y>

人間関係の悩み

人間関係の波動学・その五 2018.2.10

DSC_0927-400-4.jpg

人間関係の悩み

 自分は人間関係が不得意だと悩む方が随分おられます。
そうした方は、回りと仲良くしようと無理をしたり、仲間に受け入れられるように懸命に犠牲になり努力もします。
しかし、大抵は行き着くのは人間は孤独な生き物てあること。誰の助けもなく様々な生き様を自力で体験し、学び、解決法をあみだすしかないということでしょう。

 人間関係を改善し自分の居心地の良い生活環境を創ることは、自分のスタンスばかりでなく回りとの協調も必要です。
気配りや思いやりなどと共に腹芸や良い意味でのウソも隠し味として大切になってきます。
そんな面倒臭いことと思っても、生涯人間関係の中で生を全うするのが定めです。

 人付き合いを上手にするには、周囲を見渡してみるのもヒントになります。
一方で人間関係の構築に長けた人もおります。
そういう方を見習いましょう。愛の表現の場として人間関係を遺憾なく利用し人生を豊かに彩っています。
人間関係づくりの名手などおりません。
必要があるから悩むという波動の学習を引き寄せ、近寄ってゆくのです。学び・学習と割り切ったほうが良いでしょう。

 人間関係の波動学1.では、霊性の高さは霊歴から出てくる魂の古さですと書きました。
人間の霊は新生霊としてこの世に最初に産声をあげた時から霊体として生き通しに生きます。
肉体を纏った人生も何万回どころではない数です。それはビリー氏やプレアデスの情報からも確認できます。(いずれ書きます)
霊性が高い人、波動の高い人、波長が合う人合わぬ人など人間を肉体以外で評価する場合があります。
肉眼だけでは認識できない意識の世界から人間のホントを探究します。

◆霊歴が物語る
 霊性の高さは古さとも言いましたが、霊性が高いとは過去世の経験が豊富で様々な体験が深層意識を通して常に情報交換できている事を意味します。
現在のどの人間も同様に過去の自分の経験を元に現在を生きているのです。
だからといって、霊の古い人がイコール霊性が高いとも一概に言えませんが、様々な人生での経験という「引き出し」を数多く持つ人であることに違いはありません。
いずれ書いてまいりますが、現代は物質中心、唯物主義主導の時代なのです。いまだ人類の経験したことのない人口無制限状態、自然資源の乱獲と破壊の時代で懸命に生きているのです。

◆新時代を見据えて
 地球では数万年をかけて科学が発展し、科学技術も宇宙に飛び出すまでに進化を遂げてきました。
魚座の最後の影響に晒されつつも、水瓶座の黄金期の新たな高波動の時代が始まろうとしています。
誰もが、現代の物質至上主義に慣らされ、霊的領域が置き去りにされてきました。ただ一部の人間にしか今の異常に気づきません。

 新時代は、愛と真実と霊性の時代に変容してゆきます。
無論物質世界はそのまま進化を遂げてゆきますが、人間の忘れかけてまった霊性と愛に新たな光が入り始めるのです。
霊歴の長さの利点は、そうした愛や平和や調和といった現代では高尚な理念を持ち合わせた人に現れてきます。
前回の人間関係の波動学1.で述べた、人間と送受信機の喩え通り霊性に優れた古い霊は全ての能力に長けている傾向が強いのです。
例えば、過去の経験の豊富な霊的人間(霊的能力の使い方や生きる人生の知恵など)には蓄積の多い分誰も敵いません。
引き寄せに長けており、人生のあらゆる処理能力が他を圧倒しているからです。
ただ、本人が自分の隠れた本質に気づいていないか創造の掟や愛や平和の方向性が定まっていないだけなのです。

 霊性の高さの意味は悠久の時の中で培った様々な知識の叡智化されたものを持つ人間と言えます。(向精神薬などの薬物依存者除く)
外宇宙の人々や現代の予言者の説明する宇宙の歴史も人間の霊歴も桁はずれです。
人間は「何も知らないことを知らない」と愕然とします。
本日も読んでいただき有難うございました。感謝いたします。

【参照:人間関係の波動学・その一】
【参照:運の仕組み】
【参照:強運を呼ぶ波動学】
【参照:人間の座標点】
【参照:考えた通りになる】
【参照:自分のつくる現実】
【参照:失敗したっていいんだよ】

☆今日も一日お疲れさまでした。
☆人間は様々な体験をし知識を蓄積し叡智にまで発展させる進化の法則が働いています。
その中で外界の他人との関係は、人間としての自分の立ち位置を認識し学習する場を提供します。
人間関係の構築が得意などという人はあまりおりません。大勢の人々との関わりの中で自らは多くを学びます。
リラックスして自分を生きてゆきましょう。
☆このブログを続けて読む方で霊性の低い方はおりません。中には現界になかなか馴染めず自分の不遇を問うてきた方も潜在的にかなりおりましょう。
しかし不器用でもいいのです。人間関係もコツさえ掴めば楽しい人だけを引き寄せます。
人間関係が希薄でも人嫌いでも、健康で豊かで楽しい日々を送る人は大勢おります。
このブログを継続して読まれている方で悩みを持つ方がいれば、早く本来の自分に戻りましょう。浮世から隔絶しつつも自由と平和を得ることは可能です。
☆霊的にいい物を持っていないとこのブログの内容に欠伸がでるのです。
物質や唯物に浸る人間には本質が見えず聞こえないのです。霊的教義や愛や真理など別世界の話なのです。
☆人間は一人では生きてゆけません。その点、家族・夫婦・友人など気の置けない人々や友達はあり難いものです。互いの利益や相互依存で繋がっているからです。
もし、周りに親しい人がいない場合、親友や大切な人との間のある信頼関係が持てない人の場合は、とても付き合いが難しくなります。それは、他人はほとんど波長も合わないし、こちらの我儘は一切通らないし心など許せる人は世の中に皆無かもしれません。
その解決策を創造の法則や人間関係のあり方に置き換えるとどうなるでしょうか。
1.まず、自分以外は誰も波動が違う赤の他人であると割り切ること。
2.学校や職場のようにある程度傾向の似通った組織の中では似た者同士で幾分楽です。しかし、競争社会である以上勝者になるために誰かを蹴落とすのは当たり前かもしれません。気を許せる許容範囲を見定めておくべきです。スタンスが大切です。
3.人間関係を上手にやろうとしないことです。努力したところでその場の空気に合わないと仲間外れが落ちですから。一人でいられる状況なら無理に他人とお付き合いなどしなくてもよいのです。
近々、書くつもりですが人間は一人で自らの居心地の良い環境を造りだせるものです。
それには、相手とのスタンスを取ることで決して相手と上手く馴染んでやろうなどと考えないことです。
相手は甘えとしかとらえませんし、こちらの良心など何とも思っていませんから。
☆創造の法則は自らの魂の進化と完成を目指します。ですから誰の学びでもなく自分自身の裁量で自分らしく生きてゆけばよいのです。それが人間関係のあり方の知恵なのです。
周りに迎合したり周りの目を気にしたりもしなくてはなりませんが、自分のスタンスが決まってくると逆に人生の人付き合いは楽になります。波動の合う人同士が集合するようになっているからです。
☆始めから人間関係が大好きな人がいるでしょうか。
自分の周りを見て比較して、完璧を求めたら自己否定はいつまでも続きます。
友達や気の置けない仲間が欲しいのであれば努力が必要です。しかし、努力して獲得する価値があるのかを考えましょう。
人間関係の意味と意義を明確にしてゆきましょう。
(追加文17:37分)

_DSC3297-11-400.jpg pho-4-400-7.jpg

前回最新情報
未来の準備 1.
何をしようとしたか
本物の財産づくり
家族の成長
こんないい時代はない
未来の準備 2.
救世主とは
意識の集中
水晶の設置場所
よく来たね
人間の座標点
楽しく瞑想
水晶玉専門店
自分らしく生きる
能力は隠れている
成功し続ける
笑顔と笑い

≪気になる情報≫
重曹で掃除洗濯~歯磨き~超ガン予防♪
ある厚生労働省の医官のお話2016.12.18
安保徹先生「ワクチンは危険がいっぱい!震え上がるような怖さ!」2016.12.18
躁鬱病には医療大麻が効果的 2016.12.16
カジノの次は大麻解禁!2016.12.7
空っぽの福島原発原子炉。東日本は人が住めないはずですが、みんな、元気に住んでます。311謀略、もうすぐばれますね。2016.11.22

pho-988-400.jpg DSC_0002-22-1.jpg

横浜「水晶の家れい」のご案内。
水晶球をどこに埋めたらよいのか、埋めたらどんな効果が得られるかは選任のプロにお任せ下さい。
簡単な水晶相談は無料となっております。
無論、お買い上げの場合のご相談はすべて無料です。地図、お写真をご持参ください。
遠方の方の場合でもご相談に応じられます。霊視である程度分かりますので予め地図やご家族の写真などFAXなどで送付願えれば有難いです。
経験豊富なアドバイザーが水晶、人生あらゆる相談に親切丁寧に対応致します。
電話予約…045-290-4431

皆さまの応援ポチがあって次が書けます。宜しくお願い致します。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
精神世界
☚ ポチして下さると有難いです。
現在1位    現在1位   現在1位   現在各1位(関東・占い) 現在2位(横浜) 
※Ctrlキーを押しながらですと全てその場で入ります。
関連記事

テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

「水晶の家れい」in横浜

Author:「水晶の家れい」in横浜
FC2ブログへようこそ!
◎「水晶の家れい」ツイてる人が読んでるブログです。水晶・人生相談25年の老舗。成功・幸福の情報満載!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ

ブログランキング精神世界
こちらもポチを頂けると嬉しいです。

ご面倒をおかけして申し訳ありません。感謝いたします。
★1ポチでブログが続けられ、2ポチで互いに繋がって、3ポチで世界が変わります。 ご面倒ばかりで済みません。貴方の応援のポチをお願いします。感謝いたします。

●水晶研究25年。誰も知らない水晶・パワーストン情報。
●新時代の意識科学でつかむ成功と願望達成と霊性向上。
●カウンセラー横山空未の人生相談チャネルリーディング受付中。

詳しくは下記リンクより
「水晶の家れい」ホームページです

Twitterもご覧下さい。「minatokero」【Twitter】

水晶・パワーストンの解説・販売
【参照:水晶球の世界】


~過去の内容~ 
《空未の人生相談》
【参照:運の良くなる相談室】
【参照:横浜の人生悩み相談】
【参照:人生鑑定】
【参照:占い鑑定】
【参照:力になります】

【参照:幸せしてますか】
【参照:横浜の健康相談】

【参照:幸せ相談室】
【参照:横浜の人生相談】

【参照:引っ越し相談】

【参照:横浜幸福幸運道場】
【参照:人生何でも相談】
【悩みを聞きます】
【横浜の何でも相談】
【相談事・心配事】
【横浜・こころの相談室】

《新時代の前に-エノクの予言》
【参照:新時代の前に・その一】
【参照:新時代の前に・その二】
【参照:新時代の前に・その三】 
【参照:新時代の前に・その四】
【参照:新時代の前に・その五】
【参照:新時代の前に・その六】

《ブログ内容》
内なる言葉
希望成就
黄金期
幸せ法則
彼らからの助言
やる気
宇宙のシステム
夢はありますか
世界最高峰はエベレストではない
達人
水晶玉の世界
幸福になる言葉
新時代の知識
創造に生きる
時間が早く過ぎている
想念の世界
一人で出来る幸せづくり
進化の時代
運の良くなる相談室
ピラミッドの地下基地

最新記事
フリーエリア
こちらもポチを頂けると嬉しいです。
検索フォーム
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
y>