y>

現代の告知者

新時代の知識・その十六 2018.3.5
_DSC0860-11-1000[4-4] yjimage-3_2017021318195528a.jpg

現代の告知者

 これから書かれる事柄は、信憑性や真実性を検証しようというものではありません。
また、ある種の教化や啓蒙でもありません。
個人が三十年近くを費やして情報発信元の特別な人間を見続けた結果、大切なポイントと思われる箇所をよくまとめられた書籍から抜粋させていただきました。
現代の予言者といわれる一人の人間とそれをサポートしてきた外宇宙の人々は、新時代を予見し地球人のあり方に警鐘を鳴らし続けてきました。
これらの情報は予言も多々含まれる内容だけに、ことの信憑性の確認に時間がとられるものでした。
書かれている内容は、確かめようのないものも多々ありますが今までのところ何ら支障のあるウソは見当たりませんでした。

プレアデスとのコンタクト 「徳間書店」
 プレアデス人のいう宇宙とはどんなものなのか?
彼らの言う宇宙生成の仕組みと生成年代と地球の科学者に言われている常識にはかなりの差が見受けられます。恐らくこの部分は約三十年前に公開された文章か質疑応答から抜粋されたものと思われます。現代科学では確かめようもない事実ですが点が繋がれば一つの流れが見えてくるのではないでしょうか。

ビリー少年を支えてきた人びとースファート 

≪宇宙から来た教師=スファート≫ 
billy600.jpg
◆一次思考伝達
 1944年の2月3日の誕生日にシンボルイメージを伴わないでささやく声が聞こえた時は驚いたものである。 
ツィマーマン牧師は、その道の専門家でありテレパシーについて物質的なものと霊的なものがあると教える。
 彼の職業は牧師ではあるけれど、本来興味を持っているのは神秘論的な事柄であり、すべて創造にまつわる事柄であるという。彼にとっては、創造こそ事実上、神と呼ばれてしかるべきものであり、聖書でいう神とは、地球人の間で創造主としてのさばる地球外知的生命にすぎず、創造はそれとはまったく別なものであると述べた。

 それはテレパシーと呼ばれる、別な形態の思考伝達に過ぎず、純粋に物質的・意識的なものであり、その発信者は通常は宇宙の彼方の遥か遠く離れた別世界に住んでいるが、今回のそれは宇宙船で地球の周りを飛んでいた人間の思考の声であるということを説明してくれた。
このテレパシー形態は空間的に限度があって、90万キロメートル以内でしか使えないという。それはこのテレパシー形態の振動が3秒で尽きてしまうのと、光速度で発信されるためである。発信距離が無限であるといのは、約100万キロメートルという距離が普通の人間にとっては無限同様であるところからきている。しかし、実際には、まったく距離的制限がなく、光速度の10の7000乗倍の速度で伝達される霊的テレパシーに対し、このテレパシー形態には限度がある。

 物質的意識ブロックのみによって引き起こされる簡単な一次思考伝達、または一次テレパシーについて彼は初めて語った。さしあたり私は極めて高度なエネルギー振動のみに感応し、例えば地球地球人などのように低いレベルの生命体はテレパシーを通じて私の中に侵入することができないことも説明した。
このようなことは高度に発達した生命体のみに可能なことで、私は特別な使命を担ってこの世に生を受けた者であるから、当面レベルの低い、進化途上の知的生命や生物の邪悪な、悪いある陰謀や影響などにたいして抵抗力を持つ必要があるというのである。
やがて私は意識の内部に現れる声に質問をすることを学び、そして実際に返事を受け取るようになった。ツィマーマン牧師が全く真実を語ったことを今や決定的に悟った。

スファートとの出会い

 未知でありながら、奇妙に身近に感じられる人間のような生命体とのテレパシーを通じてコンタクトは、ますます頻繁になっていった。その際、私は両方のテレパシー形態を交互に使ったので、二つながらますます上達していった。そして2、3か月も経ったであろうか、私が小学校1年にあがって間もなく、私の内部でささやくテレパシーの声の主はスファートと称し、1100才になろうとする大変年取った男であることを明らかにした。
 さらに何年か後に知ったところによると、彼は地球から何光年も離れた違う太陽系に住み、すでに何年もの間私を観察し、必要とあれば私に援助をする目的だけのために地球上やその周辺に訪ねてくるとのことであった。そしてこの老人は、テレパシーを通じて私を訓練し、教授し、それを通じて途方もない、私にとっては法外なものにも思える事柄を伝授した。
 それは往々にしてかなり常軌を逸したもののように思えたが、時を経るうちにわかってきて理解できるようになった。私は自分の霊体の前世を認識し、前世に持っていた知識を再び自分のものとする術を見いだした。とりわけ霊と創造に関するあらゆる知識を再び身につけ、その結果、私は創造や自然の法則・掟を再度認識し、把握し、理解して、それによってより深い霊学体系全部をマスターしたのである。
 学習、理解そして認識か深まるにつれて、私はほとんど完全といっていいほど、ますます周囲から孤立していった。大人や同年輩の者たちのつまらない無駄話、振る舞い、気取りに関わり合う気がまったくなくなってしまった。私の思いは同胞のつまらない世界よりずっと高い軌道や天球を巡った。
 
私は「現代の告知者」

 食事の後、宇宙船は地上70キロメートルに高度を下げており、このあと数時間は、このままで飛行するとスファートが告げた。こうするのは私に教え、非常に大切なことを伝授するためであると言った。
 彼の説明によると、過去数カ月の、またこの2年間にわたる彼のテレパシーを通じての努力と私の学習によって、私の知力、理性、そして学識は、すでに35歳の地球人をしのぐほど進化しているということであった。意識の面で私は壮年期の地球人と等しく、霊的発達では地球上のありとあらゆる基準をとっくに追い越しているので、霊に関する私の疑問に答えられる人間はいない。それ故、霊に関する質問があれば、自分で答えを見い出すか、データーバンク(訳注一アカーシャ・クロニック)に頼るしかないということだった。
 一部のことについては彼、スファートに聞くか、または今後私とコンタクトする他の地球外知的生命に聞くこともできる。つまり霊的な私の発達は、地球上で最も古く、生まれ変わりながら常に高い使命を担っていた者に関係があり、その最古の霊体を現在地球上で私が具現しており、それは今後数百年も数千年も存在し続けるであろう。
 そういう理由から、私は現代の告知者として、地球外知的生命であるプレアデスプレヤール人とのコンタクトを行い、彼らの仲介者の役を負い、また霊の教えをもたらすことを自ら選んだのだという。それはまた、繰り返し地球上で物故者(死者のこと)となり転生した、太古の時代に宇宙の深遠から地球にやって来て生き、死に、そして生まれ変わった人たちと同じである。
 その任務遂行にあたって私の最も心すべきことの一つは、完全なる謙虚、克己、自己責任を身につけ、内的にも外的にも感化されないようになることである。私自身の制御された意思の他には何者にも、何事にも影響を受けない不可侵の心を育て、敵視その他からくる何らかの心理面、意識面の害を被らないようにしなければならない。私の心と知識は、ありとあらゆる否定的影響や動きに対する不可侵、不壊の防波堤となる必要がある。
 
 今日考えると興味があるのは、当時260キロメートル、ついで70キロメートルの上空を浮遊していたというのに、私は全然恐怖を感じなかったということである。むしろ反対に、それほど空の高いところにいるということが無性にうれしかった。なぜならそれほど高いところでは途方もなく自由で、心配事などまったく吹き飛んでしまったからである。すべてのことが不思議にもなじみ深く、当たり前のことのように思えたので、そんなことなど考えてもみなかったのである。スファートの説明にもとっくに驚かなくなり、何事にも動じず、冷静にありのままに受け入れた。それはすべてそうなるべきであり、もうすでに私は自分の運命に気がついていたからである。
 スファートが、彼の生命も終わりに近づいたのと、私を引き続いて教導するに足りる知識を持ち合わせていないことから、1950年代の初めまで私の面倒を見た後に、彼よりずっと高度に発達した生命体がこの役目を引き継ぐと言ったときも、ただ当たり前のことのように受け止めたのであった。
1950年代の初めまでに私の意識の形態も精神能力も大幅な進歩を遂げ、スファート自身と同じレベルに達するか、それを凌ぐほどになるであろうから、彼の任務はより高度に発達した生命体に引き継がれることになるというのである。しかし、私の霊体が遠い昔の転生において幾度にもわたって果たしてきたように、私もまた自ら選んで特別な任務を負うことにしたのであるから、今後も多くのことを学び、さらに進歩しなければならない。
 これに関連して、援助を与えるために一生を通じて私と結びつく地球外知的生命、つまりスファートと彼に属する他の幾人かの保護下に私は置かれねばならない。そして1950年代の初めからはスファートよりもずっと上の知性体の保護下に置かれることになると、霊水準アラハト・アテルザータと最高法院(訳注一P.300参照)によって決断が下されたのである。
 
◆第二次世界大戦の行方
 地球とその居住者たちの将来に関していえば、暗黒の時代が待ち受けているであろうとスファートは説明した。
現在続いている第二次世界大戦は、翌1945年にならないと終わらない。最終的には1945年8月6日と9日にアメリカが無責任にも日本の広島と長崎両都市を原爆で破壊し焦上と化してしまい、ソドムとゴモラのような忌まわしい出来事を繰り返すことになるであろう。それによって第二次世界大戦は、最後の段階に入るであろう。数十万人もの人々が、多くはきわめて残酷に殺され、何万人もの人々は負傷し障害を待つことであろう。放射能の被害によって人々は後々までも悩まされ、生存者だけでなくその大勢の子孫までも、残酷な突然変異のため辛うじて命をつなぐという状態になるであろう。
 
◆人口過剰問題の予言
 それに続く予言で、スファートは地球上の急激な人口過剰をあげた。1995年には世界人口はすでに60億にも達するほど急激に増えるであろう。遺憾ながら、地球人の無責任な無分別を満足させることにより、地球人類の上にはあらゆる害悪が途方もなく蔓延し、もうすでに1960年代に入る以前には制御の利かない状態になることであろう。
 それ故に責任感のある者がこの危険を心にかけ、政府や特に関係当局、また人類全般に注意を促して、世界人口の急激な増加を阻止することが緊急に必要である。そうしなければ、人口過剰によるあらゆる害悪が蔓延し、長期的に見れば救助の術もなく、あらゆる生物はじわじわと確実に破壊と根絶への道をたどることであろう(私もこの責任を担う。一人であり、口頭と文書をもって、あらゆるマス・メディアを通じて地球人類の責任者や個々人に訴えている。すでに1950年代初期、最初の人口過剰に対して闘争を呼びかける文書を作成し、3500枚を世界の各国政府や主要なメディアに配布した)。
 こうしてスファートは他にも予言に基づいた多くの言明をしたが、それらについては生涯、黙っているように約東させられた。
 
 私はスファートに一度も歳のことを尋ねたことはなく、彼の方からも決してそのことについて話したことはなかった。当時、私は少なくとも90歳から95歳であろうと思っていたのだが、後で聞いたところによると。それは彼の実際の年齢のざっと10分の1ほどにしかすぎず、本当は1054歳であったという。一方、出生についてはスファートは一言も語らず、私もそのことについて尋ねたいとも思わなかった。
それは些細でどうでもいいことのように思えたのである。
 スファートは私の使命の本来の目的が何であるかということについても、何も語らなかった。それは秘密であり、私という者についても多くのことが彼に知らされていなかったのである。
 そのようなわけで、私の使命というものがいかに深い意義をもっているか、またそれか私が初めに思っていたよりずっと広範にわたるものであるかを知ったのは、それから20年もたって、別の人物の手を通してであった。それに至るまで、多くのことが起こった。時としてそれは私を狂気の際に追い込み、死の淵に駆り立てたが、しかしほとんどいつの場合も、私は自力で危険な状況を切り抜け、他からの助けを必要とすることはめったになかった。

今日私は、それが地球外に起因する私に課せられた直接、間接の試練であったということを確信している。しかし大抵私は放置され、行動は一切、自分でやり抜かなければならなかった。それによって私は多くを学び、想像の及ぶ限りの状況に順応し、沈着、誠実、謙虚に、協力的かつ忍耐力をもって、心と意識が害されることがないようにする術を身につけた。
≪続く≫

【参照:1.宇宙からのメッセージ】
【参照:2.宇宙のしくみ】
【参照:3.人類の祖先】
【参照:4.メッセージ2】
【参照:5.地球史の裏側】
【14参照:テレパシー能力】
【15.参照:初めてのコンタクト】

☆今日も一日お疲れさまでした。
☆ビリー幼少期のテレパシー交信の始まりの様子です。
テレパシーと呼ばれる、別な形態の思考伝達は純粋に物質的・意識的なものであり、その発信者は通常は宇宙の彼方の遥か遠く離れた別世界に住んでいるという。
☆プレアデスの人びとは地球の約十倍の寿命と言われています。スファートはかなりの高齢でビリー少年の教育係りになっています。ということは、ビリーとの出会いは初めてではなく過去世からの付き合いがあったということです。
スファートの息子がプターで、現在でもビリーと公式に会見を持っている宇宙船船長・ヤハウェイの称号を持つ人物です。プターの娘がセムヤーゼといって、地球の勤務中に事故に遭い現在は一命をとりとめてリハビリを受けているそうです。地球人としては35才ぐらいでしょう。ご主人は宇宙パイロットとして研究中に異次元に迷い込み帰れぬ状態になっていると言います。
☆今では伝説としか残っていないアトランティス大陸やムー大陸が一夜にして消滅したのは12000年前のことでした。
当時の惨状は、今にほとんど伝わっておりませんが現代の予言者によれば300メートルの大波が世界を駆けまわったそうです。原因はムー大陸の科学者により小惑星操作によって敵対するアトランティス軍を滅ぼす最後のボタンが押されたためだそうです。
今は忘れ去られた当時の高度な文明は、現代とあまりに酷似しております。
物欲と覇権支配と人心の荒廃が地球の滅亡を招いたとケーシーは書いております。歴史は繰り返されます。当時の人々が大挙して現代の地球に再生しているのです。今度こそ…という思いの人々は実は多いのです。
☆当時の記憶を残す人は、波に恐怖を感じたり水晶に愛着を持ったりする傾向があるようです。そして何よりも祈りや平和運動によって回避できなかった悔恨の念を抱く霊が多く転生してきて再度トライしていることも挙げられます。
☆当時は、ある意味では現代科学を凌ぐ技術が多数あったようです。ロケットエンジンが取り付けられた小型惑星が…とありますからムーの科学力を駆使して造られたエンジンが火を噴いたわけです。大西洋上のアトランティス大陸めがけて軌道が修正され命中しました。アトランティス人の巨大軍隊にあと数日でムーが殲滅される状況だったようです。今でも大西洋の海溝に深い筋があるのは当時の激突跡だそうです。
一部の人々は、事前に察知してエジプトに難を逃れた人々もいたとケーシーのリーディングでは述べられています。
この時代の記憶をかなりの人々は持っています。蘇る当時の記憶は、意識の奥底に刻まれています。現在の世界のカオスは、間違いなく世界壊滅に向かっています。
第三次世界大戦は、免れないかもしれません。想像を超えた事が続いて起こります。
しかし、民衆の中の一部の人びとの意識の覚醒で何とか先伸ばしにすることは出来るかもしれません。最終的局面だけは地球人の意志によって食い止めねばなりません。世界のホントを出来る限り学び世界平和を祈りましょう。
(追加文17:25分)

まずは、お電話を…
045-290-4431 AM9~PM6
220-0002神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30 
人生悩み相談・恋愛・結婚問題・夫婦トラブル・霊的分野の情報・開運法
健康相談・家屋土地の見たて・引っ越・土地の霊視・移転・育児・子育て
経営相談・起業独立・進学進路・就職・姓名言霊判断
ヒーリング・チャネルリーディング指導


pho-m83kb1[1]

自分自身を知るには自分を観察するだけでは十分ではない。なぜなら自己認識の道をたどるには、注意深さと、人生の義務と意義を満たそうとする意識的な不断の努力が必要であるからである。<わずかばかりの知識と知覚そして智恵より>
◎小さなエネルギーの場を作る
土地や家の四隅に水晶球を埋めると土地が活性化します。それと同じことで、瞑想や黙想など一人静寂の時に水晶を四つ囲んだ中に入ると快適空間ができます。浄化された一寸球が理想的です。

自分自身を知るには自分を観察するだけでは十分ではない。なぜなら自己認識の道をたどるには、注意深さと、人生の義務と意義を満たそうとする意識的な不断の努力が必要であるからである。<わずかばかりの知識と知覚そして智恵より>

◎小さなエネルギーの場を作る
土地や家の四隅に水晶球を埋めると土地が活性化します。それと同じことで、瞑想や黙想など一人静寂の時に水晶を四つ囲んだ中に入ると快適空間ができます。浄化された一寸球が理想的です。

_DSC3297-11-400.jpg pho-4-400-7.jpg

前回最新情報
引き寄せの法則
未来と意識
行動のシステム
自然の教え
愛のブーメラン効果

≪気になる情報≫
「歴史から学ばない者は、歴史に報復される。「侵略の合州国史」:岩上安身氏」 2017.2.4
時代の大転換、日本の支配層はどう動いているか?2017.1.28
トランプ氏の「国境の壁」は、ユダ金の違法行為の遮断壁となる!2017.1.28
義務教育は国民をバカにするために存在する2017.1.25
イスラエルの動きと第三神殿建設2017.1.6
安保徹先生「ワクチンは危険がいっぱい!震え上がるような怖さ!」2016.12.18
躁鬱病には医療大麻が効果的 2016.12.16

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
精神世界
☚ 読者の皆様の応援に支えられております。応援ポチをよろしくお願い申しあげます。
≪「水晶の家れい」マップ≫220-0002神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30 電話予約045-290-4431
横浜駅歩いて平坦12分・車横浜西口IC30秒・タクシー「勧行寺楠町会館前」ワンメーター。
関連記事

テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

「水晶の家れい」in横浜

Author:「水晶の家れい」in横浜
FC2ブログへようこそ!
◎「水晶の家れい」ツイてる人が読んでるブログです。水晶・人生相談25年の老舗。成功・幸福の情報満載!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ
ブログランキング 精神世界
こちらもポチを頂けると嬉しいです。

ご面倒をおかけして申し訳ありません。感謝いたします。
★1ポチでブログが続けられ、2ポチで互いに繋がって、3ポチで世界が変わります。 ご面倒ばかりで済みません。貴方の応援のポチをお願いします。感謝いたします。

●水晶研究25年。誰も知らない水晶・パワーストン情報。
●新時代の意識科学でつかむ成功と願望達成と霊性向上。
●カウンセラー横山空未の人生相談チャネルリーディング受付中。

詳しくは下記リンクより
「水晶の家れい」ホームページです

Twitterもご覧下さい。「minatokero」【Twitter】

水晶・パワーストンの解説・販売
【参照:水晶球の世界】


~過去の内容~ 
《空未の人生相談》
【参照:運の良くなる相談室】
【参照:横浜の人生悩み相談】
【参照:人生鑑定】
【参照:占い鑑定】
【参照:力になります】

【参照:幸せしてますか】
【参照:横浜の健康相談】

【参照:幸せ相談室】
【参照:横浜の人生相談】

【参照:引っ越し相談】

【参照:横浜幸福幸運道場】
【参照:人生何でも相談】
【悩みを聞きます】
【横浜の何でも相談】
【相談事・心配事】
【横浜・こころの相談室】

《新時代の前に-エノクの予言》
【参照:新時代の前に・その一】
【参照:新時代の前に・その二】
【参照:新時代の前に・その三】 
【参照:新時代の前に・その四】
【参照:新時代の前に・その五】
【参照:新時代の前に・その六】

《ブログ内容》
人類の過去
ツイてる人
瞑想の準備
一度負けちゃいなさい!
謎の十字架
善に生きる
ピラミッド体験とギゼー体
霊格
宇宙から来た2番目の教師、アスケット・その二
宇宙から来た2番目の教師、アスケット・その一人類の始まり
運を引き寄せる
金運の石
徳とは
横浜の人生鑑定
運のいい人
意識の使い方
人類の祖先
感謝と成功

霊界探検
宇宙の仕組み
人間の能力
自然に成功
失敗は成功の証し
ヒーリングの世界
達成法
自分を外界に見る
スファートの教え・その二
いじめと悟り
悩みは未来からのメッセージ
霊界の仕組み
新時代は来るのか
想いはパワー
スファートの教え
水晶ブレスレットの賢い買い方使い方
霊界でのこと
水晶と運
想念の管理
祈りの前の導入
気の世界
能力の開発
ローズクォーツ・紅水晶の世界
金と宝石の再利用
運をよくする話
瞑想の質問
スタンス
行動と動機
気の通り道
人間の成長
人間関係の悩み
横浜幸福幸運道場
未来の準備2.
ローズクォーツの世界

未来の準備 1.
何をしようとしたか
本物の財産づくり
家族の成長
こんないい時代はない
未来の準備 2.
救世主とは
意識の集中
水晶の設置場所
よく来たね
人間の座標点
楽しく瞑想
水晶玉専門店
新時代に向けて
世界平和
土地探し相談
霊格はある
幸せとは何か
楽しい人生相談
自分を見る
行動の仕組み
水晶と健康
波動の法則
敏感者
天然水晶玉
笑いの効果
運の良くなる相談室

謹賀新年2018.1.1
水晶の浄化は大切ですか?
水晶空間
家族のパワー
ペンダント・水晶ネックレス
愛の道
何が起きているのか
考えた通りの自分になっている
幸せにしてますか
誰もが使っている意識力
意識の法則
運と住まい
悩みはどこから来るのか
与える喜び
健康水晶ブレスレット
創造と人間
お金も人も波動です
人間は多次元の存在
地球の適正人口
心のリアクション
思考のありか

創造と人々の目覚め
原因と結果
水晶パワーと効果
ストレスの中でも楽しく学ぶ人生の知恵
宝の山はどこにある
常識の中の超常識
横浜幸福幸運道場
意識と現象
水晶ブレスレットの選び方
当ててどうなる
初めてのコンタクト
瞑想実践
ブーメランの法則
やる気
波動の世界
地鎮祭と水晶玉
現代地球への指針
横浜の健康相談
意識の世界
創造の法則
愛とは

過去からの悩み
水晶と意識
創造と神の関係
全ては消えてゆく
運の仕組み
バランスの思考法
成功は意識科学
与える意味
宇宙からのメッセージ
強運を呼ぶ波動学
テレパシー能力
やる気の仕組み
心情と心
乗り越えられない壁は造らない
心の幸福
家族のつながり
幸せの時
個性の意味
本当に綺麗な女性に化粧はいらない
創造の法則
女性の悩みNO.1に答えます
ピラミッドを作る
夢の達成と法則
交信の始まり

祈り言葉とは
死とは
やる気とは
祈りのもたらすもの
徳に生きる
心の病と愛
新時代の前に・その六
夢は生きている
パワーの目覚め
意識の不思議
祈りの目的と効果
新時代の前に その五
水晶ブレスレットを買う前に
ストレス回避
意識の操作
人間関係の波動学
絶対幸福のクセ
新時代の前に・その四
成功の基本は豊かな心
横浜の人生悩み相談
希望の意味

楽しい世界
隠れたストレス原因
水晶玉で簡単瞑想
超空間移動
褒める
実現の科学
世界平和を祈るとは
水晶ブレスレットはどちらにつけますか
進化の区分
徳とは
願いは叶う
新時代の前に・その三
愛と創造
健康水をつくる
水晶の作用
祈り始め
楽しい想い
オーリングテストを使う
瞑想新時代
新時代の前に・その二
力になります
感謝の言葉
心の波
パワースポットとは

水晶パワーの世界
新時代の前に・その一
祈りとは
運命を変える
成功の継続
イヤシロチとケカレチ
水晶の不思議
産まれてきたのはいいけれど
意識とは
悟りの世界
やる気の法則
人間性の向上
人生楽しく
土地をパワーアップ
水晶情報最新版
死んでから
健康と病の意味
人間の品性
心の時代
賢者の目
土地・住まいの気
心爽快
希望の実現
心の鏡
水晶浄化法
健康一番
お金はエネルギーです
横山空未の人生何でも相談
脳と霊の関係
考えた通りになる
先を見る
土地の清め方
水晶球(玉)の神秘

幸せ言葉
出会いの縁
笑いの効果
消えた二大大陸
そのままが一番
横浜の何でも相談
瞑想の可能性
努力してない
水晶生活
境地
考えた通りの自分
生まれ変わり
意識統合
運とは
地球の緊急課題(2)
水晶情報
笑顔パワー
地球の緊急課題(1)
自分との会話
意識と現実

プレアデス人のいう神とは
内なる言葉
希望成就
黄金期
幸せ法則
彼らからの助言
やる気
宇宙のシステム
夢はありますか
世界最高峰はエベレストではない
達人
水晶玉の世界
幸福になる言葉
新時代の知識
創造に生きる
時間が早く過ぎている
想念の世界
一人で出来る幸せづくり
進化の時代
運の良くなる相談室
ピラミッドの地下基地

瞑想の基本
ありがとうの不思議
失敗したっていいんだよ!
愛の石ローズクォーツ
希望の道
引き寄せはある
幸運の波動が出ています
家や土地の気を高める
次生は今決めている
人間は高次の存在
体は心を表す
方位と環境
悩みとの別れ
隣の宇宙からの訪問者
いいように出来ている
奥さんを見れば分かる
チャンスの時代

業に生きる
幸福行
創造とは
瞑想をやってみましょう
横浜の占い鑑定
二極の統合
地球に来た理由
強運の道
土地に埋める水晶玉
高い意識
成功は科学です
人生舞台・三話
運と気の関係
想念力
水晶玉の秘密
祈り方
自然の教え

時空間の旅
想いの力
「横浜の悩み解消相談」
自分を生きる
癒しの波動
悩みは消えます
UFOのテクノロジー
水晶玉のパワー
一人ではない
愛に生きる
祈りの基本
幸福でいる
夢の実現
死後について
人生舞台・二話
みんな成功者
意識の力
どこから来たか
水晶ブレスレットを極めれば

長生きになります
夢の実現
運の強さ
悩みを聞きます
瞑想の始めに
意識作用
意識管理
宇宙メンバー
ルビーパワー
人間関係の波動学
人生舞台・一話
仕事好きのコツ
ストレスに勝てますか
善の行い
水晶玉使用法
ツイてる人
善の行い
金運の石

一度負けちゃいなさい!
霊格
謎の十字架
ピラミッド体験とギゼー知性体
宇宙から来た二番目の教師・その二
宇宙から来た二番目の教師・その一
運を引き寄せる
人類の始まり
徳とは
横浜の人生鑑定
運のいい人
意識の使い方
人類の祖先
水晶ブレスレットの選び方

感謝と成功
霊界体験
宇宙の仕組み
人間の能力
自然に成功
失敗は成功の証し
ヒーリングの世界
達成法
自分を外界に見る
スファートの教え・その二
いじめと悟り
悩みは未来からのメッセージ
霊界の仕組み
新時代は来るのか
想いはパワー
スファートの教え
水晶ブレスレットの賢い買い方使い方

メノウはパワーストンです
現代の告知者
引き寄せの法則
未来と意識
生きる意味
幸せにしていますか
自然の教え
愛のブーメラン効果
想念の世界
気の世界
能力の開発
ローズクォーツ・紅水晶の世界

金と宝石の再利用
運をよくする話
瞑想の質問
スタンス
行動と動機
気の通り道
人間の成長
人間関係の悩み
横浜幸福幸運道場
未来の準備2.
ローズクォーツの世界

何をしようとしたか
本物の財産づくり2.
家族の成長
救世主とは
未来の準備
こんないい時代はない!
意識の集中
頑張らない
水晶の設置場所
よく来たね
人間の座標点
楽しく瞑想
幸せのコツ
自分らしく生きる
水晶玉専門店
能力は隠れている
成功し続ける
笑顔と笑い

幸せのコツ
新時代に向けて
謹賀新年2017
世界平和
霊格はある
土地探し相談
宇宙からのメッセージ
幸せとは何か
行動の仕組み
水晶と健康
波動の法則
敏感者
天然水晶玉
笑いの効果
運の良くなる相談室

水晶・アクアマリン・ローズネックレス
引き寄せ
悩みを悩む必要はありません
横浜の健康相談
アトランティス・ムー情報
パワースポットを探す
愛の道
水晶の浄化は大切ですか?
考えた通りの自分になっている

最新記事
フリーエリア
こちらもポチを頂けると嬉しいです。
検索フォーム
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
y>