y>

オーリングテストを使う

オーリングテストとは 2017.9.11
_DSC5609-11-1000[4] hp-1-84kb.jpg

隠れた生体エネルギーを測る

 三十年前になりますが、水晶パワーや気の測定方法はないものかと試行錯誤しておりました。たまたまオーリングテストを鍼灸で使い始めていた方に行き当たりその場でコツとやり方を教えていただきました。
人間の指(人差し指と親指)と脳中枢には、人体の繊細な霊的波動を検知する機能が通っています。その感知能力は人体の皮膚に感じる感覚(たたく・つねる等)の一千倍を超えるものと言われます。
人体には東洋医学でいうところの経絡という電気的エネルギーが張り巡らされています。

人間の人体感知機能は、そうした繊細な波動を感知し生命の維持に貢献しています。
人の気の感じ方にも感覚的個性があります。感じない人の場合も誰であれ薬、食物、地場の気も、生体は微妙な違いを事前に察知しています。
人間は五感のごく一部の認識の中でしか生きておりません。

オーリングテストとは

◎健康に良いもの→オーリングは開きません
◎健康に悪いもの→オーリングは簡単に開きます

 人間の生体反応を検知する検査法の一つです。左手に検査物を持ち、右手で人差し指と親指の輪を作ります。そのオーリングの指を相手に引っ張ってもらいその反応で検査物が当人に適合するのか不適合かを検査するものです。
もともと人体には微弱な電流が流れています。東洋医学ではその電流の流れる神経系を経絡といい、ポイントをツボといいます。
経絡もツボも現代の西洋医学では解剖学的には認められていませんが電気的な流れが「気の道」として存在し肉体を縦横に走っているわけです。
オーリングテストはそうした微弱な電流を手の指を使って感知、検知しようとするものです。
手の指は脳と直結しており、肉体で感知する叩かれる、つねられるの感覚の数千倍の体内センサーを有するといわれております。
食べ物に限らず、薬の量や種類、環境の気に至るまで人差し指と親指で作ったオーリングが瞬時に○と×の判定を下します。

◆オーリングテストのやり方
 分かりやすく言えば、丸く閉じた指の引っ張りっこです。
上記写真の左側を検査してもらう側のAさんとします。被験者のAさんはもう一方の手に検査物を持っています。(水晶やタバコなど)
もう一方のBさんは、Aさんが懸命に閉じた指を引っ張って開けてみます。すると不思議なことにAさんの持つ物によってAさんの指は簡単に開いたり、逆に相当の力で引っ張っても指は開かないといった現象が出てきます。
オーリングテストの反応
検査するものが体に良いものはオーリングテストでは開きずらくなります。
化学物質の含まれるタバコのようなものではオーリングはどんな剛力の人も指は簡単に開けられてしまいます。
写真のAさんはここでは水晶球を持っています。かなり力を入れて引っ張ってもオーリングは開きません。
ちなみに自然界の動物が毒草を食まない理由は、オーリングテストと同じ生体エネルギーが感応して顎の力が萎えるからとも言われています。

◆水晶の家れいでの利用例
 オーリングテストは、人間の身体の潜在的体内センサーを使い隠れた本当の情報を導きだすものです。東洋医学、鍼灸はもとより最近は現代の西洋医学だけを勉強されてきたお医者さんも東洋医学が西洋医学を補う点に着目して医療現場で使うこともあるようです。
レントゲンフィルムに出にくい初期の癌や腫瘍の発見、薬の調合、食事療法など色々な場面で役立つよう研究が進んでいるようです。

◆オーリングテストの実際と応用
●水晶、貴石パワーストンの当人の適不適の判断  ●水晶球を土地に埋める場所の特定
●気の良い場所(イヤシロチ)と気の滞る場所(ケカレチ)の特定
●風水を取り入れた快適空間づくり  ●部屋、家の電磁波の影響の有無
●クリスタルウォーター(CWの適量測定) ●民間療法レベルの簡単な健康チェック
●普段の食生活、環境での活用

◆オーリングテストの共鳴と同調
 オーリングには、共鳴と同調があります。
例えば、ご当人がどのサイズの水晶ブレスレットが良いのかどの石が相性がいいのかなどその場でわかります。水晶を土地のどの場所に埋めれば効果的であるかとか、室内のどの場所に置くと良いのかなどもすぐに判別がつきます。
霊水(CW)を左手に持って計測する場合も、人体では1cc~5ccの範囲でオーリングは開かなくなります。しかし、適量を飲料すると途端にオーリングは開きます。
つまり力が充溢して体には適量を摂取できた状態となったといえます。
気の良いものを摂取したり、水晶などの気の強い石を傍らに置いたりすると体は同調してオーリングは開くのです。
土地に埋める場合も埋める前はオーリングは開いたりしますが、埋めると瞬時に気が変わりオーリングは開かなくなります。これは、水晶パワーが土地に共鳴して体に感応し元気が増すことを意味します。それでも暫くすると体が気に馴れてくるとオーリングも徐々に感応しなくなりすでに効いていることが分かります。

◆オーリングテストの創始者
 大村恵昭博士は、1934年3月28日に富山県朝日町に生まれました。
早稲田大学応用物理学卒。横浜市立大学医学部卒。東京大学医学部インターンを経て、現在はニューヨーク医科大学教授。1965年コロンビア大学で薬理学科と外科で博士号を取得。
外科医でありながら東洋医学の気をけんきゅうしてオーリングテストを開発。
米国で普遍的知的財産権として特許取得。西洋医学界にオーリングテストと鍼による新診断法の概念をもたらす。未来の予防医学の基となるべく医方を探求中。
(2005年関係書籍より)
本日も読んでいただき有難うございました。

簡単なオーリングのやり方 Utube
【参照:意識の力】
【参照:水晶健康ネックレス】
【参照:健康水晶ブレスレット】
【参照:方位と環境】
【参照:水晶空間】

☆今日も一日お疲れさまでした。
☆アメーバからのアクセスが過去最高となりました。心から皆様の応援に感謝いたします。
ブログの内容は、できるだけわかりやすくはしていますが難しく感じられる方もいらっしゃると思います。
ただ、繰り返し目を通していても意識は読み解いていますので必ず知らずに自分の力となり役立つはずです。
他の事柄もブログに書けない部分などお聞きになりたい場合は、予約をとって横浜へ遊びに来てください。
☆オーリングテストは人間の生体反応を検知する検査方法の一つです。
健康に良い物や必要な量が適正であれば、人差し指と親指でつくるオーリングは開きすらくなります。しかし体に悪い物や不適量ではオーリングは簡単に開いてしまいます。
人体には、目には見えなくとも通常の何千倍の高感度の体内センサーが働いています。
少しの練習で誰もが簡単に気の良し悪しの判別が可能です。
☆オーリングテストで優勢になるのに右螺旋パワーがあります。つまり、右螺旋回転に類するものは生命パワーを有するのです。この右螺旋パワーは、DNAに始まり大銀河に至るまで共通して存在します。
肉体レベルでは感覚として捉えられない波動情報も、実は意識のレベルでは生体感知されているのです。
☆普段の生活でもオーリングテストの応用は沢山あります。
水晶・パワーストンと当人の相性やサイズなど詳細に分かります。
方位や姓名判断にも効果が期待できます。
部屋や土地の気が気軽にできます。
人との相性も意識レベルで分かります。
食物の安全度や薬の分量もその場で分かります。
服の色や下着の繊維まで最良の選択ができます。
☆右螺旋パワーはオーリングテストにはっきりと出ます。
コーヒー・紅茶は右回転させると水が美味しく変化しますし気の向上が計測できます。
哺乳瓶もシャッフルして与えるよりも、右回転させてから呑ませると赤ちゃんは美味しく感じるはずです。
水道水で水晶を浄化する場合も、右螺旋に水を巡回させることです。逆は役に立ちません。
子供の頭を撫でて挙げるのも右回転ですし、抱擁して安心させてあげるのも右回転です。
神社の注連縄の下は右螺旋ですから気持ちが良いのです。地鎮祭の注連縄も同様です。
人間の感情中枢、ハートチャクラへもこの右回転が有効に作用することは何度かご案内しました。
右螺旋パワーの発生は、オーリングテストに確実に現れます。
(追加文18:16分)

pho-988-400.jpg DSC_0002-22-1.jpg

横浜「水晶の家れい」のご案内。
水晶玉をどこに埋めたらよいのか、埋めたらどんな効果が得られるかは選任のプロにお任せ下さい。
簡単な水晶相談は無料となっております。
無論、お買い上げの場合のご相談はすべて無料です。地図、お写真をご持参ください。
遠方の方の場合でもご相談に応じられます。霊視である程度分かりますので予め地図やご家族の写真などFAXなどで送付願えれば有難いです。
経験豊富なアドバイザーが水晶、人生あらゆる相談に親切丁寧に対応致します。
電話予約…045-290-4431
ここでの情報は、過去の水晶情報本に書かれている情報の追試確認の途上で新たに発見した水晶に関する情報です。四半世紀あまり超感覚者、モニターさんを使い実験を繰り返してきました。
念を押して置きたいことは、万人が水晶の気をビリビリ感じませんし水晶を持ったからといって強運がもたらされるという事でもありません。一方的な思い込みをなさらず各自で実験され体験されることを望みます。また、感性、感覚の点でどうしても個人差がでることもご了解願います。
他店での購入は、ご自身でご判断ください。当方の水晶だけが本物とは考えておりません。使用法も独自の研究ですので確定ではありません。信じていただくものでもございません。

まずは、お電話を…
045-290-4431 AM9~PM4
カウンセラー横山空未の人生相談リーディング電話予約受付中です。

人生悩み相談・恋愛・結婚問題・夫婦トラブル・霊的分野の情報・開運法
健康相談・家屋土地の見たて・引っ越・土地の霊視・移転・育児・子育て
経営相談・起業独立・進学進路・就職・姓名言霊判断
ヒーリング・チャネルリーディング指導


●「水晶の家れい」では一度お出で頂いたお客様は以後最優先で予約をお取りします。
●空未のブライベートカウンセリングは事前予約をしていただきます。水晶・パワーストンについては予約を頂いて無料でご覧いただけます。お買い上げ時の鑑定料・相談料は通常無料サービスとしております。(例=埋める場所・コツ・石選び・気の相談等)

_DSC6570-1000.jpgpho-4-400-7.jpg

前回最新情報
瞑想新時代
新時代の前に・その二
力になります
感謝の言葉
心の波
パワースポットとは

気になる情報
世界最終核戦争を勃発させたい偽者ユダヤ人シオニストVERSUS人類を救うプーチン大統領!2017.7.5
「地面に裸足で立つこと」についての驚くべき体と健康への効用2018.8.26
日本は高齢社会」のウソ。NHKが故意に作り出した幻想のカラクリ2017.8.20

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ精神世界

☚ 読者の皆様の応援に支えられております。応援ポチをよろしくお願い申しあげます。
≪「水晶の家れい」マップ≫220-0002神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30 電話予約045-290-4431
横浜駅歩いて平坦12分・車横浜西口IC30秒・タクシー「勧行寺楠町会館前」ワンメーター

関連記事

テーマ : 人生を豊かに生きる
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

「水晶の家れい」in横浜

Author:「水晶の家れい」in横浜
FC2ブログへようこそ!
◎「水晶の家れい」ツイてる人が読んでるブログです。水晶・人生相談25年の老舗。成功・幸福の情報満載!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ

ブログランキング精神世界
こちらもポチを頂けると嬉しいです。

ご面倒をおかけして申し訳ありません。感謝いたします。
★1ポチでブログが続けられ、2ポチで互いに繋がって、3ポチで世界が変わります。 ご面倒ばかりで済みません。貴方の応援のポチをお願いします。感謝いたします。

●水晶研究25年。誰も知らない水晶・パワーストン情報。
●新時代の意識科学でつかむ成功と願望達成と霊性向上。
●カウンセラー横山空未の人生相談チャネルリーディング受付中。

詳しくは下記リンクより
「水晶の家れい」ホームページです

Twitterもご覧下さい。「minatokero」【Twitter】

水晶・パワーストンの解説・販売
【参照:水晶球の世界】


~過去の内容~ 
《空未の人生相談》
【参照:運の良くなる相談室】
【参照:横浜の人生悩み相談】
【参照:人生鑑定】
【参照:占い鑑定】
【参照:力になります】

【参照:幸せしてますか】
【参照:横浜の健康相談】

【参照:幸せ相談室】
【参照:横浜の人生相談】

【参照:引っ越し相談】

【参照:横浜幸福幸運道場】
【参照:人生何でも相談】
【悩みを聞きます】
【横浜の何でも相談】
【相談事・心配事】
【横浜・こころの相談室】

《新時代の前に-エノクの予言》
【参照:新時代の前に・その一】
【参照:新時代の前に・その二】
【参照:新時代の前に・その三】 
【参照:新時代の前に・その四】
【参照:新時代の前に・その五】
【参照:新時代の前に・その六】

《ブログ内容》
内なる言葉
希望成就
黄金期
幸せ法則
彼らからの助言
やる気
宇宙のシステム
夢はありますか
世界最高峰はエベレストではない
達人
水晶玉の世界
幸福になる言葉
新時代の知識
創造に生きる
時間が早く過ぎている
想念の世界
一人で出来る幸せづくり
進化の時代
運の良くなる相談室
ピラミッドの地下基地

最新記事
フリーエリア
こちらもポチを頂けると嬉しいです。
検索フォーム
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
y>