y>

テレパシー能力

新時代の知識・その十四 2017.11.9
_DSC9558-11-1000[4] pho-4-3-400.jpg yjimage-3.jpg
 
ビリー少年とテレパシー能力

 これから書かれる事柄は、信憑性や真実性を検証しようというものではありません。
また、ある種の教化や啓蒙でもありません。
個人が三十年近くを費やして情報発信元の特別な人間を見続けた結果、大切なポイントと思われる箇所をよくまとめられた書籍から抜粋させていただきました。
現代の予言者といわれる一人の人間とそれをサポートしてきた外宇宙の人々は、新時代を予見し地球人のあり方に警鐘を鳴らし続けてきました。
これらの情報は予言も多々含まれる内容だけに、ことの信憑性の確認に時間がとられるものでした。
書かれている内容は、確かめようのないものも多々ありますが今までのところ何ら支障のあるウソは見当たりませんでした。

プレアデスとのコンタクト 「徳間書店」
 プレアデス人のいう宇宙とはどんなものなのか?
彼らの言う宇宙生成の仕組みと生成年代と地球の科学者に言われている常識にはかなりの差が見受けられます。恐らくこの部分は約三十年前に公開された文章か質疑応答から抜粋されたものと思われます。現代科学では確かめようもない事実ですが点が繋がれば一つの流れが見えてくるのではないでしょうか。

ビリー少年を支えてきた人びとー牧師
 
 彼は、1937年2月3日11時20分、スイス、チューリッヒ州に生まれました。
幼年時から関心の的は人生や自然、創造などの哲学的考察の没頭であったようです。疑問に対する答えは何らかのインスピレーションによって自分の内部から答えが現われるようになったとあります。(筆者)
 
 「そのようにして創造、霊、意識に関すること、また創造の法則と掟についての私の知識は常に高まり、これらの事柄が私の生涯において圧倒的な部分を占めるに至った。そこことはさらに、地球人の霊的、意識的な面における進化にとって大いに重要性を持つ使命を託されているのだということを私に自覚させ、認識させた。
 そこで私は、この事実の理由や由来を探索し、その結果、無数の転生を経て、数百万はおろか数十億年にもわたってこの使命に携わっていたということを認識した。
 私は、霊、意識、創造・自然の法則と掟、進化などに関する各教えについて、深い知識を備えた告知者であったこと、そしてこれが私の進まねばならない道であるということを知った。私は使命を果たす道をたどらなければならないのだが、それにはまず第一に、大きな援助を必要とした。
 それはハイレベルの形態を有する、地球上のものではない、物質的・宇宙的性質の実在体からの援助であった。そして時が経つうちにこの援助も与えられ、使命達成に着手できるようになった。この援助は、私がまだ学校へも上がらない小さな少年の頃にやってきた。それは私の最初の上級教師として宇宙の深遠から、地球外の形態をもってやってきたのである。私は彼を通じて短時間のうちに、創造と自然の法則及び掟、またその真相や背景、そして物質的な意識なに関して広大な知識を得た。」

 彼の霊形態の最も古い人格は、ノコデミオンと称し、それはすでに一旦、純粋霊発達段階であるアラハト・アテルサータに至った後、物質的世界に戻って教導する使命に就き、今日に至り、また今後末永く続こうとしている。
ノコデミオンの霊形態は、その後に続く転生で、たとえばヘーノックやヘーノッホ等と称する異なった人格として存在したが、その形態は常に同一人格である。
さしあたって最後の転生は、私の人格である「ビリー」・エドゥアルト・マイヤーであり、それは、地球人に霊の教えを教導する新時代の告知者であり、また地球上における地球外知的生命とのコンタクティーでもある。

牧師に様々なことを学ぶ
 幼い日の彼は、様々なイメージや図形や記号、象形文字や絵文字を感じ取りその意味するところを理解していったようです。(筆者)
 
「…そういうわけで私は、小さい時からよく知っていたプロテスタントの牧師のひとりを訪ねた。実際彼は大変親切で、驚いたことに『動く星』や円盤や三角形、球、洋梨などの形をした物体について、明らかに広範にわたる知識を持っていた。その上前に一度もそれについて話したことがなかったにもかかわらず、明らか私自身の体験についても、知識を持ち合わせていた。
 当時は驚いたが、同時に安心もした。神秘的な事柄に没頭するところから、自分はもう随分前から、ビューラッハの町では変わり者の牧師として通っていると言ったので、私はまたびっくりした。
 さらに他言しないという約束のもと、私は、何年も前から地球外知的生命とテレパシーを通じたコンタクトを行っており、エドァルド・アルベルト・マイヤーという小さな子供が助言と救いをもとめて来たら助ける、という任務を受けているということを打ち明けた。実際にある日、彼のところへ私が来るという事はまったく疑わなかったという。そして何年も前に予言されていたように本当に私が彼のところへやってきた今、必要とする事柄を私に説明するのが、彼の役目であった。

 彼は私が知るべきすべてのことについて説明し、私の内から話しかける声、また符号や図形などの形状などはテレパシーによるもので、あるものは音声、物質-意識を基盤にとし、またあるものはイメージ、符号そして図形による純粋な非物質-霊の形態をとるものであると説明した。
 ツィーマン牧師が「怖がらなくていいんだよ。いいかい、君の内に聞こえたり、見えたりするのは単なるテレパシーなのだから」と言って、優しく微笑みながら私の恐怖心を取り除いてくれたことをよく覚えている。私は分からないという顔つきで、驚いたように彼を見つめたものらしく、テレパシー一般、また物質-意識と非物質-霊的テレパシーとはどういうものなのか、おおざっぱに説明してくれた。この説明と並んで他にも多くのことを教えてくれ、そのようにして当時まだ6才になるかならないかの子供には完全に理解できないような多くの事柄の真相を学んだ。
 しかしその後数年、そしてさらに年月を経て十分に理解できるようになると、ツィーマーマン牧師がその方面の見識者であり、地球外知的生命とテレパシーを通じてコンタクトをしている仲介者であったことがわかった。
私の内なる声と画像、符号や図形が応えるように常に促すのであるが、どのような形の回答を、どのようにしたらいいのかわからない、と私が詳しく述べると、彼は私の内なる声とイメージに向って、私の想念を強く集中することによって応えるのであると説明してくれた。そうすることによって、そのささやくような声を頻繁に私の内に聞いた相手に私の想念は伝わるのだ。
 牧師はさらに、私のことを若年にもかかわらず、テレキネシス、遠隔透視、テレポテーション、治癒能力そのたの多くの能力が具わっているのだから、テレパシーの才能も持っているに違いないと述べた。想念を集中する努力によってその能力を呼び覚ますだけでいいのだとも言った。
 また私は、古代から告知者の使命を託されていた人物に繰り返し宿っていた霊体によって生命を与えられているのであるとも言った。それ故、私もこの生涯においてまた告知者の使命を果たさなければならず、それが「現代の告知者」と私が呼ばれる理由である。
そのことは代々同じ霊体によって生命を得た私に先行する人たちのイニシアティブによって定められたことであって、人物は生命ごとに、転生するたびに替わっても、霊体は同一のものである。しかし霊体と物質的意識は、とどまることなく常に進化するのである。」

【参照:宇宙からのメッセージ1.】
【参照:宇宙のしくみ2.】
【参照:人類の祖先3.】
【参照:メッセージ2・4.】
【参照:地球史の裏側5.】
【参照:どこから来たか6.】
【参照:宇宙民族7.】
【参照:アダムとエヴァ8.】
【参照:長生きになります9.】
【参照:地球に来た理由10.】
【参照:UFOのテクノロジー11.】
【参照:時空間の旅12.】

☆今日も一日お疲れさまでした。
☆新時代は、意識の進化をもたらす時代となります。
スプーン曲げと同じですでに超能力を発揮したり、簡単なテレパシーが使えている人も結構いるはずです。そうした意味では、ビリー少年の体験談は役に立つと思われます。
但し、いつの時代でもそうですが、超能力の発現に舞い上がると変質に捉えられたりして異端視される危険性があります。安易に公開することには充分気を付けてください。
☆幼少の彼は、特別な教育を受けてきたようです。次回では今回の牧師に続いて新たな外宇宙からの女性教師が現われます。
☆テレパシーは明瞭な言葉で入ってくる場合や象徴的数字や文字や符号、画像であったりします。ですから、どうしても真理のことばの中にオカルト的なニュアンスが入り込むのです。
☆ブログのビリー少年の場合は顕在意識の物質領域での言葉のやり取りと霊的領域での高度なインパルスの特殊教育を受けた熟達者ということです。
☆高度な科学力を持った知的生命体は地球人の意識については、すべて一人残らず掌握しているといいます。
新たな発見や情報などは地球の進化に重大な影響を及ぼさない範囲で一部の人間に送信するようです。ただし、その場合当人の無意識の内に伝達されるので考えやインスピレーションは自分で考察し思いついたと思っています。
☆近未来の状況は誰もが知りたいものですが、知らされるのは予言者や告知者と言われる高度に霊的に発達した人間に限られるそうです。それ以外の人のもたらす情報は、真理や予言とは程遠いことは知っておくとよいでしょう。

☆ビジネスはもとより現界で成功者・達成者と言われるほとんどの人は、意識の力の使い方を心得ています。
未だ解明されない意識の世界ですが、寸分違わぬ創造の法則の範疇内の事です。法則に則った意識の出し方によっては強力な引き寄せの力を見せます。
今回は意識の世界の一部のテレパシーを扱っていますが、このテレパシーも意識の集中がポイントとなります。
☆営業も恋愛もある種のテレパシーなのです。
☆今まで成功者・達成者と言われる方と随分お会いしてきました。その結果、彼らの人格と意識の持ち方など「意識の使い方」が殆ど一致することが分かります。
つまり、顧客に対する霊的テレパシーの送信が上手なのです。上手とは楽しいことですから見事な結果を誘導する確率が高まります。売る製品の知識は当然必要ですが、それ以上に相手に対する愛念や畏敬の念感謝の念に気を配ります。
こうした意識がテレパシーとして常に意識的に管理されています。ですから優秀な営業マンは大した働きもしていないようでも営業成績が伸ばせるのです。
このことは個人単位ばかりでなく複数の人間のグループ、部署、企業単位でも同様です。目標への意識が統合されてくると会社の業務や営業成績が伸び始めます。
どの時代でも、部下の統率に長けた指導者はこの意識のテレパシーの使用法に長けたひとばかりです。何を考え、どうしようとしたかという意識にどれだけ傾倒し意識集中したかで結果が決まるのです。
☆その時に、神様有難うございます…仏さまに感謝します…とやるから意識は混乱をきたすことは何度も説明してまいりました。自己の外界に高い評価や助けや援助を求めて帰依の素振りをしても意識レベルでは、自らの霊力であることは明らかです。悩みや不安の顕在意識の負の部分を現実界に再現するだけです。
(追加文20:25分)

1234-400edited-1_edited-1.jpg

第215回会見 1987年2月28日2時9分
クウェツツァル(ヤハウェイの称号を持つ。宇宙船パイロット)
ヤハウェイの称号を持つクウェッツアル。彼のいう言葉に注意を傾けましょう。現代地球に必要な方向性が明らかにされています。
クウェッツアル600

1) 地球人が持てる限りの愛と理性を傾けて、すべての攻撃や暴力行為や戦争を、あらゆる犯罪や憎しみを、すべての不和や不自由を、そしていっさいの復讐心や報復心に終止符を打つことを私たちは望んでいる。
2) 本当の正義と人間性、そして生命に対する真の畏敬で地球が満たされるように、世界中のあらゆる国で拷問と死刑が廃止され、すべての生命および肉体と心(Psyche)の不可侵権が尊重されて法の保護下に置かれるような法律が制定されることを私たちは望んでいる。
4) 飢餓がなくなり、すべての人間が十分な栄養を摂取できるように、地球上のあらゆる人間が共に食糧生産を追求し、その成果を配分すぺきである。
5) 地球人は科学や農林業および利水などのあらゆる分野において、今後は破壊的であることをやめ、建設的、進歩的になってもらいたい。このことは、大気の正常維持や、ますます脅威的となっている気候変動で人間の罪過によって生じている部分についても言える。
6) 地球人は意識的に愛と知識と本当の人間性という枠の中で発展を遂げ、創造によって与えられた進化を生命の最高の目標および意義として認識すべきである 。
7) 地球人はあらゆる点において実際に肯定的な進歩が生じるように科学を利用すべきである。
8) 地球人だけが全宇宙で唯一の人間の生命形態ではないこと、そして自分たちが宇宙全体の一部であるという認識と知識、経験と体験、そして知恵を地球人の内部で成熟させていくべきである。
9) 肌の色や人種や信仰に関わらず、地球上のあらゆる人間の間に、憎しみ、復讐、ねたみ、報復心、貧困、悲惨、殺人、虐殺、テロ、戦争がなくなり、最終的に真の平和、真の愛と自由で地球を満たすべきである。
10)地球の国々が、それも最も貧しく発展の遅れた国までもが完全武装の軍隊を養い、それによって人間の本当の福利に使えるであろう、またそうすべきである何十億という金額を無意味に費消することをやめるべきである。世界の至る所で政治家や軍隊、そしてありとあらゆる組織が平和と自由、愛と人間性について語りながら、一方では途方もない財政的支出を正当化し、他方ではこれらの資金をますます多くの戦争やテロの目的のためにせしめ、さらに新しい兵器で新たなテロ行為や戦争を遂行できるよう兵器産業を煽り立てることをもうやめるべきである。
本日も読んでいただき有難うございました。

まずは、お電話を…
045-290-4431 AM9~PM6
カウンセラー横山空未の人生相談リーディング電話予約受付中です。

●「水晶の家れい」では一度お出で頂いたお客様は以後最優先で予約をお取りします。
●空未のブライベートカウンセリングは事前予約をしていただきます。水晶・パワーストンについては予約を頂いて無料でご覧いただけます。お買い上げ時の鑑定料・相談料は通常無料サービスとしております。(例=埋める場所・コツ・石選び・気の相談等)

前回最新情報
_DSC9864-11-1000_201410181323033bf.jpg

やる気の仕組み
心情と心
乗り越えられない壁は造らない
心の幸福
家族のつながり
幸せの時
個性の意味
本当に綺麗な女性に化粧はいらない
創造の法則
女性の悩みNO.1に答えます
ピラミッドを作る
夢の達成と法則
交信の始まり

≪気になる情報≫

医療大崩壊〜船瀬俊介氏 2016.10.16
地球人類を救うためハイテク兵器を無効化するロシア製無線電子兵器でアメリカの核兵器を破壊しろ! 2016.11.16
年金機構は株価評価が下がるたびに穴埋は国民2016.1015
食と健康のブログ大豆2016.10.14
ローマ法王とエリザベス女王の『最後のクリスマス』の意味と阿蘇山噴火のサイン!? 2016.10.12
専門家が否定するインフルエンザ・ワクチンの効果2015.9.26

健康ブレスレット決定版12ミリ水晶玉&K18チップ
_DSC3072-1000-2.jpg
水晶パワーの解明に四半世紀を要しました。「水晶の家れい」で一番の人気商品です。価格も男女とも共通価格の14,000円(税別)です。
◎最初の修理は無料です。◎その場でサイズ直しが出来ます。◎手に取って波動の具合が分かります。◎オーリングテストで生体エネルギーのチェックが出来ます。◎水晶のパワーダウン防止のためのエネルギーチャージャーも霊水、説明書もついています。◎専任のアドバイザーがおりますのでどんなことでもその場で確認情報が取れます。安心・安全・信用のお店です。◎紹介があれば綺麗に梱包して送料無料で送らせていただきます。写真があれば空未が見立てを無料でいたします。◎初回の方への対応もしております。

『愛の石ローズクォーツ12ミリ&18金&白水晶ブレスレット』ご用命はお電話で承ります。
_DSC0978-1000-2.jpg_DSC2198-11-1000.jpg
◎スリランカ産の天然ローズクォーツのみ使用の特別なブレスレットです。濃い赤の12ミリ玉は、卵の写真の石のグレードから取ったものです。薄いピンクはどれもスターの出る原石から作られた貴重なものです。
三種類ともどれも統一価格の18,000円(税別)です。
◎朝の瞑想や気のめいりそうになる前などの装着が効果を発揮します。
水晶の家れいマップ

【参照:水晶ブレスレットの賢い買い方使い方】
水晶ブレスレット情報

_DSC2904-11-1000-19-20_20171107085828d8c.jpg

○1952年ビリー少年14才の時の文章の一部です。「ビリーの少年時代の著作」の巻末説明によりますとこの文章は、スファートの遺品の中から若き日のビリーの作品をプターの手によって我々に伝えられたとあります。この時ビリーは64才になっていました。因みにスファートはプターの父親です。死の間際までビリーの教育係をしていたようです。プターはヤハウェイの称号を持つ宇宙艦隊の責任者で後に出てくる女性パイロットセムヤーゼの父親でもあります。
○本来、これらの文章は改竄されないようにドイツ語と併記されるべきなのですが個人的なブログですのでご容赦願う次第です。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
精神世界
☚ 読者の皆様の応援に支えられております。応援ポチをよろしくお願い申しあげます。
関連記事

テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

「水晶の家れい」in横浜

Author:「水晶の家れい」in横浜
FC2ブログへようこそ!
◎「水晶の家れい」ツイてる人が読んでるブログです。水晶・人生相談25年の老舗。成功・幸福の情報満載!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ

ブログランキング精神世界
こちらもポチを頂けると嬉しいです。

ご面倒をおかけして申し訳ありません。感謝いたします。
★1ポチでブログが続けられ、2ポチで互いに繋がって、3ポチで世界が変わります。 ご面倒ばかりで済みません。貴方の応援のポチをお願いします。感謝いたします。

●水晶研究25年。誰も知らない水晶・パワーストン情報。
●新時代の意識科学でつかむ成功と願望達成と霊性向上。
●カウンセラー横山空未の人生相談チャネルリーディング受付中。

詳しくは下記リンクより
「水晶の家れい」ホームページです

Twitterもご覧下さい。「minatokero」【Twitter】

水晶・パワーストンの解説・販売
【参照:水晶球の世界】


~過去の内容~ 
《空未の人生相談》
【参照:運の良くなる相談室】
【参照:横浜の人生悩み相談】
【参照:人生鑑定】
【参照:占い鑑定】
【参照:力になります】

【参照:幸せしてますか】
【参照:横浜の健康相談】

【参照:幸せ相談室】
【参照:横浜の人生相談】

【参照:引っ越し相談】

【参照:横浜幸福幸運道場】
【参照:人生何でも相談】
【悩みを聞きます】
【横浜の何でも相談】
【相談事・心配事】
【横浜・こころの相談室】

《新時代の前に-エノクの予言》
【参照:新時代の前に・その一】
【参照:新時代の前に・その二】
【参照:新時代の前に・その三】 
【参照:新時代の前に・その四】
【参照:新時代の前に・その五】
【参照:新時代の前に・その六】

《ブログ内容》
内なる言葉
希望成就
黄金期
幸せ法則
彼らからの助言
やる気
宇宙のシステム
夢はありますか
世界最高峰はエベレストではない
達人
水晶玉の世界
幸福になる言葉
新時代の知識
創造に生きる
時間が早く過ぎている
想念の世界
一人で出来る幸せづくり
進化の時代
運の良くなる相談室
ピラミッドの地下基地

最新記事
フリーエリア
こちらもポチを頂けると嬉しいです。
検索フォーム
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
y>