命
一人で出来る幸せづくり
ありがとうの不思議
失敗したっていいんだよ!
愛の石ローズクォーツ
横浜幸福幸運道場 2016.4.7
引き寄せはある
土地の浄化
高度に進化した生命体の義務
横浜の人生悩み相談
体は心を表す
悩みとの別れ
水晶ブレスレットを極めれば
方位と環境
宇宙からの訪問者
チャンスの時代
奥さんを見れば分かる
業(カルマ)に生きる
水晶情報最新版2016.3.21

幸福行
宇宙から来た二番目の教師、アスケット・その二
感謝の奇跡・三話
宇宙から来た二番目の教師、アスケット・その一
二極の統合
創造とは
運の法則
意識の波動
想念力
幸せ相談室
祈りの方法
自然の教え
瞑想の質問
時空間の旅
瞑想の準備
瞑想の始めに=ネコでも出来る簡単瞑想
意識の具現化
癒しの波動
水晶球の秘密
悩みは消えます
一人ではない
水晶物語
愛に生きる
祈りの基本
今の幸福
祈りはパワー
霊性の高さとは・その一

相談事・心配事
人生舞台・その三
みんな成功者
力になります
人生舞台・その二
気の高い場所
人生舞台・その一
意識の力
夢の実現
長生きになります
運は創るもの
幸せにしてますか
波動の話
ストレスコントロール
水晶ブレスレットの選び方
アダムとエヴァ
善に生きる
意識管理
横浜の何でも相談

仕事好きのコツ
あちらの世界
善の行為
ストレスに勝てますか
宇宙民族
ツイてる人
占い鑑定
運を引き寄せる
どこから来たか
一度負けちゃいなさい
霊格
人類の始まり

人生何でも相談
人類の過去
運のいい人
意識の使い方
人類の祖先
感謝と成功

宇宙の仕組み・その二
人間の能力
霊界
失敗は成長の証し
引っ越し相談
楽しく座る
達成法
ヒーリングの世界
想念の管理
水晶ブレスレットの賢い買い方使い方
謹賀新年2016.1.1.
スファートの教えと教訓・その二
横浜・こころの相談室
いじめと悟り
【参照:悩みは未来からのメッセージ】
スファートの教えと教訓
新時代は来るのか
現代の告知者
宇宙からのメッセージ・その一

引き寄せの法則
未来と意識
霊界の仕組み
生きる意味
自然の教え
愛のブーメラン効果
霊界でのこと
能力の開花
運を良くする話
行動と動機
気の世界
よく来たね

気の通り道
水晶情報最新版
横浜の人生悩み相談
家族の成長
成功を続ける
波動の法則
パワースポットとは
悩みを聞きます
人生道場
成功を祈る
水晶空間
何が起きているのか
意識の法則
運と住まい
健康水晶ブレスレットはこんな時、こんな方へ

与える喜び
お金も人も波動です
人間は多次元の存在
地球の適正人口
人間の意義
水晶と意識
心のリアクション
幸せ相談室
【参照:思考のありか】
【参照:人生の刈り取り】
【参照:水晶と健康】

やる気はどこに
過去の悩み
波動の世界
地鎮祭と水晶球
全ては消えてゆく
成功は意識科学
与える意味
神と創造
運の仕組み
強運を呼ぶ波動学
初めてのコンタクト
楽しく瞑想
テレパシー能力
横浜の悩み解消相談

やる気のしくみ
心情と心
家族のつながり
幸せの時
個性の意味
本当に綺麗な女性には化粧はいらない
創造の法則
女性の悩みNO.1に答えます
ピラミッドを作る
夢の達成と法則
アトランティス・ムー情報
横浜の健康相談
交信の始まり

賢者の道
褒めると奇跡が起こる
祈りのコツがある
死の時
祈り言葉とは
横浜の人生悩み相談
祈りのもたらすもの
陰徳してますか
夢は生きている
誰か聞いて
祈りの目的と効果
パワーの目覚め
ストレス回避

最新記事
フリーエリア
こちらもポチを頂けると嬉しいです。
検索フォーム
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
y>