y>

運命を変える

運命と宿命のしくみ 2016.7.7
_DSC5526-11-1000.jpg

運命を変える
 ああっ!こんな人生は嫌だと全部投げ出したくなる時はあるものです。
人生は変えられないものでしょうか。呪縛のような闇の想いから抜けられないのでしょうか。
結論から言えば、心のつくる現実の仕組みが分かれば、少なくとも現状が打破されてきます。

 運命は一定の法則です。宇宙の法則を人間の生き様に当てはめて一層の進化と拡大を人生に投影するものです。
 
 好きで苦労をする人はいません。しかしある人にとってはある時期、不幸や不運も大切な学びとなります。
それを深層意識はちゃんと知り管理しています。
 人間は、変更の効かない宿命という人生の枠組みと、運命といういかようにも修正の効く青写真を持って人生の船旅をします。
 人間は、宿命という自分の承認してきた枠組みからは抜けられません。性、身体、思考、環境などです。
今が暗く辛い人生と感じても、あくまで次に行くためのステップと考えるべきです。
いつまでもその場に留まるべきではありませんし宿命を逆に利する生き方にするよう方向転換すべきです。
また、運命はいくらでも変更の利くものです。
大切なのは何を信条に生き何を考えてきたかが今生の運命を決定づけるということです。
 ここでは誰も知らない「不幸になっている人」の深層意識から垣間見る世界を見てみましよう。

≪あるご婦人の体験から≫
頃は昭和初期、東北地方のある寒村の農家に末っ子の五番目の女の赤ちゃんが生まれました。
生後間もなく、両親は結核で亡くなり親の顔も知らずにお婆さんと四人の姉妹に育てられたそうです。
小学校の参観日が辛く周囲を怨んだそうで、家に帰り、家族全員で仏壇の前で泣いたそうです。
若くして片足を不自由にするも貰ってくれた農家に嫁ぎ当時の帝王切開で一児を産みます。働かない夫と貧乏農家の家族八人の世話を一手に担い早朝から夜中まで働きずめに働いたそうです。…

さて、ここまででこの女性がどんな幼年期、青年期、成人期を送ったであろうか想像ができますか。

1.絶対に生きてしあわせになった。2,子供を残して世をさった。3ど.ちらとも考えらない。
答えはなくともいいのですが、いまのあなたの意識(心)はこの物語をどう捉えたでしょうか。また、親を知らぬ幼子の気持ちになった時の気持ちはどうでしょうか。貧乏家族を全く働かない亭主のもとで食べさせてゆく大変さをあなたはどう捉えるでしょうか。やっと産んだ自分の子供をどう育ててゆくのかどう考えられますか。なりきって考えてみてください。
〈少し間を開けて熟慮して下さってもいいと思います。〉
※昨年に書いてそのままになっていた題材です。これから必要な部分なのでリメークして載せました。人間の運命は変えられるようにできていることとそのために因果律をどう人生に役立たせてゆくかが分かってきます。

◆それはそうであるの受け入れ
 純粋観察は、瞬時になされしかも純度の高いものであることが望まれるのです。
この五行の情報からこの女性をどう分析しますか。
通常、これだけでかなりの量の情報が考えだされ色々の場合に枝分かれしてゆくものです。

ここでは、「宿命と運命」という観点からと「多次元の存在としての人間」で観てみましょう。
宿命は変更できない枠組み、持って生まれた定めです。
運命はこれからいかようにも創造してゆく人生の流れといえます。

この女性は、宿命としてある農家の末っ子で女子で生まれます。男性の回数が多く気質が偏らぬように女性としての生を選んだのかもしれません。
しかも、早くに両親に先立たれる境遇を作ります。生来とても働き者なので足の障害も不可欠でしょう。自分の体のコンプレックスを過剰に考えるとどんなヤクザな男の元へでも嫁がねばならない状況を作るでしょう。当然ストレスの多い環境で子供を産めば食料も儘ならぬ時代です。乳など出ないでしょう。赤ん坊は弱い子になります。
話は派生しますが、この時点で、この赤ん坊の出生の宿命もまた始まっているのです。
いくらその霊にとってよいとはいえその時点では宿命は良くも悪くも誰の目も判断がつかないものです。

◆運命は変えられる
 問題は、運命です。自分で簡単に修正できる運命はいいのですが人生の霊的進化にはその人ギリギリのラインの艱難辛苦が待ち受ける場合が多々あるのです。
ここでは、この女性は学校の父兄参観に自分の親がいないことにどう反応していますか。育ての親のお婆さんや姉達の悲しい顔が予想されれば「平気だよ!」とケロッとしている場合もありましょう。ところがこの子は、親のいない辛さ苦しさを周囲にぶちまけます。どうしようもないのに…。「妬み」の問題です。
こうした動かしがたい感情、心は個性であり他人にはなかなか理解されません。
また、この女性には、時代背景もありますが人間は働きづめに働くものだという固定観念が強く見受けられます。

◆「恨み」「妬み」「傲慢」
 この方の場合、傲慢はあまりないようですが、この他人を見て,妬み羨む心は決定的に不幸を呼び寄せます。
これは、低学年だからとか幼いからではなく持って生まれた不備な学習ポイントなのです。通常は妬みなどの心の癖は年老いても中々取れないものです。
さらに言えば、この子がじっと我慢の子で「きっといいこともあるべー」などと悟れるのなら始めから違った星周りを選んで来るのです。これらの自分と回りの環境を宿命といいます。逃れられない撮影のセットです。

つまり、与えられた人生は自分が霊の完成を妨げているポイント(ここでは妬みや恨み)を学習し易いように人生の設定をします。
自らのよい点をより生かし、不備を補い、困難を克服してより霊性を高める人生の青写真を自ら選んでいるのです。無論生まれればそんなことはすっかり忘れていますが。霊界に帰れば人生の振り返りの時点で思い出すことににります。(いずれ詳しくホントを書いてまいります)

◆多次元の親和力
 多次元の世界からすれば、同時進行している他生の存在が多くを決定します。(後日説明します)
つまり、人生の学習は家族や親族、知り合い、恋人、恩人など過去世での出会いが多い人の身近で学習をする傾向があるのです。全く初めての出会いの親子や夫婦はそんなにないようです。

 例えば赤ちゃんですがたまたまそこに生まれるのではありません。過去に縁のあった誰かの元に来るのです。どれだけその両親を選び期待に胸弾ませてきているかは想像がつくでしょうか。自らの命をその両親に託すのです。相当の覚悟をしているのです。
深層意識の霊的領域の親和力ともいえる霊同士の結びつきの強さを物語っているのです。
 赤ちゃん、子供ばかりではありません。夫婦、親戚、周囲の人々との長い連綿とした過去世からの親和力でつながっているのです。
その意味を知って自分の幸せが子供に家族に周囲に届くように、またその子孫に愛や幸福が繋がるように常に真理に生きねばなりません。
特に霊的領域の学習をしている貴方には、今後それらの人々に図りしれない影響を及ぼすことになります。(陰徳として)

◆人生は完成の場
 この女性は、働かない亭主とその兄弟達と両親の八人を一人で世話し朝から晩まで猛烈に働きます。
ある日、転機が訪れます。亭主とその父の折り合いが悪く家にいられなくなってしまいます。
女性は、一歳にもならない赤ん坊と亭主を置いて東京へ上京し働き口を探します。
当時、東京へ行くとは現代の感覚とは違い盃を交わして行くぐらいの覚悟が必要でした。
半年後、八百屋さんに住み込みの職を見つけて意気地のない亭主と子供を呼び寄せます。
ここでも、この女性は良く働き家庭を切り盛りします。
みかん箱に茶碗三つだけが家財道具でした。
結局、田舎に残した亭主の兄弟も呼び寄せて学校まで出しました。
後にこの女性は、田舎での苦しい生活を思えば東京の暮らしは苦しくとも天国だったと言います。
要は、山形の田舎暮らしを卒業してレベルアップした環境に辿りついたということです。
当時、田舎から東京へ出ることは相当の覚悟が必要ですが、一家は通常土まみれの農家を引き継ぐはずがなぜか東京での都会暮らしが始まります。

◆運命は自分が選んでいる
 人間は、どんな環境に生を受けようがそれは宿命として受け入れざるを得ないものです。
それは、過去世から判断して最もその霊にとって相応しい環境設定がなされます。
そのプラン作りは、今の自分にはどうすることも出来ないもので天命とも言うものです。
自分の運命を恨んだりする場合もありますが、お門違いなのです。
人間は乗り越えられない壁は作りません。自らの霊は最良の選択、つまり創造の法則に則った理想的な完成された人間を目指して常に深層意識から働きかけがあります。
人生に挫折したり、困窮のどん底にある人は、解決策は向こうから歩いてこないことを知るべきです。
その時は他所にばかり苦難や不幸せの原因を見つけて恨み、呪い、ヤケを起こしてはストレスを溜めます。
でも、それも仕方のないことで誰も咎められるものではないです。
ただ、他人には迷惑をかけたり犠牲を強いることは避けましょう。
範疇での学びの場ですからその点は注意しましょう。
※書いていて、忘れないうちに書き留めておきますが、今の自分やこれからの生き様が次の人生のプラン作りのたたき台になっているのです。いまの経験や体験がそのまま次に活かされることになります。

◆悩んで成長する
 この女性の夢は、家族三人で暮らすことでした。
まもなく亭主と共に一軒の八百屋を始めます。
最後は、様々な失敗を繰り返しつつも会社を起こし亭主をして県下の長者番付の上位に載せるまでにします。それを見て育った赤ん坊は、家庭生活や愛など知らずに育ちました。
それでも、その子にとってはかけがえのない人生体験を蓄積する最上の機会を得ていており宿命と言えるものです。
この女性は、自分の身体的コンプレックスと恨みや妬みに打ち勝って働くことで自分の人生を切り開きます。負けてなるものかの根性はそのままに、恨みや妬みを克服し、他の人の幸せを我が喜びとすることが出来るようになりました。
物質世界での学びが頑張る負けないという側面だけでなく、より高尚な愛や調和の世界を学ぶ段階に入ったと言えます。この女性の次の生はこの段階から始まります。

今ではその女性も孫に囲まれ、長寿を全うしております。
家族全員が一つとなって和気あいあいと食卓を囲み幸せな生活が出来るようになりました。
先立たれたご亭主にはつらい思い出ばかりでしたが、時と共に良い思い出しか脳裏に映らないそうです。
若い頃はいつ逃げようかと思ったそうですが、子供のことを考えて耐えたそうです。
こうした場合、多次元での出会いは今生での出会いに深く関わってきます。
過去で上手くいった夫婦は今回も上手くやってゆきます。逆に不調和で終わった夫婦の場合は再度猛烈な熱愛から結婚にいたり再度やり直しというケースも出てきます。
ここに出てくる子供も、過去の自分の子供として現在の母を生んでいるのです。
すると何処かで強い絆で結ばれていて、お互いが理解しあえる関係が出来ているのです。

 孫などは自分の祖先の確率は高いのです。自分を面倒見てくれた人の可能性が高く深い縁を感じたりします。ですから何をしても可愛く許せてしまうのです。

その女性は、今回の様々な学習の中で心残りは両親に会ってみたかったと仰います。
きっと、次は素晴らしい両親のもとで健康に生まれるから安心しなさいと言って差し上げました。
とても喜んで仏壇に手を合わせておりました。

◆多次元の存在を意識する生活
 人間は、挫折や苦労という経験を通して愛、調和、平和、自由、豊さ、進化発展、英知、霊の完成を目指す存在です。今という現実がどんなに苦しくリアリティーに富んだものであろうが必ず消え去るものです。
過去に消え去り、新たな現実が生まれるのです。
そして今の経験の一切が次の生に生きてきます。
 一見不幸そうに見える人も、その実深層意識は宿命を知っておりそれを乗り越えるための体験と努力と未来像も見えています。
今置かれている立場の中で、自分の使命や未完成な部分に意識を向けてより完成させることが大切になります。
家族の繋がりにしても、たまたま現在のメンバーになっているわけではありません。
互いの約束のもとに集合しています。
ですから上手くいっていればいいですが、そうでない場合は互いを尊重し合い慈しみあうことがより完成度の高い家族を造り上げることを気に留めておきましょう。
 子供が小さくとも一人の人間として丁寧に口を利き、より世の中に順応し霊性を向上できるように親が鏡となるべきです。
長年連れ添った夫婦でも、次に生まれ変わってどんな形で出会ってもまたにっこり笑顔が出るような関係にしておくことが望まれます。
霊的に遅れている者には、ある時は厳しく、ある時は褒めて愛を沢山与えて育てねばなりません。
いずれ書く予定ですが、同時進行とは今のこうした反省や修正はそのまま多次元の自分の分身に届くと考えられます。
こちらの気づきは向こうの分身にも何らかの精神的インパルスが送られているのです。
まさに一人の意識の発展は多次元の自分や家族やグループへと波及してゆくのです。
その延長に社会生活の豊さ、世界の平和の構築、宇宙時代の外部の人間との交流が成されるのです。
今が次生の更なる幸福のための蓄えをしているのです。
本日も読んでいただき有難うございました。

【参照:人生は劇場1.2.】
【参照:ビジネスと祈り・11】
【参照:産まれてきたのはいいけれど】

昨日も沢山のアクセスと応援ポチを頂き感謝いたします。今日も元気に参りましょう。
☆外的内的意識や心・感情の移ろいは科学で説明のつくシステムで構成されています。これが理解されますと意識が更に覚醒してきて、人生が何かに翻弄されるのではなく人生を逆にコントロール出来るようになってきます。
☆巻頭写真は、毎年初夏にかけて大磯の海に飛来する「青バト」の群れです。通常の鳩に比べ一回り大型です。名前はあおでも毛の色が濃い緑色に輝いています。
☆人生の運は変えられます。それは意識の変化がそのまま人生を構築してゆくからです。
宿命との違いは、宿命は肉体や環境といった変更の効かない枠組み、定めと考えましょう。
現在、悩みや不安や不健康などに心を痛めている方でも自分を嫌ったり人生を恨まなければきっと運は好転してきます。
頑張って参りましょう。
(追加文9:20分)

ツイてる人の読んでいるブログは、皆さまの応援ポチがあって次が書けます。宜しくお願いします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
精神世界☚ ポチして下さると有難いです。
※Ctrlキーを押しながら
ですと全てその場で入ります。


《水晶・天然石パワーストンの専門店・ホームページ》

土地に埋める水晶新価格2016.6.30
メノウは大地の母2016.6.7
商品ラインアップ2016.5.31
アクアマリンは宝石です2016.5.30
愛の石・ローズクォーツ2016.5.24
天然水晶球中型サイズ2016.5.21
水晶ブレスレットの賢い買い方使い方 2016.5.17
天然自然球大型サイズ2016.5.16
貴方に最適な水晶の選び方2016.5.16
当店の特徴2016.5.10
天然水晶球(小)の使い方2016.5.9
天然水晶ネックレス2016.5.8
地鎮祭について2016.5.6
天然水晶球サイズ別役割2016.5.3
水晶・パワーストーンの商品情報2016.5.2

pho-988-400.jpg DSC_0002-22-1.jpg

●「水晶の家れい」では一度お出で頂いたお客様は以後最優先で予約をお取りします。
●空未のブライベートカウンセリングは事前予約をしていただきます。水晶・パワーストンについては予約を頂いて無料でご覧いただけます。お買い上げ時の鑑定料・相談料は通常無料サービスとしております。(例=埋める場所・コツ・石選び・気の相談等)

_DSC6570-1000.jpgpho-4-400-7.jpg

前回最新情報
人生は科学
成功を継続させる
イヤシロチとケカレチ
水晶の不思議
意識入門
悟りの世界
人間性のアップ
やる気の法則
人生楽しく
成功は科学です
水晶ブレスレット情報
日本人の始まり
相談事・心配事
悩みと成長
色の瞑想
水晶球と経済の関係

≪気になる情報≫
疑惑の選挙情勢調査 日経、読売が取材拒否2016.7.7
民主主義と平和を捨て去る改憲を目論む安倍晋三を支持するマスコミに操られる国民を待つ地獄2016.7.6
米国務省「イスラム国」のネットワーク根絶する(読売新聞) 2016.7.5
「薬は飲むな」男性誌キャンペーンで診療不信の患者殺到、病院がパニックに…2016.7.5
世界の地政学を再編するBrexit2016.7.4
要するに1%寡頭独占者と99%の戦いが始まったということです。 2016.6.30
BREXIT(英EU離脱)の光と闇2016.6.28
英国がEUから離脱すると米国1%金融詐欺師集団がこの世から根絶されます。2016.6.27

ついに日本でもイスラム系移民によるイスラムの押し付け2016.6.21

pho-4-112-2.jpg

◎「水晶の家れい」では瞑想初心者で水晶球お買い上げの方に限り無料でレッスンを受け付けております。
≪「水晶の家れい」マップ≫220-0002神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30 電話予約045-290-4431
横浜駅歩いて平坦12分・車横浜西口IC30秒・タクシー「勧行寺楠町会館前」ワンメーター。

皆さまの応援ポチがあって次が書けます。宜しくお願い致します。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
精神世界
☚ ポチして下さると有難いです。
※Ctrlキーを押しながらですと全てその場で入ります。
◎「水晶の家れい」では瞑想初心者で水晶球お買い上げの方に限り無料でレッスンを受け付けております。
≪「水晶の家れい」マップ≫220-0002神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30 電話予約045-290-4431
横浜駅歩いて平坦12分・車横浜西口IC30秒・タクシー「勧行寺楠町会館前」ワンメーター。

関連記事

テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

「水晶の家れい」in横浜

Author:「水晶の家れい」in横浜
FC2ブログへようこそ!
◎「水晶の家れい」ツイてる人が読んでるブログです。水晶・人生相談25年の老舗。成功・幸福の情報満載!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ
ブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
精神世界

こちらもポチを頂けると嬉しいです。

ご面倒をおかけして申し訳ありません。感謝いたします。
★1ポチでブログが続けられ、2ポチで互いに繋がって、3ポチで世界が変わります。 ご面倒ばかりで済みません。貴方の応援のポチをお願いします。感謝いたします。

●水晶研究25年。誰も知らない水晶・パワーストン情報。
●新時代の意識科学でつかむ成功と願望達成と霊性向上。
●カウンセラー横山空未の人生相談チャネルリーディング受付中。

詳しくは下記リンクより
「水晶の家れい」ホームページです

Twitterもご覧下さい。「minatokero」【Twitter】

水晶・パワーストンの解説・販売
【参照:水晶球の世界】


~過去の内容~ 
《空未の人生相談》
【参照:横浜の人生悩み相談】
【参照:人生鑑定】
【参照:占い鑑定】
【参照:力になります】

【参照:幸せしてますか】
【参照:横浜の健康相談】

【参照:幸せ相談室】
【参照:横浜の人生相談】

【参照:引っ越し相談】

【参照:横浜幸福幸運道場】
【参照:人生何でも相談】
【悩みを聞きます】
【横浜の何でも相談】
【相談事・心配事】
【横浜・こころの相談室】

《新時代の前に-エノクの予言》
【参照:新時代の前に・その一】
【参照:新時代の前に・その二】
【参照:新時代の前に・その三】 
【参照:新時代の前に・その四】
【参照:新時代の前に・その五】
【参照:新時代の前に・その六】

《ブログ内容》
感謝と成功
霊界体験
宇宙の仕組み
人間の能力
自然に成功
失敗は成功の証し
ヒーリングの世界
達成法
自分を外界に見る
スファートの教え・その二
いじめと悟り
悩みは未来からのメッセージ
霊界の仕組み
新時代は来るのか
想いはパワー
スファートの教え
水晶ブレスレットの賢い買い方使い方

メノウはパワーストンです
現代の告知者
引き寄せの法則
未来と意識
生きる意味
幸せにしていますか
自然の教え
愛のブーメラン効果
想念の世界
気の世界
能力の開発
ローズクォーツ・紅水晶の世界

金と宝石の再利用
運をよくする話
瞑想の質問
スタンス
行動と動機
気の通り道
人間の成長
人間関係の悩み
横浜幸福幸運道場
未来の準備2.
ローズクォーツの世界

何をしようとしたか
本物の財産づくり2.
家族の成長
救世主とは
未来の準備
こんないい時代はない!
意識の集中
頑張らない
水晶の設置場所
よく来たね
人間の座標点
楽しく瞑想
幸せのコツ
自分らしく生きる
水晶玉専門店
能力は隠れている
成功し続ける
笑顔と笑い

幸せのコツ
新時代に向けて
謹賀新年2017
世界平和
霊格はある
土地探し相談
宇宙からのメッセージ
幸せとは何か
行動の仕組み
水晶と健康
波動の法則
敏感者
天然水晶玉
笑いの効果
運の良くなる相談室

水晶・アクアマリン・ローズネックレス
引き寄せ
悩みを悩む必要はありません
横浜の健康相談
アトランティス・ムー情報
パワースポットを探す
愛の道
水晶の浄化は大切ですか?
考えた通りの自分になっている
誰もが使っている意識力
家族のパワー
何が起きているのか
運と住まい
意識の法則
与える喜び
瞑想実践
横浜の人生悩み相談
人間は多次元の存在
地球の適正人口
心のリアクション
創造と人々の目覚め
原因と結果
水晶パワーと効果
宝の山はどこにある
常識の中の超常識
意識と現象
当ててどうなる
ブーメランの法則
やる気
波動の世界
地鎮祭と水晶玉
地球の黄金期を前に
意識の世界
愛とは
過去からの悩み
水晶と意識
全ては消えてゆく

創造の法則 A.
成功は意識科学
与える意味
創造と神の関係
運の仕組み
水晶玉使用法
強運を呼ぶ波動学
初めてのコンタクト
空未の幸せ相談室
やる気のしくみ
乗り越えられない壁は造らない
NO.1ストレスの中でも楽しく学ぶ人生の知恵
心情と心
家族のつながり
心の幸福
幸せの時
個性の意味
本当に綺麗な女性に化粧はいらない
創造の法則
女性の悩みNO.1に答えます
ピラミッドを作る
夢の達成と法則
交信の始まり
 
祈り言葉とは
意識と行動
祈りのもたらすもの
陰徳してますか
夢は生きている
誰か聞いて
意識の優位性
祈りの目的と効果
パワーの目覚め
ストレス回避
新時代の前に・その六
絶対幸福のクセ
意識の操作
希望の意味
楽しい世界
新時代の前に・その四
隠れたストレス原因
横浜・こころの相談室
水晶ブレスレットはどちらに付けますか
水晶玉で簡単瞑想
褒める
世界平和を祈るとは
実現化の意識科学
超空間
愛と創造
健康水をつくる
水晶の作用
楽しい想い
祈り始め
新時代の前に・その三
人間の座標点
横浜の何でも相談
瞑想新時代
水晶パワーの世界
感謝の奇跡
力になります
オーリングテストを使う
心の波
パワースポットとは
新時代の前に・その二

感謝の奇跡・一話
新時代の前に・その一
健康水をつくる
祈りとは
運命を変える
人生は科学
成功を継続させる
イヤシロチとケカレチ
水晶の不思議
意識入門
悟りの世界
人間性のアップ
やる気の法則
人生楽しく
成功は科学です
水晶ブレスレット情報
日本人の始まり
相談事・心配事
悩みと成長
色の瞑想
水晶球と経済の関係

死んでから
水晶情報最新版
楽しく瞑想
病と健康の意味
土地に埋める水晶玉

人間の品性
土地をパワーアップ
賢者の目
人生何でも相談
心爽快
お金はエネルギーです 
希望の実現
水晶浄化法
脳と霊の関係
先を見る
地鎮祭をする

考えた通りになる
水晶健康ネックレス
自分のつくる現実
幸せ言葉
横浜の健康相談
出会いの必然性
笑いの効果
宇宙のしくみ
土地・住まいの気
消えた二大大陸
そのままが一番
祈りの前の導入
努力してない
本物の財産づくり
希望成就
境地

笑顔パワー
運とは
横浜の人生悩み相談
意識と現実
幸せ法則
自分との会話
意識統合
地球の緊急課題(2)
地球の緊急課題(1)
創造とは
新時代の流れ
やる気
人生何でも相談
地鎮祭をする
夢はありますか
幸福になる言葉
祈りはパワー
水晶生活

笑顔パワー
自分との対話
意識統合
瞑想をまずやってみましょう
幸せ法則
人口過剰・地球の緊急課題(2)
水晶球の世界
地球の緊急課題(1) 
横浜の悩み解消相談
新時代の流れ
やる気
新時代の声・プレアデス人7つの助言
達人
世界最高峰はエベレストではない
幸福になる言葉
時間が早まっている
ピラミッド体験とギゼー体
創造に生きる
悩みを聞きます
想念の世界
進化の時代

壮絶な予言者の運命
一人で出来る幸せづくり
ありがとうの不思議
失敗したっていいんだよ!
愛の石ローズクォーツ
横浜幸福幸運道場 2016.4.7
引き寄せはある
土地の浄化
高度に進化した生命体の義務
横浜の人生悩み相談
体は心を表す
悩みとの別れ
水晶ブレスレットを極めれば
方位と環境
宇宙からの訪問者
チャンスの時代
奥さんを見れば分かる
業(カルマ)に生きる
水晶情報最新版2016.3.21

幸福行
宇宙から来た二番目の教師、アスケット・その二
感謝の奇跡・三話
宇宙から来た二番目の教師、アスケット・その一
二極の統合
創造とは
運の法則
意識の波動
想念力
幸せ相談室
祈りの方法
自然の教え
瞑想の質問
時空間の旅
瞑想の準備
瞑想の始めに=ネコでも出来る簡単瞑想
意識の具現化
癒しの波動
水晶球の秘密
悩みは消えます
一人ではない
水晶物語
愛に生きる
祈りの基本
今の幸福
祈りはパワー
霊性の高さとは・その一

相談事・心配事
人生舞台・その三
みんな成功者
力になります
人生舞台・その二
気の高い場所
人生舞台・その一
意識の力
夢の実現
長生きになります
運は創るもの
幸せにしてますか
波動の話
ストレスコントロール
水晶ブレスレットの選び方
アダムとエヴァ
善に生きる
意識管理
横浜の何でも相談

仕事好きのコツ
あちらの世界
善の行為
ストレスに勝てますか
宇宙民族
ツイてる人
占い鑑定
運を引き寄せる
どこから来たか
一度負けちゃいなさい
霊格
人類の始まり

人生何でも相談
人類の過去
運のいい人
意識の使い方
人類の祖先
感謝と成功

宇宙の仕組み・その二
人間の能力
霊界
失敗は成長の証し
引っ越し相談
楽しく座る
達成法
ヒーリングの世界
想念の管理
水晶ブレスレットの賢い買い方使い方
謹賀新年2016.1.1.
スファートの教えと教訓・その二
横浜・こころの相談室
いじめと悟り
【参照:悩みは未来からのメッセージ】
スファートの教えと教訓
新時代は来るのか
現代の告知者
宇宙からのメッセージ・その一

引き寄せの法則
未来と意識
霊界の仕組み
生きる意味
自然の教え
愛のブーメラン効果
霊界でのこと
能力の開花
運を良くする話
行動と動機
気の世界
よく来たね

気の通り道
水晶情報最新版
横浜の人生悩み相談
家族の成長
成功を続ける
波動の法則
パワースポットとは
悩みを聞きます
人生道場
成功を祈る
水晶空間
何が起きているのか
意識の法則
運と住まい
健康水晶ブレスレットはこんな時、こんな方へ

与える喜び
お金も人も波動です
人間は多次元の存在
地球の適正人口
人間の意義
水晶と意識
心のリアクション
幸せ相談室
【参照:思考のありか】
【参照:人生の刈り取り】
【参照:水晶と健康】

やる気はどこに
過去の悩み
波動の世界
地鎮祭と水晶球
全ては消えてゆく
成功は意識科学
与える意味
神と創造
運の仕組み
強運を呼ぶ波動学
初めてのコンタクト
楽しく瞑想
テレパシー能力
横浜の悩み解消相談

やる気のしくみ
心情と心
家族のつながり
幸せの時
個性の意味
本当に綺麗な女性には化粧はいらない
創造の法則
女性の悩みNO.1に答えます

最新記事
フリーエリア
こちらもポチを頂けると嬉しいです。
検索フォーム
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
y>