y>

パワースポットを探す 

パワースポットとは・その一 2016.12.12
_Image0001-1000_2015010817550184c.jpg pho-11222-400.jpg

パワースポットとは

 太古に日本にあったとされる超古代文明のカタカムナ文化。
丸と十字の組み合わせが螺旋状に描かれており、内容は現代の人間を遥かに超えた超科学の内容です。
その文献の一部に、長年頭に残って離れなかった「イヤシロチ」という言葉があります。

◆エネルギースポットの秘密 
 イヤシロチとは、作物がよく実り、住まう人に健康と幸福をもたらす最上の土地と書かれています。
その他にも、土地に炭を埋めたり、作物の生育の芳しくない土地には棒をさすとよいとも書かれています。
◎前後の山の頂きを結んだV字地点にイヤシロチがある。
◎土地に炭を埋めるとよい。
◎畑に棒を立てると作物に良い。

当初、何のことやら分かりませんでした。
この三点が気の高いパワースポットとどう関係しているのかとにかく寝ても覚めても考え続けたことがありました。
きっと何処かで知っている自分が居ると直感したのです。

土地に炭を埋めることと畑に棒を立てるとはずくに理解が出来ました。
どちらも右螺旋の法則が介在しているからです。
水晶を土地に埋めれば右螺旋の気が発生します。炭素も同様の働きがあります。
また、大地に棒でも杉でも遮蔽物があれば裏側に空気の流れの渦が発生します。その渦が生命活力の源になるのです。
ここでは、書ききれませんがミクロからマクロまで創造の法則の現象は必ず螺旋が存在するのです。
しかし前後の山の頂上の延長上に…には参りました。

イヤシロチの土地の具体例として、山と山の頂きが、前後の山でV字形で結んだところと書かれてあります。これに該当する場所を散々に探しまわりました。
結論は、そんな場所は見つけられませんでしたし、そんな場所があるわけがありません。
カタカムナ文は文字が幾通りにも解釈できる○と十字で書かれたもので深遠な言葉の解釈が必要なものです。もっと素になって再考してみました。
ある日、いつものように信州の山々を巡っている時に気が付きました。
二つの山の頂きとは、そこに山と山に挟まれた渓谷があるわけです。
そうした場所は、山風といって山梨の昇仙峡などにみられるように沢風が常に流れているのです。
しかも、前後の山というのも必ずしも山頂が一直線で繋がっていなくとも気の流れは当然前後の山の気の通り道を蛇行して流れ伝わっているものです。
風水も突き詰めれば、簡単な仕組みなのです。
気が流れ、ぶつかり合う場所がパワーの源なのです。

pho-97-300_201402232038025c9.jpg

◆パワースポットを巡る旅
 二十年以上前に家内の空未と共に霊地や聖地と言われる場所を求めて国内を何度も旅したことがあります。
熊野、天河、永平寺、京都、奈良、位山、身延、富士山一帯、都内全域、奥日光、猪苗代、蔵王、大湯環状列石、岩木山、羊蹄山などを辿る旅でした。

水晶球と霊水を持って各地を巡る旅からは興味ある事実が沢山確認され実感することが出来ました。
流石にこれだけ回ると霊気を体が覚えてしまいます。
妻の空未などはある日からその場所に行かないでも、地図を見ただけでその地の波動が分かるまでになっていました。
霊界の知人に言われて、全国を回らなくともその場で感応すれば同じことだとも教えられました。
それからは旅の回数も減りましたが、そうしたパワースポット特有の気が何によるものなのかの特定が未だ出来ずにおりました。

◆車山、入笠山
 信州蓼科に車山という場所があります。
頂上からは、遠く富士山が望め八ヶ岳や白馬連山まで見回せる景色のよい山です。
富士山から八ヶ岳、松本、そして糸魚川へ抜けるレイライン(竜の道)を上から見るために行きました。
いつものことながら前日の大雨から一転してよく晴れた日でした。遠くまで見晴らせました。
眼下の正に巨大な竜や大河を思わせる蛇行した平野と山々を眺めつつパワースポットのありかを探ります。
このレイラインと言われる広大な地域が全て気持ちのよい大地かと言うとそんなことはないのです。
レイラインというぐらいですからその上は全部霊気の強い場所と思われがちですが実際は途切れています。
パワースポットとは、その地一帯がすべてイヤシロ地ではなく気のよいポイントの連続した集合地帯のようです。
hp-1-57kb-600.jpg DSC_8210-1-600.jpg
                                    
<長野県入笠山(にゅうがさやま)>

そこでハッと気づきました。
地面から大地のパワーや気が発散、放散されているところばかりではないということです。
※地図中央に入笠山という特別な山があります。
四方から破砕帯がせめぎ合っている場所です。トップの写真が入笠山から八ヶ岳を遠望した写真です。
ここなどは、確かにパワースポットですが、頂上付近は気も良いのですが周辺地域はあまり良い気を感じません。

無論、日本の大地はケイ素Sio2を多く含む岩盤の上に成り立っていますから何処も水晶の上に住んでいるようで気持ちの良いところが多いのは事実でしょう。
しかし、それまでレイラインとは一本線上に気が放射されているとばかり勝手に解釈していたのです。パワースポットにしても同様です。実際は、とぎれとぎれに気の発生が感じられる程度なのです。しかも時間帯にもよるのです。

◆風の通り道
 結論は、「風」です。風水と言うぐらいですから気の大元が空気の流れにあると思い至ったわけです。
それからというものは、自然の中に気の発生原因がいたるところに見受けられるのが分かりました。
空気や水のぶつかり合いで発生する気が自然のエネルギーの発生源となる仕組みが理解できました。
しかも右螺旋という形状に生命の気を発生させる仕組みがありそうだというところまで分かりました。
突き詰めてゆくとパワースポットも大自然の摂理の一つの現れであることが理解されます。

土地と風の流れと気が分かってくると、色々繋がってきて本来の素の風水学の基本が見えてきます。
エネルギースポットと言われる場所は、気の通りが良く風のぶつかり合う場所に多いということです。
以前、都市と河川の関係について調べたことがあります。
都市でも背後が山で河川の下流に位置する街は、どこも人々が集まるようです。
しかも興味深いのは海から向かって河川の右側にその傾向が強いようでした。
山から下る気が遮蔽物のない河川の上を走り抜けるのです。

これらから得られた情報は、住まう土地の選定、家の間取りのとり方などに役立つでしょう。
風の通るちょっとした工夫が家の気を良くします。

◆自分で作るイヤシロチ
 こうしたパワースポットを巡って想うのは、何とか自分の住まいにこの大自然の地場が作れないかということです。
様々な実験を通して言えるのは、それは可能だということです。
自然の気のよい場所に住んだり、水晶やパワーストンやピラミッドパワーなども普段の生活に取り入れることで補えると考えます。

◆誰でも出来るイヤシロチ
 家、屋敷の気を最大限利用する方法ですが、先程棒の話しをしましたが、風の流れの下流に注目します。
風の流れが家、屋敷にぶつかって影に渦を巻くようなポイントが良いのです。
そうした場所は乾いているので分かるものです。そうした場所に水晶球を一つでも埋めると効果が上がります。
水晶を特定の場所に埋めたり設置すると水晶の倍加作用でより波動高い土地にしたり部屋にすることにも繋なります。土地や部屋から気の光芒が立ち始めるのです。
皆さんにご興味があれば引き続き書かせていただきます。

カタカムナ文献
「カタカムナ文献」とは、太古に存在したと言われる日本人の祖となる人びとが残したものと言われています。
「カタカムナ人」のと呼ばれる民族が如何に優れた科学力と霊的進化を遂げていたかが推し量れます。直感で読み解く特殊な方法で楢崎皐月(1899~1974)氏が一部解読に成功しました。
 平十字という不思議な人の許しを得てカタカムナ文献の原本を筆写してその解読を行ったと言います。(楢崎氏の死後も、その遺志を受け継ぐ相似象学会により研究、解読が進められている)
カタカムナ文化の概説(相似象学会誌第3号より)
 楢崎氏が、日本語のカタカナの原型で書かれている言葉から太古に遡って文字の意味解きをする苦労は大変だったと書かれています。
 この時代に興味が湧くのは、プレアデス人の情報から割り出される日本や韓国、中国の地球移民の時代がカタカムナ文化と関連してくるのではという推測するからです。
二万六千年前に銀河の反対側にある星の人口増加により大挙して新天地を求めた一団がありました。彼らは東洋人の祖として三つに分かれて生活を始めたようです。
 日本では、富士山が一万年前の噴火で出来たと言いますから、大噴火前にはすでに日本に超文化が存在していたことになります。当然こうした高度に発達した文明とはいえ、そのまま数千年を経ても科学・文化が残ることは困難だったでしょう。
その時代の地球の支配者や為政者にとって邪魔になる物は抹消されるのが常だからです。
縄文時代や弥生時代の歴史も現在に伝えられているものとは随分違ったものだったと推測されます。現在の宗教に至る教義もこの時点ではなかったようです。後にプレアデスの人びとの一部が地球人の遺伝子を操作しその支配権を強めるために自らを神と呼ばせ恐怖政治から現在の宗教が造られたといいます。
 また、現在プレアデス人によって明らかにされている情報では、このブログでも近々取り上げますが約一万年前に外宇宙から飛来して地球のある場所の地下に基地を作った一団がいたことです。彼らこそつい最近まで地球の影の支配者でした。ただそのことは殆ど知られていません。大きな地球の足かせが無くなったのです。
こうしたことから地球の裏の支配構造は急速に求心力を失い現在の混沌の原因の一つとなっているのです。(追加文20:00)
本日も読んでいただき有難うございました。

【地鎮祭と水晶玉】
【参照:方位と環境】
【参照:地鎮祭をする】
【運命を変える】
【参照:横浜の人生悩み相談】

☆今日も一日お疲れさまでした。
☆ブログ村記事ランキング「パワースポットを探す」は起業・独立1位/3054中です。
皆様のアクセスと応援の賜物です。有難うございました。
☆世界情勢はまだどちらに転ぶか予断を許しません。
時間は限られておりますので平和を祈りつつ自らの進化を促す準備をなさってください。
☆パワースポットなどの気の良い場所に行くと、気持ちも安定して癒されてくるものです。
気のよい場所では意識も集中し雑念が払われます。思索家になったつもりで散策をしてみましょう。
☆気のよい土地は、空気に淀みが無く体の疲れが取れやすいものです。気のよい場所は、都会にも存在しますが、概ね深山幽谷に位置したり不便な場所にあったりします。
何とかこの自然のパワーを人工的に作れないかと考えてきました。
気の良い場所の共通したポイントは、風の流れと自然界が造る右螺旋の気が住まう人びとの波動と合致していることです。
または、人工的に高い波動を造り当主ご家族の共通波動に合致させるようにして住まうことです。
それには、水晶球を適切なポジションに設置ないし埋めることが勧められます。
水晶球の波動圏に入りますと、自然と水晶の特性であるリラックス効果が得られます。次に高い波動になる分意識の集中に適した空間を造ります。また、その場の実験でも明らかのように水晶球の波動圏では肉体が自然とチャクラバランスをとりますので基礎代謝がアップし健康維持に役立ちます。
☆健全な気を造りだす右螺旋パワーは、DNAに始まり大銀河に至るまで共通して存在します。普段の生活でも応用は沢山あります。
(追加15:00分)

皆様の応援ポチがあって次が書けます。よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
精神世界
☚ ポチして下さると有難いです。
現在1位    現在2位   現在2位   現在1位(関東地方) 現在2位(横浜) 現在13位(精神世界)
※Ctrlキーを押しながらですと全てその場で入ります。
※FC2ビジネスβバージョン16490/3位、起業独立5125/1位(2016.12.5)

水晶の家れいでは気や方位の相談受付け中です
引っ越し・移転・土地購入・増改築・土地の清め
引っ越し・移転の件で必要なもの…引っ越し先の住所、間取り図、付近の地図、ご家族のお写真
土地購入…土地の住所と付近の地図、地割りと水回りの図面
増改築…ご家族の写真、家の間取り図、近所の写真など 
水晶玉で清める…土地の見取り図、付近の地形環境の分かるもの、家主さまとご家族の写真
これらがあるとリーディングがしやすくスムースに情報が入ります。

ご家族の健康と繁栄の為の情報を提供しております。(お買い上げの場合は鑑定料は無料としております)

●「水晶の家れい」では一度お出で頂いたお客様は以後最優先で予約をお取りします。
●また、現在は通販はしておりませんが、一度でもおいでになった方にはお送りさせていただいております。
水晶玉の不思議が解明されました。
_DSC1752-11-400_20161123075546a55.jpg _DSC1070-11-1000_20161122205950835.jpg

◎水晶玉は環境の波動を記憶します。清流の水辺、静寂の場、気の良い場所などでは少しの時間その場の空気に晒します。
◎水晶玉のパワーについて述べるとすれば一冊の本になるかもしれません。瞑想の友はもとより生活圏において気を浄化します。意識の集中・心のリラックス・健康バランスを取ることなどは沢山の実証例があります。

前回最新情報
愛の道
水晶の浄化は大切ですか?
考えた通りの自分になっている
誰もが使っている意識力
家族のパワー
何が起きているのか
運と住まい
意識の法則
与える喜び
瞑想実践
横浜の人生悩み相談
人間は多次元の存在
地球の適正人口
心のリアクション

≪気になる情報≫
大麻から作られる製品 大麻草は再生可能な植物資源 用途は25000種類以上2016.12.10
カジノの次は大麻解禁!2016.12.7
原発廃炉工程の悪魔的な至難性,いったい誰のせいでこんな厄介モノを抱えこむことになったのか? 原発を新増設するという狂気のエネルギー観は捨てられないのか?2016.12.6
中丸薫 2016 『知っておくべき世界の今』 次期米大統領が911の真相を世界に明かす日が 2016.12.2
空っぽの福島原発原子炉。東日本は人が住めないはずですが、みんな、元気に住んでます。311謀略、もうすぐばれますね。2016.11.22
余命幾許もない偽ユダヤ金融資本:世紀の悪法TPP日本国民の国富1500兆円が狙い!2016.11.15
メルトダウンしても、なにも被害のないヘンな福島原発 2015.9.12

_DSC5432-11-1000-3_20151110135440016.jpg
「水晶の家れい」では瞑想初心者を対象とするプライベートセッションの予約を受け付け中です。座り方から入り瞑想のイロハを説明いたします。安心スタッフの元で気軽に瞑想にトライしていただけます。水晶球などお持ちでない場合も無料レンタルをお出ししております。水晶ネックレスもご希望があれば無料サンプルが使用可能です。水晶瞑想の説明書付き約30分で1万円ですが、水晶ご購入の場合はレッスンフィーは無料とさせていただきます。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ 精神世界
☚ 読者の皆様の応援に支えられております。応援ポチをよろしくお願い申しあげます。
≪「水晶の家れい」マップ≫220-0002神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30 電話予約045-290-4431
横浜駅歩いて平坦12分・車横浜西口IC30秒・タクシー「勧行寺楠町会館前」ワンメーター。

pho-7877-450_20120209113509.jpg
≪水晶パワーの享受実習≫
●水晶パワーの解明をしていて辿りついた右螺旋パワーです。
●水晶からは右螺旋のパワーが出ていますが、それを応用するとハートチャクラから癒しのパワーを入れられます。
イライラする前やふさぎそうな時にやってみてください。(自分でやること)
●寝起きに「お・は・よ」と三回手のひらで胸を回しても効果はあります。
●まだ慣れないかもしれませんが、「我が霊よ」の言葉に次いで右螺旋パワーを送り込むと深層意識は捉えます。

_DSC2904-11-1000-30-31_20150108195941659.jpg

○1952年ビリー少年14才の時の文章の一部です。「ビリーの少年時代の著作」の巻末説明によりますとこの文章は、スファートの遺品の中から若き日のビリーの作品をプターの手によって我々に伝えられたとあります。この時ビリーは64才になっていました。因みにスファートはプターの父親です。死の間際までビリーの教育係をしていたようです。プターはヤハウェイの称号を持つ宇宙艦隊の責任者で後に出てくる女性パイロットセムヤーゼの父親でもあります。
○本来、これらの文章は改竄されないようにドイツ語と併記されるべきなのですが個人的なブログですのでご容赦願う次第です。
関連記事

テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

「水晶の家れい」in横浜

Author:「水晶の家れい」in横浜
FC2ブログへようこそ!
◎「水晶の家れい」ツイてる人が読んでるブログです。水晶・人生相談25年の老舗。成功・幸福の情報満載!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ
ブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
精神世界

こちらもポチを頂けると嬉しいです。

ご面倒をおかけして申し訳ありません。感謝いたします。
★1ポチでブログが続けられ、2ポチで互いに繋がって、3ポチで世界が変わります。 ご面倒ばかりで済みません。貴方の応援のポチをお願いします。感謝いたします。

●水晶研究25年。誰も知らない水晶・パワーストン情報。
●新時代の意識科学でつかむ成功と願望達成と霊性向上。
●カウンセラー横山空未の人生相談チャネルリーディング受付中。

詳しくは下記リンクより
「水晶の家れい」ホームページです

Twitterもご覧下さい。「minatokero」【Twitter】

水晶・パワーストンの解説・販売
【参照:水晶球の世界】


~過去の内容~ 
《空未の人生相談》
【参照:横浜の人生悩み相談】
【参照:人生鑑定】
【参照:占い鑑定】
【参照:力になります】

【参照:幸せしてますか】
【参照:横浜の健康相談】

【参照:幸せ相談室】
【参照:横浜の人生相談】

【参照:引っ越し相談】

【参照:横浜幸福幸運道場】
【参照:人生何でも相談】
【悩みを聞きます】
【横浜の何でも相談】
【相談事・心配事】
【横浜・こころの相談室】

《新時代の前に-エノクの予言》
【参照:新時代の前に・その一】
【参照:新時代の前に・その二】
【参照:新時代の前に・その三】 
【参照:新時代の前に・その四】
【参照:新時代の前に・その五】
【参照:新時代の前に・その六】

《ブログ内容》
メノウはパワーストンです
現代の告知者
引き寄せの法則
未来と意識
生きる意味
幸せにしていますか
自然の教え
愛のブーメラン効果
想念の世界
気の世界
能力の開発
ローズクォーツ・紅水晶の世界

金と宝石の再利用
運をよくする話
瞑想の質問
スタンス
行動と動機
気の通り道
人間の成長
人間関係の悩み
横浜幸福幸運道場
未来の準備2.
ローズクォーツの世界

何をしようとしたか
本物の財産づくり2.
家族の成長
救世主とは
未来の準備
こんないい時代はない!
意識の集中
頑張らない
水晶の設置場所
よく来たね
人間の座標点
楽しく瞑想
幸せのコツ
自分らしく生きる
水晶玉専門店
能力は隠れている
成功し続ける
笑顔と笑い

幸せのコツ
新時代に向けて
謹賀新年2017
世界平和
霊格はある
土地探し相談
宇宙からのメッセージ
幸せとは何か
行動の仕組み
水晶と健康
波動の法則
敏感者
天然水晶玉
笑いの効果
運の良くなる相談室

水晶・アクアマリン・ローズネックレス
引き寄せ
悩みを悩む必要はありません
横浜の健康相談
アトランティス・ムー情報
パワースポットを探す
愛の道
水晶の浄化は大切ですか?
考えた通りの自分になっている
誰もが使っている意識力
家族のパワー
何が起きているのか
運と住まい
意識の法則
与える喜び
瞑想実践
横浜の人生悩み相談
人間は多次元の存在
地球の適正人口
心のリアクション
創造と人々の目覚め
原因と結果
水晶パワーと効果
宝の山はどこにある
常識の中の超常識
意識と現象
当ててどうなる
ブーメランの法則
やる気
波動の世界
地鎮祭と水晶玉
地球の黄金期を前に
意識の世界
愛とは
過去からの悩み
水晶と意識
全ては消えてゆく

創造の法則 A.
成功は意識科学
与える意味
創造と神の関係
運の仕組み
水晶玉使用法
強運を呼ぶ波動学
初めてのコンタクト
空未の幸せ相談室
やる気のしくみ
乗り越えられない壁は造らない
NO.1ストレスの中でも楽しく学ぶ人生の知恵
心情と心
家族のつながり
心の幸福
幸せの時
個性の意味
本当に綺麗な女性に化粧はいらない
創造の法則
女性の悩みNO.1に答えます
ピラミッドを作る
夢の達成と法則
交信の始まり
 
祈り言葉とは
意識と行動
祈りのもたらすもの
陰徳してますか
夢は生きている
誰か聞いて
意識の優位性
祈りの目的と効果
パワーの目覚め
ストレス回避
新時代の前に・その六
絶対幸福のクセ
意識の操作
希望の意味
楽しい世界
新時代の前に・その四
隠れたストレス原因
横浜・こころの相談室
水晶ブレスレットはどちらに付けますか
水晶玉で簡単瞑想
褒める
世界平和を祈るとは
実現化の意識科学
超空間
愛と創造
健康水をつくる
水晶の作用
楽しい想い
祈り始め
新時代の前に・その三
人間の座標点
横浜の何でも相談
瞑想新時代
水晶パワーの世界
感謝の奇跡
力になります
オーリングテストを使う
心の波
パワースポットとは
新時代の前に・その二

感謝の奇跡・一話
新時代の前に・その一
健康水をつくる
祈りとは
運命を変える
人生は科学
成功を継続させる
イヤシロチとケカレチ
水晶の不思議
意識入門
悟りの世界
人間性のアップ
やる気の法則
人生楽しく
成功は科学です
水晶ブレスレット情報
日本人の始まり
相談事・心配事
悩みと成長
色の瞑想
水晶球と経済の関係

死んでから
水晶情報最新版
楽しく瞑想
病と健康の意味
土地に埋める水晶玉

人間の品性
土地をパワーアップ
賢者の目
人生何でも相談
心爽快
お金はエネルギーです 
希望の実現
水晶浄化法
脳と霊の関係
先を見る
地鎮祭をする

考えた通りになる
水晶健康ネックレス
自分のつくる現実
幸せ言葉
横浜の健康相談
出会いの必然性
笑いの効果
宇宙のしくみ
土地・住まいの気
消えた二大大陸
そのままが一番
祈りの前の導入
努力してない
本物の財産づくり
希望成就
境地

笑顔パワー
運とは
横浜の人生悩み相談
意識と現実
幸せ法則
自分との会話
意識統合
地球の緊急課題(2)
地球の緊急課題(1)
創造とは
新時代の流れ
やる気
人生何でも相談
地鎮祭をする
夢はありますか
幸福になる言葉
祈りはパワー
水晶生活

笑顔パワー
自分との対話
意識統合
瞑想をまずやってみましょう
幸せ法則
人口過剰・地球の緊急課題(2)
水晶球の世界
地球の緊急課題(1) 
横浜の悩み解消相談
新時代の流れ
やる気
新時代の声・プレアデス人7つの助言
達人
世界最高峰はエベレストではない
幸福になる言葉
時間が早まっている
ピラミッド体験とギゼー体
創造に生きる
悩みを聞きます
想念の世界
進化の時代

壮絶な予言者の運命
一人で出来る幸せづくり
ありがとうの不思議
失敗したっていいんだよ!
愛の石ローズクォーツ
横浜幸福幸運道場 2016.4.7
引き寄せはある
土地の浄化
高度に進化した生命体の義務
横浜の人生悩み相談
体は心を表す
悩みとの別れ
水晶ブレスレットを極めれば
方位と環境
宇宙からの訪問者
チャンスの時代
奥さんを見れば分かる
業(カルマ)に生きる
水晶情報最新版2016.3.21

幸福行
宇宙から来た二番目の教師、アスケット・その二
感謝の奇跡・三話
宇宙から来た二番目の教師、アスケット・その一
二極の統合
創造とは
運の法則
意識の波動
想念力
幸せ相談室
祈りの方法
自然の教え
瞑想の質問
時空間の旅
瞑想の準備
瞑想の始めに=ネコでも出来る簡単瞑想
意識の具現化
癒しの波動
水晶球の秘密
悩みは消えます
一人ではない
水晶物語
愛に生きる
祈りの基本
今の幸福
祈りはパワー
霊性の高さとは・その一

相談事・心配事
人生舞台・その三
みんな成功者
力になります
人生舞台・その二
気の高い場所
人生舞台・その一
意識の力
夢の実現
長生きになります
運は創るもの
幸せにしてますか
波動の話
ストレスコントロール
水晶ブレスレットの選び方
アダムとエヴァ
善に生きる
意識管理
横浜の何でも相談

仕事好きのコツ
あちらの世界
善の行為
ストレスに勝てますか
宇宙民族
ツイてる人
占い鑑定
運を引き寄せる
どこから来たか
一度負けちゃいなさい
霊格
人類の始まり

人生何でも相談
人類の過去
運のいい人
意識の使い方
人類の祖先
感謝と成功

宇宙の仕組み・その二
人間の能力
霊界
失敗は成長の証し
引っ越し相談
楽しく座る
達成法
ヒーリングの世界
想念の管理
水晶ブレスレットの賢い買い方使い方
謹賀新年2016.1.1.
スファートの教えと教訓・その二
横浜・こころの相談室
いじめと悟り
【参照:悩みは未来からのメッセージ】
スファートの教えと教訓
新時代は来るのか
現代の告知者
宇宙からのメッセージ・その一

引き寄せの法則
未来と意識
霊界の仕組み
生きる意味
自然の教え
愛のブーメラン効果
霊界でのこと
能力の開花
運を良くする話
行動と動機
気の世界
よく来たね

気の通り道
水晶情報最新版
横浜の人生悩み相談
家族の成長
成功を続ける
波動の法則
パワースポットとは
悩みを聞きます
人生道場
成功を祈る
水晶空間
何が起きているのか
意識の法則
運と住まい
健康水晶ブレスレットはこんな時、こんな方へ

与える喜び
お金も人も波動です
人間は多次元の存在
地球の適正人口
人間の意義
水晶と意識
心のリアクション
幸せ相談室
【参照:思考のありか】
【参照:人生の刈り取り】
【参照:水晶と健康】

やる気はどこに
過去の悩み
波動の世界
地鎮祭と水晶球
全ては消えてゆく
成功は意識科学
与える意味
神と創造
運の仕組み
強運を呼ぶ波動学
初めてのコンタクト
楽しく瞑想
テレパシー能力
横浜の悩み解消相談

やる気のしくみ
心情と心
家族のつながり
幸せの時
個性の意味
本当に綺麗な女性には化粧はいらない
創造の法則
女性の悩みNO.1に答えます
ピラミッドを作る
夢の達成と法則
アトランティス・ムー情報
横浜の健康相談
交信の始まり

賢者の道
褒めると奇跡が起こる
祈りのコツがある
死の時
祈り言葉とは
横浜の人生悩み相談
祈りのもたらすもの
陰徳してますか
夢は生きている
誰か聞いて
祈りの目的と効果
パワーの目覚め
ストレス回避

最新記事
フリーエリア
こちらもポチを頂けると嬉しいです。
検索フォーム
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
y>