y>

スファートの教え・その二

新時代の知識・その十七(2) 2017.2.26
UFO4_edited-1001_20170224093732232.jpg _DSC0744-1000-2.jpg

スファートの教えと教訓・その二

 これから書かれる事柄は、信憑性や真実性を検証しようというものではありません。
また、ある種の教化や啓蒙でもありません。
個人が三十年近くを費やして情報発信元の特別な人間を見続けた結果、大切なポイントと思われる箇所をよくまとめられた書籍から抜粋させていただきました。
現代の予言者といわれる一人の人間とそれをサポートしてきた外宇宙の人々は、新時代を予見し地球人のあり方に警鐘を鳴らし続けてきました。
これらの情報は予言も多々含まれる内容だけに、ことの信憑性の確認に時間がとられるものでした。
書かれている内容は、確かめようのないものも多々ありますが今までのところ何ら支障のあるウソは見当たりませんでした。

プレアデスとのコンタクト 「徳間書店」
 プレアデス人のいう宇宙とはどんなものなのか?
彼らの言う宇宙生成の仕組みと生成年代と地球の科学者に言われている常識にはかなりの差が見受けられます。恐らくこの部分は約三十年前に公開された文章か質疑応答から抜粋されたものと思われます。現代科学では確かめようもない事実ですが点が繋がれば一つの流れが見えてくるのではないでしょうか。

スファートの教えと教訓・その二

 あのとき別れてから、私はスファートに一度も会っていない。テレパシーの声だけをその後何年も耳にし、多くの事柄の報告を受けたり、巨人な知識を授かったり、また彼が言っていたように、無人円盤か迎えに来るのでしかるべき所へ来るようにという指示を受けたりした。
 そしてそれが私を様々な場所へ連れて行くこともあれば、また時にはその機内の座席に腰を下ろすと、私の頭にはスファートを通じて知っているのと同じような器具か装着され、空高く上昇した円盤が、地球上のどこかの上空を浮遊し1時間、あるいは2、3時間後に私を地上に送り届けるまで、多くの知識かそれを通じて入力された。
 まれにではあるか、スファートから書面による教材が渡されたが、それはいつも返さなければならなかった。その際、受け渡しや返還は、無人の円盤の・座席に置かれていた教材を見つけて勉強した後、またそこに戻しておくという形式で行われた。先に述べたドイツ諸に訳された何ページにも及ぶサティパテナ瞑想に関するパーリ詰とサンスクリット語の文献も同様であった。この翻訳文は1948年2月3日、私かちょうど11歳になった誕生日に受け取った。

 この年には当叶の受け持ち教師H・Fの術策によって、私は小学校4年を留年しなければならなかった。1年を通じて出席したのは3ヵ月にしか過ぎなかったのに、いろいろな面で私は彼よりずっと進んでいたため、クラスの全生徒の前で恥をかかされたと信じ、私のことが我慢ならなかったのがその理由である。残りのおよそ8ヵ月間は、解放性結核を患っていたシャフハウゼンのある無責任な女性から病気をうつされ、姉妹3人と一緒にチューリヒ州ヴァルドの上にあるファルテイグベルグの結核療養所に入院していた。
 療養所では学校をさぼるわけにいかず良い成績をとったが、H・Fによって私の不利になるよう書類が変造され、私は落第をする羽目になった。しかし、書類変造の事実が教育庁の知るところとなり、教師は免職になり村を去った。
 そのあとの3年間はレーマンという新しい教師が担当であった。彼の指導のもと、私は「サティパテナ瞑想入門」と題する、38ページの(ぎっしりと細かい字で)手書きした原稿をしたためた。その原稿に感銘した教師は、学校の謄写機で200部複写して知人に送った。その一人にインドの僧侶がいた。その人の名はラハート・サンガナンといい、法名をマハチョーハン、すなわち「偉大なる師」と称した。
 数年後にダル宇宙の地球外知的生命、アスケットを通じて私が知り合うことになるこの僧侶は、すでにその年、1948年にこれをコピーして彼の同僚たちに配っていた。それは私か個人的に彼と知り合い、教示を受けるずっと前のことであった。このコピーを基にして最初の文書が印刷されたのであるが、残念なことにこれは悪用され、また他人の名前で出版された。
 スファートとのコンタクトも11年目の1953年2月3日、以前にも何度もそうであったように、彼は私に常にありのままの人格を保つように忠告した。どのような困難、陰謀、危機、卑劣な策謀に遭っても自分の道をそれることなく、私の心が常に健康で平衡のとれたものであるために、余計な負担をかけることのないようにというのである。
 そして世界中の責任者とマスメディアに急速につのる人口過剰の問題に注意を促すために、私が最初の手段をとるべきときが訪れたと言った。また彼は私にとって厳しい生活がいよいよこれから始まり、心理的にも肉体的にも多くの苦痛を味わうことになるだろうと告げた。

 1965年8月3日にはトルコのイスケンデルンでバスの事故に遭い、左腕を失うのもそれにあたるが、そのことについては後継のコンタクト相手が詳しく説明するとのことであった。また1965年12月25日に私はギリシャのテッサロニキでカリオペーザフィリオウ称する少女に会い、1966年1月25日に婚約する。その後、その女性の母親の策謀のため、たとえようのない困難が待ち受けているとファードは言った。そのため私は、1966年2月25日にそのとき17歳になるカリオペを誘拐し、コリントスの友人のところに隠れ、その後二人で結婚書類を手に入れようとするが、警察に追われる私たちは結局、テッサロニキにある役所からそれを盗もうということになる。様々な囚難や策略にもかかわらず、コリントスの警察の助けと手引きを得て結婚書類を手に入れ、1966年3月25日にコリントスで結婚する。その後、警察が私たちを見つけたことを正式に発表するが、カリオペの夫となった私に誘拐罪を適用することはもはやできないということであった(予言されたすべてのことは寸分違わず的中した)。
 スファートは私の結婚について、それ以外にも多くのことを説明した。これは幸福な、良い結婚とは言い難いものであるが、私の難しい使命を果たすにあたってきわめて必要なものであると言った。そしてこの結婚を通じて3大の子供、つまり娘ギルガメシャと二人の息子、アトランティス・ソクラテスとメトゥザレムが生まれることも伝えた。

 学校が休みのあの火曜日の午後、母や姉妹や弟にも構ってもらえず、暖かい居間のソファに一人座る私にスファートはさらにたくさんのことを説明し、語ってくれた。スファートのテレパシーのささやき声を耳にしたのは壁の時計が13時20分を指していたときで、本当にみんなよく理解し、のみこんだかと聞くスファートの質問を肯定したのが、ちょうど16時であった。
 続いて彼は、それでも私は本当にこの使命を引き受け、徹底的に履行する用意があるかと尋ねた。もっとも私か拒否することは考慮に入っていない。もし拒否しても彼やその他の責任者は理解し受け容れるけれども、私の霊体と前世の人格はこの任務をいつも引き受け完璧に果たしているところから、そういうことは予期していないと言った。それにもかかわらず彼は私に質問しなければならず、そして私も最終的に決断を知らせなければならなかった。
 何年もの間、スファートはこのようなかたちで私に質問をしたが、それは必ず、私にとって耐え難いことを話したり、説明したり、報告した後であった。その中には私をひどく苦しめるものが、たびたびあった。
 しかし、あの火曜日の午後彼が私に伝えたことは、今までに聞いたことをすべてしのぐものであった。そして実際、今までそうでなかったとしても、あの私の16歳の誕生日に聞いたことはすべて凶報に等しかった。何となく落ち着かず、まったく気の滅入るようなことであったので、聞いたことを消化するのに随分時間がかかった。しかしその後は明白であった。すべての任務とそれに付随する想像の及ぶ限りの責任も含めて全部引き受け、私の義務に沿って、余すところなく遂行すると私はスファートに宣言した。
 私は熟考の末、一旦引き受け、約束したことはたとえ私自身が害を受けても、必ず首尾一貫遂行する。なぜならそうすることによってのみ使命は、必要とする責任の枠内で、実際に遂行されるのである。
「友よ、それこそ私か聞きたかった返答だ」
とスファートの声がささやいた。続いて、これで私に対する自分の任務を果たしたので別れを告げるが、私に教授できたことは自分にとって大きな栄誉であると言った。
 彼のささやき声は何となく老い、疲れたように開こえた。その後彼の声は永遠に途絶えた。いつの間にかスファートの声は私自身の一部になってしまったようで、彼とのテレパシー・コンタクトが途絶えて、その後長い間寂しい思いをした。新しいコンタクトが始まり、私が歳を取っても、そのことについては何ら変わることがなかった。今日に至っても、スファートの慈悲深い声が懐かしく、私のこの人生にとって彼はまったく最良の友だったといえよう。
≪続く≫

スファートの教え・その二
【参照:1.宇宙からのメッセージ】
【参照:2.宇宙のしくみ】
【参照:3.人類の祖先】

☆今日も一日お疲れさまでした。
☆ブログ村記事ランキング「想いはパワー」「悩みは未来からのメッセージ」 は人生・成功哲学1位2位です。 皆様の応援に感謝いたします。有難うございました。
☆ひとにはそれぞれの役割、天命、使命があります。
その星の運行のもとに生を授かり過去世から引き継いだ霊性と進化の高度な意識に支えられて今を生きてゆきます。
但し、深層意識の霊的領域は創造そのものから派生したもので、その本質の可能性や発展性については殆どの人は知らずにおります。
高度に進化した霊性を持つ者に限っては自らの天命使命を常に内面に保持し自らを懸命に生き、全体の中の自分の仕事を完遂しようとたゆまぬ努力をするわけです。
☆徳間書店の「プレアデスとのコンタクト」 ですが手元に数冊あります。原価にてお分けしますのでご来店の際に申し出てください。
☆プレアデスの情報の中に創造の掟として優位性のある生命体は下位後続の仲間を指導し教導する役目があるとあります。大宇宙には数えきれない大銀河があり人間の生存可能な星々の発生消滅のドラマが日々起こっています。
その中にどれほどの数の知的生命が存在しているのでしょう。それぞれ霊的レベルにあった文化を築き進化を遂げています。何万年何十万年をかけて宇宙に飛び立つまでに科学の発達した順に宇宙連合の下部組織に組み入れられるようです。
地球にも正しき真理と文化向上のための指導者が過去何人も誕生し繰り返し転生してきました。
但し、その度ごとに迫害され脅され殺害される歴史があります。
一人の予言者を輩出するための準備にはどれほどの大掛かりな組織と力が必要でしょう。
ここに登場のスファートにしても高齢を押してはるばる地球の予言者の教育係りを務めあげました。
人間は、死ぬ間際まで民衆の中にあって霊性の向上に努めその役目を全うするということも創造の掟としてあります。

まずは、お電話を…
045-290-4431 AM9~PM4

人生悩み相談・恋愛・結婚問題・夫婦トラブル・霊的分野の情報・開運法
健康相談・家屋土地の見たて・引っ越・土地の霊視・移転・育児・子育て
経営相談・起業独立・進学進路・就職・姓名言霊判断
ヒーリング・チャネルリーディング指導

pho-10-400_20121015120057.jpg
●「水晶の家れい」では一度お出で頂いたお客様は以後最優先で予約をお取りします。
●また、現在は通販はしておりませんが、一度でもおいでになった方にはお送りさせていただいております。

前回最新情報
いじめと悟り
悩みは未来からのメッセージ
霊界の仕組み
霊界の仕組み
新時代は来るのか
想いはパワー
スファートの教え
水晶ブレスレットの賢い買い方使い方

≪気になる情報≫
株式市場の攻防  ~トランプ・ゴールドマンvsソロス・ロスチャ~  安倍の訪米で一気に再急騰。2017.2.26
FBIが「アメリカの影の政府」の存在を発表し、そしてその影の政府メンバーたちが政権から追放されている2017.2.21
日本で計画されている国家的経済テロは2022年が本命か!?2017.2.20
脱「強制圧力」の意識潮流2017.2.19
ジョージ・ソロス:NWOのために「トランプ大統領を辞任させる」2017.2.16
量子物理学的な医学見地から、病気は「意識と思考」で作られることを確信した日2017.2.8
義務教育は国民をバカにするために存在する2017.1.25

「水晶の家れい」のブレスレットは実践的健康ブレスレットです。
photo350.jpg _DSC9149-11-1000.jpg 

 持ち歩ける水晶が欲しいという要望から、時間をかけ、実験を繰り返して完成したのが「水晶の家RAYのブレス」です。小さくとも最大の効果が出せるというコンセプトのもと、超感覚者の方とモニターさん達の協力もあって出来あがりました。
水晶屋の作った自信作の最大の特徴は二つ。
◎水晶とゴールド18金の組み合わせは「水晶の家れい」独自のものです。
◎エネルギーチャージャーを独自に開発しプレゼント
水晶とゴールドの取り合わせは、水晶の集中力と金の強化作用が合致して水晶パワーを増大します。積年の悩みのパワーダウンの問題は、独自開発のエネルギーチャージャーで解決。(使用後に置いておくだけです)使用後に一晩寝かせて置きます。
◆男女兼用健康水晶ブレスレット12ミリ&K18
商品単価は¥14,000(税別)。発送は無料です。プレゼント用に包装も出来ます。
三月までにご購入の方に限り素敵なメノウのプレゼントをお付けいたします。お電話注文をお待ちしております。

pho-4-112-3_20140303201008b44.jpg

_DSC1131-11-1000-4.jpg

皆様の応援ポチがあって次が書けます。よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
精神世界
☚ ポチして下さると有難いです。
現在1位    現在2位   現在2位   現在1位(関東地方) 現在2位(横浜) 現在13位(精神世界)
※Ctrlキーを押しながらですと全てその場で入ります。
※FC2ビジネスβバージョン16490/3位、起業独立5125/1位(2016.12.5)

_DSC2904-11-1000-21_2015020120094850b.jpg

○1952年ビリー少年14才の時の文章の一部です。「ビリーの少年時代の著作」の巻末説明によりますとこの文章は、スファートの遺品の中から若き日のビリーの作品をプターの手によって我々に伝えられたとあります。この時ビリーは64才になっていました。因みにスファートはプターの父親です。死の間際までビリーの教育係をしていたようです。プターはヤハウェイの称号を持つ宇宙艦隊の責任者で後に出てくる女性パイロットセムヤーゼの父親でもあります。
○本来、これらの文章は改竄されないようにドイツ語と併記されるべきなのですが個人的なブログですのでご容赦願う次第です。
関連記事

テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

「水晶の家れい」in横浜

Author:「水晶の家れい」in横浜
FC2ブログへようこそ!
◎「水晶の家れい」ツイてる人が読んでるブログです。水晶・人生相談25年の老舗。成功・幸福の情報満載!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ
ブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
精神世界

こちらもポチを頂けると嬉しいです。

ご面倒をおかけして申し訳ありません。感謝いたします。
★1ポチでブログが続けられ、2ポチで互いに繋がって、3ポチで世界が変わります。 ご面倒ばかりで済みません。貴方の応援のポチをお願いします。感謝いたします。

●水晶研究25年。誰も知らない水晶・パワーストン情報。
●新時代の意識科学でつかむ成功と願望達成と霊性向上。
●カウンセラー横山空未の人生相談チャネルリーディング受付中。

詳しくは下記リンクより
「水晶の家れい」ホームページです

Twitterもご覧下さい。「minatokero」【Twitter】

水晶・パワーストンの解説・販売
【参照:水晶球の世界】


~過去の内容~ 
《空未の人生相談》
【参照:横浜の人生悩み相談】
【参照:人生鑑定】
【参照:占い鑑定】
【参照:力になります】

【参照:幸せしてますか】
【参照:横浜の健康相談】

【参照:幸せ相談室】
【参照:横浜の人生相談】

【参照:引っ越し相談】

【参照:横浜幸福幸運道場】
【参照:人生何でも相談】
【悩みを聞きます】
【横浜の何でも相談】
【相談事・心配事】
【横浜・こころの相談室】

《新時代の前に-エノクの予言》
【参照:新時代の前に・その一】
【参照:新時代の前に・その二】
【参照:新時代の前に・その三】 
【参照:新時代の前に・その四】
【参照:新時代の前に・その五】
【参照:新時代の前に・その六】

《ブログ内容》
感謝と成功
霊界体験
宇宙の仕組み
人間の能力
自然に成功
失敗は成功の証し
ヒーリングの世界
達成法
自分を外界に見る
スファートの教え・その二
いじめと悟り
悩みは未来からのメッセージ
霊界の仕組み
新時代は来るのか
想いはパワー
スファートの教え
水晶ブレスレットの賢い買い方使い方

メノウはパワーストンです
現代の告知者
引き寄せの法則
未来と意識
生きる意味
幸せにしていますか
自然の教え
愛のブーメラン効果
想念の世界
気の世界
能力の開発
ローズクォーツ・紅水晶の世界

金と宝石の再利用
運をよくする話
瞑想の質問
スタンス
行動と動機
気の通り道
人間の成長
人間関係の悩み
横浜幸福幸運道場
未来の準備2.
ローズクォーツの世界

何をしようとしたか
本物の財産づくり2.
家族の成長
救世主とは
未来の準備
こんないい時代はない!
意識の集中
頑張らない
水晶の設置場所
よく来たね
人間の座標点
楽しく瞑想
幸せのコツ
自分らしく生きる
水晶玉専門店
能力は隠れている
成功し続ける
笑顔と笑い

幸せのコツ
新時代に向けて
謹賀新年2017
世界平和
霊格はある
土地探し相談
宇宙からのメッセージ
幸せとは何か
行動の仕組み
水晶と健康
波動の法則
敏感者
天然水晶玉
笑いの効果
運の良くなる相談室

水晶・アクアマリン・ローズネックレス
引き寄せ
悩みを悩む必要はありません
横浜の健康相談
アトランティス・ムー情報
パワースポットを探す
愛の道
水晶の浄化は大切ですか?
考えた通りの自分になっている
誰もが使っている意識力
家族のパワー
何が起きているのか
運と住まい
意識の法則
与える喜び
瞑想実践
横浜の人生悩み相談
人間は多次元の存在
地球の適正人口
心のリアクション
創造と人々の目覚め
原因と結果
水晶パワーと効果
宝の山はどこにある
常識の中の超常識
意識と現象
当ててどうなる
ブーメランの法則
やる気
波動の世界
地鎮祭と水晶玉
地球の黄金期を前に
意識の世界
愛とは
過去からの悩み
水晶と意識
全ては消えてゆく

創造の法則 A.
成功は意識科学
与える意味
創造と神の関係
運の仕組み
水晶玉使用法
強運を呼ぶ波動学
初めてのコンタクト
空未の幸せ相談室
やる気のしくみ
乗り越えられない壁は造らない
NO.1ストレスの中でも楽しく学ぶ人生の知恵
心情と心
家族のつながり
心の幸福
幸せの時
個性の意味
本当に綺麗な女性に化粧はいらない
創造の法則
女性の悩みNO.1に答えます
ピラミッドを作る
夢の達成と法則
交信の始まり
 
祈り言葉とは
意識と行動
祈りのもたらすもの
陰徳してますか
夢は生きている
誰か聞いて
意識の優位性
祈りの目的と効果
パワーの目覚め
ストレス回避
新時代の前に・その六
絶対幸福のクセ
意識の操作
希望の意味
楽しい世界
新時代の前に・その四
隠れたストレス原因
横浜・こころの相談室
水晶ブレスレットはどちらに付けますか
水晶玉で簡単瞑想
褒める
世界平和を祈るとは
実現化の意識科学
超空間
愛と創造
健康水をつくる
水晶の作用
楽しい想い
祈り始め
新時代の前に・その三
人間の座標点
横浜の何でも相談
瞑想新時代
水晶パワーの世界
感謝の奇跡
力になります
オーリングテストを使う
心の波
パワースポットとは
新時代の前に・その二

感謝の奇跡・一話
新時代の前に・その一
健康水をつくる
祈りとは
運命を変える
人生は科学
成功を継続させる
イヤシロチとケカレチ
水晶の不思議
意識入門
悟りの世界
人間性のアップ
やる気の法則
人生楽しく
成功は科学です
水晶ブレスレット情報
日本人の始まり
相談事・心配事
悩みと成長
色の瞑想
水晶球と経済の関係

死んでから
水晶情報最新版
楽しく瞑想
病と健康の意味
土地に埋める水晶玉

人間の品性
土地をパワーアップ
賢者の目
人生何でも相談
心爽快
お金はエネルギーです 
希望の実現
水晶浄化法
脳と霊の関係
先を見る
地鎮祭をする

考えた通りになる
水晶健康ネックレス
自分のつくる現実
幸せ言葉
横浜の健康相談
出会いの必然性
笑いの効果
宇宙のしくみ
土地・住まいの気
消えた二大大陸
そのままが一番
祈りの前の導入
努力してない
本物の財産づくり
希望成就
境地

笑顔パワー
運とは
横浜の人生悩み相談
意識と現実
幸せ法則
自分との会話
意識統合
地球の緊急課題(2)
地球の緊急課題(1)
創造とは
新時代の流れ
やる気
人生何でも相談
地鎮祭をする
夢はありますか
幸福になる言葉
祈りはパワー
水晶生活

笑顔パワー
自分との対話
意識統合
瞑想をまずやってみましょう
幸せ法則
人口過剰・地球の緊急課題(2)
水晶球の世界
地球の緊急課題(1) 
横浜の悩み解消相談
新時代の流れ
やる気
新時代の声・プレアデス人7つの助言
達人
世界最高峰はエベレストではない
幸福になる言葉
時間が早まっている
ピラミッド体験とギゼー体
創造に生きる
悩みを聞きます
想念の世界
進化の時代

壮絶な予言者の運命
一人で出来る幸せづくり
ありがとうの不思議
失敗したっていいんだよ!
愛の石ローズクォーツ
横浜幸福幸運道場 2016.4.7
引き寄せはある
土地の浄化
高度に進化した生命体の義務
横浜の人生悩み相談
体は心を表す
悩みとの別れ
水晶ブレスレットを極めれば
方位と環境
宇宙からの訪問者
チャンスの時代
奥さんを見れば分かる
業(カルマ)に生きる
水晶情報最新版2016.3.21

幸福行
宇宙から来た二番目の教師、アスケット・その二
感謝の奇跡・三話
宇宙から来た二番目の教師、アスケット・その一
二極の統合
創造とは
運の法則
意識の波動
想念力
幸せ相談室
祈りの方法
自然の教え
瞑想の質問
時空間の旅
瞑想の準備
瞑想の始めに=ネコでも出来る簡単瞑想
意識の具現化
癒しの波動
水晶球の秘密
悩みは消えます
一人ではない
水晶物語
愛に生きる
祈りの基本
今の幸福
祈りはパワー
霊性の高さとは・その一

相談事・心配事
人生舞台・その三
みんな成功者
力になります
人生舞台・その二
気の高い場所
人生舞台・その一
意識の力
夢の実現
長生きになります
運は創るもの
幸せにしてますか
波動の話
ストレスコントロール
水晶ブレスレットの選び方
アダムとエヴァ
善に生きる
意識管理
横浜の何でも相談

仕事好きのコツ
あちらの世界
善の行為
ストレスに勝てますか
宇宙民族
ツイてる人
占い鑑定
運を引き寄せる
どこから来たか
一度負けちゃいなさい
霊格
人類の始まり

人生何でも相談
人類の過去
運のいい人
意識の使い方
人類の祖先
感謝と成功

宇宙の仕組み・その二
人間の能力
霊界
失敗は成長の証し
引っ越し相談
楽しく座る
達成法
ヒーリングの世界
想念の管理
水晶ブレスレットの賢い買い方使い方
謹賀新年2016.1.1.
スファートの教えと教訓・その二
横浜・こころの相談室
いじめと悟り
【参照:悩みは未来からのメッセージ】
スファートの教えと教訓
新時代は来るのか
現代の告知者
宇宙からのメッセージ・その一

引き寄せの法則
未来と意識
霊界の仕組み
生きる意味
自然の教え
愛のブーメラン効果
霊界でのこと
能力の開花
運を良くする話
行動と動機
気の世界
よく来たね

気の通り道
水晶情報最新版
横浜の人生悩み相談
家族の成長
成功を続ける
波動の法則
パワースポットとは
悩みを聞きます
人生道場
成功を祈る
水晶空間
何が起きているのか
意識の法則
運と住まい
健康水晶ブレスレットはこんな時、こんな方へ

与える喜び
お金も人も波動です
人間は多次元の存在
地球の適正人口
人間の意義
水晶と意識
心のリアクション
幸せ相談室
【参照:思考のありか】
【参照:人生の刈り取り】
【参照:水晶と健康】

やる気はどこに
過去の悩み
波動の世界
地鎮祭と水晶球
全ては消えてゆく
成功は意識科学
与える意味
神と創造
運の仕組み
強運を呼ぶ波動学
初めてのコンタクト
楽しく瞑想
テレパシー能力
横浜の悩み解消相談

やる気のしくみ
心情と心
家族のつながり
幸せの時
個性の意味
本当に綺麗な女性には化粧はいらない
創造の法則
女性の悩みNO.1に答えます

最新記事
フリーエリア
こちらもポチを頂けると嬉しいです。
検索フォーム
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
y>