y>

パワーの目覚め

カウンセラー横山空未の世界 2019.3.10
_DSC2239-4_20190309085504232.jpg pho-4-2-3_2013121407282594e.jpg

パワーの目覚め

27年の信用と実績が物語る…横山空未の世界

 人間には、未だ解明されていない未知なる不思議な力(潜在能力)が内在しています。
ここに書かれた事柄も、今後潜在能力や深層意識の持つ可能性が解明される時代になり明らかになってきます。
正しく学べば誰もがある程度身に着けられる能力です。

 空未は、今から20数年前OLの頃に初めての水晶瞑想で神秘体験をしました。
着座して意識を集中させるとやがて大きな光がぶつかってきたということで、驚きのあまり目を開けてしまったそうです。
気を取り直して、再度身を任せているとよく霊界に行く時に通ると言われる暗いトンネルを抜けました。
祠の穴のような所から出ると、現界とは次元の違う世界が眼前にあったといいます。

◆幽界
 その場所は、薄らと紫色に近いものでどこか懐かしい感覚で違和感は覚えなかったと言います。
風の臭いもするし、自然に溢れた森の中には30cm程度の妖精?がこちらを見ていると伝えてきました。
感覚としては、自分がもう一人いて自分を見ている状態だそうです。それでも確実に歩く感覚もあるというものでした。
いつの間に長いロープのようなものを着用しているとも言いました。
そこに人はいるのかと訪ねると、クスッと笑ってお世話をしてくれるおじいさん(通称は爺っちゃ)のような人が目の前にいるということでした。
以後、別次元との交信が始まりそのやり取りは数年に及びました。
空未を介してのチャネリングは空未と私と霊人の三者にとってかけがえのないよりどころとなり多くの体験と知識を得られました。

◆癒しのパワー
 しばらくして、チャネルリーディングばかりか別の領域にも目覚めました。
「やれると」といって始めたヒーリングでした。
私を横にしてのヒーリングの練習が数回行われました。手をかざしたり、水晶を持ったりして色々探っていたみたいです。

 気づけば、人の体の気を霊視したり内部がレントゲンのように透視できるようになっていました。
当時、中国から中国医学の偉い先生が来はじめており各地で気学の勉強会が催されていました。
空未は珍しく受講したいといいます。かなりの受講者が集まったそうですが、次の日には空未に早速アシスタント参加の話がありました。無論、お断りしたようです。
それからも遠隔,過去世療法も数多く手がけ霊的治療家の先駆けとなりました。
遠隔の前に電話でもすでに分かるようでした。過去世に遡る治療効果には目を見張りました。

 私も傍で観察の機会がありました。書いたらキリがありませんし民間療法なので世間に認められるものではありませんので書きません。でも不思議はあるものです。
当て物は当たり前。癌、脳腫瘍を消すことも度々でした。
現役の医師の方も随分来ました。周囲から高評価を得ても積極的に対外活動をすることもなく、紹介者や縁者の方のみの対応に終始してきました。(多忙につき受け付けておりません)
現在は、子育てもひと段落で専業主婦のかたわら、紹介者を中心に少しづつ活動を始めています。

 多くのメッセージの中で「空間が多面体で出来ている」「人間は多次元の存在」と当初から発言。これは、現代の量子の世界で認知されている事実となりました。
テレビ捜査なども見ていると霊能者より当たっていることがしばしばでした。
本人曰く。こんな力は誰でも持っている当たり前のこと。ひけらかすことがおかしいといいます。
空未は全く普通の主婦です。誰が見ても当たり前以上の常識人です。

 ただ、ご縁があり今後会わねばならない人も沢山いることも知っています。
人間の意識向上の為なら意味ある人たちともっと出会いたいということは申しておりました。

◆当ててどうなる
 霊界の友人からの「当ててどうなる」の叱責から封印した当て物です。
霊能者としては、占い、当て物なくして何のプロなのかと言いたくなります。当時はそう思いました。
しかし、その後二人で答えを出しました。
確かに近未来を当てて相手の驚く顔をみたり尊敬のまなざしで見られることは悪い気はしません。
しかし、この時点でその方に何ら進展があるかと言えば期待に反したものとなる例ばかりでした。
当てたが故に依存するようになりますし、今の打開が自力でされるべきを曲解して運命を待つ人になってしまう場合が多いのです。われわれを神の存在に祭り上げて依存することが増えてまいりました。
結局、「当て物をしなければ満足しない客は要らない」と言う結論に至りました。

 これは、多くの含みがあります。これから書くことになる大切な認識事項です。
当て物は封印。しかし、空未には視えているのです。

いつも読んで下さる方の半数は分かるのではないですか。
是非、下らないと思わず何を言わんとしているかを自力で考えてみて下さい。
「占いをしない占い処」の意味を。

 当て物占いを封印。新時代に相応しいカウンセリングと情報提供を心がけています。
現在は、主婦業のかたわらカウンセリングにリーディングを取り入れた個人セッションを行っています。
空未は「今の気づきが未来を変える」と人間の運を分析。
新時代に相応しいカウンセリングと情報提供を心がけています。
本日も読んで頂き有難うございました。

【参照:人生何でも相談】
【参照:霊界と幽体 】
【参照:死んでから】
【参照:業(カルマ)に生きる】

☆一日の始めにハートチャクラを右回転で撫でてあげます。どこにいてもできます。すっきりすると思います。
☆人間には、未だ解明されていない未知なる能力(超能力・霊力)が内在しています。
正しく学べば誰もがある程度身につけられる能力です。
横山空未の初期の能力獲得の軌跡です。
☆日々15分から20分程度、何も考えないでただ座ってみる体験もいいものです。
☆昨晩、NHKの番組で死期の近い老人の介護と医療のありかたについての番組がありました。誰もが直面する死の恐怖についてはこのブログでお話しした通り死期が近づくと脳内モルヒネの分泌が活性化し痛みを感じるどころか安息が訪れているらしいとの報告でした。
また、食事をとる意味についても高齢化と共に食事の量は減っても何ら健康に影響するものではないとする研究結果も出ていました。
人間の死について、老人と食事の関係、はたまた看取る家族のこころのケアについて誰もが考えねばならない問題ばかりです。
☆人間には、未だ解明されない未知なる不思議な力が内在しています。これらはすべて科学的に説明可能なもので今後、気や霊力が現界に及ぼす仕組みとパワーが明らかになって参ります。  
☆空未の日々の人生相談では、亡くなられた思い出の人についての情報提供も行っております。興味のある方は電話予約をしてお出で下さい。
☆本日、月一の 午前の平和瞑想日です。やれる方はよろしくお願い申し上げます。

●「水晶の家れい」では一度お出で頂いたお客様は以後最優先で予約をお取りします。
●空未のブライベートカウンセリングは事前予約をしていただきます。水晶・パワーストンについては予約を頂いて無料でご覧いただけます。お買い上げ時の鑑定料・相談料は通常無料サービスとしております。(例=埋める場所・コツ・石選び・気の相談等)
●お水の話、瞑想や水晶の話は私の時間に合わせていただけたらお会いいたしましょう。複数の受講者(三人まで)の希望があればお時間をお取りします。簡単なレクチャーは楽しいと思います。(購入勧誘は一切ありません)
●水晶玉に関するお問い合わせを多く頂いております。メールでのご質問は受け付けておりません。直にお電話をして下さい。
●ブログは毎日更新しております。ヤフー検索で「水晶の家れい」です。よろしくお願い申し上げます。
●220-0002神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30 電話予約045-290-4431 am9~pm6
横浜駅歩いて平坦12分・車横浜西口IC30秒・タクシー「勧行寺楠町会館前」ワンメーター。

_DSC4489-11-20.jpgpho-4-400-7.jpg

前回最新情報
意識の不思議
祈りの目的と効果
新時代の前に その五
水晶ブレスレットを買う前に
ストレス回避
意識の操作
人間関係の波動学
絶対幸福のクセ
新時代の前に・その四
成功の基本は豊かな心
横浜の人生悩み相談
希望の意味

pho-4-112-2.jpg

皆さまの応援ポチがあって次が書けます。宜しくお願い致します。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキング精神世界
☚ ポチして下さると有難いです。
※Ctrlキーを押しながらですと全てその場で入ります。
◎「水晶の家れい」では瞑想初心者で水晶球お買い上げの方に限り無料でレッスンを受け付けております。
≪「水晶の家れい」マップ≫220-0002神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30 電話予約045-290-4431
横浜駅歩いて平坦12分・車横浜西口IC30秒・タクシー「勧行寺楠町会館前」ワンメーター。


関連記事

テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

「水晶の家れい」in横浜

Author:「水晶の家れい」in横浜
FC2ブログへようこそ!
◎「水晶の家れい」ツイてる人が読んでるブログです。水晶・人生相談25年の老舗。成功・幸福の情報満載!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ精神世界
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村 地域生活(街) <br /><br />こちらもポチを頂けると嬉しいです。<br />ご面倒をおかけして申し訳ありません。感謝いたします。<br />★1ポチでブログが続けられ、2ポチで互いに繋がって、3ポチで世界が変わります。 ご面倒ばかりで済みません。貴方の応援のポチをお願いします。感謝いたします。<br /><br />●水晶研究25年。誰も知らない水晶・パワーストン情報。<br />●新時代の意識科学でつかむ成功と願望達成と霊性向上。<br />●カウンセラー横山空未の人生相談チャネルリーディング受付中。<br /><br />詳しくは下記リンクより<br /><span style=「水晶の家れい」ホームページです

Twitterもご覧下さい。「minatokero」【Twitter】

水晶・パワーストンの解説・販売
【参照:水晶球の世界】


~過去の内容~ 
《空未の人生相談》
【参照:運の良くなる相談室】
【参照:横浜の人生悩み相談】
【参照:人生鑑定】
【参照:占い鑑定】
【参照:力になります】

【参照:幸せしてますか】
【参照:横浜の健康相談】

【参照:幸せ相談室】
【参照:横浜の人生相談】

【参照:引っ越し相談】

【参照:横浜幸福幸運道場】
【参照:人生何でも相談】
【悩みを聞きます】
【横浜の何でも相談】
【相談事・心配事】
【横浜・こころの相談室】

《新時代の前に-エノクの予言》
【参照:新時代の前に・その一】
【参照:新時代の前に・その二】
【参照:新時代の前に・その三】 
【参照:新時代の前に・その四】
【参照:新時代の前に・その五】
【参照:新時代の前に・その六】

《ブログ内容》
水晶と意識
創造と神の関係
水晶ブレスレットはどちらにつけますか
徳とは
願いは叶う
新時代の前に・その三
愛と創造
健康水をつくる
水晶の作用
祈り始め
楽しい想い
オーリングテストを使う
瞑想新時代
新時代の前に・その二
力になります
感謝の言葉
心の波
パワースポットとは
水晶パワーの世界
新時代の前に・その一
祈りとは
運命を変える
成功の継続
イヤシロチとケカレチ
水晶の不思議
産まれてきたのはいいけれど
意識とは
悟りの世界
やる気の法則
人間性の向上
人生楽しく
水晶ブレスレット情報
水晶情報最新版
死んでから
健康と病の意味
人間の品性
心の時代
賢者の目
土地・住まいの気
心爽快
希望の実現
心の鏡
水晶浄化法
健康一番
お金はエネルギーです
横山空未の人生何でも相談
脳と霊の関係
考えた通りになる
先を見る
土地の清め方
水晶球(玉)の神秘

出会いの縁
笑いの効果
消えた二大大陸
そのままが一番
横山空未の人生何でも相談
瞑想の可能性
努力してない
水晶生活
境地
考えた通りの自分
生まれ変わり
意識統合
運とは
地球の緊急課題(2)
水晶情報
笑顔パワー
地球の緊急課題(1)
自分との会話
意識と現実
内なる言葉
希望成就
黄金期
幸せ法則
彼らからの助言
やる気
宇宙のシステム
夢はありますか
世界最高峰はエベレストではない
達人
水晶玉の世界
幸福になる言葉
新時代の知識
創造に生きる
時間が早く過ぎている
想念の世界
一人で出来る幸せづくり
進化の時代
運の良くなる相談室
ピラミッドの地下基地

最新記事
フリーエリア
こちらもポチを頂けると嬉しいです。
検索フォーム
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
y>