y>

死の時

横山空未の世界・その四  2016.8.29
_DSC9663-1000-2.jpg

死の時 
 
 死を恐れる本能は、簡単に人生を棄権しないためです。
 現世の仕組みを知ると余計な恐れがなくなり心に平安が訪れます。霊界の役割は、物質界での学びをまとめ次の転生を待つ休眠の場です。
 死後の世界は無でもなければ暗黒の未知の領域でもありません。
誰かの裁きで天国と地獄に分別されることもなく、生前の罪を償う場でもありません。
彼の地は、宇宙創造のシステムの中にあり、完璧な法則下にあります。
つまり、発生、消滅そして休息の繰り返しです。
自らの獲得してきた過去の霊的蓄積と達成完成度に応じた霊界へと移行してゆきます。
人間の物質界や自然界にも力や連鎖のシステムとしてピラミッド型構造が発生します。ここではより明快に7
×7のその中にも7×7の階層が存在します。

霊界の役割は、物質界での学びをまとめ次の転生を待つ休眠の場です。

◆物の理(ことわり)
 この大宇宙が膨張と縮小の繰り返しの中で悠久の時をかけて進化発展を遂げるのと同じです。
大銀河の中でさえビックバンから物質の元となる粒子が飛び出し、アミノ酸が生成され生命がそこに息吹ます。
太陽がその生命の灯火を消し始めているように、いつかはどの星もその生命を全うし死を迎えます。
それらもまた、悠久の時間の中で他の星屑と集合し新たな宇宙空間に次なる新星の元を作ってゆきます。
無に見える宇宙空間ですが、そこには人智を超えたエネルギー空間で出来ております。
エネルギーが固い物質に変容するのは、エネルギーが高度に集束化され粗い波動の固き物になります。
その時、中性子、陽子を含む原子核が発生し、その周りを電子が飛び交うのです。この集合が物質で無数の化合物が作られる基礎となります。

◆生命誕生と霊界移行の時
 人間は、この世に生を受けるのは母体内で受精して三週間つまり21日目で霊が入ります。(古い言葉で魂という)
これ以前は、霊界から目覚めて準備期間があって徐々に霊体と現界の波動調整に入るようです。
母体の胎盤で自らの細胞を一気に増殖させる頃には、霊体も入ったり出たりするようです。
その後は、母体と一体となり意識の霊的深部からのデータをDNAという形で肉体に反映され脳に貯蔵されることになります。

死という霊化移行は、これと逆に役目を終えた肉体から徐々に霊体が離れてゆきます。
意識の朦朧とした状態では、霊体が活性化して幾度も肉体を離れる動きがあるようです。
この時の様子は、さまざまに研究されたり口伝で伝わっています。
知らせの声が聞こえたり、リンが鳴ったりと意識の世界が開かれてエーテル体(霊体)が活動しだします。
不思議でもなんでもない現象です。
空未は、死後の霊体の様子が見える体質なので興味ある報告をしています。
彼らは最初、肉体から出て体の軽さから上から自分を見ているそうです。
天井付近や鴨居から下を見ると言いますがその通りのようです。
横たわった自分をみて、最初は怪訝そうな様子でいるそうです。
死後の世界を信じる人は、取りみだすことも無くそれでも懸命に医師や家族に話しかけているそうです。
空未の親せき筋の方が亡くなった時などは、何度も空未の所へ来ては残した子供を心配して宜しく宜しくと言ってくるそうです。
空未が知人にお願いしておくから安心するようにというと皆さんたいそう安堵するらしいです。
いつか詳しく別項で書きますが、この時点で肉体がないので健康に優れないでいた人も普通に戻ります。
ここが大切なのですが、霊体になるとは意識の心・感情といった波動の粗いものはどんどん消え去ります。
つまり、我がとれて人間特有の情念、怨念の類が失われてゆきます。
ということは後はご自身で判断がつくと思います。
この後も続きますがキリがありません。いつか書きます。

以前NHKの番組で海外の学者さんが、死後の世界の話の中で「三途の川」の話をしておりました。
霊界通信などでも盛んにこの情景が出てきます。しかも宗教によってはそれぞれに信ずる神?が大音声と共に迎えに現れて…となるわけです。
この科学者は、唯一興味ある発言をしており記憶に残りました。
それは、死に際に人間の脳内のある種のホルモンの働きが活性化して幻想を見るというものでした。
三途の川やお花畑の出現は人間に共通した象徴現象として脳内に組み込まれているというのです。
ですから肉体から霊体が離脱する時の生理的な現象に共通性が生じるわけです。
その後、折に触れ肉体から霊体が離れるときの現象やその後のことが明らかになってきました。

◆死の時
 人間の死は、肉体的死期を迎えると幽体(霊体の一部)が肉体から出たり入ったりを繰り返すようになります。これを霊視することのできる人がいます。この段階では霊は自らの霊界への移行を知っております。脳内器官のうち生命の宿る小脳内の脳幹(ステッキの柄のよう)に霊的中枢があります。これが機能しないと霊体は肉体から外界に離脱します。つまり死です。
死期を知ると脳内のある種のホルモンが分泌し始め心地よい感覚に満たされます。
死期の近づいた人々が最後に笑顔でお別れを告げたり、昏睡状態でも笑顔に見えたりするのもこのモルヒネが効いているからです。定められた肉体での機関が終了すると難なく体外離脱して自分や廻りが観察できるようになります。この段階で体重が若干減るということも報告されています。

◆命を断つ行為(自殺)
 人間は、直接創造から一片の霊を賦与されその生命を全うするために産まれてきます。天寿とは自らの定められた命の期間を全うして生を終えることをいいます。従って自らの選択でその生命を断つことは、創造の法則からは外れており、残りのやり残しの年数を再度体験するために短期間の内に地上に再生することになります。
これは、創造の法則に叶ったものです。自殺は人間の自由裁量を超えたものです。各自が残りの責任を全うすべく地上でのやり残しの学びの場に連れ戻されます。この場合生命期間は本来の生命期間より短くなります。

◆死後の世界は安息休眠の場
 本日の死後の世界は、以前から興味のある方は霊界通信など沢山読まれた方も多いでしょう。
当時は面白く興味津々でよく本を読みまし。しかし今にしてみばあれは編集の段階で物語にされているのです。
誰でも行くけど誰も知らない霊界をいいことに、脚色されて色づけされて夢の国か悪人必滅の題材にされてしまったのです。
宗教化することで政治にも使われ易い分野です。人間の持つ「恐れ・恐怖心」を煽り霊的知力を奪えば、どの時代の為政者も権力者にも都合がいいのは当然です。
霊的に敏感で何かを見たり感じだりする人は沢山います。
大切なのは、そうした存在?をこちらが見ても向こうからは手も足も出ませんしまず見えていません。
大切なのは、恐怖や思い込みが人生を狂わせ、霊的成長の足かせになってしまうことです。
霊界のホントは我々人間に新時代の到来と新たな進化した生き方を指し示すものです。
恐怖も無ければ安心して移行する懐かしの場なのです。ホントを知りましょう。

空未のことで申し訳ありませんが、彼女も自分の才能に不安があって思い込みの世界ではないかと長いこと悩んだようです。ところが彼の地へ行って自分の自由に物語りを作ろうにも実現実がありストーリーは変更できない世界だったと申しておりました。彼の地も実在なのです。
この世と裏の霊界もまた宇宙の二極の法則で成り立っているのです。

本日も読んでいただき有難うございました。

【参照:霊界でのこと】
【参照:生きる意味】
【参照:次の生まれ変わり】
【参照:パワーの目覚め】
【参照:横浜の人生悩み相談】

☆今日も一日お疲れ様でした。
☆FC2ビジネスでは13位/15882中。起業・独立では1位/2942中。本当にここから感謝申し上げます。
題材名は暗くとも何よりも明るい霊のお話しになっているつもりです。大愛に生きることは、創造の体現です。困難を伴わない幸福な人生を送りましょう。
☆くよくよしても始まりません。今日も元気に参りましょう。
☆死への恐れを持つことは人間として当然の思考のひとつです。創造から付された生命は勝手自由に消したり(死)発生させたりは出来ないのです。自らの使命と人間としての役割創造の仕組みと進化の法則をしっかり身に付けましょう。すると死を超越したもう一人の自分が光り輝いてきます。蒙昧で身勝手な心と悪習観念がどれだけ自分を汚し苦しめてきたかが見えてくるのです。
☆呼吸を吐く吸う、朝目覚めて夜床に就く、生を全うして死ぬなど日々の当たり前のリズムが通過してゆきます。何でもないことのようですが我が霊、意識に感謝の心を送りましょう。肉体の他の機能(心拍・血圧・ホルモン・新陳代謝)が正常化してきます。意識が快を捉えると更なる善きこと幸運の獲得が達成されます。
☆死と書きますと、先ず大抵の人は怪訝(けげん)な顔になり、不快感を露わにするかもしれません。
何しろ高学歴で社会的にもリーダーを務めるひとが生死感に乏しく「たった一度きりの人生だから…」などと平気で口にします。
死の概念からの逃避と生死の無思慮は、どれほど現在と次生に損失をもたらすかを知りましょう。
生死感ばかりでなく、その人の持つ人生観は価値、理性、知性、人格を明快に表します。
☆空未との霊界探訪から多くを学びました。
彼の地の方々にもお世話になりました。今少し死後の世界を知って今まで培われてきた死への恐れや恐怖を一掃いたしましょう。今まで培われてきた人間の作りだしてきた概念や思い込みを修正するのはことのほか手を焼くことになります。
生まれ変わってもこの概念は記憶され心に浮上してくるそうですから。
☆命を自ら断つ意味は、創造から付与された寿命の途中棄権に他なりません。
約束の制約された時間は、人間の学びでありより完成を目指し進化を遂げるための経験に費やされるのです。
天寿を全うした場合は、次代はそこから(霊的領域の人格、心情・心根に現れる)スタートとなります。
☆一方、生命を自ら途中放棄した場合は、残りの年月のやり直しとして再度地上に生誕してやり残しの学びに当てられます。
☆現代のストレス社会で一度でも死を考えたことのある方が四割以上と言われております。仕事柄今まで何人も死から救ってきた経験があります。
人生の途中で自らの命を絶つことは決して許されません。命を粗末にしてはならないのです。
人生の残りの部分をやり直すという事は早世を意味します。自分の大事な家族がおり何らかの理由から自分だけ先立たなくてはならない無念を考えてみたことがあるでしょうか。それでも自らの死を選択できるでしょうか?
☆自殺は今生だけでなく次の生に暗い影を落とします。やり残しを考えたらそれこそ恐ろしくなります。もし、そんなことを考えている人がいれば再考してみて下さい。生命と霊の仕組みは単純明快です。創造から一旦命を吹き込まれるとは、その個体の誕生・使命・天命・宿命・役割が他のプシケ(霊魂)との兼ね合いなど瞬時に青写真が決定されます。
特に人間は鉱物相・植物相・動物相の上位にあり彼らと決定的に違うのは、霊的存在として多次元に存在し様々な体験を通じて霊的成長をしつつ転生を繰り返すことにあります。
つまり、これらの重要な任務がそれぞれの人間に組み込まれているわけです。
それを自分の身勝手や他人の判断で命を絶たれる行為など許されるものではないのです。
人間は各自が創造の一片の霊を得て生命活動を一定の期間を進化と発展に尽力しなくてはならないように出来ているのです。
☆死に対する要らざる恐怖心や恐れは人間を深く傷つけ生命に危害さえ与えるものです。特に幼児に対してはいけません。まだ純粋無垢の精神の子供に対し、死の恐怖や脅かしのお化けの話は厳禁です。現在子育て中のお母さんは気を付けてあげましょう。
☆「水晶の家れい」は自宅兼務ですので家内の空未か私のどちらかは在宅しております。
人生の悩みや死後の人びとの生活や愛する人との別離、出会いなどご興味があればおいでください。
ご予約相談や水晶の問い合わせは、直接お電話を頂ければ有難いです。特に遠方の方は、電話代もかさみますから留守電に電話番号を入れておいてください。こちらからご連絡を差し上げます。
(追加文22:00分)

まずは、お電話を…
045-290-4431 AM9~PM4
人生悩み相談・恋愛・結婚問題・夫婦トラブル・霊的分野の情報・開運法
健康相談・家屋土地の見たて・引っ越・土地の霊視・移転・育児・子育て
経営相談・起業独立・進学進路・就職・姓名言霊判断
ヒーリング・チャネルリーディング指導


pho-4-400-1_20130728180842.jpg

ツイてる人の読んでいるブログは、皆さまの応援ポチがあって次が書けます。宜しくお願いします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
精神世界☚ ポチして下さると有難いです。
※Ctrlキーを押しながらですと全てその場で入ります。

《水晶・天然石パワーストンの専門店・ホームページ》

AAA三寸球は300万円です。
最強ロング水晶ネックレス10ミリ&K18金具2016.8.3
健康水をつくる・ホームページ2016.7.9
土地に埋める水晶新価格2016.6.30
メノウは大地の母2016.6.7
商品ラインアップ2016.5.31
アクアマリンは宝石です2016.5.30
愛の石・ローズクォーツ2016.5.24

pho-988-400.jpg DSC_0002-22-1.jpg

●「水晶の家れい」では一度お出で頂いたお客様は以後最優先で予約をお取りします。
●空未のブライベートカウンセリングは事前予約をしていただきます。水晶・パワーストンについては予約を頂いて無料でご覧いただけます。お買い上げ時の鑑定料・相談料は通常無料サービスとしております。(例=埋める場所・コツ・石選び・気の相談等)

_DSC6570-1000.jpgpho-4-400-7.jpg

前回最新情報

横浜幸福幸運道場
祈り言葉とは
意識と行動
祈りのもたらすもの
陰徳してますか
夢は生きている
誰か聞いて
意識の優位性
祈りの目的と効果
パワーの目覚め
ストレス回避
新時代の前に・その六
絶対幸福のクセ
意識の操作
希望の意味
楽しい世界
新時代の前に・その四
隠れたストレス原因
横浜・こころの相談室
水晶ブレスレットはどちらに付けますか
水晶玉で簡単瞑想
褒める

≪気になる情報≫
シャーマン PART3 「手」術2016.8.29
五輪やマリオで国民が浮かれてる間に進行する政府の悪事2016.8.26
都民も国民も以下記事の赤字の箇所を忘れないでください。2016.8.26
追加編集版:自給自足はご法度、家庭菜園も処罰対象!アメリカ”食品安全近代化法”知ってますか?2016.8.25
偽ユダヤ人が邪魔さえしなければフリーエネルギは常識!荒田吉明氏の常温核融合で電力会社は御祓箱!2016.8.20

◇秋の新制作ブレスレットのご案内ブレスレットはご自身のみならず知人の方への贈り物としても最適です。ビジネスマン・健康維持を願う元気な主婦・気に敏感な方・病がちな方・対人の苦手な方・ここ一番で人に合う方・お孫さんに合う方等プレゼント用として綺麗に梱包してお送りいたします。

_DSC2725-11-2.jpg
水晶ブレスレット情報
関連記事

テーマ : 人生を豊かに生きる
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

「水晶の家れい」in横浜

Author:「水晶の家れい」in横浜
FC2ブログへようこそ!
◎「水晶の家れい」ツイてる人が読んでるブログです。水晶・人生相談25年の老舗。成功・幸福の情報満載!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ
ブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
精神世界

こちらもポチを頂けると嬉しいです。

ご面倒をおかけして申し訳ありません。感謝いたします。
★1ポチでブログが続けられ、2ポチで互いに繋がって、3ポチで世界が変わります。 ご面倒ばかりで済みません。貴方の応援のポチをお願いします。感謝いたします。

●水晶研究25年。誰も知らない水晶・パワーストン情報。
●新時代の意識科学でつかむ成功と願望達成と霊性向上。
●カウンセラー横山空未の人生相談チャネルリーディング受付中。

詳しくは下記リンクより
「水晶の家れい」ホームページです

Twitterもご覧下さい。「minatokero」【Twitter】

水晶・パワーストンの解説・販売
【参照:水晶球の世界】


~過去の内容~ 
《空未の人生相談》
【参照:横浜の人生悩み相談】
【参照:人生鑑定】
【参照:占い鑑定】
【参照:力になります】

【参照:幸せしてますか】
【参照:横浜の健康相談】

【参照:幸せ相談室】
【参照:横浜の人生相談】

【参照:引っ越し相談】

【参照:横浜幸福幸運道場】
【参照:人生何でも相談】
【悩みを聞きます】
【横浜の何でも相談】
【相談事・心配事】
【横浜・こころの相談室】

《新時代の前に-エノクの予言》
【参照:新時代の前に・その一】
【参照:新時代の前に・その二】
【参照:新時代の前に・その三】 
【参照:新時代の前に・その四】
【参照:新時代の前に・その五】
【参照:新時代の前に・その六】

《ブログ内容》
感謝と成功
霊界体験
宇宙の仕組み
人間の能力
自然に成功
失敗は成功の証し
ヒーリングの世界
達成法
自分を外界に見る
スファートの教え・その二
いじめと悟り
悩みは未来からのメッセージ
霊界の仕組み
新時代は来るのか
想いはパワー
スファートの教え
水晶ブレスレットの賢い買い方使い方

メノウはパワーストンです
現代の告知者
引き寄せの法則
未来と意識
生きる意味
幸せにしていますか
自然の教え
愛のブーメラン効果
想念の世界
気の世界
能力の開発
ローズクォーツ・紅水晶の世界

金と宝石の再利用
運をよくする話
瞑想の質問
スタンス
行動と動機
気の通り道
人間の成長
人間関係の悩み
横浜幸福幸運道場
未来の準備2.
ローズクォーツの世界

何をしようとしたか
本物の財産づくり2.
家族の成長
救世主とは
未来の準備
こんないい時代はない!
意識の集中
頑張らない
水晶の設置場所
よく来たね
人間の座標点
楽しく瞑想
幸せのコツ
自分らしく生きる
水晶玉専門店
能力は隠れている
成功し続ける
笑顔と笑い

幸せのコツ
新時代に向けて
謹賀新年2017
世界平和
霊格はある
土地探し相談
宇宙からのメッセージ
幸せとは何か
行動の仕組み
水晶と健康
波動の法則
敏感者
天然水晶玉
笑いの効果
運の良くなる相談室

水晶・アクアマリン・ローズネックレス
引き寄せ
悩みを悩む必要はありません
横浜の健康相談
アトランティス・ムー情報
パワースポットを探す
愛の道
水晶の浄化は大切ですか?
考えた通りの自分になっている
誰もが使っている意識力
家族のパワー
何が起きているのか
運と住まい
意識の法則
与える喜び
瞑想実践
横浜の人生悩み相談
人間は多次元の存在
地球の適正人口
心のリアクション
創造と人々の目覚め
原因と結果
水晶パワーと効果
宝の山はどこにある
常識の中の超常識
意識と現象
当ててどうなる
ブーメランの法則
やる気
波動の世界
地鎮祭と水晶玉
地球の黄金期を前に
意識の世界
愛とは
過去からの悩み
水晶と意識
全ては消えてゆく

創造の法則 A.
成功は意識科学
与える意味
創造と神の関係
運の仕組み
水晶玉使用法
強運を呼ぶ波動学
初めてのコンタクト
空未の幸せ相談室
やる気のしくみ
乗り越えられない壁は造らない
NO.1ストレスの中でも楽しく学ぶ人生の知恵
心情と心
家族のつながり
心の幸福
幸せの時
個性の意味
本当に綺麗な女性に化粧はいらない
創造の法則
女性の悩みNO.1に答えます
ピラミッドを作る
夢の達成と法則
交信の始まり
 
祈り言葉とは
意識と行動
祈りのもたらすもの
陰徳してますか
夢は生きている
誰か聞いて
意識の優位性
祈りの目的と効果
パワーの目覚め
ストレス回避
新時代の前に・その六
絶対幸福のクセ
意識の操作
希望の意味
楽しい世界
新時代の前に・その四
隠れたストレス原因
横浜・こころの相談室
水晶ブレスレットはどちらに付けますか
水晶玉で簡単瞑想
褒める
世界平和を祈るとは
実現化の意識科学
超空間
愛と創造
健康水をつくる
水晶の作用
楽しい想い
祈り始め
新時代の前に・その三
人間の座標点
横浜の何でも相談
瞑想新時代
水晶パワーの世界
感謝の奇跡
力になります
オーリングテストを使う
心の波
パワースポットとは
新時代の前に・その二

感謝の奇跡・一話
新時代の前に・その一
健康水をつくる
祈りとは
運命を変える
人生は科学
成功を継続させる
イヤシロチとケカレチ
水晶の不思議
意識入門
悟りの世界
人間性のアップ
やる気の法則
人生楽しく
成功は科学です
水晶ブレスレット情報
日本人の始まり
相談事・心配事
悩みと成長
色の瞑想
水晶球と経済の関係

死んでから
水晶情報最新版
楽しく瞑想
病と健康の意味
土地に埋める水晶玉

人間の品性
土地をパワーアップ
賢者の目
人生何でも相談
心爽快
お金はエネルギーです 
希望の実現
水晶浄化法
脳と霊の関係
先を見る
地鎮祭をする

考えた通りになる
水晶健康ネックレス
自分のつくる現実
幸せ言葉
横浜の健康相談
出会いの必然性
笑いの効果
宇宙のしくみ
土地・住まいの気
消えた二大大陸
そのままが一番
祈りの前の導入
努力してない
本物の財産づくり
希望成就
境地

笑顔パワー
運とは
横浜の人生悩み相談
意識と現実
幸せ法則
自分との会話
意識統合
地球の緊急課題(2)
地球の緊急課題(1)
創造とは
新時代の流れ
やる気
人生何でも相談
地鎮祭をする
夢はありますか
幸福になる言葉
祈りはパワー
水晶生活

笑顔パワー
自分との対話
意識統合
瞑想をまずやってみましょう
幸せ法則
人口過剰・地球の緊急課題(2)
水晶球の世界
地球の緊急課題(1) 
横浜の悩み解消相談
新時代の流れ
やる気
新時代の声・プレアデス人7つの助言
達人
世界最高峰はエベレストではない
幸福になる言葉
時間が早まっている
ピラミッド体験とギゼー体
創造に生きる
悩みを聞きます
想念の世界
進化の時代

壮絶な予言者の運命
一人で出来る幸せづくり
ありがとうの不思議
失敗したっていいんだよ!
愛の石ローズクォーツ
横浜幸福幸運道場 2016.4.7
引き寄せはある
土地の浄化
高度に進化した生命体の義務
横浜の人生悩み相談
体は心を表す
悩みとの別れ
水晶ブレスレットを極めれば
方位と環境
宇宙からの訪問者
チャンスの時代
奥さんを見れば分かる
業(カルマ)に生きる
水晶情報最新版2016.3.21

幸福行
宇宙から来た二番目の教師、アスケット・その二
感謝の奇跡・三話
宇宙から来た二番目の教師、アスケット・その一
二極の統合
創造とは
運の法則
意識の波動
想念力
幸せ相談室
祈りの方法
自然の教え
瞑想の質問
時空間の旅
瞑想の準備
瞑想の始めに=ネコでも出来る簡単瞑想
意識の具現化
癒しの波動
水晶球の秘密
悩みは消えます
一人ではない
水晶物語
愛に生きる
祈りの基本
今の幸福
祈りはパワー
霊性の高さとは・その一

相談事・心配事
人生舞台・その三
みんな成功者
力になります
人生舞台・その二
気の高い場所
人生舞台・その一
意識の力
夢の実現
長生きになります
運は創るもの
幸せにしてますか
波動の話
ストレスコントロール
水晶ブレスレットの選び方
アダムとエヴァ
善に生きる
意識管理
横浜の何でも相談

仕事好きのコツ
あちらの世界
善の行為
ストレスに勝てますか
宇宙民族
ツイてる人
占い鑑定
運を引き寄せる
どこから来たか
一度負けちゃいなさい
霊格
人類の始まり

人生何でも相談
人類の過去
運のいい人
意識の使い方
人類の祖先
感謝と成功

宇宙の仕組み・その二
人間の能力
霊界
失敗は成長の証し
引っ越し相談
楽しく座る
達成法
ヒーリングの世界
想念の管理
水晶ブレスレットの賢い買い方使い方
謹賀新年2016.1.1.
スファートの教えと教訓・その二
横浜・こころの相談室
いじめと悟り
【参照:悩みは未来からのメッセージ】
スファートの教えと教訓
新時代は来るのか
現代の告知者
宇宙からのメッセージ・その一

引き寄せの法則
未来と意識
霊界の仕組み
生きる意味
自然の教え
愛のブーメラン効果
霊界でのこと
能力の開花
運を良くする話
行動と動機
気の世界
よく来たね

気の通り道
水晶情報最新版
横浜の人生悩み相談
家族の成長
成功を続ける
波動の法則
パワースポットとは
悩みを聞きます
人生道場
成功を祈る
水晶空間
何が起きているのか
意識の法則
運と住まい
健康水晶ブレスレットはこんな時、こんな方へ

与える喜び
お金も人も波動です
人間は多次元の存在
地球の適正人口
人間の意義
水晶と意識
心のリアクション
幸せ相談室
【参照:思考のありか】
【参照:人生の刈り取り】
【参照:水晶と健康】

やる気はどこに
過去の悩み
波動の世界
地鎮祭と水晶球
全ては消えてゆく
成功は意識科学
与える意味
神と創造
運の仕組み
強運を呼ぶ波動学
初めてのコンタクト
楽しく瞑想
テレパシー能力
横浜の悩み解消相談

やる気のしくみ
心情と心
家族のつながり
幸せの時
個性の意味
本当に綺麗な女性には化粧はいらない
創造の法則
女性の悩みNO.1に答えます

最新記事
フリーエリア
こちらもポチを頂けると嬉しいです。
検索フォーム
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
y>