y>

幸せ言葉

輝く幸福の言霊 2018.11.12
_DSC6003-11-30[4]

幸せ言葉

 世の中には人生を楽しく謳歌している人が大勢います。自らも生きる意味を知り誰からも羨望の的に見られてキラキラしています。
彼らの共通項に「幸せ言葉」の使い方の熟達者であることが挙げられます。
無論、そういう人たちでもそれなりに苦労や悩みは抱えているのですが、それを相殺してもあまりある何かを持っています。
知恵とも才能とも人格ともいえるものですが、生来の持って生まれたものとかたずけられるものでしょうか。 
成功者・達成者と言われる方や霊性の高い方を観察すると「あれでは不幸になるわけがない」「どんな逆境もこの人には勝てない」という何かを持っています。
特に彼らは言葉の大切さを知っています。それは雰囲気にも態度物腰にもにじんで人格を形成しています。

◆感謝の言葉を常に発している
 注目すべきは言葉(言霊)です。
彼らの言葉には力があり豊かさに溢れています。幸せを呼ぶ言葉を頻繁に使います。
「有難うございます」「ワァ嬉しい!」
「感謝します」「幸せ」
「大好き」「いいね」

などの言葉がどんどん出てきます。自然と身についてるのです。
言葉を荒げたり、相手に不遜な言葉を吐きません。
彼らから他人の悪口や噂、評価を聞くことは稀です。(自宅に帰ってからは知りませんが…)

逆に言霊に注意を払わない人も大勢います。そうした人で成功したり幸福を得ている人はあまり見ません。
言葉は、普段の自分の中で呟いている延長です。
「ふざけんなよな」
「信じられない」
「あの野郎」「あいつ」
「チェッ」「許せない」
通常こうした、不平不満・愚痴・悪口の類の言葉を吐く人の方が上に挙げた幸せの言葉より遥かに多いでしょう。

◆言霊は言葉の波動
 言霊(ことだま)とは言葉の持つ霊的パワーです。
言葉は心の想いを波動として外に音として出したものと言えます。
ですから口にせずとも心の中で誰にも知られず呟いていることでも言霊は響き渡っていることになります。
これは、深層意識にどんどん入り白い玉となって宇宙に放散してゆきます。
愛に溢れ、平和や調和をもたらす言葉は、明るい現実を引き寄せます。

一方、普段言霊など考えもせず乱暴で粗野な言葉を発する人は波動の法則でそれに相応しい環境下に自分を誘導されてゆきます。職場も友達もです。

◆口にする前にチェック
 言葉を口にする前に愛があるかバランスがとれているかチェックしてみましょう。
これをしていると今の言葉の量が半減します。そして、トラブルは1/3以下に激減するものです。

特にまだ若い方はこうした不注意や無思慮から職場の人間関係を乱すことが多いのです。
人間関係で悩むOLさん、実践してみてくださいね。
これができていて不幸になっている人をみたことがありません。

愛の言霊は職場や家庭での人間関係を改善してゆきます。
健全な言霊は、時空を越えて貴方に相応しい人との出会いをもたらすこともありましょう。
幸せづくりはまず自分自身の人間づくり、普段の言霊(考えていることも)に注意を払いましょうね。

また、前回のブログでも紹介しましたが、究極の言霊を下段に載せました。
「創造に栄光あれ、我が霊よ」です。
これは、他人とお話のときには使わないものです。
しかし瞑想前の祈りとして、普段のつぶやきとして誰もが使える万能の言霊です。
散歩しながら、思索しながらこの言霊を言葉に出して言ってみましょう。

一つ付け加えますと、笑顔が伴えばもっといいことが早くやってきます。
本日も読んでいただき有難うございました。

【参照:豊かな心づくり】
【参照:今に生きる】
【参照:楽しい世界】
【参照:力になります】

☆今日も一日お疲れさまでした。
☆夢は内在する精神・心の修正ポイントを明確にしてくれることがあります。
日常の心に過る怒りや恐れは殆どが思い込みや自分の創作ストーリである場合が殆どです。
朝の深層からのメッセージに素直に耳を傾けましょう。そして感謝の想念をハートに送っておきます。
☆時代は一旦暗く感じられます。新時代の本格的到来に必要なものは一人ひとりの霊性の覚醒です。目覚める前は外界がまぶしくて目が開けられないものです。波動を調整しましょう。思い出しましょう。
☆頑張るお父さんお母さんは、いつも一生懸命です。やる気を出すとはつまり緊張状態、ストレスの強い状況に身を置いているということです。
身構えた状況はやる気も出す代わりに体を冷やし過度の緊張は体に有害物質を出し続けることになります。要はどちらにも振れ過ぎない智慧づくりです。
霊は二十四時間働いても病気にはなりません。しかし肉体は精神の現われです。心の投影として心身の不協和音を発するとき病気という形で肉体に現われます。
☆健康の本質が理解されると意識は解決に向けて動き出します。
不要な薬に手を出さなくなったり、食事・飲料物に注意を払うようになります。また快方の知恵が閃いたりするものです。それと何より病気でも人生の事象でも自分以外の何かのせいにしなくなる傾向があります。
☆健康とは心身の調和…といいますが正確には肉体とそれを生かす霊体の調和という方が適切なのです。
新時代は科学も医学も精神科学も霊という未だ解明されていないトップクォーク以下の極小の世界、宇宙本源の霊的領域抜きに先に進めない状況をもたらしています。基本的に霊的認識に伴う意識が高度に発達しますと、肉体を健全に維持する方策にも自然な気配りが出来るようになってまいります。
細菌感染や汚染、有害電磁波は別としても、意識の顕在意識領域が病気の主原因となる場合が多いことは否めません。
☆霊的な世界は現代社会においてタブー視され封印されているべき事柄だったのですがホントが隠せなくなってきたのです。モトガエリといって人間本来の基本に立ち返る方向に修正されてきます。
☆ある一部の人々にとって大衆という僕(しもべ)は無知無能であればいいのです。余計な知恵をつけられたらうるさいのです。西洋医学も非科学的とされてきた東洋医学との統合に向かうかもしれません。
☆病気と闘うのではなく霊的調和を体感する日々を送れば天命の尽きるその日まで丈夫に元気に生きられます。自然治癒とはほったらかしとは違います。反面、意識的自己管理も必要なのです。
☆口に入れるものに注意しましょう。特に現代はどんな食べ物にも様々な化学物質が添加物として混入しております。
☆瞑想が進むと、無理なく食事の摂取量が減りますし余計な汚染物質を摂取せずに済みます。飲み水も清涼飲料に手が行かなくなります。

カウンセラー横山空未の人生相談リーディング電話予約受付中です。
まずは、お電話を…
045-290-4431 AM9~PM4

前回最新情報
笑いの効果
消えた二大大陸
そのままが一番
横山空未の人生何でも相談
瞑想の可能性
努力してない
水晶生活
境地
考えた通りの自分
生まれ変わり
意識統合
運とは
地球の緊急課題(2)
水晶情報
笑顔パワー
地球の緊急課題(1)
自分との会話
意識と現実

前回最新情報
NWOはドイツと中国から始まる 2017.7.15
FBIは小児性愛を解明するためにドイツ警察が闇サイトにアクセスするとブロックしてきました。 2017.7.12
がんの原因は「食の欧米化」・「化学物質」・「健康診断(放射線)」2017.7.1
現代の学校教育~何で本当のことを教えないのか~2017.6.29
ドナルドトランプ、ケムトレイル飛行機を視察 – プログラムを終了すると約束2017.6.12
遂に「国立がんセンター」が『抗がん剤は効かない』ことを認めました!!2017.5.21

カウンセラー横山空未の人生相談リーディング電話予約受付中です。
まずは、お電話を…
045-290-4431 AM9~PM6


d3x-4-4.jpg d3x-4-2.jpg
ハーキマーダイヤモンド
アメリカ、ニューヨーク州から産出される水晶の両頭結晶でダイヤモンドと見紛う美しさがある。Sio2、六方晶系で硬度は水晶同様7である。
写真のハーキマーダイヤモンドの仕入れは十数年前にたまたま見つけて仕入れていたものである。紫外線を照射すると見事な形、色、照りすべてそろっておりその場で金加工に回した。胸に着けてみたい見たい人は多いはずだ。

水晶・パワーストンは日本一を目指して参りました。特に本物の水晶球の在庫には自信があります。
電話予約の上無料でご覧いただけます。
https://blog-imgs-112.fc2.com/m/i/n/minatokero/_DSC6003-11-30.jpg
関連記事

テーマ : 人生を豊かに生きる
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

「水晶の家れい」in横浜

Author:「水晶の家れい」in横浜
FC2ブログへようこそ!
◎「水晶の家れい」ツイてる人が読んでるブログです。水晶・人生相談25年の老舗。成功・幸福の情報満載!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ精神世界
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村 地域生活(街) <br /><br />こちらもポチを頂けると嬉しいです。<br />ご面倒をおかけして申し訳ありません。感謝いたします。<br />★1ポチでブログが続けられ、2ポチで互いに繋がって、3ポチで世界が変わります。 ご面倒ばかりで済みません。貴方の応援のポチをお願いします。感謝いたします。<br /><br />●水晶研究25年。誰も知らない水晶・パワーストン情報。<br />●新時代の意識科学でつかむ成功と願望達成と霊性向上。<br />●カウンセラー横山空未の人生相談チャネルリーディング受付中。<br /><br />詳しくは下記リンクより<br /><span style=「水晶の家れい」ホームページです

Twitterもご覧下さい。「minatokero」【Twitter】

水晶・パワーストンの解説・販売
【参照:水晶球の世界】


~過去の内容~ 
《空未の人生相談》
【参照:運の良くなる相談室】
【参照:横浜の人生悩み相談】
【参照:人生鑑定】
【参照:占い鑑定】
【参照:力になります】

【参照:幸せしてますか】
【参照:横浜の健康相談】

【参照:幸せ相談室】
【参照:横浜の人生相談】

【参照:引っ越し相談】

【参照:横浜幸福幸運道場】
【参照:人生何でも相談】
【悩みを聞きます】
【横浜の何でも相談】
【相談事・心配事】
【横浜・こころの相談室】

《新時代の前に-エノクの予言》
【参照:新時代の前に・その一】
【参照:新時代の前に・その二】
【参照:新時代の前に・その三】 
【参照:新時代の前に・その四】
【参照:新時代の前に・その五】
【参照:新時代の前に・その六】

《ブログ内容》
水晶と意識
創造と神の関係
水晶ブレスレットはどちらにつけますか
徳とは
願いは叶う
新時代の前に・その三
愛と創造
健康水をつくる
水晶の作用
祈り始め
楽しい想い
オーリングテストを使う
瞑想新時代
新時代の前に・その二
力になります
感謝の言葉
心の波
パワースポットとは
水晶パワーの世界
新時代の前に・その一
祈りとは
運命を変える
成功の継続
イヤシロチとケカレチ
水晶の不思議
産まれてきたのはいいけれど
意識とは
悟りの世界
やる気の法則
人間性の向上
人生楽しく
水晶ブレスレット情報
水晶情報最新版
死んでから
健康と病の意味
人間の品性
心の時代
賢者の目
土地・住まいの気
心爽快
希望の実現
心の鏡
水晶浄化法
健康一番
お金はエネルギーです
横山空未の人生何でも相談
脳と霊の関係
考えた通りになる
先を見る
土地の清め方
水晶球(玉)の神秘

出会いの縁
笑いの効果
消えた二大大陸
そのままが一番
横山空未の人生何でも相談
瞑想の可能性
努力してない
水晶生活
境地
考えた通りの自分
生まれ変わり
意識統合
運とは
地球の緊急課題(2)
水晶情報
笑顔パワー
地球の緊急課題(1)
自分との会話
意識と現実
内なる言葉
希望成就
黄金期
幸せ法則
彼らからの助言
やる気
宇宙のシステム
夢はありますか
世界最高峰はエベレストではない
達人
水晶玉の世界
幸福になる言葉
新時代の知識
創造に生きる
時間が早く過ぎている
想念の世界
一人で出来る幸せづくり
進化の時代
運の良くなる相談室
ピラミッドの地下基地

最新記事
フリーエリア
こちらもポチを頂けると嬉しいです。
検索フォーム
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
y>