y>

ツイてる人

運のしくみ 2018.4.10
DSC_7130-11-20[4] 

ツイてる人

 運はツイてる人に学ぶべきです。

 世の成功者、達成者など他より秀でた人に「貴方はツイてる人ですね」といったら何と答えるでしょうか。
恐らく、心優しい人なら反論もせず「そうなんですよ」と答えるかもしれません。
しかし、殆どは人は運とツキでここまではこれませんというでしょう。
また、ツイているなどあまり考えたこともないというのも本音でしょう。

◆失敗続きの残りカス
 成功者は失敗名人という言葉がありますが、まさに永続的成功や達成の獲得には数多の失敗や必要な体験経験が不可欠です。人間の存在意義が物質界での様々なパターンの人生経験によって霊的完成を目指すということが理解出来ていれば失敗名人の意味も分かると思います。
 百人百様の人生行路も一なる目的を持っていること、生命を受け目的に則って生きていることの認識が出来ている人は人生を一変させます。運やツキや幸福の何たるかを明快に知ると深層意識は明らかに次なる真理の準備を始め体内エネルギーが高まってきます。
ツイている人は、失敗や困難から得られるゾクッとするような快感を大切にします。ということは、マイナスにこそ次なる進展のヒントがあることを心地よいリズムとして捉えられるのです。

◆意味ある苦労
 一人の人間の座標点が一様でないように、霊的完成のための人生の旅はその力点は画一的ではありません。時間と場所によって微妙に心や感情や思考や顕在意識が自分の目?を通して外界と内的判断を下してゆきます。
もし、この判断がより客観的でピュアであればるだけそこから生じる成果も大きく意義あるものとなります。
つまり、高い位置から判断評価し獲得する術が身につくまでの過程で出るアカが成功や運やツキを呼ぶ原資となってゆくのです。

◆運は不運の人から学ぶ 
 不運な人とはあくまで自分の目を通してのこととなります。

人間の座標点は様々なレベルに存在しますから、一概にあるマイナス状況を不運とは捉えられません。
なぜなら、今の苦しい学びがどうしても次の成功に必要な場合があるからです。
ここでの不運はあくまで自分に照らし合わせて「こうはなりたくない」「嫌だなあれは…」など不運の原因であろうポイントから観察するのです。
但し、気をつけていただきたいのが決して観察に入り過ぎて意識深くに入れてしまわないことです。
相手の不運の気と同調してはいけないのです。単にそれはそうであるという観察をします。
現代は特に他人の不運や不幸を喜ぶ風潮があります。「ざまあみろ」「バカみたい」などという印象は逆に自分に不幸をもたらしかねませんから注意しておきます。

◆自分の問題を他人に見る
 貴方の見る不運の人は、どんな人でしょうか。
徹底観察から得られたポイントを何かに書くといいのです。
これじゃ不運になるし不幸になるに決まっていると思えることです。
逆に彼らのこの点が無ければ幸運に恵まれるのになと思える点でもよいです。

彼らの悪癖、悪習、悪い言葉、唾棄すべき倫理観、姑息、小心、怒り、冴えない風体、貧乏顔、性格の欠陥などいくらでも出てきませんか。
読者の方ならもうお分かりでしょうが、不運な人とか不幸な人とはあくまで自分の主眼としてそう見える対象人です。
つまり、自分そのものです。自分の中に無いものは他に見ないのです。

◆本当の鏡の法則
 このブログで何度か出てくる人間の理に鏡の法則があります。
貴方が不運の人を見て観察した部分が貴方自身だと言ったら信じられますか。
人間は、自分の内面を外界に見ると何回か前にも書きました。
無論、純粋観察ですから客観的に不運の人のイメージを探し出しそれが全部自分の鏡とは言い切れません。
本当の鏡の法則というのは、上に記した様々な不運の主原因の中で「ムラッ」「ざまあみろ馬鹿」「もっと落ちろ」など意識が騒ぐ状態を指します。
つまり、不運にしているであろうポイントを単純に客観的にそれはそうであるで終わらずに、自分の内面に暗い影を落としてしまうポイントこそがズバリ貴方の鏡だということです。
きっといつも頭を過っていることか自己反省はしていても蓋をしておきたい部分のはずです。

他人を通して自分の不備や欠点を見させられているのです。
ということは、他人の不運の中に見る原因で「心ざわめく」意識の衝動は幸運に見放されてきた自分なのです。
いや、そんなことはないと断言出来る方は無理にこの後を読んでも意味が無いかも知れません。
いつか思い出す程度のものでいいと思います。(認めるのはきついはずですから)

◆高波動と運
 運の強い人は、通常の人より高い波動を体から放散しています。
体から放散するオーラ(気)の波動が高ければ高いほど優位に働きます。逆に低位の人間はこうした人間には劣勢を強いられることを意味します。
ツイてる人特有の求心力のある意識の波動が波紋のようにどこまでも広がってゆきます。

 こうした高波動を獲得するにはどうすればいいのでしょうか。
一言でいえば、人間として理にかなった生き方をしてゆくことです。
内なる声なき声にそのヒントは隠れています。本来の自分を取り戻すことです。
少しの気づきでも意識は捉えます。波動は一気に上昇してくるものです。
あらゆる現実が真空になった空間に引き寄せられてくるようになります。

◆創造の法則に見る子弟
 空未の霊界探訪の話ですが、彼の地は大まかに七層に分かれていてそのまたその層が七層に分かれてということでした。
興味深いのは、空未の行く階層の下の階層にはすんなり行けるそうですが上に行くことはなかなか大変だと言っておりました。
自分の波動より精妙な階層には行きづらくとも下の自分より波動の粗い階層には(不快ではあっても)自由に移行できるということです。
現実界でも同様な事が言えます。
学校の先生と生徒の関係に似ています。
先生は、先に生まれ、先ず様々な体験や学習をして生きます。これから先を行く後続の子供を生かすから先生と呼べるのです。逆はあり得ません。
この先輩に当たる人が後輩の面倒をみる。後輩は先輩に対して敬意と尊敬の念を持つことは創造の法則のひとつです。
先輩や先生は後輩や生徒の規範となり目標とされる人間であらねばなりません。
何事も体験を積んで学習し成長して始めて先輩として後輩の面倒が見れます。
後輩もそれを敬意をもって受け継ぎ、かつ進化の人間の道を歩まねばなりません。
こうした創造のゴールデンルールは、自分の人生で活かすべき大切なポイントです。
本日も読んでいただき有難うございました。

自分を外界に見る
【参照:落ち込むのは私だけ?】
【参照:運の法則】
【参照:想念力】
【参照:運の仕組み】
【参照:強運を呼ぶ波動学】
【参照:楽しく瞑想】

☆今日も一日お疲れさまでした。
☆ブログ村記事ランキング「善に生きる」は人生・成功哲学1位です。 これも皆様のアクセスと応援ポチのお蔭です。有難うございました。
☆運はツイてる人に学ぶべきです。
成功者は失敗名人という言葉がありますが、まさに永続的成功や達成の獲得には数多の失敗や必要な体験経験が不可欠であることが分かります。
彼らの光の部分だけでなく同等の負の部分に着目しましょう。
☆ツイてる人は通常の人より波動が高く精妙になっています。
人間として理に適った生き方をしているとき人間の波動は高まります。
そして、考えていたことなどを達成するためのインスピレーションが続けざまに起こります。いるようにするべきです。
ツイてる人は、内なる声、声なき声に敏感に感応する習慣が身についています。その様子を我がことのように感じ身に着けるのが一番です。運はツイてる人に学ぶべきです。
☆ツイてる人が自分のことをツイてるとは普段に意識していないものです。言われてみればツイていたという感想をもらす程度でしょう。
ツイてる人は、自分の居心地の良い環境を造ることに専心していますから、気持ちの中ではほぼ理想像や事象が出来上がっているのです。
(追加文16:07分)

人生や悩み、気やパワーストンのことなどまずは、お電話を…
045-290-4431 AM9~PM4
〶220-0002 神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30
(株) れい

_DSC3771-600_20140514230755a81.jpg_DSC5202-600.jpg

pho-4-400-7.jpg

前回最新情報
瞑想の準備
一度負けちゃいなさい!
謎の十字架
善に生きる
ピラミッド体験とギゼー体
霊格
宇宙から来た2番目の教師、アスケット・その二
宇宙から来た2番目の教師、アスケット・その一人類の始まり
運を引き寄せる
金運の石

徳とは

横浜の人生鑑定
運のいい人
意識の使い方
人類の祖先
感謝と成功

≪気になる情報≫
チリで発見された「長い頭蓋骨と奇妙な骨格を持つ全長15cmのヒューマノイド」は、ゲノムの全解析により7つの遺伝子変異を持つ人間の女の子だと判明

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
☚ 読者の皆様の応援に支えられております。応援ポチをよろしくお願い申しあげます。

≪水晶小玉12ミリ×20個で水晶水をつくる≫
 72kb-200.jpg_DSC5547-1000_edited-1.jpg

≪夏に向けての水晶水のご案内です≫
○ペットボトルに入れて冷蔵庫に入れておきます。年間を通じて上質のお水がつくれます。
○清浄な水晶水を一口飲んで少しの時間座ってみてはどうでしょうか
○水晶パワー解明の途中で行き当たった右回転と右螺旋現象でした。二年以上考え続けて実験を繰り返して分かったことの応用の一部です。生活の中に潜む当たり前ですが、その中には不思議な法則が一つで繋がっていることが分かります。いずれ少しずつ楽しく役立つ情報を書いてまいります。
○水晶水をつくる上で、長年の研究と実績からここでは水晶小玉を推薦しますが、初心者の方やさざれ石が手元にある方ならそれで十分ですから水晶水をつくってみてください。ただし、浄化をしっかりしてください。
また、水道水はお勧めしません。特に小さな子供には市販の水を与えましょう。
☆お水の話、瞑想や水晶の話は私の時間に合わせていただけたらお会いいたしましょう。複数の受講者(三人まで)の希望があればお時間をお取りします。簡単なレクチャーは楽しいと思います。(購入勧誘は一切ありません)
○水晶球に関するお問い合わせを多く頂いております。メールでのご質問は機器に疎く返信できていない場合があります。直にお電話をして下さい。
関連記事

テーマ : 人生を豊かに生きる
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

「水晶の家れい」in横浜

Author:「水晶の家れい」in横浜
FC2ブログへようこそ!
◎「水晶の家れい」ツイてる人が読んでるブログです。水晶・人生相談25年の老舗。成功・幸福の情報満載!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ

ブログランキング精神世界
こちらもポチを頂けると嬉しいです。

ご面倒をおかけして申し訳ありません。感謝いたします。
★1ポチでブログが続けられ、2ポチで互いに繋がって、3ポチで世界が変わります。 ご面倒ばかりで済みません。貴方の応援のポチをお願いします。感謝いたします。

●水晶研究25年。誰も知らない水晶・パワーストン情報。
●新時代の意識科学でつかむ成功と願望達成と霊性向上。
●カウンセラー横山空未の人生相談チャネルリーディング受付中。

詳しくは下記リンクより
「水晶の家れい」ホームページです

Twitterもご覧下さい。「minatokero」【Twitter】

水晶・パワーストンの解説・販売
【参照:水晶球の世界】


~過去の内容~ 
《空未の人生相談》
【参照:運の良くなる相談室】
【参照:横浜の人生悩み相談】
【参照:人生鑑定】
【参照:占い鑑定】
【参照:力になります】

【参照:幸せしてますか】
【参照:横浜の健康相談】

【参照:幸せ相談室】
【参照:横浜の人生相談】

【参照:引っ越し相談】

【参照:横浜幸福幸運道場】
【参照:人生何でも相談】
【悩みを聞きます】
【横浜の何でも相談】
【相談事・心配事】
【横浜・こころの相談室】

《新時代の前に-エノクの予言》
【参照:新時代の前に・その一】
【参照:新時代の前に・その二】
【参照:新時代の前に・その三】 
【参照:新時代の前に・その四】
【参照:新時代の前に・その五】
【参照:新時代の前に・その六】

《ブログ内容》
内なる言葉
希望成就
黄金期
幸せ法則
彼らからの助言
やる気
宇宙のシステム
夢はありますか
世界最高峰はエベレストではない
達人
水晶玉の世界
幸福になる言葉
新時代の知識
創造に生きる
時間が早く過ぎている
想念の世界
一人で出来る幸せづくり
進化の時代
運の良くなる相談室
ピラミッドの地下基地

最新記事
フリーエリア
こちらもポチを頂けると嬉しいです。
検索フォーム
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
y>