y>

宇宙から来た2番目の教師、アスケット・その一

新時代の知識・その十八 2018.4.2
_DSC0771-1000[1] pho-776_201603170747010ca.jpg

宇宙から来た2番目の教師、アスケット

 これから書かれる事柄は、信憑性や真実性を検証しようというものではありません。
また、ある種の教化や啓蒙でもありません。
個人が三十年近くを費やして情報発信元の特別な人間を見続けた結果、大切なポイントと思われる箇所をよくまとめられた書籍から抜粋させていただきました。
現代の予言者といわれる一人の人間とそれをサポートしてきた外宇宙の人々は、新時代を予見し地球人のあり方に警鐘を鳴らし続けてきました。
これらの情報は予言も多々含まれる内容だけに、ことの信憑性の確認に時間がとられるものでした。
書かれている内容は、確かめようのないものも多々ありますが今までのところ何ら支障のあるウソは見当たりませんでした。

プレアデスとのコンタクト 「徳間書店」
 プレアデス人のいう宇宙とはどんなものなのか?
彼らの言う宇宙生成の仕組みと生成年代と地球の科学者に言われている常識にはかなりの差が見受けられます。恐らくこの部分は約三十年前に公開された文章か質疑応答から抜粋されたものと思われます。現代科学では確かめようもない事実ですが点が繋がれば一つの流れが見えてくるのではないでしょうか。

聖地ヨルダンでアスケットと対面する

 たっぷり半時間と数分待った後、やっと何かの気配がした。船の後ろ側から一人のすらりとした若々しい姿が進みでて、私から3メートル離れたところまで近寄った。その間、船の強い照明は薄れ、最後には消えてしまった。しかし、一瞬のうちに船は再び黄色味を帯びてかすかに光り始め、辺り一面、日暮れのようになった。
このかすかな黄昏の光の中で、近寄ってくる姿が間違いなく女性であることを認めた。
 私の感覚が間違っていなければ、それはアスケットに違いない。そしてその35歳くらいの若い女性の次の行動と、最初の一言が私の推測が正しかったことを裏書きした。私は岩から腰を上げ、二人は親しそうに歩み寄った。そのとき私は身に覚えのある、説明のしようのない親愛感を覚えたが、それは奇妙にもの悲しく私の心に浸みた。この感覚はいかにも馴染み深く、気持ちのうえで私に苦痛を与え、2、3度息を飲み込まなければならなかった。
 この親しみと好感が、私の今までの人生に何となく欠けていたということがこの瞬間わかった。今、私たちは歩み寄り、差し伸べた手を触れあった。そしてまるで姉弟のように抱き合ったまま長い間じっと立っていた。私たちは数分後に離れ、長い間お互いに見つめ合っていた。

 初めて会ったにしては私たちのあいさつの儀式は異様であったが、アスケットを含めてすべての状況が私にとって妙に親しみ深く馴染みがあった。後日、このことについて質問したとき、彼女はただ微笑んで、私の前世の霊体と人格を考えてみるようにと言ったが、当時、その答えは私にとって何の意味もなさなかった。その答えは何となく秘密っぽく思え、もっと詳しく知りたかったが、アスケットはそれに応じなかった。
いつも潜水服を連想させた重そうなスファートの服装とはまったく違っていたにもかかわらず、アスケットの服装も私にとって妙に見覚えがあった。彼女の身なりは天使のような印象を私に与えたが、それはもちろん実際とは違っていた。
アスケットはあくまでも血肉からなる人間で、異星人とかの様子はまったくなかった。彼女は宇宙服ではなくウエストにベルトをしめた地面まで長く垂れた独特な白っぽい銀色のドレスを着ていた。明け染めていく朝の光で見たところ、顔は細面で、均整がとれてたいへん美しく、ほんのうっすらと日焼けしたようにかすかに茶色を帯びた肌をしていた。肩の上には、長い金髪がリボンやヘアー・クリップなどで束ねられずに開いたまま垂れていた。

 彼女は地球外知的生命らしくなく、ごく人間的で、プロポーションが良く美しかった。しかし、このような人里離れた場所や他の世間から隔離された場所でアスケットに出会った人が、実際彼女を天使かと思うであろうということも充分想像できた。彼女の姿・形を宗教関係の書物でよく見た絵と比べてみて、このようなことが私の念頭に浮かぶのであった。
 あいさつと短い会話の後、アスケットは私を自分の船に招き、一緒に乗船しようと誘った。このための私たちは船の裏側に回り、反対側から近づき、その下へと進んだ。
アスケットの説明によると胴体部からあるエネルギーが発射されており、それに触れてはならないので船の中央を横切ることかできないという。実際、船の下に入り、中心部か近くなると何か異様な気持ちに襲われた。そこでは空気が目に見えて白っぽい赤色にちらついていた。中心部に接近すると、大人の背の高さくらいのところの胴体に一つの入り囗が開いているのが見えた。アスケットは私にその下へ行くようにと言った。
 それに従った瞬間、今までに経験したことのない方法で船の内部に送り込まれた。入り囗の下に進んだ瞬間、私は上に浮き上がることさえなくすでに船内に入っていたのである。入り口の下に立っていたのに次の瞬間、今までに見たどの宇宙船の内部ともまったく違って見える設備が設けられた、照明の明るい場所に私はいた。
三つのきわめて座り心地の良い座席のほか、機械器具などすべてまったくこれまでのものと異なり、ずっとモダンで未来的であった。また床も私が知っている他の宇宙船とは異なって金属ではなく、そのうえに立つと何となく柔らかかったが、弾んだり体重によって沈んだりはしなかった。それを確かめていると突然、どこからともなくそばにアスケットが現れた。

彼女とこの船は、今まで一向に納得がいく回答が見つからないでいる私の疑問を解くのに役立つのではないか、という考えが私の心の中にふとよぎった。しかしアスケットは無言で、多種多様の色のランプが光り、見覚えのある文字が着いた様々な装置を操作しているだけで、当初は何もそれらしきことは起こらなかった。
アスケットは指先や掌などをその上に乗せたり、色ランプがともった面や文字を短く叩いて操作していた。そして今度はマッチ箱くらいな大きさのさまざまな色の小さい点が点滅している器具を手にし、右のこめかみのところへ持ってゆくと、それはそこにくっついてしまった。
 
もちろん、私はこの小さな器具の用途を尋ねずにはいられなかった。彼女の答えによるとそれは高感度の器具で、彼女の思考振動をキャッチし、それを増幅した電磁波を運転および操縦中枢に、電線など直接的な物質的連結なしに伝達するためのものであった。これによって何ら手動操作をすることなく船を操縦し、運転することができ。彼女の思考による運転・操縦装置への命令によって充分に希望どおり船を動かすことかできるのである。

 しかしこれはもうすでに古くなった技術で、最新のものは、こめかみに器具を付着させることなく最新の技術の成果によって運転・操縦中枢に内蔵された思考振動受信装置によって人間の思考振動を受信し、様々な機能に変換するのだという。その際。その思考振動受信装置の受信距離はたいへん長く、最新の技術ではI光秒、つまり約30万キロメートルに及ぶ。それに関連して安全性も高まり、各装置は各個人の振動モードにプログラムされており、特定の人のみが運転することが可能である。そうすることによって不注意などのため関係者以外の者に飛行機械を奪取されることを防ぐことができる。同様に、必要とあれば武器として転用可能な作業用器具などもこの技術により安全性が確保されるのだという。
≪続きます≫
本日も読んで頂き有難うございました。

【参照:宇宙からのメッセージ1.】
【参照:宇宙のしくみ2.】
【参照:人類の祖先3.】
【参照:メッセージ2・4.】
【参照:地球史の裏側5.】
【参照:どこから来たか6.】
【参照:宇宙民族7.】
【参照:アダムとエヴァ8.】
【参照:長生きになります9.】
【参照:地球に来た理由10.】
【参照:UFOのテクノロジー11.】
【参照:人類の祖先】
【参照:地球史の裏側】
【参照:テレパシー能力14.】
【参照:初めてのコンタクト15.】
【参照:現代の告知者16.】
【参照スファートの教え:17.】
【参照:宇宙から来た2番目の教師、アスケット18. 】

☆今日も一日お疲れさまでした。
☆アスケットのその二と次のピラミッド内に関する情報は、最近まで隠然たる影響を及ぼしていた影の支配者の存在を裏づけるものです。
☆彼女アスケットは、地球外知的生命体らしくなく、ごく人間的で、プロポーションが良く美しかった…とあります。
地球に飛来する宇宙の人々は小人から巨人までサイズが様々ですが、現在地球に影響している宇宙人は、基本的に白人種に近い人々です。海外の街中でも全く地球人と見分けがつかないそうです。
アスケットの宇宙とは違う空間に存在するセムヤーゼやプターといった宇宙人は、耳たぶが長い人種だそうです。
☆ありきたりのUFO遭遇話ですが、ここからがこれからの地球の未来にかかわる内容になってきます。
☆プレアデスの情報の中に創造の掟として優位性のある生命体は下位後続の仲間を指導し教導する役目があるとあります。大宇宙には数えきれない大銀河がありそこには今もなお発生消滅のドラマが日々起こっています。
その中にどれほどの数の知的生命が存在しているのでしょう。それぞれ霊的レベルにあった文化を築き進化を遂げています。何万年何十万年をかけて宇宙に飛び立つまでに科学の発達した順に宇宙連合の下部組織に組み入れられるようです。
☆この度の地球の大きな変動期に、一人の予言者が選ばれ徹底した教育が成されてきました。実際にはビリーの前にもう一人の予言者候補がいたそうですが、不慮の事故で命を落としたということで、その後のミッションをビリーが引き継いだと聞きました。
プレアデスの人びとやアスケットのグループの人びとのような高度に進化を遂げた人びとの仕事は詳細に分析され科学力を如何なく発揮し徹底した管理体制のもとで行われます。宇宙の掟に則り既定の仕事をやり抜く姿勢には驚きます。
彼らは地球での任務を遂行するにあたってドイツ語などは40日程度で完璧にマスターするそうです。地球の問題点を探し出す最初の調査も彼らを悩ませたのは貨幣の存在と宗教の存在であったようです。
☆太古から現代に至るまで地球にも正しき真理と文化向上のための指導者が過去何人も誕生し繰り返し転生してきました。彼らは民衆に真理と愛と平和を説き教典をしたため人類教化に努めてきました。但し、その度ごとに時の権力者や宗教者に迫害され脅され殺害される歴史があります。
因みに転生をしても人相は似るそうです。ビリー氏の過去世にガリレオ・ガリレイがいたそうです。ただ、興味深いのがあれだけの科学の天才も今生では科学はまったく才能がないのだそうです。ガリレオについての書籍を呼んだことがありますがどこか似ているところがあり統一された真理や調和や愛を感じます。知性、才能の類は次生に必ずしもつながらないことがポイントなのです。
☆ここのところ、おいでになるお客様が紹介者を連れてきて下さるケースが増えております。心から感謝いたします。
☆最新ブログは早朝6時にセットされています。Yahoo!検索で「水晶の家れい」と入れてみてください。よろしくお願い申しあげます。
(追加文18:38分)

どんなご相談もまずは、お電話を…
045-290-4431 AM9~PM6
220-0002神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30 (株)れい 横山数桜

人生悩み相談・恋愛・結婚問題・夫婦トラブル・霊的分野の情報・開運法
健康相談・家屋土地の見たて・引っ越・土地の霊視・移転・育児・子育て
経営相談・起業独立・進学進路・就職・姓名言霊判断
ヒーリング・チャネルリーディング指導

◆カウンセリング受付のご案内です
_DSC4831-1000_201505132045211de.jpg pho-4-450.jpg

≪前回最新情報≫
人類の始まり
運を引き寄せる
金運の石
徳とは
横浜の人生鑑定
運のいい人
意識の使い方
人類の祖先
感謝と成功

≪気になる情報≫
チリで発見された「長い頭蓋骨と奇妙な骨格を持つ全長15cmのヒューマノイド」は、ゲノムの全解析により7つの遺伝子変異を持つ人間の女の子だと判明

皆様の応援ポチがあって次が書けます。よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
精神世界
☚ ポチして下さると有難いです。
現在1位    現在2位   現在2位   現在1位(関東地方) 現在2位(横浜) 現在13位(精神世界)
※Ctrlキーを押しながらですと全てその場で入ります。
※FC2ビジネスβバージョン16490/3位、起業独立5125/1位(2016.12.5)
≪魅惑のフローライト(蛍石)の50ミリ球とブレスレット≫
_DSC6357-11_edited-1_20160118163229f4d.jpg _DSC6718-1000_20160118095911612.jpg
フローライトは別名蛍石といいます。火にくべるとパチパチと火花が出るそうです。硬度は4です。サイコロ状の等軸晶系なので割れやすい性質があります。写真のフローライトはかなり大きく直径5センチもあります。何よりも目を引いたのは緑の色目が実に鮮やかだった点です。当然、紫外線を照射しますと強い蛍光現象が見られます。仕入れのときに業者の目利きがしっかりしていたのでブレスレットを出してもらいました。空未が珍しく興味を示しましたのですべて買い上げました。フローライトの特色は色に有ります。感覚の良い人の感想は緑と紫の織りなす色目が何とも言えずに癒されると言います。装着するとフローライト特有のやさしさが伝わってきます。ブレスレットは昨日で残が2本となってしまいましたが宜しかったら見に来てください。

関連記事

テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

「水晶の家れい」in横浜

Author:「水晶の家れい」in横浜
FC2ブログへようこそ!
◎「水晶の家れい」ツイてる人が読んでるブログです。水晶・人生相談25年の老舗。成功・幸福の情報満載!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ

ブログランキング精神世界
こちらもポチを頂けると嬉しいです。

ご面倒をおかけして申し訳ありません。感謝いたします。
★1ポチでブログが続けられ、2ポチで互いに繋がって、3ポチで世界が変わります。 ご面倒ばかりで済みません。貴方の応援のポチをお願いします。感謝いたします。

●水晶研究25年。誰も知らない水晶・パワーストン情報。
●新時代の意識科学でつかむ成功と願望達成と霊性向上。
●カウンセラー横山空未の人生相談チャネルリーディング受付中。

詳しくは下記リンクより
「水晶の家れい」ホームページです

Twitterもご覧下さい。「minatokero」【Twitter】

水晶・パワーストンの解説・販売
【参照:水晶球の世界】


~過去の内容~ 
《空未の人生相談》
【参照:運の良くなる相談室】
【参照:横浜の人生悩み相談】
【参照:人生鑑定】
【参照:占い鑑定】
【参照:力になります】

【参照:幸せしてますか】
【参照:横浜の健康相談】

【参照:幸せ相談室】
【参照:横浜の人生相談】

【参照:引っ越し相談】

【参照:横浜幸福幸運道場】
【参照:人生何でも相談】
【悩みを聞きます】
【横浜の何でも相談】
【相談事・心配事】
【横浜・こころの相談室】

《新時代の前に-エノクの予言》
【参照:新時代の前に・その一】
【参照:新時代の前に・その二】
【参照:新時代の前に・その三】 
【参照:新時代の前に・その四】
【参照:新時代の前に・その五】
【参照:新時代の前に・その六】

《ブログ内容》
内なる言葉
希望成就
黄金期
幸せ法則
彼らからの助言
やる気
宇宙のシステム
夢はありますか
世界最高峰はエベレストではない
達人
水晶玉の世界
幸福になる言葉
新時代の知識
創造に生きる
時間が早く過ぎている
想念の世界
一人で出来る幸せづくり
進化の時代
運の良くなる相談室
ピラミッドの地下基地

最新記事
フリーエリア
こちらもポチを頂けると嬉しいです。
検索フォーム
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
y>