y>

意識と現象

深層意識と楽しく付き合う法・その二 2017.12.4
_DSC8319-11-1000[4]

意識と現象

 先日のNHKの番組で意識に関する興味ある内容が放映されていました。
ある人に緊迫感のあるネガティブな写真と何でもない写真の二種類を何枚もアットランダムに見てもらいます。
興味深いのは、被験者はネガティブで緊迫感のある写真を見せる前にすでに体は生体反応をしており若干体温が下がるというのです。つまり見せられる写真を予知しており臨戦態勢に入り緊張状態を予測しているのではないかというものです。量子の世界では当たり前のことなのですが、この空間と意識の関係を表しております。

◆未来は確定している
 意識と現象の世界の関連性については、今後の霊的、精神的科学の進歩が待たれますがいずれにしてもこの空間がある種の電磁気的なインパルスで緻密に網羅されているということです。しかも時間と次元を超えて存在するのです。
何かをしたり考えた時には、すでに粗い波動が物質として形状化しているのです。
例えば、どこかの駅に何時までに行く予定の時にはあらゆる現実(乗り物、時間、環境など)がその人のためだけに用意されているということです。そして無事その駅に到着するという目的が達成されるのです。
 人間の意識は、顕在意識などを自分と思い込んでおりますが、実はほとんどの意識の決定権は深層意識にあるのです。別の言い方をすればすでに出来上がっている近未来に向って想念が湧き、判断し、決断し行動しているのが自分だと思い込んでいるだけなのです。
 
些細な出来事でしたが、深層意識と現実の関係が皆さんによく分かるような例でしたので簡単にメモのつもりで書いておきます。

◆作用と反作用=深層意識の捉えた現実①
 朝久しぶりにあることの無神経さに憤りを感じる些細なことがありました。
普段は、その手の不愉快な想念は大ごとにする前に意識的に逸らすか、無視するのです。ところがその不快な想念に取り込まれてしまいました。
朝食も美味しくないし少々不機嫌状態だったのです。
それは、三時間後にきました。
殆ど何もかも忘れてしまった今朝の些細な不快の件でした。

 深層意識に入ったシーンはどんなことでも現実化すると言いました。ましてや霊的領域にイメージを入れたものは必ず自分に結果を伴って戻ってきます。
三時間というのは、想念が発せられせて戻るのに三という数字、つまり三秒後、三分後、三時間後、三日後、三ヶ月後、三年後、最大三十年後と言う具合に戻るらしいのです。

 この場合は、三時間後中華レストランで発生しました。
ある中年のご夫婦とおぼしき二人が談笑しつつお食事をとっていました。
店内は、七割ぐらいのお客さんで、皆さんは静かに食事を楽しんでいたわけです。
私も一人でいつものセット料理を食べ始めておりました。
すると、急に件のお二人の奥さんの方がアルコールも効いてきたのか声のトーンが大きくなり店内の誰もが彼女の話を聞くでもないのですが聞かされる羽目になったわけです。
皆さん、始めは静かに気にもかけない様子でしたが、流石に友達の悪口と自分の正当性を五回もくどくど大音声でやられては周囲もイライラしてきます。
ところが彼女の独演会は終わりません。
私は、その時憤りを感じました。そうです今朝の憤りがこの場面に結果として出現したわけです。
普段、そうした怒りや憤りをあまり発することがないのではっきりと朝の流れでイライラしている自分を観察出来ました。三時間後のUターン現象を味わったわけです。
普段は、もしそうした不快なシーンに出くわしそうな場合、早々に店を出るだけで何ら平然としていられるのですがこの女性の無神経さにイライラしたわけです。
この後の話があります。
早々に会計を済ませようとレジに向かおうとしたら、そのご婦人が別のお客さんからクレームを付けられていました。「静かにできませんか」と。
その問題の奥さんの場合、私より先に来ていたので約三十分前の入店時あたりのイライラの結果がこうした現象として発生していたと考えられるわけです。
私は、まんまと自分の中のイライラを放散した結果を体験するためのようにその普段行きもしない中華レストランに誘われるように入店します。

◆この宇宙にたまたまは一つもない
 何でもない普段の生活の中の一コマですが誰もが学習すべき正負の真理が詰まっています。
こうした、一連の日常で出くわすシーンはたまたまと思われています。
ただ、新時代は正負二極の創造の法則が再び人間の意識に目覚めることを要求するのです。
原因と結果の関係は、たまたまの余地のないものとなります。
つまり、一連のシーンは映画のように目の前を通り過ぎてゆくようですが、実はそのシーンの中に何を見たり感じたりするのは人それぞれに全く違った印象を得ることになるのです。
 ある人にはご婦人が迷惑に感じます。本人はストレス発散で誰に迷惑など考えておりません。また、それを咎める人もいるかと思えば、少しは離れたお客さんには何があったのかも知りません。
人間は、ひとそれぞれの座標点、意識のあり方で外界に見て感じる物を見分けているのです。

◆深層意識と楽しく付き合う
 深層意識との付き合い方は、この宇宙・創造の掟を知ることです。
通常の感覚として、過去があり現在がありそして未来があるという時間の流れの中に生活を営んでいるわけです。
ところが、深層意識や量子の世界観は、過去・現在・未来は今繋がってここにあるということです。
 今朝も家内と予言の話をしていて思い出したのですが、予言のような変えられない決定事項はどうあがいてもストーリーは変えられないのです。例えば人間に付けられる姓名も親が色々に考えて名ずけているようで実はすでに赤ちゃんには持って生まれた名前が決定されていると言われます。
 霊性が高くなって自分を高度な見地から客観視出来るまでになると、自分の近未来の起こりうる決定事項も分かるようです。しかし、その中には捕まって磔になったり、体の一部を失うといった逃げ出したくなる現実もあるわけです。しかし動かしがたい現実を変更することは出来ないようでそのままを受け入れることになるわけです。
高度に発達した存在でも人生の起こるであろう未来像を度外視することはできないようです。

◆今を生きる
 未だ未完成の自分とはいえ、過去があっての今があり、未来があってインスピレーションも勇気も湧くのです。
人間は、誕生と同時に死に向って時間を辿ります。つまり深層意識は死の日付まで知っているわけです。
それが今分からないのは人生の学習にとって知ることが邪魔になるからであって、人生を達観できるようになれば死の日を知ったところで恐れずに淡々とその日までより良き人生を歩めるようにまでなるようです。

◆過去・現在・未来に生きる
 事象現象の出現は、因果律で出来ております。これもバラバラに存在するのではなく過去・現在・未来の相互関係で成り立っております。今の原因は過去や未来にも繋がって結果としての影響をもたらすものです。
 進取の精神に富んだ新時代の方々は、物質界のみに取り込まれることなく、霊的な本質の世界にこそ目を向ける時代です。共に未来の地球の平和と繁栄のために生きて参りましょう。
今日も読んで頂き有難うございました。

【参照:宇宙の法則「対極」】
【参照:意識の操作】
【参照:豊かな心づくり】
【参照:考えた通りになる】

☆今日も一日お疲れさまでした。
☆ブログ村記事ランキング「やる気」は人生・成功哲学1位です。これも皆様のアクセスと応援ポチのお蔭です。有難うございました。心から感謝いたします。
☆当ブログの内容は、水晶の家れいHPに最新情報が書かれております。朝六時に更新し、夕方ごろに再度更新しております。
よろしければ読者登録をお願い申し上げます。
☆意識と現象の世界の関連性については、時間と次元を超えて電磁気的なインパルスで綿密に網羅されています。
人間の意思決定権は顕在意識にはなく、そのほとんどは深層意識にあります。
出来上がっている近未来に向かって想念が湧き、判断し、決断し、行動しているのです。
☆人生という道があります。ペットの散歩のように自由裁量であれこれ脇に逸れたり立ち止まったりします。歌ったりもの想いに耽ることもあります。
これらの行為行動の選択は、どこから来るのでしょうか。人間各自は様々な人生の選択肢の中で生きているようで、実は深層意識の決定がすでに成されているとは誰も気にも留めません。
この空間が気で溢れていることは、単一的次元で過去世から現在そして未来という時間の造りだす錯覚の空間に生きているのではないことを意味します。
つまり、人間の人生の道は、多次元との密接な関係を維持しつつも霊的進化の法則に則った現実を生き完成と進化を獲得すべく人生を各様に創出するのです。各自の必要な知識や知恵を体験し知覚し意識に貯蔵され醸造し英知となるよう仕組まれているのです。
ですから、人生は一見曖昧で意味のなさそうな道に感じても、そこに何を見、何を感じ、どうしようという思考の感得の一切は深層意識に組み込まれているまれているということです。

☆真面目な方に限って過去に捕われ罪の意識にさいなまれて生きていたりするものです。過去は戻りません。大切なのは現在を学び知恵をつけ自分の進化につなげることです。
そして、今にすべてがあるのですから過去や未来に囚われずに肩の力を抜いて今を出来るだけ楽に生きることも大切です。意識力が奇跡を生むのはこんな時が多いものです。
☆人生の様々な記録の中でも大切なポイントを意識は霊的言語に転換して記憶しているそうです。
☆人間は、完成されてくると眼力、見抜く力が備わってきます。霊的に向上すると失敗が少なくなり、より快適な人間生活と安全が約束されるようになるのです。(また、次の完成に向かうステージが待っていますが…)
☆楽しく平和であるには自分の中に出来るだけ負を入れないことです。
正はどんどん入れるのはいいとしても負の認識を伴うものであることで中庸が保たれます。
☆瞑想が進んできますと第六の感覚が研ぎ澄まされてきます。つまり意識の集中のトレーニングが必要なインスピレーションをもたらすということです。
 また、一人の孤独感がなくなり生かされている自分が多次元に存在する実感が持てるようになります。これは造り出そうにも思い込もうとしても獲得できない安心立命の境地といえます。
☆時間が錯覚であり今にすべてがあることが分かってきます。(無論、現界では時間の制約はあるのですが)
意識は時間に限定されずにすべてが「今ある」ことを快として受け止めます。
☆原因と結果という因果関係も出し方が分かってきますし戻り方の予測がつきます。直観やインスピレーションが今までになくピュアな状態で入るようにもなります。
誰でもということはありませんが、その気になれば手の届くところに高波動の世界があります。今後ますます、地球人類の物質文明の爛熟期から脱却して更なる霊的進化が問われてまいります。
(追加文22:16分)


まずは、お電話を…
045-290-4431 AM9~PM4
人生悩み相談・恋愛・結婚問題・夫婦トラブル・霊的分野の情報・開運法
健康相談・家屋土地の見たて・引っ越・土地の霊視・移転・育児・子育て
経営相談・起業独立・進学進路・就職・姓名言霊判断
ヒーリング・チャネルリーディング指導

pho-10-400_20121015120057.jpg
●「水晶の家れい」では一度お出で頂いたお客様は以後最優先で予約をお取りします。
●また、現在は通販はしておりませんが、一度でもおいでになった方にはお送りさせていただいております。

前回最新情報
_DSC9864-11-1000_201410181323033bf.jpg

水晶ブレスレットの選び方
当ててどうなる
初めてのコンタクト
瞑想実践
ブーメランの法則
やる気
波動の世界
地鎮祭と水晶玉
現代地球への指針
横浜の健康相談
意識の世界
創造の法則
愛とは

≪気になる情報≫

医療大崩壊〜船瀬俊介氏 2016.10.16
地球人類を救うためハイテク兵器を無効化するロシア製無線電子兵器でアメリカの核兵器を破壊しろ! 2016.11.16
年金機構は株価評価が下がるたびに穴埋は国民2016.1015
食と健康のブログ大豆2016.10.14
ローマ法王とエリザベス女王の『最後のクリスマス』の意味と阿蘇山噴火のサイン!? 2016.10.12
専門家が否定するインフルエンザ・ワクチンの効果2015.9.26

水晶玉の不思議が解明されました。
_DSC1752-11-400_20161123075546a55.jpg _DSC1070-11-1000_20161122205950835.jpg

◎水晶玉は環境の波動を記憶します。清流の水辺、静寂の場、気の良い場所などでは少しの時間空気に晒します。
◎水晶玉のパワーについて述べるとすれば一冊の本になるかもしれません。瞑想の友はもとより生活圏において気を浄化します。意識の集中・心のリラックス・健康バランスを取ることなどは沢山の実証例があります。

健康ブレスレット決定版12ミリ水晶玉&K18チップ
pho-09877-400.jpgpho-009999-400_20140316181036cd8.jpg_DSC3050-1000.jpg
<心と体のための最強ブレスです>
水晶パワーの解明に四半世紀を要しました。「水晶の家れい」で一番の人気商品です。価格も男女とも共通価格の14,000円(税別)です。
◎最初の修理は無料です。◎その場でサイズ直しが出来ます。◎手に取って波動の具合が分かります。◎オーリングテストで生体エネルギーのチェックが出来ます。◎水晶のパワーダウン防止のためのエネルギーチャージャーも霊水、説明書もついています。◎専任のアドバイザーがおりますのでどんなことでもその場で確認情報が取れます。安心・安全・信用のお店です。◎紹介があれば綺麗に梱包して送料無料で送らせていただきます。写真があれば空未が見立てを無料でいたします。◎初回の方への対応もしております。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
精神世界
☚ 読者の皆様の応援に支えられております。応援ポチをよろしくお願い申しあげます。
関連記事

テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

「水晶の家れい」in横浜

Author:「水晶の家れい」in横浜
FC2ブログへようこそ!
◎「水晶の家れい」ツイてる人が読んでるブログです。水晶・人生相談25年の老舗。成功・幸福の情報満載!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ

ブログランキング精神世界
こちらもポチを頂けると嬉しいです。

ご面倒をおかけして申し訳ありません。感謝いたします。
★1ポチでブログが続けられ、2ポチで互いに繋がって、3ポチで世界が変わります。 ご面倒ばかりで済みません。貴方の応援のポチをお願いします。感謝いたします。

●水晶研究25年。誰も知らない水晶・パワーストン情報。
●新時代の意識科学でつかむ成功と願望達成と霊性向上。
●カウンセラー横山空未の人生相談チャネルリーディング受付中。

詳しくは下記リンクより
「水晶の家れい」ホームページです

Twitterもご覧下さい。「minatokero」【Twitter】

水晶・パワーストンの解説・販売
【参照:水晶球の世界】


~過去の内容~ 
《空未の人生相談》
【参照:運の良くなる相談室】
【参照:横浜の人生悩み相談】
【参照:人生鑑定】
【参照:占い鑑定】
【参照:力になります】

【参照:幸せしてますか】
【参照:横浜の健康相談】

【参照:幸せ相談室】
【参照:横浜の人生相談】

【参照:引っ越し相談】

【参照:横浜幸福幸運道場】
【参照:人生何でも相談】
【悩みを聞きます】
【横浜の何でも相談】
【相談事・心配事】
【横浜・こころの相談室】

《新時代の前に-エノクの予言》
【参照:新時代の前に・その一】
【参照:新時代の前に・その二】
【参照:新時代の前に・その三】 
【参照:新時代の前に・その四】
【参照:新時代の前に・その五】
【参照:新時代の前に・その六】

《ブログ内容》
内なる言葉
希望成就
黄金期
幸せ法則
彼らからの助言
やる気
宇宙のシステム
夢はありますか
世界最高峰はエベレストではない
達人
水晶玉の世界
幸福になる言葉
新時代の知識
創造に生きる
時間が早く過ぎている
想念の世界
一人で出来る幸せづくり
進化の時代
運の良くなる相談室
ピラミッドの地下基地

最新記事
フリーエリア
こちらもポチを頂けると嬉しいです。
検索フォーム
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
y>