y>

パワースポットを探す 

パワースポットとは・その一 2018.1.3
_DSC1349-11-4.jpg

パワースポットとは

 太古に日本にあったとされる超古代文明のカタカムナ文化。
丸と十字の組み合わせが螺旋状に描かれており、内容は現代の人間を遥かに超えた超科学の内容です。
その文献の一部に、長年頭に残って離れなかった「イヤシロチ」という言葉があります。

◆エネルギースポットの秘密 
 イヤシロチとは、作物がよく実り、住まう人に健康と幸福をもたらす最上の土地と書かれています。
その他にも、土地に炭を埋めたり、作物の生育の芳しくない土地には棒をさすとよいとも書かれています。
◎前後の山の頂きを結んだV字地点にイヤシロチがある。
◎土地に炭を埋めるとよい。
◎畑に棒を立てると作物に良い。

 当初、何のことやら分かりませんでした。
この三点が気の高いパワースポットとどう関係しているのかとにかく寝ても覚めても考え続けたことがありました。
きっと何処かで知っている自分が居ると直感したのです。

 土地に炭を埋めることと畑に棒を立てるとはずくに理解が出来ました。
どちらも右螺旋の法則が介在しているからです。
水晶を土地に埋めれば右螺旋の気が発生します。炭素も同様の働きがあります。
また、大地に棒でも杉でも遮蔽物があれば裏側に空気の流れの渦が発生します。その渦が生命活力の源になるのです。
ここでは、書ききれませんがミクロからマクロまで創造の法則の現象は必ず螺旋が存在するのです。
しかし前後の山の頂上の延長上に…には参りました。

 イヤシロチの土地の具体例として、山と山の頂きが、前後の山でV字形で結んだところと書かれてあります。これに該当する場所を散々に探しまわりました。
結論は、そんな場所は見つけられませんでしたし、そんな場所があるわけがありません。
カタカムナ文は文字が幾通りにも解釈できる○と十字で書かれたもので深遠な言葉の解釈が必要なものです。もっと素になって再考してみました。
ある日、いつものように信州の山々を巡っている時に気が付きました。
二つの山の頂きとは、そこに山と山に挟まれた渓谷があるわけです。
そうした場所は、山風といって山梨の昇仙峡などにみられるように沢風が常に流れているのです。
しかも、前後の山というのも必ずしも山頂が一直線で繋がっていなくとも気の流れは当然前後の山の気の通り道を蛇行して流れ伝わっているものです。
風水も突き詰めれば、簡単な仕組みなのです。
気が流れ、ぶつかり合う場所がパワーの源なのです。

pho-97-300_201402232038025c9.jpg

◆パワースポットを巡る旅
 二十年以上前に家内の空未と共に霊地や聖地と言われる場所を求めて国内を何度も旅したことがあります。
熊野、天河、永平寺、京都、奈良、位山、身延、富士山一帯、都内全域、奥日光、猪苗代、蔵王、大湯環状列石、岩木山、羊蹄山などを辿る旅でした。

 水晶球と霊水を持って各地を巡る旅からは興味ある事実が沢山確認され実感することが出来ました。
流石にこれだけ回ると霊気を体が覚えてしまいます。
妻の空未などはある日からその場所に行かないでも、地図を見ただけでその地の波動が分かるまでになっていました。
霊界の知人に言われて、全国を回らなくともその場で感応すれば同じことだとも教えられました。
それからは旅の回数も減りましたが、そうしたパワースポット特有の気が何によるものなのかの特定が未だ出来ずにおりました。

◆車山、入笠山
 信州蓼科に車山という場所があります。
頂上からは、遠く富士山が望め八ヶ岳や白馬連山まで見回せる景色のよい山です。
富士山から八ヶ岳、松本、そして糸魚川へ抜けるレイライン(竜の道)を上から見るために行きました。
いつものことながら前日の大雨から一転してよく晴れた日でした。遠くまで見晴らせました。
眼下の正に巨大な竜や大河を思わせる蛇行した平野と山々を眺めつつパワースポットのありかを探ります。
このレイラインと言われる広大な地域が全て気持ちのよい大地かと言うとそんなことはないのです。
レイラインというぐらいですからその上は全部霊気の強い場所と思われがちですが実際は途切れています。
パワースポットとは、その地一帯がすべてイヤシロ地ではなく気のよいポイントの連続した集合地帯のようです。
hp-1-57kb-600.jpg DSC_8210-1-600.jpg
                                    
<長野県入笠山(にゅうがさやま)>

 そこでハッと気づきました。
地面から大地のパワーや気が発散、放散されているところばかりではないということです。
※地図中央に入笠山という特別な山があります。
四方から破砕帯がせめぎ合っている場所です。トップの写真が入笠山から八ヶ岳を遠望した写真です。
ここなどは、確かにパワースポットですが、頂上付近は気も良いのですが周辺地域はあまり良い気を感じません。

 無論、日本の大地はケイ素Sio2を多く含む岩盤の上に成り立っていますから何処も水晶の上に住んでいるようで気持ちの良いところが多いのは事実でしょう。
しかし、それまでレイラインとは一本線上に気が放射されているとばかり勝手に解釈していたのです。パワースポットにしても同様です。実際は、とぎれとぎれに気の発生が感じられる程度なのです。しかも時間帯にもよるのです。

◆風の通り道
 結論は、「風」です。風水と言うぐらいですから気の大元が空気の流れにあると思い至ったわけです。
それからというものは、自然の中に気の発生原因がいたるところに見受けられるのが分かりました。
空気や水のぶつかり合いで発生する気が自然のエネルギーの発生源となる仕組みが理解できました。
しかも右螺旋という形状に生命の気を発生させる仕組みがありそうだというところまで分かりました。
突き詰めてゆくとパワースポットも大自然の摂理の一つの現れであることが理解されます。

 土地と風の流れと気が分かってくると、色々繋がってきて本来の素の風水学の基本が見えてきます。
エネルギースポットと言われる場所は、気の通りが良く風のぶつかり合う場所に多いということです。
以前、都市と河川の関係について調べたことがあります。
都市でも背後が山で河川の下流に位置する街は、どこも人々が集まるようです。
しかも興味深いのは海から向かって河川の右側にその傾向が強いようでした。
山から下る気が遮蔽物のない河川の上を走り抜けるのです。

 これらから得られた情報は、住まう土地の選定、家の間取りのとり方などに役立つでしょう。
風の通るちょっとした工夫が家の気を良くします。

◆自分で作るイヤシロチ
 こうしたパワースポットを巡って想うのは、何とか自分の住まいにこの大自然の地場が作れないかということです。
様々な実験を通して言えるのは、それは可能だということです。
自然の気のよい場所に住んだり、水晶やパワーストンやピラミッドパワーなども普段の生活に取り入れることで補えると考えます。

◆誰でも出来るイヤシロチ
 家、屋敷の気を最大限利用する方法ですが、先程棒の話しをしましたが、風の流れの下流に注目します。
風の流れが家、屋敷にぶつかって影に渦を巻くようなポイントが良いのです。
そうした場所は乾いているので分かるものです。そうした場所に水晶球を一つでも埋めると効果が上がります。
水晶を特定の場所に埋めたり設置すると水晶の倍加作用でより波動高い土地にしたり部屋にすることにも繋なります。土地や部屋から気の光芒が立ち始めるのです。
皆さんにご興味があれば引き続き書かせていただきます。

カタカムナ文献
_Image0001-1000_2015010817550184c.jpg

「カタカムナ文献」とは、太古に存在したと言われる日本人の祖となる人びとが残したものと言われています。
「カタカムナ人」のと呼ばれる民族が如何に優れた科学力と霊的進化を遂げていたかが推し量れます。直感で読み解く特殊な方法で楢崎皐月(1899~1974)氏が一部解読に成功しました。
 平十字という不思議な人の許しを得てカタカムナ文献の原本を筆写してその解読を行ったと言います。(楢崎氏の死後も、その遺志を受け継ぐ相似象学会により研究、解読が進められている)
カタカムナ文化の概説(相似象学会誌第3号より)
 楢崎氏が、日本語のカタカナの原型で書かれている言葉から太古に遡って文字の意味解きをする苦労は大変だったと書かれています。
 この時代に興味が湧くのは、プレアデス人の情報から割り出される日本や韓国、中国の地球移民の時代がカタカムナ文化と関連してくるのではという推測するからです。
二万六千年前に銀河の反対側にある星の人口増加により大挙して新天地を求めた一団がありました。彼らは東洋人の祖として三つに分かれて生活を始めたようです。
 日本では、富士山が一万年前の噴火で出来たと言いますから、大噴火前にはすでに日本に超文化が存在していたことになります。当然こうした高度に発達した文明とはいえ、そのまま数千年を経ても科学・文化が残ることは困難だったでしょう。
その時代の地球の支配者や為政者にとって邪魔になる物は抹消されるのが常だからです。
縄文時代や弥生時代の歴史も現在に伝えられているものとは随分違ったものだったと推測されます。現在の宗教に至る教義もこの時点ではなかったようです。後にプレアデスの人びとの一部が地球人の遺伝子を操作しその支配権を強めるために自らを神と呼ばせ恐怖政治から現在の宗教が造られたといいます。
 また、現在プレアデス人によって明らかにされている情報では、このブログでも近々取り上げますが約一万年前に外宇宙から飛来して地球のある場所の地下に基地を作った一団がいたことです。彼らこそつい最近まで地球の影の支配者でした。ただそのことは殆ど知られていません。大きな地球の足かせが無くなったのです。
こうしたことから地球の裏の支配構造は急速に求心力を失い現在の混沌の原因の一つとなっているのです。(追加文20:00)
本日も読んでいただき有難うございました。

【地鎮祭と水晶玉】
【参照:方位と環境】
【参照:地鎮祭をする】
【運命を変える】
【参照:横浜の人生悩み相談】

☆今日も一日お疲れさまでした。
「明るく楽しい暮らし」1位です。皆様のアクセスと応援ポチのお蔭です。有難うございました。
☆太古の日本にあったとされる超古代文明のカタカムナ文化。
その中でイヤシロチの土地の具体例として、山と山の頂が、前後の山でV字形で結んだところとあります。
以後イヤシロチを求めて全国の主要地点を回る旅が続きました。
ところがそんな場所は、ありそうでどこにもありませんでした。
ある日、気づいたのはパワースポットとは象徴的に書かれたもので、実際には気の通り道であることが分かりました。
☆パワースポットなどの気の良い場所に行くと、気持ちも安定して癒されてくるものです。
気のよい場所では意識も集中し雑念が払われます。思索家になったつもりで散策をしてみましょう。
☆気のよい土地は、空気に淀みが無く体の疲れが取れやすいものです。気のよい場所は、都会にも存在しますが、概ね深山幽谷に位置したり不便な場所にあったりします。
何とかこの自然のパワーを人工的に作れないかと考えてきました。
気の良い場所の共通したポイントは、風の流れと自然界が造る右螺旋の気が住まう人びとの波動と合致していることです。
または、人工的に高い波動を造り当主ご家族の共通波動に合致させるようにして住まうことです。
それには、水晶球を適切なポジションに設置ないし埋めることが勧められます。
☆水晶球の波動圏に入りますと、自然と水晶の特性であるリラックス効果が得られます。次に高い波動になる分意識の集中に適した空間を造ります。また、その場の実験でも明らかのように水晶球の波動圏では肉体が自然とチャクラバランスをとりますので基礎代謝がアップし健康維持に役立ちます。
また、瞑想の最初の段階で傍に置くか両掌に乗せて始めると楽に瞑想に入れます。
☆健全な気を造りだす右螺旋パワーは、DNAに始まり大銀河に至るまで共通して存在します。普段の生活でも応用は沢山あります。
(追加15:00分)

まずは、お電話を…
045-290-4431 AM9~PM4
人生悩み相談・恋愛・結婚問題・夫婦トラブル・霊的分野の情報・開運法
健康相談・家屋土地の見たて・引っ越・土地の霊視・移転・育児・子育て
経営相談・起業独立・進学進路・就職・姓名言霊判断
ヒーリング・チャネルリーディング指導


_DSC9864-11-1000_201410181323033bf.jpgpho-4-400-7.jpg

≪前回最新情報≫

成功法則
謹賀新年2018.1.1
水晶の浄化は大切ですか?
水晶空間
家族のパワー
ペンダント・水晶ネックレス
愛の道
何が起きているのか
考えた通りの自分になっている
幸せにしてますか
誰もが使っている意識力
意識の法則
運と住まい
悩みはどこから来るのか
与える喜び
健康水晶ブレスレット
創造と人間
お金も人も波動です
人間は多次元の存在
地球の適正人口
心のリアクション
思考のありか

≪気になる情報≫

フロリダ州ディズニーワールドで大量逮捕2017.12.26
医療大崩壊〜船瀬俊介氏 2016.10.16
地球人類を救うためハイテク兵器を無効化するロシア製無線電子兵器でアメリカの核兵器を破壊しろ! 2016.11.16
年金機構は株価評価が下がるたびに穴埋は国民2016.1015
専門家が否定するインフルエンザ・ワクチンの効果2015.9.26

女性に人気ナンバーワン『愛の石ローズクォーツ12ミリ&18金&白水晶ブレスレット』ご用命はお電話で承ります。
_DSC0978-1000-2.jpg_DSC2198-11-1000.jpg
◎スリランカ産の天然ローズクォーツのみ使用の特別なブレスレットです。濃い赤の12ミリ玉は、卵の写真の石のグレードから取ったものです。薄いピンクはどれもスターの出る原石から作られた貴重なものです。値段は三種類のどれも統一価格の14,000円(税別)です。
◎普段の生活や朝の瞑想や気のめいりそうになる前などの装着が効果を発揮します。
◎12月は贈答用の依頼が多くなります。プレゼント用に包装いたしますのでお電話でご注文をお願いいたします。

水晶玉の不思議が解明されました。
_DSC1752-11-400_20161123075546a55.jpg _DSC1693-11-30.jpg

◎水晶玉は環境の波動を記憶します。清流の水辺、静寂の場、気の良い場所などでは少しの時間空気に晒します。
◎水晶玉のパワーについて述べるとすれば一冊の本になるかもしれません。瞑想の友はもとより生活圏において気を浄化します。意識の集中・心のリラックス・健康バランスを取ることなどは沢山の実証例があります。

空洞に発生した白水晶結晶
◎水晶や石に対する問い合わせを多く頂きます。写真の水晶の置物は見事な白色水晶結晶のブロックです。白い卵型が割れて内部壁面に純白の水晶結晶で覆われているものです。瞑想スペースや居間に置くとよいでしょう。鉄枠のしっかりした台座も出来上がって参りました。
見学希望の方もいらっしゃると思いますので水晶の部屋に移しておきます。
_DSC2035-1000-2.jpg _DSC2036-11-1000_20171215174650df9.jpg

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ精神世界
☚ 読者の皆様の応援に支えられております。応援ポチをよろしくお願い申しあげます。
≪「水晶の家れい」マップ≫220-0002神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30 電話予約045-290-4431
横浜駅歩いて平坦12分・車横浜西口IC30秒・タクシー「勧行寺楠町会館前」ワンメーター。
関連記事

テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

「水晶の家れい」in横浜

Author:「水晶の家れい」in横浜
FC2ブログへようこそ!
◎「水晶の家れい」ツイてる人が読んでるブログです。水晶・人生相談25年の老舗。成功・幸福の情報満載!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ

ブログランキング精神世界
こちらもポチを頂けると嬉しいです。

ご面倒をおかけして申し訳ありません。感謝いたします。
★1ポチでブログが続けられ、2ポチで互いに繋がって、3ポチで世界が変わります。 ご面倒ばかりで済みません。貴方の応援のポチをお願いします。感謝いたします。

●水晶研究25年。誰も知らない水晶・パワーストン情報。
●新時代の意識科学でつかむ成功と願望達成と霊性向上。
●カウンセラー横山空未の人生相談チャネルリーディング受付中。

詳しくは下記リンクより
「水晶の家れい」ホームページです

Twitterもご覧下さい。「minatokero」【Twitter】

水晶・パワーストンの解説・販売
【参照:水晶球の世界】


~過去の内容~ 
《空未の人生相談》
【参照:運の良くなる相談室】
【参照:横浜の人生悩み相談】
【参照:人生鑑定】
【参照:占い鑑定】
【参照:力になります】

【参照:幸せしてますか】
【参照:横浜の健康相談】

【参照:幸せ相談室】
【参照:横浜の人生相談】

【参照:引っ越し相談】

【参照:横浜幸福幸運道場】
【参照:人生何でも相談】
【悩みを聞きます】
【横浜の何でも相談】
【相談事・心配事】
【横浜・こころの相談室】

《新時代の前に-エノクの予言》
【参照:新時代の前に・その一】
【参照:新時代の前に・その二】
【参照:新時代の前に・その三】 
【参照:新時代の前に・その四】
【参照:新時代の前に・その五】
【参照:新時代の前に・その六】

《ブログ内容》
内なる言葉
希望成就
黄金期
幸せ法則
彼らからの助言
やる気
宇宙のシステム
夢はありますか
世界最高峰はエベレストではない
達人
水晶玉の世界
幸福になる言葉
新時代の知識
創造に生きる
時間が早く過ぎている
想念の世界
一人で出来る幸せづくり
進化の時代
運の良くなる相談室
ピラミッドの地下基地

最新記事
フリーエリア
こちらもポチを頂けると嬉しいです。
検索フォーム
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
y>