y>

瞑想の基本

瞑想に始まり瞑想に終わる 2017.6.9
_DSC3948-11-25.jpg pho-09-400-3.jpg

瞑想の基本

 瞑想は、心(感情や想念)と霊的領域とのバランスをとる最高の訓練といえます。
 
 ビリーの「瞑想入門」の要約では瞑想についてこう書かれております。
瞑想の要約
「瞑想とは、平衡感覚を身に付け、洞察と考察を習得し、霊的意識を過去および未来の領域へと放出することを学び、テレパシーやサイコキネシスなどの霊的能力を学ぶことでもあります。」
また、これらすべては、瞑想や瞑想集中を通じて人間が到達できるほんの一部に過ぎないとも書いております。

◆まずは力を入れないで座りましょう
 誰も当初は、瞼(まぶた)を閉じれば雑念や想いの画像が意識の集中を妨げます。
ところが、しばらく続けていますと急にそれらの雑念が払拭されて僅かな瞬間ですが静寂の中にたたずむ自分に気づきます。
この束の間の静寂が数十秒から数分に至り、意識の集中が明らかに長続きすることが実感できるようになるものです。この間半強制で意識を乱すことなく、気持ちの良い意識に佇めばいいのです。
 その時、感覚の良い人はゾーハールといって霊光が見える場合もあります。いい状態の証拠です。
ゾーハールは、小さな星のように瞬くものから白色である程度の大きさのものまであります。
始めから空未の体験した巨大な火の玉に包まれたりといった経験をするかもしれません。

 瞑想は、意識のセンターリングと共により高い波長と共鳴させる練習ですから、本当の平安と充足感を味わうことになります。
しかも、それは目を開けた普段の生活の顕在意識の部分に顕著に現れるものです。
また、深い瞑想による霊的覚醒はあらゆる可能性を秘めた超常的現実をもたらすことも知られています。

その後、実践を続けている方は如何でしょうか。中々集中して続けられた方はいらっしゃらないでしょうがそれでも何を考え何をやろうとしたかたかという部分での変化は出ているはずです。
以前から座ることを日々の習慣にしている方は別として、初めて瞑想を実践されている方の中には座ることが楽しみになってきたという感想を持たれる方も出てきました。
そこでもう一度「瞑想をしましょう1.」の初心者向けの準備と付随を書いておきます。

◆瞑想準備
 瞑想自体は、いつでもどこでも出来るものです。でも始めの基本はきちんと出来るようにしておきましょう。
ただ、人間は習慣を体が覚えますからいつもの自分の部屋とか時間が決まっている方が好ましいでしょう。
始めは、とにかくリラックスを心がけて実践してみましょう。

◎まず、部屋を片付けて下さい。満腹感や残尿感のない状態にしておきます。

◎次に一人になれる空間を用意しておきます。集中を阻害するあらゆるものが排除出来ていたらベターです。
例えば、電気器具や電磁波の発生するもの(電気カーペット、電源、パソコン、携帯など)
自然の温度で光度も薄暗く集中しやすい環境をつくります。

◎瞑想をする時間は、夜10時から12時や深夜から明け方にかけて静かな時間が最適です。座る時間は五分の人もいれば三十分、一時間の方もいて結構です。要は深く入ろうとせず赴くままにやりたいだけの時間で結構です。
制約はつけないようにした方が楽です。

◎瞑想の座り方も体に負荷のかかるものは勧めません。
出来れば、結跏趺坐(けっかふざ)といって仏教とかヨーガにある瞑想する際の座法が望まれます。その理由は、どうも形状にあるようです。つまり人間の座る結跏趺坐の形状がピラミッド形に近いことが考えられるのです。
お尻の下に小さな座布団があると座りやすいですよ。
両手の指は人差し指と親指を丸くして、手の甲を下にします。手のひらが自分を向きます。
外人さんはコルセットをしてまで東洋の禅に近づこうとしますが、初心者は正座でも寝る(北を頭に)こともいいのです。
足の悪い方は北向きで椅子に腰かけられてもいいのですよ。
お尻の下に小さな座布団があると座りやすいですね。
要は、出来るだけ快適環境、意識の集中出来る環境でやれればいいということです。
茶の湯の世界もそうですが、形から入る美しさは今回は忘れて下さい。
腹も出来ていなくていいです。背筋は猫背でも集中に支障を来さねばいいと考えます。
眠たくなったら寝てしまっても深層意識は働いていますからそれはそれで結構ではないでしょうか。

◎方位は北向きがいいようです。これも超感覚者達を使って何度も実験を繰り返し判明しています。向いてはいけないのは東でした。(これはここでは書ききれない情報なのでいつか書きます。)

◎衣服は、出来れば何もないに越したことはないのですが清潔な薄着と考えてもいいでしょう。

◎お香を焚いたり、生花もいいですね。ヒーリング音楽を小さい音量で鳴らすのもいいかもしれません。そのうち何も要らなく感じますから…。どんどんシンプルになるものです。

◎水晶をお持ちの方は、瞑想に入る前の下準備の集中時に使います。本格的集中に入ったら前に置いておきます。水晶の他に本来決められた自分の石というものがあります。それを身近に置いておくのもいいのです。

禁忌=1.現在精神科に通われていたりウツ状態の方、薬物を飲んでいる方の深い瞑想は危険です。軽いリラックス程度に留めるべきです。
2.よからぬ目的で気を送る場合があります。この場合、Uターンの法則が働きますから祈りのそのものが自分に返ります。自己破壊に繋がります。祈りは科学です。誤魔化せません。

◆呼吸の大切さ
 瞑想をし始めると誰もが幻像に悩まされます。集中など出来るものではなく眠くさえなります。
それでいいのです。当然ですから。
ただ、集中する上でコツは鼻の「こばな」と言われる部分の空気の通りに意識を瞬間持ってくることです。
意識が何処かへ飛んでしまったら「こばな」の空気の出入りに神経を持ってきます。しかもそれにも囚われないようにします。最初数秒の静寂体験があれば大成功です。
これが長く続いて数十秒から数分に至りますとゾーハールが見えたり、体が前後に心地よく動いたりします。
いずれにしても快感状態を体験します。これが出来たらしめたものです。
なぜなら、この快感こそが瞑想入門の始まりだからです。
この状態は、自らの霊(我が霊)が外の創造の霊とのチューニングを意味するもので、まさに人間として新たに生まれた意味と生命の意味を感得出来るものだからです。
 瞑想には個人差がありますから、出来てしまう人、長くかかる人さまざまです。
ここでは書ききれませんが、超常現象など当たり前に出来るようになるようです。
だれもが瞑想を通して平和と調和を知り、健康体になり現実を豊かにすることは出来るのです。
若い方で読者が増えております。
新時代を担う可能性のある方々なのでしょう。是非気持ち悪がらず座ってみましょう。人生が激変しますから。
「瞑想に始まり瞑想に終わる」意味がすぐに分かります。
あらゆるホントが知覚され創出され、創造との一体感を味わえる境地になるものです。
本日も読んでいただき有難うございました。

【参照:ビジネスと祈り・その一】
【参照:意識と祈り】
【参照:祈り始め】
【参照:人類の祖先】

☆今日も一日お疲れさまでした。
☆瞑想とは、平衡感覚を身につけ、洞察と考察を習得し、霊的意識を過去および未来の領域へと放出することを学び、テレパシーやサイコなど霊的能力を学ぶことでもあります。(ビリーの言葉)
瞑想を正しく行うことにより得られる効果についてビリーは詳細に述べています。(瞑想入門ビリー著)
当初超常的な超能力については抵抗もありましたが、テレパシーやアポーツや瞬間移動・空中停止などこれからは驚くべき事柄ではなくなってくるようです。
大切なのは、意識の世界に目覚めて自分の生活に活かしてゆくことと自分ばかりでなく周囲の人々や自然環境に対しても高度な認識で対峙できるようにすることだと思います。その結果、超常的な事柄が出来ればもっと有意義でしょう。
☆ビリー氏によると瞑想の目的は明快に内的能力の創出にあるようです。「瞑想とは、平衡感覚を身に付け、洞察と考察を習得し、霊的意識を過去および未来の領域へと放出することを学び、テレパシーやサイコキネシスなどの霊的能力を学ぶことでもあります。」とまで書いております。彼自身、高度な意識パワーを使って地球外へ移動することが可能な能力をもっております。また、日常でも高度な人びととのテレパシー交信が行われております。それらは別段特別なことではなく、だれもが獲得到達できる能力であると明言ています。それにはまず現代人として何からどう始めればよいのかを明らかにしてゆかねばなりません。
☆まず瞑想に対する効果や期待や力みを除きます。自然体で座ってみます。
☆瞑想効果は、科学的にも実証されております。瞑想による意識の集中により 脳からは快の物質βエンドルフィンが大量に分泌されます。日常的に瞑想をする習慣をつけることで安定して最高の幸福感を味わうことになります。つまり、深層意識が快の意識を取り込むのであらゆる現実界の実相が出現し始めます。まさに心情・心根に沿ったその通りを無理なく自然に実現化するのです。
☆瞑想経験のない方は、始めから上手に座ろうなどとは思わないことです。自然体で呼吸に意識を持って行きます。それで心が落ち着いて気持ちが良ければそれで結構です。
☆瞑想と言えば超能力と結びつける方もおりましょうが出来る時は出来ますし、出来ない時は何をしても出来ないものです。不思議体験や超常的奇跡だけを得ようとすれば無理が生じてしまいます。自然と一体になれば必要なものは得られます。
☆新時代の到来の予兆はすでに各方面で始まっております。合理的な思考法から欧米人の多くが東洋の瞑想や禅に興味を示し自ら進んで座る練習に取り組むケースが増えております。瞑想は一人でどこでも何も使わずに大いなる自己との対話が出来るからです。ビジネスにしても幸福の獲得にしても実は超能力の一部を使っているようなものなのです。
今後訓練次第で簡単なテレパシーが使えたり、透視したり読心術を習得したり、物を動かす程度のことは出来る時代になるはずです。
☆就寝前の寝床での瞑想も効果の高い方法の一つとして勧められています。そのまま寝付いても構わないそうです。
☆一般人で瞑想を志すひとは、瞑想に求めるものとして意識の集中や霊性の向上が挙げられるのではないでしょうか。しかし、ビリー・マイヤーはその点瞑想はあくまで超能力を得るための手助けとしての位置付けです。彼自身テレバシーはもとより瞬間移動など日常的に使用しておりますし。必要とあれば高度な存在との特殊な波動による交信も可能です。
(追加文20:53分)

水晶・天然石・人生相談25年の老舗です。
「水晶の家れい」では長年に亘り癒しと自己実現のための水晶・パワーストンを扱って参りました。
現在も初回通販はお断りしております。それは水晶の本物の気をその場で体験し確認していただくためです。
ホームページから日々の最新情報を毎日無料でご覧いただけます。

カウンセラー横山空未の人生相談リーディング電話予約受付中です。
まずは、お電話を…
045-290-4431 AM9~PM4
人生悩み相談・恋愛・結婚問題・夫婦トラブル・霊的分野の情報・開運法
健康相談・家屋土地の見たて・引っ越・土地の霊視・移転・育児・子育て
経営相談・起業独立・進学進路・就職・姓名言霊判断
ヒーリング・チャネルリーディング指導

pho-10-400_20121015120057.jpg

水晶・パワーストンは日本一を目指して参りました。特に本物の水晶球の在庫には自信があります。
電話予約の上無料でご覧いただけます。
pho-4-1_edited1000.jpg

●「水晶の家れい」は水晶・パワーストン・人生相談30年の老舗です。安心してご予約の上おいでください。
水晶・パワーストンは常時ご覧いただけます。必要な情報も無料で提供しております。(特殊なご相談は有料となる場合もあります)
「水晶の家れい」では一度お出で頂いたお客様は以後最優先で予約をお取りします。
また、現在は通販はしておりませんが、一度でもおいでになった方にはお送りさせていただいております。

《今月の幸福と愛の法則の話》
○意識の仕組みと幸福に生きる最短方法
○誰でも出来る簡単瞑想法
「水晶の家れい」にお越しの方で晶・パワーストンをご購入の方に限り私自身が無料のミニレクチャーをいたします。予約時に希望の旨をお伝えください。瞑想体験はその場で出来ます。水晶・パワーストン、人生哲学、新時代の準備の話などの情報も要望があれば無料提供しております。

前回最新情報
ありがとうの不思議
失敗したっていいんだよ!
愛の石ローズクォーツ
希望の道
引き寄せはある
幸運の波動が出ています
家や土地の気を高める
次生は今決めている
人間は高次の存在
体は心を表す
方位と環境
悩みとの別れ
隣の宇宙からの訪問者
いいように出来ている
奥さんを見れば分かる
チャンスの時代

前回最新情報
誰が共謀罪の危険とテロの真相を語っているか?:スノーデン氏の警告、元諜報機関のトップであるプーチン大統領の「テロの95%がCIA」発言2017.6.4
関節リウマチは、自己免疫疾患などではなくある種の薬によって発病する! 2017.6.2
ロスチャイルドの生き残り策 ~ドル防衛から次の通貨制度へむかう世界~2017.5.31
遂に「国立がんセンター」が『抗がん剤は効かない』ことを認めました!!2017.5.21
DNAへ人生初期の経験が刻まれる 2017.5.17
最強の野菜に輝いた”クレソン”は本当に万能すぎる食材だった!2017.5.13
人身売買業者が、告白ビデオで400人以上の子供を殺害したと認める2017.4.21
スティグリッツの言う通り、ニッポンの財政は健全。2017.4.4

_DSC2904-11-1000-48-49_201706071500292de.jpg

○1952年ビリー少年14才の時の文章の一部です。「ビリーの少年時代の著作」の巻末説明によりますとこの文章は、スファートの遺品の中から若き日のビリーの作品をプターの手によって我々に伝えられたとあります。この時ビリーは64才になっていました。因みにスファートはプターの父親です。死の間際までビリーの教育係をしていたようです。プターはヤハウェイの称号を持つ宇宙艦隊の責任者で後に出てくる女性パイロットセムヤーゼの父親でもあります。
○本来、これらの文章は改竄されないようにドイツ語と併記されるべきなのですが個人的なブログですのでご容赦願う次第です。
pho-4-7_20140325220910a30.jpg
横浜へおいでになれなくとも日々実践できる幸せの法則です。
創造の意識の法則は簡単明瞭です。
人間界では自分の出せるもの貢献できるものを出し惜しみなく出してゆくだけです。(愛と感謝の法に則って)
しまいには、してやったのに…などの思いは希薄になってきます。
そのうち出せる悦び、捧げ尽くせる喜びに感謝できるようになるものです。
これで不幸になるわけがないのです。どんな奇跡も引き寄せるようになります。 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
精神世界
☚ 読者の皆様の応援に支えられております。応援ポチをよろしくお願い申しあげます。
≪「水晶の家れい」マップ≫220-0002神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30 電話予約045-290-4431
横浜駅歩いて平坦12分・車横浜西口IC30秒・タクシー「勧行寺楠町会館前」ワンメーター。
《愛の石ローズクォーツ》水晶の世界=紅水晶 ホームページ
関連記事

テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

「水晶の家れい」in横浜

Author:「水晶の家れい」in横浜
FC2ブログへようこそ!
◎「水晶の家れい」ツイてる人が読んでるブログです。水晶・人生相談25年の老舗。成功・幸福の情報満載!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ
ブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
精神世界

こちらもポチを頂けると嬉しいです。

ご面倒をおかけして申し訳ありません。感謝いたします。
★1ポチでブログが続けられ、2ポチで互いに繋がって、3ポチで世界が変わります。 ご面倒ばかりで済みません。貴方の応援のポチをお願いします。感謝いたします。

●水晶研究25年。誰も知らない水晶・パワーストン情報。
●新時代の意識科学でつかむ成功と願望達成と霊性向上。
●カウンセラー横山空未の人生相談チャネルリーディング受付中。

詳しくは下記リンクより
「水晶の家れい」ホームページです

Twitterもご覧下さい。「minatokero」【Twitter】

水晶・パワーストンの解説・販売
【参照:水晶球の世界】


~過去の内容~ 
《空未の人生相談》
【参照:横浜の人生悩み相談】
【参照:人生鑑定】
【参照:占い鑑定】
【参照:力になります】

【参照:幸せしてますか】
【参照:横浜の健康相談】

【参照:幸せ相談室】
【参照:横浜の人生相談】

【参照:引っ越し相談】

【参照:横浜幸福幸運道場】
【参照:人生何でも相談】
【悩みを聞きます】
【横浜の何でも相談】
【相談事・心配事】
【横浜・こころの相談室】

《新時代の前に-エノクの予言》
【参照:新時代の前に・その一】
【参照:新時代の前に・その二】
【参照:新時代の前に・その三】 
【参照:新時代の前に・その四】
【参照:新時代の前に・その五】
【参照:新時代の前に・その六】

《ブログ内容》
瞑想の基本
ありがとうの不思議
失敗したっていいんだよ!
愛の石ローズクォーツ
希望の道
引き寄せはある
幸運の波動が出ています
家や土地の気を高める
次生は今決めている
人間は高次の存在
体は心を表す
方位と環境
悩みとの別れ
隣の宇宙からの訪問者
いいように出来ている
奥さんを見れば分かる
チャンスの時代

業に生きる
幸福行
創造とは
瞑想をやってみましょう
横浜の占い鑑定
二極の統合
地球に来た理由
強運の道
土地に埋める水晶玉
高い意識
成功は科学です
人生舞台・三話
運と気の関係
想念力
水晶玉の秘密
祈り方
自然の教え

時空間の旅
想いの力
「横浜の悩み解消相談」
自分を生きる
癒しの波動
悩みは消えます
UFOのテクノロジー
水晶玉のパワー
一人ではない
愛に生きる
祈りの基本
幸福でいる
夢の実現
死後について
人生舞台・二話
みんな成功者
意識の力
どこから来たか
水晶ブレスレットを極めれば

長生きになります
夢の実現
運の強さ
悩みを聞きます
瞑想の始めに
意識作用
意識管理
宇宙メンバー
ルビーパワー
人間関係の波動学
人生舞台・一話
仕事好きのコツ
ストレスに勝てますか
善の行い
水晶玉使用法
ツイてる人
善の行い
金運の石

一度負けちゃいなさい!
霊格
謎の十字架
ピラミッド体験とギゼー知性体
宇宙から来た二番目の教師・その二
宇宙から来た二番目の教師・その一
運を引き寄せる
人類の始まり
徳とは
横浜の人生鑑定
運のいい人
意識の使い方
人類の祖先
水晶ブレスレットの選び方

感謝と成功
霊界体験
宇宙の仕組み
人間の能力
自然に成功
失敗は成功の証し
ヒーリングの世界
達成法
自分を外界に見る
スファートの教え・その二
いじめと悟り
悩みは未来からのメッセージ
霊界の仕組み
新時代は来るのか
想いはパワー
スファートの教え
水晶ブレスレットの賢い買い方使い方

メノウはパワーストンです
現代の告知者
引き寄せの法則
未来と意識
生きる意味
幸せにしていますか
自然の教え
愛のブーメラン効果
想念の世界
気の世界
能力の開発
ローズクォーツ・紅水晶の世界

金と宝石の再利用
運をよくする話
瞑想の質問
スタンス
行動と動機
気の通り道
人間の成長
人間関係の悩み
横浜幸福幸運道場
未来の準備2.
ローズクォーツの世界

何をしようとしたか
本物の財産づくり2.
家族の成長
救世主とは
未来の準備
こんないい時代はない!
意識の集中
頑張らない
水晶の設置場所
よく来たね
人間の座標点
楽しく瞑想
幸せのコツ
自分らしく生きる
水晶玉専門店
能力は隠れている
成功し続ける
笑顔と笑い

幸せのコツ
新時代に向けて
謹賀新年2017
世界平和
霊格はある
土地探し相談
宇宙からのメッセージ
幸せとは何か
行動の仕組み
水晶と健康
波動の法則
敏感者
天然水晶玉
笑いの効果
運の良くなる相談室

水晶・アクアマリン・ローズネックレス
引き寄せ
悩みを悩む必要はありません
横浜の健康相談
アトランティス・ムー情報
パワースポットを探す
愛の道
水晶の浄化は大切ですか?
考えた通りの自分になっている
誰もが使っている意識力
家族のパワー
何が起きているのか
運と住まい
意識の法則
与える喜び
瞑想実践
横浜の人生悩み相談
人間は多次元の存在
地球の適正人口
心のリアクション
創造と人々の目覚め
原因と結果
水晶パワーと効果
宝の山はどこにある
常識の中の超常識
意識と現象
当ててどうなる
ブーメランの法則
やる気
波動の世界
地鎮祭と水晶玉
地球の黄金期を前に
意識の世界
愛とは
過去からの悩み
水晶と意識
全ては消えてゆく

創造の法則 A.
成功は意識科学
与える意味
創造と神の関係
運の仕組み
水晶玉使用法
強運を呼ぶ波動学
初めてのコンタクト
空未の幸せ相談室
やる気のしくみ
乗り越えられない壁は造らない
NO.1ストレスの中でも楽しく学ぶ人生の知恵
心情と心
家族のつながり
心の幸福
幸せの時
個性の意味
本当に綺麗な女性に化粧はいらない
創造の法則
女性の悩みNO.1に答えます
ピラミッドを作る
夢の達成と法則
交信の始まり
 
祈り言葉とは
意識と行動
祈りのもたらすもの
陰徳してますか
夢は生きている
誰か聞いて
意識の優位性
祈りの目的と効果
パワーの目覚め
ストレス回避
新時代の前に・その六
絶対幸福のクセ
意識の操作
希望の意味
楽しい世界
新時代の前に・その四
隠れたストレス原因
横浜・こころの相談室
水晶ブレスレットはどちらに付けますか
水晶玉で簡単瞑想
褒める
世界平和を祈るとは
実現化の意識科学
超空間
愛と創造
健康水をつくる
水晶の作用
楽しい想い
祈り始め
新時代の前に・その三
人間の座標点
横浜の何でも相談
瞑想新時代
水晶パワーの世界
感謝の奇跡
力になります
オーリングテストを使う
心の波
パワースポットとは
新時代の前に・その二

感謝の奇跡・一話
新時代の前に・その一
健康水をつくる
祈りとは
運命を変える
人生は科学
成功を継続させる
イヤシロチとケカレチ
水晶の不思議
意識入門
悟りの世界
人間性のアップ
やる気の法則
人生楽しく
成功は科学です
水晶ブレスレット情報
日本人の始まり
相談事・心配事
悩みと成長
色の瞑想
水晶球と経済の関係

死んでから
水晶情報最新版
楽しく瞑想
病と健康の意味
土地に埋める水晶玉

人間の品性
土地をパワーアップ
賢者の目
人生何でも相談
心爽快
お金はエネルギーです 
希望の実現
水晶浄化法
脳と霊の関係
先を見る
地鎮祭をする

考えた通りになる
水晶健康ネックレス
自分のつくる現実
幸せ言葉
横浜の健康相談
出会いの必然性
笑いの効果
宇宙のしくみ
土地・住まいの気
消えた二大大陸
そのままが一番
祈りの前の導入
努力してない
本物の財産づくり
希望成就
境地

笑顔パワー
運とは
横浜の人生悩み相談
意識と現実
幸せ法則
自分との会話
意識統合
地球の緊急課題(2)
地球の緊急課題(1)
創造とは
新時代の流れ
やる気
人生何でも相談
地鎮祭をする
夢はありますか
幸福になる言葉
祈りはパワー
水晶生活

笑顔パワー
自分との対話
意識統合
瞑想をまずやってみましょう
幸せ法則
人口過剰・地球の緊急課題(2)
水晶球の世界
地球の緊急課題(1) 
横浜の悩み解消相談
新時代の流れ
やる気
新時代の声・プレアデス人7つの助言
達人
世界最高峰はエベレストではない
幸福になる言葉
時間が早まっている
ピラミッド体験とギゼー体
創造に生きる
悩みを聞きます
想念の世界
進化の時代

壮絶な予言者の運命
一人で出来る幸せづくり
ありがとうの不思議
失敗したっていいんだよ!
愛の石ローズクォーツ
横浜幸福幸運道場 2016.4.7
引き寄せはある
土地の浄化
高度に進化した生命体の義務
横浜の人生悩み相談
体は心を表す
悩みとの別れ
水晶ブレスレットを極めれば
方位と環境
宇宙からの訪問者
チャンスの時代
奥さんを見れば分かる
業(カルマ)に生きる
水晶情報最新版2016.3.21

幸福行
宇宙から来た二番目の教師、アスケット・その二
感謝の奇跡・三話
宇宙から来た二番目の教師、アスケット・その一
二極の統合
創造とは
運の法則
意識の波動
想念力
幸せ相談室
祈りの方法
自然の教え
瞑想の質問
時空間の旅
瞑想の準備
瞑想の始めに=ネコでも出来る簡単瞑想
意識の具現化
癒しの波動
水晶球の秘密
悩みは消えます
一人ではない
水晶物語
愛に生きる
祈りの基本
今の幸福
祈りはパワー
霊性の高さとは・その一

相談事・心配事
人生舞台・その三
みんな成功者
力になります
人生舞台・その二
気の高い場所
人生舞台・その一
意識の力
夢の実現
長生きになります
運は創るもの
幸せにしてますか
波動の話
ストレスコントロール
水晶ブレスレットの選び方
アダムとエヴァ
善に生きる
意識管理
横浜の何でも相談

仕事好きのコツ
あちらの世界
善の行為
ストレスに勝てますか
宇宙民族
ツイてる人
占い鑑定
運を引き寄せる
どこから来たか
一度負けちゃいなさい
霊格
人類の始まり

人生何でも相談
人類の過去
運のいい人

最新記事
フリーエリア
こちらもポチを頂けると嬉しいです。
検索フォーム
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
y>