y>

二極の統合

霊性の高さとは・その二2018.6.4
_DSC3096-1000-2_2017010110404984d[4] _DSC4090-11-2_20150417210224b28.jpg

二極の統合

 高度に進化した外宇宙の人びとの中の指導者(ヤハウェイ)と現代の予言者との間で交わされた内容の中に人間の存在の意義と意味についての話がありました。
人間が何故生まれてくるのか?という問いに対し簡単明瞭に述べております。
「体験し、失敗するためだ。」
この回答は、地球人からすれば高度に進化を遂げた自分たちについてもいえることだとも述べています。
生と死の二極は、創造の掟であり高度に統合される(体験し経験する)ことが人間の必須項目だということです。

◆真理に生きるとは
 「人生の座標点」でプラス・マイナスの統一が次なる次元に引き上げレベルアップを繰り返すと書きました。
お金持ちの食事と貧困の人のありついた握り飯の感動に何ら差はないと言いました。
つまり、人それぞれの座標点はバラの花の純粋観察に見られるように千差万別の感想と価値を有するのです。
ある人には○でもある人には×ということもしばしば現象として現れます。

 ここで真理について述べれば、真理を見た人も体験した人もいないのです。なぜなら次のステップアップされた、より高度な真理が次々に待ち受けているからです。
ある失敗や、苦労を経験体験として必要と深層意識が判断すると、人間の顕在意識はその負であるはずの苦労や経験を嬉々として受け入れて苦難の道を歩むのです。それは次の成功や達成に不可欠な通過点であるからです。
人間の霊性や精神性についても常に進化発展するもので正負・二極の同等の認識が必要不可欠なわけです。

 分かりやすい例を出してみます。
愛してるとよく言いますが、何をもって愛しているのかといえば無償の愛の裏で支えているものは打算であり虚偽であり駆け引きであったりもするわけです。
無防備でお財布をぶら下げて歩く人はいないでしょう。誰かに泥棒されたり乱暴されたりした今生と過去世の体験がそのまま現在の防衛と安全を保証してくれているわけです。
ウソはいけないと言います。では、この真理をそのままで生きてゆけますか。
そうですウソはいけないにきまってますが、ウソをつかねば真理が通らないことも出てくるのです。
つまり、ウソも二極から観察されねば本当の真理が見えてこないのです。
 誰も羨む、実業家がいるとします。
現代では、お金と地位が人間の価値を決定ずける要因となっておりますからだれからも信頼と尊敬の念を受ける真理の人です。
では、そうした周囲の羨望の的の経営者の本質とはどんなものだか想像できますか。
少なくとも社長と言われる人に何人も仕える経験からして言えることがあります。(全員他界されたのでいいでしょう)
こと、人間としての霊性は平均以下の部類に属する人が殆どでした。
金のためなら身内も裏切ります。金と名誉のためなら糞でも食らいます。(当然素晴らしい人格者も大勢いることは承知しております)
それでも彼らは自分を崇めたてまつるように立ち居振る舞ってきました。
見る人間からは決して褒めたものではないのに彼らには分かりません。偉ぶるのに懸命なのです。金勘定しか頭にありません。
周りもそれを拍手と羨望で見ますからこの件に関しても真理など何処にもないことが分かります。
彼らは自分が法律であり掟そのものなのです。
彼らには財と肩書が真理なのです。

◆真理の本性
 では、真理は何処にもないのかというとそうではありません。
自分の準備ができて創造や真理についての関心や疑問が発生した段階で、実は深層意識は悟りの現象を用意してくれます。問題は普段に何を考えて生きてきたかなのです。
 常に深層意識はその人にとっての真理を準備します。
ただ、説明したとおり何が真理で何が真理でないかは、個人の学習到達度で違う真理をつくり上げるのです。
より「創造」に近づくための体験と学びは未来の自分の霊性を決定づけます。
真理は何生にも亘って際限なく続くものです。
ただ、言えるのは創造の法則は正負どちらも必要であることです。
プラスだけ、マイナスだけはあり得ないのです。

◆死に際して
 先に厳しく物質世界に生きてきた社会的リーダーの本質を述べました。
彼らの死の床で本心を曝け出すシーンも度々見る機会がありました。死の間際になるとあれだけ我の強い人々でも何らかの霊性に目覚めるようです。
今まで口にしたこともない愛の言葉を吐いてみたり、感謝が言えたり出来るようになるものです。
私の見た中では、凄い額の預金通帳と実印を枕の下に隠し、会いたかったであろう孫の顔も知らずに亡くなってゆく最期の姿も見てきました。
しかし、この経験はその方にとっては次の生の大切な資質づくりの元になるのです。
次の人生では、お金もそこそこに家族の愛、絆の何たるかの気づきが早くに訪れると考えられます。

◆霊性の高さ、波動の上げ方
 結論とします。
各個人がいずれのグレードの真理や霊的ポジションにいるかは無関係です。
それぞれの置かれた現在がその人にとって最上のポジションであることを理解しましょう。
今の自分は、過去に考えてきたとおりの自分なのです。ですから現在が自分に取って実に快適で住み心地のよい環境なのです。超豪邸に住もうが、橋の下に住もうがです。

 その現在のポジションを進化させたり発展させようとするところに新たな事象現象が発生します。
その中で真理を見つけ、ルールを発見し人生を体験し知識を英知にするべく苦悩が始まるのです。
その繰り返しなのです。人生は。

 ですから、大切なのは正負の正だけ、プラス・マイナスのプラスだけ、快・不快の快だけを求めたとしても必ず負、マイナス、不快の認識を伴うものであるべきなのです。
わざわざ失敗や苦労はする必要はありませんが、それも一瞬の判断で認識出来る眼力を備えるべきなのです。
出来るだけ自我の目でなく客観的に詳細な観察が必要なのです。

 何かが眼前に発生して、学びとして自ら準備した現象なら尚更です。
その場で徹底的に客観的に事象現象を分析し解決の糸口を探るべきです。瞬時に正負の分析が出来なくてはならないのです。
その時に必ず自分の不出来、不得手が出てくるものです。失敗はつきものです。
ですが、それを透徹した合理的思考の中で学ぶのです。そこで失敗を恐れてはなりません。逃れてもまた手を変え品を変えて現れますから。
人生の価値は、霊性に目覚め自他なく平和と調和と愛と真理に生きることでしょう。
現代は過去にない高い波動の時代に入りました。有意義な人生を歩みましょう。
本日も読んでいただき有難うございました。

【参照:引き寄せのルール】
【参照:引き寄せは呼吸にある】
【参照:未来と意識】
【参照:ツイてる人】
【参照:運を引き寄せる】
【参照:霊格】

☆今日も一日お疲れさまでした。
☆本来、これらの文章は改竄されないようにドイツ語と併記されるべきなのですが個人的なブログですのでご容赦願う次第です。
☆正負二極の認識は、創造の掟であり、高度に統合され(体験し叡智となったもの)ることが人間には必須であるということです。
同様に、人間の霊性や精神性についても常に進化発展するもので正負・二極の同等の認識が不可欠なわけです。
自らの長所をさらに伸ばし、不備欠点を幾度も続けないようにしましょう。
失敗や挫折はやらないで済むことはすべきではありません。
大切なのは、問題点に潜む認識を常に持つことです。
☆但し、創造の掟として調和や統合などの正負同等の認識は不可欠としながらも、それ自体は、崩壊につながるとも言います。つまり、左右対称や調和だけでは進化の法則が働くということです。人間の進化発展は、左右同等に振れも若干のプラスが不可欠であるということです。
☆家でも外でも楽しいこと探しをしましょう。舞い上がらず体に良いこと心と霊に楽しいことを見つけましょう。
☆人の運命定めは、一定の法則下に置かれています。失敗の体験が次なる運の引き寄せに繋がります。
つまり失敗から獲得される知識・認識が内部処理され叡智にまで到達することが人生の目的です。達成後は更なる波動の波紋に沿って霊的に進化を遂げるための道を歩み始めます。真理と自由と平和を獲得し一層の進化と完成に向けて生死、発生消滅を繰り返すものです。
 休息を挟んで打ち寄せる波のように幾度も英知と調和と自由の獲得のための体験が繰り返される法則です。
このことは人間の転生に限らず「創造」そのものにも当てはまります。
限りない人生の体験とそこから得られる獲得物は、人生の波(運・不運)に如実に現れます。
人生を見失い生々流転、無常観に打ちひしがれるのも当然なのです。
しかし、それらの失敗や困難や挫折を乗り越えて学び進化を遂げるように人間は出来ています。
宇宙のシステムは正負の対等の価値観があることを教示します。それを踏まえて意識に人間が何を考えてきたか何をしようとしたかの方向づけのインパルスが送られてきます。
 人間の霊的奇跡は、内在する霊的深部(深層意識)が常に多次元・高次元の自己と連絡を取り合っていることです。
ですから一見無意味そうな事柄もその実大きな意味と意義が潜んでいることが多々あるのです。
自分の気づきはあくまでも自分の霊力のもたらすものです。進化の法則が意識を通じて働きかけてくるのです。
想念を通じて人生の目標や目的意識を持ちましょう。
特に楽しく感じたりすることやゾクとする悦びを伴うことなどは気に留めておきましょう。
(追加文22:01分)

水晶・パワーストン・人生相談はまずは、お電話を…
045-290-4431 AM9~PM6
220-0002 神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30
横浜駅歩いて平坦12分・車横浜西口IC30秒・タクシー「勧行寺楠町会館前」ワンメーター。
(株) れい

人生悩み相談・恋愛・結婚問題・夫婦トラブル・霊的分野の情報・開運法
健康相談・家屋土地の見たて・引っ越・土地の霊視・移転・育児・子育て・ 過去世の関係
経営相談・起業独立・進学進路・就職・出会いの確率・姓名言霊判断
ヒーリング・チャネルリーディング指導
●水晶の家れいでは気や方位の相談受付け中です
引っ越し・移転・土地購入・増改築・土地の清め
引っ越し・移転の件で必要なもの…引っ越し先の住所、間取り図、付近の地図、ご家族のお写真
土地購入…土地の住所と付近の地図、地割りと水回りの図面
増改築…ご家族の写真、家の間取り図、近所の写真など 
水晶玉で清める…土地の見取り図、付近の地形環境の分かるもの、家主さまとご家族の写真
これらがあるとリーディングがしやすくスムースに情報が入ります。
ご家族の健康と繁栄の為の情報を提供しております。(お買い上げの場合は鑑定料は無料としております)
●「水晶の家れい」では一度お出で頂いたお客様は以後最優先で予約をお取りします。
相談に関する料金は一万円です。
●また、現在は通販はしておりませんが、一度でもおいでになった方にはお送りさせていただいております。

経営相談・起業独立・進学進路・就職・出会いの確率・姓名言霊判断
ヒーリング・チャネルリーディング指導
●水晶の家れいでは気や方位の相談受付け中です
引っ越し・移転・土地購入・増改築・土地の清め
引っ越し・移転の件で必要なもの…引っ越し先の住所、間取り図、付近の地図、ご家族のお写真
土地購入…土地の住所と付近の地図、地割りと水回りの図面
増改築…ご家族の写真、家の間取り図、近所の写真など 
水晶玉で清める…土地の見取り図、付近の地形環境の分かるもの、家主さまとご家族の写真
これらがあるとリーディングがしやすくスムースに情報が入ります。
ご家族の健康と繁栄の為の情報を提供しております。(お買い上げの場合は鑑定料は無料としております)
●「水晶の家れい」では一度お出で頂いたお客様は以後最優先で予約をお取りします。
相談に関する料金は一万円です。
●また、現在は通販はしておりませんが、一度でもおいでになった方にはお送りさせていただいております。
 
_DSC6570-1000.jpgpho-4-400-7.jpg

≪前回最新情報≫
地球に来た理由
強運の道
土地に埋める水晶玉
高い意識
成功は科学です
人生舞台・三話
運と気の関係
想念力
水晶玉の秘密
祈り方
自然の教え
時空間の旅
想いの力
横浜の悩み解消相談
自分を生きる
癒しの波動
悩みは消えます
UFOのテクノロジー

前回最新情報
人身売買業者が、告白ビデオで400人以上の子供を殺害したと認める2017.4.21
トランプ政権の内部力学~民族派と金貸しとネオコン~2017.4.19
朝鮮半島有事!~勃発の可能性~4月15日から27日にかけて北朝鮮で大きな動きも!? 2017.4.14


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ

≪水晶健康ネックレス≫
_DSC9488-1000.jpg
_DSC6926-1000_2016031515472453f.jpg

最高級水晶ネックレスで波動調整を…
水晶&金仕様70㎝ロングネックレス はブレスとは違う強力なパワーを有します。
以前からプロのスポーツ選手が首に付けていますが、最近またテレビで見受けることがあります。
正しく使用すれば体力や心身の強化に力を発揮します。

水晶健康ネックレス
◎水晶パワーの気を十分に取り込みたい。
◎気を高めて健康体でいたい。
◎他人に気を取られたくない。
◎ビジネスシーンで水晶の効果を期待したい。
◎スポーツの成績をアップさせたい。
◎暗い気を除きたい。
 「水晶の家れい」の水晶ネックレスは、水晶パワーを最大限引き出して健康やビジネスに役立つネックレスを造るという観点から製作されています。
天然水晶ブレスレットでもそれなりの効果はあります。しかし、もっと長時間に亘り使用に耐えて気の強いものという要望から健康水晶ネックレスを長年改良発展させてきました。長時間酷使してもエネルギーが枯渇せずに効果の上がるものとなると、容積がある程度必要です。
 水晶パワーをどう導き出し人生に役立たせたらよいのだろうかと真剣に追及してきました。その結果天然のブレスレットに金を入れてパワーを増幅する方法を編み出しました。また、長期使用でも石が疲弊しないようパワーを温存するためのエネルギーチャージャーも考案して無料でつけております。

◆ロングであるわけは
 なぜロングの70cmを超える長さといいますと、ハートチャクラのポイントまでの長さが必要だったからです。
当初、実験前の思い込みでハートチャクラの一点に石を接触させては強すぎるのではという危惧がありました。
ところが長年、敏感者やモニタリングをして下さる協力者さんのアドバイスがあって全く問題ないことが明らかになってきました。それどころか長さを変えて大変にパワフルになったという感想が貰えるようになりました。その後の実験でもスポーツでも確認出来ましたが、力仕事などの体力の維持アップに効果が高いことが分かりました。
 また、私自身がそうですがOA機器の前が苦にならなくなりました。当然何人のプログラマーさんや日常的にパソコンを使用する方にもお手伝いを願いましたが結果は上々で喜ばれております。
対人関係で人に酔う人はかなりいらっしゃいます。これにも効果が大きく満員電車が苦痛でなくなったとか営業の後に人づかれでぐったりすることがなくなったという報告も多く寄せられます。

◆誰も知らない水晶屋の水晶情報
 何十通りの水晶ネックレスを作り実験を繰り返してきました。水晶と金チップの相性が良いこと、ハートチャクラに直接水晶が触れても大丈夫なこと等を発見。製品開発には随分手間がかかりました。
これらの実験を通して明らかになった情報です。
①水晶ネックレスにはハートチャクラから直接パワーが流入する。
②人体の気の流入は肉体の気を高めバランスをとります。つまり他人に気を取られたり人に酔う現象が減ります。
③OA機器や電気器具の電磁波に強い人はおりません。だれも気がダウンしているのですが気づかずにおります。
この現代の隠れたストレス原因に水晶ネックレスは役立ちます。

◆一人一本の特注品となります
この水晶ネックレスは、水晶ブレスレットに慣れ親しんで、もっと本格的に水晶の気を取り入れたいという方の要望で作った超ロングネックレスです。
無論、一本一本は手作りです。
各自に長さや金チップ、中に入れる天然石などには各自の個性が出るものです。
今回、「水晶の家れい」のネックレスは、過去の通常のネックレスから70センチ以上の超ロングサイズに思い切って変更しました。水晶と金18が胸のチャクラに接しても大丈夫だという結論に達したからです。

◆一人ひとり手作りですが、長さは70センチです。男女兼用です。中央四玉は12ミリで標準は10ミリ玉です。中にk18金のチップが10個入ります。値段は一本80,000円(税別)です。


関連記事

テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

「水晶の家れい」in横浜

Author:「水晶の家れい」in横浜
FC2ブログへようこそ!
◎「水晶の家れい」ツイてる人が読んでるブログです。水晶・人生相談25年の老舗。成功・幸福の情報満載!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ

ブログランキング精神世界
こちらもポチを頂けると嬉しいです。

ご面倒をおかけして申し訳ありません。感謝いたします。
★1ポチでブログが続けられ、2ポチで互いに繋がって、3ポチで世界が変わります。 ご面倒ばかりで済みません。貴方の応援のポチをお願いします。感謝いたします。

●水晶研究25年。誰も知らない水晶・パワーストン情報。
●新時代の意識科学でつかむ成功と願望達成と霊性向上。
●カウンセラー横山空未の人生相談チャネルリーディング受付中。

詳しくは下記リンクより
「水晶の家れい」ホームページです

Twitterもご覧下さい。「minatokero」【Twitter】

水晶・パワーストンの解説・販売
【参照:水晶球の世界】


~過去の内容~ 
《空未の人生相談》
【参照:運の良くなる相談室】
【参照:横浜の人生悩み相談】
【参照:人生鑑定】
【参照:占い鑑定】
【参照:力になります】

【参照:幸せしてますか】
【参照:横浜の健康相談】

【参照:幸せ相談室】
【参照:横浜の人生相談】

【参照:引っ越し相談】

【参照:横浜幸福幸運道場】
【参照:人生何でも相談】
【悩みを聞きます】
【横浜の何でも相談】
【相談事・心配事】
【横浜・こころの相談室】

《新時代の前に-エノクの予言》
【参照:新時代の前に・その一】
【参照:新時代の前に・その二】
【参照:新時代の前に・その三】 
【参照:新時代の前に・その四】
【参照:新時代の前に・その五】
【参照:新時代の前に・その六】

《ブログ内容》
水晶情報最新版
死んでから
健康と病の意味
人間の品性
心の時代
賢者の目
土地・住まいの気
心爽快
希望の実現
心の鏡
水晶浄化法
健康一番
お金はエネルギーです
横山空未の人生何でも相談
脳と霊の関係
考えた通りになる
先を見る
土地の清め方
水晶球(玉)の神秘

出会いの縁
笑いの効果
消えた二大大陸
そのままが一番
横山空未の人生何でも相談
瞑想の可能性
努力してない
水晶生活
境地
考えた通りの自分
生まれ変わり
意識統合
運とは
地球の緊急課題(2)
水晶情報
笑顔パワー
地球の緊急課題(1)
自分との会話
意識と現実
内なる言葉
希望成就
黄金期
幸せ法則
彼らからの助言
やる気
宇宙のシステム
夢はありますか
世界最高峰はエベレストではない
達人
水晶玉の世界
幸福になる言葉
新時代の知識
創造に生きる
時間が早く過ぎている
想念の世界
一人で出来る幸せづくり
進化の時代
運の良くなる相談室
ピラミッドの地下基地

最新記事
フリーエリア
こちらもポチを頂けると嬉しいです。
検索フォーム
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
y>