y>

高い意識

波動の高い環境づくり・その四 2017.5.12
_DSC1926-11-30.jpg

高い意識

 誰もが世界が平和で豊かに仲良く暮らせないものか。波動の高い世界にならないものかと考えます。
ところが現代の世相は、古い物質文明と覇権主義が衰退し新たな地球のしくみ、再構築に向けての移行期にあります。ですからどんな人も今が見えず先が読めずただ時代に翻弄されているように感ずるわけです。

波動という表現を使って現代や人間の意識を述べれば、新時代(水瓶座の時代)の高い霊的波動の影響を受け始め、過去に起因するすべての原因が現代に結果として噴出している状況です。波動自体がより精妙に変化しその対応に右往左往する時代なのです。

波の法則を自然と人生に見出せば、正負同等で構築されております。

マイナスの波の時代の次には正負の法則では必ずプラスの波の状況を創りだします。別ないい方をすればマイナスはプラスを生む必要なエネルギーとも言えます。
人間の意識の波も、水紋に見て取れるように個人の発する気(感情・心・精神・理念)は一つ一つがぶつかり合うと思いきやそのまま干渉せずに通過してゆきます。
また、同調といって同じ波動の人びとの出会いや同じ意識の人びとの出会いなどは引き合い、力を倍加させるものです。

◆自然界の波の脈動
 以前、水晶の波動の研究中に海の波の数を調べたことがありました。
殆ど一日中波を観察していたものでした。水田のひび割れの観察もそうですがこの事象現象の世界は数字で出来ています。個人的には人間の意識も数字で成り立っていると考えますからどうしても目に見え観察できる自然界の律動に数字を見出したかった訳です。
 海の打ち寄せる波は上辺は白波を立てて浜に打ち寄せているのですが、水面下は実は平静なのです。
打ち寄せる波の数は世界中で一分間にほぼ18回と言われています。(これは計測法によって誤差がでる)
プロのサーファーの方の話では、沖で波を待っていると必ず何処かで3回続けて同じ好い波が来ると言います。それを待っているのだそうです。
 また、18という数に関して興味深いのは、2倍した36は体温でそのまた2倍は72で脈拍数に近い数です。
数字の本には、72の倍数の144は最高血圧の目安であり、干支の一回りの144ケ月でそのまた二倍の288は胎児の羊水が羊水に包まれている日数とも書かれておりました。【出典:数霊に秘められた宇宙の叡智ー徳間書店】

血液も羊水も海水と同じような塩分濃度といわれてますし、一定の間隔で波のように体内で脈打っています。

◆同調と反発
 自然の律動の観察は、人間世界での人間同士の波動としての反発と同調を見事に投影していると考えます。
つまり、同族や同波動には同調し一気にエネルギーも倍加することがあります。しかし、一方で反発とはウマが合わない何となく波長が合わない気にいらないなどの感情を発生させたりします。
幾つもの波が複合化され一つになれば凄いエネルギーを発生させ、マイナスのエネルギー同士はぶつかりせめぎ合いこれもまた凄いエネルギーを発生させます。

◆人間界の霊と心の律動
 高い波動などとは無縁に思える事象現象が世の中を暗くしております。
世の中には言われなき苦悩を背負って生きている人々が沢山おります。
社会に出ても、程度の差こそあれ自分しか見えず他を顧みる余裕さえないレベルの人間の何と多い事か。
世界に目を向ければ命が軽視され、困窮と飢えと病に人々の尊い命が奪われてゆきます。
この原因はどこにありましょうか。(これに即答できる方は少ないのです)

愛ある世界はどこにあるのか。
特に、このブログを読み続けている皆さんの中には私と同じような感想と体験を持たれた方が多く含まれていると予想がつきます。
人間関係で苦しみ悩み続けたのではないですか。人生の挫折感に苛まれたのではないですか。しまいには自分をいじめてしまうものです。当然人様の平和だの幸福なんて考えも及びません。自分を許し、自分を愛しなんてそういう情況下では考えられないものです。
このままの世界で好いなどと思う人はここにはいないと思うのです。
人間世界の不合理、愛無き世界の暗さに耐えきれない人が沢山いますし出生していると思うのです。
本当にこの世はある種の人々にとっては馴染めないですよね…。

◆新時代に向けて
 これからは、若い人々だけに限らず辛いこと釈然としないこと自分の何たるかに想い悩む人に光が射し始めてきます。新時代の波動が高まりつつあるのです。
自分でその気になれば自らの霊は、真理をもたらします。勇気を持って取り組んで下さい。
確かに今を自由いかようにも生きることは可能です。何も申し上げることはありません。しかし、そんな人に限って今の自分や社会に不満があり自他をなじります。困窮、不幸、不安、焦燥がいつも影のように忍び寄ります。
意識は正直です。修正をしてゆく気持ちがはっきりすれば学びを用意し現況を考えたように創出してゆきます。
新時代はこの意識のパワーが顕著になる時代です。

自然の脈動にもあるように、人間世界の中でも同調・反発があります。
人間関係に悩む人の殆どはまずこの仕組みを頭だけでも入れておくことです。
それは、自分の発する想いと同波長の時は快でありエネルギーも倍加します。逆に自分にない波動には不快のブロックをします。精妙な高波動とは粗野な波動も入ってのことで、逆はあり得ません。
つまり、社会生活で引っかかる人間関係をスムースに改善するとは、自分とすべてが同調する人間などいないことを知ることに始まります。また、自分を高みの境地に持ってゆくことで下位の人間を包み込むポジションにいられますからそのように努力することです。自分の人間性を高めるということです。

霊性が高く、心豊かな人は波動も高いものです。その人そのものを人生に投影します。
そんな方は、現在の不平も不満もその気になればいくらでも現環境を激変させることが可能なのです。簡単にやれます。(それを一年かけて延々と書いてきました)
なぜなら自分の霊に、我が霊に楽しい近未来を映像化して送信するだけでいいのですから。

◆我が霊との語らい
 瞑想や祈りは自分の霊との優れた伝達法です。是非、我流でもいいですから座ってみましょう。
自分以外のある種の神や偶像の崇拝は意識を混乱させ霊性の向上を遅延させるものです。
(良いのであればそれで結構ですが…)
自分を導くのは我が霊とそれと直結して生命を維持する創造の源泉でしかありません。それに波長を合わせるのです。それをしない場合、あらゆる依存と的外れな感謝は意識の混乱を招くだけでなく収穫や獲得が減少してしまいます。善きことの到来は、本来自らの波動を高めるのですが逆に抑制されてしまいます。次いで霊的知識にならないので次の人生も現在のその地点からの出発となってしまいます。

波動が高く、霊性が高くそれでも自分に不安や不満がある人はここで一つになっていて下さい。
私は、予言者でも教祖でも優れた人間でもありませんが、ただ一つ言えるのはこれからの地球を創造の法則に則った愛と平和と調和の世界にしたい人間であることです。
霊性に富んで互いに強い絆で結ばれた本当の相互扶助の世界が未来に創られることを望んでいるのです。

そのために残された日々、出来ることを頑張ってやってみようと思うのです。
現在流行りの方法論では人間は何も得られません。人間の本質とはかけ離れた逆にあらゆるものを手放しかねない要素を含んでおります。方法論はそれはそれで大切な真理を持っているでしょうが、知っているのと現実化は別物です。
ここでも仕方なく引き寄せと書いておりますが、正しくは当然の摂理で気がつけばそこにあるというのが本当です。追いかけ、熱望するのは良いのですが現在進行形で思い描けなくては現実化しません。
そしてそれに付随する行動やインスピレーションに素直に従うことです。
ならないものは考えに浮かばないという法則は、それを実現化する熱意にかかっています。
そして大切なのは、それでもだめならそれが一番いいからそうなのだと諦めることです。
そうか、諦めるのか…。胆略的に捉えないで下さいよ。
しかし、人間はそこからなのです。それでもそこがスタートかもしれないからです。
人生の成功者、達成者の特質は諦めないのです。しつこいのです。(笑^^^)

◆波動の高い環境づくり 
 人間性を高める波動学は、一度人間の霊性の根本に立ち返って内在する生命の源の創造や愛に意識を持ってゆくことが一番大切だと教示します。高波動は次なる高波動の波をもたらします。
人生の波動を高める本質は、様々な人生の事象現象を体験しそれを論理的に整合昇華し叡智とすることです。
難しくてごめんなさいね。つまり人間の波動を高めるのは経験を積むこと。意味ある努力と忍耐を学ぶことでしかないということです。人間、死ぬその瞬間まで学習なのです。

ただし、人生に創造の法則、愛の法則を見出すと人生は一変するのです。
ここでいう創造の法則の学習が最短でかつ最も効率よい幸福を約束するものであることを信じて下さい。
まず波動を高めるための基本概念を知っていただきたいと思います。
本日も読んでいただき有難うございました。

【参照:ストレスコントロール】
【参照:癒しの波動】
【参照:土地をパワーアップ】
【参照:自己改造】
【参照:悩みは消えます】

☆今日も一日お疲れさまでした。
☆誰もが世界が平和で豊かに仲良く暮らせないものかと考えます。
現代の地球では、新時代(水瓶座の時代)の影響を受け始め、過去に起因する原因が結果として表面に噴出してきている状態です。
世界は、その対応に右往左往する時代なのです。
高い意識を持つとは、次世代の地球を担う人々の目指すべき真理の姿と申せましょう。
☆これから日本も世界も混沌の真っただ中に突入してゆきます。自分を見失わぬようにしましょう。
新時代は霊性を高め平和と調和の世界づくりに貢献出来るチャンスです。次代を担う若い世代の方々も、お父さんお母さんも、寝たきりになったお年寄りの皆さんもボヤッとしていられません。
この困難な時期に生を受ける意味が分かるだけでも一般人の中では異質の逸材なのです。霊性を磨き、進化を遂げる絶好の機会なのです。何かをしなくてはならないのでしょうか?何も行動することはありません。無為にしていて構いません。ただ、そのままで普段の生活に創造の息吹を見つけて下さい。愛を感じて下さい。瞑想がお勧めです。
(追加文18:55分)

水晶・パワーストン・人生相談はまずは、お電話を…
045-290-4431 AM9~PM4
220-0002 神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30
(株) れい

人生悩み相談・恋愛・結婚問題・夫婦トラブル・霊的分野の情報・開運法
健康相談・家屋土地の見たて・引っ越・土地の霊視・移転・育児・子育て・ 過去世の関係
経営相談・起業独立・進学進路・就職・出会いの確率・姓名言霊判断
ヒーリング・チャネルリーディング指導
●水晶の家れいでは気や方位の相談受付け中です
引っ越し・移転・土地購入・増改築・土地の清め
引っ越し・移転の件で必要なもの…引っ越し先の住所、間取り図、付近の地図、ご家族のお写真
土地購入…土地の住所と付近の地図、地割りと水回りの図面
増改築…ご家族の写真、家の間取り図、近所の写真など 
水晶玉で清める…土地の見取り図、付近の地形環境の分かるもの、家主さまとご家族の写真
これらがあるとリーディングがしやすくスムースに情報が入ります。
ご家族の健康と繁栄の為の情報を提供しております。(お買い上げの場合は鑑定料は無料としております)
●「水晶の家れい」では一度お出で頂いたお客様は以後最優先で予約をお取りします。
相談に関する料金は一万円です。
●また、現在は通販はしておりませんが、一度でもおいでになった方にはお送りさせていただいております。

_DSC3771-600_20140514230755a81.jpg_DSC5202-600.jpg

pho-4-400-7.jpg

≪前回最新情報≫
成功は科学です
人生舞台・三話
運と気の関係
想念力
水晶玉の秘密
祈り方
自然の教え

前回最新情報
人身売買業者が、告白ビデオで400人以上の子供を殺害したと認める2017.4.21
トランプ政権の内部力学~民族派と金貸しとネオコン~2017.4.19
朝鮮半島有事!~勃発の可能性~4月15日から27日にかけて北朝鮮で大きな動きも!? 2017.4.14
市場・グローバル勢力の敗退・・・人々の意識→未知世界の探索へ2017.4.8
スティグリッツの言う通り、ニッポンの財政は健全。2017.4.4
世界中のあらゆる宗教が悪魔崇拝と結びついているのではないかと思います。 2017.3.28

≪パワーストン・蛍石の緑の極み≫ 
英名:Fluorite
和名:蛍石(ほたるいし)
組成:CaF2
結晶系:等軸晶系
硬度:4
フルオライト・フローライトとも言われますが和名は蛍石といいます。蛍石の名の由来は火にくべるとぱちぱちと火がはじけ飛ぶことが由来となっています。また、紫外線を照射すると美しく発光する特色があります。結晶は等軸晶で立方体が折り重なっている様子は実に美しく冴えわたって見えます。フローライトの波動はどちらかといえば、柔和で優しく感じます。ですから石の色が重視されます。自分に合った色(無色・緑色・紫・青・橙など)を見つけるのは楽しいものです。
☆フローライトの優しい気は、緑色に起因します。緑の色の意味は、集中、奉献、治癒、心理、理性、理解力、知識、英知、展開力、応用力、認識です。
日々の生活と色は、用深い関係があります。下着やハンカチや洋服もたまたまその色を着用するのではありません。意識の反映であり癒しを求める心理が働くからその色を選びます。写真の深い発色の緑はなかなか見られないものでしたので仕入れておいたものです。研磨がひどく甘いのでジャガイモみたいでかわいいのでそのままにしてあります。直径5センチで210gサイズです。
フローライト結晶写真です。柔らかな気を発していますので家の中心部に置くとよいでしょう。サイズ13×10㎝、600g。青の強い光の蛍光色の写真は、同じ石を紫外線照射した映像です。
☆新たに入荷したレインボーフローライトは問屋さんにも三連しかないトッピンもので造りました。金も入れて三本が仕上がりましたのでご紹介させていただきます。予定価格は12000(税別)です。原則通販はいたしませんが、一度でもこちらにいらしたお客様限定とさせていただきます。お電話をお待ちしております。
_DSC6357-11_edited-1.jpg _DSC6718-1000.jpg _DSC6703-11-1000.jpg _DSC6706-11-1000[1]




にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
精神世界
☚ ポチして下さると有難いです。
現在1位    現在2位   現在1位   現在1位(占い) 現在2位(横浜) 
※Ctrlキーを押しながらですと全てその場で入ります。
※fc2ビジネスβバージョン15381/4位、起業独立5179/1位(2017.3.18)
関連記事

テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

「水晶の家れい」in横浜

Author:「水晶の家れい」in横浜
FC2ブログへようこそ!
◎「水晶の家れい」ツイてる人が読んでるブログです。水晶・人生相談25年の老舗。成功・幸福の情報満載!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ
ブログランキング 精神世界
こちらもポチを頂けると嬉しいです。

ご面倒をおかけして申し訳ありません。感謝いたします。
★1ポチでブログが続けられ、2ポチで互いに繋がって、3ポチで世界が変わります。 ご面倒ばかりで済みません。貴方の応援のポチをお願いします。感謝いたします。

●水晶研究25年。誰も知らない水晶・パワーストン情報。
●新時代の意識科学でつかむ成功と願望達成と霊性向上。
●カウンセラー横山空未の人生相談チャネルリーディング受付中。

詳しくは下記リンクより
「水晶の家れい」ホームページです

Twitterもご覧下さい。「minatokero」【Twitter】

水晶・パワーストンの解説・販売
【参照:水晶球の世界】


~過去の内容~ 
《空未の人生相談》
【参照:運の良くなる相談室】
【参照:横浜の人生悩み相談】
【参照:人生鑑定】
【参照:占い鑑定】
【参照:力になります】

【参照:幸せしてますか】
【参照:横浜の健康相談】

【参照:幸せ相談室】
【参照:横浜の人生相談】

【参照:引っ越し相談】

【参照:横浜幸福幸運道場】
【参照:人生何でも相談】
【悩みを聞きます】
【横浜の何でも相談】
【相談事・心配事】
【横浜・こころの相談室】

《新時代の前に-エノクの予言》
【参照:新時代の前に・その一】
【参照:新時代の前に・その二】
【参照:新時代の前に・その三】 
【参照:新時代の前に・その四】
【参照:新時代の前に・その五】
【参照:新時代の前に・その六】

《ブログ内容》
楽しい世界
隠れたストレス原因
水晶玉で簡単瞑想
超空間移動
褒める
実現の科学
世界平和を祈るとは
水晶ブレスレットはどちらにつけますか
進化の区分
徳とは
願いは叶う
新時代の前に・その三
愛と創造
健康水をつくる
水晶の作用
祈り始め
楽しい想い
オーリングテストを使う
瞑想新時代
新時代の前に・その二
力になります
感謝の言葉
心の波
パワースポットとは

水晶パワーの世界
新時代の前に・その一
祈りとは
運命を変える
成功の継続
イヤシロチとケカレチ
水晶の不思議
産まれてきたのはいいけれど
意識とは
悟りの世界
やる気の法則
人間性の向上
人生楽しく
土地をパワーアップ
水晶情報最新版
死んでから
健康と病の意味
人間の品性
心の時代
賢者の目
土地・住まいの気
心爽快
希望の実現
心の鏡
水晶浄化法
健康一番
お金はエネルギーです
横山空未の人生何でも相談
脳と霊の関係
考えた通りになる
先を見る
土地の清め方
水晶球(玉)の神秘

幸せ言葉
出会いの縁
笑いの効果
消えた二大大陸
そのままが一番
横浜の何でも相談
瞑想の可能性
努力してない
水晶生活
境地
考えた通りの自分
生まれ変わり
意識統合
運とは
地球の緊急課題(2)
水晶情報
笑顔パワー
地球の緊急課題(1)
自分との会話
意識と現実

プレアデス人のいう神とは
内なる言葉
希望成就
黄金期
幸せ法則
彼らからの助言
やる気
宇宙のシステム
夢はありますか
世界最高峰はエベレストではない
達人
水晶玉の世界
幸福になる言葉
新時代の知識
創造に生きる
時間が早く過ぎている
想念の世界
一人で出来る幸せづくり
進化の時代
運の良くなる相談室
ピラミッドの地下基地

瞑想の基本
ありがとうの不思議
失敗したっていいんだよ!
愛の石ローズクォーツ
希望の道
引き寄せはある
幸運の波動が出ています
家や土地の気を高める
次生は今決めている
人間は高次の存在
体は心を表す
方位と環境
悩みとの別れ
隣の宇宙からの訪問者
いいように出来ている
奥さんを見れば分かる
チャンスの時代

業に生きる
幸福行
創造とは
瞑想をやってみましょう
横浜の占い鑑定
二極の統合
地球に来た理由
強運の道
土地に埋める水晶玉
高い意識
成功は科学です
人生舞台・三話
運と気の関係
想念力
水晶玉の秘密
祈り方
自然の教え

時空間の旅
想いの力
「横浜の悩み解消相談」
自分を生きる
癒しの波動
悩みは消えます
UFOのテクノロジー
水晶玉のパワー
一人ではない
愛に生きる
祈りの基本
幸福でいる
夢の実現
死後について
人生舞台・二話
みんな成功者
意識の力
どこから来たか
水晶ブレスレットを極めれば

長生きになります
夢の実現
運の強さ
悩みを聞きます
瞑想の始めに
意識作用
意識管理
宇宙メンバー
ルビーパワー
人間関係の波動学
人生舞台・一話
仕事好きのコツ
ストレスに勝てますか
善の行い
水晶玉使用法
ツイてる人
善の行い
金運の石

一度負けちゃいなさい!
霊格
謎の十字架
ピラミッド体験とギゼー知性体
宇宙から来た二番目の教師・その二
宇宙から来た二番目の教師・その一
運を引き寄せる
人類の始まり
徳とは
横浜の人生鑑定
運のいい人
意識の使い方
人類の祖先
水晶ブレスレットの選び方

感謝と成功
霊界体験
宇宙の仕組み
人間の能力
自然に成功
失敗は成功の証し
ヒーリングの世界
達成法
自分を外界に見る
スファートの教え・その二
いじめと悟り
悩みは未来からのメッセージ
霊界の仕組み
新時代は来るのか
想いはパワー
スファートの教え
水晶ブレスレットの賢い買い方使い方

メノウはパワーストンです
現代の告知者
引き寄せの法則
未来と意識
生きる意味
幸せにしていますか
自然の教え
愛のブーメラン効果
想念の世界
気の世界
能力の開発
ローズクォーツ・紅水晶の世界

金と宝石の再利用
運をよくする話
瞑想の質問
スタンス
行動と動機
気の通り道
人間の成長
人間関係の悩み
横浜幸福幸運道場
未来の準備2.
ローズクォーツの世界

何をしようとしたか
本物の財産づくり2.
家族の成長
救世主とは
未来の準備
こんないい時代はない!
意識の集中
頑張らない
水晶の設置場所
よく来たね
人間の座標点
楽しく瞑想
幸せのコツ
自分らしく生きる
水晶玉専門店
能力は隠れている
成功し続ける
笑顔と笑い

幸せのコツ
新時代に向けて
謹賀新年2017
世界平和
霊格はある
土地探し相談
宇宙からのメッセージ
幸せとは何か
行動の仕組み
水晶と健康
波動の法則
敏感者
天然水晶玉
笑いの効果
運の良くなる相談室

水晶・アクアマリン・ローズネックレス
引き寄せ
悩みを悩む必要はありません
横浜の健康相談
アトランティス・ムー情報
パワースポットを探す
愛の道
水晶の浄化は大切ですか?
考えた通りの自分になっている
誰もが使っている意識力
家族のパワー
何が起きているのか
運と住まい
意識の法則
与える喜び
瞑想実践
横浜の人生悩み相談
人間は多次元の存在
地球の適正人口
心のリアクション
創造と人々の目覚め
原因と結果
水晶パワーと効果
宝の山はどこにある
常識の中の超常識
意識と現象
当ててどうなる
ブーメランの法則
やる気
波動の世界
地鎮祭と水晶玉
地球の黄金期を前に
意識の世界
愛とは
過去からの悩み
水晶と意識
全ては消えてゆく

創造の法則 A.
成功は意識科学
与える意味
創造と神の関係
運の仕組み
水晶玉使用法
強運を呼ぶ波動学
初めてのコンタクト
空未の幸せ相談室
やる気のしくみ
乗り越えられない壁は造らない
NO.1ストレスの中でも楽しく学ぶ人生の知恵
心情と心
家族のつながり
心の幸福
幸せの時
個性の意味
本当に綺麗な女性に化粧はいらない
創造の法則
女性の悩みNO.1に答えます
ピラミッドを作る
夢の達成と法則
交信の始まり
 
祈り言葉とは
意識と行動
祈りのもたらすもの
陰徳してますか
夢は生きている
誰か聞いて
意識の優位性
祈りの目的と効果
パワーの目覚め
ストレス回避
新時代の前に・その六
絶対幸福のクセ
意識の操作
希望の意味
楽しい世界
新時代の前に・その四
隠れたストレス原因
横浜・こころの相談室
水晶ブレスレットはどちらに付けますか
水晶玉で簡単瞑想
褒める
世界平和を祈るとは
実現化の意識科学
超空間
愛と創造
健康水をつくる
水晶の作用
楽しい想い
祈り始め
新時代の前に・その三
人間の座標点
横浜の何でも相談
瞑想新時代
水晶パワーの世界
感謝の奇跡
力になります
オーリングテストを使う
心の波
パワースポットとは
新時代の前に・その二

感謝の奇跡・一話
新時代の前に・その一
健康水をつくる
祈りとは
運命を変える
人生は科学
成功を継続させる
イヤシロチとケカレチ
水晶の不思議
意識入門
悟りの世界
人間性のアップ
やる気の法則
人生楽しく
成功は科学です
水晶ブレスレット情報
日本人の始まり
相談事・心配事
悩みと成長
色の瞑想
水晶球と経済の関係

死んでから
水晶情報最新版
楽しく瞑想
病と健康の意味
土地に埋める水晶玉

人間の品性
土地をパワーアップ
賢者の目
人生何でも相談
心爽快
お金はエネルギーです 
希望の実現
水晶浄化法
脳と霊の関係
先を見る
地鎮祭をする

考えた通りになる
水晶健康ネックレス
自分のつくる現実
幸せ言葉
横浜の健康相談
出会いの必然性
笑いの効果
宇宙のしくみ
土地・住まいの気
消えた二大大陸
そのままが一番
祈りの前の導入
努力してない
本物の財産づくり
希望成就
境地

笑顔パワー
運とは
横浜の人生悩み相談
意識と現実
幸せ法則
自分との会話
意識統合
地球の緊急課題(2)
地球の緊急課題(1)
創造とは
新時代の流れ
やる気
人生何でも相談
地鎮祭をする
夢はありますか
幸福になる言葉
祈りはパワー
水晶生活

笑顔パワー
自分との対話
意識統合
瞑想をまずやってみましょう
幸せ法則
人口過剰・地球の緊急課題(2)
水晶球の世界
地球の緊急課題(1) 

最新記事
フリーエリア
こちらもポチを頂けると嬉しいです。
検索フォーム
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
y>